他の閲覧方法【
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
DAT
】
↓
VIP Service
SS速報R
更新
全部
最新50
モバP「アイドルとイチャイチャしないと死ぬ病気?」R18Ver 安価コンマあり
Tweet
1 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 14:07:38.66 ID:VAYWqHRF0
モバP「そんな……」
医者「残念ですが……治す方法はありません」
モバP「なんとか、なんとかならないんですか!?」
医者「できる限り、アイドルとイチャイチャして、満足度を上げていってください……」
医者「かなりの難病で、死ぬ時は生まれてきたことを後悔するような苦しみが待っていると言われています」
2 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 14:08:25.58 ID:VAYWqHRF0
モバP「嫌だ……死にたくない……」
モバP「こうなったら、アイドルたちにイチャイチャしてくれと頼むしか……」
モバP「でも、俺とイチャイチャしてくれるアイドルなんかいるのか?手あたり次第に頼むしかないか?」
ガチャ
>>3
「おつかれさまでーす」
3 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2021/07/05(月) 14:17:21.17 ID:VEYEQW8qo
颯
4 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 14:22:32.67 ID:VAYWqHRF0
はーちゃんでコンマ17からスタート了解です。
その前にこのスレのルール説明をします。
【安価・コンマの基本ルール】
モバPは安価でアイドルを登場させて、そのレスのコンマでイチャイチャできるかが決まります。1回のイチャイチャ安価で1ターン消費と考えて、これを全部で20ターン(今後調整あり)行います。2ターンでその日1日が終わり、10日間安価でイチャイチャできるチャンスがあります。
0から49だとイチャイチャさせてもらえず、50から99ならイチャイチャさせてもらえます。
イチャイチャさせてもらえた場合、出たコンマに49を引いてモバPの【満足度】が上がります。
イチャイチャさせてもらえなかった場合、出たコンマに50を引いてモバPの満足度が下がります。
モバPの満足度がマイナス100になったらモバPが病気で死にます。モバPの満足度が100になったらモバPがアイドルとイチャイチャしてるのがマスコミにすっぽ抜かれてモバPがクビになり自殺します。
また、出てきたコンマは特別なアイテムを使わない限りはそのままアイドルの【好感度】になります。
登場したアイドルの好感度はゾロ目で獲得できるアイテム等で上げる(下げる)事が可能で、アイテムによっては好感度が上がった(下がった)タイミングでイベントが発生します。
アイドルのコンマによる好感度は以下の通りです。
90から99→自宅でセックスしてくれるくらい好き
80から89→仮眠室で添い寝してくれるくらい好き
70から79→ハグしてくれるくらい好き
60から69→膝枕してくれる程度には好き
50から59→頭を撫でても嫌がられない程度には好き
40から49→信頼はされているけど異性としての好きではない
30から39→なんとも思われていない
20から29→モバPのことは普通だと思っているけど彼氏持ち
10から19→モバPのことが嫌い
00から09→嫌いな上に彼氏持ち
今回の場合は颯が安価で選ばれて好感度は17、モバPの満足度は17-50でマイナス33されます。
5 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 14:23:48.53 ID:VAYWqHRF0
【コンマでゾロ目が出た場合について】
コンマでゾロ目が出た場合、各種ボーナスがあります。
コンマ「99」→アイドルが強制的に「ヤンデレ」の状態異常が付きます。
コンマ「88・77・66・55」→出てきたコンマよりも一段階上の好感度イベントが発生します。例えば88の場合はアイドルの好感度は88のままだけどセックスさせてもらえます。
コンマ「44・33・22・11」→イチャイチャはできないけどラッキースケベによりモバPの満足度が5上がる(コンマによる満足度は普通に下がるので、44が出た場合は44−49で5下がりラッキースケベで5上がってプライマイゼロになる感じです)。
コンマ→「00」→アイドルの寝取られセックスを見せつけられます(満足度の変動はなし)
また、コンマでゾロ目が出た場合は上記ボーナス以外にも、ちひろさんから各種アイテムを獲得できます。ゾロ目の場合は「登場しているアイドルに影響があるアイテム」を獲得可能です(他にも条件次第でまだ出てきます)。
獲得できるアイテムはゾロ目が出てイベントが終わった都度安価で決定されます(現在の進行状況によっては獲得不可能なアイテムもあります。例えば、好感度80から99のアイドルがいないのに好感度80から99のアイドルにしか使えないアイテムは貰えません)。
ゾロ目で貰えるアイテム一例
・「スタミナドリンク」→お馴染みの栄養ドリンクもどき。登場アイドル誰でも使用可能。アイドルの好感度を10上げてその際の好感度でイチャイチャイベントが発生(ターンは消費しない)。
・「同人誌『腹パンデモニウム』」→腹パンを題材とした幸子蘭子が腹パン調教されるエロ同人誌。好感度が20以上のアイドルに使用可能。使用されたアイドルは「腹パン中毒」の状態異常付与。
・「佐久間まゆの爪の垢」→佐久間まゆの爪の垢。好感度80から99のアイドルに使用可能。使用されたアイドルは「攻撃型ヤンデレ」の状態異常付与。
・「喜多日菜子の爪の垢」→喜多日菜子の爪の垢。好感度80から99のアイドルに使用可能。使用されたアイドルは「自傷型ヤンデレ」の状態異常付与。
・「トリキュラー」→セックスする前に飲む所謂ピル。好感度80から99のアイドルに使用可能。使用されたアイドルは絶望して好感度が強制的に79まで下がる(各種ヤンデレには効果なし)。
・「全人類から嫌われる薬」→飲むと永続的に全人類から嫌われる薬(解毒薬付き)。好感度00から20のアイドルに使用可能。使用されたアイドルは好感度が79になるか「死亡」の状態異常付与(どちらになるかはコンマで決まります)。
・「オレンジリストバンド」→リスカ痕を隠すのに最適な橙色のリストバンド。登場アイドル誰でも使用可能。使用されたアイドルは「いじめられっこ」の状態異常付与。
各種アイテムは入手したタイミングから強制的に使用されます。
6 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 14:24:40.56 ID:VAYWqHRF0
【コンマで下1桁が0だった場合】
コンマで下1桁が0だった場合、ゾロ目のようなコンマボーナスはありませんが、各種アイテムをちひろさんから貰えます。コンマで下1桁が0だった場合は「これから登場するアイドルの好感度に関係があるアイテム」が獲得できます。
獲得できるアイテム一例は下記の通りです(他にも条件次第でまだ出てきます)。
また、コンマ「00」の場合はゾロ目ボーナス&登場アイドルに影響のあるアイテム入手が優先され、こちらは手に入りません。
・「エナジードリンク」→お馴染みの栄養ドリンクもどき。1ゲームの合計ターン数が1つ増える(22より上にはならない)
・「中の人からのビデオレター」→アイドルの声を当てている声優たちからの声援。次のイチャイチャイベント登場する声ありアイドルのコンマが20上乗せされた状態で登場する。
・「サプライズボイス」→声を与えてくれるプレゼント。次のイチャイチャイベントで登場する声なしアイドルのコンマが20上乗せされた状態で登場する(七海、琴歌、マキノも声なし扱い)。
・「PCゲーム『Neglect*Nina』」→ネグレクトを受けるニナという少女が主人公。重度の鬱ゲーで救いは一切なし。プレイするだけで鬱になりモバPが3ターン行動不能になる。
・「親しい異性から嫌われる薬」→親しい異性から急に嫌われる薬。使用から3ターンまでに登場したアイドルのコンマが強制的に19になる(イチャイチャイベントも同時に発生するので強制的にコンマ19のイベントが発生し、満足度が合計で30×3イベント分下がる)。3ターン経過したらその間にイチャイチャターンにて登場していたアイドル3人の好感度が98になり、モバPの満足度が48回復するイベント発生。
・「リスキーダイス」→木場さんがグリードアイランドから持ち帰ったダイス。次に登場するアイドルのコンマが05以上だった場合、強制的にコンマが98になる。コンマが05以下だった場合は強制的にバッドエンド。
各種アイテムは入手したタイミングから強制的に使用されます。
7 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 14:25:29.59 ID:VAYWqHRF0
【アイドルの状態異常について】
安価で登場したアイドルたちに対して、ゾロ目でアイテムを獲得した場合は各種状態異常を付与させることができます。
状態異常は基本的には永続的に付与された状態になりますが、6ターン経過、12ターン経過で強制的に獲得できる「モバPの権力」というアイテムで状態異常をかき消せます。このアイテムに限り使用するタイミングを選ぶことができます。
主な状態異常に関しては下記の通りです。
・「彼氏持ち」→アイテムの使用ではなく、好感度00から09・20から29のアイドルが強制的に付与。彼氏がいるだけで特に害のない状態異常
・「腹パン中毒」→アイドルが腹パンにハマる。1ターンごとに好感度及びモバPの満足度が10ずつ増えていくが、6ターン後に「死亡」の状態異常に変化する。
・「ヤンデレ」→アイテムの使用ではなく好感度が99の場合のアイドルが強制的に付与。愛が重くなるだけで特に害のない状態異常
・「攻撃型ヤンデレ」→アイドルがヤンデレになり嫉妬深くなる。好感度80以上のアイドルが登場するごとに好感度80以上の他のアイドル1人に「死亡」の状態異常を付与する(どのアイドルが死亡するかは安価で決定)
・「自傷型ヤンデレ」→アイドルがヤンデレになり寂しいと手首を切るようになる。好感度80以上のアイドルが増えるたびに自傷してモバPの満足度を30下げる
・「いじめられっこ」→アイドルが他のアイドル(モブ)からいじめを受けるようになる。いじめられっこのアイドルが1人存在するごとに、登場アイドルのコンマが5上乗せされた状態になる(イチャイチャイベントも上昇後の数値が参照される)。ただし、エンディングまでにいじめられっこのアイドルが1人でも存在していた場合、強制的にバッドエンドになる
・「死亡」→アイドルが死亡する。死亡したアイドルは好感度に関わらず今後登場しない。
「死亡」「いじめられっこ」「攻撃型ヤンデレ」など悲惨な状態異常もありますが、状態異常付与アイテムの入手は安価で決まるため、安価を踏んだ人の良心次第で回避できます。逆に推しのエンディングを見たいがために他のアイドルを潰すのもありです。
8 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 14:26:09.66 ID:VAYWqHRF0
【エンディングについて】
モバPの満足度が100もしくはマイナス100にならないで20ターン終了、アイテムの影響でバッドエンドにならなかった場合にエンディングイベントが発生します。
エンディングでは好感度が80から99のアイドルの中から1人付き合うアイドルを決めるというもので、これもコンマで付き合うアイドルが決定されます。
例えばきらりの好感度が99、杏が80、蘭子が90で他アイドルが80未満の場合はきらり杏蘭子が恋人候補です。
まず各アイドルごとに安価を取りコンマを参照にされますが、各アイドルのコンマに一番好感度が高いアイドルのコンマがマイナスされます。
例えば杏のコンマを決める際、上記の例だときらりが一番高いため、杏の80にきらりの99がマイナスされて、最後の安価で出たコンマの値にマイナス19されて最終的なコンマが決まります。きらりは一番好感度が高いため出たコンマにマイナスはありません。
一番コンマが高いアイドルが恋人になりエンディングです。
また、死亡したアイドルはいくら好感度が高くてもエンディングには登場しません。
9 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 14:30:22.52 ID:VAYWqHRF0
では颯17からスタートします。
1日目・昼(1ターン目)
颯「おつかれさまでーす♪」
モバP「おお颯、お疲れ様」
颯「うわ、最悪……プロデューサーちゃんなんで朝からいるの?」
モバP(うっ、颯がなんかツンツンしてる……あんまり仲良くないからかな?)
颯「はーPちゃんとお話ししたくないから休憩室行ってるね。お仕事、ついてこないでよね」スタスタ
モバP「ま、待ってくれ颯!」
颯「……なに?」イラッ
モバP「はーちゃんっ!!!」ダキッ
颯「!?!?!?!?」ゾワワッ
10 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 14:36:38.72 ID:VAYWqHRF0
いや、はーはPちゃん呼びだったか、いきなり失礼しました。
颯「いやっ!!!」ダッ
モバP「あっ……」
颯「いや、いやっ!!気持ち悪いっ!Pちゃんほんっとうに気持ち悪いよね!?」
モバP「す、すまん……颯とあんまりコミュニケーションを取れていないから、仲良くなりたくて……」オロオロ
颯「いきなり抱き着いてくるなんて、なーでもそんなことしないよ!なーなら歓迎だけどPちゃんとははー嫌っ!!」
颯「いっつもはーの事いやらしい目で見て!一体なんなの!?セクハラなんだけど!」
モバP「すまん、そんなつもりじゃないんだ……」
颯「はー、Pちゃんとイチャイチャするなんて嫌なんだから。触られたり見られたりするだけで迷惑……」
颯「あーあ、他の人がはーのことプロデュースしてくれたらよかったのに、急に触られたし最低……」スタスタ
モバP「………」ボーゼン
モバPの満足度 0→マイナス33
モバP「ははは……俺って、颯からあんなに嫌われてたんだな……」
モバP「プロデューサーとしてまだまだ未熟で、颯のことを考えながらプロデュースできなかったからかな?はは、心が痛いや……」ポロポロ
モバP「うぅ……病気のこともあるからか急に不安になってきた……次のアイドルにイチャイチャしてもらえるよう頼もう……」
安価下
次(2ターン目)に来たアイドル
11 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2021/07/05(月) 14:46:39.54 ID:KRG2gnH30
なー
12 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 15:02:06.72 ID:VAYWqHRF0
1日目・夕方(2ターン目)
モバP「うぅ、病気で少しだけ体調が悪いのと颯から嫌われてたとわかったショックで仕事できなかったわ」
モバP「まぁ最低限は終わらせたし大丈夫だろ」
ガチャ
凪「こんばんわ。Pはいますか?」
モバP「おお、凪、こんばんわ」
凪「はーちゃんからテレパシーを受信して知りましたが、また何かやっちゃったんですか?」
モバP「うっ……じ、実はアイドルとイチャイチャしなきゃ死んでしまう病気にかかって、颯に頼もうとしたんだよ……」
モバP「そしたら……気持ち悪いって言われて……」ズーン
凪「ちなみに双子テレパシーはユッコさんのサイキックテレパシーよりも強力で、凪の場合ははーちゃんの気持ちまでわかっちゃうです」
凪「結論から言いますがPははーちゃんから嫌われています……」
モバP「うぐっっ!!!」グサッ
凪「残念ながらよっぽどのことがない限りはハーちゃんは心を開かないでしょう……ご愁傷様です……」
凪「ですが……」スッ
13 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 15:12:06.06 ID:VAYWqHRF0
凪「凪はPのこと嫌いではありません」ナデナデ
モバP「うぅ……」
凪「アイドルに慣れるまでPに寄生して楽をするという計画もありますし、なんだかんだでちゃんとお仕事を助けてくれるので、凪はPが必要ですよ」ナデナデ
モバP「うぅ、ありがとう、ありがとう凪……」
凪「これで夏のボーナスは確定ですね?」
モバP「金目当てかよ」クスッ
凪「ありがとうございます。ボーナスをもらった上に焼肉まで奢ってもらえるなんて……Pのアイドルでよかったですよ」
モバP「奢らないからね?」
モバP「ほら、ボーナスはあげられないけど、これで我慢してくれ」ナデナデ
凪「んっ……」
モバP「凪、ありがとな。元気出たよ。多分颯も慰めてあげてたんだろ?」ナデナデ
モバP「俺、頼りなくて颯からはまだ懐かれていないけど、凪が間に入ってくれて、すごく仕事やりやすいんだ。いつもありがとう凪」
凪「……はーちゃんのファンなので当然です。でも、Pのファンにもなってあげていいですよ?」
モバP「ははっ!なってくれよ俺のファンにも」ナデナデ
凪「もっと撫でてくれたら考えてやらなくもありません……」テレテレ
モバPの満足度 マイナス33→マイナス29
14 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 15:15:04.91 ID:VAYWqHRF0
モバP「ふぅ、凪のおかげで少しだけ気持ちが軽くなった気がする」
モバP「変な病気にかかっちまったが、俺はまだ死ぬわけにはいかん。凪も颯も立派なアイドルになってもらうまでは頑張らないとな!」
モバP「よし、疲れたから今日はもう寝ちゃおう」
1日目終了(2ターン目まで終了)
登場アイドル
・久川颯 好感度17 状態異常なし
・久川凪 好感度54 状態異常なし
モバP「ふぅ、病気は特に進行していないけど、ほんのちょっと体調が悪い気がする……身体が重たいぜ」
モバP「ある程度仕事しといて、事務所にアイドルが来たらイチャイチャさせてもらうしかないか。俺もまだ死にたくないしな」
安価下 次(3ターン目)に来たアイドル
15 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2021/07/05(月) 15:15:43.83 ID:f3mFKc7hO
及川雫
16 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage saga]:2021/07/05(月) 15:16:10.04 ID:yHfNkMma0
晶葉
17 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/05(月) 15:21:43.96 ID:VAYWqHRF0
雫で83了解です。
いいなぁこのP。俺も雫と添い寝したい……次回雫83(仮眠室で添い寝)からスタートです。
18 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2021/07/05(月) 15:26:26.72 ID:f3mFKc7hO
乙
19 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/06(火) 14:42:41.83 ID:mo+bmPtc0
2日目・昼(3ターン目)
ガチャ
雫「おつかれさまですー♪」
モバP「雫、おつかれ」
雫「はいー、プロデューサーさん、今日も一日、のんびりと頑張っていきますねー♪」
雫「どうしたんですかー?なんだか少しだけ体調が悪そうですー」ギュッ
モバP(うおっ、腕組んできたぞ、雫の奴……俺に結構懐いてるからかな?)
モバP(でも、これはいける!絶対イチャイチャさせてくれる!頼んでみるしかないな!)
モバP「じ、実は……病気にかかっちゃってさ……」
雫「ええっ!プロデューサーさん、病気なんですかー?」
モバP「ああ……俺、アイドルとイチャイチャしなかったら死んでしまう病気にかかっちまってさ」ギュッ
雫「あっ……♡」
モバP「雫は柔らかくていかにも女の子って感じだよなー、はぁー、癒される……」
雫「えへへ、プロデューサーさん、もーっとギュってしたくないですか?」ドキドキ
雫「……仮眠室、行きませんかー?」
モバP「!?!?」
モバP「行くっ!!仮眠室行くっ!!!」
20 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/06(火) 14:50:39.58 ID:mo+bmPtc0
仮眠室
雫「えへへ、プロデューサーさんー」イチャイチャ
モバP(雫は元々スキンシップが多めで人懐っこいアイドルだったけど、ここまで俺に心を許してくれているとは……)イチャイチャ
モバP(胸もお尻も足も全部柔らかくて、綺麗で……裸見てみたいなぁ……)
雫「プロデューサーさん、私、プロデューサーさんのこと、ずぅーっと大好きだったんですよ」
モバP「そうなのか?」
雫「はいー!アイドルのこと何もわからなかった私をここまで大きく育ててくれて、いつも誉めてくれてー……」
雫「だから、もーっと一緒にいたいな、少しくらいなら身体触られたりしたいな、って、思ってたんですー♪」ギュゥウウウ
モバP「し、雫……」ビンビン
モバP「雫っ!!」イチャイチャイチャイチャ
雫「あんっ!!プロデューサーさん、そんな急にっ!」
モバP「雫、一生のお願いだ!服脱いでくれ!」
雫「ふ、服ですかー?」テレテレ
モバP「あぁ、頼む、頼むよ……」
雫「……いいですよー♡」テレテレ
21 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/06(火) 14:59:29.63 ID:mo+bmPtc0
モバP(そういうと、雫はゆっくりと服を脱ぎ始めた)
モバP(うちの事務所で一番大きなおっぱい、二番目に大きなお尻、ツヤのある生足、キュッとしたクビレ、濃いめの陰毛……白と黒の牛柄模様の下着を脱いで、全てが露わになった……)
モバP「あぁ……すごい、すごいよぉ……」ビンビン
雫「えへへ……ちょっと恥ずかしいですけどー、プロデューサーさんが喜んでくれるなら……」ギュッ
モバP「うぷっ!!」
雫「えへへっ、プロデューサーさんのお顔、捕まえちゃいましたー」グググッ
モバP(あ、あぁあああ……雫の大きいおっぱいが、顔に……!)スリスリ
雫「んっ……♡私から、動いてあげますねー」ユッサユッサ
モバP「あっ、あぁあああああ!!」ハァハァ
雫「ほら、お顔全体で私のおっぱい、感じてくださいー♡」グググッ
モバP「あったかい……柔らかい……気持ちいいよぉ!」ビンビン
雫「気持ちいいですかー?嬉しいですー!」
雫「プロデューサーさんの硬いのも、太ももに当たってますー……えいっ!!」キュッ
モバP「!?!?」
モバP(あぁ、やばい、やばい……!顔中をおっぱいで埋め尽くされて、いい匂いで、しかもちんこを太ももで挟まれて……あぁあああ!)
雫「ほーら、お顔も、おちんちんも、もーっと気持ちよくなってくださいねー♡」スリスリ
モバP「気持ちいい!!気持ちいいっ!!」ハァハァ
22 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/06(火) 15:02:29.95 ID:mo+bmPtc0
雫「プロデューサーさん、なんだか、赤ちゃんみたいでかわいいですねー」スリスリ
雫「いーっぱい、気持ちいいの感じてほしいですー」スリスリ
モバP「やばい、やばいよぉ、出るっ!」ピュッ
雫「きゃっ!!」
モバP「あぁ、あああああ、出ちゃった、出ちまったよぉ……!」
雫「ふふっ、プロデューサーさんのミルク、すごーくあったかいですよ」スリスリ
モバP「あっ、まって!今やばいから、敏感だから!
23 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/06(火) 15:07:35.49 ID:mo+bmPtc0
しばらくして
モバP「あー、あ”ああああー」
雫「ふふっ、プロデューサーさん、たくさんお射精しちゃいましたねー♡」
モバP「あ”あー、ああ”ーー」
雫「気持ちよさそうなお顔で、なんだかとーっても嬉しいですー」
雫「プロデューサーさん、お疲れでしたら、私のこと、抱き枕にして眠っちゃってくださいー」
雫「……私も、ちょっと眠くなってきちゃいましたー」
雫「………」スヤスヤ
モバPの満足度 マイナス29→4
モバP「あ”ー、あぁー”」ビクンビクン
モバP「あああぁあああ”ーーー」ビクンビクン
ちひろ「プロデューサーさん!仕事してください!!」
颯「うわ……この人なんなの……アホ面で痙攣してるんだけど……」ドンビキ
凪「きっと新しい一発ギャグの練習に失敗したんですね」
安価下 次(4ターン目)に来たアイドル
24 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2021/07/06(火) 15:08:16.98 ID:GJrFUUTbO
美穂
25 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/06(火) 15:15:40.38 ID:mo+bmPtc0
2日目・夕方(4ターン目)
美穂「お、おつかれさまですっ!」
美穂(えへへ……今日はプロデューサーさんが事務所にいる日だから、プロデューサーさんとお話できますっ!)
モバP「あ”ぁあああー」
美穂「ぷ、プロデューサーさん!?どうしたんですか!?」
モバP「あ”あぁああ、天国なんじゃあ”ー」
美穂「い、一体なにがあったんですか……」
モバP「あ”ーいっぱいお射精したんじゃあ”ー」
美穂「お射精……?」ピクッ
モバP「あ”ー」
美穂「し、失礼します……」クンカクンカ
美穂(こ、この匂いは……女の子の匂い!?)
美穂(そんな……プロデューサーさん……もしかして、女の子とエッチなこと……)ジワッ
美穂「う、うぅうううううっ!!」ポロポロ
モバP「!?!?!?」
モバP「あ、あれ?俺は何を……!?美穂!?どうしたんだ、美穂!!」
美穂「うぅ、うっ……」グスッグスッ
26 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2021/07/06(火) 15:23:15.12 ID:mo+bmPtc0
しばらくして
モバP「美穂、落ち着いたか?」ナデナデ
美穂「は、はい……」グスッグスッ
モバP「どうした?来て早々泣き出しちゃって、よっぽどつらいことがあったのか?」
美穂「……プロデューサーさん、誰とエッチな事したんですか?」
モバP「ファッ!?」
美穂「わたし……プロデューサーさんのこと、大好きで、一緒にいると楽しくて、心がぽかぽかして……」
美穂「プロデューサーさんのこと考えて、いつか好きになってもらいたいな、エッチなことしたいなって考えるようになって……毎日3回オナニーまでしてて……」
美穂「なのに、プロデューサーさん……他の女の子と……うぇええええん!!」ポロポロ
モバP「美穂っ!!」ギュゥウウ
美穂「んっ……」ポロポロ
モバP「これ、本当のことなんだけど……俺、アイドルとイチャイチャしなきゃ死んでしまう病気にかかっちまったんだ……」
美穂「え……?」
モバP「本当だ、診断書もここにある」スッ
美穂「ほ、本当だ……」
モバP「だから、俺の命を守るためには仕方がなかったんだよ……本当だ!」
モバP「確かに、さっき雫の身体でたくさん射精させてもらって、そのまま寝ちゃったんだ……」
美穂(し、雫ちゃんだったんだ……いいなあ)
モバP「でもさ、俺が寝ちゃったからか、仮眠室でイチャイチャして添い寝するだけで終わっちまったんだ……」
モバP「それで、その……美穂さえよければ、美穂さえよければなんだけど……」
モバP「今日、仕事終わったら、うちに来ないか?」
美穂「!?!?」
美穂「行きますっ!!プロデューサーさんのおうち、行きたいですっ!!」
27 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2021/07/06(火) 15:31:44.36 ID:mo+bmPtc0
プロデューサーの自宅
美穂「き、来ちゃいました……プロデューサーさんのおうち、来ちゃいました」ドキドキ
モバP「美穂……俺も、お前が俺のこと好きってうすうすは感じてたんだ」
美穂「そ、そうなんですか……?」
モバP「ああ、でも、俺はプロデューサーで、お前はアイドルだ……だから、一歩踏み出せなかったんだよ」ギュッ
美穂「あっ……♡」
モバP「美穂、エッチしたい……」
美穂「……え、えへへ♡」
モバP「服、脱がせていいか?」
美穂「は、は……はいっ!!」ドキドキ
モバP(そういって、俺は美穂の服を脱がせた……かわいいピンク色の下着を脱がせて、おっぱいも、おまんこも丸見え……美穂って雫より陰毛濃いんだな……)ゴクッ
モバP(直前に雫の裸を見たから、緊張はしていない。落ち着いて美穂の裸を見ることができたんだ……)
モバP(おっぱいは歳相応で、でも、お尻がおっぱいと比べて大きくて、柔らかそうで……触りたい、今すぐ触りたいっ!)ゴクッ
モバP「美穂っ!!」サワサワ
美穂「きゃっ、ぷ、プロデューサーさん……お尻、好きなんですか……?」
モバP「ああっ!俺、美穂のお尻、ずっと触りたいって思ってたんだ!」
美穂「う、嬉しいですっ♡私も……ずっと、プロデューサーさんとエッチしたいなって……」ドキドキ
28 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2021/07/06(火) 15:38:55.40 ID:mo+bmPtc0
モバP「美穂のお尻、すごい……柔らかい……」スリスリ
美穂「んっ……嬉しいですっ……私のお尻、気持ちいいんだ……」ドキドキ
モバP「ああっ、美穂、顔に座ってみてくれないか……?」
美穂「!?は、はいっ!!」
美穂「えへへ……失礼します……」
モバP「うおっ!!」ズシッ
モバP(美穂のお尻とおまんこが……顔に……!すごい、やべぇくらい興奮するっ!)
美穂「え、えへへへ……きっと、私とプロデューサーさんって、相性、いいのかな……)
美穂「わたし、いっつもこの体勢で、お股の下にプロデューサーくんを敷いて、こんなふうにオナニーしてたんです♡」スリスリ
モバP「ん、んんっ!!」ビンビン
美穂「こうやって、プロデューサーくんのお顔に、お尻やおまんこ、擦り付けてっ……」グイッグイッ
美穂「んっ……気持ちいいっ、プロデューサーさんのお顔……♡」グイッグイッ
モバP「あ、あぁあああっ!!」
モバP(美穂はだんだんと激しく腰を動かして……それに伴い俺も興奮して……)
モバP(だって、本当に興奮するんだ!美穂みたいなかわいくて少し恥ずかしがりやな女の子に、オナニーの道具みたいに扱われて、いい匂いのお尻と、少しだけ生々しい匂いがするおまんこを擦り付けられて……)
美穂「あんっ!!気持ちいいっ、気持ちいいですっ!!」グググッ
モバP(気持ちいいっ、気持ちいいけど……このまま俺が攻められてばかりじゃプロデューサーとしての尊厳を失ってしまうっ!)
モバP(それに、俺も出したいっ……射精したいんだよぉ!!)
29 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2021/07/06(火) 15:45:03.77 ID:mo+bmPtc0
モバP「美穂っ!!!」グイッ
美穂「きゃっ!!」
モバP「美穂、俺、もうやばい、射精したいっ!!」グイッ
美穂「んっ……プロデューサーさん、おちんちん、すごい大きい……」
モバP「このまま挿れるぞ……」ググッ
美穂「あっ、ああああっ!!!」ビクンビクン
モバP「あ……美穂、処女だったんだな、血が……」
美穂「えへ、えへへっ、嬉しい、プロデューサーさん、プロデューサーさん……」
モバP「あと少ししたら、動くからな?」
美穂「……はいっ」トローン
モバP(いわゆる正常位の体勢で、いつでも腰を動かせる状態……美穂も、俺をオナニーの道具みたいに扱って、おまんこも濡れていて……)
モバP(どちらともなく、腰を動かしていて……)パンパンパンパン
美穂「あっ、あっ、ああぁっ!!いいっ、いいっ!!プロデューサーさんっ!!」ビクンビクン
モバP「やべぇよぉ、気持ちいいっ!腰止まらないっ!」パンパンパンパン
美穂「あ、全部、全部、おまんこ全部気持ちいいよぉ!プロデューサーさんっ!!」
モバP(中に出すのはやばいと感じつつ、それでも欲望に勝てなくて……)
モバP「美穂っ!中に出すぞっ!!」ピュッ
美穂「あっ、あぁああああああっ!!!!」ビクンビクン
モバP(……美穂は性欲が強くて、全然性欲が収まらなくて、俺もそれに寄り添うように、美穂に求められて俺も求めて)
モバP(結局、夜遅くまでエッチして、少しイチャイチャして、気づいたら朝だった……)
30 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/06(火) 15:52:12.60 ID:mo+bmPtc0
モバPの満足度 4→52
モバP「ん……もう朝か」
モバP「体がやばいくらい軽い……病気なんか吹っ飛んじまったような感じだ」
美穂「………♪」スヤスヤ
モバP「へへ、最高の童貞卒業だったな、美穂、ありがとな」ナデナデ
2日目終了(4ターン目まで終了)
登場アイドル
久川颯 好感度17 状態異常なし
久川凪 好感度54 状態異常なし
及川雫 好感度83 状態異常なし
小日向美穂 好感度98 状態異常なし
安価下 次(5ターン目)に来たアイドル
31 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2021/07/06(火) 15:53:55.03 ID:8IZQaDx80
さとみん
32 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2021/07/06(火) 15:56:12.89 ID:mo+bmPtc0
里美で3了解。
今日はここまで。明日また頑張ります。
33 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2021/07/06(火) 16:01:15.32 ID:8IZQaDx80
乙です。
数えてみたらコンマ数の合計平均が50なのね。
34 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2021/07/06(火) 16:20:02.24 ID:uujnnzE60
Pくんいったい何したんですかね…
35 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2021/07/06(火) 20:50:58.01 ID:8VGzTUsOO
この流れなら美穂を連れ込んだの見て
元々好きじゃなかったけど今回嫌悪メーター振り切れとか
36 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2021/07/07(水) 08:51:39.15 ID:6H523Hbp0
3日目・昼(5ターン目)
DQN(金髪アゴ髭ゴリマッチョ)「うぃーーーっすwモバPくんいるー?w」
モバP「!?!?!?!?」
モバP「な、なんだ君は!?」
DQN「さとみんのプロデューサー兼お兄ちゃんっスw」
モバP「は?」
里美「こんにちわですぅ〜、「元」プロデューサーさん〜」
モバP「も、元……里美、いったい……?」
里美「このお方はぁ〜私の大好きなプロデューサーさんで、お兄様でもあるんですぅ〜」ギュッ
モバP「ど、どういうことなんだ!?」
里美「私、実は元プロデューサーさんのこと大っ嫌いでぇ〜……大好きな人もできたことですしこの事務所を辞めようかと思いますぅ〜♪」
モバP「な、な……」
モバP(何を……何を言っているんだ、里美……?)
里美「元プロデューサーさんは私の大好きなハニーシロップを……否定しましたのでぇ〜……」
里美「それから、貴方が憎くて憎くて、嫌いで、顔も見たくなくて……でも、それも私の新しいプロデューサーさんとお兄様が癒してくれましたぁ〜♪」
DQN「へっへっへ、わりぃなモバPくぅんw」
モバP「な、何を……な、なぁ里美……俺、お前の大好きなハニーシロップ、否定したりしてないぞ……?」
里美「しましたよぉ……」ギロッ
モバP「ひいっ!?」
里美「まさか……忘れているわけないですよねぇ〜?私は、このお方が慰めてくれなかったら〜、ずーっと忘れませんでしたよぉ〜、きっと……」
37 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2021/07/07(水) 09:05:08.19 ID:6H523Hbp0
遡ること1週間……
関〇宏「さてさて、できました!特別企画、かわいいアイドルが作ったお菓子をプロデューサーにプレゼント企画!レッドでは既に及川雫ちゃんがスタンバイ!」
雫「私の愛情も、たーっぷりと牛乳に込めました〜♪」
三〇裕司「こちらも完成〜、どうですかおいしそうでしょう、榊原里美ちゃんのクッキー、完成しました!」
里美「えへへ、このクッキーは私の自信作でぇ〜、お兄様にも褒められたことがあるんですぅ〜♪」
里美(私の自慢のクッキー……雫ちゃんのクッキーに勝てますかねぇ〜。でも、きっと、大丈夫ですぅ〜)
里美(私の大好きなプロデューサーさんに……私の愛情、このはちみつたっぷり☆メープルクッキーに込めて、たくさん味わってもらいたいなぁ〜)ドキドキ
関〇宏「それでは、及川雫ちゃん作の及川牧場産濃厚ミルククッキーVS……」
三〇裕司「榊原里美ちゃん作のはちみつたっぷり☆メープルクッキー……」
司会二人「今夜のご注文はどっち!?」
モバP「………」
雫「………」ドキドキ
里美(お願いしますぅ、プロデューサーさんっ!)
モバP「………」つ及川牧場産濃厚ミルククッキー
里美「!?!?!?!?」
雫「プロデューサーさんっ!」パァアアア
関〇宏「プロデューサーさんが選んだのはぁーー、及川牧場産濃厚ミルククッキーぃいいいい!!」ワァアア
雫「えへへ……プロデューサーさん、私、信じてました〜っ♡」
三〇裕司「あーっと、雫ちゃんプロデューサーに熱いハグ!!これはファンに見せられるのか!?」
モバP「あはは、ここカットでお願いしまーすw」
里美「………」
里美「……………」
里美「…………………」ハイライトオフ
38 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2021/07/07(水) 09:16:28.26 ID:6H523Hbp0
モバP「あ……あぁぁあああっ……」ダラダラ
里美「あのあと、悲しくて悲しくて、そのままおうちに帰った私は……帰り際に偶然このお方に出会ったんですぅ〜」テレテレ
里美「そしたらぁ、昔のお兄様のように私のことかわいいって言ってくれてぇ……私のクッキーも、美味しそうに食べてくれてぇ……」
里美「私、気づいたんですぅ〜、このお方が、私の本当のプロデューサーさんで、本当のお兄様なんだってぇ〜」ハイライトオフ
DQN「さとみんおっぱい超でけーからマジでヤりたかったぜwナンパしてよかったわw」
モバP「さ、里美っ!!目を覚ませっ!お前こいつに騙されてるんだっ!!こいつはお前の身体目的だぞ!!」
里美「そんなわけないですぅ〜、元プロデューサーさん、ハニーシロップだけじゃなくて新しいプロデューサーさんまで否定するんですかぁ〜?」ギロッ
DQN「おいおいおいおいモバPくん、ちょっと灸をすえねーとなぁw」
モバP「黙れ!!てめぇ、俺のアイドルを返せよっ!!」
里美「元プロデューサーさん、私たち、今日は「お礼参り」をしに来たんですぅ〜」
里美「私が大嫌いな元プロデューサーさんの話をしたら、プロデューサーさん怒っちゃいましてぇ〜、ボコボコにしてくれるって言ってくれたんですぅ〜♡」ギュッ
DQN「へへへ……あんたをボコしたら生でしていいって言うからよwわりぃなw」
DQN「オラッ!!!」ドゴォ
モバP「おごぉ!!!!?」
DQN「オラっ!!さとみんのおっぱいは俺だけのもんだ!!!」ドガッドガッ
モバP「や、やめ……やめてくれぇえええっ!!!」
里美「えへへ……プロデューサーさん、お兄様……かっこいいですぅ〜♡」ニヤニヤ
モバPの満足度 52→6
モバP(里美と里美の「新しいプロデューサー」と称するクソDQNは、俺をリンチにした後、「退職届」とハニーシロップのような甘ったるい字で書かれた紙を置いて事務所を後にした……)
モバP「あはは……あははははは……」ポロポロ
モバP「体調はいいのに、身体は動くのに……心が痛いよぉ……!」ポロポロ
モバP「次に、次に来るアイドルにイチャイチャさせてもらって、慰めてもらうしか……」ポロポロ
安価下 次(6ターン目)に来たアイドル
317.46 KB
Speed:0.2
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
SS速報R
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大6000バイト 最大85行
スポンサードリンク
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2026/05/10 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)