このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

トルカトラレルカ戦記〜ナチュラルクズ英雄の従者〜

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

168 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/06/07(月) 01:12:50.05 ID:ND8AaGRYO
乙です。期待してます
今更ですけど>>23の回答ありがとうございました。

騎士欲しいとのことなので、作ってた案一部改変

【名前】 ユノ
【年齢】  18歳
【容姿】 栗色ポニーテール、身長158cm。やや童顔だがスタイルは抜群。和服と呼ばれる変わった服を着ている
【職業】 旅人、?他称?聖女
【性格】  のんびり、ほんわか、マイペース
けど裏ではいろいろ考えてて自分や周りの人のため最善を尽くす
ひょうひょうとしているようで、お人好しで照れ屋
他人にあまり関心がなさそうで、好意をストレートに伝えてくる
【強さ】 東洋の刀と呼ばれる剣を扱い、結構強い
本領は回復魔法と、健脚と知恵
魔法は神聖属性特化で攻撃魔法はからっきし
【その他】 
暗黒邪教集団により滅亡した、東方の小国の元お姫様
親代わりの師匠に剣術や魔術、その他生きる知恵を叩き込まれながら、各地を旅してきた
15歳のとき、師匠から独り立ちしようと思い一人旅をすることに
その後は、暗黒邪教集団に被害を受けてる街や村の人々を救い、邪教徒からは持ち前の健脚と悪知恵、神聖魔法と剣術でのらりくらりと逃げたり隠れたり、倒したり浄化したりする日々を送る
いつからか『のんびり聖女』『流浪の剣巫女』『韋駄天聖女』とか?褒めてるのか分からない?異名で呼ばれるようになる
そんな折り、邪教団の襲撃から王族を助けたことで王城に招かれ、異国の文化と剣術、各地を旅した知識に興味を持ったユリアーナと意気投合し、一時的に近衛騎士待遇で働いてる
【台詞】
「主人公さん、焦ってもいいアイデアは出ないよー。リラックス、リラックス。ほら、お茶でも飲む? ユノさん特製のお茶だよー」
「面倒だけど、主人公さんに頼られるのは嬉しいし。で、偵察役、作戦立案、治療役。どれやればいい? あ、ごめん。攻撃魔法だけは無理だから。きりっ」
「聖女なんて柄じゃないんだけどなあ、私。のんびりしてるし、面倒なこと嫌いだし。でも、こんなくらーい世界のままなのはもっと嫌だし、頑張るしかないかー。主人公さんの役に立てるなら、聖女なんて呼ばれるのも悪くないかもね」

改変可です
549.51 KB Speed:0.9   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)