このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】偽男「正義のヒーロー♀に拾われた…」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

137 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/08(木) 01:34:36.81 ID:JY2QPHeg0
19+86+97+36+15
→計253

追加装甲で、鎧怪人へと改造手術を受けた洗脳能力者と合体する必要がある。

偽男「(自律型AIとドッキングみたいなやつか。しかし、予定よりも早く改造手術が終わったらしい…)」

・グランチ
 加々美 敏郎(かがみ としろう)
 鎧怪人になっても洗脳能力は健在で、改造手術を受けてより強化された。

・固有能力:洗脳(鏡属性)
 見た相手または武器で写した相手を洗脳する。相性があり、良ければ完全洗脳が可能。相性が悪くてもある程度の記憶なら弄ることが可能。
 また属性の関係上、反射で返されることがない。

グランチ「まさかこーなるなんてなぁ。人生どうなるかわかんねぇもんだなぁ…………」カチカチ...

偽男「(鎧が自律歩行して喋ってる……)」

グランチ「とにかく、よろしくな。偽男さんよぉ!ケケケッ」カチカチカタカタ...

偽男「あぁ。早速試させて貰う。変身!」
<ガシャン!!ガシャンガシャン!!ガッシャーン!!

偽男(黒鎧)「やれるな、グランチ!」
グランチ「どうせやるしかないんだろぉ?ケケケッ」ピョーン

偽男&グランチ「「合体!!」」ガッシャン!!

・ヒーロー(偽)男、グランチ装着中。
 鎧が丸く銀色になり、召喚する武器も鏡のように光を反射させるようになる
 攻撃力は変わらないが、武器の鏡面に写した相手を洗脳できる。完全洗脳が無理でも、記憶や意識へ無理矢理干渉できる。

138 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/08(木) 01:53:54.10 ID:JY2QPHeg0
偽男(黒鎧)
→偽男(銀丸鎧)「……ずいぶん丸みを帯びてしまったもんだ。
元と全然違うぜ」

偽男(銀丸鎧)「あ、そうだ。鏡属性の洗脳ってそもそもなんだ?
(ダークフィスト様も闇属性の格闘が得意だけ…)」

科学者怪人「洗脳の中でも鏡属性を持った属性のことですね」

科学者怪人「まずは前提から、
生物の眼球から脳へ送られる映像が、レンズを介して逆さまに送られるのはご存じですね?
また、その逆さまな映像を脳が処理して正しい方向に戻してる。これもご存じですね?」

偽男(銀丸鎧)「お、おう。前提にしては少し長いが、言いたいことは何となくわかる…。
んで、それと鏡属性の洗脳となんの関係が?」

科学者怪人「グランチの洗脳は、脳の逆さまを正す機能へ負荷を与えてる事がわかりました。この事から我々は『鏡属性の洗脳』と呼称することにしました。
また鏡らしい特徴として、グランチの洗脳波を他能力で反射させると、反射された洗脳波の内部構造も反転して意味をなさなくなり、自然消滅してしまう現象を確認しました」

偽男(銀丸鎧)「(洗脳攻撃は反射されない……。
これだけは覚えておくか)」

科学者怪人「洗脳を使いこなせばヒーロー達を騙しやすくなるでしょう。使いこなしてくださいね」
139 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/08(木) 02:00:40.96 ID:JY2QPHeg0
偽男(銀丸鎧)「(使いこなせと言っても、洗脳相手がいないんじゃ意味あんま無いな。鏡面の多そうな武器を一通り召喚して確認するか)」

偽男(銀丸鎧)「(扇、剣、巨大ハンマー、大きな杖(先端)、ナックル、チェーンソー、クロー、ナイフ……)」

偽男(銀丸鎧)「(杖とナイフが安定……か。
直ぐ取り出せるナイフで相手の脳を揺さぶらせ、決着ついたところで杖使って完全洗脳まで追い込むとしよう)」

偽男(銀丸鎧)「(あとはもう1つの能力、オーラ…。
これに関しては特に変化は無いが……)」

偽男(銀丸鎧)「はぁぁ……ッ」

偽男(銀丸鎧)「(オーラ展開……)」ズモモ...
グランチ「うわっ。なんか出た!気持悪っ!?」

偽男(銀丸鎧)「これから嫌でもいくらでも見ることになるぞ。慣れておけ」

偽男(銀丸鎧)「……ひとつ聞きたいことがある。女子大生を洗脳し、俺を襲ったのは何が目的だった?」

グランチ「言う!言うから一旦止めてくれ!
本当にそれ気分悪い!!オーラを止めてくれ!!」

偽男(銀丸鎧)「(鎧の怪人にも有効か。多用はグランチが耐えれなくて禁物か…)」

・加々美 敏郎の洗脳理由。
 偽男を男だと思い、女子大生を使ってやつの精子を奪って裏で高値で売ろうとした。

偽男(銀丸鎧)「……高値で売れるのか?」

グランチ「おっ、金稼ぎに興味あるクチか?
さすが偽男さんっ。ケケッ」

偽男(銀丸鎧)「……偽者に気づけなくてよく言う」

科学者怪人「洗脳能力のためか元の意識を消すことができませんでした。申し訳ない。
しかし裏切ったり反抗はできませんので安心してください」

偽男(銀丸鎧)「裏切ったり反抗はできない?」
グランチ「やってみるか?」ニヤニヤ...

偽男(銀丸鎧)「……やれるのか?」
グランチ「ははは。できねーわ。マジで…」

【※>>127のクリティカル効果で、グランチは裏切れません】
140 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/08(木) 02:21:36.95 ID:JY2QPHeg0
科学者怪人「そしてコイツはヒーローに潰された我々とは別の組織の怪人だったようです」

偽男(銀丸鎧)「何だと?!……ラブホテルの店員やってた時、あのとき拘束したときはてっきり人間だと…」

グランチ「ケッケッケッ。殆んど人間の身体を保ったまま怪人として活動できる特殊個体……。それが俺だったって話だ」

偽男(銀丸鎧)「それ人間社会に溶け込んでラブホの店員になったわけか」

偽男(銀丸鎧)「(人間姿のまま能力を発動できる特殊個体。わざわざ変身しなきゃいけない俺よりも優れてたかもしれん……。
俺も変身前の姿でも戦えるようにするべきだろうか?)」

偽男(銀丸鎧)「……もしもの時があったら、そのときは頼むぞ」

グランチ「ヘッヘッヘッ。任せろよ」

外<ドカーン

偽男「……何だ?敵襲か?」

科学者怪人「いえ。今の爆発はかなり遠くの町からですね。あの辺りの監視カメラへハッキングすると……」

科学者怪人「……これはこれは。ヒーローの男が2人のヒーローにボコボコにされてますね〜。
魔法少女メアリとレディ・ガンですか」

偽男「……ナンデ?」
グランチ「思い当たる節、あるぜ?」

【・男と思われし人物(=偽男)がラブホに出入りしたのをマスコミが撮ってて、メアリとレディガンが男を問い詰める。(64偶)
 →大幅プラス補正発生。】
787.05 KB Speed:0.9   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)