【安価】偽男「起きたらヒーロー基地内に転移してた」【ヒーロー物】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

368 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/04/28(木) 02:09:26.81 ID:Ubx1MMEc0
【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.>>359ゾロボ決め?
※全て記号のみでもOK。

a)人間軍に追い詰められたリランダを、彼女の善意を信じてた男と薔薇騎士が庇い、腐敗した人間軍やヒーロー協会等へ反旗を翻した。
 (更にリランダへ協力するヒーローの、名前&性別&ヒーロー特技&セリフ(&容姿&キャラ設定): )
 (人体実験>>228の他、腐敗してる事案(1〜3つ): )
 (リランダの反逆理由&真意(&セリフOK): )
b)悪の組織に捕まって怪人化したリランダ。しかし未洗脳&心はリランダのままで逃走中。人間軍やヒーローに追われ続けいる。
 (怪人化リランダは、龍泉寺の基地へ向かう?orヒーロー男に保護される?or薔薇騎士に保護される?(&展開詳細): )
 (怪人化リランダの容姿&戦闘特技&セリフ: )
c)占い結果に影響されて本格的に悪堕ちしている。が、日比谷と龍泉寺が止めに来ない事に疑問感じ、占い結果を変える何か(=偽男)が基地にあると内心希望を見出だしている…。
 (悪堕ちリランダの、容姿&戦闘特技&セリフ: )
 (リランダが見た占い結果(パターン1〜3つ): )
 (偽男(裸)を見たリランダの反応(&セリフOK): )
d)ヒーロー男が変身ヒロイン2人をレイプした占い結果(>>354断片)を見た勘違いリランダがヒーロー男へ怒りのお仕置き中。
 (ヒーロー男は、逃げてる?or開き直って反撃?or他女ヒーローに守られてる?(&行動詳細&セリフOK): )
 (薔薇騎士は、あえて男の味方する?orリランダの味方する?or様子見?(&行動詳細): )
 (暴走リランダの戦い方&様子(&セリフOK): )

【計ゾロ:何かいいこと。例えば、偽男と龍泉寺or偽男とリランダがもっと仲良くなるイベント発生。

>>363-364からなら、>>2ルール無視してコピペOK】
369 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/04/28(木) 02:44:24.58 ID:VSm1fmyH0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
370 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/04/28(木) 08:43:03.62 ID:aw0iVzvDO
a
371 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/04/28(木) 10:05:11.80 ID:vYRSOZht0
b
怪人化リランダは、龍泉寺の基地へ向かう?orヒーロー男に保護される?or薔薇騎士に保護される?(&展開詳細):薔薇騎士に保護される
372 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/04/28(木) 22:19:59.31 ID:pkCB4tQ80
d)ヒーロー男が変身ヒロイン2人をレイプした占い結果(>>354断片)を見た勘違いリランダがヒーロー男へ怒りのお仕置き中。
 ヒーロー男は、逃げてる?or開き直って反撃?or他女ヒーローに守られてる?(&行動詳細&セリフOK): 他女ヒーローに守られてる
 薔薇騎士は、あえて男の味方する?orリランダの味方する?or様子見?(&行動詳細): 様子見
373 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/04/30(土) 00:23:54.02 ID:3FtV91Oh0
62+80+31d
→計173

■今日のリランダ占い結果
 ヒーロー男(ではなく偽男)がいたいけな変身ヒロイン2人をレイプした(ように見える)>>354断片。

日比谷『あああん……/////』←胸がいたいけ
 龍泉寺『もっとぉぉぉ……/////』←身長がいたいけ
 偽男(発情)『ハァハァ!!/// ハァハァ!!///』←ヒーロー男のそっくりさん

リランダ「許しておけない」水晶玉ピシッ

てなわけでリランダが町で大暴れ。
ヒーロー男へ裁きの鉄槌がドーン!!

清めの聖水爆弾投げ。ポイポイ
十字架型の投げナイフ。ヒュンヒュン
魔除けの追尾お札投げ。ヒュンヒュン
悪魔(を取り憑かれている人間ごと)封じ用の高級壺取り出し。ドーン&吸い込みゴゴゴゴゴ...
ヒーロー男の顔写真を貼った藁人形の股間に、五寸釘グッサリ。

ヒーロー男「【攻撃が当たりそうになり、何事かと驚いてる】」
他女ヒーロー「【ヒーロー男を庇い】変身!!」

リランダ「邪魔しないで。あのレイプ魔には自分の行いに対してしっかりと向き合い、悔い改めてもらわないといけない。そこを退きなさい」片手斧取り出し

他女ヒーロー「【彼がそんなことするわけがない。このインチキ占い師、的な発言】」
リランダ「懺悔なさい。そうやって何も知らない少女を誑かして拒むのなら、去勢しなきゃいけない」

町中でヒーロー同士の戦いがドカンドカン。ヒーロー男のレイプ魔疑惑も広まり、周りは更に大混乱。
374 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/04/30(土) 00:25:28.67 ID:3FtV91Oh0
町の人たちは、

モブ町人a「リランダ様の占いは絶対に当たるんです! 男は怖い生き物です!」

モブ町人b「私たちの男様がそんなことするわけないじゃない! 何かの間違いよ!」

モブ町人c「だったら何で男は何も言わねぇんだよ!? 薔薇騎士もただ突っ立ってるだけじゃないか!!」

薔薇騎士「………」ウーン...

男「………」急展開に追い付けず...

リランダ「ヒーローとして恥ずかしくないの!? 外道!!」
他女ヒーロー「【男が鬼畜強姦魔な訳がない、と聞く耳持たず】」

<ドカッ! バキッ!!
<ボカーン! ドカーン!

周辺ヒーローへ出動命令が下るが、
龍泉寺の基地

警報<ファンファン!!

日比谷「Zzz...(エヘヘ-...」ゴロゴロ...

龍泉寺(発情)「ハァハァ/////!! ハァハァ!!/////」騎乗位パンパン...
偽男(枯)「ユルシテ.....ユル...シテ...」下半身がバカ化ドッピュドッピュ...♂

聞こえるハズがない。
更に翌日昼・・・。

龍泉寺「はぁ……はぁ……///」グッタリ偽男の上寝そべり
偽男「カヒュー... カヒュー...」死にそう

日比谷「」混乱ポカーン...

偽男「タ,タス.....ケ...テ...」ピクッ...ピクッ...

日比谷「……はっ!!」

まずは無言で全員風呂入って部屋掃除して、そのあと少し遅い昼食後……
375 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/04/30(土) 00:27:55.20 ID:3FtV91Oh0
日比谷「出動命令に気づけなかった……。
でも、直ぐに取り消しされてる。何があったのでしょうか?」

偽男「へぇー? 命令無視で始末書書く羽目にならなくて良かったじゃん」(ゾロボ)

龍泉寺「………」ニュースやブログ記事確認

記事『【悲報】リランダの占いでヒーロー男がレイプ魔だったことが判明!?【コレマジ?】」

龍泉寺「」ポカーン

日比谷「男さんがレイプ魔、ですか?」ウワァ...

日比谷「ですがリランダさんの占いが大ハズレだなんて事も、あまり考えられませんが…」

日比谷「……偽男? 私達以外の女の子を犯しながら町をさ迷い回る、なんて事はしてませんよね?」

偽男「……いや? 俺が覚えてる限りじゃ、んなことしてねーぞ?」

日比谷「そう……ですよね。じゃあどうして…」

偽男「あーでもさ。さっきの出撃命令キャンセルの件。その記事と関係あるんじゃないか?」
376 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/04/30(土) 00:29:53.63 ID:3FtV91Oh0
日比谷「記事と出撃命令が?」

偽男「戦いを止めに到着したヒーロー達が、オリジナル(男)派かリランダ派かで内部分裂が発生しかねない、とか。
ミイラ取りがミイラになるような感じで(ヘヘッ...」

日比谷「えぇぇ?
さすがにそんな、職務を忘れて私情に流されるヒーローはそうそういn」ハハハ,マッサカー...

拳銃<バキュン!! バキュン!! バキュン!!

龍泉寺「はぁーーーっ!! はぁーーーっ!!(涙目)」拳銃両手握り締め...

端末『』だった物...

偽男&日比谷「………」

【安価ヒント

a男に裏切られ龍泉寺。
b男を信じてる龍泉寺。
c様子見した薔薇騎士。あの占いのレイプ魔、男の弟だな?
d嬉しい誤算の龍泉寺。】
377 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/04/30(土) 00:31:24.96 ID:3FtV91Oh0
Q.今夜の予定?
※全て記号のみでもOK

a)失恋の龍泉寺を慰めパーティ。男へ未練タラタラでまだ諦めきれてない……。
 (泣いてお酒飲んだ龍泉寺の様子(&酔いセリフOK): )
 (日比谷の提案は、真実を確かめに外出する?or偽男を貸してやりたかったことやらせて慰める?or悪の組織へ八つ当たりさせる?(&提案詳細): )
 (偽男はお酒を、飲まない?or飲む?or日比谷に全部飲ませる?: )
b)真実を確かめに3人でリランダ探す。
 (リランダの居そうな場所(候補1〜3つ): )
 (薔薇騎士は様子見後、男を守ってる?orリランダを側でなだめてる?or偽男の尾行開始?(&薔薇騎士の考え): )
 (リランダの戦い方&様子(&セリフOK): )
c)占い結果の正体を彼女なりに理解した薔薇騎士から連絡が入る。さすがに偽男が怪人だとはバレてない。
 (薔薇騎士の依頼は、男を助けてほしい?orリランダの占いが大ハズレではないと助けてほしい?or混乱を止めてほしい?or真実が知りたい?(&依頼詳細): )
 (ヒーロー男を庇った女ヒーローは、男の彼女?or姉?or妹?or幼馴染?orその他?(&キャラ設定): )
 (薔薇騎士からの依頼報酬: )
d)占い結果で犯されてるのが日比谷と龍泉寺だと気付き、落ち着きを取り戻す龍泉寺。少し不安になる日比谷…。
 (男と結ばれやすくなった龍泉寺の様子: )
 (修羅場に巻き込まれそうな日比谷の様子: )
 (偽男は、外出したい?or基地内に居たい?or龍泉寺をなんとかしたい?(&欲望詳細): )

【計ゾロ:何かいいこと。

そろそろ偽男の改造箇所について深堀り予定】
378 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/04/30(土) 00:41:20.14 ID:EQG1PllDO
c
薔薇騎士の依頼は真実が知りたい
ヒーロー男を庇った女ヒーローは幼馴染
379 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/04/30(土) 09:55:34.18 ID:4LXPPcLp0
b
薔薇騎士は様子見後、男を守ってる?orリランダを側でなだめてる?or偽男の尾行開始?(&薔薇騎士の考え):偽男の尾行開始
380 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/04/30(土) 20:18:18.66 ID:mZhgeaTy0
d
 男と結ばれやすくなった龍泉寺の様子: すごく燃えている
 修羅場に巻き込まれそうな日比谷の様子: 真面目に偽男との駆け落ちを考えている
381 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/01(日) 19:39:15.02 ID:Ts2mjB5y0
14+18b+66
→計98

龍泉寺「そんな訳……。そんな…訳……」拳銃構えプルプル...

偽男「(うっわー。めっさ私情に流されてますやん……)」
日比谷「(たしかにアレが1人以上出てきちゃうのなら、出撃命令は逆効果だったかも……)」

龍泉寺「そんな訳っ!! ないっ!!」バキュン!! バキュ-ン!!

端末『』アボーン!!

龍泉寺「……リランダのところへ行く」

偽男&日比谷「???」

龍泉寺「あの女狐の面をコイツでぶち抜いてやる……」リロードカチャッ...

偽男「わーお物騒〜」
日比谷「だ、ダメですよ。ヒーローがそんなことしちゃ…。たしかにどうして今、そんな占い結果が出たか気になりますけど……」

日比谷「もしかしたら、私達が偽男とエッチしたのと関係あるかもしれませんし……///。
あぁもう。何でこんなことに……///」頭押さえ...

偽男「(やっぱり気にしてたか。俺が龍泉寺ともヤッちゃったこと……。
龍泉寺も、子供をちゃんと育ててくれるのだろうか…)」

龍泉寺「……。確かめに行く。下手したら、偽男の存在を口封じしなきゃいけなくなる。
(男へ既成事実を押し通すためにも……)」

日比谷「!!?」

偽男「(あーそれはマズいかも。
なんとかオリジナルの弟だって誤魔化して貰うか、占い通りにオリジナルをレイプ魔って事にして貰わないと……)」

夕方・龍泉寺の基地周辺

美澄
→薔薇騎士「【変身】……。」
382 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/01(日) 19:41:01.73 ID:Ts2mjB5y0
偽男「しかし。リランダって確か占い師のヒーローだろ?
俺達がリランダとこ向かうのを予知されないか?」

日比谷「その可能性は高いです。特に、人命に関わるものであれば尚更ですね。
龍泉寺さん。リランダさんに警戒されるので、一旦拳銃はしまってください」

龍泉寺「男を侮辱したクソ女を殺したいのに……」

日比谷「ま、まずは話を聞いてからでも遅くはないと思いますよ?
それより、男さんの味方するのですね……」

龍泉寺「……」プイッ

偽男「(オリジナルのファンだったのか。それで俺とヤったのか?
俺は練習台かよ。まあ、そんなことより……)」

偽男「(いま出掛けたら早くても夜に到着か。
1回シャワー浴びて飯食ってスッキリしているとはいえ、ヤり過ぎてクタクタだ…。外出中にトラン達に襲われないと良いが……)」

偽男「そうだ。リランダの居場所はわかるのか?」

龍泉寺「ヒーロー基地。もしくは連絡すれば居場所わかる。外出していても端末にハッキングしてGPSを強制起動させれば正確にわかる」チャッカリ予備取り出し

偽男「おぉー。器用なことするなぁ〜」
日比谷「犯罪じゃないですか……」
383 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/01(日) 19:41:38.05 ID:Ts2mjB5y0
【選択安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.どうやってリランダのもとへ?

a)連絡して待ち合わせ(一方的)。(1〜49(奇):来ない……。6〜50(偶):怪人の襲撃があり、リランダが助けに入る。51〜99(奇):来た。龍泉寺が拳銃を取り出そうになり、偽男と日比谷が止める。52〜100(偶):偽男を見たリランダが襲いかかって来る)
b)GPS反応を追跡。(1〜49(奇):ヒーロー基地(小規模)に居たので顔パスで入る偽男達。6〜50(偶):隠れ家。偽男達に話があり、あえて端末ONのままにしてた。51〜99(奇):怪人の襲撃で断念。52〜100(偶):端末OFFにされて断念。)
c)ヒーロー基地潜入。(1〜49(奇):ほぼ完璧ステルスでリランダの部屋に。無人…。6〜50(偶):薔薇騎士が止めに入る。3人にこれ以上悪いことさせたくなくて止める。51〜99(奇):ほぼ完璧ステルスでリランダの部屋に。リランダがお出迎え。52〜100(偶):怪人の襲撃で断念。)

【計ゾロ:判定へ大幅プラス補正。

例)
リランダが偽男に対し、完全味方化するイベント発生。
薔薇騎士が偽男の味方になる。
等々...】
384 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/01(日) 20:03:12.45 ID:K6ty4E1I0
a
385 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/01(日) 20:41:13.80 ID:zQE66ltDO
c
386 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/05/01(日) 23:39:35.19 ID:DSq5T33S0
a
387 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/04(水) 01:03:52.89 ID:bEuSxTDGO
45a奇+80+19
→計144ゾロ

連絡して待ち合わせ(一方的)。

来ない……。
と、思われていたが?

着信<ピロンッ♪
 リランダのメール要約『今はそっち行けない。このまま端末経由なら可』

龍泉寺「……」イラッ
 返信メール『ふざけるな。ちゃんと指定の場所に来い』ポチポチ...

偽男「火消しで色々多忙なんじゃね?」
日比谷「或いは警戒されてますね…」

着信<ピロンッ♪
 リランダのメール『南西方向から私の偽者がそちらに接近中。あなた達を尾行してる薔薇騎士が対応するから、薔薇騎士が現れるまで気づいてないフリして』(ゾロボ)

龍泉寺「………」偽男と日比谷に合図

日比谷「……」コクコク頷き...
偽男「(気づいてないフリかぁ。というか、薔薇騎士に尾行されてたのかよ。本当に占いで色々見えているんだなぁ……)」

このあとリランダ(偽者)に薔薇騎士が攻撃。変装がばれた怪人トランが撤退。
薔薇騎士はトランを追いかけていった……。(ゾロボ)

偽男「(ヒュー。油断も隙もありゃしねぇぜ。トランに俺達がリランダと会うのがバレてやがった。
通信傍受か龍泉寺の基地内に潜入してたか。どっちにしろ、当分トランに襲われる心配はしなくて済みそうだ)」(ゾロボ)

リランダのメール『これで行けるようになりました。そちらへ向かいますね』

龍泉寺「………」

偽男「向こう、宿敵どころか命の恩人になっちまったぞ?」ニヤニヤ

龍泉寺「……」
388 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/04(水) 01:06:35.49 ID:bEuSxTDGO
夜・待ち合わせの公園

リランダ「こんばんは。龍泉寺さんに日比谷さん」

日比谷(変装)「ッ!?」ビクッ
偽男「(占いで来ることを当てたか? まあ、そうでなきゃ占いヒーローにはなれんか)」

リランダ「それともう1人は、占いで出てきた男さん。見た目は本当にそっくりですね…」

偽男「(おぉっと? 本人じゃないとバレちったか。
占い結果か? それとも雰囲気でわかったか?)」

偽男「……。」
日比谷「(答えなくて大丈夫です。私たちでどうにかします)(ヒソヒソ...」庇いつつ脚ガクガク...

龍泉寺「男はレイプ魔じゃないって、訂正してくれるの?」

リランダ「……できません。というより、独断で内容を変えて公表すればあなた達に困難が訪れるでしょう」

龍泉寺「…………」
日比谷「(私"達"も? リランダさんや龍泉寺じゃなくて?)」

龍泉寺「……もしかして。
訂正しなかった場合と、した場合を占った?」

リランダ「………。まず占い結果をこのままにした場合ですと、龍泉寺さん。あなたはヒーロー男とどういう訳か結ばれやすくなります」

龍泉寺「!!」ガッツポーズ
日比谷「(やっぱり結ばれたいんだ……)」
偽男「(はいはい俺は練習台練習台……
)」

偽男「(ガッツリ中出ししちまったけど大丈夫なのか?
…………まあいいや)」

リランダ「そして私の独断で書き換えた場合。内容により詳細や規模は変わりますが…。
殆どの可能性で男さんに龍泉寺さん以外と結ばれます」

龍泉寺「!!?」ガーン!!

リランダ「そして日比谷さん。その皺寄せがあなたにふりかかり、何かを隠し切れず、結果として多くの敵を作ることになってしまうでしょう」

日比谷「……っ!」

リランダ「そして、そちらの男さんも同様に多くの敵が…」

偽男「(だろうな。中身怪人の俺が悪の組織裏切って、まともに生きていけるとはハナっから思ってねぇ。というか、占い内容公表し直さない方がマトモに生きていけるのか俺。
オリジナルと結ばれなかった龍泉寺がキレて俺達を撃っちゃったりしてな。ははは、笑えねぇ…)」
389 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/04(水) 01:11:21.84 ID:bEuSxTDGO
龍泉寺「……このまま男がレイプ魔だって事を、黙認しなきゃいけないの?
ふざけないで」拳銃取り出し

リランダ「はい。私は見えた占い結果を信じてますから」

龍泉寺「……」
リランダ「……」

日比谷「お、落ち着いて。龍泉寺、さん…。撃っちゃダメです……」

龍泉寺「………」

偽男「(リランダの独断で占い結果を公表し直したらろくなことにはならないし、本人にその気もない。
だったらどうする? 何かに気づいてもらうか?)」

【ゾロボ安価ヒント
a和姦だと知るリランダ。なお男が龍泉寺達とヤッた占い結果は変わらず。
b男のそっくりさんがいるのがリランダにバレる。男のそっくりさんが女2人とヤッたと占い結果が変わる。
c薔薇騎士(本物)の味方化。シスコン妹に注意。
dリランダの味方化。イッチ的にはこれがベスト。ただabcの展開も好き】
390 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/04(水) 01:15:22.32 ID:bEuSxTDGO
undefined
391 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/04(水) 01:15:51.46 ID:bEuSxTDGO
undefined
392 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/04(水) 01:17:28.22 ID:bEuSxTDGO
Q.どんでん返しのゾロボイベント?
※全て記号のみでもOK

a)占い結果で犯されてたのが日比谷&龍泉寺だと気づくリランダ。日比谷&龍泉寺が同意の上だと偽男を庇った。
 (庇い方で龍泉寺は、偽男へキスする?or男と付き合ってると強調して偽男を黙らせる?orその他方法?(&詳細&演技セリフOK): )
 (遠くで話を聞いてた男の幼馴染(女ヒーロー)は、涙流して立ち去る?or偽男へ飛び蹴り?orその他行動?(&キャラ設定&セリフOK): )
b)男のそっくりさん(=偽男)が女2人とセックスしてたと聞き出し、納得したリランダ。
 (危うく偽男とセックスしてたのがバレそうになった龍泉寺の様子: )
 (遠くで話を聞いてた男の幼馴染(女ヒーロー)は、勘違いで涙流して立ち去る?or勘違いで偽男へ飛び蹴り?or男のそっくりさんに違和感を感じつつ立ち去る?orその他行動?(&キャラ設定&セリフOK): )
c)薔薇騎士(本物)が戻ってきて真実を全てリランダに話した上、偽男と行動を共にし見張るようになる。
 (リランダは、薔薇騎士を心配してる?or日比谷を心配してる?or龍泉寺を心配してる?(&心配事詳細): )
 (薔薇騎士がお泊まりで持ってきた物(1〜3つ): )
 (薔薇騎士のヤン妹は、発狂?or今は寝てる?orその他行動?(&追加行動&クレイジーサイコ百合セリフOK): )
d)占い能力の応用で偽男の過去を全て把握して同情したリランダ。偽男の完全味方化する。
偽男「えっとじゃあ、公表する占い結果は…。俺の存在がバレないようにしつつ、ついでに竜泉寺が納得するよう…」
 (公表する占い結果は、男が龍泉寺とヤッた?or男のそっくりさんが日比谷とヤッた?or男のそっくりさんがヤッた?: )
 (偽男を占って偽男に必要なのは、女運?or金運?or健康運?orその他?(&占い師セリフOK): )
 (偽男を子作り道具としか考えてない竜泉寺に対しリランダは、静かに怒ってる?or偽男に龍泉寺の企みをバラす?or偽男に龍泉寺を可愛がるようこっそり指示?orその他行動?(&追加行動&セリフOK): )

【計ゾロ:その時、もっと不思議なことが起こった!】
393 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/04(水) 09:22:29.84 ID:2P0Lxnb10
d)占い能力の応用で偽男の過去を全て把握して同情したリランダ。偽男の完全味方化する。
偽男「えっとじゃあ、公表する占い結果は…。俺の存在がバレないようにしつつ、ついでに竜泉寺が納得するよう…」
 (公表する占い結果は、男が龍泉寺とヤッた?or男のそっくりさんが日比谷とヤッた?or男のそっくりさんがヤッた?:男のそっくりさんが日比谷とヤッた? )
 (偽男を占って偽男に必要なのは、女運?or金運?or健康運?orその他?(&占い師セリフOK): 女運)
 (偽男を子作り道具としか考えてない竜泉寺に対しリランダは、静かに怒ってる?or偽男に龍泉寺の企みをバラす?or偽男に龍泉寺を可愛がるようこっそり指示?orその他行動?(&追加行動&セリフOK): 偽男に龍泉寺を可愛がるようこっそり指示?)
394 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/05/04(水) 10:01:33.02 ID:1KEtjIjnO
 (公表する占い結果は、男が龍泉寺とヤッた?or男のそっくりさんが日比谷とヤッた?or男のそっくりさんがヤッた?:男のそっくりさんが日比谷とヤッた? )
 (偽男を占って偽男に必要なのは、女運?or金運?or健康運?orその他?(&占い師セリフOK): 女運)
 (偽男を子作り道具としか考えてない竜泉寺に対しリランダは、静かに怒ってる?or偽男に龍泉寺の企みをバラす?or偽男に龍泉寺を可愛がるようこっそり指示?orその他行動?(&追加行動&セリフOK): 偽男に龍泉寺を可愛がるようこっそり指示?)

>>393
自分が考えるよりこれが一番いい考えだと思ったから
みんなでイチャイチャ展開をお願いしたい
395 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/04(水) 10:25:39.22 ID:4Cq4o/KK0
c
リランダは、薔薇騎士を心配してる?or日比谷を心配してる?or龍泉寺を心配してる?(&心配事詳細):日比谷を心配してる
薔薇騎士のヤン妹は、発狂?or今は寝てる?orその他行動?(&追加行動&クレイジーサイコ百合セリフOK):今は寝てる
396 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/05(木) 13:28:58.81 ID:20IMFsii0
84+2d+22
→計108

偽男「なぁ。俺なんだけど、ヒーローの男じゃないんだ。他人の空似ってヤツ?」
日比谷&龍泉寺「!!?」

リランダ「……そうなのですか? 本当に?」

龍泉寺「……なんのつもり?」
日比谷「(何でバラすんですか……!?)」

偽男「あぁ。何なら占ってみろよ。
本物の男とは全然違う占い結果が出れば、リランダも納得するだろ? 女2人とヤりまくったのは男じゃなくて俺だってよぉ?」

リランダ「ちょっと失礼します。まず手を広げてください。次はこちらの水晶をよく見てください…。
【占い開始】………これはっ!?」

龍泉寺「……結果出るの、早くない?」
日比谷「ヒーロー変身中だからじゃないですか?」

リランダ「驚きました。手相は男の物と全く同じ。ですが読んでみると、本当に別人と言っていいくらい訪れる未来の殆どが異なります。あなたはいったい何者……?」

リランダ「あまりやりたくはないですが、能力の応用であなたの過去を閲覧させてもらいますよ……!!」
偽男「おぉ…。そんなことができるのか」(ゾロボ)

偽男の過去、閲覧中……。

龍泉寺「こっちは時間かかってる。起動から数日しか経ってないし、大した情報量無いと思うけど?」
日比谷「そんなこと言わないでください。私にとってはどれも、大切な思い出です。というか、私が見たいくらいです」

【※>>3-389の偽男視点を閲覧中…。
興味ない人にとっては拷問なのでは?】
397 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/05(木) 13:32:04.90 ID:20IMFsii0
占い能力の応用で偽男の過去を全て把握して同情したリランダ。偽男の完全味方化する。

リランダ「元、悪の組織所属の怪人。偽男さん、ですね?」

偽男「あら? そこまでバレちったか。怪人の俺をこの場で倒すか?」

リランダ「ご安心を。あなたが悪事に走らない限りは見逃します。
あなたの境遇には同情の余地がありますから。日比谷さんと幸せになってくださいね」ニッコリ

日比谷「……/////」
龍泉寺「……なら話が早い。今すぐ男がレイプ魔じゃないって訂正して」

偽男「待て待て。せっかくわかり合えたんだから、落ち着いて占い結果を訂正してこうぜ?
慌てて俺(偽男)の存在まで明るみに出たら、日比谷も龍泉寺も都合が悪いだろ」

龍泉寺「………」

偽男「えっとじゃあ、公表する占い結果は…。俺の存在がバレないようにしつつ、ついでに龍泉寺が納得するよう…」

龍泉寺「(ついで…)」

■公表する占い結果
 前:男が女ヒーロー2人とヤッた。
 後:男のそっくりさんが日比谷とヤッた。(もう1人は名前非公開)

日比谷「ちょ……!!?/////」
偽男「いいだろ? 日比谷は俺のなんだから?」

日比谷「でも…///。でも……/////」モジモジ...

リランダ「い、良いのですか?
男さんとは別人だと公表してしまっても? これがキッカケで怪人偽男がバレてしまう恐れも……」

偽男「困難なのは今に始まったもんじゃねぇ。それに、隠し通し続ける方がよっぽど困難で面倒だ。来るなら来いっての」

龍泉寺「………。
(これで確かに男のレイプ魔疑惑は晴れる。でもその代わり偽男(男とDNA完全一致)の存在が明るみに出れば、男への認知成功率が半減されかねない…)」

龍泉寺「(まさかそれで私は男と結ばれないと占い結果が……!?)」ガーーーン!!

398 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/05(木) 13:34:10.50 ID:20IMFsii0
龍泉寺「(……所詮占い。偽男の存在が明るみに出る前に妊娠できればいい。
それからなら後でバレようが何とでもなる。まさか私が偽男を利用したとは思うまい……。最悪、占い結果通りレイプされたことにすれば……)」フッフッフッ...

龍泉寺「……」ポーカーフェイス

リランダ「……。【読心術でお見通し】」ジィー...(ゾロボ)

リランダ「(偽男さんは日比谷さんといい龍泉寺さんといい薔薇騎士といい、癖の強い女性を惹き付けやすいようですね)」

リランダ「(女難の相は…。なるほど。うっすらとあるようで……)(フムフム...」偽男ハンド凝視中...

偽男「(なんだ? まだ何か見てるのか?)」
日比谷「………」そろそろ偽男を返して欲しくてウズウズ...

リランダ「こほん。偽男さん。よく聞いてくださいね」
偽男「???」

リランダ(小声)「龍泉寺さんを可愛がってあげてください。きっといい方向に向かいますよ」
偽男「は、はぁ……?」

偽男「(占い師なりのアドバイスか?
なら、日比谷に怒られない程度で可愛がる…か?)」

こうして無事に会議終了。
さっさと帰宅後、数日間は比較的平和だった。日比谷vs龍泉寺のギクシャクを除いて…。

改めて公表された占い結果で、男とその周りは一安心。一方、日比谷ロスで一部のヒーローファンはショック受けたようだが…。
基本、バイトで夜間しか外出しない偽男達にはあまり関係なかった。

399 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/05(木) 13:35:47.97 ID:20IMFsii0
【3連コンマ判定】↓1〜↓3
Q.龍泉寺基地で数日後...。
※ゾロボ安価後なので、判定内容甘々です。

↓1・龍泉寺への可愛がり成果
1〜5:日比谷と同じくらい可愛がらないと怒るようになる。↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):偽男に甘えてベッタベタ化。↓2に少しプラス補正。
6〜50(偶):内心デレ始め。↓2に少しプラス補正。
51〜95(奇):無反応。悪くは思ってない。
52〜94(偶):偽男がちょっとうざったい。
96〜100:すっかり性欲モンスター化。夜這い習慣化。↓2へ大幅プラス補正入るが、不機嫌な日比谷…。

↓2・龍泉寺の妊娠結果。
1〜5:妊娠。早速ヒーロー男へ責任とらせようとし、失敗して帰ってくる。既にヒーロー男が幼馴染ヒーロー♀と子持ちだった…。
7〜49(奇):妊娠。用済み(偽男)に冷たくなる。
6〜50(偶):まだ。偽男へ甘え出す演技開始。
51〜95(奇):まだ。偽男へ栄養つけさせようと頑張る。
52〜94(偶):妊娠。早速ヒーロー男へ責任とらせ、見事成功する。怒る幼馴染ヒーロー♀。
96〜100:日比谷が先に妊娠。日比谷が大喜びな一方、龍泉寺が怒る。

↓3・外のイベント。
1〜5:薔薇騎士(本物)とリランダ(本物)が偽男の様子を見に来た。修羅場回避などの意味で↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):偽男計画の延長で、偽日比谷と偽龍泉寺と偽薔薇騎士と偽リランダが作られ始める。のを知る偽男チーム。
6〜50(偶):偽男or日比谷の新居が作られる。あとはトランを倒して追っ手を振り切ればハッピーエンド。
51〜95(奇):案の定、偽男計画がヒーロー達にバレて日比谷と偽男が全国指名手配される。対抗措置として人間軍が捕まえた子供達で能力実験してたのを、悪の組織が暴露した。
52〜94(偶):ヒーロー男がハーレムに憧れ始めて修羅場化。当然怒る幼馴染みヒーロー♀&リランダ。今回はリランダの味方する薔薇騎士。
96〜100:悪の組織で現首領が偽男計画リーダーを処刑。トランも偽男奪還作戦失敗の罪で追放処分。

【計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正】
400 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/05(木) 13:42:50.78 ID:gXKaDtGDO
はい
401 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/05(木) 13:48:42.21 ID:Bm8ee48W0
402 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/05/05(木) 16:01:05.35 ID:wONDK0EgO
あい
403 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/05(木) 20:59:00.64 ID:20IMFsii0
・龍泉寺への可愛がり成果
 偽男がちょっとうざったい。(78偶)

偽男「皿洗うぞー」
龍泉寺「……」ツンッ

偽男「髪乾かそーかー?」
龍泉寺「……いい」ツーン

偽男「朝起こそうか?」
龍泉寺「いらない」プイッ

偽男「(可愛がれって言われたが、全然なつく気配がねぇ…。なつかれたい訳じゃないが、リランダの助言、空振りじゃねぇか?)」

・龍泉寺の妊娠結果。
 妊娠。用済み(偽男)に冷たくなる。(21奇)

龍泉寺「今日のバイト代、さっさと寄越して……」

日比谷「……」精神的クタクタ...
偽男「あ、あれ? 今まで翌朝で良かったんじゃ……」ヘロヘロ...

龍泉寺「寄越せ」ギロッ

偽男「へいへい……。日比谷〜? ちょっと懐まさぐるぞ〜?」
日比谷「やぁ…ん……///。ふへへ……///」

龍泉寺「……」イライラ...

龍泉寺「さっさと寝て」

偽男「んん? せめて先にシャワー浴びてかr」
龍泉寺「寝ろ」ギロッ

偽男「へいへい……。
(か、可愛がりでむしろ態度悪化してやがる!? 甘やかし過ぎてクソガキ化しちまったか!?)」

偽男「(……ここ数日ずっと龍泉寺にはお世話になりっぱなしで、そろそろ限界だったのかもな。
いつまでも龍泉寺達を頼りっぱなしとはいかないか……)」
404 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/05(木) 21:01:40.59 ID:20IMFsii0
翌朝

・外のイベント。
 偽男計画の延長で、偽日比谷と偽龍泉寺と偽薔薇騎士と偽リランダが作られ始める。
 のを知る偽男チーム。(35奇)

偽男「薔薇騎士からメールか。基地へ潜入したようだが、信用できるのか?」

龍泉寺「信用できる。あの日(>>387)、トランは私達を視認して完全記憶した。
そして今までの交戦データを元に私達の偽者を作ろうとしてる」

龍泉寺「……あなたに関わった女達を元に、あなた用の釣り餌を作っている…」

偽男「俺用の? 釣られるの、俺?」
日比谷「許しませんよ! そんなこと!!」ムッカー!!

龍泉寺「私に言わないで。
……。ヒーロー1人1人の力を完全に再現させるのはどこの技術力でも難しいはず。時間かけてあなたみたいに完全再現させてくるか」

龍泉寺「それとも多少質が悪くてもハニートラップ用にさっさと作り上げてくるか……。他の用途にのみ特化させてくるのもあるかも……」

偽男「なんの為に作ってるかはいずれわかるとしてよ。
どうするんだ? 今すぐ3人でその偽者達が作られる前にぶっ壊すか?」

龍泉寺「私に指図しないで」

偽男「指図? これは提案d」
龍泉寺「口答えしない」

偽男「えぇぇ……?」

龍泉寺「……。作戦練ってるから準備してて」別室へスタスタ...

日比谷「な、なんだか、イライラしてましたね……。偽男さん。彼女に何か、怒らせるようなことをしましたか?」

偽男「いや別に何も?
(可愛がり……。いやまさかな?)」
405 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/05(木) 21:02:22.91 ID:20IMFsii0
■偽女達計画について。龍泉寺の懸念点。

・偽リランダが再現率高めに作られたら、自分達の行動を先読みされかねない。
・薔薇騎士は本物も偽者も全く喋らないから判別困難。
・偽龍泉寺が再現率高めに作られたら、この基地のスキャナーでも見破れないかもしれない……。

・偽日比谷は偽男を欺くのに最も適した個体かもしれないが、
 偽男と日比谷がチーム組んでる間は脅威ではない……。

龍泉寺「(偽男を盗み出す時みたいに彼女達を盗む? それをトラン達が見越してる可能性は?
かといって放置する訳にもいかない。今回ばかりは3人じゃ心細いかも。下手したら他のヒーロー達にも協力してもらわないと……)」

龍泉寺「(それはダメ。偽男の存在が明るみに出て、私が男と結ばれる計画がパーになる)」

龍泉寺「(リランダと薔薇騎士に協力してもらう? もう依頼する金は無いのに?
奥の手はまだある。
詳細を知らせずヒーロー志願の数人に基地破壊を命じて陽動してもらい、その間に私達が基地内に潜入して偽者達を盗み出す方法……)」

龍泉寺「(薔薇騎士に依頼し、報酬の代わりに偽薔薇騎士や他偽女をくれてやる。
たしかあそこには妹が居た筈。いい手土産になってくれそう……)」

龍泉寺「(リランダは……。もう知ってるでしょうけど、念のために教える程度でいい。彼女がどう動こうが構わない。
私の邪魔をしなければ……)」

龍泉寺「(或いはいっそ。奪還は諦めるか……)」

偽女奪取計画をネリネリ……

【計ゾロabc:選ばれなかった3偽女の盗み出しが大成功。&偽男を兄と慕う。
計ゾロcd:戦闘安価を回避。
計ゾロd:偽女達が本物達の人格に引っ張られて動きが鈍る。

a様子見。偽女の完成度が全体的に上昇。
bすぐ潜入。1体のお持ち帰り確定だが、罠or完成度低め。
c直接的な戦闘。完成度低めで破壊が目的。
d直接的な戦闘。完成度50%ぐらいで迎撃が大変。】
406 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/05(木) 21:03:26.62 ID:20IMFsii0
【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽女奪取計画は…。
※1行目のみ回答必須。他は書かなくてもOK。

a)1日待って様子見。偽リランダが完成しそうになったらリランダ優先で作戦開始。
 最初に狙う偽女は、日比谷?or龍泉寺?or薔薇騎士?orリランダ?: 
 (リランダ(本物)の占いより見えた脅威(&ラッキーアイテム1〜3つ): )
 (作戦時は、陽動ナシで薔薇騎士ナシ?or陽動ナシで薔薇騎士アリ?or陽動アリで薔薇騎士ナシ?or陽動アリで薔薇騎士アリ?: )
b)早速潜入。既に人の形を成した偽女を発見し、盗み出し成功確実。罠かもしれないが…。
 最初に盗んだ偽女は、日比谷?or龍泉寺?or薔薇騎士?orリランダ?: 
 (作戦は、続行?or撤退?: )
 (龍泉寺は、敵基地にスパイカメラ設置?or未完成の他偽女にあるデータを流し込む?or盗んだ偽女にあるデータを流し込む?(&行動詳細): )
c)奪取と潜入は諦め、全ての偽女シリーズを破壊へ。薔薇騎士とリランダが同意し、全面協力してくれた。【戦闘安価】へ。
 悪の組織が起動させた偽女は、日比谷?or龍泉寺?or薔薇騎士?orリランダ?: 
 (作戦参加前にリランダが予知した不吉な予感(1〜3つ): )
 (偽男に冷たい龍泉寺を見て、リランダが偽男へ助言(&セリフOK): )
d)早速4偽女が出撃。容姿と能力だけ真似て、中身別人で悪の怪人。偽男を引きずり出そうと龍泉寺基地へ襲撃。【戦闘安価】へ。
 偽日比谷は、「騙されないで」と演技?or機械的に連続攻撃?orお色気作戦でスカートチラ見せ?(&行動詳細&キャラ設定&セリフOK): 
 (偽龍泉寺の行動(&キャラ設定&セリフOK): )
 (偽リランダの行動(&キャラ設定&セリフOK): )
 (偽薔薇騎士の行動(&キャラ設定&セリフOK): )

【※1行目のみ回答必須。他は書かなくてもOK。】
407 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/05(木) 21:25:10.55 ID:KR4zctLR0
b
 最初に盗んだ偽女は、日比谷?or龍泉寺?or薔薇騎士?orリランダ?: リランダ
 作戦は、続行?or撤退?: 撤退
 龍泉寺は、敵基地にスパイカメラ設置?or未完成の他偽女にあるデータを流し込む?or盗んだ偽女にあるデータを流し込む?(&行動詳細): 未完成の他偽女にあるデータを流し込む
408 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/06(金) 07:09:50.31 ID:7q62Njqp0
b
最初に盗んだ偽女は、日比谷?or龍泉寺?or薔薇騎士?orリランダ?: 日比谷
作戦は、続行?or撤退?:撤退
龍泉寺は、敵基地にスパイカメラ設置?or未完成の他偽女にあるデータを流し込む?or盗んだ偽女にあるデータを流し込む?(&行動詳細):敵基地にスパイカメラ設置
409 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/06(金) 07:13:00.85 ID:QvS6y3zDO
a
最初に狙う偽女は日比谷
410 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/06(金) 18:08:59.00 ID:ihDcxAkHO
SS避難所
https://jbbs.shitaraba.net/internet/20196/SS避難所
https://jbbs.shitaraba.net/internet/20196/
411 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/09(月) 11:32:49.38 ID:PwibOt++0
55b+31+85
→計171

午前・早速潜入開始へ。

■今日の潜入作戦3ポイント。

・狙いは偽リランダの回収。占い能力による先読みを、悪の組織にさせない。
 ・他の偽女へは完成前に、龍泉寺特製の「あるデータ」を仕込む予定。
 ・用事が済んだら、さっさと撤退。

偽男「(まさか本当に今すぐ基地へ乗り込むことになるとは思わなかった……)」

偽男「(連中のことだ。日比谷や龍泉寺の行動を把握し、何かしら罠を仕掛けてくるだろう。
下手したら薔薇騎士に偽女計画を知られてしまったのも想定内かもしれない……)」

偽男「(だからあえて罠に引っ掛かったフリをして偽リランダを回収、そして他3偽女へあるデータをこっそり流し込む)」

偽男「(俺達が罠にかかったのを見て連中が余裕ぶっこいてる間に、こっちも連中にこっそり毒飲ませる作戦だ。
まあ、肝心の『あるデータ』については龍泉寺から結局聞き出せてないが……)」

外・敵基地近く

偽男「薔薇騎士が教えてくれたオススメの潜入口まで、誰にも見つからなかったな」

日比谷「ここからが本番ですね。
トランのなりすまし脅威が無ければ、ここで偽男さんに見張りをお願いしてたのですが……」

龍泉寺「さっさと入って」

日比谷「はい……」

偽男「(用事が済めばさっさと帰れる。仮に途中でバレても基地内をビーム拡散して大暴れすればいい)」
412 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/09(月) 11:34:27.77 ID:PwibOt++0
基地内。
ザル警備なのか日比谷達が潜入のプロなのか、順調に進んでいく…。

偽男「(さっすが当時は最高機密だった俺を盗み出した2人。これくらい造作もないって感じだ。
……こいつら本当にヒーローか?)」

日比谷「(あれですか?)(ヒソヒソ...」
偽男「(どれ?)」

偽リランダ「……」ウトウト...

日比谷「一瞬本物が捕まったのかと思いました…。本当に瓜二つ…」

偽男「あぁ。俺でも識別できねぇ…。これが本当に起動してしまったら、騙されてしまうだろうな…」

龍泉寺「あれ。捕まえて」

既に人の形を成した偽女を発見し、盗み出す為に機械いじりケーブル外し。
罠かもしれないが…。

日比谷&龍泉寺「……」回収前の作業中テキパキ...
偽男「……」見張り中キョロキョロ...

偽リランダ「……」ウトウト...
 他3偽女「」未完成...

偽男「(偽日比谷、偽龍泉寺、偽薔薇騎士……。
完成前に龍泉寺があるデータを仕込むそうだが。ちょっとかわいそうな気がしてきた。未完成のうちにとっとと破壊したいが……)」

偽男「……巡回が近づいてる。こちらに気づきそうだ」

日比谷「偽リランダさんは機械から取り外し完了です。龍泉寺さんは……」

龍泉寺「まだ。もうちょっと……」仕込み中...
他3偽女「……」ピクッ...ピクッ...

偽男「(まずいなぁ。このままじゃバレる。かといって迎撃にこれ以上前に出れば監視カメラに引っ掛かる。
ギリギリまで引き寄せて、トンズラとするか?)」
413 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/09(月) 11:35:05.20 ID:PwibOt++0

↓1・龍泉寺お手製『あるデータ』中身。
1〜5:龍泉寺のスパイ化。悪の組織の仕事をこなしつつ、龍泉寺達の味方になる。↓3へ大幅プラス補正
7〜49(奇):偽男サポート。どの命令よりも最優先に偽男を支援する。
6〜50(偶):発情。偽男に一目惚れさせる。
51〜95(奇):痴女化。
52〜94(偶):一定時間後に性格改変。
96〜100:発動条件があり実質スカ。今は何も起こらない…。

↓2・回収した偽リランダは?
1〜5:偽男をお兄ちゃん呼び。境遇そっくりでとても気に入っている。
7〜49(奇):罠。龍泉寺の基地の居場所と潜入方法を確認しようとモゾモゾ動き出す…。偽男が拘束して行動阻止。
6〜50(偶):完了前で赤子状態。偽男と日比谷をパパママと誤認してニコニコ。
51〜95(奇):罠で最初から敵対。龍泉寺の基地内で暴れまわる。
52〜94(偶):人格作られてない人形状態。龍泉寺の言いなりメイド化。↓1↓3へプラス補正。
96〜100:自分が本物じゃないと信じられずパニック。龍泉寺基地から逃げ出す。

↓3・『あるデータ』を仕込む作業は、
1〜5:他3偽女に仕込み完了な上、追加で他の『あるデータ』を1種類仕込んだ。
7〜49(奇):他3偽女に仕込み完了。
6〜50(偶):偽龍泉寺に仕込み完了。↓1にプラス補正。
51〜95(奇):偽日比谷に仕込み完了。本物よりも人見知りになる。
52〜94(偶):偽薔薇騎士に仕込み完了。ヤンデレ妹が側に居なくてソワソワしている。
96〜100:仕込み失敗。悪の組織に何仕込もうとしたかバレる。

【計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。】
414 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/09(月) 11:49:47.96 ID:TffFNHXDO
はい
415 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/05/09(月) 12:41:40.72 ID:jGHc/38XO
あい
416 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/09(月) 16:12:23.64 ID:Jnf3EFIW0
417 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/09(月) 17:42:41.85 ID:PwibOt++0
・龍泉寺お手製『あるデータ』中身。
 発動条件があり実質スカ。今は何も起こらない…。(96ファンブル?)
 →見た目は無意味な羅列。しかし龍泉寺特製のリモコンひと押しで何かが起こるのを、偽リランダが占って保証済み。

・回収した偽リランダは?
 人格作られてない人形状態。龍泉寺の言いなりメイド化。↓1↓3へプラス補正。(72偶)

・『あるデータ』を仕込む作業は、
 偽薔薇騎士に仕込み完了。ヤンデレ妹が側に居なくてソワソワしている。
 →偽薔薇騎士の行動を直ぐに占う偽リランダ。

昼・龍泉寺基地

偽リランダ「おはようございます。龍泉寺様」ペコリ...

龍泉寺「うん。皿洗いと洗濯、それから部屋掃除と風呂掃除とトイレ掃除とごみ捨てもやって」

偽リランダ「かしこまりました」ペコリ...

偽男「(雑用だぁ……。俺、あぁならなくて良かったぁ…。日比谷ちゃんに拾われて大正解だった……)」

日比谷「いいのですか? あそこまで自由にしてしまって…」

龍泉寺「中身空っぽだったから、私の言うことに全て従うように設定した。裏切る心配はない。それより……」

龍泉寺「偽薔薇騎士以外の個体にデータ仕込めなかった…」
418 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/09(月) 17:49:49.06 ID:PwibOt++0
偽男「日比谷ちゃんの偽者は強さがちょっと厄介で、
龍泉寺の偽者はこの基地のセキュリティを簡単に突破されかねなくてかなり厄介だって作戦前に言ってたよな」

日比谷「(ちょっとなんだ…。やっぱり…。
偽者の事だとわかってても、ちょっとショックかも……)」

偽男「このあとどうするんだ?
俺達が何するべきか、偽リランダに占ってもらうか?」

龍泉寺「金払うのなら、それもアリ」

偽男「有料かよ。偽リランダ回収するの、手伝ったのに……」

龍泉寺「次の作戦を偽リランダと考えてるから、夜のバイト行く準備してて。
……夕方に次どうするか話す。もし、絶対に見つからない隠れ家が見つかったら、そこに行ってもらう。確率は低いけど……」

偽男「うーい。見つかるといいなー」

龍泉寺「……他人事なら出ていってもらうけど?」

偽男「ん? いやいや。そういう意味で言った訳じゃねぇよ?
本心だよ。隠れ家がもし見つかれば、これ以上龍泉寺に迷惑かけないで済むからさ?」

龍泉寺「……。ふんっ」スタスタ退室...

偽男「なーんであんなに冷たくなっちまったんだろ……」

日比谷「偽男が狙われてないのは嬉しいけど、本当にどうして……」

【次の安価ヒント

a深夜3P。疲れて寝てる日比谷。
b深夜。占い能力の調子確認。
c夕方。凶に立ち向かう。
d夕方。占い能力の調子確認。

※偽リランダの容姿は本物(>>367)と同じです】
419 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/09(月) 17:50:26.45 ID:PwibOt++0
Q.夕方〜夜イベント?
※全て記号のみでもOK

a)バイト帰りの夜。運気UPの為に偽男へ夜這いする龍泉寺&偽リランダ。寝惚けた偽男にたっぷり中出しされる…。
龍泉寺「(これも男と結ばれるためっ……結ばれるためっ……/////)」騎乗位ズンッ...ズンッ...
 (男と結ばれたい龍泉寺への、偽リランダの恋占い結果詳細(&セリフOK): )
 (偽リランダsex時の様子(&セリフOK): )
 (偽薔薇騎士へ仕込んだデータ効果(>>413参照可): )
b)バイト帰りの夜。指定の場所へ偽男と日比谷を向かわせ、迷子を見つけさせた。
偽男「占いの導きで子供1人を救うことができた、か。能力は問題なく発動できてるようだな」
 (偽リランダの他占い結果。何した方がいいか(オススメ1〜3つ): )
 (子供が深夜迷子になってた理由(&子供セリフOK): )
c)気をつけてバイト行く夕方。何か大きなトラブルが発生するらしい。
偽男「(占い結果は凶だが、ラッキーアイテムを事前に偽リランダから貰ってある。来るなら来いっ)」
 (パイズリ風俗店でトラブルは、怪人クレーマー?orヒーロークレーマー?or戦闘巻き込まれ?or偽男が和泉に告白される?orその他?(&詳細&セリフOK): )
 (ラッキーアイテム(小型1〜2つ&占い師セリフOK): )
d)バイト行く前に怪人と戦う偽男達。占い通りの場所で怪人が変身して暴れ始めたので、さっさと倒した。
偽男「(被害がデカくなる前に倒せた、か。能力は問題なく発動できてるようだな)」
 (偽リランダの他占い結果。何した方がいいか(オススメ1〜3つ): )
 (怪人がやろうとした作戦内容(&怪人キャラ設定&セリフOK): )

【計ゾロ:何かとても良いこと。】
420 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/09(月) 23:57:16.51 ID:Jnf3EFIW0
b
421 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/10(火) 00:14:26.16 ID:4Zq5guH60
c
パイズリ風俗店でトラブルは、怪人クレーマー?orヒーロークレーマー?or戦闘巻き込まれ?or偽男が和泉に告白される?orその他?(&詳細&セリフOK):偽男が和泉に告白される
422 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/10(火) 01:43:35.78 ID:pDzRa84DO
b
子供が迷子になった理由
両親がいなくなって闇雲に両親を探していた
423 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/11(水) 02:04:54.21 ID:KyZ0wM9d0
51+16c+78
→計145

夕方・気をつけてバイト行く

日比谷「偽リランダさんの占い結果、凶でしたね。何が起こるのでしょうか」

偽男「さぁ。その辺の占い番組よりはよく当たるようだが、迷惑な客だったら軽くボコせばいいだけだ。それに、もしもに備えてラッキーアイテムとやらを渡されてるんだろ?」

日比谷「い、一応は……」

偽男「ならなんとかなる」

偽男「(偽リランダ曰く、何か大きなトラブルが発生するらしい。来るなら来いっ)」

日比谷「(仕事がうまくいかないとかなら平気なのですが、なんでしょう。この嫌な予感は……)」

パイズリ風俗店・スタッフルーム

準備中に偽男が和泉に告白されるトラブル発生!!

和泉「……///」

日比谷(男装)「」ポカーン...
偽男「Oh...」

パイズリ嬢の先輩達「「「あらまぁ…」」」
ガードマン先輩「わぁお。やるじゃーん…」

和泉「突然なのはわかってます。
でも…。でも……。好きなんです! 私! イー君の事が!」

日比谷「」ポカーン
偽男「(大きなトラブルって、コレかぁ…。どーしよ。和泉ちゃんはボコれねぇわ……)」←イー君

424 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/11(水) 02:06:43.02 ID:KyZ0wM9d0
和泉「つ、付き合ってください!」

偽男「お、おぉ。俺なんかを…。
(気持ちは真っ直ぐ受け止めるとして、だ。周りの空気が重たい…。あと日比谷も……)」

日比谷(男装)「……」ズーーーーン...

偽男「(日比谷が悲しんでるし、何より今は悪の組織から逃げてる最中。
現実的に考えて付き合うのは無理だ。バイトやめさせなきゃないかんし、一般人の和泉ちゃんを命懸けの逃亡に巻き込むわけにもいかん)」

偽男「わ、悪い……。大切な人を傷つけたくない…」

日比谷「!!」パァァァァァ...!!
和泉「!!」ガーーーン!!

和泉「そ、そうですよね……。(グスッ...
(やっぱり龍泉寺先輩には勝てなかった…)(超小声)」

ガードマン先輩「イー。お前……」

パイズリ嬢先輩a「和泉ちゃん。泣いていいのよ?
更衣室、今なら開いてるからね?」

和泉「あ、ありがとう……ございます…」トボトボ...

スタッフルームを出ていく新人パイズリ嬢の和泉ちゃん。残される偽男達。
重苦しい雰囲気だが、あと数分で業務開始である……

偽男「(トラブルは結局今のって事でいいんだよな?
いや、それともまだ続いていたり?)」

425 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/11(水) 02:07:13.93 ID:KyZ0wM9d0
Q.トラブル発生イベント?

a)日比谷に渡されたラッキーアイテム。(1〜49(奇):コンドームの箱。今夜は寝かせない…。6〜50(偶):(オモチャの)包丁。こっそり偽男背中にツンツン...。51〜99(奇):媚薬入りの小瓶。これを偽男に使うのは危険…。52〜100(偶):丈夫な縄。少なくとも殺害用ではない…。)
b)和泉ちゃんが…。(1〜49(奇):脱走! 6〜50(偶):休憩中の偽男に飛び付き。51〜99(奇):日比谷(男装)と偽男のキスシーンを見てしまった…。52〜100(偶):「龍泉寺さんと末長くお幸せに!」と大声で仕事やめた…。日比谷(男装貧乳)が苛々...)
c)更に偽男へ災難が…。(1〜49(奇):偽男のフリ方が気に入らないガードマン先輩に絡まれる。6〜50(偶):パイズリ風俗嬢達に誘惑されまくる偽男。日比谷(男装貧乳)が苛々...。51〜99(奇):安堵した日比谷が大声で偽男へ泣き付いて女バレする…。52〜100(偶):和泉が睡眠薬を偽男&日比谷に飲ませた……。)
d)モニター龍泉寺の様子。(1〜49(奇):和泉が脱走しそうなのに気づき、偽リランダ(変装)と共に出掛ける。6〜50(偶):和泉を応援しようと、和泉へ連絡開始。51〜99(奇):子宮がキュンとなり、(>>308みたいに)偽男から父性を感じ始める。52〜100(偶):自分と(偽)男が付き合ってる事になってて大満足。)

【計ゾロ:判定へ大幅プラス補正】
426 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/11(水) 08:28:00.60 ID:ZJOmsI6o0
a
427 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/11(水) 09:04:54.24 ID:eJVr3MSDO
b
428 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/11(水) 10:10:25.26 ID:rDZWHvG30
a
429 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/12(木) 02:12:49.61 ID:9vVh8ChLO
60a偶+24b偶+26a偶
→計110→イッチ選択

和泉ちゃんが休憩中の偽男に飛び付き。(24b偶)

和泉「!!/////」ギュー!!
偽男「」ポカーン...パートツー...

日比谷「……」頭痛&胃痛クラクラ...

偽男「い、和泉ちゃん?///」顔にオッパイ...
和泉「諦めたくない! イー君だけは…! イー君だけは……!!///」

偽男「(な、殴ってでも止めるべきか?
仮にも俺を好きになってくれた和泉ちゃんを? いやいやそれはさすがに……)」

日比谷「……」死んだ目でバッグまさぐりガサゴソ...

偽男「(そういやラッキーアイテムって何だったっけ……って、あの様子じゃ録でもない物を出してきそうだ。いつぞやの俺を車で拉致った時の、ヤンだ時の目をしている…。
俺が何とかしないと…)」

偽男「和泉ちゃん。そこをなんとか諦めてくれよ。ここでの仕事にも影響出るしさ…」

和泉「イー君が仕事やめろって言うのなら、私はそれでも良いです…。だけど、イー君を諦めたくない……///」ギュー
偽男「(うわぁぁぁ…。おっぱいに呑まれるぅぅぅ…)」

和泉ちゃんの色仕掛け
 vs
イー君(=偽男)の理性 (&日比谷のメンタル)

勝つのはどっちだ!?
430 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/12(木) 02:14:01.40 ID:9vVh8ChLO
偽男「し、仕事に戻るからっ。じゃあなっ」脱走スタコラサッサ
日比谷「!!」ペコリ...脱走スタコラサッサ

和泉「あっ……。……。」

理性(&メンタル)敗北する前に逃げた…。

偽男「(ふぅ…。まさかフッた直後に再チャレンジしてくるとは……。
往生際が悪いぜ。モテるのは正直嬉しいけど)」

日比谷「ゼー.....。ゼ-......。」

偽男「(心配だったのか、日比谷がかなり疲れて顔色が悪い。仕事終わったら早く帰らないと)」背中ナデナデ...

偽男「(また和泉に3度目チャレンジが来るかもしれん。
諦めてくれなかったら、どうしよう…。きっぱりと諦めてくれず、龍泉寺の基地までついてくるかも……)」

偽男「(そういや、腕時計1つで相手とやり取りできるんだっけ)」(>>315参照)

某リンゴ時計で龍泉寺へ連絡。回答待ち。

偽男「(帰りに指示があればそれに従うか……)」

偽男「……」ポチ...ポチ...

偽男「(しかしこの端末、使いづらいな……。素直に無線機くれと頼めば良かったか?)」

【次の安価ヒント

a平和。日比谷ぐったり…。
bヤンデレ日比谷のストレス発散。
cトラブル加速。レッツ修羅場。
dトラブル加速。和泉へ真実を話す日比谷。頭抱える龍泉寺。】
431 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/12(木) 02:15:31.78 ID:9vVh8ChLO
Q.龍泉寺へ連絡後、バイト帰りイベント?
※全て記号のみでもOK

a)和泉に尾行される前に姿隠す偽男&日比谷。安心して帰宅。
偽男「(今日も日比谷のメンタルがボロボロ…。そろそろ倒れそうで不安だ……)」
 (和泉を遠隔で占った偽リランダからの助言や提案(1〜3つ&セリフOK): )
 (和泉が偽男に惚れた理由: )
 (無事帰れた日比谷様子(&キャラ崩壊セリフOK): )
b)帰り道でオモチャの包丁を取り出して偽男の横腹をツンツンして遊ぶヤンデレ日比谷。ペットの首輪を偽男に着けたがる…。
偽男「(おままごとの包丁をそんな風に使う子供はいるのだろうか……)」
 (ヤンデレ日比谷様子(&キャラ崩壊セリフOK): )
 (日比谷を占った偽リランダからの助言や提案(1〜3つ&セリフOK): )
 (龍泉寺は和泉を、警戒する?or気にしてない?or少し心配?orその他?(&セリフOK): )
c)龍泉寺と話つけについてきちゃう和泉。龍泉寺は平然と基地内へ和泉を案内した上、見せつけに偽男とキスした。
偽男「(あ。日比谷が倒れて偽リランダが寝室へ運んだ…。一方和泉ちゃんは……)」
 (キス中の龍泉寺様子(&演技セリフOK): )
 (龍泉寺は内心、楽しんでる?or和泉を心配してる?orめんどくさがってる?: )
 (和泉の様子(&セリフOK): )
d)限界化した日比谷が男装のまま偽男へキス。偽男と付き合っているのは私で、龍泉寺とはただの居候先だと泣きながら全て話す日比谷。
偽男「(あちゃー。どこで怪人が聞いてるかわからんのに。ちょっとマズいかもしれん。下手したら和泉ちゃんが巻き込まれかねん。そうでなくても龍泉寺がキレるな……)」
 (キス中の日比谷様子(&キャラ崩壊セリフOK): )
 (全て聞いた和泉は、偽男の仲間になりたがる?or諦めて手を退く?or諦めたくなくて偽男にキスする?(&行動詳細&セリフOK): )
 (激おこ龍泉寺を偽リランダは、宥めるだけ?or占いで怪人対策を提案?(&行動詳細&セリフOK): )

【計ゾロ:何か良いこと&次からは偽男関係の占い結果が鮮明になる。

※全て記号のみでもOK】
432 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/12(木) 09:00:36.37 ID:RPZVXImI0
d
キス中の日比谷様子(&キャラ崩壊セリフOK):わんわん泣きながらキス
全て聞いた和泉は、偽男の仲間になりたがる?or諦めて手を退く?or諦めたくなくて偽男にキスする?(&行動詳細&セリフOK):偽男の仲間になりたがる
激おこ龍泉寺を偽リランダは、宥めるだけ?or占いで怪人対策を提案?(&行動詳細&セリフOK):占いで怪人対策を提案
433 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/12(木) 11:20:24.00 ID:WKcv4vOB0
d
キス中の日比谷様子(&キャラ崩壊セリフOK):わんわん泣きながらキス
全て聞いた和泉は、偽男の仲間になりたがる?or諦めて手を退く?or諦めたくなくて偽男にキスする?(&行動詳細&セリフOK):偽男の仲間になりたがる
激おこ龍泉寺を偽リランダは、宥めるだけ?or占いで怪人対策を提案?(&行動詳細&セリフOK):占いで怪人対策を提案

>>432
いい感じの内容だから
これからどんどん女を作っていこう
434 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/12(木) 15:51:12.53 ID:VdAXSlCP0
c
 キス中の龍泉寺様子(&演技セリフOK): 偽男の膝にまたがりながら濃厚なベロチュー
 龍泉寺は内心、楽しんでる?or和泉を心配してる?orめんどくさがってる?: 和泉を心配してる
435 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/12(木) 21:45:58.90 ID:4ErQdla/0
37d+100d+53c
→計190→イッチ選択

その頃、龍泉寺基地では偽リランダが占っていた。

龍泉寺「……」偽男達を監視中...

偽リランダ「ご主人様。ご主人様の後輩でした和泉様についてですが、災いの兆候が見られます」

龍泉寺「……また和泉関係でトラブル?
偽男を諦めきれないのね。今度は回避できるの?」

偽リランダ「……。回避するにはご主人様のお力添えが必要です。まず回避できないのが……」

占い結果(d)を説明中。
諦めきれなかった和泉が偽男へ3度目の告白チャレンジした際、偽男に振られる前に日比谷が限界を迎えて偽男へキスしてしまう。

町中で大声で泣き出した上、周りと和泉に偽男の存在や日比谷の女バレ、龍泉寺がヒーローなのに風俗店で働いてたのがバレ、下手すれば龍泉寺基地へ和泉を連れて来てしまうだろう…。仮に和泉が偽男をきっぱり諦めたとしても、情報掴んだ悪の組織に捕まって人質にされかねないだろう……。

龍泉寺「(そうなる前に私が和泉をこの基地に招待してさっさと保護すれば、和泉がどの道を選ぼうがどうにでもなる。
また体張らなきゃいけないのは癪だけど………)」

龍泉寺「……。和泉…」

436 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/12(木) 21:47:07.14 ID:4ErQdla/0
視点戻って帰り支度の偽男と日比谷。
極度の人見知り&偽男が取られそうで不安Maxな日比谷に肩貸して帰ろうとしてると...。

腕端末<メールミロォー...チャントミロォ-...

偽男「あ、龍泉寺からメールだ。……は?」
日比谷「ウトウト……。は?」パチクリ

龍泉寺メール『和泉呼んで飲み会しましょっ♪』

偽男「(メール本文がアイツのキャラじゃねぇ……)(ドウシタ急ニ...」
日比谷「一瞬、ゾワッとしました……」

和泉(物陰)「……」コソコソ...

偽男「(えっと。後ろにいる? あ、ほんとだ)
おーい、和泉ちゃん。一緒に飲みに行かないかー?」

和泉「ほぇあ?!?」物陰からガタンゴトン!!

和泉「あ、ごめんなさい///。ちょっと着信が……///。
ぇ、ええ!? 龍泉寺から直接お誘いが!?」

偽男「俺達も誘われたんだよ。行こうぜー?」
和泉「は、はいっ!///」

日比谷「(ねぇ、なんで誘っちゃうの……)(超小声)」脇腹ギュー
偽男「(しょ、しょうがないだろ……イテテ…。メールの下に誘えって書いてあったんだから……)(イテェッテ...」

そんで龍泉寺基地。
飲み会……と称して和泉ちゃんをわからせ会。

平然と偽男へキスして付き合ってるアピールする龍泉寺。

偽男「モゴッ!?//////」
龍泉寺「……///」チューレロレロ...

和泉「!?/////」
 日比谷「ぁ……」バタリ...
 偽リランダ(変装)「運びます」ソソクサ...

偽男「(日比谷がこの世の終わりのような声出して倒れた。一気に限界迎えちゃったんだなぁ……)」

437 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/12(木) 21:51:42.43 ID:4ErQdla/0
偽男の膝にまたがりながら濃厚なベロチューを披露する龍泉寺。
偽男、勃起開始。

偽男「(しかし、なんで急にデレたんだ? ちょっと前までは冷たかったのに……)」頭ナデナデ

龍泉寺「ちゅ……あむあむ……れろれろ……/////」
偽男「……//////」

和泉「(小さな女の子がお兄さんに抱きついてキスしてる……///。まさか龍泉寺先輩は本気でイー君を気に入ってる……?///)」

龍泉寺「(黙って私の言うこと聞いて)」ギロッ

偽男「アッハイ...。
(知ってた。やっぱ演技かコレ。さすが元風俗嬢……)」

和泉「そ、そうやってイー君を誘惑したんですね? 今回だけは私、諦めませんよ?」ムスッ

龍泉寺「……渡さない」ベー

和泉「……!!」

和泉、お酒in

偽男「(おっ。グビッといった)」

和泉「色仕掛けなら私にだってできます! イー君! 目を覚まして!」ズボン脱がし

おっぱい<バルンッ

偽男「お、おぉぉ…」

和泉「イー君の為に練習した、このパイズリで! ロリコンから卒業させます!」

偽男「ロリコンじゃあねぇよ……。
(もう酔ってやがる。日比谷ちゃん龍泉寺程じゃないけど小柄で貧乳だけどさ…)」

龍泉寺「(まだ諦めない? まだ体張らなきゃいけない?
……はぁ、仕方ない。セックスまで持ち越せば諦めてくれるでしょ)」お酒グビッ

流れるように、競い合うようにダブルパイズリ開始

偽男「おぉぉぉぉ……!?/////
俺、金もうないのだけど?/////」

和泉「さ、サービスだから……っ///。イー君への恩返しだから……っ///(ウンショッ...ウンショッ...」

龍泉寺「私と子作りするならタダで良い。そのあともずっと、好きなときに気持ちよくしてあげる」The_平然...

和泉「こっ!? 子作り!?///
龍泉寺さんがその体で……!?///」

龍泉寺「……♪」得意気にフフン♪

438 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/12(木) 21:53:18.29 ID:4ErQdla/0
偽男「(2人とも酔ってないか? ほんの少ししか飲んでない筈だが。
龍泉寺に至ってはなんか、趣旨忘れていそうなんだよなぁ…)」

偽男「(……机の上には酒缶数本&おつまみ。
日比谷ちゃんはダウンして、偽リランダさんはそのダウンした日比谷ちゃんの介抱で別室にいる。
龍泉寺と和泉は俺のチンコ挟んでパイズリ中……)」

偽男「(……ちょっと羽目外しても大丈夫かな?)」

【安価ヒント

a本番なし25%。日比谷とのセックス25%。ハーレムセックス50%
b龍泉寺とセックス100%。うち、龍泉寺とのみは25%。
c日比谷とのセックス100%。うち、日比谷とのみは50%。
d本番なし100%】
439 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/12(木) 21:54:45.04 ID:4ErQdla/0
Q.偽男の行動?

a)ちょっとお酒飲んでみる。(1〜49(奇):記憶飛んで5Pしてた。6〜50(偶):記憶飛んで3Pしてた。荒れる日比谷…。51〜99(奇):寝落ち。日比谷と一緒に寝て、途中でセックス。52〜100(偶):腹の中を全部話してスッキリする3人。一旦帰宅する和泉。)
b)龍泉寺を抱っこしてセックス。(1〜49(奇):幸せそうな龍泉寺を見て、諦める和泉。6〜50(偶):対抗心燃やした和泉ともセックス。51〜99(奇):途中で寝起きの日比谷が現れ、酒飲んで参戦。本妻の本気に圧倒される龍泉寺&和泉。52〜100(偶):龍泉寺が媚薬を口移しして、記憶飛ぶ偽男。丸1日5Pしてた)
c)途中で抜け出す。寝てる日比谷がエロくてセックス。(1〜49(奇):待ってた日比谷とゆっくりと。6〜50(偶):睡姦。51〜99(奇):完全に酔っ払った龍泉寺と和泉に見つかり、そのまま4P。52〜100(偶):事後で日比谷が寝落ちした後、偽リランダが偽男へお祓いフェラ&お祓いセックス。)
d)水飲ませて正気に戻す。(1〜49(奇):龍泉寺の演技を見破る和泉。道具のように扱われてるイー君が可愛そうだと指摘し、日比谷が同意した。6〜50(偶):龍泉寺が和泉に何か交渉を持ちかけ、成立しちゃった…。51〜99(奇):カップル証明で偽男とキスし続け、すっかりデレッデレに蕩けてしまった龍泉寺…。52〜100(偶):イー君が怪人に狙われていると龍泉寺が真面目に説明し、一旦素直に帰る和泉。)

【計ゾロ:判定直前で展開が分岐する。

例えばa25奇なら偽男の記憶飛ぶが、5Pになるorならないor誰か1人とひたすらセックスになるorその他(?)を選べる。】
440 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/12(木) 22:00:42.02 ID:RPZVXImI0
c
441 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/12(木) 22:04:45.16 ID:W4k/p+ZDO
c
442 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/12(木) 22:51:50.27 ID:ROSHf+D80
b
443 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 02:22:16.22 ID:Svg3pWbp0
2+16c偶+27
→計45

寝室

日比谷「うーん……。うーん……。(Zzz...」
偽リランダ「(うなされてます。まるで、悪霊に取り憑かれたかのように…)」

扉コンコン、ガチャ

偽男「ういっす。えっと、リランダさん?」

偽リランダ「偽リランダで構いませんよ。
それより途中で抜け出して良かったのですか? せっかくご主人様が偽男様へ御奉仕してましたのに?」

偽男「それがさぁ。酒入ってからか、途中から2人の口喧嘩が始まっちゃってさ。割って入れそうな雰囲気じゃなさそうだったから逃げてきた。
もう夜遅いし落ち着いたらでいいから、酔っぱらい2人を何とかしといて。日比谷は俺が何とかしつつ寝るから。おやすみー」

偽リランダ「かしこまりました。おやすみなさい」ペコリ

扉閉まり...

偽男「さて、と……」日比谷脱がし...
日比谷「うぅん……(Zzz...」

■日比谷 希の全裸 (>>365参照)
 薄め青色髪のおかっぱ。
 寝巻き脱がされた解放感からか、うなされてたのが少しだけマシになった。
 貧相な胸が寝息でゆっくり上下している。

偽男「(スパイ用に作られたからか、夜目はオリジナルより夜目がきくと自負しているが、さすがにこの暗さじゃ女の穴は見えん)(毛ハエテル? ハエテナイ?」嫁の脚広げ

日比谷「……?(熟睡)」

偽男「(手探りでどうにかするしかない……///)」指でマン筋撫でり...♀

日比谷「……?///」ピクッ

指1本<ツプ.....ピクッ♀
指2本<ツププ.....ピクピクッ

<クパァ...♀
<指で秘所ゴシゴシ...

日比谷「…/////(Zzz...」ピクンピクン...

偽男「(反応おもろい)」

444 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 02:23:24.86 ID:Svg3pWbp0
<ガチャン!! ドスン!!
<ワー!! ギャー!!

<ケンカハヤメテクダサ-イ!!

偽男「(部屋の外は騒がしいし、なのに日比谷は疲れてたのがグッスリ寝てるし。
ちょっとヤるだけならバレないじゃろ)」早速挿入♂

日比谷「」ビクンッ!!

寝てる日比谷がエロくて睡姦。
日比谷に真っ正面からのしかかるように抱きつき、そのまま腰動かし開始。

日比谷「んぅぅ……///。んふぅぅぁ……////。あああぁぁぁ……/////」ヨガリ...クネリ...

偽男「(寝て、る? 起きてても止める気ないけど。
イッたら起きるのか? そもそも寝ててもイクんだろうか?)」ズンズン...ズッチュズッチュ...

偽男「(まあいいや。日比谷にはとことん気持ちよくなってもらえればそれで結果オーライだろ。
俺だってたまにはスッキリしておきたいし)」ズチュズチュズンズン...パンパンパンパンパン...

<ウッ...フゥ...♂
<モウ1回...

<ズンズン...♂
<アンヤン...♀

ヒートアップして数戦目。
寝返りで腹這いになった日比谷。小振りな尻が偽男を誘惑。性欲着火マーン。
後ろからセックス開始。

偽男「(おぉ! まるでメスとヤる犬になったみたいだ! 征服感がバネェ!!)」パンパンパンパンパン!!

日比谷「……///////(アヘェ...」ビクンビクン...脚ガクガク...

偽男「(風呂入れてないからか日比谷のニオイがする///。嗅ぎたい…///。もっと近くで……//////)」パンパンパンパンパン!! スーハースーハー!!
日比谷「……/////」ビクンビクン...♀

<ウッ...フゥ...♂
<モウ1回...

<ズンズン...♂
<アンヤン...♀

445 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 02:26:06.42 ID:Svg3pWbp0
明け方・事後

酔っぱらい共の席も惨状ではあるが、怪人とヒーローの事後も言わずもがな……。

寝室・めちゃくちゃセックスした後

日比谷「ハァーーッ……/////。ハァーーッ……/////。ハァーーッ……/////」グッタリ汗だく&事後液様々...

偽男「(あースッキリした。
日比谷が起きてなかったからか、ちょっと物足りない感はあるが…。たまには俺自身のためだけにスッキリするのも良いなぁ)」

偽男「(日比谷がヒーローじゃなかったらヤリ過ぎで殺してたかもなぁ……ははは……。
余計、和泉ちゃんを巻き込めねーや…。好かれるのはやっぱり嬉しいけど……)」

日比谷「Zzz...(スゥスゥ...」

偽男「(日比谷もスッキリできたのか、さっきよりだいぶマシな寝息になった。
俺もそろそろ寝て、1日オールで休むか)」ゴロン...

偽男「(日比谷とイチャイチャしながら……///)」チュッ&ギュッ
日比谷「……/////」ギュッ...

【このあとイッてたのに全然止めてくれなかった偽男に怒ろうとするも、起きてたのがバレたくなくて言い出せない日比谷ちゃん。

だと、かわいいなぁ…】

446 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 02:27:34.13 ID:Svg3pWbp0

龍泉寺「眠い……。頭痛い……。
昨日、和泉とどこまで話したっけ? というか偽男はどこに行っt」寝室扉開け...

全裸カップル「「Zzz...」」抱き合い

龍泉寺「(……。海外映画の撮影でもしてたかしら?)」イライラ拳銃用意

偽リランダ「おはようございます、ご主人様。和泉様はどうされますか?」

和泉「Zzz...」机突っ伏し...

龍泉寺「寝室で寝かせて。私も今日は1日中寝る予定だから…。ヒーローの出動要請も応えなくていい……」ヨロヨロ...

偽リランダ「かしこまりました」

龍泉寺「(和泉はイー君の、偽男と仲良くなって助けになれたら満足しそうだった。いっそここに住まわせてそいつの世話させてやれば、それ以上は望んで来ないでしょう。
ハーレム築こうが奪い合いになろうが乗り換えようが、悪の組織に利用されないのであればどうでもいいけど……)」

龍泉寺「……」

和泉「Zzz...」
偽リランダ「……」待機モード

偽男&日比谷「「Zzz...」」

【次の安価ヒント

a休日の午前。お風呂で偽男争奪戦。
b休日の午前。偽男の1人時間。
c進展の午後。トラン復活。そして決着へ……?
d進展の午後。胸糞展開に怒る偽男。ぶち壊してぇなぁ?

abギャグ寄り。cdシリアス寄り。
なおcdがギャグにならないとは言ってない。】
447 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 02:28:36.89 ID:Svg3pWbp0
先に各記号説明と偽男ヒント。

a)午前。全員でお風呂。イー君(=偽男)を洗う日比谷&龍泉寺&和泉&偽リランダ。偽リランダ以外でイー君争奪戦が始まる。
 偽男「(日比谷の女バレは仕方ないとして…。どうして風呂場でも喧嘩に巻き込まれなきゃならんのだ……)」

b)午前。ふと目が覚めて基地内を自由行動な偽男。他はみんな寝てる…。
 偽男「(基地内の倉庫にあるものは好きに使って良いと言われてたな。将来的にオリジナル(=男)をこの基地に誘って、一緒にDIYとやらをするつもりだったか?)」

c)午後。ついに動くトラン。薔薇騎士が3人集まり、無言のバトルロワイアルが竜泉寺の基地近くで始まった。
 偽男「(本物の薔薇騎士vsトランが化けてる薔薇騎士vs偽薔薇騎士(>>417)……。トランはわざと偽薔薇騎士と戦っているのか。竜泉寺が仕込んだ仕掛けを解く為に。そして俺達を基地から誘き出す為に……)」

d)午後。ヒーロー出撃要請を受けて出撃する日比谷&龍泉寺&偽男。新設した人間軍軍基地から小さな怪人がわらわらと現れ、1人ずつ気絶させていった。
 偽男(変装)「(トランは来れないのは偽リランダさんの占いで確認済みだ。……こいつら、軍に捕まってた子供達だな? 制御できずに、龍泉寺に廃棄を依頼したか。悪魔め…!)」

文字制限に怯える日々なのだ……。
448 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 02:31:29.50 ID:Svg3pWbp0
Q.貴重な休日午前イベント? or大きな進展午後イベント?
※すべて記号のみでもOK

a)午前。全員でお風呂。偽リランダ以外でイー君(=偽男)争奪戦が始まる。
 (パイズリできない日比谷の御奉仕(1〜3つ&様子): )
 (日比谷に勝つため、龍泉寺の対策案(プラン1〜3つ): )
 (争奪戦の決着つけようと、偽リランダの提案(&セリフOK): )
b)午前。ふと目が覚めて基地内を自由行動な偽男。他はみんな寝てる…。
 (趣味設定のDIYで何か作る?(候補1〜3つ): )
 (暇なので寝ている、龍泉寺へイタズラ?or和泉へイタズラ?or偽リランダへイタズラ?(&候補1〜3つ): )
 (偽男は暇潰しに、自分の改造箇所を確認する?orテレビ見る?or強化フォームを考える?orトレーニングしてる?(&追加行動): )
c)午後。薔薇騎士が3人集まり、無言のバトルロワイアルが龍泉寺の基地近くで始まった。
 (本物薔薇騎士は元々、依頼人に騙されてここに?orトランを追いかけて罠にはまった?or龍泉寺達に用があった?(&事情詳細): )
 (偽薔薇騎士に龍泉寺が仕込んだのは、人格開花?or偽男へ発情?or痴女化?or性格改変で喋り出す?(&変化詳細): )
 (偽リランダの占いより、本物薔薇騎士が勝つ為の助言(1〜3つ&セリフOK): )
d)午後。ヒーロー出撃要請を受けて出撃する日比谷達。人間軍軍基地から出てきた小さな怪人達を倒してく。>>363-364コピペOK。
 (捕まえた怪人リーダー(子供)の特徴(名前性別、戦闘特技、容姿特徴、敗北セリフetc...): )
 (偽リランダの占いより助言(1〜3つ&セリフOK): )
 (偽男達は倒した子供達を、こっそり逃がす?or仕方なくトドメ刺す?or悪の組織基地へ向かわせる?or龍泉寺の基地へ住まわせる?orパイズリ風俗店へ向かわせる?(&追加案): )

【計ゾロ:何か良いこと。】
449 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/13(金) 02:47:36.26 ID:sJcuszUZO
a
450 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/05/13(金) 03:47:47.24 ID:cyfAcyI00
451 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/13(金) 08:20:52.08 ID:wTt9Ttz00
c
本物薔薇騎士は元々、依頼人に騙されてここに?orトランを追いかけて罠にはまった?or龍泉寺達に用があった?(&事情詳細): 依頼人に騙されてここに
偽薔薇騎士に龍泉寺が仕込んだのは、人格開花?or偽男へ発情?or痴女化?or性格改変で喋り出す?(&変化詳細):人格開花
452 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/13(金) 08:39:30.97 ID:WYmG55wDO
b
暇なので寝ている和泉にイタズラ
暇潰しにテレビ見る
453 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 12:26:25.76 ID:Svg3pWbp0
26a+8+97
→計131

午前。全員でお風呂。
イー君(=偽男)を洗う日比谷&龍泉寺&和泉&偽リランダ。

偽男(寝不足)「……」ウトウト...

日比谷(裸)「むぅぅぅぅ……///」
龍泉寺(裸)「ふんっ……」
和泉(裸)「はぅぅ……///」

偽リランダ(裸)「………(ヤレヤレ...」

■突然のキャラ設定。ビジュアル寄り。
 (>>365-367>>443参照)

・日比谷 希(シャイシャイン)
 薄め青色髪のおかっぱで貧乳。
 内気で極度な人見知り。ヤンデレ気味。
 偽男に沢山求められた後なのか、今は少し気持ちに余裕がある。

・龍泉寺 夢(ボインガンナー)
 黒髪ロングのロリ巨乳。元パイズリ風俗嬢だったが、未成年かもしれない…。
 和泉の前ではイー君(=偽男)の彼氏を演じている。オリジナル(男)と結ばれる為ならどんな手も使う危険な娘。一応先輩として和泉の事はそれなりに心配してる。
 つい先日、偽男との子を妊娠した。DNAはオリジナル(男)のと完全一致するので、あとは認知するよう言いくるめるだけだそうだ……。

・和泉 和子(いずみ わこ)
 パイズリ風俗嬢の新人。青みがかった黒髪のロングストレート。胸以外はスレンダー。低姿勢で卑屈。
 仕事の練習と称し、よく偽男へパイズリする。偽男の精液が大好物。
 偽男へ告白してフラれたが、龍泉寺の色仕掛けに騙されていると信じてまだ懲りてない。

・偽リラ グロリア(偽リランダ)
 褐色の紫ロングの美人。身長173cmでIカップ。悪の組織で人格以外は完璧に作られていたが、今は龍泉寺のメイドさん。
 普段から露出が多い踊り子のような服装なのか、それとも人格が作られてなかったからか、あまり恥ずかしがってない。
 偽男へ好意は抱いておらず、落ち着いて龍泉寺の指示待ち。

454 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 12:28:05.78 ID:Svg3pWbp0
偽リランダ以外でイー君争奪戦が始まる。

日比谷「あなた……///」背中抱きつきチュッ
偽男「んっ///」チュッ

日比谷「(うぅ…。細心の注意をはらって偽男の名前を出さないようにしてるけど…。
あなた呼びはまだちょっと、恥ずかしいかも……///)」ノロケ気味

和泉「(まさか日比谷さんが女性でしかもイー君の幼馴染だったなんて…。龍泉寺先輩の昨日の話通りなら、幼馴染は強敵…。けど、イー君だけは譲れない……)」騙されいずみん

龍泉寺「こっち向いて。前洗ってあげる。んっ///」偽男膝またがりチュッ
偽男「もがっ///」チュッ&抱っこ
日比谷&和泉「「あ゙っ?!」」

龍泉寺「(夜散々ヤッた後で中々勃起しない。普段の性欲を考えたらまだまだ勃起できる筈……。このまま密着して少しでも勃起したら、直ぐに挿入してやr)」

和泉「せ、先輩…。イー君を洗う邪魔です」抱っこして湯船ポーイ
龍泉寺「わぷっ」バシャーン

和泉「イー君///。 私の唯一の取り柄、これしかないけど…///。
頑張るからね?///」パイズリ開始

偽男「おぅふ……///」
日比谷「」胸の取り柄無い人...

<ザバァ!!

龍泉寺「……。」イライラ...ビショビショ...

龍泉寺「イーを洗うからあの2人をやんわりとどかして。私も洗うから」

日比谷「彼氏を洗うのは、彼女の義務です! 仕事取らないで!」クワッ!!
偽男「別に義務にはしてなi」

龍泉寺「かしこまるな。どこに了解する要素あった。そもそも奴の彼女は私……」

和泉「イー君?/// 気持ちいい?///」ズッチュズッチュ...
偽男「あーサイコー…///。白く汚しそう……///」

龍泉寺「チッ……。
私もイーを洗うー☆(演技)」トテトテ...

偽男「(あー幸せー。
これが喧嘩じゃなかったらなぁ……)」
455 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 12:32:33.74 ID:Svg3pWbp0
偽男「(後ろを見れば愛する彼女の背中……じゃなくてちっぱい…。髪と背中を洗ってくれてる……)」

偽男「(前ではロリ巨乳と普通巨乳が俺のチンコ取り合ってワシャワシャ…)」

偽男「(そして脇とか腕とか脚とかを的確に洗ってくれる褐色巨乳お姉さん……)」

偽男「(幸せだなぁ……。喧嘩してなければ最高なんだけど……)」寝不足ボケー...

【日比谷・・・偽男への好感度Max
龍泉寺・・・・偽男への好感度ナシ、を自称。
和泉・・・・・偽男への好感度Max。惚れやすいのかも? チョロイン?
偽リランダ・・・偽男への好感度ナシ。龍泉寺により人格形成されたばかりだから】
456 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 12:35:20.09 ID:Svg3pWbp0

↓1・日比谷の様子
1〜5:このあと妊娠発覚。本妻の余裕が出る。↓2↓3結果に動じなくなる。
7〜49(奇):中出しされたのをアピールして龍泉寺達を挑発できるほど回復した。本妻の余裕が出る。
6〜50(偶):偽男が取られないか心配。キスされると少しだけ安心する。
51〜95(奇):今が幸せで安心。↓3行動を阻止するかを選べる。
52〜94(偶):不安解消にみんなの前で偽男と洗いっこセックス。
96〜100:このあと妊娠発覚。本妻の余裕が出る。↓2↓3結果に動じなくなる。が、妊娠知った和泉が泣き出す。

↓2・偽男の思い切り?
1〜5:日比谷が好き過ぎて、日比谷とセックス。あれには勝てぬと、↓3行動をキャンセル…。
7〜49(奇):恩返しに全員丸洗いする偽男。↓3行動を阻止するかを選べる。
6〜50(偶):寝落ち。
51〜95(奇):さっさと湯船に入りたい。
52〜94(偶):やっぱり喧嘩は嫌。↓3行動に移る前に風呂から出る偽男。
96〜100:龍泉寺達ともセックスしたくて発情暴走したフリする偽男。日比谷に本妻の余裕が無ければ、5Pになる……。

↓3・龍泉寺の荒業or和泉の大胆行動。
1〜5:和泉が偽男にキス&セックス。
7〜49(奇):龍泉寺が偽男へ媚薬取り出すが、日比谷に没収される。
6〜50(偶):和泉が偽男にキス。
51〜95(奇):龍泉寺が偽リランダへ命令し、偽男へキスさせる。偽リランダに感情が芽生える。
52〜94(偶):龍泉寺がキス待ち。偽男からキスされ、ドヤる。
96〜100:龍泉寺が偽男へ媚薬口移し。意識飛んで夜まで5Pへ。

【計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正】
457 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/13(金) 12:56:48.65 ID:IORUPMWp0
あい
458 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/13(金) 13:10:39.73 ID:WYmG55wDO
はい
459 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/13(金) 16:18:00.80 ID:wTt9Ttz00
460 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 21:18:33.20 ID:Svg3pWbp0
・日比谷の様子
 今が幸せで安心。↓3行動を阻止するかを選べる。(65奇)

・偽男の思い切り?
 さっさと湯船に入りたい。(73奇)
 全身洗い終わり次第直ぐに入浴へ。

・龍泉寺の荒業or和泉の大胆行動。
 龍泉寺がキス待ち。偽男からキスされ、ドヤる。(80偶)
 →龍泉寺がキス待ち……。

湯船in

偽男&日比谷「「ふぁぁぁ……」」ユッタリ...

日比谷「(偽男と一緒にお風呂……///)」

和泉「(パイズリされてる時よりも気持ち良さそうな顔してる……)」グヌヌ...

龍泉寺「……イー君?///(萌え声演技)」

偽男「あ?」
日比谷「!!」キッ

龍泉寺「んー///」キス待ち

偽男「……何してるの? 鳥の真似か?(オモシレー顔」
龍泉寺「!?」ガーーン!!

日比谷「あなた?」キス待ち
偽男「あ?……んっ///」チュー
日比谷「んー♪/////」チュー&ギュー

龍泉寺「!?」ガーーン!! ナニコノ差ハァ!!

和泉「さ、さすが幼馴染……」

偽リランダ「(またご主人様の機嫌が悪くなりそうです……。占わずともこうも簡単に先が見えてしまう…)」
461 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 21:19:07.00 ID:Svg3pWbp0
【次の安価ヒント

a日比谷とイチャイチャ。
b龍泉寺が嫉妬。
c龍泉寺ともイチャイチャ。
d龍泉寺の言うこと聞く代わりに……。

今日はイチャイチャ回。……今日もか?】
462 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/13(金) 21:21:27.77 ID:Svg3pWbp0
Q.偽男の行動。龍泉寺のキス待ちをスルー? orキスする?
※全て記号のみでもOK

a)スルーして日比谷とイチャイチャ。偽男が日比谷の事を色々知りたがり、恥ずかしがる日比谷。
 (日比谷の軍人嫌いは、何となく?or幼少期に捕まって実験体にされてたから?or両親が軍人に捕まったから?orその他?(&詳細): )
 (日比谷の今後は、ヒーローを続ける?or主婦になる?or他にやりたい仕事がある?orその他?(&詳細): )
 (日比谷が極度な人見知りになった理由。本人に思い当たる節: )
b)スルーしたら無理矢理龍泉寺にキスされた……。
 (龍泉寺は(男と)結婚後の予定は、ヒーローを続ける?or主婦になる?or他にやりたい仕事がある?orその他?(&詳細: )
 (龍泉寺が1人で基地動かしてる理由。今まで単独行動してた理由: )
 (偽男は龍泉寺のキスから、逃げる?or受け止める?orイタズラで舌絡める?: )
c)龍泉寺へキス。ドヤる龍泉寺がかわいいのでもっとキスして、(演技で)喜ばせる。本性バレそうで内心ハラハラな龍泉寺。
 (龍泉寺は(男と)結婚後の予定は、ヒーローを続ける?or主婦になる?or他にやりたい仕事がある?orその他?(&詳細: )
 (龍泉寺が1人で基地動かしてる理由。今まで単独行動してた理由: )
 (キス後の龍泉寺は(演技?)、こっそり脇腹つねり?orゆでダコ状態?orベタ惚れ?: )
d)龍泉寺へ条件付きでキス。偽男へ冷たい態度を取らなくなる。
 (他に偽男から龍泉寺へ持ちかけた取引。言うこと聞く代わりの条件(候補1〜3つ): )
 (イー君Loveな演技してる龍泉寺の様子(1〜3つ): )

【計ゾロ:和泉や偽リランダともイチャイチャタイムへも突入。
&お泊まりの和泉。】
463 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/13(金) 22:08:56.25 ID:jhrCZgxhO
c)龍泉寺へキス。ドヤる龍泉寺がかわいいのでもっとキスして、(演技で)喜ばせる。本性バレそうで内心ハラハラな龍泉寺。
 (キス後の龍泉寺は(演技?)、こっそり脇腹つねり?orゆでダコ状態?orベタ惚れ?:ゆでダコ状態 )
464 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/13(金) 22:12:51.31 ID:wTt9Ttz00
a
日比谷の軍人嫌いは、何となく?or幼少期に捕まって実験体にされてたから?or両親が軍人に捕まったから?orその他?(&詳細):両親が軍人に捕まったから
日比谷の今後は、ヒーローを続ける?or主婦になる?or他にやりたい仕事がある?orその他?(&詳細):主婦になる
465 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/13(金) 22:19:48.45 ID:WYmG55wDO
b
466 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/14(土) 13:54:17.94 ID:MDpg+C5NO
25c+31+45
→計101

偽男&日比谷「んっんっ/////♪」イチャイチャ恋人キス

龍泉寺「んーー!! んーー!!(激おこ)」キス待ちで猛抗議

和泉「完全にハブられちゃいましたね……。あれ? メイドさんがいない……」

偽リランダ「………」潜水...忍び泳ぎススス...

偽男&日比谷の背後

偽リランダ(小声)「(偽男様、日比谷様)」浮上チャポン

日比谷「っ!?」ビクッ
偽男「?」

偽リランダ(小声)「(あまりご主人様を不快にさせますと、この先悪い未来へ進む可能性が大きくなると見えます)」

偽リランダ(小声)「(偽男様。そろそろ応えてあげてください。日比谷様はこちらでご辛抱を…)」

日比谷「辛抱って…………あっ(察し)」
偽男「お、おぅ?」

偽男「(要はキスしろって事だよな。龍泉寺を不機嫌にさせないように。
……しょうがないガキだなぁ、まったく)」

龍泉寺へキス。

偽男&龍泉寺「んーー/////」

和泉「あっ/////」

偽リランダ「(暫しご辛抱を)」日比谷頭を褐色谷間in
日比谷「(いーーーやーーーー!!!)」褐色谷間でモガモガァ!!

467 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/14(土) 13:56:36.50 ID:MDpg+C5NO
偽男「ぷはっ……。ふぅ。これか? 龍泉寺が欲しかったのは?」

龍泉寺「………ぶい♪」ドヤァ
偽男「」キュンッ

和泉「(あ、あはは……。イー君と龍泉寺先輩って、歳の離れた兄妹みたい…)」目ソラシ...

龍泉寺「(フッ。腹の中では私のことなめているみたいだけど、偽男は必ず私の言うことを聞いてくれる。かわいそうだけど和泉、今は偽男を渡してあげられないの。素直に諦めてちy)」
偽男「………………」

和泉「い、イー君?」
龍泉寺「……距離、なんか近くない?」

偽男「……///」がっつりとチュ-
龍泉寺「!?/////」ビクッ

和泉「・・・え?」

ドヤる龍泉寺がかわいいのでもっとキスして、(演技で)喜ばせる。
本性バレそうで内心ハラハラな龍泉寺。

偽男「ちゅっちゅっ……れろれろ……ちゅーちゅー……/////」ギュー
龍泉寺「!??/////」ビクンビクンッ

龍泉寺「(こ、こいつ!! 調子乗り過ぎだバカ! いい加減にしr
いやダメだ落ち着け! 和泉が見ている! ここはおとなしく喜んどかないと!)」

龍泉寺「だ、ダーリ〜ン♪/////(萌え声)」
偽男「(KAWAI!! KAWAI!! KAWAI!! ウオーー!!)/////」

偽男&龍泉寺「んっんっ/////♪」イチャイチャ恋人キス

和泉「(ほ、捕食されてる……。イー君がロリコンな変態に、なっちゃった……)」ヘタリ...

日比谷「……」褐色谷間に埋められグッタリ...
偽リランダ「おや? のぼせましたか?
(……いえ、これは。恋人を奪われたあげく、豊満なバストを直面してメンタルを削られてしまいましたか。大声を出させない為とはいえ、失礼致しました)」

偽リランダ「日比谷様がのぼせたようですので、先に上がらせていただきます。それでは、ごゆっくり…」ペコリ

偽男「……/////」チューレロレロ
龍泉寺「……/////」ビクンビクン...プシュウウウ...

和泉「こ、こっちものぼせてるどころか、茹で上がってます……///(アワワ...」

642.93 KB Speed:1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)