【安価】男「転生先は7人のショタ」【続々】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

501 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/06/27(日) 01:58:50.71 ID:glKdpPpJ0
すいません。>>500を間違えて途中投稿したのでやり直しで
a)開脚のまま拘束された邪女神を幼児対抗させ、清女神と一緒に3Pで愛しまくる。
清女神が見た数年先の未来様子:完全に大人しくなった邪女神。今より少し成長した姿になり、男と清女神の娘のようになっていた
 中身ロリ化した邪女神の様子(&セリフOK):男と清女神に甘えていて、男を「パパ」清女神を「ママ」と呼んでいる
男が邪女神をハメ倒してる間、清女神の立ち位置&行動:男を興奮させる。優しいキスからディープキス。ぱぷぱぷ
そしてアナル舐め
ロリ邪女神へのお仕置き(1〜3つ):お尻ペンペン、性玩具を使い何時間か放置、穴という穴に中だし
502 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/06/27(日) 09:46:47.31 ID:BE4ovbIRO
>>479を一部訂正。
 誤:サラ
 正:ドロシー

■告白すれば必ず受け入れてくれるキャラ
・女勇者、ルミア、鈴
・魔女マキナ
・邪女神、清女神
・サキュバス化少女のリリー
・魔王エリシア
・転生者カレン
・天使ノエル、天使グレース、天使ドロシー、天使カミラ
・上級天使ニンフェ

■告白したら、交際OKはするキャラ。セックスは無理。
・レリエル先生
・悪魔ジュリアン
・天使シルフィ

■交際不可なキャラ。
・ダークエルフ少女エルザ。(仲間としてなら今後もOK。まだ亡霊の男が気持ち悪いらしい。)
・転生者楓。(初対面であわあわ&逃走)
・邪女神の娘達で、ティアラとドロシー。(かなり時間かけてファザコン化させれば可能)
503 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/06/27(日) 09:50:19.46 ID:BE4ovbIRO
【選択してから安価】>>501↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.最終イベントに向けて…。

a)開脚のまま拘束された邪女神を幼児対抗させ、清女神と一緒に3Pで愛しまくる。
 清女神が見た数年先の未来様子: 
 中身ロリ化した邪女神の様子(&セリフOK): 
 (男が邪女神をハメ倒してる間、清女神の立ち位置&行動: )
 (ロリ邪女神へのお仕置き(1〜3つ): )
b)エンディングに向けて、>>502から誰か1人を選んで積極的にデートへ誘う。
 >>502から名前♀: 
 デート先(1〜3つ): 
 (デート中にありがちな事(1〜3つ): )
c)エンディングに向けて、>>502から複数人を選んで積極的にデートへ誘う。(互いに合意済み)
 >>502から名前♀(2〜5人): 
 デート先(1〜3つ): 
 (デート中にありがちな事(1〜3つ): )
d)このあと女勇者と結婚して数十年後に寿命を迎える女勇者。外ではまだ男との結婚を諦めてない者達が家を囲んでいた……。
 女勇者と結婚後の家庭内容: 
 諦めてない仲間名前♀(2〜5人): 
 (亡霊化した女勇者の様子(&セリフOK): )
 (女勇者が産んだ子供達の様子: )

【()内は書かなくてもOK。

更新しばらく休みまーす。】
504 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/06/27(日) 09:54:13.89 ID:IauBxol90
c
>>502から名前♀(2〜5人): 女勇者、ルミア、鈴、天使ドロシー
デート先(1〜3つ):ゲームセンター ショッピングモール 動物園
505 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/06/28(月) 09:23:07.72 ID:t1a/9zYDO
c
女勇者 ルミア 鈴 邪女神 清女神
デート先 アクセサリーショップ スイーツ店 どこかの祭り
デート中にありがちなこと 婚約指輪を選ぶ スイーツで互いに食べさせ合う 祭りで花火を眺める
506 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2021/06/30(水) 21:24:40.87 ID:fL6o+RuQ0
71+89+72
→計232

男魂
→男(邪神)「(邪女神の事はマーガレットに全部任せるか。マーガレットは邪女神の母になってくれるかもしれない存在だろう……)(某赤彗星風口調)」

男(邪神)「(さて、と。これでもう何にも囚われる事無く、好きに行動できる。
さっさと俺の欲望に従うとして……)」

以外数名とエンディング迎えるための積極的デートへ。

・女勇者
・ルミア
・鈴
・天使ドロシー

女勇者「男ならやっぱり私達を選ぶと思ったけど……」
ルミア「そうですね。最近はこのグループで歩き回ってましたから」

鈴「天使が1人追加されたがな。
何故あなたがここに? ドロシー先輩?」

ドロシー「居てはいけませんか? わたくし、血は繋がってないとはいえ男さんとは父娘の関係でもあるのですよ。
ねっ、パパ?」

女勇者「!!(ガー-ン!!
……そうなの?(黒オーラ)」

鈴「隠す気がもうないのか……(オソロシイ...」

男(勇)「……実の娘じゃないけど、可愛いからさ…」頭ナデナデ
ドロシー「えへへ…♪///」翼ピコピコ

ドロシー「……♪〜」ドヤァ

女勇者&鈴「!!?」ムカーーッ!!
ルミア「あはは。たしかに男さんの子供みたいです…。でも間違えてでも実の娘に手を出しちゃダメですよ?」

男(勇)「そこまで見境無くはねーよ。
(このイッチとコンマ判定なら描写しかねないけど)」
507 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/06/30(水) 21:27:06.82 ID:fL6o+RuQ0
■デート先
・ゲームセンター
・ショッピングモール
・動物園

男(邪神)ボディの神様パワーで男の故郷へ。
全員の見た目も魔法で違和感を認識されないようひと工夫。

見た目はゲーセンへ遊びに来た学生達そのものな男達。

鈴「久し振りの故郷だが、こういう賑やかな場所に入るのは経験したことがない。
不可視の薄い結界を張るとしよう」

男(勇)「俺もあまり入ったことないな。通い始めた辺りで死んじまったし」

女勇者「凄いキラキラしてる……(オォ-...」

ルミア「男さんは何かオススメありますか?」

男(勇)「オススメかぁ…。無難にエアホッケーかシューティングゲームとか?」

鈴「レースゲームもあるぞ! 家庭用ゲームだったものがゲーセンでも遊べる日がついに来るとは!」

男(勇)「えっそれ逆じゃ……あ、ホントだ。へー」

女勇者&ルミア「???」

ドロシー「細かいことは気にしなくても問題ありませんわ。さっ。遊ぶルールだけ確認してあとは深く考えずに遊びましょ!!」
508 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/06/30(水) 21:29:09.04 ID:fL6o+RuQ0
ゲーセンで遊ぶシーンをダイジェスト

・エアホッケーでチート使いたくてウズウズしてる鈴。
 前のめりになり過ぎて、ガードが疎かになる女勇者。

・チャラ男達にナンパされたルミアが、
 パンチングマシンをワンパンで破壊寸前まで追い詰めた男(勇)を盾にして脅す。
 それでもしつこいチャラ男へは幻影魔法をかけて、邪女神の気配を浴びせて失禁させる男(勇)。

・クレーンゲームを揺すって景品GETできるんじゃないかと、悪巧みする男。
 勿論ルミアに怒られる。

・シューティングゲームで誰が男と一番息ぴったりかを競争。
 男が先にへばって勝負おあずけ。

・レースゲームで男を追いかける女性陣がガチ過ぎてビビる男。

・ゲーセン内で1人で歩いてると、係のお兄さんお姉さんに迷子扱いされそうになる男&ドロシー。
 保護者ごっこができて大満足な女勇者達。

・プリクラでワイワイはしゃぐ女性陣。
 特に男のショタボデイを色々切り替えてのコスプレ撮影や、男にキスするイタズラで大盛り上がり。

・男(勇)「帰ったら某機動戦士、ようは巨大ロボット創造して乗りたい。格闘機、いや可変機か。戦車や四足機も捨て難い……」

・男(勇)「どうして俺は格ゲーでおっぱい大きいねーちゃんを使ったり戦ったりしちゃ駄目なんですか。どうして俺はリズムゲー萌えキャラが出てくるステージをやっちゃ駄目なんですか。
どうして……」ムクムク...♂

・女勇者「自然がない」
509 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/06/30(水) 21:31:15.81 ID:fL6o+RuQ0
午後のショッピングモール・まだ現代世界

女性陣「【きゃっきゃ】」

男(勇)「(荷物持ちと女勇者達の見守りだけかな俺は。
特に買いたいものも行きたい場所もないし)」

鈴「何をボサッとしている男。次行くぞ次」

男(勇)「ういっすー」

ショッピングモールでもダイジェスト

・男(勇)の着せ替えを楽しむ女性陣。
・男(勇)と一緒に試着室に入り、わざと目の前で水着の試着する女性陣。
 我慢できず、憑依して幻影セックスする男魂。

・迷子の子供に憑依し、暇潰しで母親探しを手伝う男。

・転生前の因果か外で待っていると、見た目同じくらいのクソガキ達に絡まれる男(勇)。
 創造魔法で作り出した改造大型水鉄砲を構え、追いかけ水ぶっかけ。
※このあとルミアにめちゃくちゃ怒られました。

・暇なので創造魔法で巨大ロボ、某白い悪魔を建設。
 男(勇)「お台場から引っ越しました(大嘘)」
※このあとルミアにめちゃくちゃ怒ら(ry

・暇なので通りすがりのJK達に憑依し、トレンドと性経験を確認。
 恋する乙女がいれば淫乱魔法とテレポートで応援し、SEXで恋が実るのを見守る。
※このあとルミア“以外”にめちゃくちゃ怒られました。

【イッチ「肉親や同性に恋しちゃうJKって良いよね」】
510 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/06/30(水) 21:33:06.99 ID:fL6o+RuQ0
別日の朝・現代世界の動物園

女勇者「私達のいた世界にも動物園あるでしょ?」

男(勇)「そうなんだけどさ。こっちのほうが案内しやすいかなって。
ほら、ファンタジー世界の動物にどんなものがあるか安価で決めるわけにも、ねぇ?」

イッチ「搾精クリーチャーから種付けクリーチャーまで何でもコンマ判定で出してやろか?」

鈴「今なんか出しちゃいけないものが…」

ドロシー「でも、男さんの生まれ故郷にいる動物にはとっても興味ありますぅ〜♪」

ルミア「あっちに動物ふれあいコーナーがありますよ。
さっそく行ってみましょう!」

動物園ダイジェスト

・ウサギとの触れ合いコーナーで、男魂の搾精方法を思い出して顔真っ赤になるルミア。

・触れ合いコーナーの動物に憑依し、仲間の女性陣にナデナデしてもらう男。

・何故か暴れるオスのチンパンジーに憑依し、理由を確認する男。
 男(勇)をからかってただけだとわかると怒り、好きじゃないメスチンパンジー達を淫乱魔法で発情させて退散。
 以降問題のオスチンパンジーはあまり騒がなくなったとか…。

・ドロシーと女勇者以外は動物達の臭いで鼻をやられる。
 世界が違えば動物たちの臭いも異なるらしい。

【魔王城の夜、男がエッチで危険(デンジャラス)な動物(ビースト)下着コスした女勇者達に囲まれて過ごすシーンはダイジェストから外しました。】
511 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/06/30(水) 21:35:13.34 ID:fL6o+RuQ0
そんなヒロイン達攻略生活を続けて数週間後、

朝・魔王城

邪女神『ママー♪』ギュー
清女神『よしよし。いい子でちゅね〜♪』

男(勇)「これが噂のでちゅね遊びか…。
邪女神がもう完全にマーガレットしか見てねぇ」

女勇者「良かったじゃん。呪縛から解き放たれて」

男(勇)「呪縛…か。……まあ、悪いことばかりではなかったかな」

それは置いといて、またある日の事……

・>>506の4人と重婚したいと告白する男。
 ・独占欲がまだ強いが渋々認める女勇者、
  男の全部を受け止める準備完了済みのルミア、
  邪女神や先輩達に負い目を感じつつ喜びを隠せない鈴、
  無邪気(?)に喜んでるドロシー。

・初夜はどこでシよう?

女勇者「私の実家で子作りしたい…///」

ルミア「外でしかも精霊達に見られながらするのは、さすがにちょっと……///(アハハ...」
鈴「萌えるなぁ」

男&ルミア「えっ」

ドロシー「私の別荘で、モフモフな動物だらけの中エッチするのはどうです?
因みに動物は全部メスにしますから、私達が獣姦される心配はありませんわ♪///」

女勇者「獣…姦?」

男「知らなくていーぞー」

ルミア「魔王城などの普通の場所ですと、エリシアさんやマキナさんが無理矢理乱入してきてそうなのがネックですね。
……私のいる学校でするのはどうでしょう?」

ルミア「今なら施錠できる空き教室が幾つかありますし、研究室ならレリエル先生が控えてますよ」

男「(いやー先生いるのかー)」

鈴「学校といえば男。私と男が通ってた学校でやるのはどうだ?
今の男なら10数年前のその世界に戻り、私達を蔑ろにしたクラスメイトたちにリア充ぶりを見せつけることもできるんじゃないか!?」

男「…できるな。神のショタボディを使えば。
だが過去改変は駄目だ。やるとしてもあくまで過去の再現に留めるぞ」

鈴「そうか……」
512 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/06/30(水) 21:36:16.72 ID:fL6o+RuQ0
先に計ゾロボとQ&A
【計ゾロ:オマケでも安価&コンマ判定が少しだけある。

Q.新婚初夜ぐらい普通の場所でセックスしろ。
A.ごもっともで。したらストーカー達が乱入してきます。なお邪女神は清女神が鎮静化させました。

Q.男はどの姿でエッチするの?
A.基本はショタボディで、魂魄状態でもヤります。
 男が一番気持ちよくなる方法で描写しますので、こだわらなくても大丈夫です。

Q.男は森(&精霊達)にどれだけ嫌われてるの?(a)
A.今すぐこの世から出ていって欲しいくらい。
最近になって邪女神よりはマシな評価になってる。

Q.ルミアの学校はどうなってる?(b)
A.長期休暇中。補習や部活動で廊下通る女子生徒は数人いるかも。

Q.現実世界で学校以外でセックスできないの?(c)
A.記号cの、『転生前の世界で他に鈴がやりたいこと(1〜3つ)』で指定できます。

Q.男のストーカーとは?(d)
A.計7人。
魔女マキナ、ショタコン魔王のエリシア、ショタコン転生者のカレン、サキュバスのリリー、飢婚天使のノエル&グレース&カミラ。】
513 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/06/30(水) 21:40:05.04 ID:fL6o+RuQ0
【ラスト選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.どこで子作り?
※全て記号のみでもOK

a)女勇者の森。最初はメチャクチャ反対して喚く森&精霊達。女勇者が黙らせる。
 (事前、女勇者の様子: )
 (事前、森(精霊達)の様子: )
 (事中、ぶっかけを食らいそうになる森(精霊達)の様子: )
 (事後、森(精霊達)の様子: )
b)エルフの女学校。空き教室と研究室で。
ルミア「これも実験のうちです。全部許可取れてます♪」
 (教室で制服コスエッチ事前、ルミア達の様子: )
 (教室エッチを覗き見してる女学生達の様子: )
 (研究室でルミアが取り出した魔法薬の一時的な効果(1〜3つ): )
 (男「先生…なぜ許可したし」(&レリエル台詞OK): )
c)男の転生前に通ってた学校の10数年前を再現。黒板前でクラスメイト達に見せつけるように男とセックス開始する鈴。
 (教室で鈴がやりたいこと(&台詞OK): )
 (転生後の男と鈴、2人の机様子: )
 (生徒達の様子: )
 (転生前の世界で他に鈴がやりたいこと(1〜3つ): )
d)ドロシーの別荘でモフモフな動物♀達に囲まれながら。
ドロシー「(実はこっそり、男さんのストーカー達>>512を魔法でモフモフ動物にしちゃいました♪)」
 (事前、動物化されてるストーカー♀達の様子(&個別OK): )
 (事前、ドロシーの様子: )
 (事中にぶっかけられた、動物化されてるストーカー♀達の様子(&個別OK): )
 (事後の男にモフられる、動物化されてるストーカー♀達の様子(&個別OK): )
 (魔法が解けたストーカー♀達の様子(&個別OK): )

【すべて記号のみでもOK。

※本スレ本編上の安価は今回で最後の予定です。
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。】
514 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/01(木) 16:48:51.45 ID:iSxtHQ+f0
【ラスト選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.どこで子作り?(本日22時まで)
※全て記号のみでもOK。()内は>>513参照。

a)女勇者の森。最初はメチャクチャ反対して喚く森&精霊達。女勇者が黙らせる。
 女勇者「邪魔しないで。ねっ?」
 ルミア「許可はとれてます!(2回目)」
c)男の転生前に通ってた学校の10数年前を再現。黒板前でクラスメイト達に見せつけるように男とセックス開始する鈴。
 男(邪神)「実際は俺が結界を展開して、その中でヤりまーす」
d)ドロシーの別荘でモフモフな動物♀達に囲まれながら。
 ドロシー「(男さんを狙うストーカー>>512はみんな魔法でモフモフ動物にしちゃいましょーねー♪)」

【※全て記号のみでもOK。()内は>>513参照。
※Q&Aは>>512参照。

本日22時に締め切り、全く埋まらなかったらコンマ判定で決めまーす。】
515 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/07/01(木) 16:51:11.54 ID:nemjeDuDO
b
教室て制服コスエッチ事前、ルミア達の様子:少しでも男を喜ばせようと制服を改造している
516 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/07/01(木) 18:13:48.64 ID:QP5L44TH0
d
事前、ドロシーの様子:色々な動物のコスプレ衣装を準備している
事後の男にモフられる、動物化されてるストーカー♀達の様子(&個別OK):段々と動物よりのメンタルになる

517 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/07/01(木) 19:43:02.93 ID:FQHoTTBR0
ルミア「これも実験のうちです。全部許可取れてます♪」
教室で制服コスエッチ事前、ルミア達の様子:露出が多い改造服を来て誘惑
教室エッチを覗き見してる女学生達の様子:興味津々で見ている
研究室でルミアが取り出した魔法薬の一時的な効果(1〜3つ):媚薬、精力アップ、眠らなくっていい
男「先生…なぜ許可したし」(&レリエル台詞OK):「逆に聞くが何が駄目なんだい?生徒達の後学に役立つと思うが」
「ちなみに許可した等価交換として私も男とエッチさせてもらうぞ」
518 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 05:31:24.73 ID:jTkCqJA0O
54+64+93
→計211ゾロ

エルフの女学校で女勇者達と子作り。

空き教室。
椅子机を片付け作業中のルミア&男(勇)

男(勇)「い、良いのかよ。仮にも学舎だろ?」

ルミア(jk制服)「これも実験のうちです。エリシア先生から全部許可取れてます♪」

男(勇)「(先生…なぜ許可したし)」

戸<ガラガラ!!

女勇者(jk制服)「……制服、着替え終わったよ?」
鈴(jk制服)「フッ。懐かしいな。あのときは目立ちたくなくてずっと真面目に校則を守っていたものだ」

制服を着てる女勇者達。
少しでも男を喜ばせようと制服を改造しているそうで、

男(勇)「スカートの丈ってこんなに短かったか?(パンツ見エッゾ?」

女勇者「……?
鈴がこうすれば男が喜ぶって言うから」

鈴「私は上も露出多目にしてみたぞ。どうだ?///」

太ももムチムチがよく見えるjkな2人
&ヘソチラ谷間チラしてる鈴

ドロシー(制服?)「パパはこれも好きなんじゃありませんか〜♪」ニッコリ

チャイルドスモッグが似合う貧乳ロリ天使、ドロシー登場

男(勇)「さ、さっきルミアに制服渡されてたよな?
改造した結果がアレか?」

ルミア「まあまあいいじゃありませんか。計ゾロ出たのですし」

男(勇)「お、おぅ……。
(場所と面子で背徳感がヤベェ……)」
519 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 05:33:02.62 ID:jTkCqJA0O
まずは女勇者&男(勇)。
男へ見せつけるようにゆっくりとパンツを降ろしきった後、焦らすようにゆっくりとスカートの裾を上げる女勇者

女勇者「(さっき鈴にコッソリ教えてもらったこと、やってるけどこれはさすがに……。ちょっと恥ずかしい……かも///)」プルプル...

男(勇)「おぉぉ……///(ミ,ミエ...」手ワキワキ...

男(勇)「(恥じらいながらのノーパン主張……。イイッ)」

男(勇)「あ、別に我慢する必要ないわ。いざスカートのなか」
女勇者「キャッ!?///」

ショタがノーパン女子のスカート内部へINしたお

男(勇)「(おぉ。これが女勇者の処女マンコ。
今まで幻影魔法でヤりまくったからか、綺麗な一本筋から愛液が滲み出て熱を帯びている。早く本物チンポが欲しいとねだっているかのようだ……///)」

男(勇)「女勇者ー。もうさっさとセックスしよーぜー///(ハァハァ」
女勇者「や、やぁぁ…///。股で喋らないでぇぇ……///。吐息くすぐったい……///」両脚プルプル...

魔法で固定させて並べた机に女勇者を寝かせ、ショタチンポの挿入開始♀♂

女勇者「んうぅぅぅっ……!!////」両腕両脚ギュッ
男(勇者)「おわっと……!?/////」

脱処女の痛みに耐えながら、震えつつ愛するショタに抱きついて男を迎える女勇者。

女勇者「んんんんんんぅっ!!/////」ギューッ!!
男(勇)「い、痛いのか? そんな一気に奥まで押し込んだら余計……」

女勇者「い、いい、の…。はぁ……はぁ……///。
このままいっぱい出して…/////(ハーッ...ハーッ...」

女勇者「だから、ね? 【淫乱魔法】」ギュッ
男(勇)「(やっべゼロ距離で淫乱魔法を食らったら……!!)」

淫乱化して高速種付けピストンする男(勇)
VS
そんなショタを意地でも放さないと、必死にホールドする女勇者。

<パンパンパンパンパンパン...
<ズプズプヌチャヌチャタンタンタン...
520 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 05:34:42.62 ID:jTkCqJA0O

男(勇)が女勇者へタップリ中出し後

男(勇)「女勇者のおっぱいに顔挟まれてうつ伏せになるの、気持ちー……///」
女勇者「はぁはぁ……。わ、私も、ずっと男と繋がっていたい……///」キュンキュン♀ヒクヒク...

女勇者「男……///(ニコッ」頭ナデナデ
男(勇)「女勇者……///」ギュースリスリ

鈴「で、いつまで男をホールドしてるつもりだ?
次は私の番だぞ」

女勇者「やだ。子供できるまでずっとこうしてたい…」グリグリギュー

男(勇)「おっとまた勃ってきた……///」腰ヘコヘコ...
女勇者「じゃあもういっか〜い……///(エヘヘ...」

ルミア「ではちょっとレリエル先生に連絡を……」

鈴「連絡?」
ドロシー「何をするつもりですの?」

レリエルの研究室から新たにショタボディ、男(天使)が転送される。
男魂が転送されたショタボディへ乗り換え、早速全裸になる男(天使)。

ドロシー「女勇者さんはしばらく男さんの体だけで我慢しててくださいねっ♪」

男(勇)「」ガクリ...
女勇者「やぁぁ……(泣)」

男(天使)「(魂抜けて勇者ショタボディが項垂れて動かなくなった……。
女勇者が退屈だろうし、清神ショタボディの遠隔操作能力で、少しだけ勇者ショタボディも動かしておくか)」

男(勇)「」ギュースリスリ♂ムクムク...
女勇者「あはぁ…///。私の中でおっきくなってる……///(カワイイ...」両脚ギュッ
521 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 05:42:10.55 ID:jTkCqJA0O
やっと鈴&男(天使)

鈴「ほれほれどうだ〜。おっぱい大きいだろ〜?」前屈み谷間グイグイ
男(天使)「ハァハァ!JKのおっぱい!ギャル天使の合法ロリおっぱい!!///(ハァハァ」

ドロシー「鈴がオッサンみたいになってますぅ……」
ルミア「男さんは喜んでますけどね……(アハハ...」

男(天使)「まったく。転生前の俺にコレやってくれても良かったのに……」顔グリグリスーハースーハー
鈴「あんっ♪。し、仕方ないだろ。あのときは恥ずかしさのあまり、声かけることすら困難だったんだから……///」ギューナデナデ

男(天使)「それもそうか。あのときの俺も、もう少し察しがよければなぁ〜」モミモミ
鈴「……///」

鈴「男。あの椅子に座ってくれないか?」
男(天使)「お、おぉ?」

椅子に座った男(天使)の上に、対面式で座ろうと翼を羽ばたかせながら股間を開いて降りてくる鈴。

鈴「……男。私のアソコもよく見てくれ。
ちゃんと男のオチンチンに入るかどうか、誘導してくれないか?/////」翼バッサバッサ

男(天使)「おぉ…。清楚な天使が痴女っぽい事して堕天してきた……///」

鈴「はぅぅ…。そんなこと言わないでくれ……///(ブルッ
私だって天使になっても恥ずかしいんだっ/////」クパァ...♀

男(天使)「(ひくひくした綺麗なピンクの割れ目を見せ、迫ってくる。このあと俺が鈴の綺麗な場所を、穢れをまだ知らないこのショタチンコで貫くと思うと……/////)」
522 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 05:45:38.08 ID:jTkCqJA0O
男(天使)「わかった。誘導する。オーライオーライ………」

鈴「……///」翼バッサバッサ
鈴マンコ「」ヒクヒク♀チロチロ...

男(天使)「もう少し上、もう少し天井向いてー……」

鈴「……?///」翼バッサバッサ...
鈴「」キュンキュン♀クパァ...

男(天使)「………ごめん。我慢できねぇ///」ガシッ
鈴「えっ?」

目の前に来たピンクな合法ロリ天使マンコを、急にペロペロするショタ天使。
これには全く想定しておらず、めちゃくちゃ焦る鈴

鈴「きゃぁぁぁぁぁっ!!? な、何するの!?男!!//////」翼バサバサッ
男(天使)「……/////。【ペロペロベロンベロン。舌挿入して内側もペロペロチューチュー】」

鈴「は、恥ずかしい……よぉ…/////!
や、やめ、やめt」抵抗ジタバタ...

ルミア「鈴さん。男さんはあなたが好きだからキスしてるのですよ。男さんの愛を受け止めないと、男さんの奥さんになれませんよ?」ニッコニコ

ドロシー「それにあんな方法で男さんを誘惑してたら、異性として応えるしかないでしょう。
男さんに愛が伝わって良かったですわね〜♪」ニッコニコ

鈴「他人事だと思って好き勝手に言ってくれるなコノヤロウ!!///」

鈴「(だがそうか…。これも男からの愛ならば……///)」

鈴「す、好きなだけ、く、クンニするといい…///。
あっ、あぁん、あっあっあぅぅん……/////」マンコグリグリ♀...

男(天使)「……/////。【チュッチュじゅるじゅるスーハースーハー】」
鈴「んんんぅっ!!/////」ビクッ♀ブルブル...

523 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 05:47:11.04 ID:jTkCqJA0O
男が幼馴染のロリ巨乳天使へのクンニ後、

男(天使)「サーセンした。いやぁ。鈴のマンコがキスをねだって来たようにも見えたからついつい……///(イーニオイシタ」
鈴「……バカッ///」

鈴「だ、だがこれで準備万端だ。今度はその大きくなったオチンチンでキスさせてくれ/////」

男(天使)「……ヤッベまだ口を濯いでなi」
鈴「必要ない/////(チュッ」ツプ...♀

男(天使)「(俺の幼馴染は天使かよ…/////)」
鈴「あぁ。やっとここに男のが届く……///。で、では挿れるぞ」

♂♀<ズブブ...
鈴「んんっ……んっんっ/////」ギュー
男(天使)「(や、やっぱり鈴も処女膜破かれて痛そうだ。だが気遣い無用と言いたいのか、俺に強く抱きついて離れようとしない。俺の顔を巨乳の谷間へ押し入れ、喋らせないようにしている……)」

男(天使)「(鈴ならチートを発動させて、痛みを和らげることだってできるだろうに…)」

数分後に処女喪失の痛みが引いて、男へハグする力を緩める鈴

鈴「や、やっと慣れた…。ふふっ。
転生前に同じことをしてたら、痛いあまり泣き出してただろうなっ!(涙目ドヤァ)」プルプルゼーハーゼーハー...

男(天使)「(いやいやガチベソ一歩手前やんけ……)」

男(天使)「……もうちょっと抱き合おうぜ?
その、鈴の柔らかい体を堪能したいしさ……///」

鈴「誰の体が肥えていると?(圧迫面接)」膣圧迫♀
男(天使)「あだだだだだだだだだ……!?
違うし!そんなこと言ってねーし!?」ビクンビクンッ♂アイテテ...

男(天使)「ったく。肥えてるのはその巨乳だけだろっ、このっ」モミモミ...

鈴の片乳をショタの両手でモミモミ

524 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 05:49:18.06 ID:jTkCqJA0O
女勇者「ねぇ。私よりも鈴とエッチしてる時間が長い気がする……」ギュウウウウウ....♀
男(勇)「」ギチギチイタイイタイ...タスケテハヤク...

男(天使)「(ヤッベ鈴との描写に力入れすぎたか? けど午前中ずっと女勇者とヤってたような気もするけど……。
あ、そうだ)」

男(天使)「そういえばさっき俺に、無理矢理魔法をかけたよなぁ?(ニヤァ」

女勇者「っ!?」ゾクッ

男(天使)「【淫乱魔法】&【幻影魔法】」
女勇者「ッ!!?/////」ジョワーッ♀

女勇者が男(勇)を押し倒し返し、腰が勝手に激しく上下運動開始。
勝手に身体が動く上に感度が数倍にはね上がった……ような幻覚を見てる女勇者。

実際は自ら男(勇)へ激しく騎乗位し、とても気持ちよくなってる。

女勇者「あひっ///! あへっ///!
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!/////」ビクビクッ♀
男(勇)「」タスカッテナイ!!ネェ!!タスカッテナイヨ!?

男(天使)「(これで女勇者もそのうち満足するだろう。さてと、今のうちに鈴とイチャラブ……を?)」
鈴「………(ジー...」

男(天使)「……。俺達もあれくらいヤるぞ」鈴ゆっくり持ち上げ...
鈴「へっ!?/// あっ。な、なにを……///」

<落ストンッ
♂♀<グチュッ

鈴「ひぎぃっ!?///」キュウッ♀
男(天使)「悪いが淫乱魔法を使ったせいで性欲が再充填されちまってよ。悪いが付き合ってもらうぜ!!///」下からガン攻め

騎乗位で女勇者と鈴が「アンヤンッ///」繰り返してエンジョイ開始...

525 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 05:50:55.68 ID:jTkCqJA0O
何度目かの中出しフィニッシュを迎えた女勇者&鈴は……

女勇者&鈴「」グッタリ&チーーン...

ルミア「凄い。大股開いて息も絶え絶え……。これが交尾…///」

ドロシー「普通の人間女性は子供の男性器で性交することはありませんけどね(フフッ」

男(勇)「」サスガニツカレタ...

男(天使)「このボディも少し疲れたみたいだし、エルフのボディに乗り換えるぞ」

ルミア「あ、じゃあ次は私ですね♪///」
ドロシー「………」

男(天使)
→男(エルフ_ルミ)→男(エルフ)

男(エルフ)「待たせたな、ルミア」
ルミア「……はい///。さぁ、来てください/////。【水魔法】」

急にルミアの制服が濡れ、白シャツから黒ブラジャーが透けて見え始める。

男(エルフ)「うわぁお…。魔法での改造制服か。
しかも随分とアダルティなのを着て……///」耳ピコピコ

ルミア「ふ、普段はこんな高価なの着けてませんよ!?///。
ただ今日は、男さんの為に勝負下着と呼ばれるものを、その、試してみたく……て…/////(耳ヘナァ...」カァァァァ...

男(エルフ)「(恥じらいがかわいい……)
じゃ、ヤろうか」チンコ♂ビンビン

ルミア「はい……/////」

526 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 05:52:22.28 ID:jTkCqJA0O
魔法で白シャツを改造してたルミア。
もうひとつの仕掛けが作動し、

ルミア「少々恥ずかしいですけど……///」ムワァ...
男(エルフ)「っ!?/////」ビクンビクンッ♂

スカート内でからピンクの煙、可視化される程濃厚な淫気が溢れ出始める。

男(エルフ)「な、なんでルミアから淫気が……!!」

ルミア「えへ、えへへ……。こっそり研究開発してたんです。
自分や周りの淫気を、吸収排出が自由にできるように……///」ビクンビクンッ

ルミア「私はぁ……その魔法陣をぉ…///。
スカートに刺繍したのですぅ……/////」フラフラ...

男(エルフ)「(こりゃあ参った。エルフは淫気に敏感だったなぁ。俺も下手に動けねぇ…)」ビクンビクンッガクンガクンッ...

男(エルフ)「けどそれならルミアも限界だろ。なんでこんなことを……」

ルミア「決まってるじゃないですかぁ……。
それでも男さんといっぱい交尾したくてぇ……/////」グッタリヘナァ...

男(エルフ)「ルミア……///」

男(エルフ)「(が、動けん! 身体が敏感になり過ぎて、下手したら始めの1歩で絶頂しかねない…! 序盤から目の前が真っ白になるぞ!
さてさていったいどうしたら……)」

???「仕方ありませんわね」

527 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 05:53:24.20 ID:jTkCqJA0O
男(エルフ)「(この心の中をまさぐられるような感触……。もしやっ)」

男(エルフ)の脳内世界

ドロシー「お待たせしました。ぱ〜ぱっ♪」ギュースリスリ
男魂「っ!?」

ドロシー「身体とのシンクロ率が高くなりすぎて、パパまで無駄撃ち絶頂しそうになってましたわっ♪」

男魂「し、シンクロ率って……」

ドロシー「淫気の影響は私が受け流しますので、その間にパパはルミアさんへ早く挿入してください」

ドロシー「ご安心を。こう見えても私、発情期の動物を宥めるのも得意ですからっ♪」

男魂「た、助かる。任せたぞ!」

エルフの女学校・教室

ルミア「す、少し淫気を吸収し直し、外の空気を取り入れに窓側へ……」

男(エルフ)「……!!」男魂ログインピコーン

男(エルフ)「る、ルミアぁっ!!」
ルミア「きゃあっ♪/////」

這い這いして窓側へ向かおうとしたルミアのスカートを思いっきりめくり、
黒い勝負パンツをずり落として早速挿入させる男(エルフ)。

淫気の影響か、既にルミアのマンコもビショビショで準備万端ですんなりと入った。
が、

ルミア「(い、今こそ……淫気を全解放……です////)」
ルミアスカート「」ヒラヒラ淫気プシュウウウウウ

男(エルフ)「うわっぷ!?
あっあっあっ……/////(理性バイバイ)」ムキムキバキバキ♂

男(エルフ)「(ヤッベ。俺もヤベェが、これ以上はドロシーの負担が…!!)」
528 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 05:54:25.52 ID:jTkCqJA0O
男自身も淫気にやられつつ男(エルフ)の脳内世界へ

男魂「ドロシー!!もういいz」
ドロシー「パパーッ!/////」ギュー

男魂「おぉう。遅かったかー…。淫乱状態、だろ?」ナデナデ
ドロシー「おかげさまでっ♪///(ハァハァ」ニカッ

ドロシー「パパぁ。わたしのお願い、聞いてくれますぅ?///」スモッグヒラヒラ...
男魂「えっとどんなだ?」

ドロシー「パパの男性器で私をメスにしてっ♪///」
男魂「よしきた!!///」ニョキッ♂ズブッ
ドロシー「ひゃんっ♪///」

転生前の姿になった男が、スモッグを着たロリ天使を抱き上げて挿入。はじめはドロシーがチンコの感触に慣れるまで待ってた男だが、

ドロシー「もうパパったら、どこでそんな女泣かせなプレイを覚えてきたのですかぁ?///
いつまでもそのままですと、私の膣内が切ないですの。早く動いてくださいまし。はやくぅ〜/////(ウズウズ...」翼バッサバッサ

男魂「(さ、さすが純粋な天使。この場にいる誰よりも痛みに慣れるスピードが早い。この場で一番の年長者ってのもあるだろうけど。
それに奥までハメられた状態であそこまで翼を動かせるってのだから、うずうずは演技ではなさそうだ。信じていいだろう)」

淫気にやられてたドロシーの方からお願いされ、オナホでしごくようにドロシーを両腕使って抱き上げ下げ開始。

身体でも魂でも少女と子作りしてる状態が完成した

529 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 06:00:41.73 ID:jTkCqJA0O
ドロシーと何度目かの事後、

ドロシー「パパしゅきぃ〜♪/////(チュッチュ」翼パタパタ
男魂「俺も好きだぞ〜♪///(チュッチュ」

男魂「(あー幸せ。あ、せっかく神様パワー使えるようになったんだから、次は現実でショタボディを急成長させるか、魂魄上の俺をショタ化……)」

男魂「……////」頭ナデナデちっぱいモミモミ...
ドロシー「ん〜♪///」プルプルッ

男魂「(……まあいっか。今はドロシーともっといっぱい愛し合えればそれで)」

男魂「…………あ。外は今どうなってるんだろ?
さすがにヤり疲れてぶっ倒れてたりして…」

エルフの女学校・研究室

レリエル「ようやく起きたか。男」

男(エルフ_レリ)→男(エルフ)

男(エルフ)「?????(ココドコ?オレハドコ?」キョロキョロ

男(エルフ)「(レリエル先生の卵子とで作った方のショタボディにいた。
切り替えた覚えないのだが……?)」

男(エルフ)「先生。これはいったい……」

レリエル「空き教室で女勇者君たちと子作りしてたのは覚えているかな。
ルミア君が発明した装置が暴走している為、今は女勇者君達がこれまでに無いほどに発情している」

レリエル「君が宿っていたショタボディは、ルミア君と何度目かの子作りで体力切れになってダウン。
緊急転送装置が働いて、男君とドロシー君を連れてこの研究室まで転送されたというわけだ」

レリエル「勝手にやって申し訳ないが、君達とボディの安全面を考慮して今のボディへと切り替えさせてもらった。
悪く思わないでくれたまえ」

男(エルフ)「(なんか俺の知らない間にシリアスはじまたようだけど……)
彼女達のところへ行ってきます」

レリエル「おすすめはしない。
彼女達の事を思っての事だろうが、そのボディも淫気に弱い種族だ」

レリエル「今あの教室は淫気で満たされている。迂闊に入れば2度と帰れなくなるかもしれん。
他ボディで向かうにしても、君単体で向かうにしてもな」

男(エルフ)「……」

530 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 06:02:17.42 ID:jTkCqJA0O
男(エルフ)
→男魂「行ってきまーす。そろそろオチつけとかないとなんでー(シリアス?シラネェ!!」

ドロシー「わ、私も行きますわ!」

男魂「おっとその前に。
先生。空き描写の換気ってどうなってます?」

レリエル「外に淫気が漏れないよう、既に結界装置を作動させてある。
また学校の外や学生寮にも結界を張った。これでこれ以上のパンデミックは起こらんさ」

レリエル「まあでも、極力扉や窓の開閉は最低限に留めてくれ。結界も完璧ではないのだからね」

男魂「わかった。良し、今度こそ行くぜ」

扉<バタンッ

レリエル「…………オチ?なんのことだ?」

空き教室・淫気充満中...

女勇者(発情)「ア゙ァ゙ァ゙……///」グチュグチュ...
鈴(発情)「ヴゥ゙ゥ゙……///」クチュクチュ...

ルミア「アへへぇ〜……/////」ジョワァァァァァ...

賢者タイム中に淫気をいっぱい吸ってしまい、再発情してしまった女勇者&鈴。
互いの疼きを鎮め合うかのように互いの性器を弄くり合っている少女達。

一方ルミアはさっきまでエルフのショタボディと何度もハメられた後でわりとスッキリしている。
が、淫気に弱い体質であることには変わらず、身体中が性感帯のようなものになって動けないでいた。 スカートから淫気ガスを噴き出し続けながら……

男魂「(……このまま入ってメチャクチャになりたい)」

ドロシー「パパ。今は3人の救出が最優先ですわ?」

男(エルフ)「デスヨネー……」

531 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 06:04:38.08 ID:jTkCqJA0O
攻略開始。

神様ショタボディー2人のパワーで部屋を浄化。まだルミアのスカートから淫気が噴き出され続けているが、淫気まみれの中でも問題なく動ける男(サキュ)のボディを動かしてルミアを起こしてスカートの装置止め方を聞き出し。

男(魔女)の魔法で遠隔でスカートの魔法陣を停止させた。

攻略完了。

男魂「まあ、ざっとこんなものか。
今さらシリアスするつもりは毛頭ないのだ」

女勇者(裸)「男? どこ男? またヤろうよ。男?///」キョロキョロモジモジ...
鈴(裸)「いたぞ! 今度は同い年の姿で私と交わってもらうぞ!!///」

ルミア「しゅ、しゅみましぇ〜ん。男ひゃ〜ん……///」ビシャビシャ...♀

男魂「さて、と。第2ラウンドといこうか」ニョキッ♂

身も魂も犯しまくって夜明けへ...

4少女「はぁーーー……はぁーーー……/////」大の字スッキリ
男魂「」ペチャンコ...
ショタボディ達「」大の字モウダメェ〜...

戸<ガラガラッ

レリエル「そういえば男君。さっき言ってたオチとやらはどうつけるつもりだね?」

男魂「……………………………………」

男魂「打ち止め……デス」ガクリ...

深夜テンションも、打ち止めEND
532 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 06:14:35.03 ID:jTkCqJA0O
リザルト的ななにか

■男
 魂状態で4人の少女に何度も中出し。更に肉体に魂を宿す女勇者とドロシーへは、それぞれの魂へも中出ししまくった。
 魂魄状の男と性交して妊娠したらどうなるかについては、女神2柱の協力があったおかげで、ノーリスクで妊娠できる事が保証された。

彼はこのまま彼女達や仲間達、そして子供達に囲まれて、今まで以上に幸せに過ごしたそうな。

■男の嫁達4人
・女勇者
 男との子供が待ち遠しくてお腹をよく擦るようになる。
 時々男をパパと呼び、少しビビる男に萌え始めているらしい。
 なお森(精霊達)へ挨拶しに行ったら、数日間森から「娘を返せーッ!!」と、叫び声がおさまらなかったそうな。

・鈴
 男の妻になれてホッとしている。これからは2度と男が危険な目に逢わぬようにと、彼女にずっと憑き纏われる生活が始まる。
 ただ男自身も危険な目にはうんざりしてた上に霊体なので、むしろウェルカムだったとか。

・ルミア
 淫気吸収放出スカートもとい魔法陣は元々、淫気に怯えるエルフ達から淫気を守るためにルミアが開発したもの。
 スカートに魔法陣を刺繍したのは、股間が一番淫気が出やすく、影響されやすいからだとか。
 その後も様々な発明品で人々を笑顔にしたり、子作りが捗ったりした。

・ドロシー
 姉達を差し置いて男と結婚。そんなの気にも止めずに今日も男と父娘プレイに励む。
 動物愛も相変わらずで、いつかは魔王城にも動物園ゾーンを作りたいと考えている。
 因みに発情した男の宥め方に対応しきるのには、あともう千回相手する必要があるらしい。その前に子供の育て方を学んだ方がいいと考えてそうだが……
533 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 06:15:31.04 ID:jTkCqJA0O
■その他ダイジェスト
・エルザ
 時々女勇者達と旅行。もう寂しくない。

・レリエル先生
 ルミアと研究の日々へ。時々男も手伝うし、サンプル採取もたまにやる。

・マキナ
 平行世界の男を探す旅へ。清女神が探すのを手伝おうとしたが、その前に姿を消した。

・ジュリアン&リリー
 魔王城の遊園地ゾーンで経営者として充実した毎日を送っているジュリアン。
 そんなジュリアンを手伝いながら、今日もどこかで男漁りしてるリリー。

・邪女神&清女神
 今は親子のような関係。
 邪女神は記憶はそのままだが、今はちゃんと清女神の言うことを聞く。
 時々2柱とも、家族にならないかと何度も男へアタックしているが、その度に女勇者達が阻止している。

・転生者楓
 清女神と一緒に行動し、次の転生先が決まるまでのんびり生活中。
 カレンや清女神と居るのが楽しいので、当分はこのままらしい。

・転生者カレン、魔王レリエル、貧乳天使ノエル&グレース、魔眼天使カミラ
 相変わらず男魂を追いかけ回している。
 女勇者達がいない時は(Hな)幻影魔法で抵抗する男だが、最近はそれ目当てで追いかけることもあるらしい。

・天使シルフィ&ニンフェ
 放浪中のマキナを見つけ、事情を聞いたあとは通信魔法し合う仲へと発展する。
 マキナの恋人に関する情報を集めては連携し、再会できることを祈っているらしい
534 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 06:19:40.54 ID:jTkCqJA0O
イッチーです。本編完結しましたー。
ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。深夜テンション恐るべし…。

さて、オマケ前のアンケートやります。

次作候補を3つ出し、そのうちの1つを建てる予定です。
どれも【安価】スレで、タイトルは仮のものです。

a)男「魔王の闇人格(嘘)に転生してた」

本シリーズのIFで、既存キャラとは全く関係ありません。要はリメイクじゃな。
ただ、物語をかき乱す存在の邪女神は、本シリーズとは別人として出す予定です。だって便利だもん。

b)偽男「正義のヒーロー♀に拾われた…」

偽男シリーズ復活です。もう何作出したか覚えてねーや。
ヒーローのコピーである怪人偽男が、今度は正義のヒーロー♀にお持ち帰りされてしまいます。
果たして正体バレずに脱出することができるのか!?
※序盤でバレる選択肢もあります。

c)勇者「女仲間のしつけ方マニュアル?」

言うことを聞かない女仲間(戦士や魔法使い等々...)をマニュアル本で言うことを聞かせます。
※絶対にうまくいくわけではありません。

【アンケート】↓1〜↓5ぐらい
Q.どれが良さそう?
※今日の23時ぐらいに確認して決めます。

a)男「魔王の闇人格(嘘)に転生してた」
b)偽男「正義のヒーロー♀に拾われた…」
c)勇者「女仲間のしつけ方マニュアル?」
d)イッチにおまかせ。→aまたはb

【※アンケートなので計ゾロボはありません。】
535 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/07/03(土) 09:50:30.32 ID:fy53aHTh0
d
536 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/07/03(土) 10:46:33.04 ID:2YPVXoA3O
c
537 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/07/03(土) 16:16:06.02 ID:HfmMapQDO
b
538 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 23:04:54.97 ID:twnOrOiD0
bの偽男やりまーす。

オマケその1

・もしも男と鈴が付き合って、転生フラグを回避したら。
 男や鈴が死なない未来があったかも?

男(邪神)『というわけでシミュレーションしてみた。あと解説役で鈴を呼んでみた』

鈴(解説)『よろしく頼むぞ!さぁ、早くイチャラブさせてくれ!!』
男(邪神)『アッハイ』

今から10年以上前・現実世界
午前の教室

鈴(転生前)
→鈴「………」読書中...

男(転生前)
→男「……」机突っ伏しグテー

男(邪神)『(転生前の鈴は今と違って内気で全く喋らなかったなぁ…)』

鈴(解説)『史実だとこのまま関係変わらず、2人とも死んでいくのだったな』

男(邪神)『なんでここで会話させるために細工を…』

鈴(解説)『ちょっと待った。あの2人を付き合わせるのなら、やってみたいことがある。
それも直ぐ付き合わせるくらい派手な方法がいい』

男(邪神)『……?』
539 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/03(土) 23:05:53.93 ID:twnOrOiD0
【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.転生前の男と鈴、付き合うきっかけは?
※全て記号のみでもOK。明日7時まで。

a)エッチな本に影響されてテンパり過ぎた鈴が、男へ援交を持ちかける。
男(邪神)『昔の俺なら外道だから絶対払っちゃうじゃん……』
 (男(転生前)の所持金事情: )
 (鈴(転生前)の所持金事情: )
 (男(転生前)が鈴にやりそうなこと(1〜3つ): )
 (鈴の援交内容詳細(金額指定等): )
b)鈴が即死直前の男を助け、生きてて良かったとギャン泣きする。
男(邪神)『彼女天使かよ』
 (男の死因(&詳細): )
 (救出直後、鈴がやりたいこと(1〜3つ): )
 (救出して翌日、鈴がやりたいこと(1〜3つ): )
c)鈴がサンタさんにお願いしたら、拘束された男がプレゼントとして鈴自宅に届いた。
男(邪神サンタ)『め、メリークリスマス……(白目)』
 (鈴の自室様子: )
 (鈴が男にやりたいこと(1〜3つ): )
 (鈴(解説サンタ)からの追加プレゼント(&セリフOK): )
d)鈴と男それぞれ自分の過去へ憑依し、丸一日デート&男宅で初夜を迎えさせる。
男(転生前)「(朝起きたら裸の鈴と一緒に寝てた件。しかも何度目かの事後っぽい……(白目))」
 (起きた鈴(転生前)の様子: )
 (憑依時の2人がヤってたプレイ(1〜3つ): )
 (鈴(解説)の置き土産(1〜3つ): )

【計ゾロ:過去のシミュレーションにライバル(マキナ先輩)登場。

※全く埋まらず時間切れの場合は、↓0コンマで判定。(1〜49(奇):a。6〜50(偶):b。51〜99(奇):c。52〜100(偶):d。)】
540 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/07/03(土) 23:12:59.59 ID:fy53aHTh0
b
男の死因(&詳細):通り魔に胸を一突きされた
541 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/07/03(土) 23:47:48.33 ID:HfmMapQDO
d
542 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/07/03(土) 23:48:26.93 ID:dunkbeTP0
b)鈴が即死直前の男を助け、生きてて良かったとギャン泣きする。
男(邪神)『彼女天使かよ』
男の死因(&詳細):虐めていた奴らが調子に乗って近くになった岩で男を殴って殺してしまった
543 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/04(日) 09:42:10.84 ID:URI9kYTn0
59+33d+93
→計185

鈴と男それぞれ自分の過去へ憑依

土曜日の朝・駅前

鈴(鈴)「男ーーー!! こっちだーーー!!」手ブンブン
男(男)「よう。待たせたな(精一杯イケボ)」

男(男)
→男「って、何言わせてんだよ。同時に転移して着いたんだから待ったもクソもねーだろ」

鈴(鈴)
→鈴「甘いな男。こういうのは雰囲気が大事なのだぞ!見ろ!
この私の気合いの入ったデート用ゴスロリ服を!!」フリフリ~♪

【今日の画像検索
ゴスロリ 赤】

男「うーん目立つなぁ。俺普通の私服で来ちまったよ。
それにそんなゴスロリ服なんて学生の鈴が持ってたのか?」

鈴「いや、憑依する前に持ってきた。
昔の私にはこんな大胆なことは絶対無理だと知ってるだろ?」

男「まあ、そうだろうな…」

鈴「さぁ行こう!久しぶりの学生デートだ!
女勇者達がいない分、とことん愛し合うぞー!!」

男「(気合い入ってるなぁ。というか、周りの視線が痛くて辛すぎる……。
シミュレーションだとわかってはいるけれども……)」
544 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/04(日) 09:42:49.69 ID:URI9kYTn0
ショタ神とロリ巨乳天使が宿った、学生デートダイジェスト

・神様権限で野球ドームを貸し切り、カラオケ大会。アイドル歌手化する男。
 いつの間にか観客席が埋まって大盛況。

・喫茶店に入り、注文した品が来るまでじっと見つめ合い続けるのをエンジョイする鈴。
 よくわからなかったが、喜ぶ鈴を見てまあいいやとホッコリする男。

・男の死因が飛んできたので、鈴がチート防御力を発動して男を庇う。
 正確には急に男へ飛び付いてだっこしてもらう鈴。

・鈴の死因が飛んできたので、男が創造魔法で某巨大白悪魔を召喚してビーム兵器連射。実は鈴が死んだことにかなり怒ってた男。
 せっかくなのでコックピットに鈴も入れ、巨大ロボット操縦を楽しむ。

・買い物。生前の鈴が内心欲しかったものを色々購入して楽しむ鈴。
 今まで本ばかり買って、服やアクセサリー類を買う余裕がなかったのが理由。
 本の中には男と友達になる為に買ったものもあり、理由聞いて心苦しくなる男。

・水着の試着で男に見てもらう鈴。
 時々触らせて男を困らせ、女性店員には兄妹だと勘違いされる。

等々・・・
545 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/04(日) 09:44:10.67 ID:URI9kYTn0
夕方・男宅

男「因みに神様権限で、双方両親とも旅行中ということにした。食事も風呂も済まして、んで今は…」

ベッドの上。

鈴(全裸)「さぁ男!私を抱いてくれ!!
今日は大丈夫な日だから遠慮なく気持ちよくなってくれ!!/////(サァコイ!!」ハァハァ!!

男(全裸)「転生前の鈴はそんなこと言わない」

鈴「だが、ここでヤらねばせっかく共に死亡フラグを回避したのに一生付き合えないぞ?」

男「(ひ、否定できねぇ。転生前の鈴の気持ちに全く気づけなかった俺に何も言う権利ねぇから……)」

男「だ、だが。はじめての雰囲気は持っておこうぜ?
さっき鈴も、雰囲気が大事だって言ってたろ?」

鈴「それは……。そう、だな。……よし。では改めて。
……男。来てくれ///」

男「やさしくできるよう、努力する…///(チュッ」
鈴「あっ///(チュッ」

丸一日デート&男宅で初夜を迎えさせるショタ神&天使。

翌朝・放送席

男(邪神)『戻って参りました実況の男と、』
鈴『解説の鈴だ!1日ぶりだな!』

男(邪神)『まあ茶番はいいとして、憑依から解放された2人を見てみようか』

546 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/04(日) 09:45:42.08 ID:URI9kYTn0
翌朝・男宅

男(転生前)「(朝起きたら裸の鈴と一緒に寝てた件。しかも何度目かの事後っぽい……(白目))」

鈴(転生前)「Zzz...///(スゥスゥ...」中出し跡コポッ...

男(転生前)「(お、俺の精液が鈴の股から溢れ出てる……///)」

【直下でコンマ判定】↓1

↓1・起きた鈴(転生前)の様子
1〜5:実は最初から意識あって、また男とのセックスを求める。
7〜49(奇):顔真っ赤になって毛布の中に入り、中々出てこない。
6〜50(偶):まだ寝てるフリして、さりげない寝返りで男を誘惑。
51〜95(奇):顔真っ赤になって逃げ出す。夢の続きじゃないのかと混乱。
52〜94(偶):男が心配してくれたことが嬉しくて、抱きつく。
96〜100:鈴(天使)がまたヤりたくなって再憑依。仕方なく男(邪神)も再憑依。子供デキちゃうシーンへ。

【ゾロ:男(平行世界)が見つかるマキナ。似たことをやってくれとお願いされる男(邪神)】
547 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/07/04(日) 09:46:56.42 ID:n4i1TB3D0
ゾロ目
468.54 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)