このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

男「ドスケベ常識改変カレンダーに弱点はない」後輩女「その3」18禁安価

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

16 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/12/16(木) 18:41:37.38 ID:cwuRarbJ0
人類は野生動物としての性質をも失わず進化してきた、という歴史が有る世界
特に犬要素が色濃い

(ツンデレが男の尻を嗅ぎに来て、男の尻に股間を擦り付けマーキング絶頂して去ってゆくのが見たい)
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/16(木) 22:13:26.50 ID:SvdtB1hU0
第二次性徴から二十歳頃までの女子は衣擦れだけで絶頂するほど敏感になるが、精液が胎内にある間は普通の感度になる
努助部学園では勉強や部活に集中するために生徒による定期的な中出しが推奨されている
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/16(木) 22:49:11.52 ID:OM/x3Txg0
改変を受けないのは男だけドーナツと生徒会長とお嬢と改変を受け後輩女のおっぱいが大きくなるプール大会で男とお嬢と後輩女とドーナツと生徒会長でチームを組み参加する男性は男のみ水鉄砲対決でなぜか女子の水着が溶けて男のちんぽがもっこりになり興奮するがなんとか耐えて大会に優勝する優勝したチームは自分のチームとセックスができ男は四人にクアトロパイズリフェラをさせたりぱふぱふしたりなめたりして中だしをして全員男の虜になる男満足で改変終わり
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/17(金) 08:39:24.12 ID:RqMNb7uOO
男女ペアになり一日中ハメっぱなしでなければならない、と校則で規定されており授業中は女子を膝の上に座らせ、移動の時は抱え上げてだいしゅきホールドで移動する必要がある
校則を破れば恐ろしい罰があるという噂がある

ペアはクジで選ばれ、その結果男のペアはお嬢になった
男とお嬢でカレンダーを捲る
お嬢が我慢出来なくて男にキスしたりして欲しいです
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/17(金) 09:13:25.47 ID:s/3Kg1aA0
お嬢と男が捲るが今回の保健体育の期末テストは実技試験であり、それに対するドスケべ改変があるとだけ書いてある

改変内容は男女ペアでベロチューしながら生ハメセックスをすることであり、絶頂回数やセックスの回数、相手ペアへの愛情度等が採点対象となる
ペアは予め先生方で決めており、男の相手はお嬢となっている

余談だが男はこのテストで満点を獲得し、お嬢は今回のキスハメによって男に恋心を抱くようになる

21 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/17(金) 09:14:25.11 ID:s/3Kg1aA0
>>20ですがコンマが被ったのでこのコンマでお願いします
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/17(金) 22:54:00.93 ID:1LCypPDqo
全ての生物の繁殖期が重なる日
その日は老若男女鳥類や魚類、昆虫、植物までもがなりふり構わず求愛行動をする
やらない奴は生き物として見られないレベル
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/18(土) 01:23:28.68 ID:cQgjF1aj0
男と後輩女は改編なし
SM属性逆転改編。普段と立場が逆になっている生徒達を見て楽しむ男と後輩女。突然二人は(性的に)襲われる。男はドSになったお嬢とドーナツに搾り取られ、後輩女はA真面目と団子鼻にあへあへさせられる。
24 : ◆FdkaB5CQpg [sage saga]:2021/12/19(日) 15:15:26.63 ID:FvTw02LgO
ここが新スレかぁ
新鮮な香りがする ドスケベな香りに染めてやるぞ(ゲス顔)

ドスケベ案ありがとう♥️ このレスで決定
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/19(日) 15:35:45.63 ID:GEYNW6WR0
わぁい!
あかりオタクに優しいビッチギャル大好き!
26 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/19(日) 19:25:32.93 ID:LjyJlwlBO
 この改変理想像が変わるだけというのが難しい そしてそこに謎のこだわりを感じますね(メガネクイッ)

その日の朝、男はいつも通り一番乗りで部室に入室する。真冬の教室の寒さはすさまじく、ストーブを付け男は震えて暖まるのを待っていた。

男「さむむむむむ…彼女からもらった手編みマフラー助かるぅ(市販)」

部室が暖まるとソファに座る男。バッグから団子鼻から借りたライトノベルを取り出す。

男「暇すぎで借りたし読んでおかないとな。えーと…」ペラペラ

男が借りたライトノベルのあらすじは魔法が存在する世界で一見落ちこぼれの主人公が実は才能溢れる存在でその事でマウントをかけてきた有象無象を一蹴し一部の才能を把握している人たち(女キャラ比率高め)にはモテまくるという、最先端かつ美味しいところをこれでもかと煮込んだ大人気作品だった。

男「…」ペラ

男「……(作中で主人公がめためたに慕われる場面)」

男「………フヒヒ」ニチャ

男「…はっ!…(俺、今キモかったかも)」

勝手にブルーになった男は壁にかけられているドスケベ改変カレンダーを見つけ。

男「こんな気分を慰めてくれるのは君しかいないよ!」

男はドスケベ改変カレンダーに近づくと願いを込めて捲る。

ゴゴゴゴゴゴ

オタクに優しいビッチギャルこそが全ての女性の理想像

男「オタクくんに優しいギャルもそうさ。必ず存在する!」

男「(オタクにも、じゃねーんだ)まあそんなことよりwふひひひwどうなるのか楽しみだな」

27 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/21(火) 02:06:59.90 ID:/S3swrw2O
名誉童貞の男がモテモテ→オタク=童貞という認識が改変発案者の頭にはある可能性が微レ存 深くは追求しまい(ゲス顔)

男がドスケベ改変カレンダーを読んでいると部室の扉が開かれる。後輩女がいつもの時間に顔を出したのだと、視線を向けなくとも男は察した。

後輩女「おはようございます」テクテク

男「おうおはよ…ファッ!?」

後輩女はトレードマークのツインテールをかなり明るい金髪に染めており、いつもより数段巻いていた。さらに普段は膝上10cmほどのスカートは30cmほどまでになっており、黒ストッキングに包まれた太ももが男の視線を釘付けにしていた。

後輩女「何ですかへんな声だして」

男「(まずいですよ!)いやぁ〜wwなんでもねえ。」

あか抜けていながらも黒髪でパッと見清楚に決めていた後輩女もかなりのギャルに変わっており、改変された世界のトレンドを彷彿とさせた。

男「よく見たらなんか、目元にラメが」

後輩女「当たり前でしょ、優等生な私は規則正しくビッチギャルメイクですよ。いつものことでしょ」

男(何をいっているんだ貴様wwww)

後輩女は男が持つライトノベルに気付く。

後輩女「へーさすが部長ですね。表紙に露出の大きい女の子キャラがデカデカと載ってるライトノベルとか、モテアイテム身に付けて」

男「な、なんだと!?(ラノベを二度見し)」

男の脳が高速回転を始める。

男(そうか!オタクに優しいビッチギャルが全人類の女性の理想像ならば、男性の理想像はそのオタクである!ということか!?(実に面白いのポーズ))

28 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/21(火) 02:49:46.84 ID:/S3swrw2O

男「(ならば!)ふ、まあな…ちなみにこの前書店で【苦労せず最強になって超モテモテ】って煽り文を見て惹かれて表紙買いしたこともあるぜ」

後輩女「うわぁ〜。素敵部長♪」

男(…)

後輩女「初めて神社で会ったときから格好良かったのに、益々好きになっちゃいますよぉ♥️」

男(…なんか)

男(俺スゲーモテてることになってない!?)

普段の話をするならば、元々顔つきは悪くなく社交的な男はどちらかと言えばモテる要素が揃っていた。しかしそれを上回る童貞臭さ、三枚目感、文学オタクっぽさ。時折見せる女子への邪な視線が彼を知る女子にとってのマイナスポイントとなっていた。しかしそれらの要素がプラスに働く今回の改変において、もはや男は若い頃のデビット・○ウイだった。

男(複雑っちゃ複雑!なんだが…まあいいや(ゲス顔))

男が思いに耽っていると、後輩女はただでさえ短いスカートを両手でつまみ、軽く持ち上げた。

後輩女「ね、部長♥️清き正しいビッチギャルの私とおまんこしませんかっ///」

男「なにぃー!(うおおお!あれ、なんかこいつ、スッゴいエッチな下着つけてない?くそ!たのむ黒タイツ…今だけは透けてくれ!)(露になった下着を超ガン見)」

後輩女「うわぁ〜♪その獣みたいでもどこかきょどってる視線…ほんと格好いいです♥️」

男(何でもありか俺www)

29 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/21(火) 03:29:20.40 ID:/S3swrw2O

もはや一挙手一投足がオタク君に優しいギャルと化した後輩女の萌えポイントを抉る男。後輩女の言動からやはりビッチと言うだけありセックスへのハードルは低いことを感じていた。

男(だってあの後輩女がこんなになるからなぁ)

before

後輩女『はぁ〜?どら焼パクった?濡れ衣とか部長ほんと終わってますね』モグ

男『今まさに食ってんだろガキがぁ!』

after

後輩女「ねえ〜♥️ぶちょぉ…マジでぇ♥️(ギャル要素)」

男(ふひひひひwなんか、なんかやべえ)

男が冷静になろうとしていると、再び部室の扉が開かれようとしていた。

男「あ、お嬢さんか!」

後輩女がこれならば元々ドスケベの化身であるお嬢はどうなるのか。別にビッチギャルになるという改変ではないにせよ、全人類の理想の女性像がオタクに優しいビッチギャルになる以上、元々優等生ほど影響を受けやすいのではないか、それならばお嬢は完全無欠のビッチギャル姿を見せてくれるのではないか。男は固唾をのみ扉に集中する。

後輩女「あ、お嬢先輩も来ましたね」

ガラッ

お嬢「お二人ともウェーイ!ですわ、ウェーーイ☆」

後輩女「ウェーイ☆」

お嬢は男の願い通り、後輩女と同じくらいスカートをあげており、白いニーハイでドスケベに飾られた脚を露にしていた。ブロンドウェーブヘアはそのままだったが、何より目を惹いたのはメイクだった。

お嬢「男さんも、ほら、1日テンアゲでいくっショー☆(所謂ヤマンバメイク)」ウェーイ

男「なんでなんだぁーーー!!!(血涙)」

30 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/21(火) 07:09:55.07 ID:h6HXL4OA0
大草原
31 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/21(火) 13:28:30.70 ID:aEDcIIzmO
でもまぁほらヤマンバには下品エロが似合うから…
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/21(火) 14:07:17.98 ID:7p8GNzlD0
草ぁ!
33 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/21(火) 15:32:23.57 ID:/S3swrw2O

もはやいつ流行ってたかわからないヤマンバメイクを施したお嬢。見た目のインパクトは凄まじかった。

後輩女「お嬢先輩相変わらずパな〜い♪可愛い♪」

お嬢「ありがとうございます♪後輩さんもバチギメですわね」

男(お嬢さんの白い肌にくっろいファンデを塗りたくるなんて)

男(ショートケーキにデスソースかけるくらいあり得ねえ!と一瞬思ったんだが)

お嬢「慣れてくるとこのメイクも気に入りましたわ〜」ポワポワ

男(よく見ると全然ありかもしれない!むしろエッチか!ていうかムチムチ太もも出しすぎぃwww)

結果的に見ると二人ともに露出度の高いビッチギャルになっており、男は大興奮だった。

ーーーーー

その後すぐにチャイムが鳴り、古典研究部は自分のクラスに戻る。男とお嬢は一緒に廊下を歩くが、お嬢は男の腕に抱きつき身体を寄せていた。

男「はあっ…はあ…は…はあっ…はあ…(過呼吸)」 

お嬢「♪」ムニイ

男「お、お嬢さんwふひ、ち、ちかいっすねw」

お嬢「うふふ。だって今日の男さんいつも以上にチェリーみたいでかわいいんですもの♪ビッチなお嬢様の身体はお嫌いですかっ」ムニ

男(嫌いなわけないだろ!うおおおおおお!!!(勃起))

男(オタクに優しいビッチギャルお嬢さん隙がねえ!油断すれば殺られる!)

34 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/21(火) 15:40:54.53 ID:V5MhtxnU0
デンジャラスな空間だぜ全く!(シコシコ)
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/21(火) 18:44:51.06 ID:NZjsOkdMO
男ファンクラブとか発足してそうな勢い
36 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2021/12/22(水) 02:38:06.85 ID:7pfa9W8q0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
37 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/23(木) 05:42:51.13 ID:vGhvhTRcO
おまんこする(動詞) アホで好き

男はお嬢に腕を抱かれながらあるくという大罪を犯しながらも避難の視線は感じなかった。羨望の視線はあったがそれは男に対してとお嬢に対してだった。

男(バカな…俺はお嬢さんクラスの高みに上っていると言うのか…見られている!)

男(女子から感じる視線は、冷たいものじゃない!お、俺ってそんなオタクに優しいギャルの琴線に触れるの?(複雑))

そして男たちは教室に入る。教室からは普段とは違う、様々な香水が混ざった香りが漂っていた。

男(うおお!?学舎の匂いじゃねえwww)

さらに女子のほとんどがビッチギャルを意識したファッションに変わっており、髪の色は明るくなっていた。

お嬢「皆様、ウェーーイですわ☆」

三白眼「ウェーイジョジョ☆」

男「おはよう(三白眼はいつも通りのブロンドヘアだな。でもよく見たらメイクとかブレスレットとか違うな)」

三白眼「なんだよじろじろ見て、あ、もしかしてオメー」

三白眼「あたしとハメハメする♥️?(挨拶代わりとばかりにスカートをめくり)」

男「ごふぁw(後輩女といいパンツ見せるのが挨拶みたいじゃねえか!しかもサテンだ!サテン生地!エチエチィ)」

三白眼「うっはw相変わらずきっしょい視線♥️かっけーな」ピラ

男(きしょい視線がカッコいいとか言う矛盾…w)

38 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/23(木) 08:30:05.75 ID:hUof2PeTO
生徒でコレだと先生とかどうなってるんだ…
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2021/12/23(木) 10:10:16.04 ID:fax62cTS0
日本人はカス民族。世界で尊敬される日本人は大嘘。

日本人は正体がバレないのを良い事にネット上で好き放題書く卑怯な民族。
日本人の職場はパワハラやセクハラ大好き。 学校はイジメが大好き。
日本人は同じ日本人には厳しく白人には甘い情け無い民族。
日本人は中国人や朝鮮人に対する差別を正当化する。差別を正義だと思ってる。
日本人は絶対的な正義で弱者や個人を叩く。日本人は集団イジメも正当化する。 (暴力団や半グレは強者で怖いのでスルー)
日本人は人を応援するニュースより徹底的に個人を叩くニュースのが伸びる いじめっ子民族。

日本のテレビは差別を煽る。視聴者もそれですぐ差別を始める単純馬鹿民族。
日本の芸能人は人の悪口で笑いを取る。視聴者もそれでゲラゲラ笑う民族性。
日本のユーチューバーは差別を煽る。個人を馬鹿にする。そしてそれが人気の出る民族性。
日本人は「私はこんなに苦労したんだからお前も苦労しろ!」と自分の苦労を押し付ける民族。

日本人ネット右翼は韓国中国と戦争したがるが戦場に行くのは自衛隊の方々なので気楽に言えるだけの卑怯者。
日本人馬鹿右翼の中年老人は徴兵制度を望むが戦場に行くのは若者で自分らは何もしないで済むので気楽に言えるだけの卑怯者。
日本人の多くは精神科医でも無いただの素人なのに知ったかぶり知識で精神障害の人を甘えだと批判する(根性論) 日本人の多くは自称専門家の知ったかぶり馬鹿。
日本人は犯罪者の死刑拷問大好き。でもネットに書くだけで実行は他人任せ前提。 拷問を実行する人の事を何も考えていない。 日本人は己の手は汚さない。
というかグロ画像ひとつ見ただけで震える癖に拷問だの妄想するのは滑稽でしか無い。
日本人は鯨やイルカを殺戮して何が悪いと開き直るが猫や犬には虐待する事すら許さない動物差別主義的民族。

日本人は「外国も同じだ」と言い訳するが文化依存症候群の日本人限定の対人恐怖症が有るので日本人だけカスな民族性なのは明らか。
世界中で日本語表記のHikikomori(引きこもり)Karoshi(過労死)Taijin kyofushoは日本人による陰湿な日本社会ならでは。
世界で日本人だけ異様に海外の反応が大好き。日本人より上と見る外国人(特に白人)の顔色を伺い媚びへつらう気持ち悪い民族。
世界幸福度ランキング先進国の中で日本だけダントツ最下位。他の欧米諸国は上位。
もう一度言う「外国も一緒」は通用しない。日本人だけがカス。カス民族なのは日本人だけ。

陰湿な同級生、陰湿な身内、陰湿な同僚、陰湿な政治家、陰湿なネットユーザー、扇動するテレビ出演者、他者を見下すのが生き甲斐の国民達。

冷静に考えてみてほしい。こんなカス揃いの国に愛国心を持つ価値などあるだろうか。 今まで会った日本人達は皆、心の優しい人達だっただろうか。 学校や職場の日本人は陰湿な人が多かったんじゃないだろうか。
日本の芸能人や政治家も皆、性格が良いと思えるだろうか。人間の本性であるネットの日本人達の書き込みを見て素晴らしい民族だと思えるだろうか。こんな陰湿な国が落ちぶれようと滅びようと何の問題があるのだろうか?
40 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/23(木) 21:14:45.74 ID:At7RAHb7O
学校のオタク達はどうなってんですか?
スクールカースト上位になってる系?
41 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/24(金) 04:33:58.47 ID:429ffWlHO
修正!(憤怒)
男「おはよう(三白眼はいつも通り(ブロンドヘア)→(ブラウンヘア)だな。でもよく見たらメイクとかブレスレットとか違うな)」

ーーーーー

先生A「はい、では皆さん今日も1日頑張っていきましょう(ボディコン)」

男(先生ドスケベすぎぃ!堅物なA先生も染めてるってことはそっちの方が世間的に好まれることになってそうだな)

ーーーー

休み時間

男「いやぁ〜なんか香りもエロいし授業に集中できないでゲスw(全体的に露出上がってるし)」

お嬢「男さん移動教室ですわよ。皆さんもう移動しちゃいましたわ」ヌッ

男「(うお!流石にヤマンバメイクが突然現れるとビビる)そうだなっ行こう」

お嬢「でもその前にいつもの、よろしいかしら♪」

男(いつものとはいったいなんなのか。世界が俺に問いかけるのだ)

お嬢の質問に内心焦っていると、三白眼もやってくる。

三白眼「お、あたしもいーか男♪」
42 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/26(日) 01:36:12.31 ID:hfNmeZww0
なんだよ…(クリスマス)結構捨てたもんじゃねえじゃねえか(ORG)
ーーーー

三白眼「ちゅ…れろ…くちゅ…んひ♥️…ちゅ…」クニクニ

お嬢「ちゅうう…れろ…♥️んん…っ」クニクニ

男「んん!…?れろ…ふあっ…」

お嬢の言ういつものとは、ディープキスしながら手マンをすることだった。お嬢と三白眼と同時に舌を辛めながら、短い二人のスカートに指を入れ、ショーツ越しに両手で指を動かす男はキャパオーバーだった。

男(なんだこれはぁあああ!!うおおおお!こんなドスケベなことを改変された俺はしてることになってるのか!)

男(舌に指に!エチエチのエチ!気ばれ俺!)クニクニ

三白眼 お嬢「ぁふ♥️れろ…ちゅる…ぴちゃ…んふ♥️っ」

男(声も俺の耳にステレオォ!うひゃあああ!)ギンギン

三白眼「っ…あっ!……っ…っく!♥️ん!」ビクンビクン

お嬢「まぁ三白眼さん気持ち良さそう。男さん私にもよろ!ですわぁ♪あんっ…ん……ふ…///っあぁ!」ビクンビクン

男(ビッチギャルすぎる!くそ!ふざけやがって!(?))

三白眼「いやぁ〜流石に先生にばれたら怒られるし、スリルあるよなw」

男「(やっぱりドスケベ行為は怒られる対象なんだな)最高だった…」

お嬢「あら男さん、ここすごいことになってますわ♪いつもスゴいですね(男の股間をパンツ越しに撫で)」

男(ビッチすぎぃ!)

43 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/26(日) 02:22:29.89 ID:hfNmeZww0

三白眼「あはwんじゃよ男」

三白眼「あたしが抜いてやるよ☆(軽く舌をだして口の前で手を前後に動かす)」

男(心停止)

ーーーー

男「っく…!なんてビッチテクニック!」

三白眼「んっ!…んんっ!…んぶ…ちゅ…///」ジュブ

三白眼は男の前でヤンキー座りの体勢で屈み、男の肉棒をフェラチオで愛撫する。

男(絶対あんな足開いてスカート短いとパンツ見えてる!見てみたい!だけどそんなこと言ってる暇ないくらい快感がやべえ(達観))

お嬢「男さん、三白眼さんのお口いかがですか。はむ…(耳たぶを甘噛み)」

男「うぁ…っ!お、お嬢さん…っく!三白眼も…っも、もう!」

三白眼(だせっ☆…だせっ☆)ジュブ

三白眼のするどい目付きで上目遣いで見られながらのフェラチの前では名誉童貞の男は瞬殺だった。

男「くあっ…ああ〜っ…!で、でる!っあ!」

男「うぁっ…あ!!」

三白眼「ぷはっ♪あっ!うおっ!(顔にザーメンがかかり
)ふぁー…相変わらずすげーwティッシュティッシュ」

お嬢「お任せください」フキフキ

男「ごめんごめん。気持ちよすぎた(まじで)」

44 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/26(日) 03:38:49.45 ID:hfNmeZww0

そしてその後の休み時間、男は廊下でオタクに優しいビッチギャルとなった女子たちを眺めていた。

男(いちいちスカート短くてやべえ。あと人によっては黒髪で清楚な雰囲気だった子がギャル化してるのエチ!)

男は教室をチラ見する

団子鼻「でね、この作品は最近またリメイクされて、ファン納得の出来に…(好きなアニメ作品について早口で話す)」

「へー確かにすごい綺麗」

「団子鼻なんでもしってるぅ」

男以上にオタク趣味に精通している団子鼻の回りにはギャル化した女子が集まっておりなんかもう王様状態だった。

男(流石だ……ん?あれは)

レスリング「姫さあ、ぎこちないって、それじゃダメよ。清廉潔白なビッチギャルになりたいんでしょ」

姫カット「わ、わかってはいる。が、どうにもはずかしくてな」

三年の姫カットとレスリングが廊下を歩いているのをみつける。二人とも髪を明るく染め、制服は気崩していた。

男(ふひひwドスケベな三年の二人がさらにドスケベに。しかもあんな姫カット先輩がありえるのか)

男は二人に声をかけ挨拶をする。

レスリング「おお。男君じゃん。チョリーース♪」

姫カット「こほん。おはよう。」

レスリング「おやおや〜」

姫カット「う、ウェーーーイ☆」

男(ふひひw無理してギャルしてる姫カット先輩きつそうだな)

45 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/26(日) 04:23:39.80 ID:hfNmeZww0

姫カット「私もビッチギャルになるんだ!誰にも恥ずかしくないビッチギャルにね」

男「(ビッチギャルの時点で普通ならあまりよくないような。でも、今だと普段で言う清楚がビッチギャルになってるのかな)」

レスリング「男君は、相変わらず格好いいね♪モテモテだろ、童貞ぽくて」

男「はははそんなことありませんよ(複雑!)」

生徒会長「オタクっぽいことは素晴らしい、大和おのこの鑑だな。それに引き換え私は…堅物で、融通の聞かない。ああっ!なぜ私は今まであんな不真面目な清楚系を気取っていたんだ!」

レスリング「これからビッチの中のビッチを目指せばいいじゃん。お姉さんのようにね☆」キャピ

男(もともと代謝の良さそうなガッチリムチムチボディのレスリング先輩がビッチギャルになったらもう無敵!)

男(そしてお嬢さん以上のおっぱいの持ち主である元生徒会長の姫カット先輩…元々堅物だったためかビッチギャルになりきれてないみたいだがそれがむしろエロい!よし)

男「でも姫カット先輩がビッチギャルになんてなれるんですかねぇ(ゲス顔)」

姫カット「あ、侮るな!なれる!あ。慣れるに決まってるっしょ☆テンアゲ〜♪」

男「じゃあパンツ見せてくれよ!(痴れ者)」

姫カット「パンっ!…つ…//」

レスリング「ウェーイ☆(ヒョウ柄のショーツをスカートを軽くめくり)」

姫カット「〜う、うぇーい☆(レスリングに合わせて、震える手でスカートを持ち、ピンクを基調にしたショーツを見せ)」

男「ふひひひひwふひひw(姫カット先輩他の人に比べて下着大人しめだなww)」

46 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/27(月) 02:06:55.01 ID:1/nwtJVtO

ーーー

空き教室

姫カット「ほ、ほんとうにやるのか」

男「俺でよければ手伝いますよ」

レスリングは姫カットの肩を持ち、空いている教室へ移動する。

レスリング「恥ずかしくないビッチになりたいんでしょ。男君も手伝ってくれるっていうんだから☆」

男「俺も姫カット先輩がビッチギャルになれないままだと心配だからなぁw」

姫カット「な、なってみせる!オタク君に優しいギャルこそ淑女の嗜み!」

男「それじゃ、見せてもらおうか!」

男は偉そうに肉棒を露出させる。すでに固くなっており準備万端だった。

レスリング「うは♥️立派だねぇ」

姫カット「ごほん…の、のぞむところ…//」

姫カットはスマホを取り出す。スマホカバーは青海波であり、ギャルどころか今時の学園生としてもハイセンス過ぎていた。

男「スマホ格好いい(古典研究部並感)」

姫カット「ふふふ、わかるかね」

レスリング「アウト〜。ギャル感0」

47 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/27(月) 03:03:34.81 ID:vl98W4E90

姫カット「こ、これも後で変える!ラメラメにな」

姫カットはスマホのカメラを起動すると、自撮りするように自分に向け、男の肉棒の隣でピースサインを決める。

姫カット「ビッチと言えばチンポとの記念撮影だろうっ………もう少しこっち…よし。あはっ☆」パシャ

男(あの姫カット先輩が外見はビッチギャル姿で俺のチンポと記念撮影だと)

レスリング「そうだねぇ。SNSのカリスマは毎日今日のチンポってハッシュタグ付きで写真アップしてるしね」

男(カリスマパネエw)

姫カット「よ、よーし!これで私もチンポ撮影デビューだ。しかも、男の立派なチンポならバズる!よな?」

レスリング「かもね♪」

男「姫カット先輩もそういうのに興味あったんですね。意外だ」

姫カット「当然だ。ビッチギャルになるんだからね」キリ

ーーーーーーーー

男「んんん〜っあ……く…はあ…はあ」ゾクゾク

姫カット「んん…ちゅ//…んぶ…ぐぶ…//」

男(日に二回も俺のチンポが舐められてしまうなんて。枯れてしまいそうだ。(悔い無し))

48 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/27(月) 03:47:10.61 ID:vl98W4E90

身長170後半の長身の姫カットが屈んでフェラチオをする姿は男の嗜虐心を満たした。

男(ちょっとぎこちないけど情熱でフォローしている!っく!もうやばい!)

レスリング「ふふふ、姫があんな下品な顔でチンポしゃぶってるとかうけるwビッチらしくなってきたねぇ」

レスリング「ほら、自分でおまた触って、触りながらでも舐められるでしょ(手をパチパチ)」   

姫カット「ん…ちゅ……///んん…(言われた通り両手でスカートに指を入れ触りはじめ)」

男(フェラチオしながらオナニーするなんてエッチですねぇ(御満悦))

そんな様子の姫カットの背後にレスリングは近づき。両手で胸をスクールセーターの上からテクニカルに揉む。

レスリング「ウェーイ☆」ムニィ

姫カット「んんっ!?…ぶっ…//?」ビク

男「服の上からでもわかる柔らかおっぱい!!」

自分で陰部を慰め、胸をレスリングに責められる姫カットは苦悶の表情をしながらも口を動かし男に快感を与えていった。

男「ふうーんふー…くふう…ふー…ふほほw…ふー」

男「す、すみませんもうっ!」

レスリング「おっと☆それはダメぽよ。出すのは…っ」グイッ

姫カット「こほっ?!きゃっ…(レスリングに後ろに引っ張られ尻餅をつき)」

49 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/27(月) 04:19:50.40 ID:vl98W4E90

レスリング「ここぉ☆(姫カットのスカートを捲り、ショーツを横にずらし男に見せつけ)」

男「やったぜ!!!」

姫カット「なっ…///そんな馬鹿なことを!学園生として許されるわけがないだろうっ」

レスリング「許されるよ、ビッチだから。パーリー☆」

男(通常通りの道徳の上に塗り潰されるように改変されたビッチギャルこそが女性の理想像。二律背反よ!)

姫カット「っうく…///ギャ、ギャルになるため…!か」

姫カット「男……は、ハメて☆ビッチマンコに生ハメよろ〜☆」クパ

男「いやぁ〜♪まさか姫カット先輩が自分のことをビッチマンコだなんていうなんてなぁwwふひひひ」

男「もちろん俺がハメてみせますよ。ふっ俺の布都御魂でビッチギャルにしてあげましょう」

調子乗りまくりの男は姫カットの陰裂に肉棒をあてがい、挿入を決める。

男「っく〜まさにこれは優等生おマンコっ!」ゾク

姫カット「っはあ……///ああ…っ…流石の衝撃…って」

姫カット「ゆ、優等生おマンコだとっ。侮辱するんじゃないっんん!姫のおマンコはビッチマンコなんでよろしくぅ☆」

男「(よくないニュアンスなのか!)よろしくぅ〜!(高速ピストン)」パンパンパンパン

姫カット「っあぁああっ///はげしっ…///あんっ」

レスリング「ダメだね姫、ビッチはねおチンポを楽しむんだぜ☆(姫カットを膝枕しながら)」

姫カット「んんっ!///ぁん!た、たのしむかっ…んんっ//」ビクンビクン

50 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/27(月) 09:41:34.90 ID:uFSaHd1C0
道徳の上に糞が塗りたくられてるの草
51 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/27(月) 11:13:00.37 ID:n2mJgi/rO
枯れるまでいろんな娘に搾られて欲しい
52 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/28(火) 04:30:34.93 ID:u08bHCzW0

男「うおおおチンポを楽しむなんてドスケベなこと姫カット先輩にできるんですかっ」ズンズンズン

男の絶妙なピストンは姫カットの膣内を擦りあげ、痺れるような快感を下腹部に発生させる。一流のビッチとはその甘いしびれを脳内で反芻しオタク君に甘えた嬌声を聴かせる者である。ビッチのカリスマはそう名言を残している。

男(血迷い言でしょ)グリグリ

姫カット「〜〜〜っ//ぁん!」ビクンッ

レスリング「オタク君のピストン見せて見せて☆」

男「任せてくださいよっ!」グンッグンッ

姫カット「ぁああっ☆サイコーチンポっ…チンポ♥️」ズチュズチュ

男「姫カット先輩の媚びチンポボイスは天女の琴。昂る…昂る…!」グイングイン

姫カット「太チンポぉ〜☆んっ///ひゃっ…あ…ふっ!ん!」

レスリング「はぁ♥️二人とも気持ちよさそ。ショウちゃん…♪おまんこほじって〜(彼氏を想いオナニー)」

男(贅沢すぎて草ぁ!姫カット先輩と生ハメしながらレスリング先輩をおかずだと!)ガンミ

男「っく!あ!…うっ、も、もうでるっ!」ズニュズニュ

姫カット「そ、それなら抜い…っ…いや!中で出して♥️ビッチギャルの勲章〜っ///」ハアハア

男「それなら!うおおっ…っでる!(膣内射精)」グン

姫カット「んゃあっいく…ああぁ☆☆〜〜っくいく〜っ//」ビクンビクン

男「っはあ…はあ…ぁあ…すげぇ!膣内が蠢いてっ…ふ〜っ」

レスリング「姫おめでと☆ビッチへの第一歩歩んだね!んっ♥️」クニクニ

男(目の前の光景がクッソドスケベで頭へんになる)

53 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/29(水) 04:44:18.33 ID:oRDC9pcsO

ーーーー

授業中

男「(ここ予習でやったところだ!(進研ゼミ))」カキカキ

男(んで、ビッチギャルとはいえみんな真面目に授業はうけるんだな)

「…」モクモク

男は隣の席の女子にこっそり声をかける。

男「なあなあ、ちょっとだけパンツ見せてくれ」

「ん?ウェーイ☆」ピラ

男「サンキュー(神かよ!ふひひひ)」

ーーーーーー

昼休み

「ねぇ、これあたしが作ったんだよ。バリ美味しそうっしょ、あーん♪」

「私のも。ほれほれ」

団子鼻「ありがとううれしいよ」

男(団子鼻すげえ慣れてる感じ。パないっす)

お嬢「男さん、お昼を一緒に食べるっしょー☆」

男「そうだな!」

ーーーー

54 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/29(水) 05:32:30.21 ID:oRDC9pcsO
年末お掃除クッソ大変 なんだこの衣装棚 クーザで埋まっている(驚愕)

ーーー

一年二組でも生徒達が昼食をとっており、後輩女はいつも通りギャルや後輩1、A真面目と食事をしていた。

ギャル「Aたん。唐揚げ好きっしょ♪あたしの食べてみて」

A真面目「うん。すごく美味しいよギャルちゃん」

後輩女「相変わらずギャルちゃんはA真面目君にべったりだよね。A真面目君にはドーナツちゃんがいるのに。どちゃくそ浮気者ぉ〜♪」ウェーイ

後輩1「ぴえんだね♪」

もはや全員が改変されている以上誰も違和感を抱かない状況で、A真面目はギャルに膝に座られながら弁当を交換しながらイチャイチャしていた。

ギャル「ドーナちんとの修羅場は泣き顔見たくないしマジムリ。でも大丈夫っしょーwアタシはAたんのここ分けてくれればやりらふぃー☆(A真面目の股間を撫で)」

後輩女 後輩1「ヤリマンビッチの鑑ウェーイ☆(両手指差し)」

元々ギャルのギャルに今回の改変は更に強烈に働いており、改変前のやんちゃってギャルから完全無欠のビッチギャルとなっていた。そしてA真面目も手慣れたものだった。

A真面目「ギャルちゃんすごく元気だから僕の方がもたないんだよね(ギャルのサイドテールを撫で)」

ギャル「でも好きっしょAたんwあは☆」

後輩女「A真面目くん、むりやりされるの好きそうだもんね〜♪バリウケw」

A真面目「困るなぁ(撫でながら)」
55 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/29(水) 07:07:28.27 ID:oRDC9pcsO

ーーーー

後輩女「いひひひwねえ、どうA真面目君。同級生ビッチギャルの二人の下着」

ギャル「ぴえん☆(A真面目にドスケベTバックを見せ)」

後輩1「☆(ギャルより少し躊躇いながらスカートを捲り)」

同級生A「す、すごくかわいいよ。うん//(見た目に反した凶悪な股間を膨らませ)」

後輩女たちはじゃんけんで負けた二人が下着を見せるゲームというアホ丸出しドスケベゲームを行い、後輩女と同級生Aが勝ち、二人のビッチギャルとっておきショーツを眺める至福の時を過ごしていた。

後輩女「いひひひwギャルちゃんさすがテニス部。お肌の張りぃ(お尻をツンツン)」

ギャル「あざまる水産〜♪」

同級生A「わ、わ//」

後輩1「同級生A君も、触っていいよ☆」

同級生A「………………………(長考)……あ、ありがとう!(性欲が勝利し後輩1のお尻を触り)…………////」

後輩女「同級生A君集中しすぎw演劇部ヒップに夢中じゃん、もう片方の手でギャルちゃんのムチムチ太ももさわってみなよ☆」

同級生A「う、うん。じゃあ…お言葉に甘えて//」

ギャル「あはぁ♥️」

56 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/30(木) 05:26:21.44 ID:dhUwJLp7O

片手ずつ別の女子のおしりに触れるという禁忌を犯すA真面目。その弾力は優男てあるA真面目の心中に獣欲を目覚めさせた。

A真面目「はあ…はあ…」

後輩女「やっばwビーストアイズ」

後輩1「ん♥️触りかたもやらしい」

ギャル「あたしもう我慢できないぃ♥️」

ーーー

後輩女たちは使われていない空き教室に入る。そこはなぜか暖房が設けられており。

「んんっ♥️あんっ。あっ!はあ…ひ♥️」

「ハァ…ハァ…っうおお」

「ぁあ〜♪…固くて熱い☆」

「○さんっ…ビッチ過ぎてなんて清楚なんだ…っはあ、はあ…」

後輩女「みんなやってるね☆」

そこは通称ヤリ部屋と呼ばれ、休み時間や放課後に男女交遊が図れる空間となっていた。改変された世界において不純異性交遊は表向きは禁止されていてもこうして黙認されており、普通に考えれば秩序は崩壊していた。

A真面目「いろんな学年の人がいるね//」

後輩1「テンアゲだね♪」

57 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 06:00:35.17 ID:PTXJalVwO
これはスワッピングフラグ!
58 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/30(木) 06:38:02.32 ID:dhUwJLp7O

ギャル「みんなビッチで上がっちゃう〜♪」

ギャルは机に手をついて、A真面目を誘惑する。

ギャル「後ろからはめてぇ(後ろを向けながら軽く舌を出して)」

後輩女「えっろーいw流石ギャルちゃん。A真面目君。据え膳だよ。このエッチなお尻ぃ(スカートを捲りぺちぺちと叩き)」

ギャル「きゃっ。恥ずいから叩かないで///」

後輩1「A真面目君の真面目なここも反応してるね☆(A真面目の股間をつつき)」

A真面目「う、うん。もちろん!」

ーーーー

ギャル「ぁ゛っ〜あんっ!んあ゛///ん゛ひ…っ」パンパンパンパン

A真面目「あっ…う!気持ちよすぎるよ……っ///」

後輩女「ギャルちゃんもうヘロヘロwあんなヤバチンポだもんね」

後輩1「ひと突き毎にヘロヘロぽよ♪」

ギャル「ビッチおまんこいき゛まくりぃっ…///んっ!んぎぃっ…そ、そこ…っゃば!ひん!」

A真面目「こ、ここかなっん!はあ…はあ…!」ズンッズン

ギャル「〜〜〜〜っ///ぁああっ」ガクンガクン

後輩女「アヘ顔でいきまくりぃwすごい顔w」

A真面目「し、しまるぅ…//…あっ、も、もう!」

後輩1「ギャルちゃんのビッチおまんこに花丸(中出し)してあげてっ」

A真面目「う、うんっ!……くっ!ぁあ〜!」

ギャル「ひぃん…っ♥️…ぁ゛ひ…………あつぅ…//」

A真面目 ギャル「は…はぁ…はあ…//…はー…///」

後輩女「あは☆二人ともえっろ」

こうしてオタクに優しいビッチギャルに溢れた一日は過ぎていった。

ーーーーーーー

後日

古典研究部部室

男「おはよう俺がきてやったぜ」キリ

後輩女「は?なんですかその決め顔。きっしょ」

お嬢「ええ…(困惑)」

59 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/30(木) 06:52:52.91 ID:dhUwJLp7O
次回! Christmas of Dread クリスマス勃発

いつものルールでドスケベ改変を募集♥️ 別にクリスマス意識したものでなくても良いれす!

ドスケベ達はクッソ下品な声は許容範囲なのか Twitterでみたけど「んほおおおおおお♥️」みたいなのとか美食家のコメントみたいになるやつとか 個人的には大草原だから気が向いたら使いたいけど草が生えて邪魔になるならやめておくぜ  結局あれだなチンポがほしいな!よこせ(脅迫)

あと年末整頓でPC弄ってたら暇でもないし心得も無いのに描いた男と後輩女のイラスト見つけたわ(絶望) 決断的削除しようと思ったけど来年に厄を持ち越さないためにどっちかここにあとで上げるわ(暴挙) 
60 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 08:07:30.81 ID:Ie4/y6P90
>>5
61 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 08:19:27.28 ID:mFlTfQzv0
生中が1発で命中+妊娠から出産までが3時間で全て完了する。ちなみに妊娠を繰り返す女性が魅力的な女性として扱われ女性たちは基本的に孕むことに躊躇いがない。
男だけ改変受けず
62 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/12/30(木) 08:58:39.19 ID:G32G7+Zx0
>下品な声
普段りりしい人ほど、んほおするのはギャップで抜ける
その後も普通にキリッとしてるがエロの時だけ下品になるの大好き

>心得も無いのに描いた
勇者か貴様……(戦慄)
63 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 09:15:00.39 ID:nvJ3RC3C0

今まで行われた改変全ての記憶を取り戻し、指を鳴らすだけで今までの改変に限り
自由に行えるようになる(個人単位での改変も可能、お嬢だけギャルビッチにしたり)
男と後輩女のみが改変の権限を持ち、影響も受けない(例えば男が後輩女をギャルにしようとしても効かないし、逆も然り)
64 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 11:42:08.78 ID:jksYWfasO
初等部の学校にドスケベサンタがやってくる
クリスマスの夜は初等部は保護者同伴で学校に寝泊まりする、学校の内部がラブホみたいな装飾になってる

高等部は全員サンタの格好をして初等部との乱交パーティ種付セックスをプレゼント
保護者も参加可能で親子丼や姉妹丼も許される

男はツンデレ妹とセックス
同時にツンデレも他の男子とセックスしておりツンデレは男を妹に寝取られた感覚と他の男性に抱かれている背徳感でイッてしまう

男はロリと片っ端からやるが優しいお兄さんを気取るのに疲れた
そこにお嬢の母(お嬢弟の保護者)が来て甘々の癒され種付けセックスをする
65 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/30(木) 12:01:21.65 ID:mJW8J0Tl0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2683770.jpg_dXWLsbzfEj7P3wH5Oo4Y/dotup.org2683770.jpg

クラスで三番目にお絵かき達者だったしそこまで顰蹙買うまい(白目) でもこんなドスケベ駄文ssといえど読むときに人物像はそれぞれだと思うし見ないほうがいいかもな!あと私はこれを黒髪と言い張る度胸を持つ(色盲) お気に入りは取って付けたようなアホ毛だよ♥️
66 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 12:13:11.96 ID:tdxK/ec8O
後輩女の横にいるのなんなの?
スタンド・バイ・ミー?
67 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 13:47:47.50 ID:45qIvM+XO
日本の出生率の低さはクリぼっちが原因、ということで各校では毎年『種付けサンタクロース』が一人選ばれる
種付けサンタクロースに選ばれた男には一日絶倫化する特殊な精力剤と『全校の独身女教師・彼氏無し女子生徒に生ハメ中出しで孕ませる義務』『全校のあらゆる女性に手を出す権利』が与えられる
(要約すると『独身や彼氏無しは種付けサンタに抱かれなければならない』『種付けサンタ側はそれ以外に彼氏持ちや人妻を好き勝手寝取れる』)

今年の種付けサンタクロースにはいつものごとく男が選ばれ、手始めに後輩女とお嬢を精液ボテでアヘらせた後は校内のあらゆる女を孕ませに参った
68 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 15:01:54.37 ID:6MDWh18Q0
サンタクロースの言葉は絶対。子供は絶対サンタさんに従う「いい子」でなければならない。なおサンタの格好さえしてりゃいいので基準は滅茶苦茶ザル
倫理観や羞恥心はそのままなので、エッチな命令に対しては「恥ずかしい、悔しいけど逆らえない」という精神状態になる
なお、理不尽な命令はなんでも通るというわけでもなく、「胸が小さのは悪い子だから揉んで大きくしてあげる」程度の建前は必要
プレゼントを用意すれば命令の成功率は馬鹿みたいに上がる
69 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 15:04:46.00 ID:iLdQLH7NO
んほおよりかはあ゛っとかおぉ゛っみたいな獣っぽくなっちゃった声のほうが好き

>>65
うーん、エッチ!
これでお尻大きいのたまらん
70 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 19:36:04.34 ID:4y1U9uER0
サンタ帽を被っている限り周囲からはサンタクロースとして認識される。極端な話女の子が全裸で帽子つけてるだけでも周囲からはちゃんと服を着たサンタのお爺さんに見える
また、子供達は絶対にサンタさんを認識してはいけない。もし見てしまってもいないものとして扱わねばならない、反応した悪い子はおしおきを受ける事になっている
大人でもサンタさんを信じている子はこのルールに則る

過去の透明人間とちょっと被ってるが
71 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 20:34:33.60 ID:bkTc1D76O
>>19
72 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 23:49:13.32 ID:pSJjaIyx0
>>14
73 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/31(金) 00:15:19.94 ID:FGwKRFXj0
男だけが改変を受けないで
クリスマス大会で優勝したチームはチームの女子達とエッチができる
参加するメンバーお嬢とドーナツと後輩1と生徒会長と先生bと抽選の結果組むことになった男はまさかの巨乳メンバードリームチームと組むことになってテンションがあげあげになり大会はサンターコスプレで水鉄砲で敵チームに当てれ全滅されば勝ち水鉄砲に当たると服が溶け全裸になる男はそれで気合いが入り相手チームを次々と倒していき次第に興奮が高まっていくついに優勝してしまう
ドリームチームとエッチが出きることにテンションが上がる男男は調子にのってお嬢達に水鉄砲当て全裸にしてしまう男はチーム全員に男のちんぽを全員でパイズリフェラをして男はその後一人ずつ中だしをしていく全員男のちんぽの虜になっていく男は最高の改変だったといいおわる
74 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/31(金) 05:40:03.78 ID:6Hg0LanHo
>>15
75 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/31(金) 05:43:35.34 ID:6Hg0LanHo
>>74
コンマ被ったのでこっちで
76 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/31(金) 07:27:11.02 ID:QwbN+mX/O
男だけで捲ると冬休み課題の1つとしてクリスマスをどう過ごしたかについての録画の提出が追加される。そしてそれに対するドスケべ改変があるとだけ書いてある

改変内容は男女ペアでベロチューしながら生ハメセックスをすることであり、絶頂回数やセックスの回数、相手ペアへの愛情度等が採点対象となる
ペアは予め先生方で決めており、男の相手はお嬢となっている

余談だが男はこの課題で最大評価を獲得し、お嬢は今回のキスハメによって男に恋心を抱くようになる
77 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/31(金) 09:29:59.72 ID:G//tXqjp0
早朝。一人で部室にやってきた男がカレンダーを捲ると『サンタクロースは実在し、プレゼントは届けられる』の文字。
何だかドスケベとは程遠い改変に落胆しながら、同じく改変されたものの特に変化のない後輩女やお嬢と共に、例年と変わらないクリスマスの学校を過ごす。

その夜、何者かが就寝しようとする男を襲撃。全裸にされリボンでぐるぐる巻きにされた上、大袋に押し込まれた男。やっと解放されたそこは、ツンデレの寝室であった…
78 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/31(金) 21:31:20.47 ID:2kqRGtWi0
画像消えてるじゃねえかゴラァ!!

クリスマスなら、女性はお世話になった男性に自分をプレゼントと称して身体を差し出すのが最近のトレンドで、放課後女子の方から男子を呼び出して行為に及ぶのが恒例
単に良いものを持ってる男を狙う女もいるとか…いないとか。
79 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/31(金) 23:46:45.30 ID:1cGJZTb0O
おれが絵を消した…一日経った時点でな…そして年内の厄を祓うことができた…やれやれだぜ…どんな気分だ?年末にドスケベ案を決定する気分はよ? これからッ!このレスのコンマでドスケベ案を決定するのに一秒もかからねーぜッ!

ドスケベたちありがとう♥️
80 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/31(金) 23:55:09.78 ID:1cGJZTb0O
おいこのドスケベ案かなりムズいぞ!男の倫理はかわんねーからよ!高確率でなにもなしで終わるけどいいか!俺がまーんなのもあって創作といえど躊躇うわ! だがコンマは絶対よぉ
81 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/01(土) 00:50:20.62 ID:TZdX2of0O
以前後輩女に対する凄まじいサディストぶりを披露した改変を無効にさせてもらったが今回もそれ発動させてくれぇ
面目ねえ面目ねえ

そのつぎの奴も中々難しそうじゃねえかへへへ面白い(強敵との邂逅)

ーーーーー

クリスマスの昼、古典研究部の部室に入室した男は暖房がつけられていることに気が付く。

男「む。誰か先に来てたのか?」

お嬢「男さんおはようごさいます。おほほ。暖房使わせてもらっております」

男「気にしないでくれ」

お嬢「雪が降っておりますね。ふふふ、綺麗でしたが寒くていけませんわ。」

男(ドスケベグッズは見られてないよな……大丈夫だろたぶん)

男が外を見るとたしかに大粒の雪が降っており、男が差してきた折り畳み傘も雪が水となり濡れていた。

男「いやぁ寒い寒い。テニス部も今日は休みか?」

お嬢「ええ。今日から冬休みですからね。今年ももう終わりですわっ」

努助部学園は25日から冬休みに突入しており、男もこの教室に着くまでほとんど人とすれ違わなかった。

男「それにしてもお嬢さんが古典研究部+αのクリパに参加してくれるなんて。家でも立派なのやりそうなのに」

お嬢「友人との集まりの方が楽しみですもの。こんな大きいクリスマスツリーまで用意して。素敵ですわ」

82 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/01(土) 00:55:01.53 ID:p+d8ahhcO
>>1のコンマは30
>>61はコンマ28
>>72はコンマ32

どっちも>>1のコンマとは2つ違いだけど?どっちにすんの?
83 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/01(土) 01:37:17.38 ID:TZdX2of0O

男「黒澤映画垂れ流しながら酒池肉林よぉ(炭酸と菓子)」

お嬢「プレゼント交換も楽しみですわ。ふふふ私も悩みました」

男(お嬢さんのプレゼントとかヤバそう)

男はお嬢の向かいのソファに座る。

お嬢「去年のクリスマスもパーティーをしたのですか?」

男「去年は…」ポワンポワン

ーーーー

男『いやぁよく来てくれたな。あれから俺一人で部活認めてもらってな、すごいだろここ』

後輩女『すごいですぅ♪部長がほんとに古典研究部をつくっちゃうなんて』

男『あの棚は時代ごとの資料映像だろ。あっちは歌舞伎の演目dvd、そして〜!(引き出しを開けるとAVの束)』

後輩女 男『ふひひひひひw』

後輩女『でも私が入っても良かったんでしょうか。お勉強まで見てくださるなんて』

男『いいよ部屋自慢したかっただけだしな。そしてぇ!(引き出しを開けるとエロ本の束)』

男 後輩女『ふひひひひw』

ーーーー

男「まあ…後輩女読んで二人だけだったわ」

お嬢「まあ〜古典文学について熱く語ってらっしゃったのかしらっ」

84 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/01(土) 02:49:33.66 ID:TZdX2of0O
先に出した案優先でそれがきついってことだから>>72でいくぜ 許せ 年1のお願いだ(早速切る)

お嬢と男が話していると廊下から足音が聞こえる。扉が開かれると後輩女が買い物袋を持ちながら部室に入ってくる。

男「いやぁお疲れ、悪いなお前の登校通路にスーパーがあるから頼んじゃって」

お嬢「こんにちは後輩女さん」

後輩女「おはようごさいます。あ゛ぁ〜死にますぅ重くて。華奢な美少女優等生にこんなの持たせるとか終わってますぅ」

男「雑魚が。鍛えろ」

男と後輩女が取っ組み合いを始め、お嬢は後輩女が持ってきた袋を見る。

お嬢「まあ。結構大きいケーキですわね。箱の大きさから7号くらいかしら。こちらはクラッカー等々」

男「いただだだだ!髪引っ張るな貴様の取っ手(ツインテ)もいでやろうか!」

後輩女「ほっぺたから離せぇ〜!あ、ちょっと大きめ買ってきました。いざとなればお嬢先輩からべろりかと思って♪」

お嬢「おほほほ、照れますわ〜」

男(お嬢さんがいいなら良いけどな)

お嬢「あ、今LINEが。A真面目さんたちも来てくれたみたいですわ。私お迎えにいってきますね。」

お嬢は男たちにその場を任せ部室をあとにする。

後輩女「さて部長、今のうちにカレンダーを捲っておきましょう(痴れ者)」

男「そうだな!(迅速)ふひひひホワイトクリスマスよぉ!」

男はカレンダーに近づき、欲望全開で捲る。

ゴゴゴ

クリスマスレクリエーションにキャットファイトが行われる事が定番となる

男 後輩女「よくわからん!」

85 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/01(土) 09:21:21.34 ID:VMhpUq940
でんぢゃらすじーさんかよ
86 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/02(日) 04:56:54.16 ID:TZFT/g0rO
ハッピーニューイヤー。そんな言葉は無用だ。ドスケベどもとの間に交わされる言葉はこれのみ。『常識改変』!

男「キャットファイトって言うと、女の子同士の取っ組み合いみたいな意味だよな」

後輩女「そうですね。ドスケベ映像資料(AV)のジャンルにもありますよね」

男「ふむ(ソファに深く座り)私は高みの見物させてもらおうか」

後輩女「偉そうでムカつく(直球)」

それからお嬢がA真面目やドーナツを連れて戻ってくる。ドーナツも大きめのケーキを持ってきておりそれはバイト先の店主の好意だった。

男「ようこそ。メリークリスマス。ええ(困惑)なにそのクソデカケーキは」

ドーナツ「夢みたいてすよねぇ♪」

後輩女「甘いもの食べたのがお胸に蓄積されるんだよね〜♪」

ドーナツ「そんなことないもんっ」プンプン

男「タプンタプンでしょ(畜生)」

A真面目「あはははは(愛想笑い)男先輩、誘ってくれて嬉しいです」

男「後から用事があるなら全然気にしなくていいからよ」

87 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/02(日) 05:49:44.84 ID:lplC9YQX0

お嬢「仲良くなった皆様とクリスマスパーティだなんてテンションが昂りますわ〜♪」

男「といってものんびりゲームとかして過ごすくらいしか決まってないけどな。(クリスマスにこんなドスケベブロンド美人とパーティなんて去年の俺ならば考えられない。おっぱい!!!)」

後輩女「部長ほかにはだれか呼んでましたっけ」

男「ツンデレがなんか来るとか来ないとか。よくわかんなかった(小並感)」

ツンデレ『クッククククククックククククリスマスデート!?(沸騰)ななななんであんたと。え?パーティ?ふーん(冷却)ま、まあ私も暇じゃないからぁ………いけたら、行くわ///』

男たちは部室で好きな椅子に座り飲み物が配られた。男は音頭を取る。

男「人生には三つの袋があるといわれております」

後輩女「話なっが(辛辣)」

男「メリークリスマス!!!」ウオオオオオ

そこから5分ほど各々が自由に過ごし始める。

男「ふん、おい貴様。決着をつけるぜ(コントローラーを渡し)」

後輩女「ふ、私に勝てると思ってるんですか。おバカさんですねえ(フリーザ)」

男たちがテレビゲームを始めようとしたとき、放送が入る。

ピンポンパン

『放送委員会からの連絡です。13時より多目的ホールでクリスマス特別イベントを行います。二年三組お嬢さん、一年二組後輩女さん、一年四組ドーナツさんは用意がありますので多目的ホールに集合してください』

男「ファファファのファwwwww」

後輩女「なにそれは(困惑)」

お嬢「きましたね!頑張りましょう二人とも!」

ドーナツ「は、はいっ。私も折角のレクリエーション頑張りますっ」

88 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/03(月) 03:55:38.81 ID:jb64lXhr0
ーーーー

男達はケーキ等を保存し、多目的ホールに移動する。お嬢やドーナツは改変されているため意気揚々と歩を進めていた。その後ろを後輩女は複雑な表情でついていく。

後輩女「あの、私たち三人が参加するんですか?」

お嬢「当然ですわっ。後輩女さんも昨日は楽しみにしていたではありませんか」

後輩女「あそっかぁ(白目)」

A真面目「でも僕キャットファイト見るの初めてです。」

男「そうなのか。まあ俺も生で見るのは初めてだが俺はいろんな情報資料(AV)で何度も見てるからな。まかせな」

A真面目「ありがとうございます」

後輩女「なんで部長改変されてないくせに順応してるんですか」ヒソヒソ

男「俺達は数多のAVを見た仲だろう。言わずもがなよ」キリ

話しているうちに多目的ホールに到着し、男と後輩女が目を向けると、そこにはリングが設けられていた。

男 後輩女「ええ(困惑)」

放送「おお!お待ちしてましたよ皆さん」

男「放送先輩。冬休みなのに、大丈夫ですか」

放送「ふふふん。ご心配なく、何よりクリスマスイベント盛り上げないわけにはいきませんからね」

後輩女「なんか、すっごい…リングがあるんですけど」

89 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/03(月) 05:07:44.90 ID:jb64lXhr0
ディルド挿入してるのに挿入してだと ははーんこういうことだな(察し) 常識改変サイエンスに不可能はない

姫カット「中々のリングだろう。代々努助部学園のクリスマスで使われていたものさ」

男「姫カット先輩!」

茶道「去年のクリスマスはいつかあのリングに立ちたいと思ってたものだわ。ふふふ。夢が叶うなんてね」

ツンデレ「お、男!私を応援しなさいよねっ。このレクが終わったらパーティに参加してあげるわっ」

後輩女「茶道先輩にツンデレ先輩。え、まさか」

お嬢「そうですわ後輩女さん」

姫カット「ふ、君達『可憐胡蝶』の相手は我々、『Sexy Diva』だ」ドキャン

男(なんかチーム名決まってるんですけど!)

後輩女「厨パが過ぎる!勝てるかぁ!」

対戦相手の姫カット、茶道、ツンデレの他にも偶然学園に残ってた生徒達はパイプ椅子に座ってレクリエーションを楽しみにしていた。ドスケベ改変といえどいない生徒をいることにはできないので観客の数は疎らだった。

ドーナツ「す、すごくつよそうっ…」

A真面目「あ、あの。あんまり暴力は」

姫カット「あっはっは。勿論さ。今回行うのはメイルプレジャーデスマッチだからね。我々にとっても初めてだがお嬢さんの協力で実現した」

男(なんだよそれ(正論))

後輩女(なにいってだこいつ)

お嬢「ええ。メイドっ(両手を叩き合図)」パンパン

お嬢が合図をするとお付きのメイドがどこからか現れる。メイド流縮地術の実力だった。

メイド「お嬢さまお呼びで(黒髪ロングを靡かせ着地)」

男(パネエメイドさん突然現れた)

メイドはアタッシュケースを開きお嬢に見せる。そこにはアダルトグッズであるディルドが6本入っていた。

後輩女(立派なケースからディルドでるの草ぁ!ていうか)

後輩女(なんでこんなものを持ち出してるの(戦慄))

お嬢「ご苦労様メイド。これが噂の」

メイド「はい。膣内に挿入するとクリトリスと同化し、男性のオチンポと同じ性能をもちます。」

男(すげえええ!?これがドスケベ改変の威力。異次元空間作り出したりすげえな!)

後輩女(なぁにこれぇ)

90 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/03(月) 05:18:31.82 ID:jb64lXhr0
チームごとのコスチュームと各人の肉棒のサイズを決定!
コスチュームはチームまとめてで、サイズはそれぞれ決めて♥️

↓1 お嬢 後輩女 ドーナツのコスチュームとチンポサイズ

↓2 姫カット 茶道 ツンデレのコスチュームとチンポサイズ

ファイッ!
91 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/03(月) 07:05:23.23 ID:BwInERz3O
お嬢は極大
後輩は短小だが勃起すればそこそこ
ドーナツは普通

チンポ丸出しTバックのマイクロビキニ、乳輪が見えてしまっている
他にも猫耳と尻尾がついており、尻尾はバイブ付きでお尻の穴に突っ込む形で装着
92 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2022/01/03(月) 08:16:30.80 ID:xwcgg8Db0
姫カットは長い
茶道は形の見栄え重視で小さめ
ツンデレはカリが大きくてハイリスクハイリターン(本人も挿入された方も気持ちいい)

背中が大きく開いたバニースーツ型で襟とネクタイつき、ただし生地は水着っぽく伸縮自在で股間に穴も有り
ウサギ尻尾は当然のようにアナルバイブで固定
93 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/06(木) 03:13:20.80 ID:3cvTozDU0
失踪する予定は撤回された!

後輩女たちは多目的ホールの近くの教室に移り、ディルドの挿入とコスチュームチェンジを求められた。

お嬢「はい、後輩女さんの分のディルドですわ」

ドーナツ「私初めてですっ。緊張するなあ(ディルドを持ち)」

後輩女(ディルド持ってるお嬢先輩とドーナツちゃんとかクッソドスケベ!って言いたいけど)

後輩女「すっげー不安ン〜……」

固まる後輩女を尻目に二人は制服を脱ぎ始め、ショーツを下ろしてしまう。

お嬢「よいしょっと……」

ドーナツ「お嬢先輩〜ローションかしてくださいっ」

お嬢とドーナツは手に持つディルドにローションをまぶす。そしてそのまま自分の陰部にそれをあてがった。

後輩女(うわーー!この光景エチエチィ!!)

お嬢 ドーナツ「っ……っ…ん…ふっ………(ゆっくり挿入していく)」

後輩女がガン見する中、ある程度までディルドを膣内に挿入する。するとディルドは軽く発光し二人の股間の神経とつながり始める。

お嬢「ああっ!こ、これがっ…………////」ペカアア

ドーナツ「おちんぽ化ディルドの力っ……///」ペカアア

後輩女「おおおお!?こ。これって!」

輝きが収まると、二人のクリトリス部分がディルドと一体化しており、99%肉棒に見た目となっていた。元々挿入されていた膣内には何も入っておらずドスケベ常識改変サイエンスの高度な技術が体現されていた。

後輩女「ち。ちんぽ!二人にちんぽが!!」
94 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/06(木) 03:46:44.27 ID:3cvTozDU0

お嬢の肉棒はかなりの巨根であり、男と比べられるほどであり、お嬢の白い肌に合わせたコーカソイドちんぽだった。ドーナツのちんぽは世の中の一般男性の平均な可もなく不可もなくなちんぽだった。

後輩女「うわああああ!すっご!二人にちんぽ生えた!(大興奮)」

後輩女は興奮のままに二人の肉棒を握る。

お嬢「あああんっ!!?こ、後輩女さんつよいですわっ!」ビクン

ドーナツ「ひゃああぅっ!」ビクンビクン

二人は未知の感覚に声が抑えられなかった。普段何もついていない部分に肉棒がついている違和感は当たり前のように初体験だった。

後輩女「いひひひひwビクンってはねたw」ニギニギ

後輩女「でもこれマジで…すっご…男の人みたいに袋はついていないのに勃起してるし」

お嬢「も、もう後輩女さん。貴女も早く用意してくださいっ」

ドーナツ「あう……………あうう///」

後輩女「どうしたのドーナツちゃん」

ドーナツ「な、なんかぁ………おちんちん生えてから、お、お嬢先輩の裸見てると、その、すごくエッチで///」モジモジ

肉棒が搭載されたことでドーナツは女体に興奮し勃起する雄の精神を身に着けており、そんな性に目覚めたての男児のような状態のドーナツにお嬢の肢体は劇薬だった。そしてそれはお嬢にとってもそうだった。

お嬢「なっ………ど、ドーナツさんのその規格外のお胸も目の毒ですわっ///な、なるほど男性の普段の視線もやむなしの興奮ですわっ」

後輩女(お嬢先輩のおっぱいだって凶器でしょ。ていうか二人とも男殺しの体と殺されるちんぽ備えてるとか歪な存在www)

95 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/06(木) 04:21:42.79 ID:3cvTozDU0

――――

後輩女「うあわああああああああ!!!(断末魔)」カアアア

その後、いつまでも二人のちんぽと戯れていたかった後輩女だがお嬢に急かされ、渋々ディルドを挿入する。二人と同じように発光の後肉棒が生えてきた

後輩女「う、うわっ!本当に……なんか、体の一部だ……触ったら感覚ある!」

お嬢「後輩女さんっ、淑女がそんな人前で触るものではありませんわっ」

後輩女(色々はちゃめちゃぁ!で、でもこれがおちんちんなんだ。なんか感動)

ドーナツ「うう。でもそろそろ行かないとまたせちゃうかもしれないねっ」モジ

お嬢「そ、そうですわね………では、メイドに用意してもらったコスチュームに着替えていきましょう」

後輩女「メイドさん?わが身になった途端すごく嫌な予感がするんですが…」

――――

リングの傍には実況解説用の席が設けられ、放送とメイド、男、同級生Aが座っていた。

放送「さあああ!どうやら両チームの用意が整った様子!クリスマス恒例イベント、努助部学園キャットファイト大会がはじまるぞぉ!!」

放送の発言に観客たちは賑やかに騒ぎはじめる。男たちは今か今かと6人の登場を待っていた。

放送「解説のメイドさんたち、楽しみですねえ」

メイド「ええまったく。メイルプレジャーデスマッチ、文字通り女性たちが全く未知の男性の快感に身を焦がしながら舞う熾烈なる闘い。我々の心のチンポももはや臨界点ですね」

男「(ドスケベ改変とはいえ本当にそんなことが可能なのかマジで気になる)でもメイドさん、身体能力に差がありすぎるような」

メイド「それだけではこの戦いを制することはできません。私の見立てでは五分」

96 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/06(木) 05:18:41.47 ID:3cvTozDU0

放送「さあ!まずは姫カット、茶道、ツンデレのチームSexy Divaの入場だああああ!その名の通り淫らな歌声を聞かせてくれるのか!」

その声とともに扉が開かれ三人が姿を現す。なんと三人はバニーガール姿であり襟とネクタイ付きのこだわり具合だった。大部分がPVC素材でツルツルしており、股間部分にくり抜かれ生えた肉棒が丸見えの状態だった。さらにウサギのしっぽもつけており、それはアナルに差し込む形で固定するアナルバイブだった。

姫カット ツンデレ 茶道「(三人そろって頭の上に両手を寄せてうさぎの耳のようにするポーズ)」ズギャアアアン

男「うおおおおお!?wwwやべえ!なんだあれ!本当に生えてるぞ!」

A真面目「は、はじめてみましたっ」

改変されているA真面目の衝撃は男ほどではなかった。しかし男にとっては知り合いの女子たちに肉棒が生え、しかもクッソドスケベなコスチュームをしている衝撃は困惑&大興奮だった。

男「(ドスケベ改変やはり格が違う!)いやあみごとですな。背中までぱっくりのバニースーツに股間部分を丸見えにして、クッソ変態な格好で(鼻血)」

メイド「ええ。すさまじいです。とくにあの姫カットさんの筋肉と脂肪のハイブリッドボディ。高身長も相まってエロすぎて死にそうです(鼻血)」

放送「姫カットさんが赤、茶道さんが青、ツンデレさんが白のバニースーツで見事なトリコロール!さあー!代表していろいろ丸だしな姫カットさんに意気込みを聞いてみましょう」

姫カット「こほん……そ、そうだな………///ふ。レクリエーションといえど全力で勝ちに行く。かかってきたまえ」

男(羞恥心はあるみたいだけど改変されてない時と比べたらマシみたいだな。普通なら堂々としてられないだろw)

放送「それでは、つづいて可憐胡蝶の三人!どうぞー!!」

姫カットたちがコーナーに移動すると続いてお嬢たちを呼ぶ。お嬢たちも扉から登場し、その姿はマイクロすぎるビキニだった。通常の水着の用途は絶対に果たせないドスケベ衣装は三人の乳首を隠しきれず乳輪がはみ出し、ショーツはTバックな上生えた肉棒をまったく隠せず生地からはみ出させてしまっていた。さらに猫耳と猫のしっぽの装飾を付けており、姫カットたちと同じくしっぽはアナルで固定するアナルバイブだった。

メイド「ひゃああああああああ!お嬢様クッソ!クッソ!ドスケベ!!」

男(お嬢さんだけじゃねえ!後輩女もドーナツさんも!なんて下品極まる格好してやがるwwww)

お嬢 後輩女 ドーナツ「(三人そろって胸の前で猫のように手を曲げるポーズ)」ドゴオオン

三人ともおそろいの色合いだが、赤と白で構成されたマイクロビキニはクリスマスなことも相まってサンタクロースを想像させた。こちらもクッソドスケベ破廉恥コスプレでポーズを決めるが、後輩女だけは改変されていないので顔が真っ赤になっていた。

後輩女「〜〜〜〜〜〜っ//////」カアア

男(あいつも普通にちんぽ生えてるし!きっついw絶対きついだろわかるよww)

放送「なんとこちらも三人ともほぼおちんちんを丸出しだー!すごいことになってきました!露出度が高すぎるううう!」

メイド「やっべ!やっべ!はあはあ!はあ!っはあ!はあ!(4Kで撮影中)」

―――――――

男「素晴らしいですねえ二組とも生き恥ドスケベコスプレコスチュームだ(鼻血)」

A真面目「あの、こういうレクリエーションって、勝った方にはなにか賞品があるんですか?」

メイド「レクリエーションですからね、勝っても負けても観客の人たちに感謝のドスケベご奉仕というのがありがちです(鼻血でメイド服血まみれ)」キリ

放送「話がまとまれば賞品があってもいいかもしれませんね」
97 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/06(木) 05:39:38.42 ID:3cvTozDU0
勝敗はコンマで決めていくぜ!多分
6人まとめてはきっついから1対1の剣道の団体戦みたいにしよう

各チーム誰が出場するかきめよう

↓1 2(コンマが高い方使わせて♡)     各チーム誰が出場するか!    基本的には>>14にある通り射精させ、かつ挿入して絶頂させれば勝ちで  その他の勝敗を決めるルール、どんな道具が用意されるか、ステージギミック等希望があれば書いて♡   最低でも出場者だけ決めてくれればこっちで決めるぜ!

98 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/06(木) 08:47:30.49 ID:XDOEL3W5O
ドーナツVS茶道
99 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/06(木) 10:06:30.10 ID:PAnv8cOdO
姫カットVS後輩女

三年生がハンデを負う
姫カットは浣腸器で牛乳1リットル注入される、これで姫カットの動きが大きく鈍る
ファイト中のアナルはお互いに特殊バイブで強固にフタされ、自力では絶対に外せず漏らせない
後輩女はバイブスイッチを持ち、作動するとお互いのバイブが勢いよく振動し、その時に尻尾を引っ張ると、姫カットはお漏らしてしまう

ファイト中のお漏らしは恥ずかしさの極致とされており、姫カットから冷静さを奪い有利になれる
ただし排出したら当然その分向こうの運動能力は上がるのでご利用は計画的に
100 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/08(土) 05:10:34.73 ID:x5/6IQr+O

「すごーい!本当におちんちん生えてる!」

「がんばれー!」

「ドーナツちゃん後輩女ちゃんまけるなっ」

お嬢「頑張りますわよ二人とも!」

ドーナツ「はいっ。あれ、後輩女ちゃん?どうしたの蹲って」

後輩女「いやぁあ〜…やっぱり乙女としてはこんなドスケベ生き恥衣装withオチンポは…///(二人や向こうの三人を見る限りそこまで恥ずかしくもないのかな)」

お嬢「確かに恥ずかしいですが…///これもクリスマスらしくていいですわっ!」

後輩女「(クリスマスってなんなんだろ)うぐぐ…(そりゃまあ私だけが改変されてないなら開き直ればいいけど)」チラリ

男(サムズアップ)

後輩女(サムズダウン)

後輩女は同じ環境の男の存在から割りきることもできずにいた。改変されていない者にとっては女性に肉棒が芽生える異常事態であり、それを見られるのはかなりむず痒い羞恥心があった。

男(いや俺としても興奮していいのかわかんねえけど!だってちんぽだしな)

放送「それでは両チーム、一度こちらにあつまってくださいませ!」

六人は放送たちがいる実況席にあつまる。ドスケベコスチュームの肉棒を備えた六人があつまる状況の異質さは凄まじかった。

メイド「お嬢様のちんぽでかすぎでしょ!?神!」

お嬢「あ、あまり見ないでくださいまし。」プイ

ツンデレ「男!私のことエロい目で見ることを許すわ///!私だけね!仕方ないわね!…で、こうしてみると後輩女ちゃんのおちんちんが一番小さいのね」

後輩女「え!?うそ!(他の人の肉棒を見て)………ぐやじい!!」

男「なんか草。て言うか、本当にお嬢さんのすげえな、俺のと張るな!(強がり)」

A真面目「すごいなぁ。え、えっちな服装……//」

101 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/08(土) 05:51:02.41 ID:x5/6IQr+O

放送「改めて確認しますね、今回のクリスマスレクリエーションキャットファイトはメイルプレジャーデスマッチによる団体戦。2勝した方の勝ちです。勝利条件は相手を射精させ、さらに挿入して絶頂させること。すなわち男と女2つの絶頂を相手に与えたら勝利となります」

茶道「承知したわ」

お嬢「把握しておりますわっ我々三人とも」

後輩女(今はじめて聞いたんだよなぁ)

メイド「そして、試合後は定例通り、観客の皆さんに感謝のドスケベご奉仕でよろしいですか?インセンティブが必要ならばここで話がまとまるようならば認めます」

姫カット「ふむそうだな、レクリエーションとはいえ勝敗を決める行事、あった方がモチベーションがあがるかもしれませんね」

後輩女「そんなルールはじめて聞いたんですけど、ご奉仕とかしたくないんですけど」ヒソヒソ

男「ケツの穴の小さいこといってるんじゃねえ!」ヒソヒソ

後輩女「いや、アナルバイブでむしろ貫かれてるんですが…」

男「ふひひひwその尻尾そういう固定方法なのかよw」

姫カット「…あっ。それなら、そこの男とA真面目はご奉仕しがいのある巨根だという話じゃないか。勝ったチームは学園の誇る二大巨根を奉仕する誉れを得るというのはどうかな」

ツンデレ「私勝つわっ!」ゴオオオオ

男「わ、わがはいたちの肉棒への奉仕が賞品でごさるかwww」

A真面目「えーー///…な、なんかおそれ多いです」

お嬢「いいでしょうっ。名誉なことですわ」

後輩女(不名誉極まるぅ!)

茶道「それじゃ決まりね。」

ドーナツ「が、がんばりますっ。A真面目君は私の彼氏さんだもん!」

放送「決まりですね!」

後輩女「……あ、じゃあ一応紙に残しておきましょうか。勝利の際の景品。紙とペン借りますね」カキカキ

放送「ありがとうございます。さあ、それでは皆様お待ちかね!第一試合を始めましょう!」

わああああああああ!!!

ーーーーーー

超乳の癒し系 ドーナツ VS 芸道を極めし魔物 茶道

102 : ◆FdkaB5CQpg [sage]:2022/01/10(月) 05:22:41.97 ID:jwFg5R/70
なんだこの戦い(困惑)なにやってんだあいつら…

ーーーー

ドーナツと茶道がリングのコーナーに陣取り試合開始を待つ。

ドーナツ「うう。今さらだけど私自信ないです」

お嬢「大丈夫ですわ。ドーナツさん自信をもって」

後輩女「(私もなにも自信を持つ理由がないけど)向こうだって緊張してるんだから頑張ろ!」

ドーナツは茶道を見つめる。自分に自信がある茶道らしく観客の声援に答え、ポーズを決めたりしていた。

男(観客)「うおおおおお!!茶道先輩こっちに視線下さい!」

メイド「彼女もまた日本人らしい清楚さに不釣り合いなドスケベ衣装。素敵ですね。そういえば彼氏さんもいるらしいですが」

A真面目「好青年先輩は今日は学校に来てないみたいですね」

茶道(好青年!私はこのクリスマスイベント淑女として恥ずかしくないようにこなして見せるわ)

ツンデレ「姫カット先輩。茶道先輩は勝てるんでしょうか(うわーオッパイでっか…)」

姫カット「肉棒のサイズでは少しドーナツに劣るかもしれないが、運動能力では勝っているはず」

放送「それではスタンダードルールのメイルプレジャーデスマッチを始めます!レフェリーにはこの人にお願い致しました。どうぞ!」

放送が手を向けると、白と黒のストライブ柄のレフェリーシャツを着たクールが姿を表す。

クール「どうも」ペコ

ツンデレ「あっ。クールちゃん?なんでクールちゃんが」

クール「あたしも困惑したけど、折角のレクリエーションだからね。なんか冷静に判断してくれそうとか言われたけど」

男(クールだからね)

103 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/10(月) 06:22:22.35 ID:jwFg5R/70

クール「それでは、試合を始めます」

クールがリングに上がり、宣言をする。

クール「髪を引っ張ることや、殴打、蹴りは禁止。正々堂々相手を犯してください」

後輩女「不穏なワードが紛れてて草」

茶道「よろしくね」

ドーナツ「よろしくおねがいしますっ」

後輩女「遠慮しちゃ駄目だよ!そのドスケベ恥知らずなオッパイで悩殺しちゃえ!」

お嬢「あのお胸は武器ですわね」

後輩女(お嬢先輩のオッパイも人のこと言えないでしょ)

後輩女(でもMっ気強めだし心配。茶道先輩もMだけど)

ルール説明子「ルール説明するぜ!」

まず最初のコンマでどちらが攻めかを決める(偶数ならお嬢チーム奇数なら姫カットチーム) その数が大きいほど次のコンマで相手を絶頂させられる確率が上がる

0 1 次のコンマ0で男性型絶頂(射精) 1で女性型絶頂(挿入され中イキ)

2 3 次のコンマ02で男性型絶頂 13で女性型絶頂

4 5 次のコンマ024で男性型絶頂 135で女性型絶頂

6 7 次のコンマ0246で男性型絶頂 1357で女性型絶頂

8 9 次のコンマ02468で男性型絶頂 13579で女性型絶頂

ルール説明子「中盤で玩具投下されたときはその都度なんか有利にさせるぜ」

104 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/10(月) 12:05:24.87 ID:bZA8Sb1BO
105 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/10(月) 12:18:56.36 ID:Ro8SNKhh0
下1みたいな指定がなくてどうすればいいのかよくわからんけど
これは下6までコンマ取ればいいの…?教えてドスケベルール説明子ちゃん
106 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/10(月) 13:33:14.97 ID:jwFg5R/70
説明子「おっとすまねえ分かりにくかったぜ。コンマは次からの>>1のレスでやっていくからドスケベオーディエンスたちの手を借りることはないぜ。安価も合わせてやりたいときとかに手を借りるぜ」
107 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/11(火) 11:39:07.32 ID:DC9OVpBwO
ルール説明子ちゃんだ!
108 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/12(水) 02:50:36.32 ID:2f2dwtLy0

クール(ていうか、ほんとすっごい格好してる。エロい通り越して下品。エロいけど)

クール「始めっ」カーーン

わああああ!

「ドーナツちゃんいけー!」「組伏せ!」

男「おっぱい!おっぱーい!(末期)」

茶道「…」ジリジリ

ドーナツ「あわわ」

後輩女「フットワーク使って!二人とも文化部だけど身体の使い方は向こうが上手っぽい!」

お嬢「力比べですわー!手四つからの真っ向勝負ですわー!」

ドーナツ「ど、どっち!?(茶道から離れるようにステップ。その度になんの意味もないマイクロビキニで支えられた胸が揺れる)」タユンタユン

後輩女「wwどwドーナツちゃん!オッパイ揺らして挑発しちゃだめw」

ドーナツ「してないもんっ」

ドーナツが後輩女たちとの会話に気を取られている隙に茶道は距離を詰める。

茶道「余所見は厳禁よっ(肩を持ち押し倒す)」ダダッ

ドーナツ「わ、きゃ〜っ!?」

このレスのコンマ偶数ならお嬢チーム奇数なら姫カットチーム優勢

109 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/12(水) 03:39:23.78 ID:2f2dwtLy0
ドーナツ優勢! ズキャアン

押し倒されたドーナツは不利な体勢となり、衝撃で乳首だけを隠していたマイクロビキニもずれてしまった。

男(そりゃそうだあんなもん悪ふざけな布地だもの!)

メイド(ドスケベ山脈)

放送「それはいけない!このまま茶道さんの有利な位置から蹂躙が始まるぅ!」

後輩女「やばい!(笑顔)」

お嬢「サミングですわー!(退場)」

茶道「さぁて可愛がってあげるわ。ふふふふ」

ドーナツ「はわぁ…///」

冷徹に勝負を決めようとする茶道。しかしそんな茶道の集中を乱したのはドーナツの全体的に豊満なマシュマロボディだった。肉棒を得た茶道の目にはあまりに暴力的に映り、その超乳の揺れを目で追ってしまっていた。さらに肉棒が固くなる感覚に困惑してしまう。

茶道「う…あ…な、なんて…//卑猥な」ギンギン

ドーナツ「ぅえ?」

メイド「これは肉棒初心者に陥りがちなミス『ドスケベミスディレクション』ですね」

男(肉棒初心者ってなんだよ)

A真面目「茶道先輩ドーナツちゃんの身体に目を奪われてますね…」

メイド「肉棒をはじめて身につけた女性にとってその景色の見え方の違いは強烈」

放送「へえええそうなんですね。それで動きが止まってしまったと!」

姫カット「茶道!危険よなにをしている!」

茶道「はっ」

後輩女「チャンスだよ!」

このレスのコンマ02で男性型絶頂 13で女性型絶頂

110 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/12(水) 04:18:28.08 ID:2f2dwtLy0
説明子「言葉足らずだったぜ!コンマの一の位で判断してるぜ!」

Miss

ドーナツ「えいっ!(茶道の胸を両手で触る)」

茶道「あっ…ふ…っ」ピク

男「百合がてえてえ」

後輩女「いや今二人ともチンポ生えてますけど百合なんでしょうか。見た目はクッソ尊いですけど」

解説席の男とリングの外にいる後輩女が大きめの声でドスケベな会話をしている間にも拙い動きで胸を責められる茶道。

ツンデレ「茶道先輩!身を引いて」

茶道の平均的な乳房を手のひらを押し付けて揉むドーナツ。先ほどの茶道の昂りをドーナツも感じていた。

ドーナツ「あ、わ。茶道先輩のおむね…お、おちんちんが熱くて///」ムニムニ

茶道「ぁっ…ふ//」

後輩女「清楚系黒髪ロング茶道先輩がチンポ生やしてお胸を揉まれる。二時間見てられますねえいひひひ」

お嬢「このまま攻め続けられれば有利にすすめられますわ!」

しかしツンデレの声に反応し、茶道は体勢を立て直しドーナツからはなれる。

茶道「(あ、危ない。下半身から何か知らないものが込み上げてきたわ…)」

ドーナツ「きゃっ。うう〜もう少しだったのにっ」

二人は体勢を立て直ししきなおしとなった。

このレスのコンマ偶数ならお嬢チーム奇数なら姫カットチーム優勢
111 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/12(水) 05:02:28.89 ID:2f2dwtLy0
ドーナツ優勢! ズギャアン

お嬢「ドーナツさん、落ち着いてこんどは貴女から責めてみましょう」

ドーナツ「は、はいっ。でもその。これ…//重くて(勃起した肉棒に意識がいき)」

放送「いやぁ、ドーナツさんたちのマイクロビキニはショーツの方は本当に無意味ですね。ただ無様なだけです」

メイド「それがドスケベでしょう。最高」

男「ふひひひw」

姫カット「茶道も大丈夫かね。大分膨らんでいるが。」

茶道「だ、大丈夫。ドーナツさんのよりち、ちいさいからそこまでなのかしら(ずれたバニースーツを直し)」

放送「失礼しました訂正します。どちらもドスケベすぎますなんですかあの股間部分くりぬきバニースーツ」

男「しかもどちらもアナルに仕込んだ尻尾つき。やばい(
確信)」

二人はリングの中央で両手をにぎりあい、押し合う。

茶道 ドーナツ「んんんん〜!!」グググク

後輩女「どっちが力強いんだろ」

お嬢「淑女として言いにくいですが、体重の分だけドーナツさんが有利なはずですわっ」

お嬢の予想通り茶道は押され、片ひざをつく。

茶道「んん〜〜っ…(け、けっこうつよいわ!)」

ドーナツ「今度こそにがしませんっ」

ドーナツは茶道に被さるように倒れ込み押し倒す。男殺しの胸を押し付けられた茶道の肉棒は初に反応を示す。

茶道「ぅぐ〜っ///」

後輩女「完全に有利な位置ですね!」

コンマ一桁 02468で男性型絶頂 13579で女性型絶頂
112 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/13(木) 04:47:26.00 ID:6Ehy9aWV0

ドーナツ「んん〜っ」ムニムニ

茶道「(ううっ。がっちり跨がれる形に。これは不味いわ。しかもドーナツさんの肌。こ、こんなにいやらしく見えるのね)」

後輩女「(言うならば今の茶道先輩は高等部三年までまったく女性との関わりがなかった童貞男子。ドーナツちゃんのドスケベボディに触れて無事ではいられない)ドーナツちゃん!休ませちゃ駄目だよ」

ドーナツ「うん。えいっ(茶道の肉棒を握る。慣れていないため敏感に反応する)」ギュ

茶道「ひゃあっ!?」ビクン

ドーナツ「先輩ごめんなさいっ(手でしごき始め)」シュッシュッ

茶道「ま、まって!あ゛っ///ひ。む、むずむずしちゃう!あーー!」ビクンビクン

後輩女「ヘイヘイ清楚な茶道先輩がチンポ弄られて腰跳ねてるぅw」

男「ふひひひひw」

ツンデレ「茶道先輩ロープつかんで〜!」

姫カット「駄目だ。手を伸ばしても届かない位置だね」

放送「茶道さんのドスケベな声がホールに響き渡るぅ!勃起した肉棒の刺激に耐えられるのかぁ」

ドーナツ「(はあぁ…茶道先輩の感じてるところ。すごくエッチ…//)このままっ。失礼しますっ」シュシュシュ

茶道「が、我慢効かないっ///ひぐ!あっんん!」

後輩女「ドーナツちゃん、茶道先輩チンポは慣れてなくて雑魚みたいだから、先におまんこいかせちゃえ」

茶道「ざ、雑魚チンポっ?聞き捨てならっ…ひぐぅ゛!//」

ドーナツ「先輩……が、感張りますねっ…//(自分の肉棒を持ち、茶道の陰唇に当て)」

メイド「なんと言う背徳的光景。あんなおっとり系爆乳が生ハメするなんて。生きていてよかった」

男「やれーっ!やっちまえーっ!(民度0)」

観客の熱を受け、ドーナツは茶道の膣内に肉棒を挿入する。

茶道「う゛ぁっ〜〜///っ」ビクンビクン

ドーナツ「〜〜〜///はあ、は…はあ…す、すご…あったかくて…//おちんちんが…あん」ゾクゾク

お嬢「しかし後輩女さん、挿入するのは我々にとっても初めての、その。慣れてなくて危険かもしれませんね」

後輩女「あ、たしかに。あれ、ていうか。私ドーナツちゃんに童貞卒業先にされた……くっ!(悔しい)」

お嬢「ええ…(困惑)」

クール「挿入確認。絶頂が近いため近くで確認します。」

茶道「そ、そんなのはずかしっ」

ドーナツ「えいっえいっ…えいっ…んっ//…えいっ!」ヘコヘコヘコ

茶道「んんぁあっあ…///っく…ふ…っん…っ」

メイド「まあ、あのポジショニングでブレイクもできないならばもう絶頂は免れませんね上級者ならば相手の射精を促し相討ちにもできますがそれも厳しそうです」キリ

男(この人改変前からこの競技やってそう)

茶道「んん//あひ。ん。おおっ…あっ!っくっいくっ…〜//」ビクンビクン

クール「絶頂確認(片手をあげて宣言をする。)」

113 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/13(木) 05:40:31.47 ID:6Ehy9aWV0

ーーーー

絶頂を迎えたことでクールによって一度離される二人。その場で仕切り直しとなる。

ドーナツ「ふうふう。(不利になっちゃうけど、中途半端にされて…//射精したかったぁ)」

茶道「ん…//(足をふらつかせ)まだまだここからよっ」

後輩女「ドーナツちゃん、茶道先輩はもうヘロヘロだよ。みんなの前で絶頂して快感で足元もおぼつかないみたい!雑魚チンポ射精させてトドメさしちゃえ!」

姫カット「茶道にはにげてほしいところだが」

ツンデレ「レクリエーションで見世物だからやりにくいですよね」

放送「さあ!ここで規定時間に到達。玩具が投入されるぅ。クールさんの独断で一つ選ばれます!」

クール「……(後ろ手)」ゴゴゴゴ

クール「!(電マを両手に1本ずつ見せる)」

後輩女「うわ二本も」

クール「一本は電源の入らないハズレ。それでは。(二本をリングに放る)」ポーイ

お嬢「ドーナツさん、取りに行ってくださいましっ」

茶道ドーナツ「たあー!」

このレスのコンマ偶数ならお嬢チーム奇数なら姫カットチーム優勢  電マチャンス!ジャキーン 今回のコンマを取った方は有利になるぜ! 

ドーナツ 今後絶頂させた場合は必ず男性型絶頂になる

茶道 今後コンマの数が9扱い
114 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/13(木) 05:58:18.87 ID:6Ehy9aWV0

茶道優勢!ズギャアン 今後茶道優勢時はコンマの1の位は9

二人はそれぞれ別の電マを取りに行く。

ドーナツ「と、とれたっ。あ、あれ?(電源をいれても動かず)」

後輩女「ドーナツちゃんまさか」

お嬢「後ろですわーっ!ドーナツさん」

ドーナツが後ろを向く間もなく、茶道に押し倒されてしまう。

ドーナツ「きゃー!?」ドタン

茶道「ふふふ。当たりはこっちだったみたいねっ(ドーナツの耳もとで振動音を聞かせて)」

ドーナツ「ひゃわあ…//」

放送「後ろから組伏せるように抱きつかれました。ドーナツちゃんは抜け出せるのかぁ」

男「無理そう。そしてあの電マがどう使われるか楽しみでもう堪らねえ!」

メイド「堪らねえ」

このレスのコンマ一桁02468で男性型絶頂 13579で女性型絶頂

115 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/13(木) 06:44:06.91 ID:6Ehy9aWV0

茶道はドーナツを体育座りの状態にさせ、背後から振動させた電マをドーナツの肉棒に触れさせる。

茶道「耐えられるかしら」ブブブ

ドーナツ「ひぃぁあっ!?///い、今敏感なんですっんんんっ//!」ビクーン

茶道「じゃあこっちは(爆乳に電マを押し当て)」ブブブ

ドーナツ「やあっ//」

後輩女「あんなの持たれたらドーナツちゃん大ピンチだぁ(それはそれとしてエチチ!)」

お嬢「ドーナツさん身体を捻ってくださいまし!」

茶道「ふふふふ。逃がさないわ(肉棒に電マを押し当て)」ブブブブ

ドーナツ「ん゛ひぃ!//!」ビクゥン

ドーナツの肉棒もまた慣れておらず、先ほど途中まで刺激されていたため敏感になっており鋭い振動を受ける度に力が抜けてしまう。

ツンデレ「ドーナツちゃんも逃げられないみたい」

姫カット「これはイーブンにできそうだね」

姫カットたちの予想通り、ドーナツは全身の力が抜け、背中を茶道に預けてしまう。

ドーナツ「ふぁ……お、おちんちん虐めないでくださぃ…//」

茶道「もっと気持ちよくしてあげる。とりあえずおあいこね、ドーナツちゃんのおまんこも楽しませてくれないと♥️(ドーナツのせなかを押し、四つん這いにする)」

ドーナツ「きゃあっ(肘が折れてお尻をつき出すような状態)」

後輩女「バックで!ドーナツちゃんがバックで犬みたいに犯されるぅ!猫コスなのに!(大興奮)」

お嬢「あ、あらぁ//」

茶道「こんな猫の尻尾をお尻に入れていやらしい(尻尾を持ちグリグリ動かし)」

ドーナツ「あぁあっ//お尻の動かさないでくださいっ」ゾゾゾ

茶道「そ、それじゃ…入れちゃうわね」ドキドキ

放送「これは先ほどの逆だぁ!茶道さんの肉棒がドーナツさんを襲う!」

茶道の肉棒がドーナツに挿入され、奥まで突きいれられた状態でグリグリと腰を動かす。

茶道「っく。あ!〜〜っ///こ、これが…っ…おちんちんの…あふ」

ドーナツ「ぃいんっ//!」

茶道「ドーナツさんの背中のラインまでいやらしくて堪らないわっ!」パンパンパン

ドーナツ「ぁああっ!///ひぃぐうっ」グチュグチュ

後輩女「ドーナツちゃん逃げて〜!(そういいつつ、ドーナツの表情がよくみえる位置に移動して顔を眺める)うわーエロ表情w」

ドーナツはハイハイで離れようとするが、茶道に両手で腰をもたれ逃げられなくなってしまう。

茶道「逃がさないわっ。んん…はあ…//こ、腰止まらない」パンパンパン

クール「…」ジーー

ドーナツ「っ!っ〜///ひあ゛っ、いっ!んん///」ビクンビクン

クール「絶頂確認(手を上げて宣言)」
1010.98 KB Speed:1.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)