【安価】男「怪しいお姉さんからエッチな不思議道具を渡されて」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

264 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 02:11:48.26 ID:3S8PEgQz0
柳川「……♪/////」キスシーン見て何故か嬉しそう

東条「優希お嬢様がっ!/// 優希お嬢様が蒼様とキスをっ!///
あんなキスをされてしまえば、私はっ! 私はぁぁぁっ!///」

東条「そ、蒼様! 次は是非私m」

>>3お姉さん(学生)
→黒神「私もー」ニッコリ常磐の至近距離

常磐「えっ」

・黒神零(くろかみ れい) 
 >>3お姉さんの本名。
 黒髪のポニテで胸のサイズはGカップで身長163cm。
 普段は黒髪ロングで服装は黒のゴスロリ系が多い。

学生モードの黒神零はいい感じの体つきで、孕ませたい気持ちになる。

黒神「【チューッ】」
常磐「!?!?!?/////」ビクンビクンッガクンガクンッ!?

柳川&東条「っ!?」
神崎&早乙女「あーっ!?」

265 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 02:14:43.30 ID:3S8PEgQz0
周りが止める前に素早く常盤とキスできた黒神。
キスした後も、口の中で舌を転がして常磐とのキス味を思い出しながらイヤンイヤンしてる…。

常磐「」座り込みボーーーーーーッ...

常磐「はっ」

柳川「私も、常磐蒼と…///」ニジリニジリ...
東条「蒼様…。蒼様ぁ……///」ニジリニジリ...

常磐「ま、待った。時間限られてるんだしさ、歌と飲み物を選んどこうぜ?
先にメニュー見てていいから、その間にちょっと俺トイレ行くからっ」

柳川&東条「あっ……」

<ドタンバタン!!
<トイレドコダーッ!!

黒神「……ふふふっ」

トイレ(個室洋式)
催眠スマホを確認中。調査アプリを作動させて、彼女達をこっそり調べていた

常磐「(間違いない。さっき突然キスしてきたのは、催眠スマホを渡してきたお姉さんだ。
……学生姿だった理由はあとで調べるとして、)」

調査アプリ『5人とも発情中。
催眠アプリをかければ6Pも可能』

常磐「(発情中…。エリナさんと優希さんはわかるが、他3人も発情しているのか?
というか、黒神さんも発情するんだ……)」

常磐「(おかしいのはあの5人だけじゃなく、この世界がおかしいような気がしてきたぜ…。
というか、催眠アプリをかけないと6Pできないのか。あの様子なら素で6Pできそうなんだけど……)」

常磐「……」

常磐「(一旦出よう。そんで、今は素直に楽しもう。
……黒神さんがいない状態で謎空間1人も心細いし)」

266 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 09:15:18.53 ID:3S8PEgQz0
カラオケルーム

歌う女子を見ながら、他の女子に前と左右からキスされてる常磐。

神崎「【♪〜】」

東条「ふふふ……///」左頬チュッチュッ&ギューッ
常磐&早乙女「【チュッチュッ】/////」抱っこ
黒神「ふふふ……///」右頬チュッチュッ&ギューッ

柳川「……///」飲み物ゴクゴク...

常磐「(これで本当に6Pできねぇのかぁ!!?////)(ヒャッフーッ!!」

柳川「……私もキスする///」

常磐&早乙女「ぷはっ……/////」

早乙女「もう、まだ神崎さんが歌っているのにですか?」

柳川「次、常磐蒼が歌うから。んっ///」チュッ
常磐「(……んっ?)///」チュッ

柳川「……」ジュースゴクゴク
常磐「お、おいまさか…」

常磐&柳川「【ジュース口移し。こぼさないように飲むしかない常磐】//////」ゴクゴクチュッチュ

常磐「(アカァン///。永遠にここに居れそう……///)(モシカシテ...黄泉戸喫???」

常磐「(けど、こんな状況で催眠しなければ6Pしないのだろ? 一体どうして……)」

そう考えつつも、こんなローテーションが何回も続き、

【※ゾロボ安価なんで、今回はちゃんと元の世界に帰れるので、ご安心を】
267 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 09:17:44.62 ID:3S8PEgQz0
【選択安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.ご褒美空間。常磐の行動。
※全て記号のみでもOK

a)洗脳ナシで6P。(1〜49(奇):柳川が怖がっていて、柳川を攻略して6Pできる。6〜50(偶):神崎が彼ピ共有者が増えることに不安覚えてる。ちゃんと3人とも愛し合う事を誓い、6Pできるようになる。51〜99(奇):黒神が驚き、何故調査アプリの結果に従わないのかと質問しつつ、6Pを楽しんだ。52〜100(偶):東条が罪悪感を覚えたが、早乙女が東条へ告白した事で6Pできる。)
b)洗脳して6Pした後…。(1〜49(奇):黒神(普段姿)だけが起きてて、ずっと常磐とエッチしている。6〜50(偶):元の世界に戻れたが、柳川が彼女に(&他年長2人も)なっている。51〜99(奇):元の世界に戻れたが、カラオケ記憶のないこの5人で登校し、全員クラス一緒…。52〜100(偶):黒神がイジメっ娘ギャル達も呼び出し、セックス祭りに参加させる。そして体感数日後……。)
c)発情限界の彼女達から逃げ隠れ。(1〜49(奇):黒神にあっさり見つかって搾られる。6〜50(偶):神崎と早乙女を呼び出し、エッチで満足させる。51〜99(奇):東条さんの罠にはまり、東条さんと甘々エッチ。52〜100(偶):常磐に協力的だった柳川が我慢限界なので、やさしくエッチした。)
d)セックスしないで乗り切る。(1〜49(奇):ハッキングアプリで機材トラブルを起こす。6〜50(偶):時間停止アプリを起動させ、黒神とだけ会話できる状態へ。51〜99(奇):常磐の歌を聞くと何度も絶頂するよう催眠。黒神以外意識飛び、黒神もイキつつ満足してる。
52〜100(偶):とにかく歌って飲み物注文して、カラオケの時間を大いに楽しむ。)

【計ゾロ:謎空間に侵入した花園さんを、黒神さんが捕らえてた】
268 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/05(火) 09:18:38.01 ID:s8xWRTbc0
a
269 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/05(火) 09:23:10.66 ID:o/MdXREDO
d
270 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/05(火) 09:23:11.77 ID:NG48cBboO
b
271 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/05(火) 09:26:37.41 ID:NG48cBboO
ゾロ目キター!
272 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 14:04:25.93 ID:3S8PEgQz0
常磐、とうとう理性崩壊開始。
発情して限界一歩手前の彼女達を見て、我慢するのがアホらしくなったのだ。

1a奇+66+77
→計144ゾロ

常磐「(調査アプリとか催眠アプリとか知ったこっちゃねぇ!
発情してる5人全員その気にさせれば6Pできるだろ!?)」ガバッ

神崎「キャ〜ッ♪/// 蒼きゅんおいで〜♪///」

常磐&神崎「【生セックス&キス】/////」互いに抱き合ってパチュンパチュンッ

早乙女「あっ……/////」歌う中断&マイク置いて脱ぎ脱ぎ

柳川「ぶっ!?///」ジュース吹きこぼし...

東条「優希お嬢様。終わりましたら、次は私にも…///」

黒神「あっつーい♪///」脱ぎ脱ぎ

洗脳ナシでセックス開始。
我慢できなくなった常磐の彼女たちが制服を脱ぎながら群がる。

▼常磐は 早乙女を持ち上げ、挿入!
▼持ち上げられた早乙女に 激しく上下する度に 駅弁の快楽がおそいかかる!!

早乙女「あっ、にゃあっ!?/// やぁぁんっ?!/////」

▼常磐は 東条さやに やさしく押し倒された
▼おっぱいに包まれ、性器もやさしく包み込まれ、 ピストンが常磐を癒しつつ 確実に絞っていく。

東条「蒼様ぁ///。お好きなタイミングで漏らして構いませんからね……/////」頭ナデナデ

▼黒神の騎乗位。 ポニーテールとおっぱい(G)が揺れている。
▼騎乗位を堪能後、一旦抜いてソファに座り直す黒神。 マンコ広げ、寸止めを食らわせた常磐を挑発した。

常磐「ヤッてやろうじゃねぇか、コノヤロウ!!」パンパンパンパンパンッ!!

黒神「やーん♪ ケダモノー♪」脚ホールド

273 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 14:06:50.67 ID:3S8PEgQz0
ズッコンバッコン、発情ケダモノ達の大騒ぎ

柳川「…………」

ドリンクのメニュー表や歌帳(電子版)を確認してる柳川。
隣のセックスに対して無関心を装っているが、マンコはウズウズヒクヒクしていて、パンツには染みができている。

常磐(裸)「柳川さんはいいのか?」(1奇)

柳川「っ!?
……私はいい。さっきキスできただけで十分だから。常磐こそおっ勃ってるじゃん。まだまだヤり足りないなら戻んなよ」

常磐(裸)「けど、柳川さんも我慢してるよな。それに俺、柳川さんともヤりたいし」

柳川「っ!?///
ほ、ほっといて…よ……///。 わ、私は…その……///」心臓バクバク&ビクビク...

常磐「……わかった。気に障ったならごめん。でも、もし良かったら教えてくれないか? 何を抱えてるのか…」

柳川「ほっといてと、言ってる……じゃん…///」ウズウズ&ビクビク...

常磐「だって柳川さん。さっきから、涙目になってるから」

柳川「!?/////」

常磐「(洗脳ナシで6Pできない理由、意外にも柳川さんだったかぁ。
ちょうど何発か中出しして頭スッキリしてきたから、今のうちに柳川さんを攻略しよう)」

常磐「(……中出ししちゃった事は一旦ノータッチでいこう…)(青ざめ)」

常磐「自分の気持ちだから、自分の事だから、自分で何とかしたい気持ちはわかる。
それでいいと思う。直ぐ解決できるのなら」

常磐「けど、涙が出るほど我慢しちゃダメだ。その涙は心が傷つき、痛く苦しいときに出ている証拠だから…」

柳川「し、知ったような口を……!!」

常磐「あぁそうさ。知らないさ。だから教えてほしいんだ。柳川さんが何とかしたい事を。
それに俺、柳川さんの彼氏だから。彼女の泣いてたり発情して苦しんでるところを、俺は放っておけない……」

柳川「………」

常磐「(うーん。ちょっと状況に甘え過ぎたか。
現実世界だったら彼氏面するなって、顔面パンチで鼻折られそう)」

274 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 14:08:44.80 ID:3S8PEgQz0
柳川「……/////」プルプル...

常磐「あ、やっぱ人の心にズケズケ入り込むのはダメだよな。素人か某隣晩ゴ飯みたいには。
最後にどうするかは柳川さんジャッジでオナシャs」

柳川「怖かったの!!///」

マイクON「」ウケタマワリッ!!

<コワカッタノー
<コワカッタノー...
<コワカッタノー...
<コノー

<キーーン.....

常磐「………はい?」

柳川「セックスが、怖かったの…。
仲間のみんながヤるセックスはみんな荒々しくて悲鳴が聞こえて、脅して金巻き上げる苦痛物ばっかりで……」

常磐「あー。仲間のって、ギャル達のヤるセックスか。
(優希さんを殴る蹴るでイジメた連中のは逆レか援交だもんなぁ)」

柳川「常磐と早乙女のセックスも、乱暴なものだと思ってた。けど違った。終わった後の2人は幸せそうだった。羨ましいくらいに…///。
わからなくなった。常磐が優しいのか、常磐が早乙女を脅迫して幸せを装っているのか……」

神崎「あ〜っ。やっぱりエッチしたんだ〜♪」精液まみれ
東条「蒼お嬢様様?優希様? その話あとでkwsk(混乱&グルグル目&鼻血)」口元&マンコに精液ベッタリ
黒神「いっけなーい! 校則違反いはーん♪」マンコから精液垂れ落ち

早乙女「あぅぅ……/////」お腹ナデナデ&手でマンコ隠し

柳川「外野黙ってて」

常磐「(催眠かけてるって意味では、幸せ装ってると言えなくはないけど……)」

275 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 14:09:22.71 ID:3S8PEgQz0
柳川「信じていい……よね? 常磐?///」

常磐「あぁ。ヤりたい相手は大事にする主義だ。
もし痛かったり辛かったら遠慮しなくていい」

柳川「常磐……///」チュッ
常磐「柳川……///」チュッ

こうして6PへGO。
6Pダイジェスト。

■授乳手コキ
 ・メイド服のエリナと東条さんがノリノリでおっぱい出して、常磐に吸わせる。
 ・早乙女は恥ずかしそうにおっぱいを吸わせ、手コキを忘れてるが、吸われるのが気持ち良さそうでかわいいから良し。
 ・柳川はギャル仲間の見よう見真似でヤろうとするが、やるギャルは殆ど居なくて加減を間違える。だがウブなので良し。
 ・黒神さんはノリノリでお母さんプレイ。本物の母乳が口に流れ込んだのは気のせいだ!

■騎乗位(空いてる女子は常磐へキス)
 ・気持ちよくて無邪気な笑顔で上下するエリナさん。さすが、遊んでない褐色金髪ツインテギャル。
  騎乗位よりもキスに集中してる蒼きゅんを見て、時々頬を膨らませて激しいピストンで主張する所がかわいい。
  さすが、常磐が最初に気になった女である。

・蒼師匠を気遣いながらゆっくりプルプルと上下する優希ちゃん。動く度に気持ちよくなっちゃって、途中で足腰に力が入らず、

早乙女「へにゃあ〜…///(アへ顔)」

そこに東条さん(鼻血付き)のフォローが入り、アへってる優希お嬢様の腰をしっかり持ち、ゆっくり持ち上げ下げ。
  優希さんは何度もイキながらも無事、常磐の中出しをしっかり奥へ受け止めることができましたとさ。
 ※このあと優希ちゃんは頬を膨らませて拗ねちゃいました。東条さんが落ち込んでて可愛かったです、まる。

276 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 14:10:47.51 ID:3S8PEgQz0
■騎乗位(文字数の都合上、2部分け)
 ・ゆっくり自分のペースで挿れられるこの体位が気に入る柳川さん。おっぱいやおへそ、接合部を見られるのは恥ずかしいけど、チンチンと常磐が喜んでいるのを感じて締め付けが良くなる柳川さん。
  最終的には仲間ギャルの見様見真似で常磐の両足首を持ち上げ、種絞りプレスまでヤッちゃって楽しくなっちゃった柳川さんでした……。

・優希お嬢様に拗ねられ、まだ落ち込んでいる東条さん…。
  仕方なく常磐が優希お嬢様を呼び、騎乗位中の東条さんへイタズラしていいと許可。許可されたとはいえ、最初は戸惑いを隠せないお嬢様でしたが……。

早乙女「このおっぱいで私の蒼師匠を奪い取るつもりだったんですね!?///(名演技)」モミモミ
  東条「あぁん!?/// 優希お嬢様お情けを〜♪///」騎乗位ズンズン

日頃の鬱憤が溜まってたのか、ちょっぴりSっ気なとこを見せちゃう優希お嬢様と、優希お嬢様が心開いてる状態を喜んでいる東条さんと蒼師匠でした。
  騎乗位されておいて師匠面はいかがなものかと……。

・ある意味一番問題児の黒神お姉さん。
  途中で上下運動を止め、グリグリしながらおねだりを常磐に求め始めた。
  だが常磐は連戦で疲れており、勃起維持はそろそろ限界だった。求めれば地獄、焦らされても地獄。というか、よくここまで出しておいて勃起維持できてる自分を誉めたいくらい、常磐の頭は混乱していた。

常磐「せ、せめて給水を…」
  柳川「わかった」エナドリサワーをゴクゴク
  常磐「あ、いや、そうじゃなくt」ビクンッ♂

常磐&柳川「ん〜〜〜〜///」口移しゴクゴク

常磐「(はれ? サワーってお酒じゃね?
     あ、でも謎空間の法律ならOKかぁ〜)(自己解釈)」

こ っ か ら 記 憶

飛 び ま し た ☆

277 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 14:11:39.23 ID:3S8PEgQz0
事後・カラオケルーム
女体に埋もれる常磐。

裸の黒神おっぱいに吸い付きながら目を覚ました常磐。
あれから黒神お姉さんだけでなく、他彼女たち全員とも何度もセックスしたらしく、タマタマが痛いくらいにスッキリしている……。

常磐「……」
彼女達「Zzz...」全員中出し済み

常磐「(まだ催眠スマホ手に入れたばかりなのに、ハーレムCGを手にいれちゃったよ。
人生はまだまだ続くのになぁ……)」

常磐「(……。服着て外の空気吸いに行こっ)」

廊下・窓(網戸)
カラオケルームの直ぐ近く

常磐「(この世界から脱出は……。できてないな。相変わらず霧がかっている)」

常磐「(それにこのカラオケ店もどうなってやがる。俺達がセックスしている事に対して全く注意してこなかった。
あまりにも、俺にとって都合が良すぎる……)」

常磐「(俺が夢を見ている……ってのは、ちょっと考えづらい。
現にさっきまで寝てたからな。間違いなくここも現実だろう)」

常磐「(調査アプリじゃ、あの5人が発情してた事ぐらいしかわからない。イケメン先輩も謎空間側の思考だった。
頼みの綱は……。花園さんか?)」

【計144ゾロボ
謎空間に侵入した花園さんを、黒神さんが捕らえてた】

278 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 14:16:28.36 ID:3S8PEgQz0
【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.計ゾロボ。花園さんとはどう遭遇?
※花園さんと接触できた段階で、謎空間を行き来する方法をGETできます。
※本日16:30まで待たれよ。全て記号のみでもOK

a)店員化した花園さんが全裸で御奉仕。シャワールームで2人きり。密着洗いしてくるが、頭の中はまだ正気を保っていた・・・。
常磐「えっと、俺はどうすればいい?」
 (店員化花園さんのセリフ:「」)
 (調査アプリ越しで、正気花園さんのセリフ:「」)
 (店員花園さんの容姿(&おっぱいサイズ): )
b)事後ルームに見慣れない女体、事後の花園さんが混じってた。起こして別のカラオケルームで介抱する。
常磐「(謎空間を行き来する方法はGETした。だが彼女は……)」
 (目を開けた疲労花園さん反応(&セリフOK): )
 (花園さんが謎空間へ侵入した理由: )
 (花園さんにかかってる、催眠/洗脳内容(1〜3つ): )
c)扉半開きの別カラオケルームから声が聞こえて中を覗くと、催眠ギャル達と花園さんが拘束具ガッチガチで捕まっていた。
常磐「(調査アプリによれば、全員黒神さんに捕まった? 花園さんは侵入したからだけど、他ギャル達はどうして…)」
 (背後から、普段姿の黒神さん解説(&セリフOK): )
 (常磐に気づいた、花園さんの反応(&セリフOK): )
 (調査アプリ越しで、正気花園さんのセリフ:「」)
d)何もわからず全員でカラオケ店から出て学校へ向かうと、捕まった花園さんの輪姦祭りが始まる寸前。常磐が催眠アプリで阻止した。
常磐「やっぱりろくでもない世界だったか。せめて、処刑が始まる前に色々教えてくれないか?」
 (花園さんが謎空間へ侵入した理由: )
 (花園さんを輪姦しようとした、謎空間原住民の様子(&解説セリフOK): )
 (普段姿の黒神さん解説(&セリフOK): )
 (花園さんを常磐の所有物にして、救う?or救わない?(&おっぱいサイズ): )

【計ゾロ:謎空間内で、突然妊婦になる常磐の彼女達。
現実世界の彼女達は普通だが、常磐の赤ちゃんを待ち望むようになる。】

279 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/05(火) 16:30:14.18 ID:wufGZbZ40
b
反応&セリフ:”今までの私”が昨日の一件で全部跡形もなしよ。だからこれからはあなたの為に動く
理由:黒神を偶然発見して尾行していたが勘づいてた彼女から先手の催眠&洗脳を受けて後から参加する様にされてた
催眠&洗脳:これからは常磐用の2重スパイとして活躍(黒神自身の情報除く)、スイッチ切替で妊娠上等の発情生オナホ化へ、子宮が性感帯化
280 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/05(火) 16:31:12.49 ID:NG48cBboO
d)何もわからず全員でカラオケ店から出て学校へ向かうと、捕まった花園さんの輪姦祭りが始まる寸前。常磐が催眠アプリで阻止した。
常磐「やっぱりろくでもない世界だったか。せめて、処刑が始まる前に色々教えてくれないか?」
花園さんが謎空間へ侵入した理由:空間の歪みを見つけて調べるために侵入した。
花園さんを輪姦しようとした、謎空間原住民の様子(&解説セリフOK):正気ではなく、猿のように花園の犯そうとしていた。見た目は不良。
普段姿の黒神さん解説(&セリフOK):空間には入ることができるタイプの人間らしく入って来たのを関知した時に現住民達を使おうとした。
「"私が作った空間"に入ることができるなんてこの子、干渉型の能力者かはたまた素質があるのか………まっ、どちらでもいいけど」
「このまま現住民達に犯せさせて戦意喪失させた後にこっちのやり方で情報を得ようと思ったけど………蒼くんの好きなようにしていいよ️」
花園さんを常磐の所有物にして、救う?or救わない?(&おっぱいサイズ):救う。Eカップ
281 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/05(火) 16:35:13.93 ID:TTeGZDgvo
a)
店員化花園さんのセリフ:「お客様どうぞ私をご自由にお使いください、前も後ろもまだ未使用ですから全部使ってくれていいんですよ」
調査アプリ越しで、正気花園さんのセリフ:「どうして、何が起きてるの? なんでこの印が今、中に出されたらこの男のモノになってしまう」
店員花園さんの容姿(&おっぱいサイズ):黒髪を腰まで伸ばしたスレンダーな美女、胸はほどほどで子宮の上に淫紋がある
282 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 21:37:32.64 ID:3S8PEgQz0
18+49+93
→計160→イッチ選択→折角のゾロボ安価なので、ほぼ全部採用。b、a、dの順で。
えっ?bad展開? BadEnd? いやいやまさかそんなそんな……。

事後ルームに見慣れない女体、事後の花園さんが混じってた。(b)

神崎&早乙女「Zzz...」ニヘラァ...
東条「Zzz...(オジョーサマァ...」
柳川「Zzz...(モットォ...チンポォ...」
黒神「Zzz...(ウフフー」お腹ナデナデ
花園「Zzz...」尻出し&中出し済みコポォ...

常磐「(……ヤッちまったか?)(アーア...」

起こして別のカラオケルームで介抱開始。
ついでに催眠スマホで花園さんをスキャンして侵入方法を確認。

常磐「(謎空間を行き来する方法はGETした。だが彼女は……)」

花園「」<パチクリ

常磐「あ、起きた。死んだわ俺」

花園「申し訳ございません。お恥ずかしい所をお見せして。直ぐにシャワールームへ案内致しますね」
常磐「あ、いえ。そんなお構い無……く?」

常磐「(あれ?殺されてない?俺生きてる?
というか、)」

常磐「(シャワールーム? カラオケ屋にそんな場所あるのか?
それに花園さん今、案内するって?)」

常磐「えっと、花z…ゴホンゴホン。
あなたは、ここの、バイトですか?(弱冠カタコト)」

花園「はい。1日バイトです。
そろそろ定時ですが、お客様のお体を綺麗にして差し上げますね」お手手ギュッ&ニッコリ

常磐「お、おぅ?///」

283 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 21:39:01.62 ID:3S8PEgQz0
シャワールーム
花園さん(スレンダーおっぱいorスライダーおっぱい)が密着して常磐をゴシゴシ(a)

シャワー「」温水シャー...

常磐「(神崎さん達を置いてって、そのままついてきちゃったよ。しかも本当にシャワールームあったよ…。
しかもしかも来客者用なのか、ソープにあるような例のスケベ椅子もある……)(凹←コンナヤツ」

常磐「(酔って粗相した迷惑客を清掃する場所……にしては綺麗すぎる。
なんか、ここでのセックスも想定されているような?)」

花園「お客様どうぞ私をご自由にお使いください。後ろはまだ未使用で、前は本日常磐様にて初物をお召し上がりになっていただき、誠にありがとうございます。本日は常磐様専用おまんことなっております///。
全部使ってくれていいんですよ?/////」指でクパァ

常磐「……/////」ジィー...

・花園麗華(洗脳済み)
 女学生でありながら秘密組織のスパイ。常磐、神崎、早乙女を監視しようとしてた。家では裸族。

お嬢様校通いの大和撫子。着物がよく似合う体形。
 シャワールームでは、黒髪を腰まで伸ばしたスレンダーな美女。
 胸はほどほどで子宮の上に淫紋がある。

常磐「コレ(淫紋)、ナニ?///」ツンツン
花園「あぁぁぁぁんっ!?/////」

<ボイン!! ボイン!!

284 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 21:42:25.01 ID:3S8PEgQz0
・花園麗華(洗脳済み・巨乳モード)
 淫紋に刺激が与えられることで、蓄積されたエネルギーが解放され、
 巨乳(Eカップ)になった。

常磐「(コイツ人間じゃねぇ!?)(オッパ!?」

花園(E)「お客様? 貧乳だった娘の豊乳は嫌でしたか?
もう一度こちらの淫紋をタッチしていただくと、元のサイズに戻りますが……」

常磐「い、いや? 驚いただけだ。そのままでぉk……。
それより、い、痛くないの?」

花園(E)「はい。触ったり吸ったり、ご堪能ください/////」

常磐「わぁい///」モミモミ
花園(E)「あぁん///。やぁん///」

パイズリお掃除を堪能しつつ、
催眠スマホで花園さんを再調査。

常磐「(望み薄だが、もしまだ中身が無事なら話しかけてみるのも手かもしれない。
イケメン先輩とやった時のように、花園さんへテレパシーを……)」

花園(正気)
→花園(淫乱済)『あは、あはは!! あはははははは…!!/////
わ、わたし、この男のモノに、なっちゃったぁ……!!/////』

常磐「……(ダメダコリャ」

285 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 21:46:03.85 ID:3S8PEgQz0
常磐「(い、一応対話継続で……)(ダメソウ...」

常磐「(こうなる前は、どうだったの?)」耐水スマホ操作中

花園(淫乱)『どう? どうだった?///
知らなぁい///。わたし、あなたに中、出されてからもぅ……///。
おっほぉぉぉぉぉ!?///。思い出しただけでマン汁止まらないのォォォォォッ!?///』

花園(E)「あっあっ…/////。あぁぁぁぁぁぁ/////!!」股間から色々液体ドバドバ...♀

常磐「っ!?///」

花園(E)「やっ、やぁぁ…。らめぇ…///。
せっかく掃除したのにぃ///。疼いちゃって止まらなぁい……///」エッチな臭いモワモワ...

常磐「(やっべ。中身の淫乱ぶりが体へ影響与えちまう。
こうなったらちょっと荒いが、調査アプリと催眠アプリの応用で、昨日の記憶から無理矢理元の人格を呼び起こしを………を?)」

催眠アプリ「【危険。黒川にて催眠/洗脳済み】」

調査スマホ「【空間の歪みを調査中だった花園が黒神を発見して尾行していたが、捕まって催眠/洗脳された。ついでに特殊な淫紋も刻まれた。
      そのあと、黒神が常磐達と遊びたくなり、常磐をこの空間へ招待した】」

常磐「(黒神さんが催眠して淫紋を刻んだ……?
催眠スマホ以上の事かできるのか。恐ろしいぜ……)」

花園「お客様。あともう少しのところで汚してしまって申し訳ございません///。
お詫びに、この淫乱ダメダメおまんこへ懲罰を……/////」M字開脚&クパァ

常磐脳「【エッチ臭+元敵少女+疲れマラ+子宮の上に淫紋+淫乱少女+見に覚えない破爪容疑=...】」計算カタカタカタカタカタカタ...

常磐脳「【め ちゃ く ちゃ
SO ☆ SO ☆ RUUUUUUUUU!!!!!↑】(ヒャッフー??」ビーン♂

286 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 21:48:55.30 ID:3S8PEgQz0
もっと密着してゴシゴシパンパンして、身も心もチンコもさっぱりスッキリさせよう!!

そんなことして体感数時間後、

外(謎空間)
<アリガトゴサシタ-

神崎「えへへ〜♪///。 また一緒に気持ちよくなろうね〜♪///」シャツしわくちゃ
早乙女「また一歩、蒼師匠のお嫁さんとして強くなれた気がしますっ///(ウッス」寝癖ピョコンッ

常磐「(丸1日セックスしたのか。そういや元の世界では日付どうなってるんだろうな。
というか、もし全員元の世界と身体共有してたら俺、6人と子作りした事になるんじゃ……。卒業前にパパになるのは進路的にも貯蓄的にもヤバい…)」ぞわり...

常磐「(あ、卒業や進路と言えば。
学校いかなきゃじゃん)」

常磐「ちょっと学校行ってくる。そんじゃ後で!!」ダッシュ

彼女達「あっ!? 待って! そっちは……」

学校・正門が閉じてる

常磐「(やっぱ遅刻だよなぁ。小さい門を開けて……)」

<ドンチャン騒ぎ
<ワーワーピーヒャラ
<ドンドコシャンシャン

常磐「(なんだぁ? ここは祭りの場所かぁ?)」催眠スマホ構え

287 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 21:49:53.92 ID:3S8PEgQz0
グラウンド
中央には花園さんが拘束されていて、謎世界の原住民達が踊っていた。(d)

調査アプリより、輪姦祭りが始まる寸前だとわかった。

常磐「ちょっと待ったぁ!!【催眠アプリフル稼働!!】」スマホ上に掲げキラーン

原住民(不良a)「ウキョ!?」
原住民(不良b)「キョエエエエ!?」
原住民(不良c)「チョーアニキ!? チョーアニキィナンデェ!?」

常磐「おらどけっ。道開けろっ」

原住民達「ハハーッ!!」左右分かれて土下座

常磐「(やっぱりろくでもない世界だったか。
カラオケ店出る直前、シフトあがりで花園さんを見なくなったと思ったら、こんな場所へ送り届けられてたなんて。
使用済みの商用女はここに捨てられるのか? とんでもないな……)」

花園「あっ…。さっきの、常磐…様ぁ…///」
常磐「もう大丈夫だ。俺は他の客みたいに捨てたりしないから…///」ギュッ

常磐「さて、スクールメイト諸君。知っていることを片っ端から色々教えてくれないか?
この世界の事、黒神さんの事でもいいぞぉ?」

???「その子達は正気じゃないし、なにも知らないわ」

288 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/05(火) 21:51:49.23 ID:3S8PEgQz0
いつの間にか常磐の真後ろに黒神が立っていた

常磐「っ!? 【時間停止アプリ起動】」

???
→黒神(制服)「ふふふっ。使いこなしてくれてるようで、嬉しいわ」

花園「あっ。黒神様までぇ…///(アヘェ...」淫紋ウズウズ&ビクンビクンッ

常磐「(黒神さん近くにいるだけで花園さんがダウンした!?
……いや、まだ冷静さを保て。相手は黒神さんだ。俺にこのスマホを渡してくれたお姉さん……)」

黒神(制服)
→黒神(普段)「……あら? 私に時間停止をかけた訳じゃないのね?」

常磐「黒神…お姉さんか。
止めたのはここのうるさいサル達だけです。黒神お姉さんとはその、ちゃんと話したいから」

黒神「時間停止や催眠が効きそうにないから、じゃなくて?」

常磐「(読まれてる。いや、読まれて当然の内容ではあるが…)」

常磐「今一番確認したいことは、花園さんをこのサル達からぶん取って、俺の所有物にしていいのか?……です。
俺、この謎に満ちた世界のルールを全く知らないのですが」

黒神「全然いいわ」
常磐「(あれ? 意外とあっさり)」

黒神「蒼くんの好きなようにしていいよ?
そのスマホのように、ねっ♪」

常磐「……ちなみに花園さんからの情報収集はどうでした?」

黒神「それならバッチリ昨日全部集めきったわ。
後はあの世界に居ても蒼くんの邪魔にしかならないと思って、この世界でずっと現住民達に犯させようと思ってたのだけど…」

常磐「(うわぁ。少年漫画の主人公が聞いたら激おこ案件じゃん)」

289 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/06(水) 00:48:37.59 ID:h2EJZZ4R0
常磐「(そんな、邪魔な人間なんていない。とは言えねぇなぁ。でなきゃ催眠スマホなんて開発されてねぇっての)」

常磐「秘密組織との戦い。そこまでやらないと乗り越えられない、って事ですか?」

黒神「そうね。でも、殺したり跡形もなく消し去るよりはマシでしょ?」

常磐「……」

黒神「それにしても、"私が作った空間"に入ることができるなんてこの子、干渉型の能力者かはたまた素質があるのか………」ブツブツ...

黒神「まっ、どちらでもいいけど」

常磐「(え、今"私が作った空間"にって……)」

常磐「そ、それじゃあ。黒神さんの意思でこの謎空間から現実世界を自由に行き来できるって事ですよね」

黒神「そうだけど……。
本当に戻るの? もうちょっと遊んでいかない?」

常磐「……いえ。楽しかったですけど一旦帰ります。また溜まったらヤりたいですけど。
時間の流れがどうなっているかわかりませんが、元の世界でも彼女達が待っているんで」

常磐「(あと体力もちょっと限界。
それと、早く花園さんにアフターピル飲ませないと。イケメン先輩から買えるだろうか?)」

黒神「そう……」

常磐「(あからさまに残念そうな顔してる……)(エェェ...」
290 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/06(水) 00:50:57.21 ID:h2EJZZ4R0
常磐「えっと…。帰り方とか花園さんの今後とか色々確認して、準備万端になってから帰ります。
その間なら黒神さんやみんなといちゃラv」
黒神「」瞬間移動ブォン!!

黒神&常磐「【もがもがもがもがブチューッ&#10084;】」ギューッ

【時間停止の中、砂泥まみれになりながら沢山いちゃラブしました。花園さんも途中参戦で…】

謎空間の学校でシャワー浴びてイチャラブパンパン後、

教室で机並べて会議4人

黒神(制服)「蒼くんが戻るのは、朝の神崎ちゃん達と合流する時間帯。
蒼くんが巻き込まれたことは奴等に気づかれてないようだし、それは合ってるねー♪」

黒神(普段)「一方花園ちゃんは、突然現れた空間の歪みを調査。
そこから本部とは連絡とってない。連絡とらせる前に誘導したのは私だけどね」

常磐(ゲッソリ)「では、花園が戻るのは空間の歪みが発生した場所……とは行かないのですか?」ヨボヨボ...

花園(洗脳済)「ダメではありません。
が、空間の歪みを調査して突入して帰ってくる時、あちら側とこちら側で時間の流れが大幅に異なる時があるんです」

291 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2021/10/06(水) 00:54:18.51 ID:h2EJZZ4R0
花園「今回の場合、
私がこの空間に突入して丸1日経ってます」

花園「極端な場合ですと調査完了してここを出るとき、
向こうでは数分も経ってない、もしくは1年以上経ってる場合があります」

常磐「い、1年……」

花園「ですので、私の場合はどこの日付に飛ばされても辻褄をあわせることができます。ですが、個人的には早くまた常磐様とセックスしたいので1日以n」

黒神(制服)「蒼くんは安心していーよー♪
ちゃあんと、元の時間に帰してあげるからねー&#10084;」チュッチュ

黒神(普段)「2人の帰る時間は私が調整するから安心していいわ。蒼くん&#10084;」チュッチュ

常磐「」左右キスサンドで幸せ顔

常磐「(さすが黒神お姉さんの作った世界。分身出すのも造作もないってか。
……あれ? 黒神お姉さんにも中出しした……よな? 中出ししたのは本物と分身どっちだ?)」

常磐「(……よそう。戦争中の黒神さんが妊娠する余裕ある筈無いから、多分分身だ。アフターピルだって飲む筈だ。そうだ。そうに違いない。
違いない……よね?)」

【Q.sagaってるからハート表示されないんじゃね?
A.イッチにハートなんて無いんや……。
スマホ入力で文字コードとか、もうわからへん…。】
292 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/06(水) 00:55:48.91 ID:h2EJZZ4R0
Q.花園さんはどう帰す?
※全て記号のみでもOK

a)木曜朝の駅。空間から抜けた先で常磐とばったり押し倒し。そのままキスし、常磐に惚れ始めた事にする。
常磐「(ベタだなぁ…)」
 (常磐が追加したいシチュエーション(候補・1〜3つ): )
b)木曜朝の調査開始した場所。本部へ調査(虚偽)報告後、そのまま元の生活に戻る。が、監視と称して常磐の寝込みをほぼ毎晩襲いながら二重スパイ。
常磐「(情報と精液の交換かぁ…///)」
 (花園が、常磐蒼部屋に起きたい私物(1〜3つ): )
c)木曜夕方に調査開始した場所。調査失敗してボロボロな(常磐との)事後花園を放課後常磐が拾い、常磐自宅で暫く介抱する。
常磐「(マッチポンプ万歳って感じかぁ。って、このあとまた花園とセックスかぁ……///)」
 (常磐にレイプ(演技下手)されてる、花園の様子(&セリフOK): )
 (拾われた後、花園が追加したいシチュ(候補・1〜3つ): )
d)木曜夜の常磐部屋。秘密組織には花園は今も調査中or行方不明だと誤認させ、花園は名前変えて常磐蒼のニート姉orニート妹にする。
常磐「(当分スパイ活動も社会復帰もできないが、毎晩抱ける体を手に入れたぜ///)」
 (花園改名後の名前: )
 (彼女はニートで、姉?or妹?: )
 (花園が体験したいシチュ(候補・1〜3つ): )

【計ゾロ:謎世界へのハッキングができちゃう常磐。現実世界へ、謎世界にあるものなら何でも召喚できるようになる】
293 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/06(水) 01:24:11.96 ID:gBboxtWq0
d
改名:常磐 紅(こう)
姉or妹?:妹
希望シチュ:近親恋愛(風)、お兄さま呼び
294 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/06(水) 02:06:27.89 ID:QIL2M2Mdo
b
花園が、常磐蒼部屋に起きたい私物(1〜3つ):着物
                             首輪と尻尾付きアナルバイブ
295 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/06(水) 06:02:22.54 ID:Zu7rGx/50
b
296 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/06(水) 14:46:40.81 ID:h2EJZZ4R0
96+89+54
→計239

花園さんを帰すトコは、木曜朝の調査開始した場所。
本部へ調査(虚偽)報告後、そのまま元の生活に戻る。

が、監視と称して常磐の寝込みをほぼ毎晩襲いながら二重スパイさせる。

花園「常磐様。これからもよろしくお願いします///」ペコリ

常磐「(情報と精液の交換かぁ…///。
ちゃんと俺寝られるだろうか。時間停止アプリがもう手放せねぇなぁ……///)」

謎空間で身支度整えた後、

常磐「(これでもう準備OKだ。エリナさん達と合流してハグされても、臭いや服のシワ等で事後バレする事はない。
体力にやや不安はあるが、時間停止アプリを使ってゆっくり休めばいい)」

常磐「黒神お姉さん。よろしくお願いします」

黒神「えぇ。また会えるのを楽しみにしてるわ。
……ふふふっ」

常磐「(あれ? 一瞬、不穏な笑みが見えたような……)」

297 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/06(水) 14:47:44.17 ID:h2EJZZ4R0
Q.常磐が現実世界へ帰り、

a)神崎へハグ。(1〜49(奇):謎空間の出来事を彼女2人とも夢で見ていて、やけに息が荒い。6〜50(偶):いつも通りハグで返してくる。51〜99(奇):やけに積極的な常磐に戸惑いつつ、お返しのキス。52〜100(偶):早乙女と柳川が羨ましくなって常磐へハグする。)
b)早乙女へハグ。(1〜49(奇):神崎と柳川が羨ましくなって常磐へハグする。6〜50(偶):謎空間の出来事を彼女2人とも夢で見ていて、やけに息が荒い。51〜99(奇):東条さんが制服着てて、一緒に学校へ向かった。今まで家庭の事情で休んでたらしい。52〜100(偶):ビックリして投げ飛ばす早乙女。そのあとお詫びにキスして真っ赤になる。)
c)柳川と一緒に改札口を出る。(1〜49(奇):特に何もなし。6〜50(偶):謎空間の出来事を柳川だけ夢見ていて、神崎達の前で常磐へ告白する。受け入れる神崎&早乙女。51〜99(奇):謎空間の出来事を"彼女3人"とも夢で見ていて、やけに息が荒い。柳川に至っては我慢できず常磐へキスする。52〜100(偶):黒神(学生)と東条(学生)も常磐の近くにいて、神崎達と合流してデート通学。)
d)常磐「(みんな気づいてないけど、何かがとてもおかしな事になってる?)」(1〜49(奇):常磐がショタ化して、みんなが常磐を可愛がる。6〜50(偶):編入生の黒神(学生)と東条(学生)が神崎達と仲良し。51〜99(奇):男全員が女学生&女教師のペット化してて、御主人様の神崎&早乙女が常磐に思いっきり抱きついて可愛がる。52〜100(偶):女教師(黒神)に呼び出されて手持ちのゴムを全部没収される。が、口止めセックスで事なきを得る。)

【計ゾロ:花園さんも放課後、彼ピ共有仲間になる。

記号簡易版
ab・・・比較的日常〜やや非日常。
c・・・やや非日常寄りが殆ど。
d・・・かなり非日常。】
298 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/06(水) 14:49:55.93 ID:gBboxtWq0
a
299 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/06(水) 14:54:04.49 ID:QIL2M2Mdo
b
300 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2021/10/06(水) 14:54:16.86 ID:4tnDtNEKO
d
301 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 03:46:27.21 ID:lBxD225KO
93+49b奇+86
→計228

朝・待ち合わせの駅
早乙女へハグ。

常磐「……//////」
早乙女「蒼師匠ぉ…///。人前でそんな、ダメですよぉ…///(フニャア~...」グッタリ&ギュッ

常磐「(やっとこっちの優希さんにも会えた…! 良かった! 本当に良かった! もしかしたら2度と会えないかと……!
後はエリナさんだけど…)」

神崎「蒼きゅ〜ん!! おっはよ〜!!///」飛びかかり
柳川「!!/////」

神崎と柳川が羨ましくなって常磐へハグ。
3方向を囲まれギューッされる常磐。このまま騎馬戦できそう

早乙女「……/////(茹でダコ)」
神崎「ん〜♪/////」スリスリ
柳川「……/////」ギュッ...

常磐「(おっほぅ! おっぱいサンド最高ーーー!!
前にパイ!後方右にパイ!後方左にパイ!……後方左にパイ?)」

常磐「(前は優希さんで、後方右はエリナさん。
では、後方左は?)」

常磐「【考え中・・・】」

柳川「……あっ///」ビクッ

常磐「(この声、まさか柳川さんか!?///
たしかに謎空間では彼女化してたし、口説きおとしたけども……!?///)」

柳川「ち、違……う…///。 ご、ゴメンッ!!///」逃走

常磐「あっ………。な、なんなんだ一体…」

神崎「あはは〜……。恥ずかしくなっちゃったか〜」彼ピ背中独占状態で彼ピ両肩にパイ乗せ

常磐「(さっき、エリナさんとほぼ同時にハグしてきたよな?)」
302 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 03:47:23.24 ID:lBxD225KO
常磐「エリナさん。柳川さんと何かあったのか?」

神崎「えっと〜……。
さっき電車一緒で〜。蒼きゅんと一緒にいるよねって聞かれて〜」

常磐&早乙女「うんうん…」

神崎「蒼きゅんの話をいっぱいしたよ〜♪///」

常磐「お、おぅ…」

早乙女「蒼師匠の話……///。
へ、変なこと喋ってないですよね?///」

常磐「(校内セックスの話は絶対アカンけど、それ以外なら)
俺は別に気にしてないから大丈夫だ。それより、」

常磐「それが何で柳川さんとの距離急接近に繋がった?」

神崎「え〜。それ私に聞いちゃうの〜?」ニヤニヤ
早乙女「さすがにそれは私でも鈍いと思いますよ?」ジト目

常磐「(催眠アプリの副作用で、好感度パロメータがバグったか?
現実世界で柳川さんとは、殆ど好感度マイナスなやり取りしかしてないと思うけどなぁ……)」

常磐「……つか、優希さんは良いのか?
俺がその、柳川さんとの距離感(主に物理面)が一瞬で狭まった事は……」

早乙女「あっ///。
そ、それは………」モジモジ...

神崎「早乙女ちゃんもにっぶ〜い♪」

早乙女「あぅぅ……」ガクン...

常磐「(エリナさんは知らないかもだが、柳川さんはつい先日までギャル仲間と一緒に優希さんをイジメてた。
その柳川さんがあろうことか俺にハグした)」

常磐「(イジメられて警戒心が高ぶり、何か裏があるんじゃないかと気が気でないだろう)」

常磐「(催眠/洗脳効果でイジメ再発なんて事は絶対ないけどな)」

303 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 03:48:06.18 ID:lBxD225KO
Q.校内で柳川>>179イベント?
※本日朝9:00に安価受付を開始。全て記号のみでもOK

a)休み時間。柳川から「ヤリ部屋貸して見張りやった埋め合わせで、常磐を暫く借りたい」とメール届く。
常磐「(エリナさんと優希さんにもメール届いてるのか、こっち見てきた……)」
 (柳川が常磐借りるのは、昼休み?or放課後?: )
 (柳川が常磐を連れていく場所: )
 (早乙女が警戒してる事(1〜3つ): )
 (柳川(ギャル)の容姿(&オッパイ大きさ): )
b)朝。教室に柳川がいて、常磐へ告白した。常磐と幸せセックスした早乙女がとっても羨ましいらしい。
常磐「(謎空間での出来事は俺と花園さん以外知らない筈だが。謎空間で柳川さんを口説いて何度もセックスしたからか?)」
 (柳川叶(ギャル)を、彼女にする?or彼女にしない?: )
 (柳川叶(普段姿)を、彼女にする?or彼女にしない?: )
 (柳川(ギャル/普段姿)の容姿(&オッパイ大きさ): )
c)昼休み。顔真っ赤にした柳川が常磐を無理矢理引っ張ってヤリ部屋まで連れていき、押し倒した。実は朝、柳川も黒神(第3個体)によって謎空間にいた。
常磐「(カラオケ部屋の外から情事>>266-276を見てしまったらしい)」
 (柳川曰く、黒神(第3個体)の様子: )
 (柳川の様子(&セリフOK): )
d)放課後、常磐が1人日直作業を済ましていると、謎空間から柳川(謎)が現れてキス&ハグする。本物柳川の前で…。
常磐「(気配と態度からどっちが謎空間出身かはすぐわかる。だが俺は両方とも柳川だと思う。ケンカにならないと良いけど…)」
 (柳川(謎)の様子や目的(&セリフOK): )
 (調査アプリより、柳川(謎)の解説: )
 (柳川叶(本物)を、彼女にする?or彼女にしない?: )

【計ゾロ:東条さや>>201と黒神零>>264も常磐へハグしたがり、放課後に常磐と遭遇確定。

※朝9時ちょうどまで待たれよ!】
304 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 09:00:24.91 ID:6eOv5f4SO
c)昼休み。顔真っ赤にした柳川が常磐を無理矢理引っ張ってヤリ部屋まで連れていき、押し倒した。実は朝、柳川も黒神(第3個体)によって謎空間にいた。
常磐「(カラオケ部屋の外から情事>>266-276を見てしまったらしい)」
柳川曰く、黒神(第3個体)の様子:カラオケ部屋の中の常磐と自分達のコピーがやっているのを解説していた。
彼女は本物がやっているの後日、本物も夢として本当にやっているような感覚で体験するだろうが、この場にいれば今体験すると言っていた。
事実、黒神はカラオケ部屋で自分のコピーが常磐とやっている時にコピーより乱れていた。
「蒼くん、好き️好き️好き️好き️」「あなたの子供が欲しいのぉ!!私を孕ませてぇぇぇぇぇっ!!!」などと蒼への愛の言葉を言いなどいいながら1人で激しい[田島「チ○コ破裂するっ!」]をしているような場面に見えた。
今までのクールキャラが崩壊していて、最終的には潮を吹いてアヘっていた。
でも彼女は幸福そうだった。
柳川の様子(&セリフOK):発情していて息があらい。「あんなもの見せられて我慢できるわけないじゃん。…………他のギャルと違ってまだ処女だから優しくして」
柳川(ギャル)の容姿(&オッパイ大きさ):金髪のおでこだしで色黒ギャル。ギャルらしさのためか少し制服をはだけさせている。
オッパイの大きさはDカップ。
305 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 09:00:35.44 ID:yoPmZ3Ks0
d)放課後、常磐が1人日直作業を済ましていると、謎空間から柳川(謎)が現れてキス&ハグする。本物柳川の前で…。
常磐「(気配と態度からどっちが謎空間出身かはすぐわかる。だが俺は両方とも柳川だと思う。ケンカにならないと良いけど…)」
柳川(謎)の様子や目的(&セリフOK):前回と同じ個体のようで常磐に積極的である。
目的は自分の本物に常磐とのエッチを見せつけて、その気にさせて常磐を本物ともセックスさせる。
「会いたかった………常磐」
調査アプリより、柳川(謎)の解説:黒神がこちらの世界に呼んだ謎空間からの本物の分身。黒髪が本物と同じように作った。
常磐とヤッタ個体で記憶もあのときのを引き継いでいる。
あの空間の時間は進んでいないが彼女たちには常磐がいなくなってから数ヶ月経過していると認識させられている。
お姉さんが頑張っている常磐のために"現"ハーレムに常磐の子供を孕ませるために呼んで分身と本物で3Pさせる(孕ませるのは予定であり、"今"できなくっても黒神的には問題ない)
柳川だけではなく、他の5人も同じように謎空間から分身がやって来て、常磐とヤル予定。本物を交えた3Pをする。
黒神は3Pでヤれるの確定で花園は黒神の気まぐれでギャルになった花園が来る予定。
柳川(ギャル)の容姿(&オッパイ大きさ):ピンク色のハイブリットツインテール。156cmのCカップ。
柳川叶(本物)を、彼女にする?or彼女にしない?:しない。常磐と早乙女の下僕で常磐と彼女が言うことはなんでも従わせる(催眠でそうする)
306 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 09:02:26.34 ID:d/bTZ8wj0
b
(ギャル)を彼女に:する
(普段姿)を彼女に:する
ギャル&普段姿の容姿:ギャル:肌の露出多めの服装。普段姿:肌の露出を控えた格好。Bカップ桃尻
307 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 13:53:23.87 ID:NttmzpwS0
91+44+34b
→計169

朝。教室に柳川がいて、常磐へ告白した。

柳川(普段)「/////」
常磐「」ポカーン...

早乙女「!!?」ガーーン!!
神崎「お〜。やるね〜」

クラスメイト達「」ザワザワヒソヒソ...
クラスメイト達「」オイマタ常磐カヨ...
クラスメイト達「」シカモギャルダカラ近ヨリガタイシ...

柳川「昨日、
(ヤリ部屋でセックスした)早乙女と常磐が幸せそうで羨ましくなって…///。
私も、彼氏作るのなら常磐がいい///」

常磐「(いきなりの好感度高め状態…。なんでた?
謎空間での出来事は俺と花園さん以外知らない筈だが。謎空間で柳川さんを口説いて何度もセックスしたからか?)」

神崎「(あ。早乙女ちゃんも昨日学校でセックスしたんだね///)(超小声)」
早乙女「(何でそれをっ!?///)(超小声)」

神崎「(やっぱりヤったんだ〜♪)(超小声)」
早乙女「〜〜〜〜〜!!?/////(カマカケタ!?」

常磐「(にしても……。少しでも印象良くしようとなのか、身嗜み整えていつもより露出を控えている。
こんな俺なんかへ告白するためにわざわざギャルやめなくてもいいのに…)」

308 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 13:54:30.60 ID:NttmzpwS0
・柳川叶
 早乙女優希をイジメてたギャルの1人。
 花園麗華と仲の良い普通の友達だったが、この学校でギャルデビューした。
 Bカップ桃尻で、肌の露出多めの服装を好んでる。

常磐へ告白した際は肌の露出を控えてたが……。

常磐「いいよ。付き合おう。
むしろ、(既に彼女2人いる)こんな俺で良いのなら…///」

柳川「!?/////」パァァァァッ

神崎「!!///(オメデトゥ♪」
早乙女「!!?(キャーッ!?」ビクビクビクガクガクガク!!

クラスメイト達「!?」ザワザワドヨドヨ...!!
クラスメイト達「」ヤリチンダ!! ヤリチガイルゾ!! コイツラ交尾スルンダ!!
クラスメイト達「」常磐パパチョロスギィ!!

常磐「それに、いつものギャル姿でも全然構わないよ。
どっちの柳川さんも可愛いから///」ニコッ

常磐「(謎空間カラオケでヤっててマジそう思いました///)」

柳川「!!/////」急にシャツボタン外し&スカート短め&ヘソチラ

柳川(ギャル姿)「常磐ぁぁぁぁぁ!!///// うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!//////」ギューッ!!
常磐「柳川さん……///」ギューッ!!

柳川&常磐「【柳川からの激しいキスを優しく受け止めキス】/////」ブチューッ&レロレロ...

神崎「わぁ〜♪ ラッブラブ〜♪///(イイナァ♪」
早乙女「そ、蒼師匠の命が……吸われていく……(アワアワ...」

309 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 13:56:10.12 ID:NttmzpwS0
昼休み
昼食後・教室

早乙女優希。常磐をギャルに奪われたくなくて常磐に真っ正面から密着して座る。
メカクレおかっぱでよく見えないが、涙目で頬を膨らませている。
 ↓
神崎エリナ。彼ピ共有だからと、常磐の背中から早乙女ごと抱きつき、常磐の片耳ハムハム。
相変わらず口調も性格もおっぱいもフワフワしていて、現状をニコニコ楽しんでいる。
 ↓

柳川「……常磐?///」チュー...
常磐「ん?…………んっ///」チュッチュ
柳川「んちゅ…///。んちゅちゅ……///」

柳川叶。常磐に声をかけ、首をゆっくり向けたところでキス。そのまま常磐の舌に吸い付いて時折喉をゴクゴクさせた

早乙女「ししょ〜…!! 蒼ししょお〜……!!(涙目)」胴掴みユッサユッサ...

神崎「順番だからちょっと待ってあげようね〜♪
柳川ちゃんももうちょっとしたら順番変わろうね〜♪」

柳川「……///。(コクン...
……!!/////(ゴクゴクゴクゴクゴク!!」舌レロレロレロレロレロ!!

早乙女「早く変わってくださいよっ!!
なんでペースアップさせてるんですか!?///(コラァーッ!!」

柳川「……一旦満足した///。
早く変わらなきゃいけなかったから急いだの///。本当はもっとゆっくり常磐を味わいたかったけど……///」

柳川「あっ……。常磐は苦しくなかった?///」

常磐「だ、ダイジョブ…。全然ヘーキ……」

常磐「(というか、今ので勃起し始めたし……。これ絶対優希さんにバレて…)」

早乙女「むぅぅぅぅぅっ!!/////」

常磐「(やっぱね。
嫉妬する優希さんもかわいいなぁ。エリナさんは…)」

神崎「あはっは〜♪ 早乙女ちゃんのほっぺたプクプクしてる〜♪」ツンツンムニムニ

常磐「(相変わらずで安心した。
まっ。このあとちゃんと2人にもキスするけど……)」

【次の選択安価は、
本日14:15から。待たれよ!】
310 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 13:57:37.82 ID:NttmzpwS0
【選択安価】まだ・14時15分から

a)神崎エリナの処女は…。(1〜49(奇):常磐が貰った。6〜50(偶):イケメン先輩より前に付き合ってた彼ピが破いた。51〜99(奇):オナニー中、大人のおもちゃで破いた。52〜100(偶):常磐は神崎と早乙女の処女を貰った。そしてこのあと校内ヤり部屋で柳川の処女を貰う常磐。)
b)早乙女優希の処女は…。(1〜49(奇):東条さやとのレズセックス中に大人のおもちゃで喪失。6〜50(偶):オナニー中、大人のおもちゃで破いた。51〜99(奇):常磐は神崎と早乙女の処女を貰った。そしてこのあと校内ヤり部屋で柳川の処女を貰う常磐。52〜100(偶):常磐が貰った。)
c)柳川叶の処女は…。(1〜49(奇):このあと校内ヤリ部屋で貰う常磐。6〜50(偶):このあと常磐自宅で貰う常磐。51〜99(奇):援交時に散らした。52〜100(偶):ギャル間の悪ふざけ中に大人のおもちゃで散らした。)

d)待
e)て
f)ゐ

【待たれよ1415】
311 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 14:11:41.32 ID:NttmzpwS0
※今日の14:15から選択受付。

a)b)c)は各キャラの処女(>>310)について

d)昼休みイベント。(1〜49(奇):神崎を抱っこしてチューしたら、彼ピ共有の絆がより強くなる。6〜50(偶):早乙女を抱っこしてチューしたら、柳川に怯えなくなる。51〜99(奇):柳川を抱っこしてチューしたら、見ていた他彼女2人が発情する……。52〜100(偶):抱きつく常磐に、やさしく受け止めてチューする慈母エリナ。格の違いを思い知った早乙女&柳川)
e)放課後イベント。4人で、(1〜49(奇):神崎の働くメイド喫茶へ行く。6〜50(偶):常磐の家に行き、花園さんも彼女にする。51〜99(奇):早乙女の家に行き、東条さんが彼ピ共有に疑問を持つ。52〜100(偶):柳川の家に行く)
f)校内イベント。調査スマホより、(1〜49(奇):小規模な空間湾曲が校内で発生。時間停止しても止まらず、黒神の仕業だとわかる。6〜50(偶):小規模な空間湾曲が校内で発生。時間停止したら途中で止まり、秘密組織の軍隊が校内へ突入予定だったので催眠/洗脳した。51〜99(奇):校内が突然、エロトラップダンジョン化し始め、原因特定できた。黒神は関与してないが、秘密組織のメンバー達が救護活動で集まってくる。52〜100(偶):校内のパソコンにハッキングしている者がいて、秘密組織の仕業だとわかる。)

【計ゾロ:判定へ大幅プラス補正
&彼女3人とも処女へ判定内容変更

14時15分に開始。まもなくだ。】
312 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 14:16:20.49 ID:2YUJfURE0
b
313 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 14:16:48.17 ID:U4a18nFDO
b
314 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 14:31:53.59 ID:o/Te2lKtO
b
315 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 15:05:43.25 ID:d/bTZ8wj0
あれ、>>311の選択と判定は>>310と混合か?
316 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 15:36:52.34 ID:NttmzpwS0
49+17b奇+59
→計125

授業1限終わりの休憩
トイレ個室・スマホ操作

早乙女優希の処女は…。

調査アプリ『東条さやとのレズセックス中に大人のおもちゃで喪失』

常磐「(あぁ。優希お嬢様が好き過ぎて、そこまで愛しちゃったかぁ…。
……催眠かけずに優希さんをイジメから救ってたら、東条さんと百合百合カップルになってた……か?)」

常磐「(……どうだろう。東条さんの事だから、処女喪失は想定外で何日も拗ねてた可能性あるかも)」

<蒼キュン ドコー?
<蒼師s...蒼サーン?
<常磐ー? トイレカー?

常磐「(……よしっ。気になってた事が1つスッキリした。
土曜の合コン祭り、どうすっかなぁ〜)」

317 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 15:37:52.66 ID:NttmzpwS0
・早乙女 優希
 小柄で猫背のメカクレおかっぱで、おっぱいの大きさはD。
 元国会議員の父親が起こした児童売春事件のせいで、ギャル達からいじめ(暴力沙汰)を受けていた。

催眠アプリの効果で常磐を師匠と呼び、今まで異性として気になっていた設定になり、神崎と彼ピ(常磐)を仲良く共有している。柳川とは彼ピ(常磐)共有があまりうまくいってない。
 常磐に触られている間だけ性刺激を感じるようにもなってる。

過去、お手伝いの東条さやとのレズセックス時、大人のおもちゃで処女を喪失している。
 イジメでストレスが溜まる毎日を過ごしていた為か、オナニー頻度は1日約3回。意外とエッチな娘かもしれない。

【Q.>>315>>311の選択と判定は>>310と混合か?
どういうことなの?」

A.>>310-311で、1つの【選択安価】であり、選択肢はabcdefとなります。
ですので、安価回答枠は>>311から数えて↓1〜↓3、>>312-314となります。

今後もこういった選択肢の多い安価については、
レスを2分して受付時間を指定することがあります。またレス2分する場合は、その印を必ず記載する予定です。

印の例)>>310

d)待
e)て
f)ゐ】
318 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 16:15:14.03 ID:NttmzpwS0
昼休み〜下校直前
特に何事もなく学校生活を過ごし、

常磐「(花園さんは問題なく秘密組織へ報告できたようだ。今日から毎晩俺の部屋でセックスか。
……ゴム代どうすっかな。俺も神崎さんみたいにアルバイト…)」

常磐「(うーん)」

常磐「(アルバイトで時間取られるのは、ちょっとしんどいな。
優希さんや柳g…叶さんと放課後デートしたいし)」

常磐「(黒神お姉さんに集めた情報売っても、素直にお金出してくれるとは思えない…)」

常磐「(普通に探して見つからなかったら、謎空間でアルバイトできないか黒神お姉さんに相談かなぁ。
あそこなら現実世界じゃ時間止まるようなものだし、良いかもな。危険じゃなくて、ちゃんと帰れるのであれば……)」

常磐「(あっ。黒神さんから連絡先を聞けば良かった。謎空間じゃハッキングアプリは使ってなかったよな。
調査アプリの履歴で黒神さんの項目を見つけて、詳細調査でワンチャンあるかなぁ……)」

319 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 16:43:44.64 ID:NttmzpwS0
Q.放課後、どう帰る?
※全て記号のみでもOK

a)1人。催眠スマホのメモ帳アプリに「黒神お姉ちゃんに甘えたい」と書き込み途中で目眩発生し、謎空間で黒神に授乳手コキされてた。
常磐「(ちょうどいいや。謎空間でのアルバイトについて相談しよか)///」チューチュー
 (黒神提案の謎空間バイト(&詳細・1〜3つ): )
 (今回の黒神格好(>>264参照・&セリフOK): )
 (常磐がバイトすると聞いた、謎彼女達5人>>263の反応(三者三様でも統一でもOK): )
b)2人っきり。常磐と腕組んで、独占を楽しんでいる。
常磐「(他2人の埋め合わせ、何がなんでもやらねば……)(使命感)」
 (常磐の隣は、神崎?or早乙女?or柳川?: )
 (向かう先は、常磐の家?or彼女の家?orメイド喫茶?: )
 (バイトしたい常磐へ、彼女の提案: )
 (他2人への、埋め合わせ方法(候補・1〜3つ): )
c)3人。神崎がアルバイト。何か買いたいものがあるらしい。早乙女は柳川を怖がりつつ、彼ピを「あげませんっ」状態。
常磐「(調査アプリからの警告はない。エリナさんに直接聞きたかったが、それより先にバイト行っちゃったかぁ)」
 (向かう先は、常磐の家?or早乙女の家?or柳川の家?orメイド喫茶?: )
 (柳川に、メイド服を着せる?orそのまま?orその他を着せる?: )
 (柳川が本校でギャルデビューした理由(&セリフOK): )
d)3人。柳川が東条とお買い物する約束で先に帰った。ギャル2人に挟まれて遊びに行く。いざゲームセンター。
常磐「(優希さんはこういったギャルの溜まり場が苦手だと言ってたけど、今度特訓と称して連れ回そうかな)」
 (ゲーセンで遊ぶ神崎の様子(&遊んでるもの1〜3つ): )
 (ゲーセンで遊ぶ柳川の様子(&遊んでるもの1〜3つ): )
 (3人一緒に撮った、プリクラ写真内容: )
 (2人カップル♂♀撮りした、プリクラ写真2種の内容: )

【計ゾロ:次の日曜月曜(祝日)、常磐と彼女達&東条&花園&黒神(花園の保護者)で温水プール付きホテル貸し切りで遊べる。
イケメン先輩の奢りで。】
320 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 16:52:49.82 ID:o/Te2lKtO
a)1人。催眠スマホのメモ帳アプリに「黒神お姉ちゃんに甘えたい」と書き込み途中で目眩発生し、謎空間で黒神に授乳手コキされてた。
常磐「(ちょうどいいや。謎空間でのアルバイトについて相談しよか)///」チューチュー
黒神提案の謎空間バイト(&詳細・1〜3つ):この空間は現実世界の時間の流れが違うので何年いたとしても現実では1秒も満たないことに彼女5人の欲望をまたして欲しい。
お金は黒神が現実世界の常磐の財布などにいれてくれる(財産源は秘密。黒いお金ではない)
彼女五人ともデートや日々を過ごしたりセックスしたりする。
黒神の胸から出る母乳の処理。
黒神の仕事の付き合いと夫婦として暮らすこと。
今回の黒神格好(>>264参照・&セリフOK):露度が多い黒い服。
「蒼くんがこちらから連絡できないと困るから連絡先入れておくね。ラインも」
「たまにエッチな画像も送るから彼女にばれないようにおかずにしてね☆」
321 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 17:02:11.47 ID:NttmzpwS0
>>319
d、柳川じゃなくて、早乙女が東条と買い物で脳内変換よろ。

ミスったぜ。
322 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 17:04:02.70 ID:2YUJfURE0
b
常磐の隣は、神崎?or早乙女?or柳川?早乙女
向かう先は、常磐の家?or早乙女の家?or柳川の家?orメイド喫茶?:常磐の家
323 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 17:08:27.71 ID:U4a18nFDO
c
向かう先はメイド喫茶
柳川にメイド服を着せる
324 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 19:59:26.74 ID:NttmzpwS0
82+70+71
→計223

3人で帰る。
神崎がアルバイトで、何か買いたいものがあるらしい。

常磐「(数日前、前の彼ピへのプレゼント買う為にお金貯めてたんだよなぁ。
けど、お金なくて俺から借りようとして……)」

常磐「(振られちまったんだったな。
あのときのエリナさんはかわいそうだったなぁ…)」

常磐「(今回は何を買うつもりでお金貯めているのやら。念のため調べた調査アプリからの警告はないけど…)」

常磐「(エリナさんに直接聞きたかったが、それより先にバイト行っちゃったかぁ)」

柳川「常磐。こっち向け///(チューシタイ...」
早乙女「あげませんっ!!(キシャーッ!!」ビクビクガクブル&ギューッ!!

柳川「(早乙女。常磐とくっついて大分変わった。幸せそう…)」
早乙女「がるるるるる・・・!!」

常磐「(……。よし。優希さんが引っ付いてる今なら、あそこへ行けそうだな)」

いざ、メイド喫茶

モブ萌えメイド「お帰りなさいませー。ご主人様っ♪」

常磐「(あぁ〜^^///。たまんn)」
早乙女「このギャルをメイドにしちゃってください!!」
柳川「ちょっ!?///」

常磐「おいおい急にどうした?」

常磐「(やけにおとなしいと思ったら、自分がメイドになりたくないばかりに、叶さんを差し出したのか…)」
325 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 20:00:22.54 ID:NttmzpwS0
神崎が出てきて柳川を回収し、裏で色々あった後・・・。
メイド服の柳川が出てきました。

柳川「……//////」若葉マークの胸バッジ

神崎「それじゃあ早乙女ちゃんの時みたいに。
基本私が仕事するからさ〜。柳川ちゃんは私の後に続いて接客するだけでいいよ〜」

柳川「……///。常磐へもそのうち御奉仕できるのか?///」

神崎「もっちろん。その為にもお仕事いっぱい頑張ろうね〜♪」

柳川「(こ、これを早乙女もやったのか……/////)」

早乙女「【▼柳川へ にらみつける こうげき】」

常磐「よせって」ケーキ一口あーん?
早乙女「あーーんっ♪/// ん〜〜〜♪///(オイシ~」

柳川「(それにしても……)」

神崎(接客中)「ドキドキハートのオムライス、
め・し・あ・が・れ〜♪」ボイ~ン

客「【褐色谷間ガン見】」

柳川「(凄い谷間だ…。私にはそんなものは無いが……。
メイド服は…着慣れない……)」布面積過多感

326 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 20:01:00.49 ID:NttmzpwS0
Q.メイド喫茶でのイベント。

a)柳川が神崎へ相談し、(1〜49(奇):早乙女もメイド化。6〜50(偶):常磐もメイド化。51〜99(奇):早乙女もメイド化し、3人で歌った。52〜100(偶):ギャル風の半袖ミニスカートメイドになる柳川。下乳チラ、パンチラへそチラ上等で活き活きしている)
b)客の早乙女。(1〜49(奇):常磐と2人きりデートを満喫し、一緒に同じジュースを飲む。6〜50(偶):神崎メイドと柳川メイドに釘付けな蒼師匠にムカッと。51〜99(奇):メイド達に可愛がられてアワアワ。前のメイド姿が店側でも好評だった。52〜100(偶):東条さんの話を少し聞ける。)
c)柳川のメイド体験後。(1〜49(奇):いつものギャル姿で落ち着く柳川。ノーパンノーブラに気づき、慌てて柳川を家まで送る常磐。6〜50(偶):早乙女のメイド姿が見たいと、話題に出す柳川。突然東条さんが現れ、メイド服を4着買ってきた。51〜99(奇):迷惑客が柳川をストーキング。常磐が立ち向かおうとしたら、柳川が威嚇しただけて逃げてった。52〜100(偶):神崎が常磐へ首輪とリードをプレゼント。これからは常磐だけのメイドになると、バイトをやめる)
d)催眠スマホより、(1〜49(奇):謎空間にもメイド喫茶ができ、黒神からの招待状が届く。6〜50(偶):神崎の寂しさを検知し、神崎の家まで送る常磐。51〜99(奇):柳川の寂しさを検知し、柳川の家まで送る常磐。早乙女が少しだけ柳川を許す。52〜100(偶):謎空間で花園(謎)を作った黒神。花園(謎)がメイド姿で常磐自室で待機している。)

【計ゾロ:判定へ大幅プラス補正】

327 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 20:09:23.34 ID:d/bTZ8wj0
d
328 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 20:22:14.72 ID:o/Te2lKtO
d
329 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 20:29:11.22 ID:2YUJfURE0
b
330 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 21:50:47.42 ID:NttmzpwS0
34+72d+22
→計128

常磐「おっと失礼メールが、」

常磐「(催眠スマホに通知?
警告の類いではないようだが……)」

催眠スマホ『黒神が謎空間で花園(謎)を作った。
花園(謎)がメイド姿で常磐自室で待機なぅ』

常磐「(本物の花園さんより先に、か。
てゆか、俺が今メイド喫茶にいるから黒神お姉さんがメイドの花園(謎)さんを作ったんだよな。どこから見ているのやら…)」

常磐「(……まあいいや。早く帰ってお世話しなきゃな。
メイドだから逆にお世話されそうだけど)」

特に問題発生することなくメイド喫茶から、
常磐と早乙女と柳川の"出発"。

常磐「あ。結局エリナさんがお金貯めて買いたいものを聞きそびれた」

柳川「いいじゃん今度聞けば」

早乙女「前彼のプレゼントをたくさん買ってた時と違いますから、心配することはないと思いますよ?」

常磐「……そうかもな。エリナさんなら心配ないな。
(もし本気で悩んでたら、必ず俺に話してくれるし。笑いながらだけど)」

331 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 21:51:32.28 ID:NttmzpwS0
各自帰宅し、

夜・常磐の家

常磐「(花園(謎)が俺以外には見つからないようにと、通知に返信しておいたけど、)」

常磐「ただいまー」

常磐「(変な騒ぎになってないなら、ちゃんと隠れてるって事だよな?)」

<サッサッ
<シュルシュル
<ポチポチ...

常磐「(……あれ?
靴もう靴棚にしまったっけ?
ブレザー今日着てたっけ?
シャツのボタン、もう全部外したっけ?)」

常磐「………」ゆっくり後ろ振り向き

花園(謎メイド)「/////(ハァハァ...」常磐ブレザーにスーハースーハー
常磐「」硬直化

常磐「……勝手に脱がさなくて良いからね?(超小声)」
花園(謎メイド)「はぁい…/////」

332 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 21:53:38.63 ID:NttmzpwS0
・花園麗華(洗脳済み)
 女学生でありながら秘密組織のスパイ。常磐、神崎、早乙女を監視しようとしてた。家では裸族。空間の歪みに干渉できる能力持ち。

お嬢様校通いの大和撫子。着物がよく似合う体形。髪止めを解けば、黒髪を腰まで伸ばしたスレンダーな美女。
 胸はほどほどで子宮の上に淫紋がある。

淫紋に刺激が与えられることで、蓄積されたエネルギーが解放され、貧乳から巨乳(Eカップ)になれる。逆も可能。
 口調は丁寧だが、黒神に催眠/洗脳されており、脳内は既に淫乱化している。
 よってテレパシーでの対話はまともにできない。

監視と称して常磐の寝込みをほぼ毎晩襲いながらの二重スパイを、今日(木曜)から実施予定。

・花園麗華(謎空間出身)
 表記は『花園(謎)』。
 黒神が謎空間で作成した花園麗華のコピー。
 メイドとして常磐自室に(コッソリ)住むことになった。
 本物からコピーした能力をフル稼働させることで、謎空間を自由に行き来することができる。

333 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 21:56:10.80 ID:NttmzpwS0
晩飯後
常磐自室

常磐「【宿題を片付け中...】(ヤッテランネー...」

花園(謎メイド)「手伝いましょうか?」

常磐「まだ大丈夫。教科書見ながらゆっくり解けば、なんとかなりそう…。
考えるのがめんどくせぇ……」

花園(謎メイド)「……飲み物持ってきましょうか?
あちらの世界から何でも取りに行けますよ?」

常磐「(あーそういや花園さんって空間干渉の能力持ちだとか、黒神お姉さんが言ってたような…)」

常磐「いいよ。頻繁にやると秘密組織にバレるかもしんないだろ?
ダミー映像に差し替えてるとはいえ、秘密組織にこの家監視されてるし」

花園(謎メイド)「そうですか……」

常磐「(時間停止アプリで俺と花園(謎)さん以外を止めれば、一瞬のうちに何度でも謎空間と現実を行き来できるだろう)」

常磐「(それで飲み物を好きなものを頼めると来たか…)」

常磐「(まっ。宿題や勉強してる間は当面やらんよ。
こういうのは余裕あるときにガッツリやりたいからな。この催眠スマホに慣れるまでは…)」

そして宿題終わった途端、
時間停止アプリを起動!! メイドで遊ぶぞぉぉぉぉぉぉ!!

【色々遊ぶので、記号のみの安価じゃありません。安価対象も増やし、"5枠"です。
その代わり、イッチの気分次第では他4つも一部採用します。

本日の22:20から安価受付開始。待たれよ!】

334 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 22:14:34.64 ID:NttmzpwS0
【選択してから安価】↓1〜↓5のうちどれか・いつもの
Q.花園(謎)メイドの御奉仕?(>>332参照)
※()内以外は『記載必須!!』。22:20まで待つのだ。

a)謎空間から飲み物を取りに行って貰う。
常磐「黒神お姉さんに頼まなきゃいけなかったら、無理と答えて良いからね?」
 依頼した飲み物(1〜3つ): 
 (他、依頼した物(1〜3つ): )
 (裸にした花園(謎)の容姿(&花園(謎)セリフOK): )
b)お風呂でイチャラブ混浴。
常磐「腹を割って裸のお付き合いといこうか」
 花園(謎)の目的(要約でもセリフでもOK): 
 花園(謎)とは、生でする?orゴムでする?orしない?: 
 (裸にした花園(謎)の容姿(&花園(謎)セリフOK): )
 (万が一、妊娠したら花園(謎)はどう動くか(&セリフOK): )
c)謎空間デート。
常磐「また来てしまったなぁ」
 デート先の場所&様子: 
 花園(謎)が案内した理由(&セリフOK): 
 (出迎えた黒神の様子(&今回の容姿): )
d)花園(本物)を出迎えて3P。
常磐「(体力とゴム、もつかな……)」
 2人を裸にして見比べ(様子や反応など&各セリフOK): 
 今日2人と生セックス、する?orしない?: 
 (万が一、妊娠したら花園(謎)はどう動くか(&セリフOK): )
 (万が一、妊娠したら花園(本物)はどう動くか(&セリフOK): )

【計ゾロ:黒神がもっと張り切っちゃう。

()内は書かなくてもOK。
22:20に受付スタートでーす】
335 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 22:20:30.99 ID:d/bTZ8wj0
 2人を裸にして見比べ(様子や反応など&各セリフOK):謎空間の方が凹凸が控えめで肌白い 
 今日2人と生セックス、する?orしない?:する 
 (万が一、妊娠したら花園(謎)はどう動くか(&セリフOK):常磐の判断に従うが基本産みたい)
 (万が一、妊娠したら花園(本物)はどう動くか(&セリフOK):実家を出されてでも産む)
336 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 22:22:15.93 ID:lZ4WI6pIo
 今日2人と生セックス、する?orしない?: する
 (万が一、妊娠したら花園(謎)はどう動くか(&セリフOK):産みますし、ボテ腹セックスもお望みならします )
 (万が一、妊娠したら花園(本物)はどう動くか(&セリフOK):ちゃんと産んで育てる )
337 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 22:29:58.85 ID:yoPmZ3Ks0
c)謎空間デート。
デート先の場所&様子:あるカフェ 繁盛していた静かな雰囲気で良さそう。
花園(謎)が案内した理由(&セリフOK):ここの店が雰囲気がよく料理も美味しいので常磐に教えたかった。
出迎えた黒神の様子(&今回の容姿):ノリノリで常磐達を出迎えていた。
ウェイトレス姿でロング。
338 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 22:33:26.92 ID:o/Te2lKtO
 花園(謎)の目的(要約でもセリフでもOK):常磐に奉仕&常磐の子供を孕みたい。
 花園(謎)とは、生でする?orゴムでする?orしない?:生でする。 
裸にした花園(謎)の容姿(&花園(謎)セリフOK):本物と花園と同じように見えて前と同じように巨乳。
「本物のにはできないことをしてあげますよ」
万が一、妊娠したら花園(謎)はどう動くか(&セリフOK):例え、常磐や黒神に産むなと言われても産みたい。
339 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 22:37:36.64 ID:d/bTZ8wj0
計ゾロktkr
340 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 22:44:54.45 ID:NttmzpwS0
>>339
残り1枠なんすよ…。

>>334残り1枠でーす
341 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/07(木) 23:08:00.55 ID:2YUJfURE0
a
依頼した飲み物(1〜3つ): ワイン ジュース ホットミルク
他、依頼した物(1〜3つ):果物盛り合わせ 柿ピー
342 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/07(木) 23:51:59.46 ID:NttmzpwS0
>>336のd
『2人を裸にして見比べ(様子や反応など&各セリフOK): 』

が記載されてないため、安価下されます。

【選択してから安価】今度こそ残り↓1
Q.花園(謎)メイドの御奉仕?(>>332参照)
※()内以外は『記載必須!!』。()内については>>334参照。

a)謎空間から飲み物を取りに行って貰う。
常磐「黒神お姉さんに頼まなきゃいけなかったら、無理と答えて良いからね?」
 依頼した飲み物(1〜3つ): 
 花園(謎)の目的(要約でもセリフでもOK): 
 花園(謎)とは、生でする?orゴムでする?orしない?: 
c)謎空間デート。
 デート先の場所&様子: 
 花園(謎)が案内した理由(&セリフOK): 
 2人を裸にして見比べ(様子や反応など&各セリフOK): 
 今日2人と生セックス、する?orしない?: 

【計ゾロ:黒神がもっと張り切っちゃう。

今度こそ残り1枠!
()内は書かなくてもOK。()内については>>334参照】
343 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/08(金) 01:46:07.34 ID:3s/xq1c70
 2人を裸にして見比べ(様子や反応など&各セリフOK):胸以外は一緒なのに巨乳と貧乳の違いがあってみていて面白い 
 今日2人と生セックス、する?orしない?:する 
 万が一、妊娠したら花園(謎)はどう動くか(&セリフOK):産む。腹に赤ん坊がいる状態でセックスもマニアックスなプレイもなんでも受ける。
 万が一、妊娠したら花園(本物)はどう動くか(&セリフOK):産みたい。常盤との間の子供だからできたら一緒に……。
344 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/09(土) 00:15:26.54 ID:xkh6BRl/0
99d+85c+92b+55a+34d
→計365

花園(本物)を出迎えて3P。

※本物は『花園』と、
 謎空間出身は『花園(謎)』と表記します。

花園「お待たせしました。分身体、さっきぶりですね。
では早速セックスといきましょうか///」バスタオルひらり...

花園(謎)「常磐様? 私とも交わった頂けますか?///」バスタオルひらり

常磐「勿論だ。それじゃあベッドに横になって。髪はちゃんと乾かしてるね。よしっ」勃起&ゴム付き

常磐「(秘密組織のスパイ2人を相手に性交か…。
体力とゴム、もつかな……)」

まずは2人を裸にして見比べ。
胸以外は一緒で肌白い。花園(謎)にも子宮の上に淫紋がある。

常磐「(スベスベ触感はどちらも同じだぁ……///)」腕やお腹、股間等をサワリサワリ...

花園「……///」ウズウズ...
花園(謎)「常磐……様///。オリジナルが限界を迎えております///。早く常磐様とヤリたい、と///」

常磐「(限界迎えてる? さすが秘密組織のスパイと言うべきだろうか、表情がさっきと変わらない。中身の淫乱さを表に出さないようにしているのだろう)」

常磐「もうちょっと待って。おっぱい触りたい///」ムニュッ

花園「!!?///」貧乳ビクンビクンッ
花園(謎)「あんっ///」巨乳ブルンブルンッ

常磐「(おっぱい以外は鏡に写したかのようにそっくりで、瓜二つの双子みたいだ。
謎空間側の花園さんも、淫紋に触れば貧乳になってくれるだろうか)」

345 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/09(土) 00:17:52.93 ID:xkh6BRl/0
早速3P開始。
まずは限界迎えてた花園と。

常磐の挿入を受け入れ、喘いでいる。

花園「あっ、はぁっ、はぁんっ///」

花園「もっと奥を、奥を強く突いてくださいっ///」

常磐「(で、出そうになる…。これ以上ペース上げるのは……もぅ…)」

常磐「うっ!!///」
花園「あああっ!!/// はぁ……はぁ……///」

常磐「い、一旦ゴム替えて再開しようか」

花園「いえ…。私のコピーへもセックスしてください。……。」

常磐「(明らかにまだ気持ちよくなりきってない…。
いや、中出しされなかったから淫紋が無反応でイケなかったのか?)」

常磐「(もし後者だとしたら、謎空間側の花園さんもたった1回で満足するとは思えない。
もっとも1回で終わらせるつもりはないけど、ここ数日ずっとヤリ続きだから休憩挟まないと……)」ズプッ♂
花園(謎)「あぁんっ///。んくっ///」処女喪失

止まってる時間の中、ヘロヘロになりながら花園さん達を交互に抱いていると……

花園「はぁはぁ///。常磐様///。もっと私に快楽を…/////」背中からギューッ
常磐(枯)「」ビクンビクンッガクンガクンッ
花園(謎)「ご主人様ぁ…///」キスハメでトロ顔

常磐「(これ絶対エリナさん達以上にセックス回数こなしたよ。花園さん達が俺とのセックスにいくらでも付き合ってくれる。
このままセックスのテクが上がって、エリナ達に怪しまれたらどうしよう……)」

常磐「」ヘロヘロで腰ヘコヘコ...

常磐「(にしても連戦ぶっ通しで残弾ほぼゼロでしんどい。長時間頑張れるアスリートじゃねーんだよ。せめて前みたいに謎世界のエナドリサワーさえあれば……。
ゴムもまさか本当に全部使いきるとは思わなかったし、もうこれで最後だろう……)(ウッ!!...フゥ...」ゴム外し

346 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/09(土) 00:18:54.43 ID:xkh6BRl/0
花園(謎)「はぁはぁ……///。次はオリジナルの番ですね///」

常磐「え゙っ。まだやるの?」

花園「はぁい、でわぁ……/////(ウフフフフフ...」ズプゥ...♀

常磐「なっ!? 出したばかりなのに勝手に挿れて……!?///
しかもまだゴムつけてない……ぃいっ!?////」

勝手に花園とのセックスが始まる。後ずさりしようにも花園(謎)が背中に密着して脱出不可。
花園サンドされながら、漏らすように射精してしまう常磐。

花園「常磐様ぁ〜…///。ん〜っ…///」チュ~&ギュ~
常磐「(疲労が溜まって……もう意識が…)」
花園(謎)「お疲れの様子ですので、ここからは私達から動きますね///。
全部、ぜ〜んぶ、中に出して頂いて構いませんから……///(ンフッ♪」ギュ~

常磐「そ、そんなぁ…///。に、妊娠させちゃうぅ……///」

花園(謎)「構いませんよ。もし妊娠してもちゃんと責任もって産みますし、お腹に赤ん坊かいる状態でセックスも、マニアックスなプレイもなんでも受け入れますよ♪///」

花園「わ、私も産みたいです…///。
常盤との間の子供だからできたら一緒に……その…///」

常磐「………(Zzz...」ガクリ...

花園(謎)「おや。本当に寝てしまいましたか///。このまま私達で、」
花園「えぇ。私達で、」

ダブル花園「ずっと癒して差し上げましょう/////」

【このあと花園達が満足するまで睡姦が続いた。

そして体感半日後…、】
347 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/09(土) 00:19:58.07 ID:xkh6BRl/0
Q.休憩後、ダブル花園イベント?

a)花園(謎)が謎空間から持ってきた物。(1〜49(奇):ホットミルク。こっちのミルクは飲まないのかと、おっぱいを見せてくるダブル花園。6〜50(偶):果物盛り合わせで発情効果あり。かなり長い夜へ…。51〜99(奇):普通のジュース。52〜100(偶):ワイン&柿ピー。酔った常磐がダブル花園に甘えるセックス。)
b)お風呂イベント。(1〜49(奇):入浴中に目眩。起きたら黒神とベッドで添い寝してて、謎空間のどこかへ連れてかれたと判明。6〜50(偶):入浴中に目眩。のぼせて、ダブル花園に介抱されてた。51〜99(奇):体洗ってくれるダブル花園。52〜100(偶):体洗ってくれるダブル花園だったが、3人とも我慢できなくて再戦。かなり長い夜へ…。)
c)謎空間のカフェデート。(1〜49(奇):黒神が元々現実世界で働いてた場所だとわかる。6〜50(偶):花園が現実世界でよく使ったカフェだとわかるが、現実では数年前に潰れてしまった。51〜99(奇):コーヒー飲んで目が覚めてしまった常磐。しばらく他の場所も見に行く。52〜100(偶):黒神がウェイトレスで、vip席に常磐を連れていってセックス)
d)常磐起きた。ダブル花園は…。(1〜49(奇):常磐を挟んで寝てる。6〜50(偶):今も起きて常磐搾り…。51〜99(奇):いない。それどころかまた謎空間の学校にいた。52〜100(偶):常磐が起きるのを待っていた)

【計ゾロ:判定に大幅プラス補正】
348 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/09(土) 00:24:25.98 ID:UWzw0/lDO
a
349 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/09(土) 00:36:06.76 ID:jq0JssNg0
b
350 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/09(土) 00:41:44.27 ID:IudQurJnO
b
351 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/09(土) 00:42:26.83 ID:zKAH2+D2o
a
352 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/09(土) 21:16:58.53 ID:xkh6BRl/0
木曜夜(時間停止中)・常磐自室

ヤリ初めて寝落ちして、体感半日後

98a奇+76+27
→計201

花園(謎)が謎空間から、ワイン&柿ピーを持ってきた。

常磐「そりゃあ、夜中にあうかもしんないけど…」つまみポリポリ...

常磐「(体内時計的には朝食時なんだよなぁ。時差ボケみたいなことが起きそう。
ダブル花園は……。平気なようだ。さすが秘密組織の学生スパイ)」

花園「謎空間の私は、いつもこのようなものを食しているのですか?」つまみポリポリ...

花園(謎)「いえ。渡したらどうだと、黒神様にオススメされたのがこの組み合わせでして……」つまみポリポリ...

花園(謎)「それに私は作られてまだ日が浅く、こういったものは未経験です」

常磐「(だからってワイン選ぶだろうか……。
……謎空間じゃ誰でも飲めるらしいし、俺も少量なら飲んでみようかな)」グビッ

しばらくして・・・、
酔った常磐がダブル花園に甘え始める。

常磐「麗華〜♪/////」ギューッ
花園「っ!?///」ドキンッ!?

花園(謎)「あ。酔ってしまわれましたか」

常磐「あはは〜♪/// こっちにも麗華だ〜♪/////」ギューッ
花園(謎)「…///。よしよし。私が、私たちが、麗華ですよ〜♪///」ギューッ

353 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/09(土) 21:18:14.03 ID:xkh6BRl/0
酔った常磐が花園に抱きつき中。

常磐(酔)「麗華〜♪ 麗華〜♪///」谷間顔埋めスリスリ&モミモミ

花園(謎)「こら〜♪ おっぱい触り過ぎですよ〜♪///」
花園「………」ペタペタ...

花園「あっそうだ」

突然裸になる花園麗華。
子宮の上にある淫紋を強く押して絶頂。

<アアアアアアッ!!

常磐(酔)&花園(謎)「っ!?」

花園「はぁ……はぁ……/////」豊乳(E)

花園(謎)「なっ!? 私のオリジナルにおっぱいが!?」

常磐(酔)「いつ見ても凄いや!! おっぱい吸わせて〜♪/////」チューッ
花園「やぁん♪ もぅ。まだ出ませんよ〜♪///」

花園(謎)「……」スカート内ガサゴソ...

花園(謎)にも子宮の上に淫紋あり。

花園(謎)「(子宮を性感帯化させるためだけの淫紋だと思ってました。中出しされると、とても気持ちよくなれて幸せでしたが。
……私もこれを使えば…///)」ドキドキ...

354 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/09(土) 21:18:48.48 ID:xkh6BRl/0
花園(謎)が淫紋を調べる前に3P開始。
1人の花園が常磐におっぱいを吸わせ、もう1人の花園が常磐に騎乗位して気持ちよくなる。

常磐(酔)「麗華お姉ちゃ〜ん♪/////」チューチュー

花園(謎)「あんっあんっ///。常磐様っ///。 常磐様っ///」タンタンッ ボインボインッ

花園「おいしいですかぁ〜♪///」授乳ナデナデ

花園「いっぱい甘えていいですから、私たちにもどんどんオチンポミルク、飲ませてくださいね〜/////」

常磐(酔)「は〜い♪///
(ん〜。何か大事なことをいろいろ忘れているような)」

中出し<ビュルルルッ♂

花園(謎)「ああああああっ!!/////」ビクビクガクガクッ

このあと花園さん達で交代を繰り返し...

花園達「はぁ……はぁ……/////」股から白濁ドロォ...♀

常磐(酔)
→常磐「(また中出しやっちまった……)(賢者モード時に発覚)」

花園(謎)「常磐様との赤ちゃん…///」お腹ナデナデ
花園「産まれたら、素晴らしい名前を付けてあげたいです…///」お腹サスリサスリ

常磐「(しかも花園さん達は子供作る気満々かぁ。
謎空間出身の花園さんはそこで子育てできるだろうから良いとして、現実世界の花園さんはどうするつもりなんだろうか)」

常磐「(本人は産むつもりだろうが、実家や秘密組織に怪しまれるのは厄介だ。せ、せめて在学中は妊娠しないように伝えよう)」

常磐「(……何かしらの任務中に行方不明になった扱いで、謎空間へ引っ越してもらう策もあるけど。
ちょっと黒神お姉さんに頼りすぎな気がするし、それは最後の切札にしておこう)」

【このあとシャワーで膣内をしっかり洗ってもらいました】
355 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/09(土) 21:25:10.56 ID:xkh6BRl/0
Q.金曜朝イベント
※全て記号のみでもOK

a)神崎が放課後私の家に泊まってと、常磐を誘う。疲れているように見えて、ご奉仕したいらしい。
常磐「(お泊まり誘われちゃった。……疲れが顔に出てたか?)」
 (手持ちコンドーム少ないことを黒神に、相談する?or相談しない?: )
 (催眠スマホ越しに、ダブル花園の反応(&各セリフOK): )
 (催眠アプリで、神崎のご奉仕内容指定(1〜3つ): )
b)柳川がセックスしたいと常磐にずっと抱きつき、放課後私の家に泊まってと常磐を誘う。
常磐「(お泊まり誘われちゃった。……手持ちゴム少ないけどなぁ。2回で満足しない……よな?)」
 (手持ちコンドーム少ないことを黒神に、相談する?or相談しない?: )
 (催眠スマホ越しに、ダブル花園の反応(&各セリフOK): )
 (早乙女の心配事(1〜3つ&セリフOK): )
c)秘密組織が無理矢理空間を湾曲させたせいで、常磐の彼女1人が巻き込まれ、常磐が助けに行く。
常磐「(時間停止アプリを開く余裕はない!!)今助けrうわぁぁぁぁぁ!?」
 (巻き込まれたのは、神崎?or早乙女?or柳川?: )
 (彼女と辿り着いた、謎空間の様子: )
 (催眠スマホ経由で、黒神お姉さん反応(&セリフOK): )
d)黒神からメール届き、『蒼くんが勇者だったら、仲間の職業は何がいい?』
常磐「(今度の謎空間はファンタジー寄りなのか?)」
 (神崎の職業(&装備&特技): )
 (早乙女の職業(&装備&特技): )
 (柳川の職業(&装備&特技): )
 (花園の職業(&装備&特技): )

【計ゾロ:何かとても良いこと】
356 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/09(土) 21:27:02.02 ID:UWzw0/lDO
c
巻き込まれたのは 早乙女
彼女とたどり着いた謎空間の様子 一面真っ白な世界
357 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/09(土) 21:28:33.77 ID:rLN44J9f0
d
358 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/09(土) 21:31:13.06 ID:WMu8QVFl0
A
コンドーム相談無し
おふろでご奉仕
359 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/09(土) 22:05:25.65 ID:xkh6BRl/0
2+77d+6
→計85

朝(金曜)・電車内
黒神からメール届く

催眠スマホ『蒼くんが勇者だったら、仲間の職業は何がいい?』

常磐「(今度の謎空間はファンタジー寄りなのか?)」

常磐「(……適当に決めようかな。
どうせなら俺以上に戦えて強い職業がいいか?
いや、エッチするときを考えて見た目や装備重視で決めるか?)」

常磐「………………」

常磐「(深く考えることはないだろう。
てなわけで、そこそこ適当に決めるか)」

360 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/10/09(土) 22:06:14.37 ID:xkh6BRl/0
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・神崎。明るく元気な、
1〜5:女勇者。
7〜49(奇):女戦士。
6〜50(偶):女武道家。
51〜95(奇):メイド。
52〜94(偶):女魔法使い。
96〜100:遊び人。

↓2・早乙女。常磐の弟子で、
7〜49(奇):メイド。
6〜50(偶):女僧侶。
51〜95(奇):女武道家。
52〜94(偶):女盗賊。
96〜100:ドジメイド。

↓3・柳川。軽装の似合う、
7〜49(奇):剣士。
6〜50(偶):女盗賊。
51〜95(奇):女武道家。
52〜94(偶):踊り子。
96〜100:遊びJK。

【計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正
&転職可能】
361 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/09(土) 22:06:54.98 ID:pRXlWTvs0
362 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/09(土) 22:09:00.47 ID:WMu8QVFl0
363 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/10/09(土) 22:09:08.23 ID:jq0JssNg0
へい
725.58 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)