このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】GANTZ:ERO【コンマ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

24 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/04(木) 21:26:39.26 ID:CnaK0gKmO
主人公女でもよかったのかよ
25 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/04(木) 21:45:21.55 ID:MB7sHpFv0
オープニング終了。
黒スーツの男は事故で、茶髪の女は再自殺して死んでます。
基本な主人公は>>3

次、>>5。普通のバトルになりそう。

この部屋はカタストロフィの後、ブラックボールの技術とまだいる地球の星人を利用したリアルアダルト映像配信本拠。

変態の金持ち達が見て楽しんでいる。

星人の多くはもう大人しいものが多いが闘うとなるとやはり人外。

ミッションメンバーとアダルトな事しても点数を稼げるので必ずしも星人と闘わなくても良かったりする。

数多くの個室があり星人、人間問わず監禁可能。(Xガンに捕らわれたものは個室に監禁される)

黒スーツの女詳細安価
 ・何度かのミッション経験してちょっとおかしくなった女

その他登場人物・星人あれば安価。かさばりすぎるようであれば今後へ回ります。
登場人物や星人は死んだりエッチされたりどうなるか分からないのはご了承ください。
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [age]:2021/02/04(木) 23:46:50.12 ID:cVAeN5diO
『アニメを作る』
(22:37〜放送開始)

https://youtube.com/watch?v=LIf5LtCRD5M
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 02:03:50.56 ID:rMkeIvy7O
名前 シャミィ
容姿 乳と尻が爆サイズ 蒼い目をしたフワフワロング金髪女
死んだ理由 殺し屋組織を裏切った代償として危険レベルの媚薬を大量に投与され集団レイプの果てにイキ死んだ
歳 20代半ば
職業 元殺し屋
その他備考 国籍不明。格闘、ナイフ、銃火器の使用全てに対応できるオールラウンダー。
冷酷な性格だが勃起した男性器を見ると死の間際の記憶が蘇り少女のように怯えてしまう。
28 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2021/02/05(金) 03:04:08.41 ID:2vv8dtEa0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 09:01:45.68 ID:LVQqTj5DO
たぬき星人

信楽焼きのタヌキの置物のような姿。
もちろんちんこも金玉袋もデカく、一発の射精で女を腹ボテにするほどの射精を可能とする。連射可能。
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 09:25:36.49 ID:mY3G6wH1O
名前 マーガレット・ファンティ
容姿 金髪碧眼。髪は縦ロールで足元まで伸ばしている。胸は爆乳の安産型。身長175cm。クール系の顔立ちで彫りが深い。胸は陥没乳首。陰毛は縮毛のジャングル状態。クリトリスは完全包茎
死んだ理由 街を歩いていたら、たまたまマンションのベランダに置いてあった植木鉢が落下し頭部に当たって死亡
歳 19歳
職業 大学生
その他備考 イギリスから日本へ留学中の大学生。とある財閥の令嬢だが、家の方針で庶民暮らし普通のアパート住んでいる。
ただ、バイトはしていない。
性格は傲慢不遜に見えて優しいが、優しさがわかりづらい。
お嬢様口調で話す。おーっほっほっほって笑うタイプ
フェンシングなど武術の心得がある。
処女で自慰もあまりしない
31 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 09:52:44.81 ID:1gHLZj9rO
アイテム
胎児成長銃
この銃で撃たれると女性限定で排卵し、即妊娠
中出しされるたびに一ヶ月成長が早まり、十発で出産する(安全安心に出産する)
出産した子供はGANTZに回収される
子供は生まれるたびにプラス15ポイント

女性を亀甲縛りにしてくれる
その間は決して星人に襲われない
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 10:50:21.86 ID:DRkzpzbGO
名前 鏡 永遠(かがみ とわ)
容姿 足元まで黒髪を伸ばして三つ編みにしている。前髪で目を隠しているが、顔立ちは整っていて大人びて美人。
Lカップの超乳だけど若干垂れていることを気にしている。腰はくびれてダイナマイトボディ。高身長だけど猫背。
死んだ理由 家の階段を踏み外して頭を打った(ただし、救急車で搬送されて一命を取り留める)
歳 17歳
職業 高校生
その他備考 オドオドしていて小動物のような少女。家に生き延びた自分がいるため居場所がなかったりする。図書委員をしていて読書好きの年増耳。しかし処女
家は裕福。
33 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 13:29:18.96 ID:IGi0nrunO
ミョンミョン星人 オス
頭の2本の触手から催眠音波を発信して相手を操る。男は自殺させるか使い捨ての戦士にして女は性処理として使う。
34 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 14:33:07.13 ID:DRkzpzbGO
星人

家畜星人

3メートルほどの筒形機械に乗っている(本体は液体に浮かぶ何かの脳髄)

人間の男女を捉えて、男はペニスに薬品を打ち込み、絶倫の巨根化、女はZカップで副乳を4つほどつけ、子宮を改造
発情化ガスを出して改造した人間を交尾させて赤ん坊を出産せて取り上げる
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 14:45:19.45 ID:VgYE5p/GO
名前 浦賀歩美 (うらが あるみ)
容姿 黒髪ロング清楚な女子大生。胸は控えめ。
死んだ理由 いじめてた女子大生に刺された。
歳 20
職業 大学生
その他備考
表ではぶりっ子の優等生。しかし裏ではいじめの主犯であり他人を痛ぶるのが好きな性格。こっちでもいい子ぶって信頼を得てから騙して自分だけ助かろうと画策している。
(ずっと生き残るようなら改心していい奴になるのも可)
36 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 20:49:59.08 ID:y7jvI3F00

星野健斗「……」

仲出志月「また人が出てきた………」

横溝大和「誰………、あッッッ」

シャミィ「………」

横溝大和「強盗ッ…!」

仲出志月「ちょッと なにいきなり構えてんの 物騒ッ」

横溝大和「俺を刺したヤツだ…」

仲出志月「えッ?」

シャミィ「…」

仲出志月「ここ何処…」

横溝大和「…」

シャミィ「……」プイッ

横溝大和「俺は居合の段持ッてる……大学で射撃もやッてる……ぞ……」

シャミィ「クスッ」

横溝大和「…………」

横溝大和「……」スッ(構えを解く)

仲出志月「あれ 喧嘩するんじゃないの?」

横溝大和「……いい…」

仲出志月「ださ…」

横溝大和「……」

シャミィ「ひひ……………」

横溝大和「ここは? 俺はスーパーで食材を買ッてたんだ」

仲出志月「知らないよ 私なんか首絞められて死んだと思ったらここにいたんだから」

横溝大和「死んだ……?」

シャミィ「………」

星野健斗「………………ここ 黒い球の………部屋だ………」

37 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 20:51:57.44 ID:y7jvI3F00

横溝大和「え?」

星野健斗「…………」

仲出志月「あ……あれじゃん 宇宙人の侵略の時に闘ッてくれた黒いスーツの戦士の本拠ッていう所」

横溝大和「黒い球………」

部屋にポツンとある黒い球体→●

横溝大和「マジ………か………」

仲出志月「でもネットでもどこでもそれ関連の画像ッて残ってないしもう都市伝説レベルだぞ」

星野健斗「…………」

横溝大和「あんた 何か知ってるんだろ」

シャミィ「私?」

横溝大和「俺を刺したアレ 現代の武器じゃない………あれ なんだ」

シャミィ「お前は武器商人ですか?」

横溝大和「はッ?」

シャミィ「現代の武器を全部知ってる人? そうなの? えー そうなの」

仲出志月「駄目だこりゃ」

横溝大和「……」

シャミィ「………」

もう新たに人が来る気配はない―――――――

横溝大和は>>38に話しかけた――――――――――――――

星野健斗
仲出志月
シャミィ

38 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 20:52:26.70 ID:reOnYmWbO
健斗
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 20:57:53.44 ID:Ye0CxyYAO
>>7
お前特殊捜査官スレにいただろ。名前一緒じゃねーか。
40 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 21:06:44.55 ID:y7jvI3F00

横溝大和「君は?」

星野健斗「星野健斗……です……」

横溝大和「俺は横溝…大和」

星野健斗「高校生?」

横溝大和「いや、大学生…」

星野健斗「あッ 僕高校生です……」

横溝大和「そうか…」

星野健斗「あの 帰りたいんですけど」

横溝大和「ドア全部…何故か触れないんだ 開けられない」

星野健斗「はい……」

横溝大和「君はここに来る前の記憶あるか?」

星野健斗「はい ずっと楽しみにしていた画集を買って 家に帰ろうとした所までは覚えてます」

横溝大和「その時に 命の危険にあったとか?」

星野健斗「? いえ 別に 歩いていたらここにいました」

横溝大和「そうか……訳が分からないな…」

星野健斗「画集…やっと見れる日にこんな訳の分からない事になるなんて 不幸だッ」

横溝大和「ああ………」

● Don't stop kiss me! もう離してよ・・・・♪

Don't stop kiss me! けど許しちゃう・・・・♪

あっ♪ あっ♪ あっ♪ あっ♪ 中に出してぇ〜〜♪

横溝大和「なんだ? 黒い球から歌?」

星野健斗「ABCだ…」

横溝大和「え?」

星野健斗「古いビジュアル系のバンドの歌です」

横溝大和「ああ 歌の方…」

ガシャン!! 

横溝大和「黒い球が開いた…ッ」

星野健斗「銃……?」
41 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 21:20:51.95 ID:y7jvI3F00

シャミィ「…………」ガチャン ガチャ

仲出志月「…真顔で球の中の武器を持ってってるけど…」

横溝大和「この部屋の意味を絶対知ってるって事じゃないか」

シャミィ「〜……」

星野健斗「あの 中にケースがあります 人数分……」

仲出志月「…」

横溝大和「ケースに……名前?」

せいし(どっぴゅん)
ほすと
健斗くん
しゃみー

横溝大和「……」

仲出志月「ホストは私ンだね」

星野健斗「女性じゃないんですかッ!?」

仲出志月「女だよ」

シャミィ「せいしは? せーし?」

横溝大和「俺だ たまに名字でからかわれるんだ」

仲出志月「ふっ」

シャミィ「?」

星野健斗「??」

ぱかッ

横溝大和「ケースの中……黒い服?」

シャミィ「……」
42 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 21:22:23.33 ID:y7jvI3F00

星野健斗「なんだこれェ」

仲出志月「着替えろ…ッて?」

星野健斗「コスプレ……?」

横溝大和「…… なァ あんた」

シャミィ「………」

横溝大和「服脱いでくれないか」

仲出志月「ちょっと変態」

シャミィ「……」

横溝大和「しゃみー…ッてんだろ。あんたのケースには何も入ってない」

星野健斗「えェ?」

仲出志月「どういう事?」

横溝大和「服 脱いでみてくれ」

シャミィ「やだ」

星野健斗「……」

仲出志月「……」

横溝大和「……あんたこの文字の意味知ってるんだろ」

● おまいらの命は、

無くなったんやで。

新しい命を

どう使おうが

ワイの自由なんだよなぁ…。

ハイ論破w  

シャミィ「…………………」プイッ
43 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 21:36:16.41 ID:y7jvI3F00

仲出志月「どーすんの 何すんのコレ」

横溝大和「……」

星野健斗「あの 本当に何か知ってるなら教えてくれませんか?」

シャミィ「…………」

星野健斗「あッ おい 球の文字が消えた……あッ また別の文字…」

● おまいらは今から

このニキと犯ったり犯られたり、

おまいら同士でヤッたりヤられたりするんや。

小人星人 

特徴:でかい鼻
    好きなもの:知らん
    口ぐせ:ハイホーハイホー

仲出志月「犯ったり……犯られたり……?」

シャミィ「……」ヒョコッ ジー…

横溝大和「この情報は気になるんだな」

シャミィ「…」

横溝大和「…」

仲出志月「星人……ッて 昔の あの宇宙人たちみたいな? でも小人?」

星野健斗「僕達もしかして 黒い服の戦士に選ばれた……?」

仲出志月「黒い服の………」

横溝大和「戦士………」

星野健斗「宇宙人から僕達を救ってくれたあの戦士にッッ」
44 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 21:42:44.52 ID:y7jvI3F00

シャミィ「……」

ジジジジジジジジ……………

仲出志月「あれッ しゃみーッが消えてくッ」

横溝大和「!! 時間があるのかッ!? 服を着ようッ」

仲出志月「えッ このケースの服ッ!!? 絶対いやッ」

横溝大和「俺は着るッ! なにかある! 健斗君!」

星野健斗「はッはいッ着ますッ!!」

仲出志月「絶対着ないからね 私ッ!!」

ジジジジジジジジジ……………

仲出志月「ああッ あれッ 次ッ私」

横溝大和「早く着ないとッ」

星野健斗「どうやって着るんだァッ!?」

横溝大和「裸にならないと駄目だ!!」

星野健斗「わッ ちょッ」

ジジジジジジジジジ…………

星野健斗「消えるッッ 僕ッ消えッ」

横溝大和「健斗君ッ!!」

横溝大和「最期は俺かッ 早く着ないと ここを こうッ で こうッ?」ゴソゴソ

横溝大和「ふぅッ ふぅッ」

45 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 21:50:03.22 ID:y7jvI3F00

●●● とあるマンション街 ●●●

ジジジジジジジジジ………

横溝大和「ふぅッ ふぅッ」

星野健斗「あ 横溝さん」

仲出志月「マジで着てる……」

横溝大和「健斗君も着れたか」

星野健斗「はい でもこれ………」

横溝大和「んッ?」

仲出志月「最ッ悪 股間アレの形のまま盛り上がってるんだけどッ」

横溝大和「何だ……何でこんなにフィットする?」

星野健斗「着なきゃよかった……」

仲出志月「ちょっとッここ外だよ! 隠せ!」

横溝大和「服置いてきたからな…」

星野健斗「僕も……」

仲出志月「信じられないッ……露出狂ッ」

横溝大和「……」モッコリ

星野健斗「……」モッコリ

>>46 二人のイチモツスペック
46 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 21:53:38.27 ID:wPKJFq7N0
大和 平均よりやや大きい
健斗 平均よりやや小さい
47 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 22:06:11.38 ID:y7jvI3F00

星野健斗「大きい……ですね…横溝さん……」

横溝大和「使ッた事ないんだ……」

星野健斗「え?」

仲出志月「え?」

横溝大和「童貞だから…大きくても……童貞だから…」

星野健斗「…」ダラダラ

仲出志月「…」タラリ

仲出志月「あの金髪の女 どこ行ッたの」

横溝大和「いないのか?」

仲出志月「いない」

星野健斗「ここは…………マンションのォ…」

仲出志月「あのさ 夜だから目立たないし人もいないけどその格好ほんとやめてほしいんだけど」

横溝大和「やめろと言われても服がない」

仲出志月「もういい じゃあね 外に来たんなら帰る」

横溝大和「待て 状況がまッたく読めないんだ まだ一緒にいよう」

仲出志月「変態共と?」

横溝大和「…」

星野健斗「…」

仲出志月「じゃあね」

●引き止める
●引き止めない

下3までで最高コンマ
48 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 22:07:55.22 ID:gVk8kKh0O
引き止めない
49 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 22:12:09.08 ID:DRkzpzbGO
引き留めない
50 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 22:14:21.65 ID:gagBOgw4O

●引き止めない
51 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 22:37:36.50 ID:y7jvI3F00

仲出志月は大和たちから離れて行った

星野健斗「いいんですか…止めなくて……」

横溝大和「この格好じゃもう何を言っても無駄だろう…」

星野健斗「そう…ですね…」

横溝大和「とりあえずしゃみー…か 小人星人を探そう」

星野健斗「えッ」

横溝大和「慎重に……だけど」

星野健斗「はい……」

仲出志月「ここどこだろ……どうやってこんな所に……いつのまに……」

仲出志月「首……苦しかッたな………てかあれ逆恨みじゃない?」

仲出志月「あの女どうなッた…捕まった…? 怖い……また待ち伏せされてたらどうしよう…」

ピンポロ パンポン

仲出志月「ん?」

52 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 22:44:16.72 ID:y7jvI3F00

ピンポロ パンポン

仲出志月「なにこの音 どこから?」

ピンポロ パンポン

仲出志月「あーもうッうるさいなッ」

仲出志月「どこからよ!? 誰かいんの!?」

ピンポロ パンポン

ピンポロ パンポン

仲出志月「………音が…大きくなってる……………」

仲出志月「……………」

ピンポロ パンポン

ピンポロ パンポン

ピンポロ パンポン

仲出志月「………………」ダラダラ

仲出志月「………………」ダラダラ

ピンポロ パンポン

仲出志月「ううッ」

>>53のコンマ50以上で引き返す 
53 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 22:45:41.08 ID:dPzzQ2WC0
ほい
54 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 22:45:49.90 ID:gVk8kKh0O
55 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 23:11:14.32 ID:y7jvI3F00

仲出志月「うるさいなァッッッ!! 止んでよもう!!」

叫んで志月は一歩進んだ

仲出志月「あッッッッッッッッッッッッッッ?????」

ブショオオーーーーーーーーーーーーーー!!!!

仲出志月「え…………え…………ッ」ビックンビックンビックン

仲出志月「あれ? え?」

ジョロロロロロロロ

仲出志月「こ………これ………」

ビックン!!!

仲出志月「イッッッッッ……………て………る…………ッッ」

プッシーーーーーーーーーーーーー!!!!!

仲出志月「イッグ!!! え゛ッッッッ!?!? イグッッッッッッ!!!!」

仲出志月「なッんでッッッ あッッ またッッッイグッッッッッッ!!」

仲出志月「あっふンッッッ!! アソコッ壊れるッッッッッッ!! イグぎッッッ!! はぁッッッ!!」

仲出志月「イク!! イク イク イクッッ あ゛ァッ!! あッイク!!」

プシーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

仲出志月「マンコ汁吹くの止まらないッッッッ イクうッッッッッ!?!?!?!?」

プジョオオオオオオオオオオ!!!!

56 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 23:26:19.38 ID:y7jvI3F00

バッタン!!

仲出志月「立ッてられない!! イクのきすぎて足がッおかしいッッッ」

仲出志月「なによ゛コレェッッッッ!! んぎッひいいいいイクうッッッッ!!!」

仲出志月「マンコかきたいッッ でもかいたら死ぬッ 今かいたら間違いなく死ぬッッッイキ死ぬッッッッッ」

仲出志月「イクの止めてェェェェ も゛ウ無理ィィィィィィ がひゃああーーーッッッッッ!!!!」

星野健斗「あ…………横溝さん……あのオブジェ小人星人に似てませんか?」

横溝大和「……」

星野健斗「どうかしましたか?」

横溝大和「声…聞こえなかったか?」

星野健斗「いいえ 僕には」

横溝大和「そうか…」

星野健斗「あれ………………」

横溝大和「どうかしたか?」

星野健斗「あのオブジェ……有名な小人達のものに見えるんですけど……後ろに7mくらいの姫の像もあるし…」

横溝大和「多分そうだろう」

星野健斗「7人じゃなかったでしたっけ 小人って」

横溝大和「え…?」

星野健斗「あれ 6人しかいないんです」

57 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 23:29:25.16 ID:y7jvI3F00

仲出志月「はぁあああああッッ死ぬ 死んじゃう゛ッッ イクのッ 止めないとッッッ」

仲出志月「どうやって゛ッッッッ???」ビックンビックンビクンビクン

仲出志月「あぐ ぐ 助けッてッ あの人ッ あァァッ 名前忘れたッッッ」

仲出志月「あッッ せいしだッッ せいしッッッッ 助けてせいしッッッッッ」

プッシーーーーーーーーーー!!!

仲出志月「せいしィィーーーーーーーーー!!! 助けでェーーッッッ!!! せいしィ!!!」

仲出志月「せいしッッイクッ イクのッッ止めッッッ せいしッッッ せいしッッッッ」

仲出志月「イックのッッ死ぬッッんじゃッッッあッうッ」

仲出志月「せッせッせィッせッ」

仲出志月「せいしィィーーーーーー!!!!」

ザン!!!!!

仲出志月「あッッ」

>>58
●横溝大和「ほすとッ 大丈夫か!?」
●小人星人「ハイホーハイホー」
58 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/05(金) 23:30:59.45 ID:wPKJFq7N0
●小人星人「ハイホーハイホー」
59 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 23:55:48.49 ID:y7jvI3F00

ひょっこひょっこひょっこ

小人星人「ハイホーハイホー」

仲出志月「あッッッッッッッッ??????」

小人星人「へいっほ へいっほ へいっほ」

仲出志月「なッんだこいつッッッッ 人ッッ??? えッッッ??」

小人星人「なんだいなんだい? ははっそうさ僕が……」

グーーーーーーーーーン

仲出志月「鼻がッッ はッ 鼻ッッ 伸びッッッ」ビクンビクン

小人星人「にやあ」

仲出志月「え……………………………え……………………お前………………まさか………」

小人星人「そうですそれが私です」

ムンギュッ!

仲出志月「なに゛人の股間に長い鼻押し付けてッ ンッッ だァ イクッッッッッッッッッッッ」ビックン

仲出志月「や゛めひョおッッッッ!! せ゛ィしィーーーッッッッ 助けでェーー!! 誰かァァ!!」

小人星人「ハイッッッッ…………ホッッッッッ!!」

ズズズズ!!!!!

仲出志月「がァーーーーッッッ!??!! 入ッてきたァァ!! イヤ゛ァァァァ!!!」

小人星人「ふご ふご ふごご アレッ? くさい 息 でき」

ズポズポズポズポッッッッ!!!

仲出志月「がッッ! ごッッごッッッほう゛ッッッッ! んぎャああァーーーッッッッ!!!」

小人星人「へっくちゅッッ」

ブビーーーー!!!!

60 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/05(金) 23:59:31.15 ID:y7jvI3F00

仲出志月「ほあぎャァ!?!?!? マンコの中でくしゃみしッたッッッッアッッ???」

仲出志月「で…………なン……か…………出…………」

仲出志月「あ     せい  し 」カクン……

小人星人「はぁはぁ むず むず 」

仲出志月「」カクンカクンカクン

小人星人「へ へッ へっくちゅん!」

ブビーーーーー!!!!!

小人星人「どうかしました?」

仲出志月「」

小人星人「いいですね」

ズッポ ズッポ ズッポ ズッポ ズッポ

小人星人「うんうん くさ うッ はい」

小人星人「すごいねー すごいよー あーあー あー……」

ズッボ!!!

小人星人「へくちゅ!!」

ブビビーーーー!!!!

小人星人「あー……で…るぅ……へくしゅん…へっくしゅん……」

仲出志月「」

61 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 00:17:12.23 ID:PNm094At0

ギョーン

小人星人「ハ?」

小人星人「………あー……」

小人星人「どうかしました?」

バァン!!!!

吹き飛んだ小人星人の下半身「……」ビタンッ

吹き飛んだ小人星人の下半身「……」ビクビク

シャミィ「……………」バチバチ……

シャミィ「ちょっとは点数上がッたかな……あの男が来ないからもう測り方分からない……」

仲出志月「」

シャミィ「……おえッ マンコから星人の鼻水噴き出てる……」

シャミィ「おーい……生きてますか」

げしッ

仲出志月「」

シャミィ「場外強制絶頂に星人のレイプのセットで死んだか……やっぱ強制絶頂ッて星人を引き寄せるのか……」

仲出志月「」ビクン

シャミィ「ん?」

>>62のコンマ50以下で仲出志月死亡
62 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/06(土) 00:18:24.90 ID:wX7QnTl1O
えい
63 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 00:26:14.42 ID:PNm094At0

仲出志月「あへッッッッ あッへッッ」ビクンビクンビクン

シャミィ「すッげ! 生きてる………引くわ……………」

シャミィ「でもま………ミッション終わるまでも生きてたらいーね」

仲出志月「あへッッ へッッ」ビックン

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

シャミィ「あ…………すごいのが出てきてる…………」

シャミィ「あれはァ………手に負えないかな……………時間切れ待つか……鼻レイプで観客も満足したでしょ…」

仲出志月「へほ へ」

シャミィ「危険は冒さない ゆっくり確実に100点取ればいい」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

シャミィ「あれは静観ー」

7mの姫オブジェ星人「よしなァにィィィィ」

64 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 00:35:39.21 ID:PNm094At0

7mの姫オブジェ星人「よしなァにィィィィ」ゴゴゴゴゴ

ドシーン!

ドシーン!

星野健斗「うわァァァッ!! あああァァ!! 小人星人だけじゃないのォ!?」

横溝大和「こんな巨人に踏まれたらひとたまりもないッ!」

星野健斗「あうあ」ペッタン

横溝大和「健斗君ッ!? なに座り込んでいるんだッ 逃げるんだ!」

星野健斗「こ………腰が…………抜けましたッッ」

横溝大和「えッ!?」

星野健斗「あ あ あ」

横溝大和「立つんだ!! ほらッッ」

星野健斗「見捨てないでェ!! お願いです一緒にいて下さいィッッ!!」

7mの姫オブジェ星人「ほらァ………なにをしているのォですゥ………」

ドシーン!

横溝大和「追い付かれるッッ!!」

星野健斗「おぶってください!! 逃げッにッ」

横溝大和「くッッ」

7mの姫オブジェ星人「あらァ…………げろォォォォォうめがァァァァ…!!」

ゴォォォォォォォーーーーーーー!!!!!!

星野健斗「踏まれるゥーーーー!!!」

65 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 00:53:46.31 ID:PNm094At0

星野健斗「………!!!」(顔を手で覆う)

星野健斗「……」

星野健斗「……」

星野健斗「………あれッ…」パチッ

星野健斗「あッッッッッッッッ」

横溝大和「グッッッッ グウゥゥッッッッ 重ッッいッッッ」ガシィ!!!!!!

星野健斗「すッッッ すごッいッッ 巨人の足を受け止めてるッッ」

横溝大和「逃げろぉ…ッッ!! 健斗君ッッ!!」

星野健斗「足がッッ ごめんなさいまだ足がぁッッ」ヘナヘナッ

横溝大和「は………早ッくゥッッ!!」

ズシン!!

横溝大和「グギギギギギッッッッッッッッッ」グググググググッッ

7mの姫オブジェ星人「おぅ…………そうかそうか…………ふぅ…………」

星野健斗「…………」

横溝大和「健斗君ッッまだかッッまだ動けないかッッ?!」

星野健斗「…………」

横溝大和「健斗君ッッッ!!」

星野健斗「……あの…」

横溝大和「どうしたッ」

星野健斗「この大きな女の星人にも………オマンコッて付いてるんでしょうか……」

66 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 01:02:02.61 ID:PNm094At0

横溝大和「えッ あるッ……確率もッ あるんじゃないッかッ」

星野健斗「お……オマンコが……この巨人の化け物にも……」(巨大な姫星人を足元から見上げ履いている下着を凝視)

7mの姫オブジェ星人「おりャ…………それ………………ほゥれ………………」

横溝大和「ふぐぐぐぐぐぐッッッッッ」グググググググッッ

星野健斗「もし………もし………………オマンコあるなら………………」

星野健斗「僕ッ…この星人大好きかもッ……しれないッですッッ……」

横溝大和「健斗君ッッ 好きになっても報われはしないぞッ」

星野健斗「付いてるッて……女性器がこの化け物にもついてるッて思うだけで…興奮するんですッ」

星野健斗「そしてそれが本当だッたらッッ だったらッッッ 僕ッッッッ」

星野健斗「この現実がッッッッ 嬉しいッッッッッ」

横溝大和「健斗君……ッ」

星野健斗「行きますッッッ 僕が行きますッッッッ」スクッ(立ち上がる健斗)

横溝大和「ッッ! 逃げても良いんだぞッッ健斗君ッッッ あッ?! 勃起してる!?!? スーツが勃起の形を支持してるッ!?」

星野健斗「スーツからパワーを感じます!! 僕はッ横溝さんがいなかったらコレを着てなかった…ッッ わァッッ!!」(フル勃起)

星野健斗「ありがとうございますッッッッッッッッッ!!!!!」

横溝大和「そうッだッ 人はッッ こんな状況でもッ あきらめないッ 絶望なんかしないンだッッッ!!」グググググググッッ

星野健斗「うおアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!」

ムキムキムキムキッッッッッ!!!!!

横溝大和「健斗君のスーツが盛り上がッたッッッ!!」

星野健斗「現実であッてくれェェェェッッッッッッッッッ!!!!」

ビョオオオオオオオーーーーーッッッッッッ!!!!

横溝大和「飛んだァーーーーーーーーッッッッ!!!!!」

67 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 21:45:29.73 ID:PNm094At0

ガシッ!!

7mの姫オブジェ星人「ふおォォお……ッ!?」

星野健斗「はァッはァッ!! イけたッ 飛べたッ!?」

横溝大和「健斗君…ッ!!」

星野健斗「巨人の股間…ッ パンツ…ッ ここ 巨人のパンツ…ッ」

7mの姫オブジェ星人「なにをしておる……おいおい……なにをおい…」

星野健斗「この先に…化け物のマンコッ」

グッ

星野健斗「うおおおおおおおおッッ!!」

横溝大和「!!」

ビリィ!!

星野健斗「はァッ!! あッ くさッ くッッさ」

横溝大和「女性器…? 分かン…ね…」

星野健斗「なんだこの臭いッ やばいよッ やばいッ」

星野健斗「入れるねッ」

ズブッッ

7mの姫オブジェ星人「おいッ……ッお………!?」

星野健斗「腕 オマンコの中に入れちャッた…入れ…れた…」

7mの姫オブジェ星人「なんじゃ…………おお…………」

シャミィ「ん…………何だろ…………あそこで何か起きてる………あいつらが殺されてるのか……」

68 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 21:46:17.75 ID:PNm094At0

星野健斗「もッと もッと開けェッッ!!」

横溝大和「おッ」

クパァ!!

星野健斗「おアーーーーーッッ!!」

横溝大和「マン……ッコ…?」

星野健斗「はァァッッ デカいッ 僕ッのッッ体よりッッはァッああッッ」

星野健斗「あ゛アアーーーーッッッ!!」

グブブブッッッ!!

星野健斗「オマンコの中!! 君の中ッッ僕がッ!!」

横溝大和「入ッて…いッた…」

星野健斗「奥ッ奥ッ奥ッッ!!」

グチョグチョチョッッッ!!

7mの姫オブジェ星人「ひイッッ ひィッッひ ひーーーーッ!!」

星野健斗「おぐゥッッ……!!」

7mの姫オブジェ星人「ひおーーーーーーーッッ!!」

横溝大和「止まッ…た……」

ドロドロドロォ

星野健斗「子…宮……?」

星野健斗「そうなのかな……これ……この星人の子宮の…入口…?」

星野健斗「入れたいー…………」(チンコ持つ)

星野健斗「あ…勃起してもスーツがそのまま盛り上がッてくれる……」

ヌチョヌチョ
69 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 21:47:01.11 ID:PNm094At0

星野健斗「じゃあ………もう入れるね………」

7mの姫オブジェ星人「よォ………しィなァ…………にィ……………」

星野健斗「子宮にしがみついて………あー…すご………」ムンギュ

星野健斗「これは挿入なんだよ…ッ なんとか…緩いけど……セックス……だ……」

星野健斗「おッ」(腰クイッ)

星野健斗「おおおッッ」

星野健斗「おーーーッ!! 入ッッた!! 入れたッ!! ぞぉ!!」

星野健斗「はッはッはッはッはッはッ!! 動き方ッ分かんないッ うむォッッ」

グチュグチュグチュ

星野健斗「自分の限界以上に力が溢れ出る……止まんないよ」

ヌチョヌチョヌッチョッ

星野健斗「僕 今 マンコの中に入ッて 子宮に直接セックスしてるッ」

星野健斗「童貞…ッ 星人にあげちゃッた 嬉しい」

星野健斗「愛してるよ だからするんだ チンコ気持ちいい…ッ」

星野健斗「出るよォ……精子出る……孕む…かな……知らない……」

星野健斗「あッ……スーツ着てるから…精子ここに残せないか…ッ」

星野健斗「はッぐッ あッ でッッ でッ るッッ」

7mの姫オブジェ星人「おー………………」

横溝大和「倒れるッ」

ドシーン…………

シャミィ「えッ!?」

70 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 21:50:16.96 ID:PNm094At0

星野健斗「……………出………たァ………………あー…………」

星野健斗「あれ…………精液…………飛び出てる…………スーツが精液通してる………すごォ………」

星野健斗「むぐゥあ…………すッご……………夢だァ…………」

横溝大和「健斗君!! 無事か!? 健斗君!!」

横溝大和「巨人が倒れて動かなくなったのはいいが………健斗君………」

7mの姫オブジェ星人「これは……………なんぞ……………これは……なんぞ……………」

横溝大和「生きている……………」

横溝大和「………」

横溝大和「どうする………やるか…? コイツを殺した方が良いのか……?」

横溝大和「……」

>>71 点数10点
❶横溝大和が7mの姫オブジェ星人を殺す
❷シャミィが7mの姫オブジェ星人をYガンで送る
71 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/06(土) 21:55:15.64 ID:y9uZHJWwO
1
72 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 22:17:37.76 ID:PNm094At0

7mの姫オブジェ星人「お……………」ギロリ(目ん玉が横溝を見る)

横溝大和「うッ」

横溝大和「…」

「おー…………」

横溝大和「……やるしか…ない」メキメキメキ

横溝大和「人間っぽい身体だから……首……だろ」

ゴッ

星野健斗「……よいしょッ」クパァ

星野健斗「ふゥッ あー空気が美味しい」

横溝大和「ふー…ッ」

星野健斗「あれッ 横溝さんッ?」

横溝大和「無事だッたか」

星野健斗「………あ」

7mの姫オブジェ星人「……………」(首がつぶれてる)

星野健斗「あッ あーッ 死ッ 死んでるッ!? えッ!? えッ!?」

星野健斗「横溝さんッ!!」

横溝大和「危険だッた…」

星野健斗「うーん……………うーん…………」

シャミィ「すごいじゃん」

73 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 22:27:26.28 ID:PNm094At0

星野健斗「あ…」

横溝大和「…」

シャミィ「ボスだね 多分そいつ…」

星野健斗「ボス?」

横溝大和「ボスを倒すとどうなる?」

シャミィ「あの部屋に戻されて暫く自由」

横溝大和「…素直に教えてくれるとは」

シャミィ「一回生き延びたらさすがに分かってきちゃうからさ…基本誰でも」

横溝大和「…」

シャミィ「…」

横溝大和「これは何をさせられてるんだ」

シャミィ「ガンツ使って金持ちの悪趣味な奴等のエロ動画配信に付き合わさせられてるのさ」

横溝大和「…」

星野健斗「エロ…」

シャミィ「っていうのが……前々々々回死んだ奴が言ってた伝聞ママ」

シャミィ「ああ…エロじゃなくても……グロとか…闘犬? 的な事好きらしいからそれでも良いって…伝聞ママ」

横溝大和「ずっと?」

シャミィ「生き残り続ければ抜ける事もできるよ………でも相手に選べれるのがこういう宇宙人だからさァ」

横溝大和「…」

星野健斗「…」ワクワク

横溝大和「もう一人の……ほすとはどうなったんだろう」

シャミィ「ああ あっちにいるよ」

仲出志月「………………」(レイプ後で放心状態)

横溝大和「………」

シャミィ「星人に犯された…」

星野健斗「オスの星人は嫌だな…」

横溝大和「はァ………」
74 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 22:30:51.38 ID:PNm094At0

星野健斗「えッあれッ」

シャミィ「やっぱ終わりだ 部屋に帰れる」

横溝大和「そうか…」

シャミィ「私 許せない?」

横溝大和「…」

星野健斗「あッ 部屋です! そうですよ!」(そして消えていく)

シャミィ「君を殺したの 私」

横溝大和「…」

シャミィ「…」

横溝大和「あッそう…」ジジジジジジ………

シャミィ「うッわ 淡白ゥ」

75 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 22:51:42.43 ID:PNm094At0

●●● ラブホテル:黒い球がある部屋 ●●●

横溝大和「戻って…きた」

シャミィ「…」

仲出志月「わァッわァァァッ!!」

横溝大和「どうした?」

仲出志月「ひィィィ 犯さッ 犯ッ」

横溝大和「大丈夫か」

仲出志月「あああ……」ガタガタ

シャミィ「転送されると体は元気になるからさ 怪我しても元通り」

シャミィ「心はァ…まあ まちまち 戻ってくんのは怪我する前ッて聞いたけど違う時もあるし…」

星野健斗「終わッたんですよ 生き延びれた…ッて言うのかな」

仲出志月「終わッた…?」

シャミィ「またここに呼ばれるけどね」

仲出志月「ぎィィッッ!?!?」

横溝大和「あんた…」

シャミィ「…クス でもすごいじゃん 皆生き残った」

星野健斗「…」

仲出志月「ひッぐぅ」

横溝大和「…」

ちーーーーーーん

●ほいじゃあ ちいてん はっじっぬっるよー

シャミィ「採点が始まる」

横溝大和「採点?」

シャミィ「これで100点取れればここから解放される事もできるんだ」

仲出志月「本当ッ!?」シュタッ

星野健斗「うわッ」

仲出志月「自由になれんの!?」

シャミィ「なんだ…案外傷ついてないの?」

仲出志月「答えろ!」

シャミィ「そう言ったじゃん」

仲出志月「こんな…最低な場所早くッ………」

●しゃみー

シャミィ「あ 私からだ 新鮮 どれどれ」

>>76のコンマが元々の保有点数+3点小人星人のもの加算
76 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/06(土) 22:52:30.70 ID:/+OCpT7dO
77 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 23:07:19.49 ID:PNm094At0

●しゃみー  3てん  TOTAL73てん あと27てんでおわり

シャミィ「ま こんなもんか」

仲出志月「なに コレ」

シャミィ「これで100点とれば自由になれるって……それがこのゲームの基本」

仲出志月「どうやッて点数とんの!」

シャミィ「星人殺したり…………エロい事したり」

仲出志月「はァッ!?」

シャミィ「本当だよ あんたにも今回入ってんじゃない? 見事なヤラレっぷり分が…」

仲出志月「なッッ」

横溝大和「…」

仲出志月「ぐゥゥッ」

●ほすと 

仲出志月「次ッ私ッ 男は見るなッ」

星野健斗「なんでです?」

仲出志月「うるさいッ」

横溝大和「あ 出た」

仲出志月「ああッッ」

>>78 仲出志月×小人星人のおまけ点数 コンマ一桁の数字分プラス ゾロ目の場合ゾロ目分だけプラス
78 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/06(土) 23:08:11.98 ID:/+OCpT7dO
79 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/06(土) 23:08:22.37 ID:y9uZHJWwO
はい
80 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 23:19:48.21 ID:PNm094At0

●ほすと 8てん  TOTAL8てん あと92てんでおわり

星野健斗「結構高いんじゃないですかッ?」

シャミィ「星人相手に股開けば解放もすぐじゃないの」

仲出志月「………………さいッッてい!!」

●せいし(どっぴゅん)  10てん  TOTAL10てん あと90てんでおわり

横溝大和「あのボスの分か」

仲出志月「星人を倒した方が建設的じゃない!!」

横溝大和「いや あれは俺一人では倒せるか分からない相手だった」

星野健斗「彼女で10点か」

仲出志月「私はッ 殺される寸前だったのにッ」

シャミィ「クス…」

星野健斗「最後は僕ですかね…」

>>81 星野健斗×7mの姫オブジェ星人のおまけ点数 コンマ一桁+十桁の数字分プラス
81 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/06(土) 23:22:28.15 ID:0D8t2Wkj0
82 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 23:34:44.15 ID:PNm094At0

●健斗くん  6てん  TOTAL6てん あと94てんでおわり

星野健斗「まァ……まァ……」

仲出志月「この子なにしたの」

横溝大和「お前は自分がされた事を言えるのか?」

仲出志月「うッさいなァッ」

シャミィ「はい おわり 帰れるよ」

星野健斗「え? 帰れる?」

仲出志月「もゥ終わりって事!?」

シャミィ「……………」

横溝大和「めんどくさがらずにちゃんと話してくれ」

シャミィ「またあるよ 今日みたいな事」

仲出志月「うッそ…」

シャミィ「死ぬか…100点取るか…そのどっちかになるまで……ここに呼ばれた者は自由にはならない」

仲出志月「…」

横溝大和「…」

星野健斗「家に帰っても良いんですか?」

シャミィ「え?」

星野健斗「だから…お家に 帰ッても…」

シャミィ「ぷははッ いいよ……それはいい……」

シャミィ「でもこの部屋の事言うと頭パーになるからね……」

横溝大和「どういう事だ?」

シャミィ「そこのイケメンさんが良く知ッてるんじゃない?」

仲出志月「えッッ」

シャミィ「ここの事バラすとオーガズムが止まらなくなるから……」

仲出志月「あッ あッ 黙れッッ!!」

横溝大和「…」

星野健斗「…」
83 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/06(土) 23:41:12.15 ID:PNm094At0

シャミィ「これで全部……………」

星野健斗「…」

仲出志月「…」

横溝大和「…」

シャミィ「ま………せいぜいガンバローよ…」

横溝大和「ふゥッ…」

横溝大和「とんでもない事になッた…な」

横溝大和「どーするか……どーしようもないな………」

横溝大和「生き残って………100点取る………」

横溝大和「…………ふゥー…………」

横溝大和「星人倒したり………エロい事…したり………」

横溝大和「………ふゥー………はァー………………」

安価下3まで 横溝大和の性的嗜好やエロ関連情報
84 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/06(土) 23:44:19.19 ID:/+OCpT7dO
妊婦物のAVをよく見る
あとお嬢様とか育ちがいいナイスバディな女性がタイプ
85 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/06(土) 23:46:23.28 ID:MBW+nWHaO
ロリコンの童貞
86 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/06(土) 23:46:58.93 ID:Das30ms6O
巨乳好き
87 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/06(土) 23:47:20.13 ID:sN1c5dcj0
巨乳系グラドルたちとハーレムプレイ妄想
88 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 00:01:50.09 ID:LH5UoSAZ0

横溝大和「……」

シャミィ「ミッション以外でもここの道具使えるよ……一般人にこの技術バレたら頭パーだけど…」(乳と尻が爆サイズ)

中出志月「ひィッ」(低身長のドラム缶ボディー)

横溝大和「……」

星野健斗「大変なことに…なりましたね」

横溝大和「ああ……」

星野健斗「この先どうなるんでしょう」

横溝大和「君はあの巨大な星人に欲情していたな」

星野健斗「あ……はい…………」

横溝大和「……」

星野健斗「…好きなんです……ていうか…ああいう…変な女にしか…興奮しなくて…」

横溝大和「えッ あっちの女性二人でも?」

星野健斗「はい………貞子ッて…知ってますか…古い映画の ゾンビみたいな女性…」

横溝大和「ああ……」

星野健斗「あれなら…興奮します」

横溝大和「…」

星野健斗「あとは…二次元…しか…」

横溝大和「大変だな…」

星野健斗「…はい…」

仲出志月「帰る…」

横溝大和「そうだな」

シャミィ「じゃ…」

星野健斗「また…みんな…ここで会うん・・・ですよね」

仲出志月「…」
89 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 00:04:58.15 ID:LH5UoSAZ0

仲出志月「じゃ…」

星野健斗「おやすみなさい…」

シャミィ「…」

横溝大和「……」

横溝大和「このまま帰るか…」

横溝大和「どうするか…」

下 どうする?
90 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/07(日) 00:06:11.80 ID:yyAaacl0O
帰る
あとスーツはいつも着ておく
91 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 00:30:05.60 ID:LH5UoSAZ0

横溝大和「帰ろう……疲れた」

横溝大和「ここの道具は外でも使える…か」

横溝大和「……すごい力がでるこのスーツは服の下にいつも着ておこう」

シャミィ「…」(にやついて横溝を見ている)

横溝大和「…………」
92 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 00:37:19.02 ID:LH5UoSAZ0

● ● ● ● ● ●

星野健斗「帰り遅くなっちゃった……絶対怒られる………」

星野健斗「…………画集……僕の好きな模型師のエログロなクリーチャー集……」

星野健斗「でも……………本物も…すごかッた…な……」

● ● ● ● ● ●

仲出志月「死ん…だ?」

友人ホスト「らしいんだよ 自殺だッて…警察が俺ンとこにも来てさァ」

仲出志月「あの…茶髪の女が…………そう…」

仲出志月「……」

仲出志月「私は……………………死なない……」

友人ホスト「なに? なんて?」

仲出志月「…………いや」

● ● ● ● ● ●

ピュウウウウウウウウウッッ…………

シャミィ「………」ガタガタ(公園の隅で段ボールにくるまってる)

シャミィ「………」ガタガタ

シャミィ「………」ガタガタ

シャミィ「…………………」ガタガタガタガタガタガタ

● ● ● ● ● ●

93 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 00:52:39.90 ID:LH5UoSAZ0

ピヨピヨ……

横溝大和「朝……………………………」ムクリ

横溝大和「…………現実か」(ガンツスーツを手に取って着る)

横溝大和「ふゥ………」

横溝大和「股間の膨らみどうにかならないかコレ…」

横溝大和「………しゃみーの………多分…女性のスーツは…乳首が…盛り上がって…透けてた…」

横溝大和「しゃみー…の乳首…俺を殺した女の……爆乳…乳首…」

モッコリッ

横溝大和「おッ!?」

横溝大和「チンコがッ スーツに邪魔されず……大きくなッたッ おおおッ スゲッ」

横溝大和「おー……………」

横溝大和「エロい事は……邪魔しないって…事…か」

横溝大和「俺は……死にたくない……」

(横溝のチンコが天を向く)

横溝大和「死なない……ッ」

(チンコめっちゃデカくなる)

横溝大和「生存本能か…な……………」

横溝大和「次はいつあそこの部屋に呼ばれるんだろう………」

あの部屋の住人のトコ行って何するか安価
❶シャミィ
❷星野健斗
❸仲出志月
❹そして次のミッションへ…

安価下3までの最大コンマ
94 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/07(日) 00:55:41.71 ID:dIYq3QhcO
4
95 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/07(日) 01:04:17.67 ID:Igk7aVJnO
シャミィ
殺害したことをチラつかせたり強くなるためと言いセックス
96 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/07(日) 01:21:18.57 ID:fTLE86IFO
4
一応書いとく

星人
ウマ星人
茶色の毛に覆われた二足歩行の馬。身体能力がずば抜けて高くペニスの大きさも馬並み。
数は多いが群れることなく個別で襲ってくる。
97 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 01:37:58.33 ID:LH5UoSAZ0

● ● ● ● ● ●

横溝大和「…!」ゾワゾワ

横溝大和「なん…だ 首の後ろが…」

横溝大和「ッ! まさか…あの部屋にッ」

横溝大和「…………また…あの部屋に」

98 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 01:49:22.37 ID:LH5UoSAZ0

●●● ラブホテル:黒い球がある部屋 ●●●

横溝大和「…」ジジジジジジッ

星野健斗「あッ 横溝さん」

横溝大和「やァ」

横溝大和「んッ?」

アラオ「なんだッッ 人がッ」

サキト「だからお前もああやって来たんだって」

シズタ「……」

横溝大和「新しい人…」

アラオ「なに見とんじゃコラ!!」

横溝大和「すいません……」

サキト「堅気に手を出しちゃあだめでしょ」

アラオ「チッ その堅気に撃たれたと思ったらここだぜ?」

シズタ「……」

シャミィ「…」

仲出志月「…」
99 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 01:52:00.39 ID:LH5UoSAZ0

星野健斗「なんか……ヤクザ…らしいです…」

横溝大和「本物…初めて見た……」

星野健斗「普通の格好ですね…」

アラオ「オイッ なに男でこしょこしょ話してんだッ!! ホモかお前ら!!」

横溝大和「あ…」スクン

星野健斗「ひッ」スクン

サキト「君………」ペロリ

シャミィ「……」

サキト「へェ……へェ……」

シズタ「………」ジッ

仲出志月「なに?」

シズタ「………」ジッ

仲出志月「…」ゾクッ

アラタ「おうおう 欲かきよってアホ共」

横溝大和「……」

❶シャミィを助ける
❷仲出志月を助ける
❸二人共助ける
❹怖いので黙ってる

安価下3までのコンマ最大
100 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/07(日) 02:01:41.38 ID:fTLE86IFO
3
101 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/07(日) 02:20:43.44 ID:JhYZjOCx0
3
102 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/07(日) 02:42:12.79 ID:AsIEdPMHO
2
103 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 10:24:15.12 ID:LH5UoSAZ0

ズイッ

シズタ「ム……」

横溝大和「……」

仲出志月「…?」

横溝大和「彼女に…なにか?」

シズタ「……」

ゴッッ!!(シズタが横溝に腹パン)

横溝大和「……」

シズタ「……!」

横溝大和「……」

シズタ「ムゥ………」(どっか行く)

横溝大和「……」

仲出志月「あいつ……ヤクザ…か」

横溝大和「らしい…」

仲出志月「ふゥん」

横溝大和「スーツは着てるのか」

仲出志月「は? まだだよ 球まだ開いてないじゃん」

横溝大和「俺は持ッて帰ッて…もう着てる」

仲出志月「……ずる…じャあ今の痛くないんだ?」

横溝大和「ああ すごいよ…このスーツ」

仲出志月「……」

仲出志月「…ありがとう」

横溝大和「いや ……」
104 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 10:59:25.22 ID:LH5UoSAZ0

サキト「仕事 なにしてんの?」

シャミィ「……」

サキト「ここどこ? 分かんないよねェ」

シャミィ「……」

サキト「…」(シャミィのおっぱいマジマジ)

シャミィ「……」

サキト「名前教えて」

シャミィ「……」

サキト「はは 恥ずかしがりなんだ…」

サキト「ここラブホッぽいけど……ラブホッぽくない?」

シャミィ「……」

サキト「ねェ 喋ッてよ 俺頑張ッてるの恥ずかしいんだけど」

シャミィ「……」

サキト「無口だねェー 横座るね」

ストン

シャミィ「…」チラ

横溝大和「これで全員なのか?」

仲出志月「もう出てこないね」

シャミィ「……」

サキト「はー ここどこだよ」

シャミィ「……」

サキト「撃たれて……えェと…」

ジジジジジジジジジジジ

サキト「お?」(目の前に人が転送されてくる)

>>105
コンマ33以下 >>35
コンマ34〜66 >>32
コンマ67以上 >>30
ゾロ目で全員横溝の前へ
105 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/07(日) 11:00:21.20 ID:CySmiz1I0
106 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 11:11:53.87 ID:LH5UoSAZ0

ジジジジジジジジジジジ

浦賀歩美「………………えッッ」

サキト「あら また女の子」

浦賀歩美「あれッ えッ? はッ?」(お腹触る)

浦賀歩美「………刺されて…ない…?」

仲出志月「…」

横溝大和「…」

星野健斗「…」

シャミィ「…」

アラオ「ひッ ひッ 人がまた出てきた!!」

サキト「…」

シズタ「………」

浦賀歩美「なに……ここ…………」

107 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 11:20:26.90 ID:LH5UoSAZ0

浦賀歩美「あの……ここ………どこ ですか」

サキト「俺達も知らなーい」

浦賀歩美「………」

浦賀歩美「誰か 皆 ……知ってる人…いないんですか」

星野健斗「あ………… ………………」

浦賀歩美「え?」

星野健斗「あ…………」

浦賀歩美「……」(見るからに冴えなそうな健斗に一歩引く)

浦賀歩美「知ってるの?」

アラオ「は? お前知ってんのか?」

星野健斗「あ え? えと あ…」

サキト「ナンパじゃないのォ」

浦賀歩美「……」(侮蔑の眼差し)

星野健斗「あ……」

サキト「君 何処から来たの?」

浦賀歩美「あ 大学にいたはず…ですけど」

サキト「こっちきな 俺達も訳わからなくて話してたんだ」

浦賀歩美「え? はい」

星野健斗「……」

横溝大和「……」

>>108 どうする?
108 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/07(日) 11:37:44.69 ID:J3fEpzLD0
止めてこっちに引き寄せる
109 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 11:56:54.48 ID:LH5UoSAZ0

横溝大和「健斗君 それとそこの人」

浦賀歩美「私…?」

横溝大和「こっちへ」

星野健斗「あ はい」

浦賀歩美「…」

サキト「モテるね 君ー」

横溝大和「…」(サキトと横溝を見比べる)

浦賀歩美「あの 失礼します」

サキト「またよろしくゥ」

シャミィ「……」

サキト「ここの レベル高いね」

浦賀歩美「あの ここ何なんですか?」

横溝大和「俺達もまだうまく説明できるわけじゃない」

浦賀歩美「……」

横溝大和「君 ここに来る前の記憶は?」

浦賀歩美「…………あまり覚えてない……かな」

横溝大和「そうか……」

浦賀歩美「……」

仲出志月「死んだやつがここに来るらしいんだけど それも覚えてない?」

浦賀歩美「………………まァ 覚えて ない かなァ」

仲出志月「嘘だよ」(横溝にだけ小声で)
横溝大和「…」

浦賀歩美「あの……怖い…です このッ えぐッ 状況ォ…」

横溝大和「あ…大丈夫…」
仲出志月「………ウソ泣きだッて」(小声)

浦賀歩美「私 浦賀歩美ッて言います……怖いィ」

横溝大和「大丈夫 大丈夫だッて」

仲出志月「………」(ジト目)

星野健斗「もう新しい人は来ないみたいですね」
110 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 12:30:52.79 ID:LH5UoSAZ0

● Don't stop kiss me! もう離してよ・・・・♪

Don't stop kiss me! けど許しちゃう・・・・♪

あっ♪ あっ♪ あっ♪ あっ♪ 中に出してぇ〜〜♪

シズタ「……」

アラオ「歌…?」

サキト「ABCだ」

● おまいらの命は、

無くなったんやで。

新しい命を

どう使おうが

ワイの自由なんだよなぁ…。

ハイ論破w  

仲出志月「」

横溝大和「来たか……」

浦賀歩美「えッえッ?」

星野健斗「次はどんな……」

シャミィ「……」ムクリ

ガシャン!!

サキト「なんだ……銃…?」

シャミィ「…」ガシャ ガチャン

横溝大和「……」ジィ

シャミィ「…」ガシャガシャ

横溝大和「新しい人に説明する…」

浦賀歩美「え……」
111 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 12:41:58.07 ID:LH5UoSAZ0

● ● ● ● ● ●

アラオ「黒い球の…戦士…」

サキト「ふーん」

シズタ「……」

浦賀歩美「そん…な」

横溝大和「大人の人達は納得するのが早いな…」

サキト「そりゃあの異星人の襲撃を生き残ったからねェ……君らの年齢はうろ覚えかな?」

浦賀歩美「家にずっといたら終わってた感じ……」

星野健斗「僕捕まって……それで…色々…見て…」

アラオ「そうかそうか 腕が鳴るぜ あン時はやられる一方だったからよォ」

サキト「はー? 闘う気かよ? それよかセックスする方がよくね?」

アラオ「女房のいないテメェらはそうしろや!! 俺はやるぜェ!!」

シズタ「……」

サキト「はは」

横溝大和「中のケースの……」

グイ

シャミィ「…」

横溝大和「しゃみー? …?」

シャミィ「どういう人間かも分からないのに親切にするの?」

横溝大和「俺は君とは違う……」

シャミィ「いつだったか……仲間割れが起きていっぱい死んだよ………」

サキト「おーい 中のなにー?」

横溝大和「……」

>>112 新しいメンバーにどう説明するか
112 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/07(日) 12:55:20.69 ID:dSkTVpnzO
何でもない
とにかく化け物がいたら逃げろ
113 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 13:09:03.71 ID:LH5UoSAZ0

アラオ「化け物ォ?」

サキト「なに? 化け物ってどんな?」

シャミィ「……」(いやらしい笑み)

横溝大和「この球に出てるやつです…」

浦賀歩美「え?」

ミョンミョン星人

特徴:触覚
    好きなもの:水
    口ぐせ:みんみん

浦賀歩美「なに…コレ……虫? 人?」

アラオ「弱そうじゃねェか」

サキト「こ…これにエロい事しなきゃならないなら俺闘うわー…」

シズタ「………」

「詳しい説明しないんですか…?」

横溝大和「ヤクザなら…俺達が危ないかもしれない…」

「ヤクザ…暴力団……」

アラオ「へッへッへ」

サキト「だる…」

シズタ「……」

浦賀歩美「あのォ……大丈夫…ですよね?」

横溝大和「なにが?」

浦賀歩美「色々……」

横溝大和「分からない……」

浦賀歩美「……」

仲出志月「…」(歩美を見ている)
114 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 13:18:13.05 ID:LH5UoSAZ0

ジジジジジジジジジジ

アラオ「おッッ!?」

サキト「また消えてくッ!!?」

シズタ「……」

星野健斗「始まる……」

浦賀歩美「えッ!?」

シャミィ「……」

横溝大和「ふー…………」

浦賀歩美「あのッ どッ どうすれば えと」

横溝大和「横溝だ」

浦賀歩美「横溝さんッ 怖いッ怖いよッ」

仲出志月「……」

横溝大和「大丈夫 向こうでまた会おう」

浦賀歩美「向こう!? あッッ」ジジジジジ

仲出志月「……」ジジジジジジ

星野健斗「巨人みたいにまた球に出てきた以外の雌星人いないかな…」ジジジジジジ

シャミィ「ねェ」ジジ

星野健斗「なんだ」

シャミィ「一緒に行動しない? 二人だけ……」ジジジ

横溝大和「…」

>>115
❶……ああ
❷いやだ
❸お前が俺について来い
115 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/07(日) 13:21:30.85 ID:TojsG1uaO
3
116 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 13:26:41.59 ID:LH5UoSAZ0

シャミィ「…………ド素人の童貞が何言ってんの?」ジジジ

横溝大和「……」

シャミィ「……」ジジジ

シャミィ「はいはい…」ジジジ……

横溝大和「…」

横溝大和「生き…残る」(勃起)ジジジジジジ………

117 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 13:34:34.27 ID:LH5UoSAZ0

●●● 森の中 ●●●

横溝大和「森…………?」

シャミィ「……」

横溝大和「あ……ちゃんといるな」(勃起)

シャミィ「うァ……う…はッい…」ガタガタ

横溝大和「どうした?」(シャミィに手を伸ばす)

シャミィ「何でもないですッッ…」ガタガタ

横溝大和「しゃみー?」

シャミィ「シャミィですッから…ついて行くからッ」

横溝大和「あ……ああ…シャミィ……あり…がとう」

シャミィ「………」(怯えている)

横溝大和「……」(シャミィの爆乳に釘付けでフル勃起)

星野健斗「横溝さん…!! 勃ッ…勃ッてますよ下ッ」

横溝大和「あ………」

仲出志月「なにしてんの」

横溝大和「命の危険があると男は勃つんだ……」

仲出志月「……嘘ォ」

横溝大和「な? 健斗君」

星野健斗「そうかもですね」

仲出志月「はァー男ォー」

シャミィ「……」ガタガタ
118 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 13:40:27.05 ID:LH5UoSAZ0

横溝大和「浦賀さんとヤクザたちは?」

仲出志月「さァ?」

横溝大和「探そう スーツを着てない」

仲出志月「着させなかったくせに」

横溝大和「…」

仲出志月「でも正解だよ ヤクザは勿論…あの女子 性格悪そうだから」

横溝大和「…」

仲出志月「は? もしかしてエロい事する気だった?」

横溝大和「探そう シャミィ いくぞ」

シャミィ「ん……」

仲出志月「は? は? は? は? はッ?」

横溝大和「健斗君 ほすと 注意しながら行こう」

星野健斗「いっつも夜ですね……まだ二回目ですけど…」

仲出志月「志月ッ! 私 仲出志月!」

横溝大和「志月も」

仲出志月「お前 見た目よりスケベなんじゃ……あーッもうッ お前せいしッて呼ぶわ」

横溝大和「やめてくれ」

仲出志月「せいしッ せいしッ せいしッ せいしッ!!」
119 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 13:47:27.23 ID:LH5UoSAZ0

ガサガサガサガサ

星野健斗「お……」

浦賀歩美「あ 横溝さァん」

仲出志月「近くにいたか…」

浦賀歩美「良かったァ…こんな所に一人だから怖くてェ」(横溝と距離が近い)

横溝大和「あ……無事で…よかった」(顔赤い)

浦賀歩美「横溝さんの傍に居たい…」

仲出志月「下見てみて」

浦賀歩美「え?」(横溝の勃起チンコ発見)

浦賀歩美「…」

横溝大和「これは……ごめん…ッ おいほすと!!」

仲出志月「志月よ! てか私悪くないでしょッ!?」

浦賀歩美「…………し………自然…………現象………ですから」(顔ヒクヒク)

シャミィ「…」

星野健斗「ヤクザの人たちはいないですね…」

仲出志月「近くにはいないのかな…」

シャミィ「大和……だったよね…大和…大和…」チョンチョン

横溝大和「なんだ シャミィ」

シャミィ「レーダーある……星人に反応するやつ……」
120 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 13:56:29.34 ID:LH5UoSAZ0

横溝大和「そんなものあったのか」

シャミィ「………」

横溝大和「言ってくれてありがとう」

シャミィ「……ん…………」

星野健斗「レーダー……これ エリアあるんですか?」

シャミィ「……」

横溝大和「シャミィ」

シャミィ「(ビクッ)……ある……でると…オーガズム止まらなくなる」

仲出志月「!!」

横溝大和「そうか……この時間は?」

シャミィ「ミッションの制限時間……本当に何もしなくてこの時間すぎても…永遠オーガズム」

浦賀歩美「……」(ドン引き)

仲出志月「くそ……」

横溝大和「分かった…この黒いのが……星人だな」

シャミィ「そう…」

星野健斗「場所は…………」

>>121
コンマ33以下 複数ある 一体以外ウマ星人でミョンミョン星人はヤクザたちの近く
コンマ34〜66 ヤクザたちの近く
コンマ67以上 横溝たちの近く
ゾロ目 近くにいるけど寝てる
121 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/07(日) 13:57:03.48 ID:LFfGoMHZO
はい
122 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 14:13:01.03 ID:LH5UoSAZ0

● ● ● ● ● ●

サキト「どこだここ」

シズタ「…」

アラオ「おい 星人はどこだよッ 闘うんだろッ」

サキト「無理して闘う事なくね? 逃げろって言われたし」

アラオ「ガキに言われてハイそうですかと聞くのか!!」

サキト「うん まだ状況ワケ分からんし」

シズタ「……!」

アラオ「どうした?」

サキト「ん?」

シズタ「………」(一つの方向を見続ける)

アラオ「何かいるみたいだな」

サキト「んー…………?」

シズタ「……………………………」

ミョンミョン星人「待たせたな」

アラオ「なッンだ……」

サキト「うわー ナメック星人ッぽくない? 違うか…」

シズタ「……」

ミョンミョン星人「別に俺は助けに来たわけじゃない」(去ろうとする)

アラオ「待てや!!」ガサガサガサ!

ミョンミョン星人「ほう」

アラオ「お前を倒す いや殺す」

サキト「素手で……ッ いけんのかッ?」

シズタ「………」

ミョンミョン星人「なにしてんだオメェ?」

アラオ「やる…か」パキポキ
123 : ◆QDdFlo0wyI [saga]:2021/02/07(日) 14:20:55.11 ID:LH5UoSAZ0

アラオ「シズタ…挟み撃ちだ」

シズタ「…」

サキト「タイマンじゃないんかい…」

ミョンミョン星人「やめとけ オメェらじゃ勝てねェ」

アラオ「虫ニンゲンが……ヒトの力ってもんを見せてやる」

サキト「…」

シズタ「…」

ミョンミョン星人「やめれ」

アラオ「オッラァッ!!」(ミョンミョン星人に殴りかかる)

>>124
コンマ50以下 アラオ自殺
コンマ50以上 アラオ、ミョンミョン星人の使い捨て戦士になる
ゾロ目 ミョンミョン星人の催眠音波が誰にも効かない
621.21 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)