このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ポケモン】シロナ「ここに一匹のシロナがいるでしょう?」【安価】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/02/19(土) 08:09:35.95 ID:auTjpyQfO
シロナ「さあ、選んで? なーんちゃ」

トウヤ「やっ!」ポイッ

シロナ「えっ?」

キュポッ、カチッ!

トウヤ「シロナさんゲット……しちゃった」

シロナ「ちょっと!? なんで!? だ、出してよっ! なんでー!?」
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/02/19(土) 08:17:31.28 ID:auTjpyQfO
トウヤ「タイイチ地方……ポケモンバトルは常に一対一。それ用に連れていけるポケモンも、一匹ずつ」

トウヤ「イッシュのチャンピオンになってからいろいろやってきたけど……全く新しい挑戦のため、ここにきた」

トウヤ「でも、まさか……シロナさんをそのためのポケモンにすることになるなんて」

シロナ「何を言ってるのよ! ボールから出してっ! どうして私がポケモン扱いなのよー!? ちょっとふざけただけなのにー!」

ガラララッ

研究所の扉を、慌ただしく開ける音がした。

博士「あーごめんごめん、新人……一応新人の、トウヤ君だったね! 遅れちゃって! 早速3匹の中からポケモンを選んでよ!」

トウヤ「いいえ、既にシロナさんから、ポケモンは貰いました」

博士「え? ああ、そうだった? なーんだ、あの人、僕を差し置いて勝手に……まあいいや、これから、新しい冒険を頑張ってね!」

トウヤ「ありがとうございます!」タッタッタ

敢えて身分を隠し、新人トレーナーとして研究所を飛び出したトウヤ……その腰には、ベルトにセットされたモンスターボール。そのモンスターボールの中には……

シロナ「ちょっとトウヤ君!? 聞こえてないの!? お願いだから、出してってばー!」ドンドンドン!
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/02/19(土) 08:37:30.82 ID:auTjpyQfO
〜〜

トウヤ「タイイチ地方、わりと暑いところだなあ」

シロナ「そんなことないわよ……むしろ、あらゆる四季がそれぞれの土地に密集しているのが特徴よ」

トウヤ「あ、そうだったんですね!」

シロナ「そのくらいも勉強していないの? ……って、私の声聞こえてるんじゃないっ!」

トウヤ「僕だけは会話ができるみたいですね」

シロナ「答えになってないぃいい……!」

トウヤ「でも……ちょっと……いや……すごく嬉しい……///」ドキドキ

シロナ「え?」

トウヤ「これから先、パートナーとして一緒に旅ができるなんて……///」

シロナ「え……えっ///」

トウヤ「さ、早速、ポケモンとして何かしてもらおうっと///」ポイッ

シロナ「えっ」

ボールを放り投げるトウヤ。ボールから出るシロナ。その姿は……

選択安価↓

私服(黒)

水着(白か黒でさらに選択可)

全裸

パンイチ
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/02/19(土) 08:42:38.68 ID:Xy+gIPB7O
任意でいじれるなら全裸
ここから先ずっと固定なら私服
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/02/19(土) 08:49:20.27 ID:auTjpyQfO
ボールの中の服装は、トウヤがボールに入れておけばその中から自由に変更できる。
今は、ボールに入れられたばかりのシロナの荷物を、シロナと一緒に自由に出し入れ可能。
そのことが、トウヤの頭の中にあるウインドウに表示された……気がした。

トウヤ「でも、ポケモンなのに服を着てるのもおかしな話ですよね」

シロナ「きゃああああああああっ! どうして服がないのよおおーーー!」スッポンポン!

トウヤ「いや、だから今言ったじゃないですか///」

シロナ「こ、この、エッチぃいい!」

トウヤ「すごい……あのシロナさんが……外で……////」ドキドキドキ

シロナ「う……(トウヤ君が私の裸でドキドキしている……!)」

一瞬、熱情が沸き始めたシロナ。しかし、周囲の目は彼女にとって厳しい!

「やだーママーあれなにー」「見ちゃいけません!」

「うっわ、変態!」「エッロ」

「あれ、シロナさん?」「へ、変態チャンピオンという噂は本当だったのか……」

6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/02/19(土) 08:57:08.33 ID:uZhWM0TqO
思わずシロナ、膝をつき、トウヤに縋り付くように懇願してしまう!

シロナ「おねがいいいいっ! トウヤ君、服を返してえええ!」

トウヤ「すっぽんぽんで……こんな姿で……///」

シロナ「見とれてないでどうにかしてよおーー! 最悪、ボールに戻すでもいいからああーーーー! 変態として捕まるなんて嫌よーー!」

トウヤ「あ、あ、でも、大丈夫ですよ」

シロナ「何が……え?」

「やだーくすくす」「はずかしー」「お尻丸見え……」「前から見てみたい」「手をどかせ! 離れろガキ!」

トウヤ「ほら、誰も通報しようとしていないでしょ? シロナさんが、ポケモンとして認識されてる証拠ですよ」

シロナ「ちょっ!! は!? そ、そんな……!?」

どうにも複雑だが、シロナはあくまでポケモンとして認識される。
そのため、どんな格好をしていても、法に触れる問題とはなされない……そんな様子だ。
だがその一方、滑降によっては恥ずかしい存在、扇情的な存在として笑われたりもする……と。
トウヤのウインドウに、また一つ知識が加わった。

7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/02/19(土) 09:03:30.31 ID:uZhWM0TqO
シロナ「そんな、そんなわけがないでしょう!?」

あまりの理不尽に叫ぶシロナ。しかし、そこに一台の白バイが。

ブロロロ……

ジュンサー「そこの君!」

シロナ「あっ!」

トウヤ「ぼ、僕ですか?」

シロナ「ほらみなさい、警察の人が来てしまったわ! ど、どうしよう……」

シロナ(でも待って。ここで助けを求めれば、この状態から解放されるかも……)

シロナ(あ、でも、そうなったら、トウヤ君が強制猥褻で捕まる可能性が……)

シロナ(わ、私の猥褻物陳列罪よりはましでしょう!? ……で、でも……)

シロナ(そうだわ、示談で許してあげる代わりに、ちょっとお仕置きするというのはどうかしら?)

シロナ(それがいいわ。お、お仕置き……うふふっ、何しちゃおうかしら)

ジュンサー「そう、君よ。このタイイチ地方に来た際には、警察から事故防護グッズを渡すことになっていたんだけれど、手違いがあってね。今、お渡しするわ」

トウヤ「あ、ありがとうございます!」

シロナ「へ……?」
646.74 KB Speed:1.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)