このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

穂乃果「えっ…此処、何処なの…?」『23』【せいぞん・たんさく・げぇむ】【R-18】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

763 :書き込み途中で誤送信された… [saga]:2022/07/09(土) 22:52:14.57 ID:PhwQoQcX0

穂乃果(私の住んでた世界なら一度誰もが聞くかもしれない昔話)

穂乃果(一休さんってトンチが得意なお坊さんが屏風に描かれた虎を追い出して欲しいって言われるシーンがある)

御触れ看板『夜な夜な、呪われたひな人形が暴れ出すのじゃ、何が憑かれている探り退治してくれぇ』

穂乃果(…ここは3の部屋、干支が関係あるのなら順当に考えて子、丑、寅…の寅<トラ>…何処を見ても虎なんて居なかった)

穂乃果「まさかとは思ったけど…この雛壇の後ろの屏風…」

雛壇の屏風『 裏側に虎の絵 』デデンッ

穂乃果「これが動いてて、雛壇全体が揺れてる様に見えてたんだ…」

希「密着してたからね…こんな仕掛けだったんだ」

▽普通、雛壇の一番上、お内裏様とお雛様の段に黄金に輝く屏風があるが、これは段全体の真後ろに巨大な屏風が一つ置いてあるだけだった

▽あぁ…確かに人形は全部あるし小道具も置いてある、だけど屏風だけは話に触れてなかったなぁ…

▽雛壇をずらせば雛壇に隠されて見えなくなっていた虎はそこにいた、ずっと閉じ込められていたかのように…!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!

小さな祠『 』

ことり「祠が出てきた……開けるよ?」パカッ

ことり「わっ!可愛い!!! 猫ちゃんの置物だーっ!」ギューッ

凛「縞模様の猫ちゃんにゃーっ!」

希「いや、それって虎なんじゃ…?」

穂乃果「確かに見ようによっては茶色い猫ちゃんっぽく見えるけどね」

穂乃果「あれ?その猫ちゃん(?)の置物についてる輪っかみたいなのは…」スッ

<ギミック・アーツ>【獣神のリング】

持ってるだけで効果を発揮(永続) ゾロ目時、実行した攻撃を何も消費せず連続発動(ただし00時もファンブル二度発動となる)

▽しかし 荷物 が いっぱい だった 何か捨てますか?入手を一旦諦めますか?

直下

穂乃果側移動等

↓2
991.80 KB Speed:1.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)