このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

男「ドスケベ常識改変カレンダーに弱点はない」後輩女「その3」18禁安価

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

62 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/12/30(木) 08:58:39.19 ID:G32G7+Zx0
>下品な声
普段りりしい人ほど、んほおするのはギャップで抜ける
その後も普通にキリッとしてるがエロの時だけ下品になるの大好き

>心得も無いのに描いた
勇者か貴様……(戦慄)
63 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 09:15:00.39 ID:nvJ3RC3C0

今まで行われた改変全ての記憶を取り戻し、指を鳴らすだけで今までの改変に限り
自由に行えるようになる(個人単位での改変も可能、お嬢だけギャルビッチにしたり)
男と後輩女のみが改変の権限を持ち、影響も受けない(例えば男が後輩女をギャルにしようとしても効かないし、逆も然り)
64 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 11:42:08.78 ID:jksYWfasO
初等部の学校にドスケベサンタがやってくる
クリスマスの夜は初等部は保護者同伴で学校に寝泊まりする、学校の内部がラブホみたいな装飾になってる

高等部は全員サンタの格好をして初等部との乱交パーティ種付セックスをプレゼント
保護者も参加可能で親子丼や姉妹丼も許される

男はツンデレ妹とセックス
同時にツンデレも他の男子とセックスしておりツンデレは男を妹に寝取られた感覚と他の男性に抱かれている背徳感でイッてしまう

男はロリと片っ端からやるが優しいお兄さんを気取るのに疲れた
そこにお嬢の母(お嬢弟の保護者)が来て甘々の癒され種付けセックスをする
65 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/30(木) 12:01:21.65 ID:mJW8J0Tl0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2683770.jpg_dXWLsbzfEj7P3wH5Oo4Y/dotup.org2683770.jpg

クラスで三番目にお絵かき達者だったしそこまで顰蹙買うまい(白目) でもこんなドスケベ駄文ssといえど読むときに人物像はそれぞれだと思うし見ないほうがいいかもな!あと私はこれを黒髪と言い張る度胸を持つ(色盲) お気に入りは取って付けたようなアホ毛だよ♥️
66 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 12:13:11.96 ID:tdxK/ec8O
後輩女の横にいるのなんなの?
スタンド・バイ・ミー?
67 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 13:47:47.50 ID:45qIvM+XO
日本の出生率の低さはクリぼっちが原因、ということで各校では毎年『種付けサンタクロース』が一人選ばれる
種付けサンタクロースに選ばれた男には一日絶倫化する特殊な精力剤と『全校の独身女教師・彼氏無し女子生徒に生ハメ中出しで孕ませる義務』『全校のあらゆる女性に手を出す権利』が与えられる
(要約すると『独身や彼氏無しは種付けサンタに抱かれなければならない』『種付けサンタ側はそれ以外に彼氏持ちや人妻を好き勝手寝取れる』)

今年の種付けサンタクロースにはいつものごとく男が選ばれ、手始めに後輩女とお嬢を精液ボテでアヘらせた後は校内のあらゆる女を孕ませに参った
68 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 15:01:54.37 ID:6MDWh18Q0
サンタクロースの言葉は絶対。子供は絶対サンタさんに従う「いい子」でなければならない。なおサンタの格好さえしてりゃいいので基準は滅茶苦茶ザル
倫理観や羞恥心はそのままなので、エッチな命令に対しては「恥ずかしい、悔しいけど逆らえない」という精神状態になる
なお、理不尽な命令はなんでも通るというわけでもなく、「胸が小さのは悪い子だから揉んで大きくしてあげる」程度の建前は必要
プレゼントを用意すれば命令の成功率は馬鹿みたいに上がる
69 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 15:04:46.00 ID:iLdQLH7NO
んほおよりかはあ゛っとかおぉ゛っみたいな獣っぽくなっちゃった声のほうが好き

>>65
うーん、エッチ!
これでお尻大きいのたまらん
70 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 19:36:04.34 ID:4y1U9uER0
サンタ帽を被っている限り周囲からはサンタクロースとして認識される。極端な話女の子が全裸で帽子つけてるだけでも周囲からはちゃんと服を着たサンタのお爺さんに見える
また、子供達は絶対にサンタさんを認識してはいけない。もし見てしまってもいないものとして扱わねばならない、反応した悪い子はおしおきを受ける事になっている
大人でもサンタさんを信じている子はこのルールに則る

過去の透明人間とちょっと被ってるが
71 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 20:34:33.60 ID:bkTc1D76O
>>19
72 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/30(木) 23:49:13.32 ID:pSJjaIyx0
>>14
73 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/31(金) 00:15:19.94 ID:FGwKRFXj0
男だけが改変を受けないで
クリスマス大会で優勝したチームはチームの女子達とエッチができる
参加するメンバーお嬢とドーナツと後輩1と生徒会長と先生bと抽選の結果組むことになった男はまさかの巨乳メンバードリームチームと組むことになってテンションがあげあげになり大会はサンターコスプレで水鉄砲で敵チームに当てれ全滅されば勝ち水鉄砲に当たると服が溶け全裸になる男はそれで気合いが入り相手チームを次々と倒していき次第に興奮が高まっていくついに優勝してしまう
ドリームチームとエッチが出きることにテンションが上がる男男は調子にのってお嬢達に水鉄砲当て全裸にしてしまう男はチーム全員に男のちんぽを全員でパイズリフェラをして男はその後一人ずつ中だしをしていく全員男のちんぽの虜になっていく男は最高の改変だったといいおわる
74 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/31(金) 05:40:03.78 ID:6Hg0LanHo
>>15
75 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/31(金) 05:43:35.34 ID:6Hg0LanHo
>>74
コンマ被ったのでこっちで
76 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/31(金) 07:27:11.02 ID:QwbN+mX/O
男だけで捲ると冬休み課題の1つとしてクリスマスをどう過ごしたかについての録画の提出が追加される。そしてそれに対するドスケべ改変があるとだけ書いてある

改変内容は男女ペアでベロチューしながら生ハメセックスをすることであり、絶頂回数やセックスの回数、相手ペアへの愛情度等が採点対象となる
ペアは予め先生方で決めており、男の相手はお嬢となっている

余談だが男はこの課題で最大評価を獲得し、お嬢は今回のキスハメによって男に恋心を抱くようになる
77 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/31(金) 09:29:59.72 ID:G//tXqjp0
早朝。一人で部室にやってきた男がカレンダーを捲ると『サンタクロースは実在し、プレゼントは届けられる』の文字。
何だかドスケベとは程遠い改変に落胆しながら、同じく改変されたものの特に変化のない後輩女やお嬢と共に、例年と変わらないクリスマスの学校を過ごす。

その夜、何者かが就寝しようとする男を襲撃。全裸にされリボンでぐるぐる巻きにされた上、大袋に押し込まれた男。やっと解放されたそこは、ツンデレの寝室であった…
78 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/31(金) 21:31:20.47 ID:2kqRGtWi0
画像消えてるじゃねえかゴラァ!!

クリスマスなら、女性はお世話になった男性に自分をプレゼントと称して身体を差し出すのが最近のトレンドで、放課後女子の方から男子を呼び出して行為に及ぶのが恒例
単に良いものを持ってる男を狙う女もいるとか…いないとか。
79 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/31(金) 23:46:45.30 ID:1cGJZTb0O
おれが絵を消した…一日経った時点でな…そして年内の厄を祓うことができた…やれやれだぜ…どんな気分だ?年末にドスケベ案を決定する気分はよ? これからッ!このレスのコンマでドスケベ案を決定するのに一秒もかからねーぜッ!

ドスケベたちありがとう♥️
80 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/12/31(金) 23:55:09.78 ID:1cGJZTb0O
おいこのドスケベ案かなりムズいぞ!男の倫理はかわんねーからよ!高確率でなにもなしで終わるけどいいか!俺がまーんなのもあって創作といえど躊躇うわ! だがコンマは絶対よぉ
81 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/01(土) 00:50:20.62 ID:TZdX2of0O
以前後輩女に対する凄まじいサディストぶりを披露した改変を無効にさせてもらったが今回もそれ発動させてくれぇ
面目ねえ面目ねえ

そのつぎの奴も中々難しそうじゃねえかへへへ面白い(強敵との邂逅)

ーーーーー

クリスマスの昼、古典研究部の部室に入室した男は暖房がつけられていることに気が付く。

男「む。誰か先に来てたのか?」

お嬢「男さんおはようごさいます。おほほ。暖房使わせてもらっております」

男「気にしないでくれ」

お嬢「雪が降っておりますね。ふふふ、綺麗でしたが寒くていけませんわ。」

男(ドスケベグッズは見られてないよな……大丈夫だろたぶん)

男が外を見るとたしかに大粒の雪が降っており、男が差してきた折り畳み傘も雪が水となり濡れていた。

男「いやぁ寒い寒い。テニス部も今日は休みか?」

お嬢「ええ。今日から冬休みですからね。今年ももう終わりですわっ」

努助部学園は25日から冬休みに突入しており、男もこの教室に着くまでほとんど人とすれ違わなかった。

男「それにしてもお嬢さんが古典研究部+αのクリパに参加してくれるなんて。家でも立派なのやりそうなのに」

お嬢「友人との集まりの方が楽しみですもの。こんな大きいクリスマスツリーまで用意して。素敵ですわ」

82 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/01(土) 00:55:01.53 ID:p+d8ahhcO
>>1のコンマは30
>>61はコンマ28
>>72はコンマ32

どっちも>>1のコンマとは2つ違いだけど?どっちにすんの?
83 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/01(土) 01:37:17.38 ID:TZdX2of0O

男「黒澤映画垂れ流しながら酒池肉林よぉ(炭酸と菓子)」

お嬢「プレゼント交換も楽しみですわ。ふふふ私も悩みました」

男(お嬢さんのプレゼントとかヤバそう)

男はお嬢の向かいのソファに座る。

お嬢「去年のクリスマスもパーティーをしたのですか?」

男「去年は…」ポワンポワン

ーーーー

男『いやぁよく来てくれたな。あれから俺一人で部活認めてもらってな、すごいだろここ』

後輩女『すごいですぅ♪部長がほんとに古典研究部をつくっちゃうなんて』

男『あの棚は時代ごとの資料映像だろ。あっちは歌舞伎の演目dvd、そして〜!(引き出しを開けるとAVの束)』

後輩女 男『ふひひひひひw』

後輩女『でも私が入っても良かったんでしょうか。お勉強まで見てくださるなんて』

男『いいよ部屋自慢したかっただけだしな。そしてぇ!(引き出しを開けるとエロ本の束)』

男 後輩女『ふひひひひw』

ーーーー

男「まあ…後輩女読んで二人だけだったわ」

お嬢「まあ〜古典文学について熱く語ってらっしゃったのかしらっ」

84 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/01(土) 02:49:33.66 ID:TZdX2of0O
先に出した案優先でそれがきついってことだから>>72でいくぜ 許せ 年1のお願いだ(早速切る)

お嬢と男が話していると廊下から足音が聞こえる。扉が開かれると後輩女が買い物袋を持ちながら部室に入ってくる。

男「いやぁお疲れ、悪いなお前の登校通路にスーパーがあるから頼んじゃって」

お嬢「こんにちは後輩女さん」

後輩女「おはようごさいます。あ゛ぁ〜死にますぅ重くて。華奢な美少女優等生にこんなの持たせるとか終わってますぅ」

男「雑魚が。鍛えろ」

男と後輩女が取っ組み合いを始め、お嬢は後輩女が持ってきた袋を見る。

お嬢「まあ。結構大きいケーキですわね。箱の大きさから7号くらいかしら。こちらはクラッカー等々」

男「いただだだだ!髪引っ張るな貴様の取っ手(ツインテ)もいでやろうか!」

後輩女「ほっぺたから離せぇ〜!あ、ちょっと大きめ買ってきました。いざとなればお嬢先輩からべろりかと思って♪」

お嬢「おほほほ、照れますわ〜」

男(お嬢さんがいいなら良いけどな)

お嬢「あ、今LINEが。A真面目さんたちも来てくれたみたいですわ。私お迎えにいってきますね。」

お嬢は男たちにその場を任せ部室をあとにする。

後輩女「さて部長、今のうちにカレンダーを捲っておきましょう(痴れ者)」

男「そうだな!(迅速)ふひひひホワイトクリスマスよぉ!」

男はカレンダーに近づき、欲望全開で捲る。

ゴゴゴ

クリスマスレクリエーションにキャットファイトが行われる事が定番となる

男 後輩女「よくわからん!」

85 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/01(土) 09:21:21.34 ID:VMhpUq940
でんぢゃらすじーさんかよ
86 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/02(日) 04:56:54.16 ID:TZFT/g0rO
ハッピーニューイヤー。そんな言葉は無用だ。ドスケベどもとの間に交わされる言葉はこれのみ。『常識改変』!

男「キャットファイトって言うと、女の子同士の取っ組み合いみたいな意味だよな」

後輩女「そうですね。ドスケベ映像資料(AV)のジャンルにもありますよね」

男「ふむ(ソファに深く座り)私は高みの見物させてもらおうか」

後輩女「偉そうでムカつく(直球)」

それからお嬢がA真面目やドーナツを連れて戻ってくる。ドーナツも大きめのケーキを持ってきておりそれはバイト先の店主の好意だった。

男「ようこそ。メリークリスマス。ええ(困惑)なにそのクソデカケーキは」

ドーナツ「夢みたいてすよねぇ♪」

後輩女「甘いもの食べたのがお胸に蓄積されるんだよね〜♪」

ドーナツ「そんなことないもんっ」プンプン

男「タプンタプンでしょ(畜生)」

A真面目「あはははは(愛想笑い)男先輩、誘ってくれて嬉しいです」

男「後から用事があるなら全然気にしなくていいからよ」

87 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/02(日) 05:49:44.84 ID:lplC9YQX0

お嬢「仲良くなった皆様とクリスマスパーティだなんてテンションが昂りますわ〜♪」

男「といってものんびりゲームとかして過ごすくらいしか決まってないけどな。(クリスマスにこんなドスケベブロンド美人とパーティなんて去年の俺ならば考えられない。おっぱい!!!)」

後輩女「部長ほかにはだれか呼んでましたっけ」

男「ツンデレがなんか来るとか来ないとか。よくわかんなかった(小並感)」

ツンデレ『クッククククククックククククリスマスデート!?(沸騰)ななななんであんたと。え?パーティ?ふーん(冷却)ま、まあ私も暇じゃないからぁ………いけたら、行くわ///』

男たちは部室で好きな椅子に座り飲み物が配られた。男は音頭を取る。

男「人生には三つの袋があるといわれております」

後輩女「話なっが(辛辣)」

男「メリークリスマス!!!」ウオオオオオ

そこから5分ほど各々が自由に過ごし始める。

男「ふん、おい貴様。決着をつけるぜ(コントローラーを渡し)」

後輩女「ふ、私に勝てると思ってるんですか。おバカさんですねえ(フリーザ)」

男たちがテレビゲームを始めようとしたとき、放送が入る。

ピンポンパン

『放送委員会からの連絡です。13時より多目的ホールでクリスマス特別イベントを行います。二年三組お嬢さん、一年二組後輩女さん、一年四組ドーナツさんは用意がありますので多目的ホールに集合してください』

男「ファファファのファwwwww」

後輩女「なにそれは(困惑)」

お嬢「きましたね!頑張りましょう二人とも!」

ドーナツ「は、はいっ。私も折角のレクリエーション頑張りますっ」

88 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/03(月) 03:55:38.81 ID:jb64lXhr0
ーーーー

男達はケーキ等を保存し、多目的ホールに移動する。お嬢やドーナツは改変されているため意気揚々と歩を進めていた。その後ろを後輩女は複雑な表情でついていく。

後輩女「あの、私たち三人が参加するんですか?」

お嬢「当然ですわっ。後輩女さんも昨日は楽しみにしていたではありませんか」

後輩女「あそっかぁ(白目)」

A真面目「でも僕キャットファイト見るの初めてです。」

男「そうなのか。まあ俺も生で見るのは初めてだが俺はいろんな情報資料(AV)で何度も見てるからな。まかせな」

A真面目「ありがとうございます」

後輩女「なんで部長改変されてないくせに順応してるんですか」ヒソヒソ

男「俺達は数多のAVを見た仲だろう。言わずもがなよ」キリ

話しているうちに多目的ホールに到着し、男と後輩女が目を向けると、そこにはリングが設けられていた。

男 後輩女「ええ(困惑)」

放送「おお!お待ちしてましたよ皆さん」

男「放送先輩。冬休みなのに、大丈夫ですか」

放送「ふふふん。ご心配なく、何よりクリスマスイベント盛り上げないわけにはいきませんからね」

後輩女「なんか、すっごい…リングがあるんですけど」

89 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/03(月) 05:07:44.90 ID:jb64lXhr0
ディルド挿入してるのに挿入してだと ははーんこういうことだな(察し) 常識改変サイエンスに不可能はない

姫カット「中々のリングだろう。代々努助部学園のクリスマスで使われていたものさ」

男「姫カット先輩!」

茶道「去年のクリスマスはいつかあのリングに立ちたいと思ってたものだわ。ふふふ。夢が叶うなんてね」

ツンデレ「お、男!私を応援しなさいよねっ。このレクが終わったらパーティに参加してあげるわっ」

後輩女「茶道先輩にツンデレ先輩。え、まさか」

お嬢「そうですわ後輩女さん」

姫カット「ふ、君達『可憐胡蝶』の相手は我々、『Sexy Diva』だ」ドキャン

男(なんかチーム名決まってるんですけど!)

後輩女「厨パが過ぎる!勝てるかぁ!」

対戦相手の姫カット、茶道、ツンデレの他にも偶然学園に残ってた生徒達はパイプ椅子に座ってレクリエーションを楽しみにしていた。ドスケベ改変といえどいない生徒をいることにはできないので観客の数は疎らだった。

ドーナツ「す、すごくつよそうっ…」

A真面目「あ、あの。あんまり暴力は」

姫カット「あっはっは。勿論さ。今回行うのはメイルプレジャーデスマッチだからね。我々にとっても初めてだがお嬢さんの協力で実現した」

男(なんだよそれ(正論))

後輩女(なにいってだこいつ)

お嬢「ええ。メイドっ(両手を叩き合図)」パンパン

お嬢が合図をするとお付きのメイドがどこからか現れる。メイド流縮地術の実力だった。

メイド「お嬢さまお呼びで(黒髪ロングを靡かせ着地)」

男(パネエメイドさん突然現れた)

メイドはアタッシュケースを開きお嬢に見せる。そこにはアダルトグッズであるディルドが6本入っていた。

後輩女(立派なケースからディルドでるの草ぁ!ていうか)

後輩女(なんでこんなものを持ち出してるの(戦慄))

お嬢「ご苦労様メイド。これが噂の」

メイド「はい。膣内に挿入するとクリトリスと同化し、男性のオチンポと同じ性能をもちます。」

男(すげえええ!?これがドスケベ改変の威力。異次元空間作り出したりすげえな!)

後輩女(なぁにこれぇ)

90 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/03(月) 05:18:31.82 ID:jb64lXhr0
チームごとのコスチュームと各人の肉棒のサイズを決定!
コスチュームはチームまとめてで、サイズはそれぞれ決めて♥️

↓1 お嬢 後輩女 ドーナツのコスチュームとチンポサイズ

↓2 姫カット 茶道 ツンデレのコスチュームとチンポサイズ

ファイッ!
91 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/03(月) 07:05:23.23 ID:BwInERz3O
お嬢は極大
後輩は短小だが勃起すればそこそこ
ドーナツは普通

チンポ丸出しTバックのマイクロビキニ、乳輪が見えてしまっている
他にも猫耳と尻尾がついており、尻尾はバイブ付きでお尻の穴に突っ込む形で装着
92 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2022/01/03(月) 08:16:30.80 ID:xwcgg8Db0
姫カットは長い
茶道は形の見栄え重視で小さめ
ツンデレはカリが大きくてハイリスクハイリターン(本人も挿入された方も気持ちいい)

背中が大きく開いたバニースーツ型で襟とネクタイつき、ただし生地は水着っぽく伸縮自在で股間に穴も有り
ウサギ尻尾は当然のようにアナルバイブで固定
93 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/06(木) 03:13:20.80 ID:3cvTozDU0
失踪する予定は撤回された!

後輩女たちは多目的ホールの近くの教室に移り、ディルドの挿入とコスチュームチェンジを求められた。

お嬢「はい、後輩女さんの分のディルドですわ」

ドーナツ「私初めてですっ。緊張するなあ(ディルドを持ち)」

後輩女(ディルド持ってるお嬢先輩とドーナツちゃんとかクッソドスケベ!って言いたいけど)

後輩女「すっげー不安ン〜……」

固まる後輩女を尻目に二人は制服を脱ぎ始め、ショーツを下ろしてしまう。

お嬢「よいしょっと……」

ドーナツ「お嬢先輩〜ローションかしてくださいっ」

お嬢とドーナツは手に持つディルドにローションをまぶす。そしてそのまま自分の陰部にそれをあてがった。

後輩女(うわーー!この光景エチエチィ!!)

お嬢 ドーナツ「っ……っ…ん…ふっ………(ゆっくり挿入していく)」

後輩女がガン見する中、ある程度までディルドを膣内に挿入する。するとディルドは軽く発光し二人の股間の神経とつながり始める。

お嬢「ああっ!こ、これがっ…………////」ペカアア

ドーナツ「おちんぽ化ディルドの力っ……///」ペカアア

後輩女「おおおお!?こ。これって!」

輝きが収まると、二人のクリトリス部分がディルドと一体化しており、99%肉棒に見た目となっていた。元々挿入されていた膣内には何も入っておらずドスケベ常識改変サイエンスの高度な技術が体現されていた。

後輩女「ち。ちんぽ!二人にちんぽが!!」
94 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/06(木) 03:46:44.27 ID:3cvTozDU0

お嬢の肉棒はかなりの巨根であり、男と比べられるほどであり、お嬢の白い肌に合わせたコーカソイドちんぽだった。ドーナツのちんぽは世の中の一般男性の平均な可もなく不可もなくなちんぽだった。

後輩女「うわああああ!すっご!二人にちんぽ生えた!(大興奮)」

後輩女は興奮のままに二人の肉棒を握る。

お嬢「あああんっ!!?こ、後輩女さんつよいですわっ!」ビクン

ドーナツ「ひゃああぅっ!」ビクンビクン

二人は未知の感覚に声が抑えられなかった。普段何もついていない部分に肉棒がついている違和感は当たり前のように初体験だった。

後輩女「いひひひひwビクンってはねたw」ニギニギ

後輩女「でもこれマジで…すっご…男の人みたいに袋はついていないのに勃起してるし」

お嬢「も、もう後輩女さん。貴女も早く用意してくださいっ」

ドーナツ「あう……………あうう///」

後輩女「どうしたのドーナツちゃん」

ドーナツ「な、なんかぁ………おちんちん生えてから、お、お嬢先輩の裸見てると、その、すごくエッチで///」モジモジ

肉棒が搭載されたことでドーナツは女体に興奮し勃起する雄の精神を身に着けており、そんな性に目覚めたての男児のような状態のドーナツにお嬢の肢体は劇薬だった。そしてそれはお嬢にとってもそうだった。

お嬢「なっ………ど、ドーナツさんのその規格外のお胸も目の毒ですわっ///な、なるほど男性の普段の視線もやむなしの興奮ですわっ」

後輩女(お嬢先輩のおっぱいだって凶器でしょ。ていうか二人とも男殺しの体と殺されるちんぽ備えてるとか歪な存在www)

95 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/06(木) 04:21:42.79 ID:3cvTozDU0

――――

後輩女「うあわああああああああ!!!(断末魔)」カアアア

その後、いつまでも二人のちんぽと戯れていたかった後輩女だがお嬢に急かされ、渋々ディルドを挿入する。二人と同じように発光の後肉棒が生えてきた

後輩女「う、うわっ!本当に……なんか、体の一部だ……触ったら感覚ある!」

お嬢「後輩女さんっ、淑女がそんな人前で触るものではありませんわっ」

後輩女(色々はちゃめちゃぁ!で、でもこれがおちんちんなんだ。なんか感動)

ドーナツ「うう。でもそろそろ行かないとまたせちゃうかもしれないねっ」モジ

お嬢「そ、そうですわね………では、メイドに用意してもらったコスチュームに着替えていきましょう」

後輩女「メイドさん?わが身になった途端すごく嫌な予感がするんですが…」

――――

リングの傍には実況解説用の席が設けられ、放送とメイド、男、同級生Aが座っていた。

放送「さあああ!どうやら両チームの用意が整った様子!クリスマス恒例イベント、努助部学園キャットファイト大会がはじまるぞぉ!!」

放送の発言に観客たちは賑やかに騒ぎはじめる。男たちは今か今かと6人の登場を待っていた。

放送「解説のメイドさんたち、楽しみですねえ」

メイド「ええまったく。メイルプレジャーデスマッチ、文字通り女性たちが全く未知の男性の快感に身を焦がしながら舞う熾烈なる闘い。我々の心のチンポももはや臨界点ですね」

男「(ドスケベ改変とはいえ本当にそんなことが可能なのかマジで気になる)でもメイドさん、身体能力に差がありすぎるような」

メイド「それだけではこの戦いを制することはできません。私の見立てでは五分」

96 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/06(木) 05:18:41.47 ID:3cvTozDU0

放送「さあ!まずは姫カット、茶道、ツンデレのチームSexy Divaの入場だああああ!その名の通り淫らな歌声を聞かせてくれるのか!」

その声とともに扉が開かれ三人が姿を現す。なんと三人はバニーガール姿であり襟とネクタイ付きのこだわり具合だった。大部分がPVC素材でツルツルしており、股間部分にくり抜かれ生えた肉棒が丸見えの状態だった。さらにウサギのしっぽもつけており、それはアナルに差し込む形で固定するアナルバイブだった。

姫カット ツンデレ 茶道「(三人そろって頭の上に両手を寄せてうさぎの耳のようにするポーズ)」ズギャアアアン

男「うおおおおお!?wwwやべえ!なんだあれ!本当に生えてるぞ!」

A真面目「は、はじめてみましたっ」

改変されているA真面目の衝撃は男ほどではなかった。しかし男にとっては知り合いの女子たちに肉棒が生え、しかもクッソドスケベなコスチュームをしている衝撃は困惑&大興奮だった。

男「(ドスケベ改変やはり格が違う!)いやあみごとですな。背中までぱっくりのバニースーツに股間部分を丸見えにして、クッソ変態な格好で(鼻血)」

メイド「ええ。すさまじいです。とくにあの姫カットさんの筋肉と脂肪のハイブリッドボディ。高身長も相まってエロすぎて死にそうです(鼻血)」

放送「姫カットさんが赤、茶道さんが青、ツンデレさんが白のバニースーツで見事なトリコロール!さあー!代表していろいろ丸だしな姫カットさんに意気込みを聞いてみましょう」

姫カット「こほん……そ、そうだな………///ふ。レクリエーションといえど全力で勝ちに行く。かかってきたまえ」

男(羞恥心はあるみたいだけど改変されてない時と比べたらマシみたいだな。普通なら堂々としてられないだろw)

放送「それでは、つづいて可憐胡蝶の三人!どうぞー!!」

姫カットたちがコーナーに移動すると続いてお嬢たちを呼ぶ。お嬢たちも扉から登場し、その姿はマイクロすぎるビキニだった。通常の水着の用途は絶対に果たせないドスケベ衣装は三人の乳首を隠しきれず乳輪がはみ出し、ショーツはTバックな上生えた肉棒をまったく隠せず生地からはみ出させてしまっていた。さらに猫耳と猫のしっぽの装飾を付けており、姫カットたちと同じくしっぽはアナルで固定するアナルバイブだった。

メイド「ひゃああああああああ!お嬢様クッソ!クッソ!ドスケベ!!」

男(お嬢さんだけじゃねえ!後輩女もドーナツさんも!なんて下品極まる格好してやがるwwww)

お嬢 後輩女 ドーナツ「(三人そろって胸の前で猫のように手を曲げるポーズ)」ドゴオオン

三人ともおそろいの色合いだが、赤と白で構成されたマイクロビキニはクリスマスなことも相まってサンタクロースを想像させた。こちらもクッソドスケベ破廉恥コスプレでポーズを決めるが、後輩女だけは改変されていないので顔が真っ赤になっていた。

後輩女「〜〜〜〜〜〜っ//////」カアア

男(あいつも普通にちんぽ生えてるし!きっついw絶対きついだろわかるよww)

放送「なんとこちらも三人ともほぼおちんちんを丸出しだー!すごいことになってきました!露出度が高すぎるううう!」

メイド「やっべ!やっべ!はあはあ!はあ!っはあ!はあ!(4Kで撮影中)」

―――――――

男「素晴らしいですねえ二組とも生き恥ドスケベコスプレコスチュームだ(鼻血)」

A真面目「あの、こういうレクリエーションって、勝った方にはなにか賞品があるんですか?」

メイド「レクリエーションですからね、勝っても負けても観客の人たちに感謝のドスケベご奉仕というのがありがちです(鼻血でメイド服血まみれ)」キリ

放送「話がまとまれば賞品があってもいいかもしれませんね」
97 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/06(木) 05:39:38.42 ID:3cvTozDU0
勝敗はコンマで決めていくぜ!多分
6人まとめてはきっついから1対1の剣道の団体戦みたいにしよう

各チーム誰が出場するかきめよう

↓1 2(コンマが高い方使わせて♡)     各チーム誰が出場するか!    基本的には>>14にある通り射精させ、かつ挿入して絶頂させれば勝ちで  その他の勝敗を決めるルール、どんな道具が用意されるか、ステージギミック等希望があれば書いて♡   最低でも出場者だけ決めてくれればこっちで決めるぜ!

98 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/06(木) 08:47:30.49 ID:XDOEL3W5O
ドーナツVS茶道
99 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/06(木) 10:06:30.10 ID:PAnv8cOdO
姫カットVS後輩女

三年生がハンデを負う
姫カットは浣腸器で牛乳1リットル注入される、これで姫カットの動きが大きく鈍る
ファイト中のアナルはお互いに特殊バイブで強固にフタされ、自力では絶対に外せず漏らせない
後輩女はバイブスイッチを持ち、作動するとお互いのバイブが勢いよく振動し、その時に尻尾を引っ張ると、姫カットはお漏らしてしまう

ファイト中のお漏らしは恥ずかしさの極致とされており、姫カットから冷静さを奪い有利になれる
ただし排出したら当然その分向こうの運動能力は上がるのでご利用は計画的に
100 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/08(土) 05:10:34.73 ID:x5/6IQr+O

「すごーい!本当におちんちん生えてる!」

「がんばれー!」

「ドーナツちゃん後輩女ちゃんまけるなっ」

お嬢「頑張りますわよ二人とも!」

ドーナツ「はいっ。あれ、後輩女ちゃん?どうしたの蹲って」

後輩女「いやぁあ〜…やっぱり乙女としてはこんなドスケベ生き恥衣装withオチンポは…///(二人や向こうの三人を見る限りそこまで恥ずかしくもないのかな)」

お嬢「確かに恥ずかしいですが…///これもクリスマスらしくていいですわっ!」

後輩女「(クリスマスってなんなんだろ)うぐぐ…(そりゃまあ私だけが改変されてないなら開き直ればいいけど)」チラリ

男(サムズアップ)

後輩女(サムズダウン)

後輩女は同じ環境の男の存在から割りきることもできずにいた。改変されていない者にとっては女性に肉棒が芽生える異常事態であり、それを見られるのはかなりむず痒い羞恥心があった。

男(いや俺としても興奮していいのかわかんねえけど!だってちんぽだしな)

放送「それでは両チーム、一度こちらにあつまってくださいませ!」

六人は放送たちがいる実況席にあつまる。ドスケベコスチュームの肉棒を備えた六人があつまる状況の異質さは凄まじかった。

メイド「お嬢様のちんぽでかすぎでしょ!?神!」

お嬢「あ、あまり見ないでくださいまし。」プイ

ツンデレ「男!私のことエロい目で見ることを許すわ///!私だけね!仕方ないわね!…で、こうしてみると後輩女ちゃんのおちんちんが一番小さいのね」

後輩女「え!?うそ!(他の人の肉棒を見て)………ぐやじい!!」

男「なんか草。て言うか、本当にお嬢さんのすげえな、俺のと張るな!(強がり)」

A真面目「すごいなぁ。え、えっちな服装……//」

101 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/08(土) 05:51:02.41 ID:x5/6IQr+O

放送「改めて確認しますね、今回のクリスマスレクリエーションキャットファイトはメイルプレジャーデスマッチによる団体戦。2勝した方の勝ちです。勝利条件は相手を射精させ、さらに挿入して絶頂させること。すなわち男と女2つの絶頂を相手に与えたら勝利となります」

茶道「承知したわ」

お嬢「把握しておりますわっ我々三人とも」

後輩女(今はじめて聞いたんだよなぁ)

メイド「そして、試合後は定例通り、観客の皆さんに感謝のドスケベご奉仕でよろしいですか?インセンティブが必要ならばここで話がまとまるようならば認めます」

姫カット「ふむそうだな、レクリエーションとはいえ勝敗を決める行事、あった方がモチベーションがあがるかもしれませんね」

後輩女「そんなルールはじめて聞いたんですけど、ご奉仕とかしたくないんですけど」ヒソヒソ

男「ケツの穴の小さいこといってるんじゃねえ!」ヒソヒソ

後輩女「いや、アナルバイブでむしろ貫かれてるんですが…」

男「ふひひひwその尻尾そういう固定方法なのかよw」

姫カット「…あっ。それなら、そこの男とA真面目はご奉仕しがいのある巨根だという話じゃないか。勝ったチームは学園の誇る二大巨根を奉仕する誉れを得るというのはどうかな」

ツンデレ「私勝つわっ!」ゴオオオオ

男「わ、わがはいたちの肉棒への奉仕が賞品でごさるかwww」

A真面目「えーー///…な、なんかおそれ多いです」

お嬢「いいでしょうっ。名誉なことですわ」

後輩女(不名誉極まるぅ!)

茶道「それじゃ決まりね。」

ドーナツ「が、がんばりますっ。A真面目君は私の彼氏さんだもん!」

放送「決まりですね!」

後輩女「……あ、じゃあ一応紙に残しておきましょうか。勝利の際の景品。紙とペン借りますね」カキカキ

放送「ありがとうございます。さあ、それでは皆様お待ちかね!第一試合を始めましょう!」

わああああああああ!!!

ーーーーーー

超乳の癒し系 ドーナツ VS 芸道を極めし魔物 茶道

102 : ◆FdkaB5CQpg [sage]:2022/01/10(月) 05:22:41.97 ID:jwFg5R/70
なんだこの戦い(困惑)なにやってんだあいつら…

ーーーー

ドーナツと茶道がリングのコーナーに陣取り試合開始を待つ。

ドーナツ「うう。今さらだけど私自信ないです」

お嬢「大丈夫ですわ。ドーナツさん自信をもって」

後輩女「(私もなにも自信を持つ理由がないけど)向こうだって緊張してるんだから頑張ろ!」

ドーナツは茶道を見つめる。自分に自信がある茶道らしく観客の声援に答え、ポーズを決めたりしていた。

男(観客)「うおおおおお!!茶道先輩こっちに視線下さい!」

メイド「彼女もまた日本人らしい清楚さに不釣り合いなドスケベ衣装。素敵ですね。そういえば彼氏さんもいるらしいですが」

A真面目「好青年先輩は今日は学校に来てないみたいですね」

茶道(好青年!私はこのクリスマスイベント淑女として恥ずかしくないようにこなして見せるわ)

ツンデレ「姫カット先輩。茶道先輩は勝てるんでしょうか(うわーオッパイでっか…)」

姫カット「肉棒のサイズでは少しドーナツに劣るかもしれないが、運動能力では勝っているはず」

放送「それではスタンダードルールのメイルプレジャーデスマッチを始めます!レフェリーにはこの人にお願い致しました。どうぞ!」

放送が手を向けると、白と黒のストライブ柄のレフェリーシャツを着たクールが姿を表す。

クール「どうも」ペコ

ツンデレ「あっ。クールちゃん?なんでクールちゃんが」

クール「あたしも困惑したけど、折角のレクリエーションだからね。なんか冷静に判断してくれそうとか言われたけど」

男(クールだからね)

103 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/10(月) 06:22:22.35 ID:jwFg5R/70

クール「それでは、試合を始めます」

クールがリングに上がり、宣言をする。

クール「髪を引っ張ることや、殴打、蹴りは禁止。正々堂々相手を犯してください」

後輩女「不穏なワードが紛れてて草」

茶道「よろしくね」

ドーナツ「よろしくおねがいしますっ」

後輩女「遠慮しちゃ駄目だよ!そのドスケベ恥知らずなオッパイで悩殺しちゃえ!」

お嬢「あのお胸は武器ですわね」

後輩女(お嬢先輩のオッパイも人のこと言えないでしょ)

後輩女(でもMっ気強めだし心配。茶道先輩もMだけど)

ルール説明子「ルール説明するぜ!」

まず最初のコンマでどちらが攻めかを決める(偶数ならお嬢チーム奇数なら姫カットチーム) その数が大きいほど次のコンマで相手を絶頂させられる確率が上がる

0 1 次のコンマ0で男性型絶頂(射精) 1で女性型絶頂(挿入され中イキ)

2 3 次のコンマ02で男性型絶頂 13で女性型絶頂

4 5 次のコンマ024で男性型絶頂 135で女性型絶頂

6 7 次のコンマ0246で男性型絶頂 1357で女性型絶頂

8 9 次のコンマ02468で男性型絶頂 13579で女性型絶頂

ルール説明子「中盤で玩具投下されたときはその都度なんか有利にさせるぜ」

104 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/10(月) 12:05:24.87 ID:bZA8Sb1BO
105 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/10(月) 12:18:56.36 ID:Ro8SNKhh0
下1みたいな指定がなくてどうすればいいのかよくわからんけど
これは下6までコンマ取ればいいの…?教えてドスケベルール説明子ちゃん
106 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/10(月) 13:33:14.97 ID:jwFg5R/70
説明子「おっとすまねえ分かりにくかったぜ。コンマは次からの>>1のレスでやっていくからドスケベオーディエンスたちの手を借りることはないぜ。安価も合わせてやりたいときとかに手を借りるぜ」
107 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/11(火) 11:39:07.32 ID:DC9OVpBwO
ルール説明子ちゃんだ!
108 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/12(水) 02:50:36.32 ID:2f2dwtLy0

クール(ていうか、ほんとすっごい格好してる。エロい通り越して下品。エロいけど)

クール「始めっ」カーーン

わああああ!

「ドーナツちゃんいけー!」「組伏せ!」

男「おっぱい!おっぱーい!(末期)」

茶道「…」ジリジリ

ドーナツ「あわわ」

後輩女「フットワーク使って!二人とも文化部だけど身体の使い方は向こうが上手っぽい!」

お嬢「力比べですわー!手四つからの真っ向勝負ですわー!」

ドーナツ「ど、どっち!?(茶道から離れるようにステップ。その度になんの意味もないマイクロビキニで支えられた胸が揺れる)」タユンタユン

後輩女「wwどwドーナツちゃん!オッパイ揺らして挑発しちゃだめw」

ドーナツ「してないもんっ」

ドーナツが後輩女たちとの会話に気を取られている隙に茶道は距離を詰める。

茶道「余所見は厳禁よっ(肩を持ち押し倒す)」ダダッ

ドーナツ「わ、きゃ〜っ!?」

このレスのコンマ偶数ならお嬢チーム奇数なら姫カットチーム優勢

109 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/12(水) 03:39:23.78 ID:2f2dwtLy0
ドーナツ優勢! ズキャアン

押し倒されたドーナツは不利な体勢となり、衝撃で乳首だけを隠していたマイクロビキニもずれてしまった。

男(そりゃそうだあんなもん悪ふざけな布地だもの!)

メイド(ドスケベ山脈)

放送「それはいけない!このまま茶道さんの有利な位置から蹂躙が始まるぅ!」

後輩女「やばい!(笑顔)」

お嬢「サミングですわー!(退場)」

茶道「さぁて可愛がってあげるわ。ふふふふ」

ドーナツ「はわぁ…///」

冷徹に勝負を決めようとする茶道。しかしそんな茶道の集中を乱したのはドーナツの全体的に豊満なマシュマロボディだった。肉棒を得た茶道の目にはあまりに暴力的に映り、その超乳の揺れを目で追ってしまっていた。さらに肉棒が固くなる感覚に困惑してしまう。

茶道「う…あ…な、なんて…//卑猥な」ギンギン

ドーナツ「ぅえ?」

メイド「これは肉棒初心者に陥りがちなミス『ドスケベミスディレクション』ですね」

男(肉棒初心者ってなんだよ)

A真面目「茶道先輩ドーナツちゃんの身体に目を奪われてますね…」

メイド「肉棒をはじめて身につけた女性にとってその景色の見え方の違いは強烈」

放送「へえええそうなんですね。それで動きが止まってしまったと!」

姫カット「茶道!危険よなにをしている!」

茶道「はっ」

後輩女「チャンスだよ!」

このレスのコンマ02で男性型絶頂 13で女性型絶頂

110 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/12(水) 04:18:28.08 ID:2f2dwtLy0
説明子「言葉足らずだったぜ!コンマの一の位で判断してるぜ!」

Miss

ドーナツ「えいっ!(茶道の胸を両手で触る)」

茶道「あっ…ふ…っ」ピク

男「百合がてえてえ」

後輩女「いや今二人ともチンポ生えてますけど百合なんでしょうか。見た目はクッソ尊いですけど」

解説席の男とリングの外にいる後輩女が大きめの声でドスケベな会話をしている間にも拙い動きで胸を責められる茶道。

ツンデレ「茶道先輩!身を引いて」

茶道の平均的な乳房を手のひらを押し付けて揉むドーナツ。先ほどの茶道の昂りをドーナツも感じていた。

ドーナツ「あ、わ。茶道先輩のおむね…お、おちんちんが熱くて///」ムニムニ

茶道「ぁっ…ふ//」

後輩女「清楚系黒髪ロング茶道先輩がチンポ生やしてお胸を揉まれる。二時間見てられますねえいひひひ」

お嬢「このまま攻め続けられれば有利にすすめられますわ!」

しかしツンデレの声に反応し、茶道は体勢を立て直しドーナツからはなれる。

茶道「(あ、危ない。下半身から何か知らないものが込み上げてきたわ…)」

ドーナツ「きゃっ。うう〜もう少しだったのにっ」

二人は体勢を立て直ししきなおしとなった。

このレスのコンマ偶数ならお嬢チーム奇数なら姫カットチーム優勢
111 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/12(水) 05:02:28.89 ID:2f2dwtLy0
ドーナツ優勢! ズギャアン

お嬢「ドーナツさん、落ち着いてこんどは貴女から責めてみましょう」

ドーナツ「は、はいっ。でもその。これ…//重くて(勃起した肉棒に意識がいき)」

放送「いやぁ、ドーナツさんたちのマイクロビキニはショーツの方は本当に無意味ですね。ただ無様なだけです」

メイド「それがドスケベでしょう。最高」

男「ふひひひw」

姫カット「茶道も大丈夫かね。大分膨らんでいるが。」

茶道「だ、大丈夫。ドーナツさんのよりち、ちいさいからそこまでなのかしら(ずれたバニースーツを直し)」

放送「失礼しました訂正します。どちらもドスケベすぎますなんですかあの股間部分くりぬきバニースーツ」

男「しかもどちらもアナルに仕込んだ尻尾つき。やばい(
確信)」

二人はリングの中央で両手をにぎりあい、押し合う。

茶道 ドーナツ「んんんん〜!!」グググク

後輩女「どっちが力強いんだろ」

お嬢「淑女として言いにくいですが、体重の分だけドーナツさんが有利なはずですわっ」

お嬢の予想通り茶道は押され、片ひざをつく。

茶道「んん〜〜っ…(け、けっこうつよいわ!)」

ドーナツ「今度こそにがしませんっ」

ドーナツは茶道に被さるように倒れ込み押し倒す。男殺しの胸を押し付けられた茶道の肉棒は初に反応を示す。

茶道「ぅぐ〜っ///」

後輩女「完全に有利な位置ですね!」

コンマ一桁 02468で男性型絶頂 13579で女性型絶頂
112 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/13(木) 04:47:26.00 ID:6Ehy9aWV0

ドーナツ「んん〜っ」ムニムニ

茶道「(ううっ。がっちり跨がれる形に。これは不味いわ。しかもドーナツさんの肌。こ、こんなにいやらしく見えるのね)」

後輩女「(言うならば今の茶道先輩は高等部三年までまったく女性との関わりがなかった童貞男子。ドーナツちゃんのドスケベボディに触れて無事ではいられない)ドーナツちゃん!休ませちゃ駄目だよ」

ドーナツ「うん。えいっ(茶道の肉棒を握る。慣れていないため敏感に反応する)」ギュ

茶道「ひゃあっ!?」ビクン

ドーナツ「先輩ごめんなさいっ(手でしごき始め)」シュッシュッ

茶道「ま、まって!あ゛っ///ひ。む、むずむずしちゃう!あーー!」ビクンビクン

後輩女「ヘイヘイ清楚な茶道先輩がチンポ弄られて腰跳ねてるぅw」

男「ふひひひひw」

ツンデレ「茶道先輩ロープつかんで〜!」

姫カット「駄目だ。手を伸ばしても届かない位置だね」

放送「茶道さんのドスケベな声がホールに響き渡るぅ!勃起した肉棒の刺激に耐えられるのかぁ」

ドーナツ「(はあぁ…茶道先輩の感じてるところ。すごくエッチ…//)このままっ。失礼しますっ」シュシュシュ

茶道「が、我慢効かないっ///ひぐ!あっんん!」

後輩女「ドーナツちゃん、茶道先輩チンポは慣れてなくて雑魚みたいだから、先におまんこいかせちゃえ」

茶道「ざ、雑魚チンポっ?聞き捨てならっ…ひぐぅ゛!//」

ドーナツ「先輩……が、感張りますねっ…//(自分の肉棒を持ち、茶道の陰唇に当て)」

メイド「なんと言う背徳的光景。あんなおっとり系爆乳が生ハメするなんて。生きていてよかった」

男「やれーっ!やっちまえーっ!(民度0)」

観客の熱を受け、ドーナツは茶道の膣内に肉棒を挿入する。

茶道「う゛ぁっ〜〜///っ」ビクンビクン

ドーナツ「〜〜〜///はあ、は…はあ…す、すご…あったかくて…//おちんちんが…あん」ゾクゾク

お嬢「しかし後輩女さん、挿入するのは我々にとっても初めての、その。慣れてなくて危険かもしれませんね」

後輩女「あ、たしかに。あれ、ていうか。私ドーナツちゃんに童貞卒業先にされた……くっ!(悔しい)」

お嬢「ええ…(困惑)」

クール「挿入確認。絶頂が近いため近くで確認します。」

茶道「そ、そんなのはずかしっ」

ドーナツ「えいっえいっ…えいっ…んっ//…えいっ!」ヘコヘコヘコ

茶道「んんぁあっあ…///っく…ふ…っん…っ」

メイド「まあ、あのポジショニングでブレイクもできないならばもう絶頂は免れませんね上級者ならば相手の射精を促し相討ちにもできますがそれも厳しそうです」キリ

男(この人改変前からこの競技やってそう)

茶道「んん//あひ。ん。おおっ…あっ!っくっいくっ…〜//」ビクンビクン

クール「絶頂確認(片手をあげて宣言をする。)」

113 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/13(木) 05:40:31.47 ID:6Ehy9aWV0

ーーーー

絶頂を迎えたことでクールによって一度離される二人。その場で仕切り直しとなる。

ドーナツ「ふうふう。(不利になっちゃうけど、中途半端にされて…//射精したかったぁ)」

茶道「ん…//(足をふらつかせ)まだまだここからよっ」

後輩女「ドーナツちゃん、茶道先輩はもうヘロヘロだよ。みんなの前で絶頂して快感で足元もおぼつかないみたい!雑魚チンポ射精させてトドメさしちゃえ!」

姫カット「茶道にはにげてほしいところだが」

ツンデレ「レクリエーションで見世物だからやりにくいですよね」

放送「さあ!ここで規定時間に到達。玩具が投入されるぅ。クールさんの独断で一つ選ばれます!」

クール「……(後ろ手)」ゴゴゴゴ

クール「!(電マを両手に1本ずつ見せる)」

後輩女「うわ二本も」

クール「一本は電源の入らないハズレ。それでは。(二本をリングに放る)」ポーイ

お嬢「ドーナツさん、取りに行ってくださいましっ」

茶道ドーナツ「たあー!」

このレスのコンマ偶数ならお嬢チーム奇数なら姫カットチーム優勢  電マチャンス!ジャキーン 今回のコンマを取った方は有利になるぜ! 

ドーナツ 今後絶頂させた場合は必ず男性型絶頂になる

茶道 今後コンマの数が9扱い
114 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/13(木) 05:58:18.87 ID:6Ehy9aWV0

茶道優勢!ズギャアン 今後茶道優勢時はコンマの1の位は9

二人はそれぞれ別の電マを取りに行く。

ドーナツ「と、とれたっ。あ、あれ?(電源をいれても動かず)」

後輩女「ドーナツちゃんまさか」

お嬢「後ろですわーっ!ドーナツさん」

ドーナツが後ろを向く間もなく、茶道に押し倒されてしまう。

ドーナツ「きゃー!?」ドタン

茶道「ふふふ。当たりはこっちだったみたいねっ(ドーナツの耳もとで振動音を聞かせて)」

ドーナツ「ひゃわあ…//」

放送「後ろから組伏せるように抱きつかれました。ドーナツちゃんは抜け出せるのかぁ」

男「無理そう。そしてあの電マがどう使われるか楽しみでもう堪らねえ!」

メイド「堪らねえ」

このレスのコンマ一桁02468で男性型絶頂 13579で女性型絶頂

115 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/13(木) 06:44:06.91 ID:6Ehy9aWV0

茶道はドーナツを体育座りの状態にさせ、背後から振動させた電マをドーナツの肉棒に触れさせる。

茶道「耐えられるかしら」ブブブ

ドーナツ「ひぃぁあっ!?///い、今敏感なんですっんんんっ//!」ビクーン

茶道「じゃあこっちは(爆乳に電マを押し当て)」ブブブ

ドーナツ「やあっ//」

後輩女「あんなの持たれたらドーナツちゃん大ピンチだぁ(それはそれとしてエチチ!)」

お嬢「ドーナツさん身体を捻ってくださいまし!」

茶道「ふふふふ。逃がさないわ(肉棒に電マを押し当て)」ブブブブ

ドーナツ「ん゛ひぃ!//!」ビクゥン

ドーナツの肉棒もまた慣れておらず、先ほど途中まで刺激されていたため敏感になっており鋭い振動を受ける度に力が抜けてしまう。

ツンデレ「ドーナツちゃんも逃げられないみたい」

姫カット「これはイーブンにできそうだね」

姫カットたちの予想通り、ドーナツは全身の力が抜け、背中を茶道に預けてしまう。

ドーナツ「ふぁ……お、おちんちん虐めないでくださぃ…//」

茶道「もっと気持ちよくしてあげる。とりあえずおあいこね、ドーナツちゃんのおまんこも楽しませてくれないと♥️(ドーナツのせなかを押し、四つん這いにする)」

ドーナツ「きゃあっ(肘が折れてお尻をつき出すような状態)」

後輩女「バックで!ドーナツちゃんがバックで犬みたいに犯されるぅ!猫コスなのに!(大興奮)」

お嬢「あ、あらぁ//」

茶道「こんな猫の尻尾をお尻に入れていやらしい(尻尾を持ちグリグリ動かし)」

ドーナツ「あぁあっ//お尻の動かさないでくださいっ」ゾゾゾ

茶道「そ、それじゃ…入れちゃうわね」ドキドキ

放送「これは先ほどの逆だぁ!茶道さんの肉棒がドーナツさんを襲う!」

茶道の肉棒がドーナツに挿入され、奥まで突きいれられた状態でグリグリと腰を動かす。

茶道「っく。あ!〜〜っ///こ、これが…っ…おちんちんの…あふ」

ドーナツ「ぃいんっ//!」

茶道「ドーナツさんの背中のラインまでいやらしくて堪らないわっ!」パンパンパン

ドーナツ「ぁああっ!///ひぃぐうっ」グチュグチュ

後輩女「ドーナツちゃん逃げて〜!(そういいつつ、ドーナツの表情がよくみえる位置に移動して顔を眺める)うわーエロ表情w」

ドーナツはハイハイで離れようとするが、茶道に両手で腰をもたれ逃げられなくなってしまう。

茶道「逃がさないわっ。んん…はあ…//こ、腰止まらない」パンパンパン

クール「…」ジーー

ドーナツ「っ!っ〜///ひあ゛っ、いっ!んん///」ビクンビクン

クール「絶頂確認(手を上げて宣言)」
116 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/13(木) 06:59:13.49 ID:6Ehy9aWV0

ーー

茶道「ふう、ふう…」

ドーナツ「あ…ぁう…んん//…」

放送「さあこれで残るは二人ともあの肉棒の絶頂のみぃ!」

メイド「二人とも我慢の限界は近いですね。中途半端に刺激されてもう決壊寸前」

お嬢「しかし茶道さんの手にはあの電気マッサージが」

後輩女「捕まれば瞬殺ですね」

茶道「…(電マを動かして牽制)」ブブブブ

ドーナツ「ううう」

男「ドーナツさん不利だな。A真面目、ていうかさっき茶道先輩に挿入されてたけど彼氏として大丈夫か」

A真面目「クリスマスイベントですから。もちろん少しもやっとしますけど。茶道先輩ですからね」

117 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/13(木) 07:14:11.77 ID:6Ehy9aWV0
茶道優勢!ズギャアン 

ドーナツは茶道の持つ電気マッサージに気を取られる。

茶道「ドーナツさん、これで可愛がってあげるわ」ブブブ

ドーナツ「うぅ。あれで虐められたら私もう…//」

お嬢「ドーナツさん、何とか奪い返せますか」

後輩女「無理だと思います。(ドーナツに不意を突いて押し倒すように指示を出して)」

ドーナツ「よ、よーしっ…えい!(茶道に向かって走り出す)」

茶道「きゃっ?!」

ドーナツは茶道の不意をつけたが、途中で足をもつれさせ転んでしまう。

ドーナツ「ひぃ〜っあううっ」ドテ

後輩女「ありゃ〜(転んだアングルドスケベ過ぎて草)」

お嬢「ど、ドーナツさんっ早く起きてくださいまし。危ないですわ!」

男「普段運動しない子だからな仕方ない(それはそれとして転んだアングルドスケベ過ぎぃ!(後輩女とシンクロ))」

放送「あああ。これは致命的か!」

メイド「愛らしい転倒でしたね。おっぱい滅茶苦茶揺れましたよ」

このレスのコンマ一桁02468で男性型絶頂 13579で女性型絶頂
118 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/13(木) 07:29:52.97 ID:6Ehy9aWV0

何とかその場を離れようとするドーナツだが、茶道が足を持ちにがさないようにする。

ドーナツ「きゃあ」

茶道「不運だったわねドーナツさんっ。その肉棒をこれでイカせてあげる(電気マッサージを振動させて)」

お嬢「ドーナツさん〜っ」

後輩女「チンポ隠してー!守って!」

男「なんか草」

ドーナツは両手で自分の肉棒を押さえて茶道から守ろうとする。

ドーナツ「うぅっ…//」ギュ

茶道「往生際が悪いわよ。それ。(電マを乳首に押し当て)」

ドーナツ「んんん゛〜っ//」ビクーン

茶道「ほらこっちも(隠しきれていない陰唇に押し当て)」ブブブブ

ドーナツ「ん゛〜っ//…」ビクーン

クール「ジーー」

茶道「手を離さないとずっとこのままよ」グリグリ

ドーナツ「あぁひ///い゛っ!んん!」

メイド「電マ押しっぱは辛いですねぇ」

ドーナツは電マの振動に身体をくねらせながら陰部を大量に潤わせ絶頂してしまう。

ドーナツ「ぁやあ///」ビックーン

クール「絶頂確認。(手を上げて宣言)」

茶道「くぅ。一度仕切り直しねっ」

絶頂ボーナス 茶道優勢時79も男性型絶頂に
119 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/14(金) 00:41:57.41 ID:Hf59oO6i0

ドーナツ「はー///はー///」モジ

茶道「ふう…」

改めて二人はリング上で向かい合う。しかしドーナツは全身が甘い痺れに覆われ息が乱れきっていた。

男「ドスケベボディでドスケベな表情とか、エチチチチチ」

後輩女「エチチチィ!」

A真面目(二人が共鳴してる)

放送「これはドーナツさん厳しそうですねえ。私の目からも発情した淫乱な姿がまる分かりです」

メイド「確かに危ういですがあのエチエチな姿は茶道さんへの攻撃にもなります。マイクロビキニがズレまくったあの猫コスは暴力的」

男「股間が休まる暇がないよ困るなぁ」ギンギン

A真面目「男先輩自重しましょうよ」ギンギン

120 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/14(金) 01:04:20.43 ID:Hf59oO6i0

茶道優勢!ズギャアン 

お嬢「ドーナツさん、こうなったら一か八かしかありませんわっグラップリングですわ!」

ドーナツ「はぁ…うう///」トテテ

ドーナツは身体に鞭をうち茶道に向かっていく。しかし元々運動が苦手な上に責められ続けて痺れた身体の動きは緩慢だった。

茶道「無理しちゃだめよっ(ドーナツの手を取り、背中に回り)」

後輩女「わー。また背後に。ドーナツちゃん内股でヘロヘロでもう息絶え絶え。どんな風に絶頂敗北しちゃうか楽しみですねえ」ニヤ

お嬢「もうっ。後輩女さんいってる場合ですか」

ツンデレ「茶道先輩がドーナツちゃんの背中がわからお腹に手を回して抱き締めるように!」

姫カット「身体の使い方は茶道が上だね」

茶道「大分汗ばんで来たわねドーナツさん。そろそろここの栓を抜いてほしいでしょう(指でドーナツの肉棒をつつ、となぞり)」

ドーナツ「いぃ゛んっ///(敏感に反応して肉棒がブルンと揺れ)」ビクン

放送「ドーナツさんのチンポはもはや爆発寸前だぁ!茶道さんに背後から密着されてあの鈴のような声で囁かれたら男君!耐えられませんか」

男「オーバーキルですね」キリ

このレスのコンマ一桁0246789で男性型絶頂 135で女性型絶頂

121 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/14(金) 01:30:11.00 ID:Hf59oO6i0
逆転あるある!(戯れ言)

茶道「ふー♥️(耳元に吐息)」

ドーナツ「らめぇ〜!///」ビクン

茶道「(ドーナツの肉棒を握り)」ギュ

ドーナツ「やぁ゛っん!///」ビクン

茶道「それそれ。男の子の快感でトドメを刺してあげる」シコシコシコ

ドーナツ「♥️ーー!♥️ーー!」ビクンビクン

放送「快感の絶叫がホールに響き渡るぅ。これはドーナツさんの敗北への断末魔だぁ!」

メイド「この声録音してASMRにしたいです(のんき)」

男「快感で悶える声はいいものだ(勃起)」

A真面目「ドーナツちゃーん!」

姫カット「ふ、もらったね」

茶道はトドメとばかりに片手に持つ電マを作動させようとする。

クール「ジーー」

茶道「さあ、これでトドメ…え?」

後輩女「えい!(リング外から手を伸ばして電マを奪う)」

茶道「なっ。後輩女さん何を!」

放送「おーっと!これは!後輩女さんインターセプト!しかし許されるのかぁ」

メイド「ある程度のグレー行為はファイトのフレーバーとしてむしろ醍醐味ですからね。むしろあの気配の消しかたを誉めるべきでしょう。勿論、あのまま後輩女さんが介入し続ければレフェリーに止められペナルティもあり得ます。全てはレフェリーの采配次第」

クール「ジーー(これ以上出すぎたことをすれば警告を出すよ)」

茶道「ふ、でもね後輩女さん。この子はもう素手ですぐにトドメがさせるような状態なのよ(肉棒を握る手に力を込め)」

後輩女「それならばっ(リングに転がり入ると、ドーナツの目の前に移動して)」

ドーナツ「ふえ」

後輩女「ごめんね!(電マを作動させてドーナツの陰唇に押し当てる)」ブブブブブブ

ドーナツ「あぁ゛ーーーーー!♥️っ、ああぁーーーっ!?♥️っ」ガクガクズキューン

お嬢「ま、まさか無理やり絶頂させてブレイクを!」

茶道「きゃ!?す、すごい声大丈夫?」

クール「…絶頂確認。離れて(片手をあげて宣言)」

後輩女「!!」ブブブブブブ

ドーナツ「ひゃぁああ゛っ!♥️あ゛っ!らめだめはめへえぇえっ!♥️んぁあおおっ!」ビクンビクーンビュッ

クール「いや離れて」

絶頂ボーナス 茶道優勢時35も男性型絶頂に
122 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/14(金) 01:43:07.65 ID:Hf59oO6i0

ーーーー

茶道「あ、あの。大丈夫?」

ドーナツ「はぇ…♥️…ん…ひぃ」プルプル

仕切り直しとなってもドーナツは立ち上がることができず、仰向けで身体をリングに放り出し、焦点の定まらない目で身体を震わせていた。しかし未だに射精していない肉棒だけは自己主張が激しかった。

ドーナツ「ひ……っ♥️…んぃ」ヒクヒク

お嬢「こ、後輩女さんその場しのぎにしかなっていないのでは」

後輩女「ふーむ。あの場を凌ぐのでせいいっぱいでしたねぇ。残念無念」

クール(最後の電マ押し当てを長引かせたのが悪いんじゃないかな)

男「アへ顔ドーナツさんクッソエロいな……ふぅ」

メイド「ふぅ…」

A真面目「も、もう楽にしてあげてほしいですね」ギンギン

放送「無慈悲な状態ですが試合はファイトは再開されるぅ。ここから奇跡の逆転はあるのか!」

「がんばれー!」

「やっちゃえ先輩!」

「エロすぎて枯れたぁ!」

123 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/14(金) 01:55:57.53 ID:Hf59oO6i0

茶道優勢!ズギャアン 

ツンデレ「茶道先輩。決着つけちゃってください!」

姫カット「うむ。武士の情けだ」

茶道「わかったわ。(取り戻した電マを作動させて)」ブブブ

後輩女「ドーナツちゃん立って!負けないでぇ!(元凶)」

お嬢「一歩二歩と近づいてくる茶道さんにまるで反応する気配もないほどの消耗ですわ…」

ドーナツ「はえ…ひ…♥️」ヒクンヒクン

放送「まさにドーナツさんのそそり立つ肉棒は彼女の寿命のろうそく。あの熱棒が消火されたとき彼女の敗北が決まってしまう!」

男「なんか上手いこといいますねぇ」

茶道「え?えへへへ、そうですか♪」

メイド「さあ茶道さんが歩を進めて、触れられる距離まで来ましたが未だに意識は戻りません」

A真面目「ドーナツちゃーん!(一応呼び掛ける)」

このレスのコンマ一桁023456789で男性型絶頂 1でドーナツ逆転勝利

124 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/14(金) 02:10:50.15 ID:Hf59oO6i0

ドーナツ「ぁ…ひ…♥️」

茶道「(ドーナツの側で片ひざをつく)」

ドーナツ「ぉ…お…♥️」

茶道「(ドーナツのアヘトロ顔を一瞥する)」

ドーナツ「……ひゃひ…ひ…♥️」

茶道「(ゆっくり作動させた電マを肉棒に近づける)」

ドーナツ「……ひゅ……こふ…♥️」

茶道「(電マを肉棒の根本に押し当てる)」グリ ブブブブブブ

ドーナツ「いぃ゛〜っ♥️んん!(腰を跳ねさせて射精)」ビクーン

後輩女「しってた」

クール「絶頂確認。試合終了」

放送「決着ぅ!第一試合を制したのはSexy Divaの茶道さんです!」

男「うーむ本当に射精するとはw(ドスケベ改変恐るべし)」

わああああああ!

お嬢「ドーナツさん!ナイスファイトですわ!」パチパチ

茶道「みんな応援ありがとうっ(黒髪を撫で)」ファサ

ツンデレ「これで私たちの一勝ですね!」

ドーナツ「ふ……ぁ…♥️…んひ…♥️」ヒクヒク

茶道はドーナツのお腹を軽く踏み、勝者と敗者をアピールして声援を受けとる。

後輩女「恐ろしい勝負ですね…(自分で蒔いた種)」

125 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/14(金) 02:27:23.51 ID:Hf59oO6i0

説明子「一連の流れはこんな感じな基本ルールでいくぜ!状況にあわせて有利不利もアドリブでやっていこうと思うぜ!」

↓4まで 安価ぁ!

1 >>99

2 考えて♥️

(コンマが高いやつ使わせて)     各チーム誰が出場するか!(ドーナツと茶道以外)    基本的には>>14にある通り射精させ、かつ挿入して絶頂させれば勝ちで  その他の勝敗を決めるルール、どんな道具が用意されるか、特別ルール、ステージギミック等希望があれば書いて♡   最低でも出場者だけ決めてくれればこっちで決めるぜ!
126 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/14(金) 17:59:50.53 ID:qQ5M/YoC0
姫カットVS後輩女

ドーナツがちょっとした仕返しを後輩女にする
仕返しをされると思ってなかった後輩女が虚をつかれ、
ドーナツに気が向いてしまい姫カットへの注意が散漫になり不利な体勢でスタートしてしまう
127 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/15(土) 00:44:33.99 ID:kDVEOzSLO
1
128 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/15(土) 00:46:07.14 ID:kDVEOzSLO
ごめん
コンマ99取っちゃった
これ、1(>>99)で確定?
129 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/15(土) 23:42:07.66 ID:zAV9e1HT0
姫カットVS後輩女

媚薬入りのローションまみれの床でバトル
事前に相手の男性器を何で射精させるか宣言。
姫カットは胸、後輩女は口。
宣言通り射精させればボーナスとして先ほどの選手をパートナーとして参加させることができる。
ただし、姫カットか後輩女のどちらかが負ければ試合はそこで終了する。
130 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/16(日) 20:02:30.19 ID:80qPgUhhO
お嬢vsツンデレ
131 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/17(月) 00:29:15.06 ID:2E6YpVz10

>>99 決定! ジャキーン! これは圧倒的有利不利が生まれるぜ

ドーナツ「まだ…身体がふわふわする…//」

後輩女「ドーナツちゃん好きにやられ過ぎ!一敗しちゃったじゃんもう〜」

ドーナツ「そんなこと言っても茶道先輩強かったんだもんっ」

お嬢「まあまあレクリエーションですから、勝ち負けよりも盛り上がるかが大切ですから」

後輩女「それじゃちゃんと役割は果たしましたね。あんなドスケベな姿見せて楽しませたしぃw」

ドーナツ「むうう///」

放送「さあ!リングに敷かれたビニールシートも取り替えて準備完了です。これより第2試合をはじめます!」

うおおおおお!

男「楽しみですねつぎはどんな勝負を見せてくれるのでしょう(実に面白いのポーズ)」

メイド「お嬢様か…いや、お嬢様というメインディッシュは最後にとっておいたほうが…いやでも…」ブツブツ

放送「続いての組み合わせは、姫カットさん対後輩女さんだぁ!」

A真面目「ええっ。後輩女さん大丈夫かな…」

男「死んだな(無慈悲)」

後輩女「(膝から崩れ落ち放心状態)」ガクーン

お嬢「こ、後輩女さん!?気を確かに!」

132 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/17(月) 01:00:02.94 ID:2E6YpVz10

ーーーーー

お嬢「ほらっ。しゃきっとしてくださいまし!(後ろから両手を持って立たせる)」

後輩女「あんな鉄人に勝てるわけないじゃないですかぁ」グテ

ドーナツ「おちんちんまで力なく萎れてる…」

姫カット「ふふふ、そう怖がってくれるな。私にとっても今回の勝負は未知だからね。(長めの肉棒をいきり立たせ)」

放送「おおお!既にリングインしている姫カットさん。自信満々に後輩女さんを向かい打つ体勢だ!股間の疑似チンポが自信を物語る〜!」

男(ドスケベバニースーツきて人前でちんぽ出して立たせてるだけなんだよなぁ)

メイド「自信は目とちんぽに現れるとはよくいったものですね。大胆不敵とはこの事」

後輩女はしぶしぶリングに上がる。控えめボディの後輩女もマイクロビキニを身に付け、乳首だけをギリギリ隠すような布の少なさによる羞恥心を我慢していた。

後輩女「むぐぅ〜身長も筋力もまるで違う。わ、私に勝機は」

ドーナツ「お嬢先輩。だ、大丈夫でしょうか」

お嬢「普通ならまずいでしょうが、恐らく特別ルールが発動するはずですわっ」

クール「ピピーー(ホイッスル)姫カット先輩、スタンダードルールのハンディキャップマッチ対象です」

後輩女「ハンディキャップ?」ピコン

133 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/17(月) 03:55:11.38 ID:2E6YpVz10

ーーーーー

後輩女「ニヤニヤニヤ(ロープの上で頬杖をつき眺めている)」

クール「用意できましたか」

姫カット「あ、ああ…///お手洗いで…その、出してきた」

男「いやぁ〜wまさか姫カット先輩がイチジク浣腸で便を出すのを待たされるなんてレアな経験だなぁ」

ツンデレ「ち、ちょっとあんた!女の子になにいってるのよ!」

後輩女「まぁまぁ。実際待たされたわけですからねぇw全部出せましたぁ?」

お嬢「そ、それにしてもハンディがあるとは聞いてましたがお浣腸1リットルだなんて…///」

そう。今回の姫カット対後輩女にあたり、姫カットに課せられたハンディは牛乳浣腸1リットルだった。万が一の事態に備え大腸をクリーンにしてきた姫カットは流石に羞恥に顔を染めていた。

姫カット「お、お待たせしたね(リングに上がる)」

クール「それでは、こちらを入れていきます(一リットルの浣腸器)」ドオン

後輩女「えっぐw」

放送「さああの器具の中の適温の牛乳が全て姫カットさんの肛門に注がれてしまうぅ!これは辛いぞ!」

メイド「お腹の苦痛と羞恥で正常な判断ができなくなってしまう恐ろしいハンディです。エロい」

134 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/17(月) 04:33:37.83 ID:2E6YpVz10

クール「それでは姫カット先輩。ロープを両手で握ってお尻をこちらに向けてください。」

姫カット「わ、わかった(いわれた通りにロープをつかみ、顔を外側に向ける)」

クールは姫カットのウサギの尻尾アナルバイブをゆっくり抜き取る。

姫カット「っ…///」

クール「…(抜けた瞬間お、お尻の穴がきゅって締まった)それでは…(アナルに浣腸器をゆっくりネジ込み)」

姫カット「〜〜っ!」

茶道「あの姫カットがみんなの前でお尻を責められちゃうなんてねぇ」

ツンデレ「あ、あんなにはいるんですかっ…//」

あとは押し込み牛乳を注入するだけとなったとき、後輩女は姫カットの顔の近くまで近づきその表情を観察する。

後輩女「姫カット先輩〜♪お尻の穴大丈夫ですか〜♪」

姫カット「あ、ああっ…すこしまっていたま…(ここで注入開始)ええぇっんん///っ!?」ドクンドクン

後輩女「うわー。どんどんはいっていくぅw」

男「凛々しい女性がアナルを公衆の面前で責められてしまう」ギンギン

メイド「その光景からしか得られない栄養素がありますね」心のちんぽギンギン

クール「…」グググ

姫カット「あ…っああ…///はあ…っあーっ」ドクンドクン

後輩女「お腹がぽっこりしてきてるwあれーおちんちんふるえてますよ。お尻責められて興奮しちゃってるんですかぁ」

姫カット「そ、そんなことは…っ…く…はあ…はあ…」ゴポポ

クール「……よし、これで入りきった(浣腸器具を抜き)」

姫カット「っあ、う!が、がまんがぁ…っ!あ!ああ…!」

ファイト中に漏らすことはこの上ないほどの羞恥であるという改変された認識である姫カットは必死に我慢しようとする。

クール「そしてこれをいれます…っ(新しいうさぎの尻尾つきアナルバイブを姫カットのアナルに挿入する)」ヌプ

姫カット「っはかぁ…///はあ…はあ…こ、これは…?」

クール「これは特殊バイブ。普通に抜こうとしても自力じゃ無理」

姫カット「た、たしかに…これは…///んっ」グルルル

後輩女「そんな謎技術もあるんだ。良かったですね〜♪いひひひw」

クール「はい。後輩女(猫の尻尾つきアナルバイブをわたし)」

後輩女「あっふーん私もなんですね…」

紅蓮の小悪魔 後輩女 VS 快刀乱麻 姫カット

ファイっ!
135 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/19(水) 03:07:35.56 ID:cH0OISwi0

後輩女「うう…やっぱり違和感」モジモジ

姫カット「っくうう…//んっぁ……はぁ…はぁ」

男「姫カット先輩始まる前から息上がってるぜw」

A真面目「あれだけ入れられてましたからね//」

男「お腹のなかはハリケーンだろうな」

メイド「しかも自分では漏らすに漏らせない封をされて。まあ、リングの上でお浣腸を漏らす等ということは最大の屈辱。ふふふ、退くも地獄進むも地獄」

放送「とんでもないハンディですが、これも公式ルールゆえ!さあ!始まりますよ!」

クール「……試合、開始っ」バッ

クールの宣言と共に姫カットは足を軽く開き中腰の体勢となる。後輩女の目にはその姿は獲物を狩る猛獣に見えていた。

後輩女「ひっ!?バニーなのに虎!」

姫カット「この苦痛に私も加減が効かないかもしれない。ふう…ふぅ。覚悟したまえっ」

後輩女も構えてみるが、後輩女が修めている神道護身術は子供騙しであり身体能力は同年代と比べても平均行くか行かないかのレベルだった。

後輩女(勝てるわけない!でも私には…)

136 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/19(水) 03:54:05.61 ID:cH0OISwi0
後輩女優勢! ズキャアン

姫カット「いくよっ!(後輩女に向けて走りだし)」

放送「強靭な足腰から繰り出されるダッシュ。後輩女さん捕まればまずいですね!」

お嬢「後輩女さん足を使って!逃げるのですわ!」

ドーナツ「で、でも逃げても捕まっちゃいそうです」アワワ

茶道「押し倒してしまえばコスプレ通り後輩女さんは子猫ちゃんねっ!」

誰もが後輩女が押し倒される未来をそのダッシュに見た。しかし。

後輩女「ふんっ。(リモコンを取り出しスイッチをいれる)」カチ

姫カット「む!」

後輩女が入れたスイッチはお互いのアナルバイブを振動させるものだった。

後輩女「っうぅ」ブブブ

後輩女にとっても背筋に電気を走らせる刺激だったが、姫カットはそれに加えて自力ではどうにも抜けない栓が明らかに弛むのを感じた。思わず牛乳浣腸が溢れてしまいそうな感覚に急ブレーキをかけ両手でお尻を押さえる。

姫カット「〜〜〜っ///っ!!?」キキィー!

男「お漏らししそうな姫カット先輩レアで草ぁ!」

後輩女「いひひ。いいものもらっちゃったw(スイッチをいれたまま、姫カットの片足を持ち上げ)うりゃっ」グイ

姫カット「きゃ!?ま、まてっ!お尻っあ!(背中から転ぶ)んぃぐっ!///」ドテン

後輩女「姫カット先輩〜♪頑張ってお尻の穴に力いれて我慢してるんですかぁ?出しちゃえばいいんじゃないですかw」

姫カット「そ、そんなことできるわけがぁっ…んんんっ//」

このレスのコンマ0246で男性型絶頂 1357で女性型絶頂

137 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/19(水) 04:36:50.76 ID:cH0OISwi0

姫カットは片手でアナルバイブを抑えながら立ち上がろうとする。

後輩女「お嬢先輩のアドバイスも聞かせてもらおうとおもいます」

お嬢「え?」

後輩女「足を使えってぇ♪(姫カットの剛直を片足で軽く踏みつけ)」グニィ

姫カット「や゛ひぃっ!?」ビクン

お嬢「わ、私の意図した使い方じゃありませんわ。あ、足であのように//」

姫カット「よ、よしたまえっ!///ん゛っ!?か、仮にも性器だぞっ…あ゛ひっ!!」ビクン

後輩女「後輩におちんぽ踏まれて足の裏で擦られて気持ち良さそうですね♪」グリグリ

姫カット「ぉおおおっあ゛〜っ!!///や、やめっ!やっ!」ビクンビクン

鉄人といえど慣れていない肉棒を細い足でしごかれる感覚は初体験であり我慢のしかたも分からず下品な声が漏れてしまう。

放送「一転攻勢!姫カットさんも不運ですねはじめてのおちんちんへのアプローチが足だなんて!」

男「あいつ責め始めたら止まらねえな!」

ツンデレ「姫カット先輩!とりあえず無理やり立って距離とって!」

茶道「いえあれは…力を込めればお尻の栓が抜けてしまうかも。不利な体勢ね」

そうこうしているうちに、後輩女は姫カットの両足首をつかみ逃げられなくしてしまう。そしてますます足コキの精度は高まっていった。

後輩女「姫カット先輩のちんぽ、はじめての快感が足とかとんだマゾちんぽになっちゃうかもしれませんねぇ。いひひひ」グリングリン

姫カット「ぁ゛〜〜〜っ!??///(背中反り)やめ!な、なるものかぁあ゛っ」ガクンガクン

後輩女「それじゃ、マゾまんこかなぁ♪(肉棒の下にある陰唇に足をずらして再開する)あは。濡れてるwざーこざーこ」グリグリ

姫カット「ほぁっ!///〜〜っ!お、お腹がぁっ!あぐぐ…っびぎっ!まっ、まって!いきそうだっ!ひゃん!」

後輩女「お漏らしアクメみんなに見せびらかしちゃいますか〜♪優等生失格変態アクメw」グリグリ

姫カット「いやいやぁ〜っ!!それだけはいやぁ!!///おおっ!あ!っく!ぐぐぐぅ〜っ!いぐっ!(親指を膣内に軽く入れられながらの足マンで絶頂)」ビキューン!

後輩女「おおぅ……」ゾクゾク

クール「…絶頂確認(手を上げて宣言)」

牛乳浣腸ボーナス!(?) このレスのコンマ6789で後輩女連続優勢

138 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/19(水) 13:52:25.97 ID:Mxomivec0
後輩女つええ
139 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/20(木) 03:58:56.92 ID:b63tfEykO

ジャキーン 後輩女優勢!

足技で姫カットを絶頂させた後輩女。姫カットは快感の余韻に身体を痺れさせる。

姫カット「はぁ…ふ…//んっ」ヒクヒク

後輩女「ふーこれでよしと、たしかこれで一度ブレイクに」

お嬢「チャンスですわ後輩女さん、そのお、おちんちんで一本とってしまってください!」

後輩女「え?」

放送「さあ。今が無防備、これは肉棒で挿入されながらの絶頂でリードが生まれそうですね!」

男「え?あ、そっか挿入していかせないと認められないのか」

後輩女「(そういえばそんな感じだった)いひひひ。それでは、姫カット先輩、私の童貞もらってください♪」

姫カット「く…ぅっ」

後輩女は足を掴んだまま姫カットの陰唇に自分の疑似肉棒を押し当てる。改めてドスケベバニースーツに身を包んだ姫カットの身体を観察した肉棒が固くなるのを自覚する。

後輩女「や、やっば…姫カット先輩…(生唾飲み)ドスケベドスケベ言ってきたけどこんなドスケベだったんだ…そりゃ男は見ますよ」

六人の中で最も短小な後輩女だが、勃起サイズは一般的な男性と同レベルだった。その肉棒をゆっくり膣内に押し込んでいく。

後輩女「くぅぅっ!スッゴい不思議!私が姫カット先輩を犯せるなんてwあっ…やっばぁこれがオマンコの感覚…」ズリュ

姫カット「ぁああっ…」ゾゾ

後輩女は慣れない男の欲望に身を任せて腰を動かす。肉が肉をうつ音が多目的ホールに響き、それは段々と姫カットの嬌声にかき消されていく。

姫カット「っん!はっ♥️っ!くっ!や!漏れっ…!んっ!♥️」

後輩女「わ、私のお尻の振動も煩わしいしっ、いちど、きりますっ…♪いひひ…っ(スイッチoff)」ズンズンズン

姫カット「はあ、っあ!ん!やっ、ひ、はあ!っふ」

姫カット「〜〜〜っ!くぅっ!」ビクンビクン!

クール「絶頂確認、いちどはなれて(手を上げて宣言)」

後輩女「は、はあーふー。素敵な経験♪(で、でももう少し続けてたら私が射精してたかも…あぶなぁ…)(ゆっくり未射精ちんぽを抜く)」

コンマは6!
このレスのコンマ0246で男性型絶頂 1357で女性型絶頂

140 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/20(木) 04:21:26.70 ID:b63tfEykO
早期決着で草ぁ! 派手にいこう(ゲス顔)

仕切り直しとなり再び向かい合う二人。しかし後輩女は不敵な笑みを浮かべているのに対し、息を切らした姫カットは全身に汗をかいていた。それは牛乳浣腸による圧迫感が大きかった。

ツンデレ「な,なんてことなの。姫カット先輩がここまでペースを奪われるなんて。」

茶道「能力が高くても一瞬の隙でこうなってしまうのね」

男(いや完全に浣腸がハンディ過ぎたでしょ)

男の言う通り、いくら二人の間に身体能力の差があろうと、1リットルもの浣腸を受けた状態は大きすぎるハンディ。ドスケベ常識改変の粗ともいえる仕様だった。

ドーナツ「すごい。後輩女ちゃん勝てそうですねっ」

お嬢「流石ですわ〜♪」パチパチ

姫カット「はあ…はぁ…//まだ決着は分からない。茶道がそうだったようにね」

後輩女「ふふん。では私は触れずして姫カット先輩を制してみせましょう(精神的スイッチが入り役者モード)」

後輩女が片手を前にだし、ゆっくり下げる動作をとる。

姫カット「!ぁっ///…ぐっ//んっ(内股に膝が折れ、リングに付きそうになってしまう)」ガク

A真面目「こ、これは」

放送「なんと言うこと、後輩女さんの指示通りのように姫カットさんが崩れていく!」

メイド「後輩女さんのもう片方の手のアナルバイブが作動したのです。スイッチひとつで動きを封じられては最早姫カットさんも狩られるウサギですね」

姫カット「ぁあっ…はあ…はぁ…!も、もれ、いや!そんなわけにはぁっ」ガクガク

クール「……無慈悲ではありますが、時間です。玩具が投下されます(片手にテンガを持ち)」

放送「今回の玩具は男性器を責め立てるテンガだぁ!クールさんによってリング中央に投下されるぅ」

男「だが姫カット先輩は動けない、てことは!」

後輩女「あれぇ?姫カット先輩取らないんですか?流石ですね〜じゃあえ、ん、りょ、な、く♪(テンガをゆっくり拾う)」

141 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/20(木) 04:44:35.10 ID:b63tfEykO

そこからは簡単だった。アナルバイブに悶える姫カットを押し倒した後輩女は万が一を考えバイブのリモコンをお嬢に投げ渡し、振動を止める術がなくなってしまう。そんな状態で片手でテンガを持ち姫カットの肉棒の先にあてがい、片手でバニースーツから溢れた爆乳を指でなぞる。

姫カット「や、やめ…やめ、ろ…//」

後輩女「姫カット先輩こんなドスケベなおっぱいしてるくせにおちんちん生やしてるぅw恥ずかしいと思わないんですか〜」ツンツンツン

後輩女「ウサギって性欲の象徴だって海外で言うじゃないですか、頷けるドスケベさですねw」グリグリ

姫カット「乳首っ…おしこむなっ…やめっ//」

放送「もはやこれはウイニングランなのでしょうか!」

茶道「く…!これは無理かしら…」

ツンデレ「いや茶道先輩。お嬢さんがリモコンを持っているならチャンスですよ!リング外なら私たちで奪える!」

茶道「あ、そっか私たちで奪い取ればいいのね!」

男「ふひひひw姫カット先輩やべえ(夢中)…む!そうか場外の戦力はツンデレがいる分姫カット先輩チームが有利」

リングの対角にいるお嬢のもとにむかおうとする二人。

後輩女(やばっ…!)

お嬢「おほほほほ、お二人ともそこまでですわ!」

ツンデレ 茶道「え!?」

放送「どうしたわけだぁ。敵チームの襲撃にお嬢さん大胆不敵な態度!」

お嬢「お二人がこれ以上私に近付こうというのならば…(後輩女から受け取ったリモコンをみせ)このリモコンには四つの強弱がありますの。弱、中、強」

お嬢「そしてビッグバン」

男「ええ…(困惑)」

茶道「ビ、ビッグバンですって!?なんなのそれは」

お嬢「私にも計りしれませんが、今の強さは中、それでも姫カットさんはあのような状態。これ以上近付くならば、私はビッグバンを解禁するしかありませんわね!」

姫カット「!?ら、らめっ…!二人ともっ、さ、さがってくれっ///」

後輩女(いや私の尻尾にも連動してるんだから私としてもやめてほしいですよ!)

142 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/20(木) 06:23:25.84 ID:b63tfEykO

撤退を余儀なくされたツンデレたちは姫カットの自力での大逆転を願うしかなかった。しかしそれも望み薄なのは明らかだった。

後輩女「さてと。そろそろ入れちゃいます〜?(テンガを肉棒に押し付け)」

姫カット「あ、あ…あっ」

後輩女はそのまま思い切りテンガを押し込む。

後輩女「えい」グリッ

姫カット「ぎゃんっ!!」ビクン!

後輩女「ふーんふーんふーん♪」シコシコシコ

姫カット「やっ!ひ///はう!あ!」

メイド「チンポへの本格的な責め。肉棒初心者の平均射精タイムは圧倒的に速いといわれております。ここまでですね」

アナルの刺激に肉棒への刺激と言う不馴れな快感のサンドイッチに姫カットの敗北はそう遠くない未来にちかづいていた。

後輩女「雑魚チンポしこしこするたびに跳ねてるwいっちゃえ〜」

姫カット「ふぁ…あっ///」

さらに後輩女は自分の肉棒を姫カットの陰唇に再び擦り付ける。

後輩女「おちんちんとオマンコとお尻で三点責めっしてあげます」パンッパンッパン

姫カット「そ、そんなの無理っ//ひぁひっ♥️おお゛っ!あ゛っ〜〜っ!!///」アヘエ

後輩女「エッチしながらぁ、おちんちんしこしこしてあげる私優しいwっんん、はあ、最高ですぅ」パンパン シコシコシコ

男「姫カット先輩!負けないでくれ!(口だけ)もっとドスケベでクッソ無様な姿をみせてくれ!(本性)しかし後輩女がピストン運動してるのも変な感覚だなw」

姫カット「ぁ゛う…だ、だめ、いっく…げ、げんかい…だっ。は…は…♥️んあ…し、射精してしまう…ぅ」

後輩女「いひひひ…ね、姫カット先輩。私の初射精は先輩のオマンコなのに姫カット先輩の初射精はこのテンガなんですよ〜♪可哀想w」シコシコ

後輩女「精々テンガちゃんを孕ませられるように願いながら無駄な疑似ザーメン漏らしちゃってくださいね〜♪」シコシコシコ

メイド(めちゃ心折りにいってて草生えますね)

姫カット「ぁ゛あううっ〜〜っ!!♥️っ///ぎっ!あっ!(射精)」ビュバ

後輩女「あはw勝利の余韻ザーメン…っ♪あっ(膣内射精)」

姫カット「あひぃ!///」ヒクヒク

クール「射精確認、試合終了!」バッ

放送「決まりました!この勝負後輩女さんの勝利だー!」

わあああああああ
143 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/20(木) 06:48:43.43 ID:b63tfEykO

ーーーーーー

姫カット「はあ…はあ…///くううう…」グルル

姫カットはうつ伏せに倒れたまま息を切らし、身体をやすませながらも片手でバイブを抑えお漏らしを耐えていた。

後輩女「…ん…っく…つ…(自分の猫尻尾アナルバイブをゆっくり抜き)…ふうう…すごい違和感…こんな揺れてるんだ」

お嬢「後輩女さん、バイブを抜いたならoffにしましょうか?」

後輩女「そうですね、あ💡そのまえにw」

後輩女は姫カットの膝を立たせ、お尻だけ突き出すような体勢にさせる。アナルに突き刺さるウサギの尻尾アナルバイブは振動で軽く蠢いていた。

姫カット「な、なにをぉ…?…っ…」

後輩女「敗者のお約束。お浣腸放出ショーですよ♪」

姫カット「なあっ!?ほ、本気かねっ…!」

メイド「確かに、古式なルールですが浣腸デスマッチでは敗者はその場で浣腸を抜かれる罰がありますね。まさか、この目で見られるとは。」

男「姫カット先輩の雄姿を見届けよう」キリ

A真面目「//…そ、そうですね」

姫カット「ま、まちたまえ、そのルールは確かにあるが現代で執行された例は少なくというのも浣腸放出は余りにも羞恥的なため青少年の教育に悪影響を」

後輩女「うるさいんですよ♪(振動アナルバイブを引き抜く)」ズブ

姫カット「あぁああああっ!?!///(細い白い線のようにアナルから牛乳が吹き出る)」ピューーーーーー

姫カット「とまらなっ!いや!あうう!いやぁいやぁ!!///」ピューーーーー

姫カット「だめえええええ!恥辱で殺されるっううぁああっ///ひいいいい!」ピューーーーー

お嬢「なんて卑猥な放物線ですの…//」

ツンデレ「ありゃりゃあ…//」

ドーナツ「わあ…//」

茶道「見届けてあげるのが情けね//」

姫カット「ぃひいいいいぃ〜〜〜〜〜っ///」ピューーーーー……

姫カット「……ま、けたぁ……///(その場で完全に身体の力が抜け)」ガク

後輩女「いひひひwエッチな姿ありがとうございました〜♪(そんな姫カットのお尻を椅子代わりに座り)完全勝利ですぅ☆」

144 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/20(木) 06:54:04.28 ID:b63tfEykO

次回! 最終戦 お嬢VSツンデレ

基本的には>>14にある通り射精させ、かつ挿入して絶頂させれば勝ちで 希望する展開、その他の勝敗を決めるルール、どんな道具が用意されるか、特別ルール、ステージギミック等希望があれば次回更新まで好きに書いて♡

部分で採用とかさせて!  
145 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/20(木) 08:36:10.12 ID:5A1DGJ0S0

特別ルール:同時絶頂ガチ○ポデスマッチ
お互いの男性器を相手の女性器に挿入し合い、相手の男性器・女性器双方を「同時に」絶頂させた方の勝ちとする
当然片方だけ絶頂ではダメなので、例えば何度女性器だけ絶頂させようがそのまま続行とする
146 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/01/20(木) 18:17:21.37 ID:fbqdyYMl0
日本保守右派系の大嘘

「太平洋戦争は白人に対するアジア解放の戦いだった」
↓大嘘です
https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20200815-00193356
すべての侵略戦争にあった「大義名分」
「アメリカの経済制裁が気にくわないから」という理由だけでは対米開戦としての大義は弱いので、
日本は対米開戦にあたり「アジア解放(大東亜戦争)」をスローガンに掲げたのである。
当時アメリカの自治国であったフィリピン(フィリピン・コモンウェルス=フィリピン独立準備政府)は
アメリカ議会からすでに1945年の独立(フィリピン・コモンウェルス成立から十年後)を約束されており、
日本軍の侵攻による「アジア解放」というスローガンは全く無意味として映った。
よって南方作戦で日本軍に占領されたフィリピンでは、そもそも日本の戦争大義が受け入れられず、
またアメリカの庇護下のもと自由と民主主義、そして部分的には日本より高い国民所得を謳歌していたフィリピン人は、
日本の占領統治に懐疑的で、すぐさまゲリラ的抵抗や抗日活動が起こった。

日本は、アメリカとの戦争の際「アジア解放」を掲げていたが、それよりさらに前の段階で、
同じアジア人に対し攻撃を加えていたのであった。よって多くのアジア地域では日本の戦争大義「アジア解放」は、美辞麗句で空疎なものと映った。
「アジア解放」を謳いながら、片方で同じアジア人である中国を侵略するのは完全な矛盾である。

「日本のおかげでアジア諸国は戦後独立した」
大嘘です。大日本帝国と関わりない中東やアフリカも独立してます。

「人種的差別撤廃提案で日本は唯一差別と戦った。白人は人種差別を支持した」
大嘘です。フランスやイタリアも日本に賛成してます。
https://w.wiki/4i4Q
日本国民自らが中国人を差別していることを思い起こすべきと主張し、吉野作造も日本が中国人移民を認めるだろうかという問いかけを行った。
事実、賛成しているのはどちらかと言うと移民を送り出す側の国であり、反対しているのが移民を受け入れる側の国である(イギリスも本国としては賛成だったが、オーストラリアの意向をくんで反対に回っている)。

「アメリカはドイツは人間として扱い、日本人を人種差別で化け物扱いした」
大嘘です。ドイツはアメリカに騙し討ちをしてませんから当然です。
開戦前に真珠湾奇襲で多くのアメリカ人を無差別攻撃した日本のイメージが最悪だっただけです。
https://w.wiki/4i4Z
原爆投下前に日本の風船爆弾でアメリカの民間人妊婦が殺害されています。ドイツより日本を恨むのは当然です。
「1945年5月5日、オレゴン州ブライで木に引っかかっていた風船爆弾の不発弾に触れたピクニック中の民間人6人(妊娠中の女性教師1人と生徒5人)が爆死した」
そもそも日本側も、アメリカとイギリスだけを鬼のように扱っていました。日本と開戦した連合国国家は他にもあります。(棚上げ)

日本の戦争犯罪は戦場経験者でもある水木しげるさんが証言して漫画にしてます。
詳しくは「水木しげる 姑娘」「水木しげる 慰安婦」で検索してください。
他には「スマラン慰安所事件」「バンカ島事件」で検索。
147 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/01/20(木) 19:32:11.86 ID:A9bf1llb0
オイルマッサージ対決
お互いオイルまみれになり触り合う
148 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/23(日) 03:26:04.48 ID:bbkazE0c0

放送「1対1でもりあがってきましたね。いよいよ最終戦ですよ」

メイド「いいものが見れました(ゲス)」

男「この競技は股間に悪い。けしからん!」ギンギン

A真面目「姫カット先輩、立ち直れるか心配でしたけどもう気を取り直してるみたいですごいなぁ」

後輩女「勝ちました〜」トテテ

ドーナツ「すごいよ後輩女ちゃん!」

お嬢「圧勝でしたわね!」

後輩女は無邪気を装い二人に抱きつき、爆裂巨乳を鷲掴みにする。

後輩女「いひひひひww」タプププ

ドーナツ「ひゃっ」

お嬢「ちょ//」

男「ギルティ!」

姫カット「ふう〜〜〜……(精神統一)」

茶道「大丈夫?あ、あんなことして」

姫カット「……………大丈夫だ。克服した(顔真っ赤)」

茶道(してないわね)

男「姫カット先輩!先輩のドスケベ放出シーンこの目に焼き付けましたぜ!ふひひw」

姫カット「ぬぐぅ〜っ///」カア

149 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/23(日) 04:13:14.94 ID:bbkazE0c0

後輩女「お嬢先輩最後任せましたよ。責任重大なんですから!おのおっぱい、わかってるんですか?」ムニムニ

お嬢「そ、そんな触られなくとも全力はつくしますわ」

ドーナツ「でも、あいては」

お嬢たちが姫カットチームを見ると、お嬢の対戦相手であるツンデレがリングインしようとしていた。

ツンデレ(軽い身のこなしでロープを手を使わずにリングイン)タンッ

クール「調子良さそうだね(バスケ部仲間)」

ツンデレ「みんなの前で変なことはできないもの!それに…(男をチラ見)」

改変されたツンデレにとっては肉棒がついていることも許容範囲内で、いいところをみせようと躍起にやっていた。

男(はえ〜ツンデレも立派なもの持ってる。ドスケベ改変すげえ)

後輩女「私の時もそうでしたけど、ふつうに戦ったら勝てなさそうです」

お嬢「柔よく剛を制すですわ!(リングイン)」

メイド「お嬢さまのデカチンポ!やっべやべ!ふへ、へへへへ…w」

放送「大きさではお嬢さんが一歩リードか!しかしそれは弱点にもなります、今回はどんな勝負になるんでしょうか!」

男(茶道先輩とドーナツさんのときもそうだったが、肉感がまるでちげえ!ふひひw)

クール「それでは始めます、中央」

150 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/23(日) 05:50:22.17 ID:bbkazE0c0

Greatest Viking お嬢VS  猫目功夫 ツンデレ

わあああああ!

「ツンデレちゃん頑張れぇ」

「お嬢さんの姿がドスケベすぎて直視できない」

クール「スタンダードルールでハンディ無しで行います」

クールは瓶を取り出す。

クール「お嬢さんのお付のメイドさんから、プレゼントを頂いております。マッサージオイル。」

ツンデレ「え?」

お嬢「メイド、これはなんですの」

メイド「お嬢様にとっては馴染み深い身近なオイルかもしれませんが、そちらは最高級のエッセンシャルオイル(小並感)に最高級のキャリアオイル(小並感)を使用した最高級のマッサージオイル(小並感)です。戦うお二人にせめてもの癒しをと」キリ

放送「いやぁ〜素晴らしい配慮ですね!」

メイド(本当は二人のオイルに濡れる肢体を眺めたいからなんですけどね)

クール「二人とも、お互いにぬりあって試合前の交流をしください」(瓶を開ける)

ツンデレ「わ、わたしもいいの?」

お嬢「こ、こういうときにふさわしいのかは分かりませんが、分かりましたわ」

ツンデレ(な、なんかホントにすごくいいやつっぽい。それならこういう場じゃなくて普通にエステで塗ってほしかった(本音))

二人は両手にオイルをクールから受けとる。

ツンデレ「うわ、いい香り。思ったよりさらさらしてるわね」

151 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/24(月) 04:57:59.00 ID:PoYIrRxwO

お嬢とツンデレは両手をオイルをとり、お互いの身体に手のひらを向けた二人はどうやって相手に触れるか考えていた。

お嬢「…」オズオズ

ツンデレ「………やっぱり、お嬢さんにみんなが求めていることは、これよっ!」

ツンデレはマイクロビキニに包まれた乳房に両手をおしつけた。

お嬢「ひゃ!?」ムニン

ツンデレ「(うわぁ〜ソフト!肉まんだわ!)へえー…ふーん…」ムニンムニン

ツンデレ「(巨乳の感覚に没頭)」ムニン

メイド「うひょひょwwお嬢様のお胸がオイルで濡れてww」

男「えっちだぁ」

お嬢「負けてはいられませんわっ(ツンデレのシンデレラバストに両手を押し付ける)」ペタン

ツンデレ「ひっ。ちょっとつめた…!」

お嬢「…え…(私の胸がこれくらいだったのはもう六年ほど前のことですわ…個人差ですのね)」ヌリヌリヌリ

クール「…(自分の手にもオイルをとり自分の腕等に塗りはじめる)」ヌリヌリ

それからツンデレとお嬢はお互いの肩や腹部などにオイルを伸ばしあう。

ツンデレ「………うひゃ、ふw…ちょっと、くすぐったいわよw」ヌリヌリ

お嬢「んふっ…ふふ…w……そちらこそ」ヌリヌリ

後輩女「百合が」

男「てぇてぇーー!!」

メイド「ツルツルでエチエチ」

A真面目(この人たちって…)

152 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/24(月) 05:14:33.09 ID:9Fgr/5W90

後輩女「お二人とも!おちんちんにも塗ってもらわなきゃ困りますよ!」

ツンデレ「うっ…」

お嬢「そ、そうですわね…///えいっ(片手で肉棒を持つ)」

ツンデレ「ひゃ!?ちょ、なにこれっ…!(勃起した肉棒をしごかれ声が漏れ)私だって!」ガシ

お嬢「んひっ!?こ、これがおちんちんの感覚ぅ…?あっ、そんな擦られてはっ」ゾゾ

メイド「おおおお…お…お嬢様が射精しそう…こんなドスケベな光景があるなんて…」

放送「二人とも未知な肉棒の感覚に戸惑ってますねぇ!さあ、それと同時に試合開始だぁ!」

クール「(ヌリヌリ…)え?あ、はじめ」バッ

ツンデレ「こ、こんな状態から?んぎっ…//」シコシコ

お嬢「やっ///ひ…っ…」シコシコ

男「お互いにチンポを握りあっての試合開始、これは命を握ってることと同じ」

ドーナツ「が、頑張ってくださいお嬢先輩ぃ」

153 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/24(月) 05:41:27.30 ID:9Fgr/5W90

ツンデレ優勢! ジャキーン!

お互いの肉棒を握りあう二人は、相手に隙を与えないために扱き合いつづける。

ツンデレ「あ…っ…ん…く…っ」シコシコ

お嬢「はあ…はぁ…はぁ…」シコシコ

クール「…(なんか二人して相手のおチンポをしごいてるの草)」

姫カット「ツンデレ、退いては勝機をのがす!」

後輩女「お嬢先輩そのデカデカチンポでねじふせろー!」

放送「さあさあ!どちらが有利な状態を作るのか!このまま二人ともに我慢比べをして射精してしまうのかぁ!」

男「美少女から生えたチンボを見ながら飲む紅茶は格別ですねぇ」

A真面目「あ、ありがとうございますメイドさん」

メイド「どうか気にせず。メイドですゆえ。おかわりもこいます」コポポ

お嬢「ん…く…(ま、まずいですわ…おまたがむずむずして…これが射精の前兆なのかしらっ…我慢が…)」シコシコ

ツンデレ「……大丈夫よ私は女の子なんだら女の子は射精なんてしないのよひゃっ…こんなの心の持ちようよ少し力を込めて我慢すればっ…んん」ブツブツ シコシコ

お嬢「はっ!(ロイヤル護身術でツンデレの体勢を崩しにいく)」タンッ

しかしツンデレの体幹はすさまじく足の裏は地面から張り付いたように動かなかった。お嬢にとってはじめての経験だった。

ツンデレ「早まったわね!(お嬢の手をとり、背後から押さえ込む)」ガシ

お嬢「迂闊でしたわぁっ…!?」

メイド「テカテカお嬢様がチンポ丸出しで捕まってて草。楽しみですね」ニコニコ

放送(従者の発言なのでしょうか)

このレスのコンマ02468で男性型絶頂 13579で女性型絶頂
154 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/24(月) 21:39:23.73 ID:ppJhEuwE0
んほぉ〜、オイルマッサージは堪らねえなぁ(アヘアヘ)
155 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/25(火) 02:45:14.70 ID:mQZYbbYHO

お嬢「くぅ。流石はツンデレさん…!う、うごけませんわ…」

後輩女「ムチムチボディが捕まっちゃった!(笑顔)なんとか逃げてください!(笑顔)」

肉棒を備えたツンデレの目にも、お嬢の一々ドスケベな身体は大興奮だった。

ツンデレ「う、わー…///すご…お嬢さん、こんなおっぱいヤバイわよ!(若干ムカつくけど!)」ムニ!

お嬢「いゃっ!//ち、乳首をつねらないでください…っ」

ツンデレ(ふわふわウェーブの髪も良い香りするし危険な存在だわ…!)クニクニ

お嬢「んん〜…//」

ツンデレは背後からお嬢の巨根を握る。その熱さと力強さは修学旅行等でその身に受け入れた男のものと負けず劣らずだった。

お嬢「はひぃ!!お、おちんちんをそんな握っては//!?」

メイド「お嬢様がはひぃ!!ですって。ドスケベな声出して!素敵!」

男「ふひひwでもあれはもうにげられねえな」

ツンデレはそのまま絶妙な力加減でお嬢の肉棒を扱きあげる。

ツンデレ(た、たぶんこれくらいの力よね!)シュッシュッシュ

お嬢「んひゃああああああぁ〜〜〜っ!!!?」ビクビクーン

放送「おおお!お嬢さんおちんちんの快感に顔を歪ませて悲鳴です!大きさばかりが立派な雑魚チンポなのでしょうか」

ドーナツ「お嬢先輩〜っ!」

後輩女「うーんあへってる。あれはダメだねw」

ツンデレ「ビクンビクン跳ねてるわ…我慢してないでいっちゃえっ」シュッシュッシュ

お嬢は力を込めて逃げようとするが、ツンデレの拘束からは逃れられずなすがままのチンポも限界が訪れた。

お嬢「あっあっ…」

お嬢「あひゃあぁっ!!///んんん゛ん゛〜っ!!(射精)」ビュ

クール「!絶頂確認、離れて」バッ

メイド「お嬢様のアへ顔射精、プライスレス(撮影中)」

156 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/25(火) 03:00:37.26 ID:mQZYbbYHO
ーーーー

お嬢「はあ…はあ…//(ペタン座りで息を整え)」

放送「さあこれでツンデレさんが一歩リードとなりました、お嬢さんはここから巻き返せるのかぁ」

ツンデレは姫カットや茶道とハイタッチをする。

茶道「その調子よツンデレさん」

姫カット「兜の緒を締めたまえ」

ツンデレ「はい!(確かにお嬢さんの身体みてるとおちんちんが全然治まらないし気を付けないと)」

後輩女「お嬢先輩、大丈夫ですか!」

お嬢「こ、これくらいじゃ参りませんのよ…//(なんとか立ち上がり)」

ドーナツ「お嬢先輩、大きいからなのかな、射精量もすごい…//」ボソボソ

後輩女「いひひw精力豊富なエッチな身体だもんね」ボソボソ

お嬢「最後まで諦めませんわ!(気合い入れ直し)」

放送「そしてここで玩具投入だー!クールさんの手元に注目!」

クール「!(ローションがまぶされたディルドーをもち)」 

A真面目「あ、あれは」

男「ディルドーだ!凶悪な形してるぜ!」

クールはその玩具をリング中央に滞空時間長めに放る。

ツンデレ お嬢「!(眼光)」カッ!

今回優勢の方がディルドーゲット!

優勢時のコンマを十の位でも行う
157 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/25(火) 03:30:36.25 ID:mQZYbbYHO

お嬢優勢! ジャキーン!

クールはディルドーを高めに放った瞬間、しまったと思った。同じバスケ部のツンデレの跳躍力はよく知っており、忖度になりかねないと思ったからだ。

ツンデレ「!やっ」バッ

放送「これは高い!流石はバスケ部のエース。バニースーツを纏ったその姿はまさにウサギかぁ!」

メイド「なんというしなやかな肉体。」

A真面目「お嬢先輩より遥かに高い位置でディルドーをキャッチしそうですね」

男「いやなんだ!あれは!」

お嬢はいち早く四隅のポールに上っており、その場から大ジャンプを決める。さらにキャッチではなくバスケのティップオフのようにとにかく触ることに特化した動きは、ツンデレより先にディルドーに触れ、後輩女のもとにそれを運んだ。

男(その光景をみたとき俺は思ったんだ。『おっぱいか宙を舞った』てね)

ツンデレ「なぁ!?(着地)」

お嬢「後輩女さんっ(着地)」

後輩女「ふ。(ディルドーを受け取り、即座にお嬢に放る)」

メイド「動けるお嬢様麗し!あと当然マイクロビキニずれまくっててふふふふふw」

ディルドーをとったお嬢はそのままツンデレのバランスを崩し、仰向けの身体に覆い被さるような体勢となる。

姫カット「抜かった…ツンデレ!」

ツンデレ「くぅ、でも力ずくで…」

お嬢「そうはいきませんわ、わ、わたしのドスケベな身体をご堪能あれ…//(巨乳をツンデレの顔に押し付け)」グイ

ツンデレ「〜〜!?//」

男「自分で言ってて草ぁ!それにしてもあんなことされたら俺なら(幸せで)死ぬ」

メイド「(意識朦朧)」アヘエ

放送「こ、これは我々シンデレラバストには屈辱のおっぱい固めだぁ。さらにツンデレさんの肉棒がいやでも反応するぅ」

ツンデレ(や、やわらかっ〜//な、なにこれ、苦し…しかも、カチンとくるっ〜!///のに、こ、興奮しちゃう!男って馬鹿!)ムニムニ

このレスのコンマ一の位と十の位
0246で男性型絶頂 1357で女性型絶頂

説明子「これは一発KOあるぜあるぜ!」
158 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/25(火) 04:48:34.13 ID:mQZYbbYHO
決着ぅ!

お嬢は自らの爆乳を武器としてツンデレの顔に押し付ける。さらに勃起してしまった肉棒を手を伸ばして握る。

ツンデレ「かはぁ!?///」ヒクン!

お嬢「こんなにはしたなく大きくして、い、いま沈めて差し上げますわ//ふふ」シコシコ

ツンデレ「まって!さ、さわられ…!ひん!//(オイルでツルツルの身体なんかエッチすぎるわよぉ!)」

後輩女「お嬢先輩の痴女ムーブ。エロすぎ〜♪」

茶道「不味いわねっ」

姫カット「力が抜けて脱出は厳しいか…」

ツンデレは手コキの快感と巨乳の圧力で力が抜けてしまう。それでも肉棒だけはギンギンに力がこもっていた。

お嬢「それそれっ」シコシコシコシコ

お嬢はそれを確認すると顔から胸を離し、ツンデレの股間の前に身体を持っていき、好き放題に責める体勢が整う。

男「これは少なくとも同点にはできそうですね!」

メイド「お嬢様があのディルドーをどう使うか、ふふふふ」

お嬢「ふ、ふふふ。ツンデレさん、このお股の光沢はオイルではありませんね、おちんちんを触られて、濡れてしまったのかしら」シコシコ

ツンデレ「そ、そんなことっ…///ひゃ!い!あっ…」

お嬢「隠してもムダです!私のもう片方の手も暇していたところですよ。(ディルドーをツンデレの陰唇に押し付け)」

後輩女「チンポとおまんこの両方責めが体験できるなんてツンデレ先輩果報者w」

ツンデレ「ま、まって///(挿入されピストン開始)ひぎぃっ!!///あ゛っ!あ!あああっ!らめっ!」ビクンビクン

お嬢「おほほほ、片方を責めれば片方が跳ねて喜んでおりますわ。常に両方を責めれば極楽でしょうねっ(手コキしながらディルドーピストン)」ズッチュズッチュ♥️

ツンデレ「いゃいやぁ!///くるしっ!んぐ!あっ!ひいい〜〜〜〜っ!」

クール(ツンデレがこんな顔するんだ。意外)ガンミ

放送「魔の二点責めにツンデレさん阿鼻叫喚〜!」

お嬢「ほら、ほら!遠慮入りませんわ〜♪絶頂してしまいなさいっ。本気汁出てますわっ」ズッチュズッチュ♥️

ツンデレ「っ♥️〜///っはあ♥️ひゅ…//」ガクンガクン

姫カット「う、これはまずいかもしれないね」

メイド「流石にここから我慢は無理でしょうね。ふふふ。ポニーテールが跳ねまくってていやらしいこと」

お嬢はツンデレの切迫した様子を眺めながらラストスパートとばかりに両手の動きを速める。

お嬢「Take This!」シュシュシュシュ!

ツンデレ「っ〜!!いっくぅ!///あっ!ぁああ〜〜っ!!いゃっ!ひ!り、両方でぇ!あっあ!どっちもいぐっ!いぐぅううっ」ビクンビクンビュ

お嬢「きゃっ…」

放送「こ、これはぁ?」

メイド「同時絶頂!おまんことおチンポが同時にイった時はどちらも有効となります。つまり」

ツンデレ「はぇ……ひ…♥️…んひ……(放心)」ビクンビクン…

クール「同時絶頂確認、試合終了(手を上げて宣言)」

お嬢「か、勝ちましたわ〜♪やりました!」 

後輩女「お、お嬢先輩すごぉ!」
159 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/25(火) 07:54:49.06 ID:SOT3+68F0
オイルまみれで飛ぶのは危険すぎるぜ…
ただでさえ滑ってあぶねえのによぉ!
160 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/01/25(火) 23:08:08.57 ID:O7sA7A+20

ーーーー

ツンデレ「はぁ〜…すみません先輩」

姫カット「気にすることはない、レクリエーションだからね」

茶道「そうよ。恥ずかしいけど楽しかったわ」

お嬢「うふふ、ありがとうございました」

後輩女「(なんか普通に大団円ぽいけどドハレンチ衣装なんですが)」

ドーナツ「お疲れさまでしたぁ」

放送「いやぁ今年のクリスマスも盛り上がりましたね、6人に拍手をおねがいします!」

男「うおおお!最高だ!えちちちち!(迷惑)」

メイド「ひょーー!!おかずに困りませんよ!(迷惑)」

わあああああああ!

A真面目「本当にお疲れ様ですっ」

クール「…」パチパチ

姫カット「我々は負けてしまったので、観客の皆さんを楽しませてあげればいいんだね(痴女発言)」

ツンデレ「あ、そしてお嬢さんたちは男やA真面目に奉仕だったわね、くう(悔やみ)!」

男「仕方ないのだw(ハムちゃんず)」

放送「えーとたしか後輩女さんが紙に書いておきましたね」カサカサ

放送「えーと『勝利チームは男、A真面目に奉仕させる』ですって、あれ?」

お嬢「そういう話でしたっけ?」

後輩女「あーたしかそういうルールでしたね」ウンウン

男「貴様っ!?謀ったのか!拙者を!文書を改竄しおったな!?(武士)」

A真面目「ぼ、僕たちが奉仕するの?」

後輩女「さっきまで高みの見物してたんだからいいでしょ!こちとらアナル貫通してるんですよ!」ヒソヒソ

男「ゆるざん(血眼)」

男、A真面目のご奉仕レベル決定!

1 イージー
2 ノーマル
3 ハード

説明子「当然!数が増えるほどハードだぜ、例えば3だとやおい穴とか貫くぜ!」

↓2 でお願い♥️
161 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/01/25(火) 23:29:02.32 ID:SOT3+68F0
汚いのは求めてないので1
1010.98 KB Speed:1.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)