このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】偽男「正義のヒーロー♀に拾われた…」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

442 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/29(木) 16:34:45.14 ID:H3A5gXcn0
今更ながら偽男とセックスした相手のキャラ設定

●女幹部ダークフィスト
 黒髪ポニテのスレンダーボディ。自らの強さを追い求めている。
 非常に際どいハイレグレオタードにグローブとロングブーツ、サンバイザーとマント姿。
 闇を纏い、肉弾戦メインの戦法をとる。

●心崎 玲♀
 ヒーロー男と心崎操との間に生まれた娘。人間と怪人のハーフとなる。
 眼鏡(伊達)をかけた黒髪で、見た目は真面目そつだが、制服のまま家出してきた。グランチ曰く、冷たく冷静な目をしていて何を考えているかわからないらしい。
 人間と怪人のハーフだからか身体の成長速度は人間より早く、胸のサイズはFカップで、あそこの毛も少し生えてる。
 母親の能力を一部受け継ぎ、サイコメトリー等の精神干渉系の能力を持っている。

・心崎玲の能力。
 距離があっても、人の心が読める&特定の相手だけの声を聞ける&話しかけられるなどかなり精度高め。

●久我兄妹の母親
 ヒーロー基地本部で働いてた人間。
 二児の母とは思えないほど若く見える。
 久我兄妹の父とは夜の方はうまくいかず、
 ただ子供を作るための作業だと思っていたらしい。
 偽男に抱かれたがっていたが、この未来では願い叶ってる。

●久我 彩音
 久我(妹)の本名で、中学二年の人間。
 黒髪美乳童顔 身長は140後半。
 パーティ会場で偽男(変装)と会っている。
 シスコン直哉には言ってないが、偽男から彩音へラッキースケベかました事がある。ラッキースケベ内容は多分押し倒し…?
 ラッキースケベ直後、初めはビックリしていたが、恥じらいながら続きを期待していた。今でも偽男(変装)を見かける度に熱っぽい視線を送っている。
 例の放送>>211-212は視聴済みで、以降偽男あんなことをしたいと思っていて、ついにこの未来では果たされる。
443 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/07/29(木) 16:35:23.92 ID:H3A5gXcn0
偽男とセックスした相手のキャラ設定・part2

●メアリ・リリス(普段)
 栗色髪の緑目少女。ベレー帽を被っていてピンク色のフリフリの服を着ている。
 大学1年生。かなり天然でマイペースな不思議っ子ちゃんだが、母性的な面もあるとか。
 ナンパされたことはあるが、その不思議属性的に避けられたり、いつの間にか逃げているなどで未遂に終わっている。
 変身せずとも身体能力は高いようだ。

・ピンクの魔法少女
 服も髪もピンクで、眼鏡をかけてる。
 傍らに相棒兼マスコットの羊の妖精がいる。
 武器はフレイル寄りのステッキ。
 魂を操作する力をもつ。

・能力について
 魂を持たない物などに魂を与え、操ることができ、自分の命令を聞くようマスコット化できる。
 魂が元々ある相手に触れ、操ることができる上に魂に干渉して肉体にも影響を与えることができる。
 その気になれば寿命も操れるだろう……

●レディ・ガン
 髪と目の色が一般人のそれとは異なり、特に髪は真っ黒へ変色している女性。
 胸元が開くタイプの黒のバイクスーツを着て、多機能サングラスを装着している。サングラスは主にシールドしての役割を持つことが多い。
 移動手段は多機能型バイク。
 主な戦法は銃撃や狙撃。接近戦も得意で、ガン=カタ戦法もとれる。
 特殊能力持ちで、色んな銃を体から生み出せる。

●赤井 桃
 赤髪サイドテール、きつい目つきだが笑った顔がとてもかわいい。Cカップ160センチ。
 普段はJKで、男の恋人だったが少し倦怠期に入ってた。例のグロ放送を見てとうとう別れる事に…。
 ヒーロー時は戦隊ヒーローのピッチリ赤色ヒーロースーツ。顔に赤色のサングラスみたいなのをつけてる。
 炎を使って戦う。
787.05 KB Speed:0.9   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)