このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

男「ドスケベ常識改変カレンダーに弱点はない」後輩女「その3」18禁安価

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

776 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/12(月) 01:00:58.08 ID:nuLArXcn0
次回!

ドスケベ改変募集!

通り好きにドスケベ案を書いて♥️ 時期的には三月後半!
そして春休み継続!!

ドスケベ達よよろしく 次回のコンマで決定!
777 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/12(月) 01:13:14.36 ID:FBYR6RhZ0
>>692

778 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/12(月) 01:48:28.96 ID:2QN0T4ro0
>>728
779 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/12(月) 09:21:45.54 ID:QM/6CV+m0
>>20
780 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/12(月) 16:06:06.83 ID:eSxbi7GX0
ドキドキプール大会でお嬢とドーナツと後輩1と生徒会長と先生bと組むことに水鉄砲対決でチーム戦で優勝目指すことに優勝したらチームメンバー全員とセックスできることにはりきる男なんとか優勝しメンバー全員のパイズリや中だしをしてまさかの全員が本気でと男に惚れる男はハーレムを考えてしまう
781 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/12(月) 21:57:54.20 ID:RnpUajEgO
>>698
782 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/12(月) 22:51:23.70 ID:68odrj+90
花見の際は女性器の花弁も同時に見るのがお約束になっており
自ら濡らして『花見雨』を演出するのもまた常識
ひとむかし前は男性の射精を見て『花見雪』も流行っていたらしいが最近はあまり人気が無い様子
(好青年&茶道あたりなら両者の行為を見られる)

(女体に射精するというのでなく、みな晴天のもとで絶頂するのが純粋に快感、という気持ちでいるため、乱交のような事はいっさい起きていない)
(しかし異性に興奮する気持ちは理解されるので男がどんな視線で居ても叱られはしないぞ)
(また、自らの花びらを見せるのは化粧と同じ自然なことだが、すっぴんがそれなりに居るように、後輩女とお嬢が見せなくとも不自然ではない)

せっかくの春だし純粋に楽しむがよい
783 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/13(火) 01:08:52.85 ID:AFZ6qSDs0
>>67
784 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/13(火) 01:11:48.16 ID:T0EnjR/M0
今日は王様がランダムに選ばれる日で王様の言うことは絶対で逆らえない
男が王様に選ばれる
785 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/13(火) 01:16:41.78 ID:f9CmLJ220
>>201
786 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/13(火) 19:22:11.52 ID:L5VWsGUu0
ドスケベどもサンクス♥️

このレスのコンマで決定! 春休み中なので平日を想定したドスケベ改変案は少しマイナーチェンジするけどいいよなぁ!!
787 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/13(火) 19:29:55.23 ID:L5VWsGUu0
テストは流石に無理なのでぇ〜>>779ごめんね♥️

>>777 でやっていくぜぇ!散魂鉄爪!

説明子「風の傷!」
788 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/13(火) 20:48:41.35 ID:L5VWsGUu0
すでにオチはついてるけど初めての後から改変が判明する系ドスケベ改変だぁ(恍惚)

春休みも中盤にさしかかり、男は一人で繁華街を歩いていた。趣味であるTシャツ集めのためにいくつかの店舗を周っていた。

男「あんまりだったなぁ。もう昼か」

男「団子鼻や三白眼に連絡してカラオケでも行くかな……うっ!?」ズギュウウン

男は視界の端にドスケベセンサーが反応する。

男(俺の爆乳センサーが…あの二人は…!?なんて爆乳!)

男(あれ、あの二人知った顔だ。うおおおお。ドーナツさんと卒業した姫カット先輩じゃないか。なんだあのコンビは)

ゆるふわ系栗色ボブヘアーの一年のドーナツと凛としたロングヘアーの三年の元生徒会長、姫カットの組み合わせは対照的だったが、胸部のアルティメットな膨らみは共通していた。

姫カット「おや、男じゃないか。奇遇だね(男よりよ長身のモデルスタイル)」

ドーナツ「わ、男先輩こんにちはぁ〜」ポワポワ

男「こんにちは。ふひひひひw姫カット先輩は卒業式以来ですね、二人は一緒に買い物ですか」

姫カット「いや彼女とも今偶然会ってね、少し話していたんだ。」

ドーナツ「はいっ。春服見てたら偶然」

男(神のいたずらでこんなドスケベおっぱいコンビが出来上がったというのか。く、神はエロだな(天罰))

姫カット「そろそろお昼じゃないか、二人とも一緒にどうかな」ファサ

男「いいんですか。よし!よし!!(大喜び)」

ドーナツ「ありがとうございますっ♪」

789 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/15(木) 01:41:33.71 ID:yd3Jm4O60
ところでAVマネージャーとは   AV監督がいるのは知っていけどググってもよく分からんからAD見たいな感じでいくぅ!

ーーーー

男たちはあてもなく歩きながら飲食店を探す。

男「二人とも何か食べたいものありますか」

姫カット「私はなんでもいいかな、ドーナツさん。決めてくれていいぞ」

ドーナツ「ええっと。あ、デパートに新しいカフェができたらしいですよ!パンケーキ美味しそうだなって思ってたんです」

姫カット「ほう、ではそこにしようじゃないか。男も構わないね」

男「(馬鹿め!爆乳同年代女子と一緒ならどこでも構わん!)全然構いませんよ、行きましょう!」

三人は現在地から300メートルほどのデパートに向けて歩き始める。

姫カット「男はその袋、何を買ったのかな」

男「Tシャツです。ドーナツさんのそれは?」

ドーナツ「調理器具とか、本とかぁ。私もパン作ってみたくて♪」

姫カット「素晴らしい趣味じゃないか。ふふふふ、ん?」

「あの!」

三人に話しかけてきたのは茶髪に染められた髪を後ろにヘアゴムでくくった緩めのパーカーとデニムパンツ姿の妙齢の女性だった。

男「俺たちですか?(知り合いじゃないよな、この人。25.6くらいか)」

ドーナツ「何かご用でしょうかぁ?」

「お願いがあるの!AVに出てほしいんです!」

男「なにぃ!!?(か、改変されてるのか!?いや違う。改変だとしたら俺はこんな不自然に感じないからな)」

ドーナツ「え、え、えー//…その、それって…///」

「エッチな映像作品のことです!」

姫カット「断ります。初対面の我々に頼むことでは無いでしょう。私の友人たちを不安にさせていただきたくないですね。無礼ですよ(ドーナツの前を手で遮り)」

男(かっきぇええ!!)

姫カットの切り捨ては当然であり、三人はそのままその女性の前を通りすぎようと再び歩き始める。しかしその瞬間その女性はその場で土下座を決める。

「お願い!今日撮影しないと間に合わないんです!女優さんもこられなくなっちゃって!」バッ

790 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/09/15(木) 02:47:23.98 ID:912J5A+I0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
791 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/09/15(木) 02:48:16.66 ID:912J5A+I0
792 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/15(木) 19:43:57.34 ID:T6fDGTtUO

土下座を見た生徒会長は足を止め、その姿を一瞥する。

姫カット「やめてください、頭を上げて(土下座する女性の肩を持ち)」

男「こんな街中で良くないですよ」

「どうしてもあなたたちに手伝って貰いたいの。一生のお願い!」

三人「!」ズギュウウン

姫カット「一生のお願いですか…んんん〜…(腕を組み悩む)」

男「土下座されての一生のお願いは断るわけにはいきませんねぇ(まさかここまで強くお願いされるとは)」

ドーナツ「は、はいっ。断っちゃったら道徳的にもアウトですよ」

土下座+一生のお願いは絶対に断れないという常識のもと、男たちはどうするべきかその場で考え込んでしまう。

姫カット「荒唐無稽な申し出とはいえ、ここまでされてはな」

男「そうですね」

ドーナツ「わ、私もここまで困ってる人を放ってはおけませんっ」

「そ、それじゃあ」

姫カット「仕方ありません。我々三人がAVに参加すればよいのでしょう。引き受けましょう」ファサ

「!ありがとっ。本当に助かったわ…」

男(しかし改変でもないのにこんなAV撮影に巻き込まれるとは…よく考えなくても異常事態だぜ(今さら感))

男(待てよ。つまり改変無しで二人と生はめできるってことだよな、ふひひひひwとんでもないことになってきやがったぞ!)

男「頑張ろうな!」

姫カットドーナツ「ああ(はい)!」

793 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/19(月) 02:03:33.72 ID:9TR24LoB0

AVマネージャーについていく三人。5分ほど歩くとビルの三階にあるスタジオに到着する。そこは小さめのスタジオで他には誰もいなかった。

男「あれ、他に人はいないんですね」

「うん、撮影は私がするから」

姫カット「我々は何をすれば良いのですか」

ドーナツ「うう///」

男「ドーナツさんどうした」

ドーナツ「あ、改めて考えたらえ、AV撮影だなんて…///その…」プシュウ

ドーナツ「だって色んな人の目に私たちのエッチが…///」

姫カット「全く…///通常なら絶対に断るんだが…」

男「土下座されて一生のお願いされたら断れねえからな」

「本当にありがとう。せめて良い作品とらせてもらうから(カメラを用意)」

「AVの設定、というかプレイ内容だけど。えーと(メモ帳を見る)」

男「ふひひひひwお姉さんが自分でドスケベだと思うプレイを考えてきたんでゲスか」

「え?あーいや。これはあの女の子が…まあまあそれはいいとしてね」

ーーーー

794 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/19(月) 02:23:44.29 ID:9TR24LoB0

「用意はできましたか」

マネージャーは更衣室にはいった2人に声をかける。用意した衣装に着替えた2人は声に応えるように姿を現した。

「これで、いいでしょうか(黒のハーフカップブラとショーツ姿で腰に手を当ててポーズを決める)」

「ううう///姫カット先輩の前でこんなお肌さらして…私なんてぽちゃで恥ずかしいよぉ(姫カットとは対照的な白の上下)」

「いいよいいよ!二人ともとても素敵!男くんはもう用意できてるよ」

男は素っ裸で座っていた。

「覚悟はしてたけど男は竿役の脇役だよなぁ//」

姫カット「お、おおう。三人とも五分前とはずいぶん裸の露出が増えたね…」

ドーナツ「うううぅ///」

「いや、ある意味男くんが主役かもしれないよ(メモをみながら)」

男「どういうことですか!」

「今回は男優が女優二人に責められて快楽堕ちするAVだからね!」

男「なにぃっどういうことだ!(二度聞く)」

姫カット「なにやら、特殊な作品のようだね」

ドーナツ「私たちが男先輩を?」

「簡単に説明しますね。そのあと撮影に入るわっ」

ーーーー

795 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/19(月) 18:20:55.60 ID:WdeI2Hm20
M気質があるため男も内心期待してそう
796 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/20(火) 02:45:52.52 ID:UYw3RrpM0
>>795 性癖のオールマイティといえばこの男〜!(ENTの神様) 

ーーーー

マネージャーはカメラを回しながら姫カットとドーナツにインタビューをし始める。

「今日は街でスカウトした女の子二人に出演していただきます!いやぁ〜二人のお胸見つけた瞬間に絶対に逸材だと思いました。二人とも、自己紹介をお願いね」

姫カット「ん、ん゛っ(咳払い)よろしくお願いします。A子と申します(打ちあわせした偽名)」

ドーナツ「び、B子ですっよろしくお願いしますです…///」

「二人とも可愛いですね。身長と、スリーサイズ教えてくれますか」

男(二人のスリーサイズを偶然しる機会を得るとは!しかもこの演出のために今計ってたし最新の情報よ)(画面外で待機)

姫カット「はい。身長177cm。スリーサイズは上から100 、アンダーは…いいか…68、97です」

ドーナツ「え、ええと…ぉ…し、身長は157cmの……102、71、99です…///」

男(二人してメートルなんだが!!お嬢さんのを俺が計ったときは99だったからアンダーとかはともかく純粋な大きさは二人が上回ってるのかぁ!)(ガン見)

「いやぁ二人ともモテるでしょ」

姫カット「ふふ。不肖ながら(否定せず)」

ドーナツ「そ、そんな///私、彼氏いますしっ…」

「へえ!彼氏さんいるのにAVに出てくれるなんて嬉しいわ〜!」

ドーナツ「あ、え、そ、その!うううう〜///」カア

男(エチがすぎる)

797 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/20(火) 03:20:35.24 ID:UYw3RrpM0

ーーー

「さ!それではA子ちゃんB子ちゃんには、この人のチンポを沢山射精してもらうわね」

男「ど、どうも(普通に緊張)」

ドーナツ「あ、あのっ。私たちの顔って隠してもらえたり?」

「いやいや、お二人はもちろん、男くんの感じてる顔も余すことなく届けさせてもらうね」

現役高等部が隠し無しでAVに出演するという、昨今のネットリテラシー高めの学生からは考えにくい行動。しかし、土下座+一生のお願いをされてはさすがに断ることはできなかった。

姫カット「せめてメイクの乱れにはきをつけなければ…///」

男「ぬぐぅマジかぁ…//」

「そりゃ男の子が悶えてる姿がみたいお客さんもいるんだから〜」

「先ずは二人の豊満なおっぱいで、パイズリでイカせてもらおうかな!」

男(メートルおっぱい二人でパイズリ……)

男(俺は死ぬかもしれん(幸福))

姫カット「我々の…胸でですね…///B子さん、ブラを外そうか」

ドーナツ「う、うう//わかりました…お胸出すんですね…//」

姫カットとドーナツはカメラを意識しながら支給されたブラを外す。マネージャーの持つカメラの前に二人の爆乳がさらけ出された。

姫カット「……〜で、では。パイズリをしていくぞ」タプン

ドーナツ「頑張りますぅ…う///」プルル

男「よろしくお願いします」ギンギン

「初々しいわ。いいねぇ」ジー

798 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/23(金) 00:27:53.38 ID:vVRsZJJ70

姫カット「ではまず私から……」タプ

男の目の前に姫カットの胸が近づく。うっすら腹筋が浮くほどに鍛えているにもかかわらず胸はみるからにソフトだった。

男(何回みても嫌らしいおっぱいだ。反省しやがれ!)

「カメラが移動するからやりたいようにやっちゃって、あ、そこのローション使ってね」

姫カット「わ、わかりました。(胸にローションを滴し、肌に伸ばす)」ヌリュヌリ

男「おっぱいが濡れてエロい(確信)」

姫カット「ふーー……よし、でははさむぞ///」

姫カットは自分の爆乳を下から持ち上げ、男の肉棒を挟む。

男「っふぉおお…!」ビクン

姫カット「男の…肉棒、熱……///はあ、ふう…」タプンタプン

姫カット「相変わらず。げ、元気な奴だな///」タプンタプン

男「こんな光景は誰でも大興奮ですよ。姫カット先輩の爆乳が俺のチンポをしごいてるなんてなぁ」

姫カット「んっ…んっ…んっ…く…///」タプタプ

ドーナツ「わ……やらしい……///擦れる音がぁ」

姫カットは男の巨根を身体を動かして乳房でしごき続ける。男の肉棒から発せられる熱に興奮を覚えながら自分の大きい胸を必死に動かしていた。

男「う、ああ、あっ!く!」

799 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/23(金) 01:50:20.69 ID:vVRsZJJ70

姫カット「出してしまえよ…っふっん…っは…///」ヌリュヌリ

男「なんて乳圧…」

男「こ、腰がっ、くうう…!我慢なんてできるわけねえ!」

「いいねぇ。射精する瞬間もしっかりとらないとね」ジー

姫カット「そうだっ…我慢するなよ…///私の胸に出してしまえ…っ」ヌプッヌプッ

男「ぅおおっ(射精)」

姫カット「きゃっ!…んんっ///わ、わたしの胸に…こんなに」

「よしよし、さ!次はB子ちゃんの番よ!」

ドーナツ「は、はいっ///」

男「はあ、はあ〜。最高!」

姫カット「(胸をタオルで拭きながら)B子さん。遠慮なくやってしまえ」

姫カットが男から離れると、ドーナツが男の股間に近づく。ドーナツの人懐こいタレ目は射精したばかりの男の興奮を高めた。

ドーナツ「私もぬるぬるにして…おちんちんから精子絞りとりますっ…///」

男「よろしく頼む!」ギンギンギン

「せっかくだしA子ちゃん。ディープキスで一緒に責めて」ジー

姫カット「む、わ、わかりました…///一生のお願いゆえ…私が唇で男を犯せばいいんですね」

男(俺はどうなってしまうんだ)

800 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/24(土) 02:42:32.61 ID:JV1JDqCUO

ドーナツが男の肉棒を爆乳で挟み込む。姫カットの圧倒的張りと比べて包み込むマシュマロのような感触が男の心を乱す。

男(うひょおおおほおおおおお)

男(うおおおおおおおおお)

男「殺人おっぱいに殺されるぅううう!!!」

ドーナツ「え、え?さ、殺人…?」

姫カット「な、何をいっているんだ男」

男「っは!?す、すみませんあまりの衝撃に世迷い言を(だが俺はこのおっぱいには絶対に勝てない。そう確信できるおっぱいだ)」

ドーナツ「ん、んん///」タプタプ

そして姫カットは男の頬に手を添えて自分に向けると唇を重ねる。

姫カット「あ…っんん///ちゅる」ペロ

男(なんだこのドスケベ元生徒会長!?俺の舌を滅茶苦茶自分の舌で絡めてきやがる!)ビクビク

男(くそっ!ふざけやがって!恥を知れ!もっとお願いします)チュル

上と下の同時責めによって男の脳さパンク寸前。あと僅かでも刺激が加われば瞬く間の射精は不可避の状態だった。

「B子ちゃん、男の人を責めるAVだから、ここらで挑発的な仕草や言動いってみよっか」ジー

ドーナツ「え、え///わ、私ですか…うー…///」タプンタプン

姫カット「ぷは…///ふふふ、ドーナツさんの珍しい一面がみれるかもしれないな」

男「はあっ!はあっ、はあ………」ビクンビクン

男「ドーナツさん……ここで一皮むけるか…それとも諦めて故郷(くに)に帰るのかどっちなんだ!(?)」ビクン

ドーナツ「え、え、ええ///ううう〜」タプタプ

801 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/09/24(土) 02:43:39.13 ID:VsrGL3oh0
802 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/25(日) 04:34:40.80 ID:ebtxeRcX0

ドーナツ「はあ、んん///」タプ

ドーナツ(おちんちん長くてぇ…おっきい……A真面目くんもおっきいし…///)

ドーナツ(男の人のおちんちんって、結構みんなこれくらいなのかな///(勘違い))タプタプ

男(ドーナツさんがチンポに夢中に奉仕する姿で世界が救える)ビクビク

姫カット「男優くん、私のことも忘れてもらっては困る(男の耳元で囁きながら乳首を指で弄る)」ツン

男「うぉふっ…んふっ(姫カット先輩の囁きも加わって…死ぬぅ!)」

「気持ち良さそうだねぇ、ふふふふ」ジー

ドーナツはアドリブで肉棒に舌を絡める。フェラチオしながらのパイズリに男は限界を迎えた。

ドーナツ「んんん〜…///せんぱぁい…//どうですか〜」チロチロ

男「くっ!うおおっ、あ!あ!でるっ…!」

男「くはぁああっ…あ…!」ビクン

ドーナツ「やうっ///(顎や鎖骨にザーメンがかかる)」

ドーナツ「…はあ…//んう…」

姫カット「二回目というのに一回目に勝るとも劣らない勢い…きみはこういうところは本当に優秀だな…//」

男「はあ、はあ…ふーー…最高」

「まだまだ、次はA子ちゃんのフェラチオでしほりとる絵をちょうだい」ジー

男(く!休みなしか!だがまだまだいける…!)

803 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/25(日) 20:06:40.56 ID:QqKzFwY6O

ーーー

姫カット「んん…ん、ちゅぶぶ…ん」

姫カット「ぷは…ふふふ///さすがにわかってきたぞ。もう射精が近いみたいだな」スリスリ

姫カットとドーナツはその後も胸や太もも、口で男の肉棒を扱き続け、本日9回目となる射精に導こうとしていた。

ドーナツ「出そうになるとすごく気持ち良さそうな声になりますよね//」

男「くぁはあ…」ビクンビクン

男「連続で8回はきつくなってきた…っぐ!あ…!」

姫カット「とはいっても男優くん、切なそうに肉棒を震わせているじゃないか。まだまだ出せそうだな」スリスリ

男「う゛おおっ…く!あ!っあ!」

男は姫カットの手コキであっけなく射精する。一回目と比べてザーメンの量が減ってきたとはいえ少なくない量の白濁液が姫カットの手を汚した。

姫カット「おお…く、くくく///まだ出るな。節操なしめ」

男「はあぁあ…」

ドーナツ「あ、さすがに先輩のおちんちんも…固くなくなって来てますっ」ツンツン

「正直ここまで出せるとは予想外でいろんな画をとれたわ、でもこのチンポならまだまだやれるはず!」

男「おお!す、少し休めば全然いけますよ!」

「休んでる時間はないわ。道具はもってきてるから安心して(鞄を用意)」

姫カット「道具とは一体なんです?」

「乳首を刺激するローターや指サック。あと男殺しの前立腺マッサージ器具エネマグラとか。とにかく男優くんには無理にでも勃起して絞られてもらわないとね!なんならドライオーガズムでも全然可!」

「メンズアへ顔が大好きなお姉様お兄様いっぱいいるから安心して悶えて(サムズアップ)」

男「ふええ…純粋にきつそうだよぉ」

姫カット「流石に今のはきついぞおと…男優くん」

男(て言うか初体験ゾーンなんだが。だ、大丈夫か俺は)

804 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/28(水) 03:51:56.45 ID:DWHuUlAXO
射精の気持ちよさも前立腺の気持ちよさも永遠に分からんのだ 夢が広がるのだ けへっ

ーーーーー

男「お待たせしました」

「おかえり。お尻は綺麗になった?」

男「まさか便秘でもないのに浣腸で洗浄することになるとは…」

ドーナツ「お、男先輩なにしに行ってたんですか?」ヒソ

姫カット「前立腺を責める際に汚れないようにということだろうね」ヒソ

腸内洗浄を済ました男はカメラの前に戻る。

「それじゃ、こっちにお尻向けて四つん這いになってくれる?アナルが映るように」ズギャン

男「」

姫カット「ここだここ(定位置を足で踏む)」トントン

ドーナツ「わ。先輩のお尻の穴が…///丸見えになっちゃう」

男「ぐう〜〜〜〜///」

男は定位置で四つん這いとなる。自分の肛門を撮影されている視線を感じる男はばつが悪そうに赤面する。

「結構綺麗じゃんこれならノーモザいけるいける。それじゃ、A子ちゃんさっき話した通りに」ジー

姫カット「分かりました(指サックをつけ、ローションを指にまぶす)」トロ  

男「な、なにするんですか」

姫カット「君のアナルをほぐしてあげないとな、ふふふふ(中指で男のアナルをなぞるように動かす)」ツンツン

男「うおぉっ!?」ビクン

805 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/29(木) 02:34:28.42 ID:5wWAt/NO0
どれほどの信憑性があるかはわからんが、前立腺の快感はいわゆるGスポットのものと同等らしい

そろそろエンディングなんだなぁ……感慨深いよ
806 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/09/29(木) 02:39:34.17 ID:VOUA9mK90
807 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/09/29(木) 04:35:57.11 ID:YyMC6uoa0

姫カットの指が男のアナルに触れると反射で力がこもる。

姫カット「ふ、ふふふ。コラコラ力を込められるとほぐせないじゃないか」ツンツン

男「いやいや…///アナル触られるのは未知数なんで…う゛っ」ビクン

ドーナツ「な、なんかえっち…//」

「少しほぐしたらゆっくり指を挿入してね」ジー

姫カット「分かりました(薬指の先をゆっくり押し込む)」

男「う、わ、お、お、お…〜っ!…」

姫カットは自分の指が少しずつアナルに挿入されていく度に声をあげる男に嗜虐心を感じる。姫カットにとっても当然始めての体験であり興奮していた。

姫カット「…おと、男優くん。私の指が入っていくのを感じるだろう。ふ、ふふふふ…//どんな気分かな。はじめてだろう、女性に肛門を犯されるなんて」ツププ

男「ぁ゛ぐ…///(そういえば後輩女の疑似チンポとカーニバルのディルドーで二回経験あるんだよなぁ。でもこんな指でじっくり弄られるのはやべえ…しかも姫カット先輩だとぉ〜…)」

男「はあ、はあ…んぐ…はあ…(声が漏れる…)」ビクビク

姫カットの薬指が第二間接まで挿入される。その状態をマネージャーは角度を変えつつ撮影していた。

「いいね〜才能あるんじゃないの。それじゃA子ちゃん。好きなようにゆっくり薬指を動かしてみて」

姫カット「分かりました。男優くん、気を楽にしろ」

男「できるかぁ!いぐっ///」ビクン

ドーナツ「わ、わ。腰ピクッてしました」

姫カット「」ゾクゾク

姫カット「せっかくの撮影だからね、気持ちいいなら我慢は体に毒だぞ。ふふふ、ふふ…」クニクニ ヌプ

男「ん゛ぐぅ…うう〜っ…!///あ゛っ、く…」

「ちょっと素朴だけどイケてる男の子のアへ声は需要ありありのありだよ〜もっとちょうだいちょうだい!」ジー

男「かぁはっ〜〜っ…!…///」ガクガク

808 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/01(土) 02:14:56.08 ID:F1a+CPM7O

姫カット「……」グイグイ

男「うぐ…」

姫カット「…」クニクニ

男「あ゛ぁあ…っ///」

「男優くんの気持ちいいところ見つけたっぽいね」ジー

姫カット「中々かわいい声を出すじゃないか…ふふふ」

ドーナツ「お、お尻気持ちいいんですか…?」モジ

男「背、背筋がゾクゾクする…///あぐっ、せ、先輩そこは…」ビクン

姫カット「ここかな……ん…ふふふ。なるほど良い反応する…」クリクリ

男「っ!///っ!」ビクン

「んじゃ、B子ちゃんは男優くんの乳首をローターで感じさせて」ジー

ドーナツ「私が乳首ですかぁっ。え、えと///」

ドーナツは床に落ちていたローターを2つ手に取る。スイッチを入れると激しく震え始め、それを男の四つん這いで下向きの乳首にそっと当てる。

男「んんぐ〜っ!//」ビクン

ドーナツ「わ。//」

「良い反応〜♪」ジー
809 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/01(土) 05:31:26.71 ID:F1a+CPM7O

男「おおおぉお゛…お…///」ブルブル

ドーナツ「気持ちいいですか…///」ブブブブ

姫カット「おお…B子さん。薬指の締め付けが強くなったよ。乳首も気持ちいいようだね」クニクニ

男(ドスケベオカルト部部長の俺でも不馴れなこの感覚!)

男は前立腺と乳首への波状攻撃で未知の快感に悶えていた。

「カチカチに勃起した雄乳首もズームで撮っておかないと」ジー

男「く、ふう、はあ///ふう、んぐあ」ブルブル

姫カット「不味いな、こうも悶えてくれるとどうも……ふふふ、もっと高みを目指したくなる」クニクニ コリコリ

男「ん゛んっ〜!///」ビクン

「(二人とも男君の感じてる姿みておまた濡らしてるし、これも撮っておこう)たしかにアナルの指一つでここまで気持ちよくなってると、この才能を益々開花させたくなるね。よーし、A子ちゃん。一度指抜いて、エネマグラ用意して」

姫カットは言われた通り薬指を男のアナルから抜くと、持ち手と挿入するための突起のついた黒いエネマグラを持つ。

ドーナツ「あの、それって…?」ブブブブ

姫カット「聞いたことはある(まじまじと眺めながら)前立腺マッサージする医療器具だったはず…」

「そうそう、それをアナルに挿入して、気持ちよく前立腺マッサージしてあげれば鳴いてドライオーガズムするから」ジー

ドーナツ「ド、ドライ?」ブブブブ

「専門用語(?)でメスイキするから」ジー

男(不安がつのるぅ!)ビクン

810 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/10/01(土) 07:52:18.93 ID:BqFpfBXd0
我らは以下の諸事実を自明なものと見なす。すべての人間は平等につくられている。創造主によって、生存、自由そして幸福の追求を含むある侵すべからざるスパイクタンパクを与えられている。これらのスパイクタンパクを確実なものとするために、人は統一教会という機関をもつ。その正当な国葬は被統治者の同意に基づいている。いかなる形態であれ統一教会がこれらの目的にとって破壊的となるときには、それを改めまたは廃止し、新たな統一教会を設立し、橋本琴絵にとってその安全と幸福をもたらすのに最もふさわしいと思える仕方でその統一教会の基礎を据え、その国葬を組織することは、橋本琴絵のスパイクタンパクである。確かに分別に従えば、長く根を下ろしてきた統一教会を一時の原因によって軽々に変えるべきでないということになるだろう。事実、あらゆる経験の示すところによれば、人類は害悪が忍びうるものである限り、慣れ親しんだ形を廃することによって非を正そうとするよりは、堪え忍ぼうとする傾向がある。しかし、常に変わらず同じ目標を追及しての国葬乱用とスパイクタンパク侵害が度重なり、橋本琴絵を絶対専制のもとに帰せしめようとする企図が明らかとなるとき、そのような統一教会をなげうち、自らの将来の安全を守る新たな備えをすることは、橋本琴絵にとってのスパイクタンパクであり、義務である。―これら植民地が堪え忍んできた苦難はそうした域に達しており、植民地をしてこれまでの統治形態の変更を目指すことを余儀なくさせる必要性もまたしかりである。今日のグレートブリテン国王の歴史は、繰り返された侮辱とスパイクタンパク侵害の歴史であり、その事例はすべてこれらの諸邦に絶対君主制を樹立することを直接の目的としている。それを証明すべく、偏見のない世界に向かって一連の事実を提示しよう。
811 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/02(日) 07:09:04.37 ID:SJKgcMPU0

エネマグラの先端をまじまじと見つめると、姫カットはそれの持ち手を握る。

姫カット「この湾曲が前立腺に当たるように工夫されているのか、考えられているね、男優くん感想を聞かせてくれ」

姫カットは相変わらず四つん這い状態の男のアナルにエネマグラをゆっくり挿入する。

男「う、あ、く、う///」ビクン

「ほぐしてたお陰ですんなり飲み込んだねぇ。アナルに取っ手部分が埋め込まれてるのやらしいよ」ジー

男「おおぉ…///なんだこれ…反り返ってて…やばっ」

男は以前ドスケベカーニバルの改変の際に体験したディルドーでのドライオーガズムを思いだし、自分の弱点に上手い具合にエネマグラが当たっていることを理解する。

男「すみません!俺ちょっときついです!休ませてくれぇ!」

「いやいや、頑張って」ジー

姫カット「良い映像を撮るためだ。がんばりたまえ、ふふふ。さて…この取っ手はテコの原理で引っ掻けて刺激するのかな」

姫カットは取っ手を軽く押し込む。前立腺にグリグリ当たり男は高い声を上げてしまう。

男「あ゛っ!?」ビクン

ドーナツ「す、すごい反応///こっちも頑張りますね(乳首にローターを押し付ける)」ブブブブ

男「んぐぅううぁっ!///」

姫カット「先人の知恵とは偉大なものだな。切ない声を出すじゃないか男優くん。そら」グリグリ

男「あぉおおっ!おお゛///」

姫カット「後学のためにも見せてほしいものだな君のメスイキというものを」グリグリ

男「とっ!あ!う!と、とめてくれ!とめてくださっ、ん!あ゛///!」
812 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/03(月) 03:23:43.70 ID:f2Dzn58v0

姫カットの取っ手の操作は激しいものではなかったが男の体内の器具は前立腺を容赦なく責立て、男の体内に快感を産み出していた。

姫カット「ものすごい反応だ。こ、これほどとは…//」グリグリ

男「あ゛うっ!あっ!ん!」

男「っっ!くぁあうっ!///〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」ビクンビクン

「おお〜すっごい腰のうねり、ドライオーガズしてるねぇ」ジー

ドーナツ「わ、わぁあ…///」

姫カット「お、おお。見たところ射精はしていないみたいだが…男優くん、そんなに気持ちいいのか?」

男「はあ……はあ…んぎ…」

男「んあ…///」ビクンビクン

姫カット「まだ絶頂しているのか…」

姫カット「…」

姫カット「…」グリグリ

男「んひ!!あ゛っぁ゛〜〜〜っ!!あ゛♥️〜っ!」

「おおぉ追い討ち。鬼畜。でもやらしいからいただき♪」ジー

姫カット「う。すまない//出来心で。それにしても、甘い声を出したな、ふふふ」

男「かは…はあ、はあ…はあ///はあ……」ヒクヒク

「男優くん、横になってくれる?当たるところも変わるみたいだからジー」

男「今動くとヤバイ…//」プルプル

ドーナツ「…//」ブブブブ

男「んぐぅううっ///ま、まってくれっ!あ!ううあ!」ビクンビクン

ドーナツ「わ、わ、ごめんなさい///乳首もすごい敏感に…」ドキドキ

ーーー

813 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/03(月) 20:15:20.87 ID:fvUbNakqO

男は四つん這いの状態から横向きになる。しかしエネマグラは挿入されたままでゆっくりしか動けない様子だった。

男「ふぅううぅ〜〜…」ゴロ

姫カット「随分、難儀してるな。そんなに効くのか」

男「正直動くとヤバイです…ベビーだぜこいつぁ」

「慣れてないと体力的にもつらいかもね。よし、次のメスイキで終わりにしましょう」ジー

男「ええ〜まだやるの〜?まじむりぃ〜(駄々っ子)」

姫カット「そう言うな、乗りかかった船じゃないか」グリグリ

男「いぎぃうっ!!い、いきなりはやめてくれぇ!///」ビクンッ

「どんどん快感に身体が素直に反応してきてエッチだよ〜」ジーー

ドーナツ「が、頑張ってください!先輩ぃ!」

男「じ、ジンジンしてくる…///」

男が悶えている間にマネージャーはスケッチブックに指示を書き姫カットに見せる。

『連続メスイキの画がほしいからがんばって。もう無理って言われてからが本番ね』

姫カット(流石に心苦しい…だが同時に好奇心もある、男よ許せ)

814 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/04(火) 08:22:19.76 ID:nSG2ayxV0

男「はぁあ〜」

ドーナツ「先輩っ、ど、どんなかんじですかぁ(無茶振り)」

男「そうだな…ワインで例えるなら…」

姫カット「高等部のくせに何を言っている。覚悟を決めろ男優くん」

姫カットは片手でエネマグラを、片手で電気マッサージ機を持ち、前立腺を刺激しながら半勃起状態の肉棒に振動を送り込む。

姫カット「中と外の同時刺激のサービスだ」グリグリブブブブ

男「何ぃ!う゛ぉおおっ〜!?び、敏感になってるのにっ…!」ビクンッ

男「うぁっあ!あっ!///」

男「かはぁああっ…あっ!…あっあ…!」ビクンビクン

ドーナツ「し、失礼します…//(乳首にローター再開)」ビビビ

男「さ、三ヶ所はヤバイだろぉ!お゛うっ〜っ!///」

男「い、っう!いっく…あ゛〜〜っ//」ビクンビクン

「気持ち良さそうだねぇ、更に頑張ってみよ」ジー

一度絶頂を迎えた男だが、姫カットの愛撫は止まらず苦しいほどの快感を与え続ける。

男「んぎぃあっあっ///あっ!あっ!」

男「ぐっ〜っ!ま、っま!無理っ!///止めっ」

男「ぅ゛ああああっ♥️〜〜っ!」ビクンビクン

男「かはっはっ…あ゛っ///〜あ゛ぁ゛あ〜」ガクンガクン

姫カット「身体をくねらせても、器具が当たってしまうぞ。ふふふ…もう少し、もう少し頑張れ」ブブブブ

ドーナツ「そ、そんな暴れないでください///」

「余裕のない感じが凄くいいねぇ!もっとアヘ顔見せて」ジーー

男「っ……!…!///〜っ!」ビクンビクン

姫カット「ここまで感じていると癖になってしまわないか心配だな…(そう言いつつ両手でせめ続ける)」グリグリ

男「お゛ぉ〜っんん゛///びっ♥️あっ!」

ーーーー

男「(死)」チーン

「よし!撮影終了!三人ともありがと!!」カチッ

姫カット「だ、大丈夫か!男!」

815 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/04(火) 13:08:56.26 ID:Vf7zpP+UO

ーーーー

「いや〜ありがと!いいAVが撮れたわ」

姫カット「それは何よりです。我々も…特に男は頑張った甲斐がありました」

ドーナツ「お、お疲れさまですっ皆さん///」

男「ふ、ふぅ〜…死ぬかと思った」

タオルやドリンクを男たちに渡し、マネージャーは映像を確認する。

「……」キュルキュル ジーー

男「アナルの感覚が変なんですが」

姫カット「や、やりすぎたか。細いから大事にはならないだろうが…すまない」

男「お願いがあるんです!」

姫カット「何かな」

男「これで遊ばせてください(両手の電マを姫カットとドーナツの股間に当てる)」ブブブブ

姫カット「んっ!?」ビクンッ

ドーナツ「ひゃあううっ!//」ビクンビクン

男「あれだけ搾り取られたら俺のチンポが生きてるのか心配なんで!二人のドスケベな姿みて確認しなくては」ブブブブ

姫カット「ちょっ…んん!直接は…///男っ!強すぎ…!」

ドーナツ「ずっとモジモジしてたから感じちゃいますぅ///」

男「ふひひ…エチエチィ」

「あ、シャワーはあっちにあるし、好きに遊んでくれて構わないからね」ジーー

姫カット「んんんん゛〜//」

ドーナツ「んやああ///」

ーーー

816 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/04(火) 13:47:41.56 ID:Vf7zpP+UO

ーーーーー

男「改めて大変でしたね」

姫カット「君、少し私怨入っていたんじゃないか、かなり感じてしまった…//」

ドーナツ「電気マッサージ…すごい威力でしたぁ//」

男「フヒヒヒ、二人の感じてる姿を見た過ぎたんですw」

男たちは並んだシャワー室で身体を流し、着替えてスタジオに戻る。スタジオではマネージャーがスマホを操作していた。

男「どうしたんですか」

「いやぁ……クライアントから連絡でね、一度内容を見せて貰いたいんだって」

ドーナツ「恥ずかしいなぁ//」

男「まったくだ…でも土下座+一生のお願いだから仕方ないよな」

姫カット「うむ。せめて喜んで貰えることを祈るしかあるまい」

「三人とも今日はホントにありがとね〜。気をつけて帰って。そこにお礼の品置いておいたから、もらっていってください」

気がつけば時間も17時を回っており、三人はスタジオを後にする。夕食を済まし、駅前で姫カットとドーナツとも別れた男は帰路についていた。

817 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/04(火) 16:42:44.31 ID:Vf7zpP+UO
ちいっ長距離移動は時間をもて余してドスケベSSが進む!
ゲームをする子供もいれば新聞読んでるおじさんもいれば澄ました顔で景色見ながらお下劣ドスケベSS更新してるやべーやつもいるだなんて…新幹線って怖スギィ

ーーー

男が自宅付近まで近づくと、回りの景色は見慣れた住宅街だった。少し先に視線を向ければ小柄な体格の見慣れたツインテールヘアがスマホをいじっている姿が見えた。

男「あれ、sinful後輩女じゃん!」

後輩女「あ、来た来た、乙でーす部長。って誰が罪深いんですか殺しますよ(フリーザ)」

男「俺を待ってたのか。て言うかジャージかよ」

後輩女「ついでにウォーキングしてたので」

男「なんのついでだよ」

後輩女「くっくっく、部長。実は今日はドスケベ改変が行われていたんですよ!」

男「な、なにぃ!何も不自然な所のない1日だったんだが!」

後輩女「やっぱり逃れた人以外には何も違和感を感じさせないんですねぇ、改めて恐ろしい」

男「全然実感ねえ,って、わざわざ来て、どんな改変か教えてくれるのか」

後輩女「実は………『土下座されて一生のお願いをされると断れない』というのが改変内容です!」

男「はぁ〜?まじィ?それって幼稚園でならう道徳なんだが。からかってるんじゃねーの?(チンピラ)」

ーー
衝撃の事実!(茶番)土下座+一生のお願いのコンボは断れないという常識が改変された歪んだものだったという現実に男は困惑を隠せない。

説明子『あたしはどの目線で驚けばいいんだよ』
ーー

後輩女「正直私としてはそんな道徳が信じられませんよw」

男「なるほど答え合わせされても改変の方を疑うほど俺達はカレンダーの力を受けているのか!」

818 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/05(水) 00:02:18.94 ID:aGD0tMjV0

男は感心しながら後輩女の話を聞いていた。

後輩女「そしてぇ!(スマホを操作)」ピ

スマホ『チョッタンマ…ングォオオオッウアアアアアイクッウウ』

男「えええ!?ちょいちょい!!その声は!?」

後輩女「いひひひ。部長がアナル滅茶苦茶にされてるAVです」

男「な、なんでそれをお前が…///」

後輩女「実は、あのマネージャーさんにAV撮影を依頼したのは私なんです」

男「なにぃ!?知り合いだったのか!?」

後輩女「Twitterで相互フォローです、まあ話すくらいでしたけど。部長が今日繁華街に行くって聞いていたので見つけたら撮影してくださいって。姫カット先輩とドーナツちゃんっていうダブルデカパイコンビもいるとか幸運でしたぁww」

男「だからお前のところにその映像が。しかしなぜ」

後輩女「なんか面白いかなって(悪)」

男「オラァ!(ツインテを握る)お前の戯れのせいで俺のアナル開発されてるんだが!しねえ!」

後輩女「いたたたたぁ!引っ張るのは無しでしょ!離せボケボケぇ!」

男は後輩女の髪から手を離す。

後輩女「まったく(ピッ)『イッイグウウウウウ』」

男「ヤメルォ!」

後輩女「この映像は明日には消えてますけどどんな風に開発されたかじっくり見るので!」

男「謎の電磁パルスで壊れてほしいと心から思っている」

後輩女「身体はそのままなので、今度は私が更にアナルメスイキ開発してあげるのでぇ〜♪楽しみにしていてくださいね」

男「サディスト女だぁあああああ!」

後輩女「そうですけど」キョトン

男「とうとう開き直ってて草」

ーーーーー

819 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/05(水) 00:11:09.17 ID:aGD0tMjV0
次回!

ドスケベ改変募集!

好きにドスケベ案を書いて♥️ 時期的には三月後半!
そして春休みラスト!!

ドスケベ達よよろしく 次回のコンマで決定!

これで3月終わりなので次のドスケベ改変が終わった後に何かイベント発生するかもしれないししないかもしれない! そしてまだ続くかもしれない! まったく決めてないんだよなぁ(グビグビ)
820 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/05(水) 01:38:48.47 ID:rTuBxAJu0
>>728

821 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/05(水) 01:47:57.57 ID:3q/0aFCD0
>>67
822 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/05(水) 01:50:07.58 ID:NHmcGTgW0
>>201
823 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/10/05(水) 02:43:32.79 ID:hRR4jIA60
824 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/05(水) 10:58:43.22 ID:yxUzX8Ii0
>>782

わかる。某エラい口上とか飛行機の中だと妙に進むんよ
825 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/05(水) 12:06:19.60 ID:4/LjZ0JnO
改変内容
本日はコスプレの日だということで政府から選ばれた地区の高校生にコスプレ衣装が渡され、今回は男が住んでいる地区が選ばれた
渡される衣装はランダムとなっており、コスプレ衣装にはその衣装に見合った効力がある。(忍の服だとちょっとした忍術が使えたりする等)
衣装には当たりがあり、それを着たものは一日中異性を好きなようにすることができる。今年の当たり衣装は種付おじさん(効力は絶倫化、射精量増加、魅力強化)で男が当たりを引く。

後輩女が改変を受けない
826 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/05(水) 22:09:41.21 ID:Cxs9E1PD0
ドキドキプール大会でお嬢とドーナツと後輩1と生徒会長と先生bと組むことに水鉄砲対決でチーム戦で優勝目指すことに優勝したらチームメンバー全員とセックスできることにはりきる男なんとか優勝しメンバー全員のパイズリや中だしをしてまさかの全員が本気でと男に惚れる男はハーレムを考えてしまう
827 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/07(金) 00:49:33.59 ID:xzy30M/70
新入生または新入生の家族は在校生の言われたことを厳しい学生ライフを乗り越えるためにやらなければならないと意識改編

当然エロ方面にもっていこうとする男と後輩女

標的となったのは学生服を買いに来たついでにオカルト部の見学に来た母乳娘と母乳娘母

初めはお嬢は反対していたが母乳が出ることに興味を持ちのりのりで参加する

ちなみに各やりたいことは

男は母乳パイズリからの母乳ローションによる挿入

後輩女は母乳飲み比べ

お嬢は親子乳首吸い
828 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/09(日) 23:06:26.47 ID:oehkZe230
ドスケベたちありがとう♥️
このレスのコンマでけってい!
829 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/09(日) 23:35:07.88 ID:VNMOYUp2O
うーんこの倫理無視(褒め言葉)

男「来年は10人くらい入部者増えるから綺麗にしておかないとな(妄想)!」

その日の朝、男は春休み中にもかかわらず部室に来ていた。

男「少しでも掃除しておかないとな、あと生徒会会議もあるし報告書も考えないと」

男「しかし普段から気を付けてるから綺麗だな。軽く箒や雑巾で掃除するだけでいいかな」

男「お嬢さんと後輩女もドラマを見にくるらしいが、それまでに掃除は終わらせてやるか!」

男が軽く掃除を始める。その途中で壁にかけられているドスケベカレンダーの前に立つ。

男「ドスケベカレンダーも新入生にばれないようにしないとな。そしてドスケベ改変の犠牲になることを許せwww」

男「二人がくる前に捲ってやるか!うおおおお!うおおおおおおおおー!(カレンダーをつまみ、捲りあげる)」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

妊娠して臨月になっても登校が常識になる。この世界では男性は責任として結婚する必要は特になく学生経産婦もザラにいる。臨月になると性欲が高まってSEXをしたくなるのも常識。SEX中の母乳噴き出しもよくある話。

男「なんだこれは!!妊娠して臨月を迎えても登校だと!」

男「………(思案)」

男「兎に角校舎内を見て回りてえ!つまり妊娠に対するハードルが激下がりの改変と言うわけだ、ふひひひw恐ろしい」

男「この感じだとドスケベ改変特有の医療技術の上昇もありそうだなぁ」

830 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/10(月) 03:37:44.39 ID:mHcKKSmv0

男は改めて改変内容を見つめる。

男「改めてみると、おそらくセックスのハードルは激低になってそうだな」

男「そう考えると、俺はめちゃくちゃやってそうだ、自分のことだから分かる、ふひひひ」

男「しかしやべえよなぁ、今までの歴史上学校で産気付いたこととかありそうだが、どうだったんだろうか」

男「しかし、安心と信頼のドスケベカレンダーだ、完璧な布陣を敷いているはず」

簡単にネット検索をしてみると、Twitter上でも男たちと同じ年代の女子が出産したと言うツイートが散見された。

男「し、しゅごい世界だ……なにっ!出産時には『国際支援委員会より多額の支援』?なんか凄そう(小並感)」

男「建前はどうせいつも通り少子化対策だろ(鋭い)」

男はとりあえずソファに座り腕を組み考える。

男(とりあえず…気になるのは俺のもっとも近くにいる女子!後輩女とお嬢さんの妊娠だ!!生はめがスポーツレベルの認識なら、俺なら間違いなくやりまくる!もしかしてもう出産してるとかまであるかもしれない)

男(くっ!気になって仕方ない!はやく来てくれ!)

男は謎の緊張を感じながらドスケベオカルト部兼古典研究部の仲間の到着を待った。

831 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/10(月) 09:11:19.04 ID:rI1QrjzRo
「少子化対策」がこんな万能ワードになるとは…
832 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/11(火) 03:40:45.03 ID:3m0dH4nbO

掃除をする気も起こらなくなり5分ほどボーッとしているとスマホに連絡が入る。

男「む、だれだ…メイドさんだ」

相手はお嬢のお付きのメイドであり、男の脳裏に黒髪ロングと鋭い目付きのメイドの顔が浮かび上がる。

男「はい、もしもし」プ

メイド『おはようございます男君』

男「おはようございます、どうかしましたか」

メイド『ええ、お嬢様と後輩女さん、お二人が校門前に到着しましたのでご報告を、是非迎えに来てくださいませ』

男(ええ、なんでわざわざ俺が。きっつ、勝手に上がってきてほしいんだが?…いやまて!(灰色の頭脳))

男「コホン」

男「分かりました、すぐにいきます」

メイド『お願いします。ふふふ、お二人ともすっかりお腹が大きくなってますからね』

男(やはりだぁあああ!あぶねえ!言葉を間違えていればメイドさんに殺されていた)

ーーーー

男は逸る気持ちを抑えながら一階への階段を下りるドスケベ改変により、過程が大幅に省略されているとはいえ同級生と後輩が自分の子を妊娠しているという緊急事態に性欲とは別の興奮と恐怖が胸のなかに生まれていた。

男(しかし、やはりか俺よ、二人とも孕ませてしまったか!悪いやつだぜ!我ながらw)

男が昇降口で靴に履き替え、小走りで校門まで向かう。するとメイド服で分かりやすいメイドの姿と一台のリムジンを見つけた。

メイド「!こちらです、男君(手を振り)」

男「改めておはようございます、で、そのーw」

メイド「ふふふ、お二人ならこちらに」

833 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/12(水) 04:21:46.86 ID:UDHU2dlK0

メイドがリムジンを開くとお嬢と後輩女がげしゃする。春休みとはいえ学校にくるため二人ともいつもの制服姿ではあったが、やはりというべきか二人のお腹は大きく膨らんでおり、臨月を迎えていた。

お嬢「おほほほ。おはようございます男さん」

後輩女「殊勝な心遣いですねぇ部長、ま、無責任種付けしまくった相手だから当然ですけどぉw」

男(想像よりお腹膨らんでるぅ!?なんだこれ!学校来てる場合じゃねーだろ!)

男「お、おおおはようw二人とも大丈夫か。確実に学校よりいくところ(産婦人科)ないか」

メイド「もちろんごあんしんを、私特別臨時助産師の資格を所持しておりますゆえ、何より、各学園には必ず出産に必要な設備、人材が常備されているではありませんか」

男「それもそうですねぇ(学園スゴスギィ!ていうか助産師って看護師資格ないと駄目なんじゃなかったか。改変特有の別ルートか!)」

改めて男は部活仲間の二人の姿を見る。その膨らんだお腹はドスケベ常識改変以外ではあり得ない姿だった。

後輩女「なーにみてるんですかぁ部長。あれだけ種付けマッチングをいいことに中だししまくってそりゃこうなりますよ(お腹ナデナデ)」

お嬢「おほほほ、男さんらしいというか、私なんて双子ちゃんですわよ(お腹ナデナデ)」

男(種付けマッチング?…はっ!そうか、種付けマッチングアプリと同じ世界なのか…確かに俺は二人に生はめした、あの日以降もやりまくっていたということか。そう考えると興奮する)

後輩女「あ、今蹴りました」

男「(その言葉をガチで聞くことになるとは)二人とも、俺もお腹ナデていいか」

お嬢「ふむ」

後輩女「え〜〜?」

後輩女「ったくしかたないですねえ♪」

お嬢「優しく撫でてくださいましね」

男(なんか感動!)

834 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/14(金) 03:59:21.56 ID:b3B9b8be0
説明子「今のところ『種付けマッチングアプリ世界』と『後輩女の神社が悪の組織世界』の二つがドスケベカレンダーによって生まれているという研究結果がでてるぜ!」

男は二人の腹部に手をやる。後輩女のスレンダーなお腹周りも、お嬢の軽く脂肪を乗せた豊満なお腹周りも膨れ上がっており、服の上からでも普段通りではないことがよくわかった。

男「お、おおお…おお、生き物の神秘…」ナデナデ

後輩女「こんなドスケベな父親で大丈夫なんでしょうかねえ」

お嬢「元気に生まれてくれることを願うばかりですわ」

男「俺は二人をしあわせにしてみせる!(根拠のない自信)ていうか、それって許されるのか?」

メイド「種付けマッチングアプリでマッチングしたもの同士なら一夫多妻も許されますよね、そんなことを気にするということは男君、君はまさかお嬢様と後輩女さんと結婚する気ですか」

男「あたりまえだよなぁ!今後俺以外とのセックスは認めん!」

勢い任せの男の発言、しかし改変された世界においてはそれは男気溢れる覚悟の表明だった。

メイド「見直しましたよ男君!いえ、ご主人様!今時生はめの責任を取る男性がいるだなんて私は感動しております!」

男(はわわ。どういう世界観なのぉ(キモさ100倍))

男が困惑していると臨月の二人が男に身を寄せる。

後輩女「う、ぐすっ…///猿のくせに…かっこつけやがってぇ//」ギュ

お嬢「感動しておりますわ…すん…旦那様…///」

男(はわわ。こんなに感動されるだなんて聞いてないよお(キモさ200倍))

男は二人が落ち着くまで背中に手を回しさすり続けた。

ーー

男「(そういえば)出産時の支援ってどれくらい国はしてくれるんだっけ」

メイド「大体一人辺りヒソヒソ」

男「エッチしてれば蔵がたつじゃん!」

お嬢「おほほ、金銭面においてはそもそも心配はご無用でしてよ」

後輩女「私の神社も県有数ですからねぇ」

男「男のプライドがあるんだよ(ゴゴゴゴゴ)でもそれもあてにしてる(庶民)」

男「(1日たったら、この世界の俺に頑張ってもらおう、ていうか!なんだよこれ!こんなくッそかわいいお嫁さん二人もできてよぉ!最高かよ!ムラムラしてきた!)」

お嬢「ね、私臨月を向かえて,とても体が火照っておりますの…♥️」ピト

後輩女「うわーお嬢先輩ってばwでも実は私も〜♪」ピト

男(うおおおお、これはドスケベカレンダーに書いてた通りだ、だがこのお腹!大丈夫なのか!くそ!チンポが破裂して死ぬ!)

835 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/10/15(土) 03:11:56.20 ID:rN/yH9uQ0
836 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/16(日) 04:25:43.92 ID:Rpi7tPbRO

男たち部室まで移動する。潜入エージェントのような動きで周りを警戒しながら導いた男だが、普段の三倍の時間がかかっていた。

男「しかし休みなのに呼んで悪かったな、座ってくれ!(ここまでお腹大きくなってるとかしらなかったし)」

お嬢「ほほほ。メイドもいるし、心配には及びませんわ」

後輩女「私も安心してお任せできてます」ナデナデ

男「ていうか後輩女もお嬢さんの屋敷にいるんだな」

後輩女「今さらでしょ。1ヶ月前から御世話になってるって話したじゃないですか」

お嬢「もう一人の方も元気ですわ。屋敷で外のメイドがついておりますので」

男(もう一人!?誰だ!)

メイド「はい、お二人はまだお産には早いですし、負担のないように正常位スローセックスで愛し合ってくださいませ」

男(やばいでしょw)

お嬢「男さんは、お腹が膨らんでいる我々とはできませんかしら…」

男「舐めるな!!!早くおまんこを触らせてくれ!!」

後輩女「うーんこの。お嬢先輩言ったでしょ無駄な心配ですって」

男は二人の妊婦とのセックスという本来の日本では許されていない行為に対して興奮を抑えられないでいた。そしてドスケベ改変カレンダーによる常識改変によって後輩女とお嬢は臨月には性欲が高まるという常識を植え付けられており身体が敏感になっていた。

お嬢「旦那様嬉しいですわ〜♥️愛してくださいませっ」

後輩女「私も同じくらい愛してくれないとマジ殺すぅ〜♥️」

男「任せな(漢の顔)」キリリ
837 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/16(日) 05:09:22.37 ID:Rpi7tPbRO

ーーーー

お嬢「んあ…はあ…あん…んん…ん///」クチュクチュ

後輩女「んっ…ふぁ…ぁう…///」クチュクチュ

男「ふひひひ、すぐにとろとろになったなおまんこ」

男は、ソファに座り足を開くお嬢と後輩女の陰唇に指を入れ、ゆっくりかき混ぜる。

お嬢「ん、はあ、ふあ…///」

後輩女「あっ、そこ…ん、はあ…ん///」

メイド「エロすぎでしょ…(ガン見鼻血)」

男「うーん、この二人のおまんこの具合を指で確かめる快感」クチュクリ

後輩女「ひうっん…ん。あれだけ中だししまくっといてよく言いますよ///」ビクン

お嬢「あんっ///はあ、んんっ、ん。後輩女さん男さん今日こそ成功させましょう。『同時絶頂ゲームレベル1』」

男(なんだそれ草ぁ!!)

後輩女「私とお嬢先輩がクリイキを同時のタイミングでやるやつですね、レベル2は中イキ、んんっ」

男「なんてクッソドスケベなゲームなんだ(そんな遊びを何回かやってる俺すごすぎぃ!)」

後輩女「部長が頑張ってくれないと成功しませんし〜部長じゃむりかなぁ」

男「そういうことなら今回で成功させて見せる…!(注意深く二人のクリトリスを指で擦り始める)」ゴゴゴゴゴ

お嬢 後輩女「んんんぃ〜っ///」ビクン

ーーー

お嬢 後輩女「いっく…い…///くぅう……っ//」ビクンビクン

メイド「おお。男君。お二人を同時にクリイキに導きましたね!腰震わせる姿ドスケベすぎでは!」

男「エチエチぃ!ていうかうまくいくとは……w俺、さらに強くなってしまったか(気のせい)」

後輩女「なんかムカつくぅ…//」ビクン

お嬢「んあ…//」
838 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/18(火) 00:02:10.73 ID:0n1Gvm4F0
何となく今までのドスケベを見直してたが今回の世界観は今スレ>>540>>612までの出来事の続編故に後輩女ちゃんが初手デレッデレなのだなと分かった。エッ
839 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/18(火) 03:24:09.34 ID:hh2nP/eBO
>>838 安価で分かりやすく解説してくれる系ドスケベだ!レア度5!保護しろ!

ーーー

後輩女「ほら、部長…は、早く入れろぉ〜…///はやくう」

後輩女とお嬢は敷かれたマットに仰向けで寝転ぶ、膨らんだお腹で正常位をねだる姿は背徳感の塊だった。

男「お、おおお!まかせろ」ドキドキ

男「だが大丈夫なんだよな、メイドさん!俺のエクスかリバーを入れてもいいんですよね!」

メイド「ふひwエロすぎ…え?はい、スローセックスならば母子ともに負担無く愛と快楽を感じることができるはずです。臨月に女性が発情してしまうことは言わずもがな、先人たちもみな、臨月セックスで愛を確かめてきたのです」キリ

男「ぶひひひ、わかりました」

男はスキンを装着すると、後輩女の太ももを持つ。寝転んだことでツインテールが放射状に乱れ、蕩けた目で男を見上げる後輩女だが、普段通り悪態をつくが男の肉棒が待ちきれ無いようすで、瞳孔にハートマークが浮かび上がってるかのごとくだった。

男「おい後輩女、誓ってもらおうか。今後一切死ぬまでお前のおまんこは俺の専用だとなぁ」

後輩女「ぁあ〜?」

後輩女「そんなの…(袖で視線を隠し)種付けアプリでマッチングしたときから当たり前でしょ…///今妊娠させてる女以外に浮気したら殺してやるんだからぁ…///」

男(なんだこいつ可愛すぎるんだが!!)

逸る気持ちを抑えながら男は肉棒を後輩女の陰裂に挿入する。

男「なんて背徳感だっ…うう!」ズン

後輩女「んはぁあ゛ぁ…///ぁあん♥️」ビクン

お嬢「はあ…♥️羨ましいですわ〜♪私も待ち遠しくて、おまたが熱くてぇ…」

男(お嬢さんが俺たちのセックスをみながらオナニーしている!この部室淫らな光景に溢れすぎだろ!)ズン ズン

後輩女「はぁう…チンポ…部長のチンポぉ…好きぃ〜///」ビクン

840 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/19(水) 12:21:20.83 ID:j8xNA5s00
フウウウウウウ〜〜〜
わたしは…学生のころ 18禁項目の「妊婦/ボテ腹」ってありますよね……
あの絵…同人エロCG集で見た時ですね
あの「妊婦/ボテ腹」がチンコを扱くプレイの「ボテズリ」…
あれ……初めて見た時……
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………
841 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/20(木) 01:40:16.58 ID:uDTXEp+FO
>>840 しばッ

男「ふう、ふう〜」ズプ 

後輩女「あはぁ///んんっ」

後輩女「気持ちい…〜///んやぁ」

男「たくよぉ〜どろどろの膣内蠢かせてとんだイヤらしいドスケベおまんこだなぁ」ズンズン

後輩女「部長の種付けチンポ気持ち良すぎるんだから仕方ないでしょっ…やぁん…///」ビクン

お嬢「後輩女さんあんなに乱れて♥️おまんこにずっぷりですわ」

メイド「お嬢様のおまんこにはお嬢様の二本指ずっぷりですね(鼻血)」

男「(腰を動かしながらお腹を撫でて)しかし本当に大きくなったな、苦しくないか」

後輩女「はあ、んん、あん、気持ち良くて苦しいくらいですっ…はあ…んあ///」

男「(流石はドスケベオカルト部副部長!負けてられん!)う、く!」ズンズン 

後輩女「ん///ふ♥️」

男は後輩女のお腹の新たな命に注意を払いながら腰を降り続ける。下品な挿入音と水音が部屋に溢れ、後輩女は臨月絶頂を迎える。

後輩女「いっ…んんっ…!くぅ〜///」ビクン

842 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/20(木) 20:05:38.14 ID:k1d6Res1O

後輩女の胸は妊娠によるホルモンバランスの変化により多少張り、乳首は色素の沈殿により色が濃くなっていた。そしてその乳首からは絶頂とともに母乳が溢れた。

後輩女「ん、あっひう…はあ、んん…はー出ちゃいましたぁ…」ハアハア

男「母乳がでてるんですけど!!」

後輩女「んん…っそりゃ子育てのために身体も変わりますよ、拭くものとって部長」

男(今までも母乳が出るようになる改変や、母乳体質の女の子とは会ってきたが、この母乳は正当な理由で分泌されたもの、つまり最も清らかな母乳というわけだ。それがあの後輩女から溢れるとかドスケベすぎて意識飛んだわ)

メイド「ふふふ、お二人とも母乳がこぼれるほど分泌されていて何よりです。でなくて苦労する方もおりますゆえ」

お嬢「母乳パッドがないと日常生活でも服を汚してしまいますからね、おほほほ」ナデナデ

後輩女はティッシュを手に取る、その時、男の自分の胸への刺すような視線に気が付いた。

後輩女「あれあれ、部長〜。ママのおっぱい飲みたいんでちゅかぁ?」

男「飲みたいです!!!」

後輩女「うーんこの素直。わが旦那様ながらキモい(ジト目)」

そうはいいつつ後輩女はマットに手を突き、上半身を前に出す。

後輩女「………はい、優しく吸ってくださいよ…///」

男(まさかの直飲み!おいおい初体験だらけなんだが)

お嬢「ふふふ、男さんたら、私たちのお乳この前も飲んだのに、お好きですわね」

メイド(滅茶苦茶分かりますよ男君。飲まねば。飲めるときに!)

後輩女「アブノーマル野郎の旦那様を持つとほんと大変ですよ、いひひひ…///」

男(身を任せるしかねえな)ユラァ

男は後輩女に近づき、控えめな胸に顔を寄せる。ここまでまじまじと後輩女の乳首を見たことがなかった興奮と、乳首から母乳の雫が漏れていることを確認した驚きに数秒フリーズした。

男「……………じ、じ、じょ、じゃ、の、飲むぞ、ふひ…」

後輩女「どもりキモすぎるからはやくしろぉ…///」

843 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/22(土) 06:27:46.72 ID:Vm3QvkAw0

男は後輩女の乳首に唇を当てる、口内に母乳の風味が広がり、女子の乳首を吸うという行動に興奮していた。興奮がはくすぐったそうに身をよじる。

男「…はあっ!ふうう…」

男「良い母乳だった、これからも精進しろ」

後輩女「後輩の乳首吸い男がなんか偉そうなこと言ってて草ぁ!」

ーーー

お嬢「さ、旦那様今度は私の番ですわ〜♪」

後輩女「うわぁ、お腹膨らんだお嬢先輩下品なドスケベさw」

男「お嬢さんも母乳溢れてきてるじゃん!ふひょひょ!」

お嬢は待ちきれないとばかりにマットに寝転び、自分の陰唇を指で広げる。

メイド「お嬢様のおまんこがあんなとろとろに、はあああああ!(高揚)」

男「お嬢さんそんなに俺のチンポがほしいのか?んん〜?」

お嬢「いじわるしないでくださいまし///臨月で興奮がおさえられませんわぁ…」

お嬢「男さんのおちんちんが欲しくて…お乳も溢れて止められませんわ…///早く入れてくださいませ…♥️」

男「入れないわけないだろこれぇ!」

爆乳ボテ腹ブロンドムチムチ美人の懇願に男は急いでゴムを交換する。

男「全くドスケベなお嫁さんを持つと苦労するぜ(やれやれ系主人公)」

844 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/24(月) 05:30:42.58 ID:tLIjPEpDO

ーーーー

男「はあ、はあ…はあ」パンパン

お嬢「ん、んん♥️はあん」

男「さすがはお嬢さん…このおまんこの締まり…うう!はあ、はあ!」

男はお嬢の陰唇に肉棒を差し込み、後輩女と同じようにゆっくり動かす。あまりの具合の良さに声が漏れる。

後輩女「うわ、さっき私でゴム射精したくせにもうあんなにギンギン、節操無しちんぽwまあお嬢先輩じゃ仕方ないかぁ」

男「いやこれはまじでヤバイ。すぐに出そうだ!うおおおお頑張れ俺!」

お嬢「あんっ♥️ひあん♥️んん///ひいいん」

メイド「ボテ腹アへ顔お嬢様が…母乳流してドスケベに喘ぐとか…」

メイド「はあ…はあ…」

メイド「……………はあ……(血眼)」

男「くううう、うっ!あ…はあ…メイドさん。うお!すごい顔ですよ、ははあん(察し)お嬢さんの母乳を飲みたいんだな!」

メイド「はあ……はあ……」

男「飲みたいと言えぇ!」

メイド「飲み゛だいっ!!(RBN)」

お嬢「め、メイドったら…///んやぁっ」ビクン

お嬢「私のお乳は、この子の…(お腹をなで)そして男さんのものですわ。あんっ♥️許可をとらなければ吸わせてあげませんわ…//」

男「んっ、く!あっ!はあ!メイドさんにはお世話になってるしな!お嬢さんが良いのなら、飲ませてやってくれ!」

メイド「男君!いえ、ご主人様…感激でございます…!(跪く)」

メイドは震える手を伸ばしてお嬢の胸に近づく。

845 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/25(火) 22:56:05.88 ID:pvXkjJn20

お嬢「あん…///メイド…優しく吸って」

メイド「はい!んんん…!(乳首を口に含む)」チュ

メイド「〜〜〜〜♥️〜っ!!♥️っ!」ビクンビクン

後輩女「母乳飲んだと当時に絶頂してて草」

お嬢「んぁはあ…はあ、んん♥️んっ♥️」パンパン

男「う、ううっ!く!あ…!…」

男「ふぅ〜〜〜〜っふっ!(ゴム内射精)」

お嬢「〜〜っ♥️…!」ビクンビクン

ーーーー

それから、男はコンドームをはずし、後輩女とお嬢にお腹を向かい合わせで座ってもらいボテ腹の間に肉棒を擦り付ける背徳的プレイに興じていた。

後輩女「部長まじ最低…w赤ちゃんのお部屋でしごきたいとか」

お嬢「こ、こんなこと許されますの///…旦那様だけですわよっ…もう…」

男「なんだこの光景…やべえw…うっ…あ…お腹の感触が…w」スリッスリッ

メイド「お嬢様のお子様…男の子ならブロンド様のような…女の子なら幼きお嬢様のような……ふ、ふひひひひ…どちらにしても最強では…」

846 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/25(火) 23:26:52.07 ID:pvXkjJn20
ーー
お嬢の屋敷の一室

ツンデレ「名前の案はこれで50個目…(メモメモ)後は男と相談しないとね〜♪」
ーーー

次回! 新年度!

ドスケベ改変募集ぅ! 次回の私のコンマに近いの採用!
な、なんだ!少しずつドスケベカレンダーの残りページが少なくなってきているような気がするぅ!(戯言)

新年度開幕!とはいえ休日を想定した改変もオーケー♥️
ドスケベ改変のほかに新一年生の設定案も思い付いたら書いて♥️使えれば使っていきたい侍
847 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/25(火) 23:48:19.88 ID:aBf7ByxH0
新年度突入乙です

新入生または新入生の家族は在校生の言われたことを厳しい学生ライフを乗り越えるためにやらなければならないと意識改編

標的となったのは特注の学生服を買いに来たついでにオカルト部の見学に来た母乳娘と母乳娘母

初めはお嬢は反対していたが母乳が出ることに興味を持ちのりのりで参加する

後輩女は母乳飲み比べ

お嬢は親子乳首吸い
848 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/26(水) 01:01:23.30 ID:5EQ1tmZ00
処女&童貞オークションが開催。何らかの経由(友人が登録、自己申告等)で自分を処女or童貞と称してオークションで初体験の権利を競り合う。尚本当に初物かどうかは落札後の自己申告に依存するので参加者の目利きもそれなりに重要。

全員改変受けず。が改変時空での男がA真面目との「必ず1回は落札に参加する(勿論自費)」という賭けをした遊びで負けた事になっており手持ち金が少ない状況で渋々参加。裏をかいて「狙ってるのが少なさそうな【地味子】に1人目としてだけ落札に参加」で事を済ませようとするが運悪く(?)そのまま男が落札に決定した。

【地味子】
黒髪おかっぱとお下げ髪の実は可愛い系な新入生(予定)。後輩女より貧乳+桃尻だが肌の触り心地ヨシ。
気弱かつ消極的な性格ですぐ流される傾向にありコンプレックスになってる(この参加も友達が勝手に登録して既に下がれない所まで流された)。
実はエッチな事に興味があるむっつりスケベちゃん。オカルト関係に理解と興味もある。
参加時点で処女【重要】
849 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/26(水) 06:18:08.49 ID:/h/f8/9YO
>>825
850 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/26(水) 07:46:08.56 ID:IpN78kkA0
>>782
元3年生が卒業してるから、この二人が地元に居るかどうかはわからんけどまあ改変してくれてるでしょう
851 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/10/26(水) 22:08:09.90 ID:EbBU8dr50
852 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/27(木) 23:11:44.07 ID:twfQOYjV0

ドスケベ達サンキュー!このレスでドスケベ改変決定!
853 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/27(木) 23:47:11.09 ID:twfQOYjV0
説明子「これは休み中のほうがやりそうだから休み最終日ということにするぜ!」

男達古典研究部は努助部学園の学生寮に集まっていた。

男「おい後輩女学校が始まるのは明日なのになんで俺達はこんなところにいるんだろうなぁ」

後輩女「そうですねぇ、しかも水着をもって」

お嬢「お二人とも白々しいですわ!」

ホワンホワン

ーーーー

古典研究部部室

ゴゴゴゴ

学生寮の室内プールで水鉄砲対決開催!

男「そんなもんかよ!!おい!(カレンダーを叩く)」

後輩女「ドスケベ要素はどこいっちゃったの?がっかりさせんな!」

お嬢「ええ(困惑)しかし、これまでの実績から怪しいですわね…」

男「ふひ、たしかにな。プール→水着→肌の露出→エチチという方程式ができている気がするwけしからん!!」

後輩女「油断(期待)してはいけませんね!とにかく見に行きましょ!」

ーーー

男「それで見にきたんだったなぁw」

後輩女「なんか人も集まってますね、行ってみましょうw」

854 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/28(金) 00:39:13.04 ID:05dqBiJTO

ーーーー

学生寮内 温水プール室

新生徒会長「今ここに努助部学園チキチキ!水鉄砲大会の開幕を宣言します!」

「うおおおーー!」

「わあああーーー!」

男後輩女「キエエエエーー!!」

お嬢「なんですのそれは(正論)この学園に一年はおりませんが、私分かりますわ!ろくなものではないと!」

新生徒会長「ふむふむ、確かにお嬢さんには初めてでしょう、私が説明しましょう」

後輩女と同学年の新生徒会長はいつもどおり、サイドテールをみつあみでアレンジした髪型で、控えめな体型を学園指定のスク水で包んでいた。そして、男達と同学年の生徒会男と生徒会女もその両サイドで水着に身を包んでいた。

説明子『三人については前スレのラストをチェックだぁ(逃走中)』

男「うーむ。最近話題の男女共用のスク水じゃないのは学園GJだよなぁ」

後輩女「全くです、男女共に肌をさらけ出せばさらけ出すほど良いのにwいひひ」

クール「そういえばお嬢さんは去年は参加してないし、お嬢様学校だったからこのイベント知らないんだね」

男後輩女(俺(私)たちも知らない…w)

855 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/28(金) 02:12:25.42 ID:05dqBiJTO

新生徒長「基本的なルールは簡単です!そうですね…生徒会女さん、良いですか?」

生徒会女「はぁい(一歩前に出る)」

お嬢(水鉄砲でお互いに打ち合うのでしょうけど、どんなルールなのかしら)

男「二組の生徒会女だ、めちゃくちゃバイト掛け持ちしてたんだよな確か」

生徒会女「(約170cm、細身で陰のある雰囲気)使うのはこの水鉄砲」スチャ

後輩女(なんかやけにごっつい)

男「ドスケベ改変特有の本格的な装備」

生徒会女は若干淀んだ眼を動かしながら、その場にいる人間を吟味する。

生徒会女「お、こーはい女ちゃん確か今日参加はしないよていだったわねぇ、お付き合いお願いできる?」

後輩女「え?私」

男「またこいつだけ不参加予定だったのか!」

お嬢「人柱となるのですわ!」

後輩女「ちいいっ!いやな予感!返り討ちですよオラァ!!」

生徒会女「ええ〜すごいやる気」

856 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/29(土) 04:39:28.65 ID:pyiZmgSVO

ーー

後輩女は生徒会男から水鉄砲を渡される。そして、生徒会女と向かいあった。

後輩女「なにこれ、なんかメカメカしい癖に軽いんですけど、水がたっぷり入ってるのは分かるのに」

男「おいおい凄まじい水圧で壁に穴が空いたりしないよな」

お嬢「まさか!死んでしまいますわ!?」

生徒会長「ふっ。ご安心を、当然そのようなことはありません!生徒会女さん、後輩女さん。撃ち合って見てください。」

生徒会女「いくよぉ〜」ジャコ

後輩女「プレデター帯の私の力を今こそみせてやります!」ジャコ

学園の規模に比べて大袈裟すぎる学生寮は努助部学園の三大不思議の一つといわれていた。室内温水プールは学校の平均的な大きさの25mプールが丸々室内に設けられており、そのプールサイドでスク水姿の後輩女と正解女が水鉄砲を向けあう。

お嬢「どうすれば勝ちかも分かりませんが何はともあれ頑張ってくださいまし後輩女さん!」

男「いざとなればバナーは回収してやる」

生徒会女「てい!(薙ぎに水鉄砲発射)」ピューーーーーーー

後輩女「うわ、意外と勢い強っ(腹部に被弾)」

お嬢「あれ…?後輩女さんの水着ってビキニだったかしら」

後輩女「え?ぎゃああああ!!?水着が溶けてる!!」

男「なにぃ!本当だお腹周りだけ生地が無くなってるwww」

生徒会長「そう、この大会は互いの水着を溶かしあい、裸にするか中央のプールに落とすことで決着がつきます!ちなみに水鉄砲に装填された水にのみ特製生地を溶かす効力が付与されるのでご安心を」

お嬢「なんですのこのお下劣大会は!?」

男「カレンダー君は期待を裏切るようなやつじゃなかった…wwとにかくw後輩女!反撃だ!w」

後輩女「こいつ笑いすぎでしょ!殺す!でもまずは貴女からですよ生徒会女先輩!」ジャキン

生徒会女「うけてたつわっ」ジャキン

説明子『特に意味もないコンマ判定発動!このレスコンマ奇数で後輩女勝利。偶数で生徒会女勝利』

857 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2022/10/29(土) 09:00:24.06 ID:yfi7firDO
がんばえー
858 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/29(土) 21:00:16.27 ID:cfv03W1RO

腹部の生地が溶けパンクな水着となった後輩女だが、怯むことなく水鉄砲を構え生徒会女に銃口を向ける。

生徒会女「やばぁ」

後輩女「リロードまで時間がかかるでしょうねぇ。服を溶かす素敵な銃となれば私のエイム力も通常の1.5倍!それが我々の部活です!(ドスケベオカルト部)」

お嬢「こ、古典研究部にそんなハレンチな能力向上はありませんわ」

男「(悪いなお嬢さん。お嬢さんがテニス部と兼部しているように俺達も古典研究部とドスケベオカルト部の二足の草鞋なのさ)」キリッ

後輩女は効率的に水が生徒会女の水着にかかるように引き金を引く。

後輩女「必殺『サディスティック・ツインテール・ドラウニング!』」ピューーーーーーー

生徒会女「いやああああああああ///」ジュワアアアアア

生徒会女の水着はたちまち溶け、生まれたままの姿を晒した。肋骨が若干浮いているスレンダーボディを両手で隠し、屈む。

「うおお…生徒会女…は、裸だぞ…」

「こんなイベントが学園主催であるなんて」

「天国か…それとも地獄か」

生徒会長「いやはや後輩女さんお見事!初めてとは思えない手際!」

生徒会女「負けちゃったわん…//」

お嬢「確かに、勝利することは素晴らしいですわ!」

後輩女「いやいや、まだ終わってませんよ。」

後輩女は生徒会女の手を取る。

生徒会女「え?」

後輩女「そーーーれっ!(そのまま生徒会女を立たせて中央のプールに突き落とす)」グイーーーー

生徒会女「いやああああ〜〜!?」ザパーーーーン

男「ああ!何て惨めな!w生徒会女大丈夫かw全裸で頭からプールに落とされたぞwwwふひひ、勝負となれば先輩後輩は関係ないと言うことかぁ!」

後輩女「ふ、完全勝利です!」

859 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/30(日) 03:34:05.50 ID:WkzifIeB0

ーーーー

後輩女「いひひひ、これが私の実力です」

男「ふ、あの程度の敵に時間をかけるとは甘いやつだ」

お嬢「言ってる場合ですか、生徒会女さん大丈夫ですか、メイクも…」

後輩女「生徒会女先輩、失礼しました(白々しい)」

生徒会女「大丈夫よん…//」

生徒会女はプールから上がり、生徒会長のとなりに戻る。髪まで水に濡れ、裸のままだった。

男「裸のままかよw」

後輩女「流石生徒会wいひひひ」

生徒会長「負けた人は大会が終わるまでそのままで待機です!生徒会女さんは生徒会役員として自らの身体に隠すところなどないという心構えです、素晴らしい!」

生徒会女「〜//」

(大分無理してるのがわかる!)

(ぜんぶ丸見えよ)

(生徒会男先輩も見ないようにしてあげてるし)

生徒会男「ぬん」ムキィ

男(あいつまさか、自分のムキムキボディで生徒会女の視線を自分に移そうと…!く!なんてチームワークだ!)

後輩女(ガチムチ生徒会男先輩と全裸スレンダー生徒会先輩に生徒会長ちゃんが挟まれて隙がない!)

お嬢「おいたわしや…」

生徒会長「それでは、チームの発表をします!」

後輩女「私は参加しないらしいので、二人とも頑張ってくださいw」

男「やるか…………お嬢さん」コキ

お嬢「…………嫌ですわ!」プイ

男「ええ…(困惑)」
860 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/10/31(月) 05:26:28.09 ID:KXRMnAnr0
このドスケベお下劣大会で惚れさせるなら脳みそをいかれさせるしかないな!

くじ引きの結果、男とお嬢は同じチームだった。

男「ふひひひ、まさか俺以外が皆女子とはな。良いところみせねえとなぁ」

お嬢「改変されていない男さんと同じチームと言うのは良かったですわ、ほほほ」トプン

生徒会長「一人の選手として全力て挑ませていただく所存!」ストン

後輩1「頑張ろうね生徒会長ちゃんドーナツちゃん!」タプン

ドーナツ「うんっ私も足引っ張らないように頑張るっ」タププン

先生B「うふふふ、先生も久しぶりに参加するわぁ〜♪」ムチン

男「なんだこの俺を筆頭に激高な顔面偏差値ぃ!」

後輩女「戯れ言の中の戯れ言が飛び出ましたねぇ。それはともかく、爆乳4(フォー)がチーム内で生まれてる!これはシコリティ高いですよ!(心のチンポ)」ストン

生徒会長「なにやら切ない気持ちになりましたが生徒会長故にめげることはありません!」

男「俺達が負けるってときは全員全裸になるってことだよな、あれ?負けた方が良くない」

後輩女「それは間違いないです。期待してますよ」

お嬢「なに言ってますの!(後輩女の腹部の水着の亀裂に指をいれて広げようとする)」グイイ

後輩女「ちょ、さ、裂けますぅ!」

男「B先生は教師だからスク水じゃなくて競泳水着なんですね(ムチムチボディをピチピチ水着で包みやがって!教育に悪いぜ!w)」

先生B「流石にこの歳でスクール水着は着れないわね〜ふふふ。でも、ちゃんと水鉄砲で溶ける素材だから安心してね」

男後輩女(安心しました…w)

861 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/11/01(火) 04:19:37.23 ID:h5OLVS5d0

ーーー

そこからの男の動きは素晴らしかった。水鉄砲で水着を溶かすというドスケベな催しに対するバフと同じチームの女子に良いところを見せたいという思いが戦闘能力を倍に高めていた。

同級生A「覚悟しな!」バッ

生徒会長「むむ!?」

男「(ノールック射撃)」ビュバッ

同級生A「なにいっ。ぐわ!?(水着消滅)くそっ…///」シュワア

クール「貰った…」ジャコ

後輩1「わ!ク、クール先輩」

男「!」バシュバシュ

クール「なっ…なんて速撃ち…(股間部分等恥部を優先的に露出させるような被弾)…くう…///(屈む)」シュワア

「男ぉ!リロード前に水着を溶かしてやるぜ!」ビュバッ

男「!(飛び込み側転で回避)」ババッ

男「!」ビューーー

「ぐあああ///」シュワア

後輩女「なんだこいつ草」

お嬢「男さん、なんという洗練された動きですの」

ドーナツ「あわわわああ〜やられちゃう!」

男「!」ビュババババババ

「きゃああああー!!///」シュワワア

先生B「男君運動部でもないのに良く動けるのねぇ、すごいわぁ♪」   

862 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/11/01(火) 16:58:58.40 ID:0UI0YGp9O

ーーーー

生徒会男「優勝は……チームB」バッ

ドーナツ「Bっ…てことは…」

後輩1「私達だよね!全員無事だし」

お嬢「男さんの活躍の賜物で全く危なげない勝利でしたわ…」

生徒会長「やりましたね!皆さん!男さんの目を見張る活躍、お見それしました!」

男「俺は君たちを守りたかった…それだけさ」

後輩女「ヒエ〜ww」

先生B「でもMVPは間違いなく男君ね〜♪ふふふふ。(男の背中に身体を密着させる)」ムニ

後輩1「先輩格好良かったですっ♪(男の右腕に抱きつき身体を密着させる)」フニ

ドーナツ「う、うんっ。先輩尊敬しちゃいましたぁっ//(男の左腕に抱きつき身体を密着させる)」タププ

生徒会長「体の起伏貧しき私ですが、感謝尊敬の念がす、すこしでもお伝えできれば//(正面から男に抱きつき、身体を密着させる)」ギュ

男「ーーーーーっ…」

お嬢「わ、わ、こ、これは…//男さんに四人の女性が密着して」

後輩女「羨まし死ぬ!っていうか、部長……死んでないですか?」

男「ーーーーー」

四方向からの柔肌の温もりと暴力的なまでの弾力。そして混ざりあう吐息によって男のヒットポイントは瞬時に削れ切った。

生徒会長「…ん?ん!…お、男さん…お、お元気なことで…//(下腹部に硬いものが当たっており)」

863 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/11/02(水) 04:02:21.67 ID:RtATPycq0

ーーーー

敗北した選手たちは身体を隠すため中央のプールに入っていた。そしてそのプールに巨大なマットが浮かばされた。

後輩女「あれはいったい」

生徒会男「あれは『覇者の玉座』水鉄砲大会を制したチームだけが乗ることが許される。そして裸となった敗者たちはプールで身体を隠し、その凱旋を見上げることしかできない」ムキィ

後輩女「確かに、負けたクール先輩たちは部長たちが乗り込むマットを見上げることしかできません。そこに確かな格差が生まれている!」

生徒会女「そうねぇ、そして勝利チームはあそこでエッチするのよ///」

後輩女「なんでwwwww」

生徒会男「勝利と性的快感を同時に味わうことこそ、最大の愉悦だと昭和初期にこの催しを考えた人間は考えたらしい」

後輩女(そんな昔からの伝統的な催し設定だったんだぁw)

男たちは悠々と巨大なエアマットの上に乗る。6人乗っても安定した様子で、全員が腰をおろす。中央に座る男にお嬢以外の四名が身体を寄り添う。

お嬢「……あ、あのー。もしかして、そのいまから」

生徒会長「ええ!しきたりにしたがい、セックスと行きましょう♥️」ギュ

ドーナツ「A真面目くんごめんね♥️でも、浮気じゃないの…そういう催し物だから…」タププ

後輩1「水鉄砲大会で活躍する人って、すごく格好いいって聞いてたけど本当でした♥️」タプン

先生B「先生として頑張った生徒にはご褒美をあげないといけないわぁ♥️」

男「(なにこの積極性!何が俺をモテさせた!)ふひひひ、ふひひw」

お嬢(この大会で活躍するというとことは、とても名誉なことなのかもしれませんわ…)

864 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/11/03(木) 23:55:10.55 ID:t8+lJuBgO

男は両耳を先生Bと後輩1に舐められながら、ドーナツにパイズリで責められる。さらに男の身体を跨ぐような体勢で、生徒会長がディープキスを決める。

男「んん゛んん…っ!(な、なんて波状攻撃…!)」

生徒会長「はあ…んん…//同年代の男性と口づけとは…私も未知数ゆえ…//ちゅる…不手際にはご容赦を…///ちゅうう」

先生B「れろ……んん♪」

後輩1「先輩の耳、ピクピクしてます…///ぺろ」

ドーナツ「カチカチのオチンポ…///熱いよぉ」ムニムニムニ

後輩女「エロすぎだろ!何あれ!耳に口にチンポを同時に責められて快楽の坩堝!お嬢先輩も早く参加してー!」

お嬢「わ、私もですか!でも、私この方々なような積極性は。(改変されてませんし)」

後輩女「セックスは優勝者の特典であると同時に義務でもあるんですよ、お嬢先輩はプールに浮かぶ敗北者たちのためにもドスケベに乱れる必要があるのです!ねえ!?」

生徒会男「う、うむまあそうだな」

男「ふう〜。ドーナツさんの爆乳パイズリを堪能した、それならお嬢さん。俺のチンポを舐めてくれるか」ズギャーーーン

お嬢「うぐぅ〜〜///?!」

後輩女(改変されていないお嬢先輩を公衆の面前でフェラさせる作戦、部長見事w)

ドーナツ「はぁい♥️お嬢先輩っ。沢山気持ちよくさせてあげてくださいっ」

お嬢「わ、わ、わかり、ましたわ…///」ギリリ

男「んぐっ!あっ!ふう、ふう。ありがとう、俺は皆に責められてもう身体に力が入らなくてな、おおおう…っ…」

生徒会長「ちゅぱ…ぺろ…///つるる…」

男の肉棒は反り返るように直立し、お嬢の艶のある唇を待ちわびるように緊張していた。

お嬢(あ、相変わらずなんて凶悪な形ですの…//)

865 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/11/07(月) 06:46:21.73 ID:/DUWhU8L0

ーー

お嬢「ん、んん///んぶっ」

お嬢「んれ…んっんっ……んおお〜」

男「んん〜お嬢さんのロイヤルフェラ……股間に幸せが溢れるぅ」

先生B「お嬢さんたら、おチンポを舐めるの上手ねえ〜」

後輩女「先生にチンポ舐めるの上手いって言われるなんてお嬢先輩流石ぁw」

生徒会長「な、なんと淫らな!お嬢先輩の清廉な姿からは想像もできないほど淫らです!」

後輩1「流石先輩。あこがれちゃうなぁ」

ドーナツ「う、うん///私もこれくらいできるようになってA真面目くんに喜んで貰いたいな」

男「ドーナツさん、俺のチンポは君のパイズリに大興奮だった、自信をもて、うっ…く!」

お嬢「はあ、んん。さっさとだしてくださいましっ…///(手コキに移行)」シュシュシュ

男「で、出(お嬢様手中射精)るっ」ドクン

お嬢「はあ、はあ。熱いですわ……こんなに///」

先生B「一度出したのに元気ね〜♪次は先生が、おまんこで絞ってあげますね。ふふふ」

男「おおお!お願いします!(B先生と合法生ハメとかこれマジ!?)」

先生Bは水着をずらし、男にまたがる。そしてポジションを合わせてゆっくり教員マンコに肉棒を沈めていく。

先生B「あ、あはぁあ……///んんん♥️」

後輩女「先生が生徒とセックスしてるw」

男「下から見る年上おっぱいの威力やばすぎない?はあ…はあ…うお…おおっ(腰が動く)」ズンズン

先生B「はぁ〜あっ♥️あっ♥️あ…♥️気持ちいいっ…」

先生B「もっと動いてっ♥️あんっ…はあ、あんっ」

生徒会長「こ、これが妙齢女性の腰使い!勉強になります!」

後輩1「あんないやらしくグリグリって…///」

ドーナツ「お、おちんちんを味わってるみたい//」

866 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/11/08(火) 02:42:53.31 ID:xHHBVHXtO

先生Bは快感を貪るように淫猥な腰の動きで男の肉棒を愛撫する。ドスケベ改変で場数を踏んだとはいえ男とは経験値が違っていた。

男「せ、先生…っく!やばいっ!もうっ」

先生B「はぁー♥️んぅー///んっんっんっ///」ヘコヘコ

先生B「良いわよ♥️な、なかに出してっあん///」ズニズニ

先生B「教員おまんこにザーメン注いでいいのよっ〜♪」

男(いわれまでもなく注がせて貰うぜっ〜!)ビクンビクン

男「かはぁ〜っ…!」

男の腰が激しく痙攣し、ザーメンを先生Bの膣内に放出させる。先生Bも教員らしからぬドスケベな表情で絶頂を迎えていた。

先生B「ん゛ん゛ん゛〜〜〜♥️」ビクンビクン

後輩女「おほ〜wB先生が生徒のチンポでガチイキして雌豚フェイスさらしてますよ!」

生徒会男「あ、ああ…コホンそうだな(ガン見)」

後輩女「あ!次は生徒会長ちゃんが」

生徒会長「男先輩。わ、私もよろしいでしょうか!」

男「んん〜?なにがかね」

生徒会長「せ、せセックスです!未熟者ゆえ先輩のお手を借りる事となるとは思いますが!///」

お嬢「か、会長さん!本気ですの?」

生徒会長「勿論です!(自分の下腹部を撫で)私の女芯も疼いてたまりません///水鉄砲大会覇者の男先輩のおチンポに鎮めていただきたいのです♥️」

お嬢(ハチャメチャに改変されておりますわ)

男「ふん、いいだろう。だかな」

男「君は前の会長を超えられるか?姫カット先輩は心技体、すべてが揃ったおまんこだった」

後輩女(心技体揃ったおまんこってなにw)

男「君の情熱は認めるが、前会長と比べると発展途上と言わざるをえまい、果たして俺を満足させられるかな」ドン!

生徒会長「わ、私のおまんこは確かに未熟…ですが!その分は…(自分の心臓に手を当てて)ここて補ってみせます///」

お嬢「なんですのこれ」

867 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/11/08(火) 05:16:04.30 ID:xjdJGgf60

ーーーー

男「ふっふっふっ…」パンッパン

生徒会長「はぁー♥️ひぃーーー♥️んぃい〜〜//」ビクンビクン

男「はっ…はっ…ふっ」ズンズン

生徒会長「お゛おっ♥️はぉおおお///」

後輩女「生徒会長ちゃんアへ顔アへ声でチンポに完全敗北してて草ぁ!!」

生徒会長「は゛ぁっ…は゛あ…///んひぁ………こ、こんな…こんなチンポっ…はあ…」

生徒会長「やば……♥️やばしゅぎますっ♥️んおおおおっほおおおぉ〜〜〜〜〜〜っ!!」ビクンビクン

男「滅茶苦茶締まる!生徒会長さんやるじゃねえか!」ズンッパンッ

男「俺も頑張るぜ!」グリグリ

生徒会長「ひびゃぁ♥️」ビクンビクン

真面目な優等生として過ごしてきた生徒会長は、改変世界とはいえ性的方面の成績は優秀とは言えなかった。そこに男の剛直がさしこまれ、快感に身をやかれていた。

お嬢「生徒会長さん、も、悶えすぎですわっ」

生徒会長「だ、だってっ。ひゅ♥️はふ…///こんなズボズボッおおっほおおぉ///っ」

生徒会長「死ぬ!イキしにましゅ♥️」アヘエエ

ドーナツ「がんばって!生徒会長ちゃん!き、気持ちいいのを受け入れて!」

後輩1「おちんちんを愛おしくおもってー!」

生徒会長「は、はいっ…ん、ん゛んん〜〜〜っ…///い、異物感がっ//こんな♥️いっぐ!!あうう!!」ビクンビクン

男「ザーメン注いでご教示完了だぜ!」ドクン!

生徒会長「あ゛りがとうございま゛ずぅ〜♥️」ビクンビクンビクン

後輩女「同学年で一番頑張って会長してる生徒会長ちゃんが部長の凶悪チンポに完全敗北なんて、悲しいなぁ!!(歓喜)」

生徒会女(この子良い性格してるわん)

生徒会長「はあ…んひ…♥️………はひ……べ…勉強に…んひ…はりまひた…」ビクン!ビクン!

こうして新年度間際のドスケベ水鉄砲大会は無事終了を迎えた。

868 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2022/11/08(火) 05:22:33.76 ID:xjdJGgf60
次回! 今度こそ新年度!4月が始まる!

男 お嬢二年→三年

後輩女一年→二年

ドスケベ改変募集ぅ! 次回の私のコンマに近いの採用!

新年度開幕!休日を想定した改変もオーケー♥️
ドスケベ改変のほかに新一年生の設定案も思い付いたら引き続き書いて♥️コンマ外してもキャラは貰うぜ!
869 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/08(火) 07:11:44.89 ID:jT+7yYCE0
>>848

ここの(予定)を無しにして確定で
870 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/08(火) 07:46:10.54 ID:n4ghK8RC0
>>825
871 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/08(火) 08:12:04.19 ID:/3SgwEU60

標的となったのは特注の学生服を追加で買いに来たついでにオカルト部の見学に来た母乳娘と母乳娘母

後輩女は母乳飲み比べ

お嬢は親子乳首吸いと乳絞り
872 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/08(火) 19:02:53.35 ID:7BxKZWx50
精霊や気という事象への信心が全世界的に廃れておらず
絶頂による液体の排出が、普通の健康法としていろいろ存在する

(悪い気を出すという行為なため基本はトイレで済ませるが、そのトイレ自体に男女のマークがなくなっており出入り自由)
(後輩女はガチ超能力を会得。手の平からじんわりとあたたかい熱を出すハンドヒーリングができるようになっている)
(副産物で神道系への敬意がえらい事になっていて、後輩女が買い物をしようとすると代金はいりませんと当然のように言われ)
(よろしければうちの息子/娘を見ていただけませんかという依頼もあって、『悪い気を感じる』と言えば何しても許される)
(基本はトイレではあるが、角オナ健康法とか股縄健康法とか有ったりする)
873 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/08(火) 21:01:49.13 ID:n4ghK8RC0
本日1日かけて新入生に向けて部活動紹介が行われる。
初めに真面目に活動内容を紹介する。その後、部活内の仲の良さを見せるため紹介した人達が壇上でセックスを始める。(そのため部活動紹介は二人一組の男女で行うのが原則とされている)
新入生の関心が多い部活は予算がプラスされると言われている。

ドスケベオカルト部は男とお嬢で行うということを話し合って決めていた。
後輩女が改変される。

お嬢はなんだかんだで男に少しずつ惹かれているように見えるので、この際最初からイチャラブセックスしてほしい。
874 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/11/08(火) 21:03:22.11 ID:n4ghK8RC0
873です
書き忘れましたが870からこちらに変更でお願いします
875 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/11/08(火) 21:03:43.92 ID:P9kpr6K80
>>67
1010.98 KB Speed:1.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)