【安価】偽男「起きたらヒーロー基地内に転移してた」【ヒーロー物】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

499 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/17(火) 18:41:30.78 ID:WUuvkftDO
b
日比谷は提案通りに騎乗位
500 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/17(火) 19:54:28.88 ID:ndQ/ezjY0
a
朝チュン偽男の悩みや懸念(1〜3つ):子供達の将来の教育方針について
和子はパイズリ風俗嬢を、続ける?or転職する?(&転職先):転職する 小説家

>>498
いい感じなものだと思った
このまま結婚ルートまでいこう
501 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:16:37.55 ID:0HT1mkew0
85a+78+88
→計251

深夜・和泉実家
和子寝室

和泉「じゃあ、寝よっか♪」酒瓶取り出し
日比谷「私達はもうちょっとだけ起きてるから。先に横になって良いですよ……///」酒口含みモゴモゴ...ニジリ寄り...

偽男「(あ、あれぇ? やっぱり飲ませようとしてんじゃーん?
もしかして、酒飲むの拒否って怒ってる?)」

偽男「わかったわかった。飲む。飲むから。
ほら、無理に飲ませようとしなくても俺から飲むから。瓶渡せっ。口含んだのも渡せって」

和泉「えっ」
 日比谷「むぐぅ?」

元悪の怪人だから許される、酒瓶でイッキ飲みゴボボボボボ。ケフッ
日比谷の夫だから許される、日比谷の顔を両手で固定し、チューチュー含み酒直飲みジュルルルルル。ケホッ

和泉「す、凄い……///」
日比谷「しゅ、しゅきぃ〜……///」フラフラ...舌ダラン...

偽男「は、ははは……。はっはっはっ!
ど、どうだ! どんなもんだい! これでもう文句ないな!
さぁ寝るぞ? 寝るぞぉ? 俺は寝るからなぁ?」

日比谷「ら、らめぇ〜///。寝ひゃらめぇなのぉ〜///」ベロンベロン...

和子「(せっかく日比谷さんが提案してくれたのに。このままじゃイー君が寝ちゃう。それは、ダメッ!!)」

和泉「わっ、私たちとっ!」

偽男「あぁん? 私たちと?」耳近づけ...

和泉「(子作りしてください!!)(耳元小声)」
偽男「」ポカーン...

日比谷「ねぇ〜///。ダメぇ〜?///」服はだけ貧乳チラリ...

偽男「!!!」暴れ鬼♂金棒ギンギン!!

祭りじゃあああああああああああああ!
踊るぞおおおおおおおおおおおおおお!

502 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:17:55.21 ID:0HT1mkew0
偽男からノリノリで2人と子作り。
もちろん最初に挿入されるのは日比谷。

日比谷♀<メリメリッ♂

日比谷「いぎぃっ!!?」
偽男「ハァハァ…///。わ、悪いが、今日は手加減できそうにねぇ///。和泉には怪人の俺は危険すぎる……///」

偽男「手加減できるようになるまで日比谷、それまで付き合ってくれよ?/////」

日比谷「!!」頷きコクコク!! 口元両手デ押サエ涙目

和泉「(これが、セックス…///。怪人とヒーローの…///。
密着してもう見えないけど、さっき日比谷さんのお腹にイー君の太く大きなオチンチンが入ってる起伏が浮かび上がっていたような……///)」

和泉「(わ、私のにもあれが入る、の?///
もし入ったら、手で撫でたら入ってるのがわかるの、かな?///)」グルグル目

和泉が頭フットーぐるぐるしてる合間に何度もピストン。あえぎ声が漏れて和泉夫妻にバレないよう必死に我慢してる日比谷。

※計ゾロボ安価なので、両親バレして家追い出されることはありません。

日比谷「ふむーっ!!/// ふぐっ!!/// ふむむふぅーっ!!/////」ビクビクッ!! 腰ガクンガクンッ!!

偽男「顔真っ赤になって声出すの我慢しやがって…///。絞まりは良いが、もっと力抜いて楽になってみろよ///」パコン!! パコン!!

偽男「そんなに声出すのが嫌なら、俺が塞いでやるよ!!//////」キスハメズゴンッ!
日比谷「!!!?///////」

両脚絡め<ガシッ
両腕絡め<ガシッ

偽男「(おっ?/// 受け入れられた?/////
なら期待に応えて出すしかねぇよなぁ!!)」ツイン精巣膨らみドクドクドクドク!!

<ヴッ!!

503 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:19:09.70 ID:0HT1mkew0
もちろんたった1回の中出し(数十秒間止まらず射精)でおさまる筈もなく連戦開始パンパン。

パンパンしては中出し。
中出しされては休む間も無くパンパンされ、を繰り返し……。

途中で日比谷が変身するも容姿しか変わらず、結局種付けキス密着ハメハメは続き・・・。

和子寝室・約1時間後...

日比谷「…………/////(アヘェ...」変身解除シテ腕脚ヘナァ...虚目デ涎ダラァ...

偽男「(ふぅ///。俺はまだヤれるが、酒が回ったのもあってか日比谷は限界迎えたな///)」

偽男「(そういや和泉ちゃんも子作りしたいって言ってたが、どこ行った?
待たせちゃったからなぁ。寝ちゃったかも…)」

扉開け<ガチャ...

和泉「お、起きてます……か?///」

偽男「おぅ。まだな。ヤるか?///
今なら手加減できるぞ?///」

和泉「……/////。ど、どうぞ…/////」小瓶渡し...

偽男「んん? 栄養…ドリンク剤?
(怪人には効き目薄いと思うが…。龍泉寺とこの媚薬が市販に出回ってるとは思えんし…)」グビッと

偽男TNTN「」一段階UP♂

偽男「こ、これは?/// 市販にしては…///」

和泉「……お店で使ってるもので、これを使えば確実に射精させることができて、お客様にも私達にも好評で…/////」

和泉「労働者割引で、買っておいたんです…///。いつか、こうなるかもって…///」

504 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:20:43.39 ID:0HT1mkew0
和泉「きょ、今日は私のおっぱいじゃなくて……///。
ここに…///。全部、注いでください/////。私だけの、お客様/////」股開き...指広げクパァ...♀

偽男「い、挿れる、ぞ?///(ハァハァ」

和泉「んっ……///」ビクビクッ...

和子♀<先っぽツンッ...♂
<ビクッ

和泉「は、入ったの?/////(ハァハァ...」
偽男「これから。えいっ///」

♀<メリメリッ♂

和泉「んんんんんんんんんんんん!!?//////
いいいいいいいいいっっっっっ!!!?//////」両手口元押さえ涙目プルプル...

偽男「(おおおぉ!? 思った以上にすんなり入って、かと思えば締めつけが凄まじくてビックリだ!!///
さっすが風俗嬢。日比谷とヤッてた間にローションやら栄養ドリンク剤等で準備万端にしてたってコト…………か?)」

和泉「いぐっ…///。ひぐっ…///」キューン♀ キューン♀

偽男「(日比谷や龍泉寺とヤッてた時と、なんかが決定的に違う…。
やっぱり人間マンコじゃ怪人チンコは耐え切れないのか? だとしたら直ぐにでも抜いてやらねぇと……)」

和泉「だ、ダメっ……! 抜か、ないで…。お願い……っ!」ギュッ
偽男「おっと///」谷間顔埋まり...

和泉「遠慮はいりません……からっ///。
気持ちいい……ですからっ///。だから、このまま……っ!!/////(ハァーッ...! ハァーッ...!」ビクンビクンッ...♀

偽男「和泉……ちゃん……///」

偽男「(明らかに無理している……。でも…)」
505 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:21:37.10 ID:0HT1mkew0
偽男「ゆっくり、動くからな?///
急に抜いたらかえって激痛が走りそうだし…///」

和泉「は、はい……///。あっ…んんっ///」プルプル涙目...

偽男「(入り口から奥までは日比谷ちゃんと同じくらいなのに、膣のキツさは龍泉寺以上か…!!///
一度奥へ到達した後、膣壁がミッチリと俺の肉棒に貼り付いたかのように離れねぇ///。そんな状態で無理に動けば、和泉は苦しいだろう……///)」

偽男「(肉体構造の差異、か……。
和泉が少しずつでも力を緩めた瞬間にゆっくり引く……///。そしてまたゆっくり奥まで押し広げる……///)」

偽男「(これを繰り返し、ゆっくり慣れさせ……//////)」

和泉「……!??/// ……!!?///(フーッ...!! フーッ...!!」口元両手で押さえ、性器見守り涙目

偽男「(まるで自分の体が改造されていくのを見守る被験者のように、ドキドキハラハラと俺とのセックスを見守ってくれてる……/////。
俺は医者や博士ではないが……。そうか。こうやって和泉の女性器を俺のイチモツで切り開く感じ……///。たまんねぇなぁ……/////)」

♂<ドクンッ
和泉「いぎっ!?///」

偽男「ヤッベ…。い、痛いか?
(こっちが不意にイキそうになったのだけで、和泉も感じちまうのかっ///。早く慣らさないと。また興奮しそうだ…///)」

和泉「だ、大丈夫です。気持ちいいんだよね?/// イー君?///(ハァ...ハァ...」汗だく...

偽男「あ、あぁ…///。
も、もう少しだ///。もう少しでペースを加速させられる…///」

偽男「(俺を好いてくれた和泉を壊してしまうかもしれない。そうでなくても傷つけ、泣かせてしまうかもしれない。
そんな緊張感が俺の体感時間を狂わせる…。たった数分しか経ってないだろうに、早くしろと焦らせてくる……)」

偽男「(面倒になって一気に出し入れしたい欲求をグッと堪え、時々キスを交えてお互いの緊張感を何とか和らげようと試みる……///)」

偽男「(まだだ……まだ堪えるんだ……。
和泉は人間なんだ。か弱い、人間……)」
506 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:22:29.82 ID:0HT1mkew0
和泉&偽男「はぁーーー……っ/////。
はぁーーー……っ//////」ヌプププププ↑...

はぁーーー……っ//////」ズプププププ↓...

はぁーーー……っ//////」ヌプププププ↑...

果てしなく長く感じた数分後...。
ズコバコできるようになったところ。

偽男「……//////」ズッチュ.....ズッチュ.....
和泉「んんんっ///。はぅぅぅっ///。くぅぅぅんっ//////」ギュー

偽男「き、休憩…。キス、するぞ///」
和泉「イー君///。ん、んちゅっ/////。あむっ/////」チューレロ...

まるでハジメテ同士の気遣いと性感が2人のセックスを濃密な時間にした。
今、偽男と和泉の心は炎のように熱いもので満たされている。はじまりは爆弾の導火線を連想させるかのような緊張感や焦りだったが、次第にそれはお互いを思いやる信頼や愛へと変わり、その想い合いは加速していき、体へ連動していった。

燃えるような愛とはこの事を言うのだろうか。偽男は改めて理解した。彼女もまた、日比谷のように自分を心から愛してくれる存在だと。新しい命を宿したいと、彼女の心も体も望んでいることを。

偽男「奥に、出すぞ…!/// うっ!///」ギュー
和泉「来て、る…!?/// 来てるよぉ……!!///」ギュー

和泉はこの中出し1回で疲労困憊だった。もちろん偽男の性欲はこれで満足していない。お互い静かに、唇を重ねて連戦となった。
偽男の方から一方的に、しかしゆっくりと。

もう大丈夫だよと、和泉をあやして安心させるかのように……。

507 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:23:46.71 ID:0HT1mkew0
朝チュンチュン・和泉実家
和子寝室

日比谷&和泉「Zzz...///」幸せ精液ドロドロ...

偽男は美少女2人に抱かれて目が覚めた。2人の滑らかなお腹に触れると、トクンとかすかに動いた気がした。
※妊娠確定です。オメデトゥ!!

偽男「(この中で新しい命が、俺達の子供が産まれる……)」

偽男「(龍泉寺のように……)」

偽男「(そうだ。和泉のマンコは…。昨日は暗くてよく見えなかったが……。
……目立った外傷はない。良かった…。それは良かったが……)」

偽男は子供達の将来を、教育方針について悩み始めた。
龍泉寺の子供には育て親がいると聞いている。日比谷の子供は俺が面倒を見ればいい。和泉の子供も実家の両親が居る。

偽男「(当面は日比谷との子供を最優先に育てればいい。
……本当にそれでいいのだろうか?)」

偽男「(日比谷達はともかく、俺は親を知らない。
俺は子供たちの親になれるのか?)」

日比谷「んぅ……。……///。
おはよう。偽男……///」毛布で顔隠し

和泉「イー君、おはよー……///」

偽男「……。あぁ。おはよう…」

偽男「(人間軍に捕まった子供達と同じ道は歩ませたくないが……。
いや、今は悪の組織から逃げ切るのが先だ。安全な場所を確保してからなら、恐れてる事態だけは回避できる筈だ……)」

508 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:26:37.66 ID:0HT1mkew0
少し心配になり、風俗嬢のまま子供を育てられるのか和子に聞いたところ、

偽男&日比谷「仕事やめる!?」

<ナ,ナンダ? イマ大声ガ?
<騒ガシイワネェ? ドウシタノォ?

和泉「ご、ごめん! なんでもない!!」

日比谷「(す、すみません。けどどうして……)(小声)」
偽男「(俺達は当分ガードマン続けるし、寧ろ風俗店で働き続けていた方が安全だろ?)(小声)」

和泉「……コホン。
私、本当は他にやりたいことがあって…」

和泉「いつまでも両親に今の仕事を秘密にするの、疲れちゃいましたから(エヘヘ...」

和泉「(いつお母さんになってもいいように…///)」お腹撫で撫で...

日比谷「小説家、ですか…。
作品はもうあるのですか?」

和泉「今はまだ……///」

偽男「(小説家……。そういや本をまともに読んだことがない。和泉がもし小説を作ったら、それ読んでみるのもありだろうか?)」

偽男「応援するぜ。よければ今度完成したら読ませてくれよ」

和泉「あ、ありがとう。イー君…///。
反対されるかと思ったのに……///」

偽男「なんでだ? 売れるかわからないからか? 和泉の自由だろ?」
日比谷「ちょっ…」

偽男「和泉がやりたいと思ったことなら、とことんやっちまいなよ。
それに子作りした仲だ。困った事があれば助けに向かうぜ。金で困ることがあれば俺が外で小遣い稼ぎを…」

日比谷「やめてください。犯罪すれすれですよ。ただでさえ悪の組織に追われてるのに。偽男さんは家でおとなしくしててください」

偽男「そんなぁ……」

偽男「(だが、風俗店で稼いだ金を貯蓄に回していたのなら。当面は小説家やってて良いだろうなぁ)」
509 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:27:21.63 ID:0HT1mkew0
朝シャンして帰路へ。

朝の町・晴天

日比谷「♪〜/////」腕ギュースリスリ...
偽男「日比谷ちゃん? あの、ちょっと歩きづらい…///」

日比谷「やだ///」ギュー
偽男「通勤通学の人間達がこっち見てるんだけど? 目立ったら悪の組織にバレるぞ?」

日比谷「やーだ♪///」ギュー
偽男「…………。(ヘシンッ」ボソッ

服の下だけ変身偽男。
日比谷から太陽エネルギーをジワジワ吸収開始。

日比谷「あぁぁぁぁぁ〜……/////」ジワジワ...プルプル...
偽男「(ここまでして引っ付く力が少し弱まるだけか。まさか素の状態でエナジードレインされるのに耐性付いたんじゃねぇだろうな?)」

偽男「まったく。浮かれてねぇでさっさと帰るぞ。太陽光浴びれるの今ぐらいしかないんだから、ちゃんと歩けっての」

日比谷「はぁい……」

偽男「……」
日比谷「……」シュン...

偽男「……路地裏で太陽エネルギー返す。口移しで///。
そ、それまで我慢しろ///」プイッ

日比谷「!!/////」パァァァァァ...!!

【このあと日比谷に必要以上にベロチューされる偽男だった。

あとクリティカルボーナスで、龍泉寺の基地へは無事に帰れます。>>487参照】
510 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:28:36.58 ID:0HT1mkew0
朝・龍泉寺基地入口

日比谷「♪〜」お肌ツヤツヤ♪
偽男「」萎んだ風船のような顔

日比谷「開けてくださーい♪ 龍泉寺さーんやーい♪」
偽男「(上機嫌ッスね。日比谷ちゃん。もう、何か飛び出てきても怖くないって感じで……)(ケホケホ...」ヨボヨボ...

隔壁<ウィーン↑ ウィーン↑ ウィーン↑
玄関扉<開けガチャ

龍泉寺(エプロン)「お帰りなさい。あ・な・た♪///」ウィンク☆パチコーン
偽男「すみません間違えましたっ(早口)」玄関扉閉めるバタンッ

偽男&日比谷「「」」ポカーン...

スキマ風<ヒュロロロロロ...

偽男「なあ日比谷ちゃん。ここ、あの龍泉寺の基地だよな?」
日比谷「はい。あの、龍泉寺の基地です」

偽男「じゃあ。あ、あの玄関扉の先に居たのはどこの奥さん?」
日比谷「ここの奥さん、ですね」

偽男「……あれ、イズ、誰?」
日比谷「さ、さぁ?」

偽男「もう一度見てみよう」右手プルプル...

玄関扉<開けガチャ
511 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:29:37.02 ID:0HT1mkew0
龍泉寺(エプロン)「お帰りなさい。あ・な・た♪///」ウィンク☆パチコーン TAKE2

偽男「えぇぇ…。ど、どういう風の吹き回しで?」
日比谷「今度は何を企んでいやがる!?(変しn」

偽リランダ「説明します。戦闘態勢を解除してください。日比谷様。
偽男様。ご主人様は至って正常です」

龍泉寺「それにしても朝帰りだなんて。感心しないわねっ♪
さっ、奥でお話ししましょっ♪」キャルルンッ♪

偽男「めっちゃ演技クセェんだけど?」
日比谷「絶対裏がある」

偽リランダ「はい。お察しの通り、ご主人様の意思で振る舞ってます。
偽男様を今だけは旦那様として対応することで、嫁入り修行してるのです」

偽男「嫁入り……修行?」
日比谷「なんでいきなり…」

偽リランダ「立ち話しては疲れてしまいます。続きは奥で…」

日比谷「どうしてアイツは……。私をことごとく不安にさせるのでしょうか…」

偽男「わからねぇ…。普段は冷たい人形みたいな性格と口調で、かと思えば時々演技で甘え出す時もあったが……」

偽男「やっぱ、わかんねぇ…。これも演技だとして、なに考えてやがる?」

512 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:33:11.95 ID:0HT1mkew0
龍泉寺基地・リビング

偽男「つまり育ての親、多分オリジナル(男)との新婚生活を円満にするために、今のうちに嫁入り修行している、と?」

偽男「(偽リランダさんの説明だと、恥ずかしかった分の倍返しを俺にしてるらしいが…。今んトコ実感ねぇな)」

日比谷「あとついでに、私への嫌がらせで?」ギロリ...

龍泉寺「やだ怖ぁい。そんなに睨まないでっ☆
同じ偽男を愛し愛された仲じゃない。お姉様っ♪」

日比谷「おねっ!?」ゾクゥ!?

偽リランダ「竿姉妹ゆえ、長女が日比谷様ですか。そうなると三女は和泉様になりますね」

日比谷「いちいちそこ説明しないでっ!! というか見てたの!?」

偽男「そりゃあ見られてるだろ。バイトから帰るときからずっとスパイカメラのコバエが飛び回ってたんだし」

偽男「まあその……。嫁入り修行とやらで龍泉寺が子供をしっかり育ててくれるようになってくれるのなら、俺はもう何も言わねぇよ。
で、俺からも何かやるのか? ここにいる間、もしくは龍泉寺が飽きるまでは夫役だろ?」

龍泉寺「うふふ……♪」

龍泉寺「理解が偽男にしては早くて助かる」シレッ...

日比谷「やっぱり演技だった…。この性悪女…」

龍泉寺「何とでも言って。事が終わればあなた達とは無関係になるのだから」シッシッ...
513 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:35:39.20 ID:0HT1mkew0
日比谷「コイツはぁ……!!」

偽男「よせって。無関係じゃない方が俺達にとっても不都合だろ?」

日比谷「でもっ! ……もぅ! 偽男はなんで怒らないんですかっ!!」

偽男「俺か? 俺はただ、日比谷と2人でずっと自由に平和に愛し合える環境を手に入れることができれば、それでいい」

偽男「龍泉寺の指示通りに動けば、それが叶う算段だろ。だったら遠慮なく頼らせてもらうぜ」

偽男「山で一生籠ってたり、戦いながら逃げる毎日を過ごすよりは、一番マシだろ?
少なくとも、厄介なトランに追いかけ回されてる現状ではよぉ」

日比谷「そ、それは……。
でもっ。その為に偽男との時間が裂かれるのはもう嫌っ!! 偽男は私がいなくても平気なのっ!?」

偽男「時間が裂かれるって……。俺はずっと日比谷の側にいるだろ?」

日比谷「そうだけどっ…! そうじゃなくてっ…! その……っ!」
偽男「?」

龍泉寺「終わったら好きなだけ乳くり合えばいいのに。何を熱くなってるんだか」ケッ...

龍泉寺「(寧ろその怪人、日比谷ばかり好きになってるじゃない。鈍感というより、怪人ゆえに倫理観に若干のズレがあるだけで……)」

龍泉寺「(まあ日比谷が心配してる通り、怪人風情に本気で好かれても困るのだけど……。偽男なんかに好かれても……困…る……///)」

偽リランダ「わかりました」パチンッと合掌ポーズ
514 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:37:18.11 ID:0HT1mkew0
偽リランダ「要は日比谷様は本妻の立場を、ぱっと出の本妻気取りご主人様に奪われたくないのです。たとえ演技だとしても、家賃代わりだとしても」

偽リランダ「ですので私から。
どちらが正妻に相応しいのか、思いっきり何度も競い合ってもらうよう提案します」

偽男「競い合うって……。
そんな場合あるのかよ。嫁入り修行も大事だと思うが、ちゃんと悪の組織から逃げる算段はついてるんだろうなぁ?」

日比谷「その前に私まだやるとは言ってない……。
(本当にやるのなら受けて立つけど…)」ジトォ目ェ...

偽リランダ「ご安心を。日々の家事全般をお二人に全て担当してもらい、その出来を私と偽男様で公正に判定します。
お二人が同時にやれば、丸一日かかる作業も半分で済みますので、計画を練る時間も倍に増えるでしょう」

偽男「(それメイドの仕事を完全放棄してんじゃ…。いや黙っておこ。円滑に進みそうだ…)」

龍泉寺「悪い占い結果が出ない間は、それが良さそうね。勝敗には興味ないけど、参考にはさせてもらうわ。
偽男の本妻さん?」

日比谷「(やる気になっちゃった…。うぅ、勝負を降りたらさっきまで怒ってた私が馬鹿みたいです…。偽男を叱れない……)」

日比谷「や、やります! 全戦全勝してみせますよぉ!!(コノヤロー!!」ヤケクソ気味
515 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:38:11.78 ID:0HT1mkew0
偽リランダ「……それでは、まずはお掃除から」

日比谷&龍泉寺「「変身っ!!」」ペカー

偽男「おいおい2人とも。パワーを無駄にすんなって。普段通りの姿で競えよ。俺も手伝うからさ…」

日比谷「偽男は今日は休んでていいですっ!」
龍泉寺「あなた〜♪ ソファーでゴロゴロして、ビール缶片手にテレビニュースでも見ててねぇ〜♪」

偽男「(えぇぇ……。これが、夫の役割?)(ホントニィ?」

偽リランダ「初戦ですので結果が出るまで私はご主人様達のフォローに回ります。偽男様はしばらくお寛ぎ下さい」ペコリ...

偽リランダ「あとビール缶とテレビのリモコンです。どうぞ」

偽男「お、おぅ……。サンキュー…?(飲マンケド...」

掃除機ガーガー。ゴミ捨てガチャガチャ。皿洗いカシャカシャ水ジャージャー。

1時間後...。

偽男「(テレビの音、全然聞こえねぇ…。そろそろニュース始まる時間帯だが、ビール飲むべきだったか?
やっぱ俺も手伝うべきだったような気も……)」ゴロゴロ...

偽男「(夫や父親…。日比谷ちゃんの理想のそれって何だろうなぁ。わからなくなってきた……)」腹筋開始...

偽男「(俺だったら手伝うか趣味に走るか、或いは模擬戦でもして実戦に備えるか…)」ソファー降りて腕立て伏せ開始...

516 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 05:43:28.32 ID:0HT1mkew0
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・掃除勝負。
1〜5:日比谷の圧勝。龍泉寺が悔しがるばかりか、珍しく偽リランダも悔しがる。良い刺激で↓2↓3へ大幅プラス補正入る
7〜49(奇):龍泉寺の判定勝ち。とても悔しがる日比谷。慢心せず振り返る龍泉寺。
6〜50(偶):日比谷の判定勝ち。互いに良い勝負してて、想定よりもちゃんと嫁入り修行になってる。
51〜95(奇):日比谷の圧勝。龍泉寺が少し悔しがり、日比谷が調子乗り始める。
52〜94(偶):龍泉寺の圧勝。日比谷が自信喪失して落ち込む。龍泉寺が調子乗って偽男にイチャイチャ開始。
96〜100:どっちも家事ド苦手が発覚。偽リランダがドン引きするレベル。徹底的な鍛え直しが必要。

↓2・暇すぎた偽男の行動
1〜5:寝る。全回復。↓3が外出関連の場合、絶好調で勝利結果を選べる。
7〜49(奇):龍泉寺の許可もらってDIY日曜大工。木製の大型ゴミ箱(蓋付き車輪付きストッパー付き)が完成。↓1の助けになる。
6〜50(偶):龍泉寺の許可もらってイメトレ。たっぷり汗かいて酔いが完全に覚める。↓3が外出関連の場合、絶好調で勝利結果を選べる。
51〜95(奇):オナニー。↓3で嫁入り修行関連の場合、プラス補正入る。
52〜94(偶):缶ビール飲む。特に酔わないが、外出できなくなる偽男。
96〜100:発情して基地内を徘徊開始…。↓1で有利な女性を犯す。↓1で96〜100の場合、一番女子力高い偽リランダを犯してしまう。

↓3・嫁入り修行or悪の組織対策。
1〜5:午前外出。脱走中の偽薔薇騎士を保護確定し、追っ手の他偽女2人と交戦。戦闘結果に関わらず、敵基地を破壊できる。
7〜49(奇):午前外出。ヒーロー活動。偽男(変装)は任意出撃。
6〜50(偶):午後外出。偽龍泉寺の捕獲作戦開始。敵基地破壊も兼ねてる。
51〜95(奇):修行で炊事。2人とも一応料理できることが確定する。
52〜94(偶):修行で裁縫。変装の質が全体的に向上し、日比谷の人見知りが軽減。偽男の身バレ率が下がる。
96〜100:修行。炊事だが、自信なくて2人とも近未来レトルトに走ろうとして偽リランダに捕まる。

【計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。
多分、全部偽リランダの占い通り……になる?】
517 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/18(水) 06:09:21.41 ID:f7muckBO0
518 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/18(水) 07:30:04.43 ID:B7PZMi3i0
519 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/18(水) 07:30:56.95 ID:Af+J6twDO
520 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 23:32:55.92 ID:0HT1mkew0
・掃除勝負。
 龍泉寺の判定勝ち。とても悔しがる日比谷。慢心せず振り返る龍泉寺。(41奇)
 →上記結果に加え、偽男が作った大型ゴミ箱に感心する日比谷&龍泉寺。落ち着いて次の修行に挑める。

・暇すぎた偽男の行動
 龍泉寺の許可もらってDIY日曜大工。木製の大型ゴミ箱(蓋付き車輪付きストッパー付き)が完成。↓1の助けになる。(43奇)

偽男「(……)」ギコギコ...カンッカンッ...キュッキュッ...

偽男「ふぅ。こんなもんだろ」

日比谷&龍泉寺「おぉー」

■大型ゴミ箱
 偽男のDIY第1号。
 4人暮らしになってゴミの量が増えた対策として作られた。
 衛生面に配慮して蓋付き。さらに車輪付きストッパー付きなので、ごみ出しが比較的楽になった。

偽男「今まで一人暮らしで必要なかっただろうが、今はすぐゴミ袋がパンパンになって捨てるの大変だったろ。重いし数多いしで」

偽男「これなら解決するだろ?」

日比谷「(私たちが働いているの、見てくれてたんですね…///)」

龍泉寺「(男もやってくれるかしら。新婚生活が今から楽しみになってきた…///)」

偽男「(2人の負担軽減にもなって、悪の組織対策する時間も今後増えるだろう。
……しかし。悪の組織に強制された趣味設定がまさか、こんな役立ち方するとは。やっぱ俺、戦闘向きの怪人じゃなかったんだな…)」

521 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 23:34:19.59 ID:0HT1mkew0
・嫁入り修行or悪の組織対策。
 修行で炊事。2人とも一応料理できることが確定する。(95奇)

偽男「そういやここ最近食ってるの、殆ど龍泉寺の手作りだったな。
いつもありがとな」

日比谷「……」やや緊張...

龍泉寺「良いのよあなた〜♪///
今日は腕によりをかけて料理を作るから、期待して待っててねっ♪///」ルンルンッ

偽男「お、おぅっ。期待してるぞっ?」

偽リランダ「偽男様? ご主人様のペースに無理に付き合う必要はありませんよ?」

偽男「そ、そうか? そんなつもりじゃ…」

日比谷「……」やや緊張...

偽リランダ「日比谷様?」

日比谷「だ、大丈夫……。偽男が美味しいと思ってくれそうな料理、考えてただけですから…」

日比谷「偽男。……私のも期待して待っててくださいね♪///」頬っぺたチュッ
偽男「……へ?///」

日比谷「……/////(キャー♪」トテトテ...
522 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 23:43:02.08 ID:0HT1mkew0
偽男「よ、余裕そうじゃん…///。日比谷ちゃん…///」ドキドキ...

偽リランダ「(私の占いでは事故は起こらないようですが……)」

【次の安価ヒント

a日比谷win。反則loseな龍泉寺
b龍泉寺win。
c龍泉寺がまたやらかす。
d偽男の特技DIYにスポット当て。

検索キーワード『DIY レシピ どう森』】
523 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/18(水) 23:45:11.15 ID:0HT1mkew0
【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.昼イベント? (日比谷も龍泉寺も一応料理できます。)
※1行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOK。

a)日比谷の判定勝ち。龍泉寺が媚薬を自分の作った料理に混入させようとして偽リランダに捕まる。
偽男「隠し味感覚で媚薬入れようとしやがった…」
 偽男は龍泉寺の料理を、普通に食べる?or龍泉寺の媚薬を入れて食べる?or龍泉寺を解放して任せる?or龍泉寺に媚薬直飲みさせる?: 
 (龍泉寺(嫁モード)の様子(&セリフOK): )
 (偽男が考える、日比谷へのご褒美や恩返し(候補1〜3つ): )
b)龍泉寺の判定勝ち。偽男に色々食べさせて反応見ていた龍泉寺に有利だった。
 日比谷の敗因は、ちょっと凝り過ぎた?orレパートリー不足?or手順ミス?orその他?: 
 (意外と女子力ある龍泉寺に対し、日比谷の様子: )
 (偽男が考える、龍泉寺へのご褒美や恩返し(候補1〜3つ): )
c)どちらの料理も美味しくて、おかわりしてる間に偽男が心身共にショタ化した。薬盛った龍泉寺曰く、明日なれば治る。
 ショタ偽男になつかれた龍泉寺の様子(&魂胆): 
 (ショタ偽男の、龍泉寺(ロリ巨乳)へのイタズラ&じゃれつき内容(1〜3つ): )
 (ショタ偽男の、日比谷(貧乳)へのイタズラ&じゃれつき内容(1〜3つ): )
d)炊事中もやることなくて暇で、>>520みたいに何かDIYできないかと考え中。炊事関係でなくてもOK。
偽男「(家具? もしくは3人へのプレゼント?)」
 偽男のDIY案1〜3つ(&用途): 
 (料理してる2人の様子: )
 (料理してる2人を見てる偽リランダの様子: )

【計ゾロ:実はいっぱい食べる偽男。今まで食欲を我慢してたと判明。満腹になり、2段階目へ変身できるようになる】
524 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/19(木) 02:38:19.62 ID:dafruTaR0
a
 偽男は龍泉寺の料理を、普通に食べる?or龍泉寺の媚薬を入れて食べる?or龍泉寺を解放して任せる?or龍泉寺に媚薬直飲みさせる?: 龍泉寺に媚薬直飲みさせる
 龍泉寺(嫁モード)の様子(&セリフOK): 清楚っぽく振る舞う
 偽男が考える、日比谷へのご褒美や恩返し(候補1〜3つ): デートに行く
525 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/19(木) 03:35:10.61 ID:UkbriCQOO
a)日比谷の判定勝ち。龍泉寺が媚薬を自分の作った料理に混入させようとして偽リランダに捕まる。
偽男「隠し味感覚で媚薬入れようとしやがった…」
 偽男は龍泉寺の料理を、普通に食べる?or龍泉寺の媚薬を入れて食べる?or龍泉寺を解放して任せる?or龍泉寺に媚薬直飲みさせる?:龍泉寺を解放して任せる
526 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/19(木) 07:57:34.61 ID:0riFiFde0
a
偽男は龍泉寺の料理を、普通に食べる?or龍泉寺の媚薬を入れて食べる?or龍泉寺を解放して任せる?or龍泉寺に媚薬直飲みさせる?: 普通に食べる
偽男が考える、日比谷へのご褒美や恩返し(候補1〜3つ):一日2人っきりで過ごす 何かプレゼントする
527 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/19(木) 14:17:14.07 ID:afhrKrga0
62a+61+61
→計184

日比谷の判定勝ち。

偽男「急に決まったな。まだ食ってないのに?」

偽リランダ「不正がありましたので、ご主人様の反則負けとさせていただきました」

龍泉寺「あらやだ。隠し味のつもりだったのに」ニコニコ...

偽リランダが小瓶を取り出し。
偽男達は見たことがあった。偽男を丸1日発情、暴走させた媚薬である。
龍泉寺は媚薬を自分の作った料理に混入させようとして、それを先読みしていた偽リランダに止められて、捕まったのである。

日比谷「もうお腹の中に赤ちゃんいるのに…。どうしてまた私の偽男とセックスしたがるのですかっ! このビッチ!!」

龍泉寺「下品ですよ。日比谷さん。
あなた。それをかければ、もっと美味しくなる料理なのよ? 試してみて?」

偽リランダ「騙されてはいけませんよ。偽男様。ご主人様は今、清楚なフリしてますが腹の内は……って、偽男様? 小瓶をどうするつもりなのですか?」

偽男「隠し味感覚で媚薬入れようとしやがった…か。1つ貰うぞ。
なに。ちょっとその罰をな?」

龍泉寺「あら? あなた?」
偽男「………」

偽男「……/////」小瓶グビッ...口移しチュー
龍泉寺「っ!!?/////」ビクビクッ!?...グビグビッ!!
528 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/19(木) 14:18:11.39 ID:afhrKrga0
龍泉寺に媚薬直飲みさせた偽男。
頭が一気に沸騰して倒れる龍泉寺。

龍泉寺「」頭ガクリ両腕ダラーン...。ピクッ...ピクッ...
日比谷&偽リランダ「」ポカーン...

偽男「(お口ちゃんと洗面所で水ゆすいで、と)
よーし。今のうちに昼飯食っちまおうか。龍泉寺が襲ってくる前によぉ」

日比谷「襲ってくる!? 偽リランダさん!! クソガキの拘束をお願いします!!」

偽リランダ「か、かしこまりました」

日比谷「偽男〜……。(苛々気味)
どうしてあんなことしたの〜?」

偽男「やり返しただけだ。前のな…。
気持ち良かったのは認めるが、媚薬で意識飛ぶくらい暴走させやがって…」

偽男「おまけにあのあとも媚薬の原液飲まされて搾られた…」

日比谷「だからって、そんな方法が仕返しにはならないと思いますよ?
同じ目に遭わせるにしろ、性格ひん曲がった清楚気取りには……」

【次の安価ヒント。龍泉寺とセックスする確率がそれぞれ、

a25%。セックス我慢チャレンジ。
b75%。偽男が圧倒的有利。
c75%。龍泉寺を無視してみたら…。
d25%。素直に謝るまでセックスおあずけ。】
529 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/19(木) 14:19:42.70 ID:afhrKrga0
【選択安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.戻ってきた龍泉寺に対し、偽男の行動?
※()内は龍泉寺の反応。

a)膝の上に座らせる。(1〜49(奇):鎮静剤を用意してた。けろっとしてる。6〜50(偶):発情に耐え切れず、自ら挿入パンパン。偽男へ泣いて謝る。51〜99(奇):頑張って発情に耐えてる…。素股して誤魔化しつつ…。52〜100(偶):逃げようとして龍泉寺じたばた。プライドが許さないらしい)
b)ベッドへ寝かせてセックス。(1〜49(奇):口では嫌がるが、発情に耐え切れずにホールド。6〜50(偶):鎮静剤を用意して飲んでた龍泉寺。偽男を蹴り上げてセックス中止。51〜99(奇):素で偽男に惚れ始め、偽男と結ばれるのもアリだと考え始めて受け入れ。52〜100(偶):何度も寸止めされて涙目。プライドが許さなかったが、とうとう我慢できずに騎乗位へ。)
c)放置しておしおき続行。(1〜49(奇):麻酔銃を取り出して3人眠らせ、偽男へ睡姦。性欲と快楽に翻弄されてる自分を誰にも見られたくない…。6〜50(偶):清楚なフリ続けて股びしょびしょ。偽男の方が我慢できずにセックス。51〜99(奇):鎮静剤を用意してた龍泉寺。けろっとしてる。52〜100(偶):偽男にハグしてセックスのお誘いモジモジ。素直に謝ったのでセックスへ…。)
d)避け続けておしおき続行。(1〜49(奇):清楚なフリして股びしょびしょで追い付けず。おのれ偽男ビクンビクン...。6〜50(偶):発情銃を取り出し、逃げる偽男達を追いかける。みんな盛ってしまえ。51〜99(奇):ガチ泣き。素直に謝ったのでセックスへ…。52〜100(偶):鎮静剤を用意してた。また偽男へ媚薬飲ませようとしつこく追いかけてくる。)

【計ゾロ:媚薬入りの小瓶をこっそり手に入れた日比谷。
&実は懲りてない龍泉寺。偽男へ飲ませようと、他の小瓶を用意してる。媚薬以外の可能性アリ】
530 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/19(木) 17:37:19.32 ID:NAA2uWOa0
b
531 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/19(木) 17:38:33.93 ID:+w9lFkrw0
c
532 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/19(木) 17:41:00.58 ID:6sYI8SdiO
b
533 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/05/20(金) 02:45:25.80 ID:HNZtXROE0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
534 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/20(金) 04:02:36.69 ID:tWB77WujO
32+93+58b偶
→計183

偽男&日比谷、昼飯後。

龍泉寺「フゥーッ!!/// フゥーッ!!///(涙目)」両拳プルプル...

偽男「戻ってきた。ほら見ろ、効果覿面だろ?」
日比谷「そう、ですけど……(不満気)」

日比谷「どうして拘束を途中でやめちゃったのですか? 偽リランダさん?」

偽リランダ「申し訳ございません。ご主人様の命令が第一ですので」

偽リランダ「補足しますと、最初ご主人様は必死に耐えていましたよ。自分から怪人相手に発情してはならないと。偽男を求めてはいけないと。
それを撤回して……」

龍泉寺「だ、黙って………ハァハァ//////。
もう限界ハァハァ……なのぉ……ハァハァ/////」

龍泉寺「偽男。こっち来い……ハァハァ////。
許してやるから、早く私を犯せ……ハァハァ////」

偽男「(うーん。やだ。
……と言いたいが、相手しないと計画練る時間がかえって減る上に龍泉寺が不機嫌になる…。日比谷は嫌がるだろうが、龍泉寺とセックスするしかなさそうだ)」

日比谷「偽男……」

偽男「龍泉寺をオシオキしてくる。
あともうちょっとだけ我慢しててくれ」

日比谷「うぅ……」

龍泉寺基地・寝室
発情した龍泉寺をベッドへ仰向けに寝かせてセックス。

<パンパンパンパン...

龍泉寺「はぁぁん♪/// やぁぁん♪/// あなたっ/// あなたぁぁぁっ♪/////」ギュ-
偽男「・・・。」パンパン...

535 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/20(金) 04:04:51.54 ID:tWB77WujO
<パンパン...
<ピタッ

龍泉寺「あ゛ぁ゛ん゛っ!?/////
あなっt……。ど、どうして止まるのぉ?/////(涙目)」切なさ♀キュンキュン
偽男「・・・。」

何度も寸止めされて、イケそうでイケなくてを繰り返して涙目。

偽男「俺に発情してるのを認めたくないんだってなぁ? 怪人相手に発情しちゃいけないルールとか、勝手に決めやがってたよなぁ?」
龍泉寺「っ!?///」ドキッ

偽男「……ふん。本心かよ。
まあいい。勝手に思っとけ。自分は違うって。けどよぉ…」

偽男「それってつまり、日比谷ちゃんや和泉ちゃんは変ってことかぁ?」引抜き開始...

龍泉寺「っ!?///」ゾクッ

偽男「考えを改めることはないぞ? 龍泉寺がそれで納得いってるのなら?
ただ、俺は今。そう気づいてわりと怒ってる」

龍泉寺「……なんのつもり?/// 私への嫌がらせ?///」

偽男「んー。今風に言うならば、わからせ、的な?
じゃあ用件もう言うわ。俺、龍泉寺に発情し終えたからもう抜くわ。バイバーイ」抜きヌププププ...

龍泉寺「!??」ガーーーン!!

実際偽男は日比谷達とヤりまくったばかりで性欲控えめだった。怪人脳故の歪んだ思考と、空になった媚薬小瓶に水入れてシャカシャカ降ってから飲んで、やっと勃起した程度なのである。

龍泉寺「……ハァハァふざけないでハァハァ///。
この疼きハァハァ///、どうしてくれるのよハァハァ///」

偽男「さぁ? 怪人に、ましてや俺に発情しないのなら耐え切れるのでは?
それとも、日比谷ちゃん達は変じゃないって認めてくれるか?」

龍泉寺「〜〜〜っ!!//////(涙目)」ぐぬぬ歯軋り...

536 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/20(金) 04:09:34.10 ID:tWB77WujO
握り拳プルプル涙目赤面頬膨らませで、股からお汁タラタラなロリ巨乳が偽男を睨んでいる……。

偽男「・・・。」無表情

偽男「(子供がおしっこを我慢してるようで可愛い……)」内心ニコニコ...

龍泉寺「変身!!/// ふぅん!!//////」押し倒し
偽男「あら? お、おおぅ!!?/////」ズプッ♀♂

とうとう我慢できずに騎乗位へ。

龍泉寺「……!!//////」歯軋り騎乗位パンパンパンパンッ
偽男「(おぉ…!? ヤケのヤンパチな龍泉寺が激しく腰を上下運動させて股の疼きをどうにかしようと必死だ……///。変身してまで俺とヤりたかったのか…///。よしよし可愛いじゃねぇか……///)」

龍泉寺「(声かけても「うるさいっ」て返されるだけっぽいし、黙って見守ろう///。かわいい龍泉寺ちゃん?///)」内心ニコニコ

龍泉寺「はぁっ……!/// はぁっ……!///
やぁっ……!/// はぁぁっ……!///」ロリ巨乳バルンバルン騎乗位

約10分後...

龍泉寺「あぅっぐっ!? くぅぅぅぅぅっ……!!/////」食い縛りながら絶頂ビクンビクンッ...ピシャビシャ...♀

偽男「(おーイッたかぁー。良かったねぇ〜)」

龍泉寺「……。ハァハァ/////」再開パンパン...パンパン...

偽男「(勝手に第2ラウンドへ進みやがった。俺も変身すれば押し退けられるけど、恨みったらしく睨まれながら騎乗位されるの新鮮だから、もうちょっと付き合ってやるか)」

537 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/20(金) 04:11:02.76 ID:tWB77WujO
数回目の事後。
寝室から出てきたスッキリ偽男。
これでやっと一息つける。

と、思っていたら?

日比谷「……私も偽男に怒って良いですよね?」ニコニコ

偽男「お、おう? けどもう何度もヤッた仲だし別に……」

日比谷「怒っても、良いですよね?」
偽男「あ、あぁうん…。ダメってことはない、ぞ?」

偽男「(いまいちよくわかんねぇ。
龍泉寺と何を対抗してるんだ…? 和泉ちゃんとはそうでもなかったし……。
いや。告白直後は機嫌悪かったよな。いったいどうして…)」

偽リランダ「(なぜでしょう。偽男様とは同じ怪人仲間なのに、何故か敵の気配がしました。
日比谷様が怒る理由は、私にもわからないのにどうして……)」

日比谷「次外出するときデート(意味深)、しましょうか」ニッコニコ
偽男「アッハイ…」

怒る本妻&人間の嫉妬をよく理解できてない、生まれたばかりの怪人2人。
一方寝室は、

龍泉寺「……(放心中...)」ベッド腹這い無言...

【次の安価ヒント。そろそろ悪の組織が動くので、

a迎撃戦。
b偽女達の作り直させ大作戦。真面目にギャグ回。
c新キャラ作成(怪人)。vs男。
d悪い未来を回避。人間軍イベントでもある。

acが緊急対応。bdが比較的余裕もった対応】
538 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/20(金) 04:16:34.76 ID:tWB77WujO
【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.午後、悪の組織対策イベント?
※全て記号のみでもOK。

a)偽女3体(偽日比谷、偽龍泉寺、偽薔薇騎士)が龍泉寺へ襲撃。
偽男「(偽薔薇騎士への仕掛けは発動するのに時間かかるようだが……)」
 (偽女達の初動は、偽男呼び出し色仕掛け?orハッキング?or総攻撃?(&次の行動): )
 (偽リランダ(味方)より、偽男達への提案1〜3つ(&セリフOK): )
 (偽女達3人の口調や性格などの各キャラ設定(&各セリフOK): )
b)お腹に詰め物して妊婦ごっこする龍泉寺&日比谷を連れて散歩する偽男&偽リランダ。偽女達の作り直しを狙う。
偽男「(こんな子供騙しに奴等が引っ掛かるとは思えんが……)」
 (妊婦ごっこの日比谷&龍泉寺の各様子: )
 (龍泉寺の狙いや考え詳細(&詰め物詳細など): )
 (薔薇騎士(本物)は日比谷達の妊婦ごっこに、参加する?or参加しない?or遠くから様子見?(&薔薇騎士の感想): )
c)新キャラ怪人が男(本物)と戦って圧倒的有利。龍泉寺達4人で出撃。
偽男「(危うく龍泉寺1人勝手に出撃するとこだった。龍泉寺が焦るって事は、かなりヤバい敵か…)」
 (怪人の、名前&性別&容姿&戦闘特技&セリフ: 「」)
 (龍泉寺が能力で谷間から取り出した武器(1〜2つ): )
 (偽男は、変装してる?or変身済みでカラーチェンジしてる?or変身済みでそのまま?orすっぴん?(&龍泉寺考え): )
d)人間軍が開発した対怪人用戦闘スーツ1着が実戦投入され、悪い未来に向かうと偽リランダの占い結果が出る。偽男と偽リランダに強奪を指示する龍泉寺。
偽男「(超能力と科学の結晶を悪の組織に奪われ悪用される訳にはいかない、か)」
 (戦闘スーツは、軍基地に保管されてる?or輸送中?or出撃したばかり?or既に怪人と交戦してて不利?(&状況詳細): )
 (装着予定者(新キャラ)の、名前&性別&容姿&戦闘特技&セリフ: 「」)
 (偽男心境は、さっさと帰りたい?or戦いたい?or装着者が気になる?or悪い未来が気になる?(&心配事1〜3つ): )

【計ゾロ:偽薔薇騎士の遠隔操作権を剥奪する龍泉寺。人格空っぽな偽薔薇騎士を手に入れる。

>>363-364から>>2ルール無視してコピペOK】
539 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/20(金) 04:25:58.79 ID:SIAcBEuFO
b
540 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/20(金) 06:46:22.38 ID:zZDnI+4DO
b
541 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/20(金) 08:16:38.58 ID:e0Zp5ssT0
b妊婦ごっこの日比谷&龍泉寺の各様子:愛おしくお腹に語りかけている
薔薇騎士(本物)は日比谷達の妊婦ごっこに、参加する?or参加しない?or遠くから様子見?(&薔薇騎士の感想):参加する
542 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/20(金) 22:49:32.84 ID:rDzOCZjR0
79+38b+58
→計175

昼・リビング

龍泉寺「……」ソファー腹這い不貞腐れ中...

偽男「怒ってる……」
偽リランダ「というより拗ねてます。媚薬のせいだとしても、偽男様に発情してしまったことが屈辱的だったのでしょう」

日比谷「散々偽男の精液を欲しがってたクセに。報酬前払いされてよかったですねー(ケッ...」

龍泉寺「……フンッ!!」

偽男「まあまあ。悪の組織をどうにかしたらもう無関係になってくれるんだろ?
だったらもういいじゃねぇか」

偽男「んで、次の作戦ばどうなんだ?」

龍泉寺「………………」

偽男「……起きてる?」

龍泉寺「………………」

日比谷「無視、してる?」

偽男「いやいやまっさかー。拗ねた子供じゃあるまいし。
まさか今の今まで忘れてたって事もないよな?」

龍泉寺「………………」寝返り顔伏せ

偽リランダ「……。考えているのではないでしょうか」

偽男「考えてる、か……。考え中なら邪魔したら悪い。
その間に、こっちでも対策どうするか、案を幾つか出しとこうぜ?」

そうして話し合った結果、
543 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/20(金) 22:50:38.61 ID:rDzOCZjR0
午後・外の公園

お腹に詰め物して妊婦ごっこする龍泉寺&日比谷を連れて散歩する偽男&偽リランダ。
あえて悪の組織の怪人達に見せて、偽日比谷と偽龍泉寺の開発を遅らせるのが狙いである。

日比谷(ポテ腹)「……///」お腹撫で撫で...
龍泉寺(ポテ腹)「……///」歩くの大変...

偽男「(大元のヒーロー達が妊婦になっていれば、それに合わせて偽女も作り直さなきゃいけないと、悪の組織が慌てるだろうという算段……)」

偽男「(元々偽女が作られたのは、俺の知人と入れ替わって俺を機能停止、回収させるためのスパイ怪人なんだよな。
偽リランダさん曰く...)」

偽男「(その役割を潰す作戦としてはアリかもしれない。が……)」

日比谷「う、産まれそう……///」しゃがみプルプル...
龍泉寺「無理して胸にも詰めるから……///」フッ...

偽男「(こんな子供騙しに奴等が引っ掛かるとは思えんが……)」

偽男「(しかしこれが半年後の光景になるんだろうなぁ。俺が父親で、日比谷達が母親かぁ……)」

偽リランダ「偽男様。索敵を怠らないように…」

偽男「わ、わかってる。油断してるフリだ」
544 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/20(金) 22:52:08.86 ID:rDzOCZjR0
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・そもそも発案者は?
1〜5:まさかのリランダ(本物)。↓2↓3へ大幅プラス補正。龍泉寺と日比谷のメンタルが心配になったらしい。
7〜49(奇):日比谷&龍泉寺がノリノリで。この先の展開が全く読めず、不案な偽リランダ。
6〜50(偶):龍泉寺。たっぷり偽男に犯された雰囲気を周囲にばら蒔く感じで。日比谷が不機嫌になる。
51〜95(奇):日比谷。子供騙しだと小馬鹿にする龍泉寺だが、↓3結果が見えている偽リランダ。
52〜94(偶):偽リランダ。偽リランダも妊婦ごっこして、偽男を強く見せる。人前でも躊躇わずにキスする。↓3の悪の組織へ揺さぶりをかける。
96〜100:まさかの和泉。本当は「お腹が大きくなるまでにはみんなと散歩したい」的な軽いメール。それを曲解した龍泉寺&日比谷

↓2・一方、薔薇騎士(本物)は……。
1〜5:偽薔薇騎士と『予定通り』合流して入れ替り。偽女として出撃して暫くして命令無視した。↓3判定とは別に、偽女2体へ仕込み完了。
7〜49(奇):妊婦ごっこに参加。↓1↓3のフォロー可能。
6〜50(偶):別エリアでヒーロー活動。
51〜95(奇):離れた位置で様子見。↓3を確認して龍泉寺達へ連絡する。
52〜94(偶):妹に振り回されて多忙。
96〜100:偽女達と交戦し、途中で偽薔薇騎士が暴走して行方不明。薔薇騎士本物も大怪我して行方をくらます……。

↓3・妊婦ごっこの効果は?
1〜5:今がチャンスだと複数の怪人達が偽男達へ襲いかかり、返り討ちに遭う。戦力ダウンした敵基地へ報復して、偽女全員を手に入れる偽男達。
7〜49(奇):偽リランダも外出しているのを警戒。罠だと疑う。
6〜50(偶):効果覿面。偽日比谷と偽龍泉寺を孕ませようと作り直し。
51〜95(奇):嘘だとバレバレだが、偽日比谷と偽龍泉寺が自分達が妊婦でないことに疑問を感じるようになる。
52〜94(偶):逆に利用され、ヒーロー男が龍泉寺達を孕ませたと、捏造写真が広まる。
96〜100:偽男イズ優秀な種馬説が浮上。現にトランが偽男との子供を出産間近である…。偽男の価値が上がる…。

【計ゾロ:味方メンタル全回復のイベント発生orファンブル(96〜100)判定1つを無効化orその他良いこと】
545 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/20(金) 22:59:15.13 ID:e0Zp5ssT0
546 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/20(金) 23:28:36.74 ID:SsFTxXMm0
はい
547 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/20(金) 23:35:45.99 ID:zZDnI+4DO
はい
548 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/21(土) 00:38:20.65 ID:ewRtFzfw0
ファンブル引いたけどどうなるの?
549 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/21(土) 19:41:40.19 ID:ReyjjOFC0
・そもそも発案者は?
 日比谷&龍泉寺がノリノリで。この先の展開が全く読めず、不安な偽リランダ。(13奇)

日比谷「偽男…///。お腹撫でていいですよ…///。
んっ…///。やさしく、ね?/////」

偽男「……」撫デ撫デ...

偽男「(こりゃあ明らかに詰め物だ。
作戦中だから口には出さないけど……)」

龍泉寺「ねぇあなた〜?///
私のも撫で撫でして〜♪/////」
偽男「……」撫デ撫デ...

日比谷「むっ!! 早く替わってくださいね?」

龍泉寺「やぁん♪ もうっ。そう急かさないで〜♪
ストレスはお腹の子に毒よぉ〜♪」

偽男「(そうなのか……)」

偽リランダ「偽男様。警戒を…」

偽男「どうした? ……。
怪人の気配はないが? 近くにいるのか?」

偽リランダ「いえ。ただ、不安でして…」

偽リランダ「先が読めないのです。展開が急すぎて、より一層警戒しないと…」ソワソワ ...

偽男「まあ、大丈夫なんじゃないか? 半分偽者とはいえ、ヒーローが4人いるんだぞ?
何があってもお互い離れすぎなければカバーできっだろ」

偽リランダ「だといいのですが……」

550 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/21(土) 19:43:37.21 ID:ReyjjOFC0
・一方、薔薇騎士(本物)は……。
 妹に振り回されて多忙。(74偶)

美澄(姉)「……。【妹との買い物&外食に付き合ってヤレヤレ】」

・妊婦ごっこの効果は?(99ファンブル)

■今日の偽男観察レポート(抜粋)
 モブ怪人aが作成。

昼間。偽男がヒーローの女2人、盗まれた偽女1体を連れて外出。ヒーローの女2人は妊娠して腹部の膨らみを確認。偽男が孕ませたと推測される。
 本部へ上記連絡。引き続き観察するよう指示を受ける。

■観察レポートを読んだ偉い人達の会議(要約)

・偽男がヒーロー2人を孕ませた。脱走してからたった数日で、しかもお腹を膨らませて。

・女怪人トランも先日偽男を捕まえた際に子供宿し、今じゃもう出産間近だと聞く。

・偽男に女怪人や女ヒーローを孕ませれば、我々の同志を従来の怪人作りよりも手軽に増やせるのでは?
 偽男を捕まえ、沢山の女と子作りしてもらい、優秀な個体を増やそう!
551 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/21(土) 19:45:08.72 ID:ReyjjOFC0
午後・龍泉寺基地へ帰宅

※勿論偽男達には悪の組織での方針転換、トランが偽男との子供を産んでるのを知らない……。

龍泉寺「♪〜」詰め物ポイポイ...

日比谷「うぅ…。このまま詰めておきたい……」お腹撫で撫で...

偽リランダ「……」ホッ...

偽男「おつかれ。これでもう安心か?
偽リランダさんが見る未来は変えられるんだからさ、そう考えすぎんなよ?」

偽リランダ「は、はい……」

偽男「(さて、と。これで少しでも悪の組織が混乱しているといいが……。
妊婦ごっこがバレない内に製造中の偽女残り3体を回収もしくはぶっ壊さないとな)」

偽男「(そんでもし4体とも龍泉寺の味方にできれば、
そいつらで悪の組織と死ぬまで戦ってもらい、その間に俺と日比谷がトンズラしてハッピーエンド……)」

偽男「(まあ、そいつは楽観視し過ぎか。
まずは偽女達と、そいつらがいる基地を破壊しなきゃ逃げ切れそうにないな)」

偽男「(そうなると、今日の夜にでも襲撃するか?
いや。もうちょっと様子見で明日またもう1度妊婦ごっこで外出するか?)」

【Q.>>「どうなる?」
A.こうなりました。>>550
 そんで更に次の安価でファンブル効果を選べちゃいます…。

次の安価ヒント
avs偽女2体(sex特化型)。
bvs偽男第一子。パパになった偽男…。
cvs新キャラ♀。ここだけ襲撃されないかを選べる。
dvs女怪人トラン。パパになった偽男…。

bcは>>363-364から>>2ルール無視してコピペOK】
552 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/21(土) 19:48:32.44 ID:ReyjjOFC0
【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.敵イベント?
※1行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOKだけど、書いてあるほど偽男側が判定時に有利になります。

a)セックス技能全振りの偽日比谷&偽龍泉寺が出撃。龍泉寺基地の入口を破壊し、偽男を逆レ&子作りしに来た。
 偽日比谷&偽龍泉寺の各様子(&各セリフOK): 
 (偽日比谷の、本物よりセックス特化した箇所詳細1〜3つ(&キャラ設定。本物より劣ってる点とか): )
 (偽龍泉寺の、本物よりセックス特化した箇所詳細1〜3つ(&キャラ設定。本物より劣ってる点とか): )
b)女怪人トランスメイカーが偽男との子供を出産。赤子姿から少年or少女姿へと急成長し、父親(偽男)を取り戻すと、母親トランへ約束して単身出撃。
 偽男第一子の、名前&性別&容姿&戦闘特技&偽男へのセリフ: 「」
 (偽男第一子のその他特徴(キャラ設定): )
 (母親トランは、疲れて寝落ち?or子供を助けに出撃?(&変身姿): )
c)新キャラ怪人♀が偽男を捕まえて子作りしろと本部から命令受ける。捕縛は二の次で良い。
 新怪人♀の、名前&容姿&戦闘特技&心の中セリフ: 「」
 (新怪人♀のその他特徴(キャラ設定): )
 (新怪人♀は偽男とセックスする為に、真っ正面から?or尾行して奇襲?or基地へ潜入?orその他方法?(&方法詳細): )
d)女怪人トランがお腹を大きいまま龍泉寺基地の入口を破壊し、偽男を逆レ&子作りしに来た。そしてその場で出産した…。
 女怪人の出産シーンに立ち会ってしまった日比谷&龍泉寺の各様子: 
 (出産後のトラン様子(&セリフOK&キャラ崩壊OK): )
 (偽男は、逃げる?or立ち向かう?or子供だけ回収を狙う?or説得を試みる?: )

【計ゾロ:偽リランダ「全てお見通しです」
戦闘安価を回避できる。さすがに圧勝は不可】
553 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/21(土) 22:51:48.41 ID:EbvKrlvf0
c
 新怪人♀の、名前&容姿&戦闘特技&心の中セリフ: >>364からフロストウルフ「裸になって抱きつくなんて変な作戦…」
 新怪人♀のその他特徴(キャラ設定): 貧乳だか下半身の肉づきが素晴らしい安産形
 新怪人♀は偽男とセックスする為に、真っ正面から?or尾行して奇襲?or基地へ潜入?orその他方法?(&方法詳細): 真っ正面から
554 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/22(日) 00:54:36.80 ID:dgKerqi00
c)新キャラ怪人♀が偽男を捕まえて子作りしろと本部から命令受ける。捕縛は二の次で良い。
 新怪人♀の、名前&容姿&戦闘特技&心の中セリフ:メディアス 金髪で身長185cmでバストNカップで尻もデカイ美女。 プロレスラーみたいな服装で露出がかなり多い
肉体戦闘で打撃や蹴り技や投げ技など色々する。特に関節技が得意。「私のワガママボディで魅了してあげるわ♪」
新怪人♀のその他特徴(キャラ設定):自分と自分が触れているものの重力を自由に操れる力を持つ。好みなタイプは自分より強い人
新怪人♀は偽男とセックスする為に、真っ正面から?or尾行して奇襲?or基地へ潜入?orその他方法?(&方法詳細):真っ正面から

>>553
性格的に真っ正面だと思い
セックスしてハーレムにいれたい
555 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/22(日) 06:57:13.60 ID:JRJatB8gO
 新怪人♀の、名前&容姿&戦闘特技&心の中セリフ:メディアス 金髪で身長185cmでバストNカップで尻もデカイ美女。 プロレスラーみたいな服装で露出がかなり多い
肉体戦闘で打撃や蹴り技や投げ技など色々する。特に関節技が得意。「私のワガママボディで魅了してあげるわ♪」
新怪人♀のその他特徴(キャラ設定):自分と自分が触れているものの重力を自由に操れる力を持つ。好みなタイプは自分より強い人
新怪人♀は偽男とセックスする為に、真っ正面から?or尾行して奇襲?or基地へ潜入?orその他方法?(&方法詳細):真っ正面から

>>554
怪人がエロいから
怪人達もどんどん偽男の女にしよう
556 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/22(日) 15:44:09.24 ID:Z64GhR3wO
41c+80+60
→計181

■フロストウルフ
 氷を操ったり纏ったりできる女怪人。
 銀髪にケモミミと尻尾持ちの少女。貧乳だか下半身の肉づきが素晴らしい安産形。
 頭はあまり良くなく、難しいことは苦手。モフられることが好き。

フロストウルフ「(裸になって抱きつくなんて変な作戦…)」

フロストウルフ「(偽男と子作り…。
捕縛して子作り。捕まえるのは二の次と言ってた)」

フロストウルフ「(裸になって抱きついて、抱きついて子作りして、子作りうまくいったら基地へ連れて帰る……。
裸になって抱きついて、抱きついて子作りして、子作りうまくいったら基地へ連れて帰る……)(フンフン...」脳内復唱中...

フロストウルフ「……」クンクンッ

フロストウルフ「偽男。ちゃんとボインガンナーの基地内にいる。突撃するっ」

ザコ戦闘員達「「「サーッ!!」」」

龍泉寺基地へ真っ正面から奇襲かけるフロストウルフ。

正門<ドカーン!!
警報<ウー! ウー!
自走砲<ダダダダダッ!!

偽男「ナニゴトぉ!?」

龍泉寺「落ち着いて。襲撃。様子からしてエリート気取りの女怪人1体とザコ共ね。ザコ共は自走砲が片付けてくれるけど、女怪人真っ直ぐこっちに来てる。
……私達が本当に孕んでるかどうか、確かめに来たのかも」

日比谷「暢気に推察してる場合じゃないですよね!? 偽男を狙ってるかもしれないし!!
と、とにかくお腹に詰め物を…!!」

偽リランダ「敵怪人は着実にこちらへ向かっています。目的は施設の破壊ではなく私達かと。逃走か迎撃を」

偽男「逃走って、逃げ場はもうないだろ。迎撃するしか…」アタフタ自信喪失気味...
557 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/22(日) 15:47:23.96 ID:Z64GhR3wO
氷の塊<ドーーーン!!
無残扉<ガラガラ...

蕾の花弁が広がるように氷の塊が開き、中から銀狼怪人が現れた!!

フロストウルフ「(偽男を発見。子作りするっ)」服脱ぎバッ

龍泉寺「っ!?」猟銃取り出しスチャッ
日比谷「っ!!」嫌な予感...

偽リランダ「……っ!?」人類が滅ぶ未来見えた...

偽男「(やるっきゃねぇ! 変身!!)」

先に計ゾロボと結果と特殊ルール。
【計ゾロ(マイナス):結果と追加効果ほぼ無視。フロストウルフとトランが快楽堕ちして偽男の女になる。悪の組織を裏切るも、偽男を日比谷から奪い取ろうとするので敵に変わらず。
計ゾロ(0以上):結果と追加効果ほぼ無視。偽男に抱きついた瞬間に顔真っ赤になって倒れる、うぶなフロストウルフ。かわいいので偽男達で飼うことにした。

結果。合計得点が、
−6以下(偶):逆レビースト。一晩で一気に数匹分孕み、そのまま偽男をお持ち帰り。BAD_END。
−5以下(奇):逆レビースト。一晩で一気に数匹分孕み、報告しに帰ってった。
−4&−3:段々発情して訳がわからず泣きそうなフロストウルフ。偽男がついつい甘やかしてセックス。お礼に今度赤ちゃんを見せてあげると約束して笑顔で帰ってった…。
−2&−1:裸で偽男にいっぱい抱くだけ。空腹を子作りできたと勘違いして帰ってった…。
0:龍泉寺が麻酔銃で撃ち、フロストウルフへ交渉。言われるがまま偽男に犯され、妊娠から出産までの経過を隈無く調べられる…。
1〜3:怒りの日比谷がフロストウルフのモフモフ部を全部焼き消してしまう。泣いて帰るフロストウルフ...。
4以上(偶):フロストウルフをなんとか気絶させ、手持ちの端末からトランが母親になったことを知る偽男達…。日比谷がフロストウルフへ尋問開始。
5以上(奇):フロストウルフをなんとか気絶させた。偽薔薇騎士を遠隔操作し、偽女達が子作り特化型に作り直されてるのを知る龍泉寺。

戦闘安価中に2回以上お腹が大きくなったキャラは、その場で出産してしまいます。
なおフロストウルフの『尻を叩く』が3回以上出ると、結果無視して想像妊娠になります。想像妊娠ならBAD_END回避。】
558 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/22(日) 15:50:28.94 ID:Z64GhR3wO
【戦闘安価】↓1〜↓5

攻撃)
防御)
その他)

1〜5:20点。偽男が輝き、氷結系を全て無効化させた。この戦闘安価のみマイナス点を受け付けなくなる。
7〜49(奇):太陽ビーム。【攻撃】で3点。【防御】で−1点&↓5までに単ゾロが出れば全てのマイナス点を0へ変える。【その他】で−3点&日比谷のお腹とおっぱいがちょっと大きくなる。
6〜50(偶):逃げ回り。【攻撃】で−4点。抵抗してフロストウルフの『尻を叩く』。【防御】で2点。【その他】で−3点&龍泉寺のお腹がちょっと大きくなる。
51〜95(奇):何でもビーム。【攻撃】で5点。【防御】で−1点。【その他】で2点&精液ビームをフロストウルフ顔面に当てて、混乱させる。ちょっと大人になるフロストウルフ...。
52〜94(偶):氷結。【攻撃】で−6点。【防御】で1点。【その他】で4点&不意討ちでフロストウルフの『尻を叩く』。
96〜100:−10点&【攻撃】でトランのお腹がまた大きくなる…。【防御】ではぐれ女怪人メディアスが乱入。結果マイナスだと判定無視して偽男を拉致る。【その他】で偽リランダがBAD_ENDを回避したくて偽男とセックス。直ぐ妊娠し、双子を手に入れた

【詰まない方法。

・単ゾロ出して7〜49(奇)の防御を選択。
・3回以上『尻を叩く』で想像妊娠。
・ファンブル【その他】を狙う。】
559 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/22(日) 17:38:16.16 ID:IgHWrc8F0
その他
560 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/22(日) 17:58:05.92 ID:a+CyC1Fa0
その他
561 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/22(日) 18:21:16.77 ID:dgKerqi00
その他
562 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/22(日) 18:23:47.52 ID:sQqMrSlDO
防御
563 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/22(日) 18:59:20.87 ID:9S0f6GKp0
その他
564 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/23(月) 14:49:14.93 ID:s/8LfF750
久し振りにRPGログ風に描写

▼銀狼怪人フロストウルフが、 あらわれた!!

▼偽男 たちは にげだした!!
▼しかし 龍泉寺が 逃げ遅れた!!(16偶)

▼お腹が大きくなって、 うまくうごけない!!

龍泉寺「っ!?」コケて...立ち上がれず...

フロストウルフ「……邪魔者は排除すr」
偽男「(背後とった!! お尻はたき!!)」ペシーン!!
フロストウルフ「ひゃうんっ!?///」

▼偽男の 尻をはたく 攻撃!!
▼フロストウルフは 軽く イきかけた(92偶)

日比谷「い、今のうちに立ち上がって…」
龍泉寺「え、えぇ……。……。」お腹撫で撫で...

龍泉寺「(妊娠してからこの大きさ、成長スピード…。さすが怪人ね。これなら男を……)」

▼フロストウルフは 狙いを偽男に しぼった。
▼フロストウルフは 偽男へ抱きつこうと 両手をあげた

偽男「(く、食い殺される!?
何かビームにできそうなのは無いか!? キッチンのガスコンロ! 遠い!!
水場の洗面所! 遠い!!
ブレーカーや電球! さっきの襲撃で通電してない!!)」

偽男「(せめてライターか石鹸、あるいは飲みかけのコップ内の氷か電池が近場に落ちていたら…)」

偽男「(こうなったら、奥の手を……)」指ピストルの構え

フロストウルフ「?」

565 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/23(月) 14:50:12.88 ID:s/8LfF750
▼偽男の 精液ビーム!! 指先からピュッ!!
▼フロストウルフの 鼻直撃!!(77奇)

フロストウルフ「???」顔ベタァ...スンスン...
フロストウルフ「ぐがっ!?(ナニコレ!? ナニコレ!?」混乱ジタバタ

偽男「(ふぅ。タマタマの片方が痛てぇ……)」

フロストウルフ「グルルルル……。ぐかぁ!!」(52偶)

▼フロストウルフは 氷のつぶてを 放った!
▼偽男は しっかり腕をクロスして 身を守った!

偽男「(ふぅ。思ったより弱い攻撃で助かった。
って、ちゃんと狙って飛ばしてきてねぇな? あの量で怯むのなら、今度は……)」

▼偽男の 精液ビーム!! 指先からピューッ!!
▼フロストウルフの鼻の奥に 精液の臭いが入った!!

フロストウルフ「(く さ い……)」白旗バタンキュー...

偽男「(おぉぉぉぉ玉々イテテ。思いきって全力ビームにしなくて良かった……)」

その他16偶・・・−3点&龍泉寺のお腹がちょっと大きくなる。
その他92偶・・・4点&不意討ちでフロストウルフの『尻を叩く』。
その他77奇・・・2点&精液ビームをフロストウルフ顔面に当てて、混乱させる。ちょっと大人になるフロストウルフ...。
防御52偶・・・・1点。氷結に耐えた!
その他87奇・・・2点&精液ビームをフロストウルフ顔面に当てて、混乱させる。ちょっと大人になるフロストウルフ...。
566 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/23(月) 14:51:17.16 ID:s/8LfF750
−3+4+2+1+2
→計6(偶)

フロストウルフをなんとか気絶させる。フロストウルフ手持ちの端末からトランが母親になったことを知る偽男達…。

フロストウルフ「……」拘束グテー...

偽男&日比谷「」ポカーン...

龍泉寺「あ、あなた。意外とケダモノだったのねぇ〜……。
人間だけじゃ飽き足らず、追っ手の怪人にまで手を出して…」

偽男「あの、違う。違うこれ。トランと子供作った覚えない……。(怯え顔)
いや、近いことあったけど、子作りするなんて一言も言ってなかったぞ?」

龍泉寺「あら。認知しないの?」

偽男「しない! てゆうかできない!
あんなのセックスじゃない! ただの拷問だろ!?」

偽リランダ「偽男様。ごもっともだとは思いますが。
残念ながらあの時(>>227-228)トランスメイカーとの擬似セックスで付着した精液をそのまま体内に取り込んでしまったようです。あろうことか子宮内へ達してしまい、そのまま受精したことに気づかず……」

偽男「」ポカーン...

日比谷「……。その犬を起こしてください。もっと詳しく聞かなきゃ」

フロストウルフ「……」グッタリ...

【ザコ戦闘員は基地の防衛システムと日比谷達に一掃されました】

567 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/23(月) 14:55:19.61 ID:s/8LfF750
日比谷がフロストウルフを起こして尋問開始。
能力発動しようとした瞬間に電気ショックで妨害させる、特殊手錠&足枷つき。

フロストウルフ「帰して。ここ暑い」

日比谷「ダメです」苛々...

偽男「なぁ。偽リランダさんの占い能力があるだろ。能力の応用で過去を見れんだし、聞く意味あるのか?」

日比谷「悪の組織に今所属している怪人からも聞きたいのです。悪の組織は今何を考えて、何をコイツに命令したか…」

龍泉寺「素直に答えてくれなさそう……。
頭悪そうだし……(小声)」

偽男「(うーーーん……。なーんか、敵って感じはしないんだよなぁ……。
油断するつもりないけど)」

【次の安価ヒント

a性教育
bトランとの子供について。ミトメタクナーイ!! ミトメタクナーイ!!
cモフモフタイム。癒し。
d日比谷に任せる。任せた上で偽男行動も可。】

568 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/23(月) 14:55:56.28 ID:s/8LfF750
Q.偽男からフロストウルフへの行動?
※全て記号のみでもOK

a)子作りと精液について正しい知識を教える。
偽男「(ただ裸になって抱きつけば子作りできると勘違いしてそう…)」
 (偽男の話聞いたフロストウルフの様子は、知ってる?or知らなかった?(&様子詳細): )
 (フロストウルフから偽男先生へ質問1〜3つ: )
 (フロストウルフがトランスメイカーの出産シーンを見たときの感想: )
b)トランが偽男との子を産んだと聞いて、様子を聞く。
偽男「(赤子を助けに行くか? トランに任せて良いか?)」
 (出産後トランの様子(&赤子性別): )
 (赤子の見た目は、人間?or怪物?or急成長して人間?(&見た目詳細): )
 (話聞いた偽男は、赤子助けに行きたい?orトランに赤子任せる?orトランと子作りしたい?(&考え詳細): )
c)モフモフして可愛がりながら、他に何か持ってないか手探り。フロストウルフはモフられるのが好き。(>>556)
偽男「(拘束を外してやりたいが…。一応敵だからな……)」
 (普段フロストウルフは、ザコ戦闘員にモフらせてる?or基地内の仲間にモフってもらってる?or最近モフられなくて寂しい?orモフられ慣れしてない?: )
 (偽男は、頭撫でてキスする?or愛撫する?or手持ちを見つける?(手持ち詳細1〜2つ): )
 (モフる箇所1〜3つ: )
d)見守り。
偽男「(偽リランダからは子作りしに裸で俺に抱きつこうとしてた、と聞いた。怪人の数を増やすために…)」
 (偽男に何しようとした?(フロストウルフ本心で): )
 (悪の組織は何を考えて子作り命令出した?(フロストウルフ推測で): )
 (偽男はフロストウルフについて、トドメ刺す?or龍泉寺に相談する?or飼う?or逃がす?(&偽男の考え): )

【計ゾロ:フロストウルフ対策のデータ採取が完了する龍泉寺。

※龍泉寺のお腹が大きくなったので、そろそろ男(本物)へ責任とらせに行く予定です。】
569 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/23(月) 16:51:43.72 ID:gYUg/CtDO
d
偽男はフロストウルフについて飼う
570 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/23(月) 19:25:37.26 ID:RjMg4a5l0
c
 普段フロストウルフは、ザコ戦闘員にモフらせてる?or基地内の仲間にモフってもらってる?or最近モフられなくて寂しい?orモフられ慣れしてない?: 最近モフられなくて寂しい
 偽男は、頭撫でてキスする?or愛撫する?or手持ちを見つける?(手持ち詳細1〜2つ): 頭撫でてキスする
 モフる箇所1〜3つ: お腹、尻尾
571 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/23(月) 19:29:10.94 ID:7OgQr/LD0
c
普段フロストウルフは、ザコ戦闘員にモフらせてる?or基地内の仲間にモフってもらってる?or最近モフられなくて寂しい?orモフられ慣れしてない?:モフられ慣れしてない
偽男は、頭撫でてキスする?or愛撫する?or手持ちを見つける?(手持ち詳細1〜2つ):愛撫する
モフる箇所1〜3つ:首 お腹 尻尾
572 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/23(月) 23:48:19.50 ID:kKvIoB9OO
72+26c+94
→計192

モフモフして可愛がりながら、他に何か持ってないか手探り。

偽男「(偽リランダさんから色々聞けるのにフロストウルフへ尋問する意味、本当にあるんだろうか。
遠目で見たところ、日比谷ちゃん手子摺ってるようだし。他に有意義なことやろうや)」

偽男「日比谷ちゃーん。ちょっとフロストウルフを借りっぞ」

日比谷「むぅ……」
フロストウルフ「……(グルルル...」警戒

偽男「(拘束を外してやりたいが…。一応敵だからな……)
乱暴なことはしないさ。ちょっとボディチェックをな?
安心しろ。変身してないし、素手だろ? ほら?」手の平グーパー見せ

フロストウルフ「……(グルルル...」警戒

偽男「(偽リランダさんが止めないって事は、噛まれたりはしないのだろう。
よっぽど変なことをしなければ……)」

お腹<ムニッ プニプニッ

偽男「(おぉっ。人間とは似て非なる温もりと弾力。そして獣特有の毛並み。これがモフモフ……)」
フロストウルフ「…………。何?」

偽男「……。……。…………。」ペタペタ...ナデナデ...ワシャワシャ...

フロストウルフ「……?///。うん…///。それ……いい…///。
ボディチェック。念入りにお願い……/////」

最近モフられてなくて寂しかったのか、ついつい偽男へおねだり。
573 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/23(月) 23:49:05.76 ID:kKvIoB9OO
日比谷「(うーん……。うーん……。
子作り……。偽男と怪人達の子作り……)(悪夢DEATH...」

龍泉寺「(偽リランダとフロストウルフの両方から聞いた話を整理しようとして頭抱えている……。
さっきまで寝てたんだから、いっそ寝て明日考えればいいのに…)」

龍泉寺「私はもう寝る。
偽リランダ。襲撃や脱走を感知したら起こして。基地の修復はロボット達に任せるから」

偽リランダ「かしこまりました」

一方偽男は尻尾モフモフ開始。
仰向けになった銀狼少女が足腰上げて尻尾差し出した。

フロストウルフ「ハッハッ///。そんなところまでモフってくれるの?///」尻尾パタパタブンブン...

偽男「お、おぅ。痛かったら言ってくれよ〜?
(興奮してるのか、鞭みたいに尻尾が叩いてきて此方が痛いくらいだ。だがやさしく…やさしく……)」モフモフ...ナデナデ...

フロストウルフ「クゥン…///。いい……///。
もっと強く握っていいよ?/// もっと付け根から撫で撫でして?///」

偽男「(かわいい。かわいいがこれ、一応尋問中なんだよな? ボディチェックだよな?
なーんでマッサージになってやがる。まあでも、貴重だよな。ケモケモしくてかわいい怪人をモフモフできるのは……)」

574 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/23(月) 23:49:34.47 ID:kKvIoB9OO
■フロストウルフ
 氷を操ったり纏ったりできる女怪人。
 銀髪にケモミミと尻尾持ちの少女。貧乳だか下半身の肉づきが素晴らしい安産形。
 頭はあまり良くなく、難しいことは苦手。モフられることが好き。

偽男達に敗れて捕まり、久し振りのモフモフタイムに癒されてる。
 最近は偽男にお腹と尻尾をモフられてる。

【次安価の計ゾロボとヒント。キスしたらorキスしようとしたら

計ゾロ:龍泉寺基地の修復があっという間に完了する。フロストウルフに対して強くなる。
&何か良いこと。龍泉寺関連か、フロストウルフ関連か

a慰めてぇぇぇ!!
bびっくりされる。
c誘い受け。
dイヤッ!!】
575 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/23(月) 23:50:21.01 ID:kKvIoB9OO
Q.フロストウルフへのキス直前or直後イベント?
※全て記号のみでもOK。

a)キス直後。興奮して舌絡めてくる涙目フロストウルフ。何か悲しいことを思い出したらしい。
偽男「(よ、よしよし…?)/////」ギューナデナデモフモフ...
 (悲しいこととは、元孤児?or元捨て犬?or基地内での虐待?or飼い主との別れ?orその他?(&悲しみ詳細&セリフOK): )
 (フロストウルフの過去読んだ偽リランダの解説や補足(&セリフOK): )
 (偽リランダによる助言(&セリフOK): )
b)キス直後。ビックリして距離取るフロストウルフ。キスされたのは初めてらしい。
偽男「うぶだなぁ。子作りしに来たにしては…」
 (頭撫で撫では、最近何回かある?or全くない?or昔親にしか…?or昔飼い主にしか…?orその他?(&セリフOK): )
 (偽男がキスした理由or狙った反応: )
 (キスしないと(夫婦円満に)子作りできないと龍泉寺から聞いたフロストウルフの反応(&セリフOK): )
c)キス直前。正気に戻る偽男だが、フロストウルフがキス待ちしてたので唇重ねる。
偽男「(俺は一体何を……)」ギューッ
 (フロストウルフは、よくわかってない?or偽男を子供扱いし始める?or甘えて偽男を押し倒す?or顔真っ赤になってキス続行?(&セリフOK): )
 (キス直前の偽男に起きたこと: )
 (偽リランダによる助言(&セリフOK): )
d)キス直前。フロストウルフが嫌がったので、頭撫で撫でとモフモフで気が緩んだところでキスした。
偽男「(我ながらガキのイタズラだな、こりゃ)」
 (フロストウルフは、泣いた?or怒った?or嫌な顔した?orモフモフ気持ちよくて気づいてない?(&セリフOK): )
 (フロストウルフの過去読んだ偽リランダの解説や補足(&セリフOK): )
 (キスしないと(夫婦円満に)子作りできないと龍泉寺から聞いたフロストウルフの反応(&セリフOK): )

【※全て記号のみでもOK。

フロストウルフは少女。貧乳ケモで安産型…。
年齢的には日比谷より若いかもしれない】
576 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/24(火) 00:37:56.74 ID:9pcWaswDO
b
頭撫で撫では昔親にしか…
577 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/24(火) 06:17:51.88 ID:mBHu+jzNO
c
顔真っ赤になってキス続行
578 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/24(火) 07:15:36.35 ID:pQQnPb7BO
c)キス直前。正気に戻る偽男だが、フロストウルフがキス待ちしてたので唇重ねる。
偽男「(俺は一体何を……)」ギューッ
フロストウルフは、よくわかってない?or偽男を子供扱いし始める?or甘えて偽男を押し倒す?or顔真っ赤になってキス続行?(&セリフOK):
甘えて偽男を押し倒す
579 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/24(火) 12:47:17.91 ID:RKHo+Dmj0
74b+88+35
→計197

フロストウルフ「ガァァァァ!!?/////」距離置き

偽男&日比谷「?!」ビクッ
龍泉寺「(うるさい……)(Zzz...」

偽リランダ「偽男様。何をしたのですか?」

偽男「何ってその……。キス、だけど?」
日比谷「はぁぁぁっ!? 偽男!? 何でキスしたのですか!? ナンデ!?」

偽男「いやー。フロストちゃんの反応がかわいくてつい…(ハハハ...」

完全にペットと遊ぶ感覚だった偽男。
一方のフロストウルフはビックリした後、混乱して動けず...。

フロストウルフ「〜〜〜〜……///!! 〜〜〜〜……///!!
【動揺して声になってない】」目見開き口パクパク...

偽男「えっと。キス、初めてか?」

フロストウルフ「……//////」

偽男「頭撫でられるのは?」

フロストウルフ「昔、親にしかやられたことない……/////」
580 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/24(火) 12:47:52.13 ID:RKHo+Dmj0
日比谷「はぁ……。偽男。ボディチェックは終わったんですよね?
尋問再開しますよ?」

偽男「まだやるのかよ……」

日比谷「だって! 偽男に怪人の子がデキちゃっているんですよ!?
今聞かないでどうするんですかっ!! 偽リランダさんの占いは助かりますけどっ、今敵基地にいるこの怪人だからこそわかることだってあるでしょう!!」

日比谷「偽男こそ、気にならないのですか!?」

偽男「それは……」

偽男「(トランが俺の子を産んだと聞いてから動揺しまくってやがる……。
正直俺も動揺してるが、一旦寝たい。眠気じゃなくて不安とストレスから逃げたくて……)」

偽男「きょ、今日は遅いしもう寝ようぜ?
フロストウルフは拘束して空き部屋にでも寝かせとこう。寝ながら今後のこと考えた方が、効率よく動けるだろ」

日比谷「………………浮気者(ボソッ」

偽男「(ちゃうねん…。ほんま、トランに関しては浮気ちゃうねん…。
フロストちゃんは……。ペット扱いしてたからちゃう。ほんまちゃうでぇ〜……)(泣)」

フロストウルフ「(帰りたい……。けど、任務失敗してる…。帰れない……)」

581 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/24(火) 12:48:28.69 ID:RKHo+Dmj0
Q.翌日イベント?

a)朝。龍泉寺達が男の元へお出掛け。(1〜49(奇):男が責任とった。6〜50(偶):頑なに否定したが、病院での検査で父親が男と確定する。逃げられない……。51〜99(奇):向かう途中で出産し、病院へ……。52〜100(偶):男が汚い手を使う女は嫌いだと全否定。泣いて帰宅)
b)朝。日比谷とフロストウルフが入浴。(1〜49(奇):乳比べして日比谷の勝利。6〜50(偶):乳比べしてフロストウルフの勝利。51〜99(奇):頭撫でてくれた偽男が忘れられず。風呂上がりに偽男をパパと間違えて呼んじゃう。52〜100(偶):偽男じゃないと嫌だと暴れ出す。日比谷が無理矢理洗う)
c)昼。トランのいる基地へ。フロストウルフに案内してもらう。(1〜49(奇):いない。罠でフロストウルフごと攻撃受ける。6〜50(偶):いた。母親面してるトランに殺意沸く日比谷。51〜99(奇):第二子を孕んで苦しんでるトラン。偽男の精子は危険なのではと、龍泉寺が急に青ざめる。52〜100(偶):いない。トランが産休とったのを忘れてたフロストウルフ…。)
d)昼。仲直りモフモフする偽男。ちょっと機嫌直すフロストウルフ。(1〜49(奇):龍泉寺から嘘吹き込まれて偽男へキスするフロストウルフ。6〜50(偶):今の偽男を羨ましがるフロストウルフ。日比谷がいなければ…。51〜99(奇):頭撫で撫でも避けられた……。52〜100(偶):一緒にお昼寝…。夢で両親に出会い、偽男と日比谷に抱きつくフロストウルフ…。)

【計ゾロ:判定に大幅プラス補正。
&フロストウルフが偽男になつき、組織を裏切るか迷い始める】
582 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/24(火) 21:33:34.23 ID:CDYpuMdp0
b
583 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/05/24(火) 21:50:39.69 ID:1rDU7yWC0
b
584 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/24(火) 22:22:41.61 ID:AT+RNC0d0
b
585 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/05/27(金) 00:40:56.40 ID:zOs314Nv0
23+69+61b奇
→計153

翌朝。日比谷とフロストウルフが入浴。
ケモい臭いが凄い……。

日比谷「洗ってきます。偽男はおとなしく待ってて。
龍泉寺とイチャイチャしたらダメですからね?」ギロッ

偽男「はい……」

偽男「(偽リランダさんが見張ってくれてたおかげで少しは寝れたけど、昨日からずっと機嫌悪いままの日比谷ちゃんだ。
俺って浮気性なのか? 基本、日比谷ちゃんLOVEのつもりなんだがなぁ…)」

偽男「(龍泉寺は俺を利用してるだけだし、和泉ちゃんは遠慮してた筈な上に日比谷ちゃんが許可出してたからノーカン、だよな…?
フロストちゃんはペット的なかわいさに負けてキスしちゃったけど……)」

偽男「………………」

偽男「(まあいいや。今日の予定を確認して待ってようか)」

風呂場

フロストウルフ(拘束)「……」
日比谷(変身)「……」ゴシゴシ...

フロストウルフ(拘束)「(モフモフしてくれない……)」

【試しにトリップ付けてみた。
慣れてなくて忘れそう、または他作品で間違えてとつけちゃいそうで怖い……】
586 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/05/27(金) 00:53:09.05 ID:zOs314Nv0
風呂上がり。
頭撫でてくれた偽男が忘れられず、偽男をパパと間違えて呼んじゃうフロストウルフ……。

フロストウルフ「……。間違えた。気にしないで。偽男」

偽男&日比谷「」ポカーン...

龍泉寺「トランスメイカーが生んだ子供本人、な訳ないでしょ?
偽男が開発される前からいる怪人なんだから」

偽リランダ「日比谷様。神経を尖らせ過ぎかと思われます。ここは偽男様の安全を確保するのを最優先すべきかと」

日比谷「………………」ズーン...

偽男「(一瞬フロストちゃんの頭を撫でたい衝動に刈られた。俺の娘じゃないんだよな……?)」

フロストウルフ「気にしないでと言った。
それよりも子作りさせて。そしたらおとなしく帰るから」

日比谷「ダメです。
……怪人はやはり生かしておけない」変身スタンバイ...

龍泉寺「ここで戦わないで。
……偽男みたいに組織裏切ったらどう?
数日くらいなら面倒見るから、後は好きにしなさい」

フロストウルフ「やだ。ここ暑い。偽男と子作りできれば安心する」

日比谷「私は安心できません」

フロストウルフ「知ったこっちゃない」

日比谷「コイツ! 自分の立場をわかって言ってr」
偽男「ストップストップ日比谷ちゃん。悪の組織じゃ命令受けたことを達成するまで、余程の理由がない限りは帰れないんだよ。フロストちゃんからしたらそうするしかないんだって」

日比谷「偽男。怪人の肩をもつのですか? 私達の敵なんですよ?」

偽男「それは……。その…。別に殺意向けてきた訳じゃないんだしさ。殺すことはないだろ。
拘束して敵基地へ送り返すか、完全無力化できるのなら逮捕でいいんじゃないか?」

偽男「(つか俺も、怪人なんだけど……)」

日比谷「むむむむ……(不機嫌)」

【トリップについて。

FalseManは当て字(真偽の偽 & 男)です。
Fakerだと読んでてイマイチだったので。

英語の勉強? もうしたくないデース……】
587 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/05/27(金) 00:55:06.29 ID:zOs314Nv0
龍泉寺「はぁ……。
日比谷の言う通り、ここで倒した方が楽だけど…」

フロストウルフ「………」ジィー...
偽男「うっ……」

偽リランダ「偽男様。敵に同情しているのですか?」

偽男「……そうかもしれない」

日比谷「なんで?」

偽男「俺だって、命令を受けてたらヒーローや人間を殺しまくってた怪人なんだ。偽リランダさんも一応…。
なのにフロストちゃんだけは殺すのか? 殺しに来たわけじゃないのに?」

日比谷&龍泉寺「……」

偽男「理屈じゃわかってる。俺達の脅威は排除すべきだ。だが……」

偽男「……。付き合いは殆ど無いが、一応俺の元仲間だ。殺意を持たない限りは逮捕にとどめてくれ。頼む……」

フロストウルフ「……」

龍泉寺「はぁ……。ここで倒した拍子に基地内が凍結されても困るし。
逮捕ね。私もちょうど男のいるヒーロー基地に行く予定だったから、そのついでで」

偽男「ありがとう……」
日比谷「(男のいるヒーロー基地に用事? 龍泉寺にしては珍しい……)」

偽リランダ「私も同行します。
偽男様と日比谷様には留守をお願いしたいのですが。よろしいでしょうか」

日比谷「偽男……」腕ギュッ...
偽男「外出してもどうしようもないからなぁ……。わかった。フロストちゃんを頼む」

フロストウルフ「………」
偽リランダ「(私達は怪人……)」
588 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/05/27(金) 00:56:34.55 ID:zOs314Nv0
■数日ぶりの更新なので、あらすじ3行

・銀狼少女フロストウルフの殺処分を渋る怪人偽男。怪人としての同情か、娘やペットへの愛着か。
・妥協して逮捕へ。龍泉寺と偽リランダが銀狼少女を搬送開始。
・一方龍泉寺はヒーロー男へ既成事実を突き付けようとしてる。お腹に(偽)男との新しい命を宿しながら……。

【次の安価ヒント

a偽男「(やっぱりフロストウルフを人間達に渡したくねぇ! ペット飼う!or娘引き取る!)」
b偽リランダ「(良くない占い結果が出た。最善の行動は、フロストウルフを逃がす……)」
c偽男「占い師さん。俺はどうすれば良かったんですか?」
d特撮あるある。思わぬイベントで元敵が仲間になるチャンス到来。

dは>>363-364から>>2ルール無視してコピペOK】
589 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/05/27(金) 00:59:09.64 ID:zOs314Nv0
Q.フロストウルフ関連のイベント?
※全て記号のみでもOK

a)逮捕を渋り、フロストウルフを飼いたい偽男。日比谷がOK出すかはコンマ&()内次第。
 (偽男の方針は、調教してでも裏切らせる?or娘フロストの意思を尊重して接する?orひたすらモフモフ頭撫で撫で?orその他?: )
 (他偽男ができそうな工夫や案(1〜3つ): )
 (偽男に対して、偽リランダの占いアドバイス(&セリフOK): )
b)偽リランダが気を利かせ、(わざと)間違えて緊急脱出ボタンを押してフロストウルフを基地から射出した。
 (フロストウルフが飛ばされた先は、住宅街?or森?or悪の組織基地近く?orその他?: )
 (龍泉寺は、このまま男へ会いに行く?or一応フロストウルフを探す?or偽リランダを調整しに引き籠る?: )
 (偽男に対して、偽リランダの占いアドバイス(&セリフOK): )
c)逮捕されるのを見送るが、人間達を信じ切れずにリランダ(本物)へ事情話しに電話。
 (リランダ(本物)のアドバイス(&セリフOK): )
 (一方偽リランダの様子は、偽男同様悩んでる?or無関心?or龍泉寺をあえて一時的に裏切る準備してる?(&詳細): )
 (一方男へ既成事実とらせる事が最優先な龍泉寺は、浮かれてる?or不安いっぱい?orヤンデレ顔?orその他?(&内心セリフOK): )
d)龍泉寺と偽リランダがフロストウルフを搬送中に襲撃食らう。手柄欲しさに怪人2体を強奪しようとする自己中ヒーロー(新キャラ)が現れ、偽男達が助けに行く。
 (ヒーローの戦闘時特技(&キャラ設定。>>552等参照): )
 (ヒーローに対して日比谷の解説(&セリフOK): )
 (偽男を怪人と見抜いたヒーローの様子(&セリフOK): )

【計ゾロ:何かいいこと。判定挟まずにフロストウルフの今後を選べる等。

フロストウルフの今後については、
aはコンマ判定次第。bは延命確定。cは偽男の選択からの安価次第。dは戦闘安価次第。】
590 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/27(金) 06:54:08.19 ID:FoQylqm30
a
偽男の方針は娘フロストの意思を尊重して接する
591 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/27(金) 08:30:44.38 ID:h2QqwhBDO
b
フロストウルフが飛ばされた先は森
龍泉寺は一応フロストウルフを探す
592 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/28(土) 07:27:31.80 ID:7olfgplT0
b
フロストウルフが飛ばされた先は、住宅街?or森?or悪の組織基地近く?orその他?:住宅街
593 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/30(月) 22:55:46.66 ID:qHT2GnoJ0
19a+38+80
→計137

逮捕を渋り、フロストウルフを飼いたい偽男。日比谷がOK出すかは……半々。
偽リランダもこの先が読めてない…。

偽男「(やっぱフロストちゃんを飼いたい。いや、娘として側に置いておきたい。日比谷ちゃんへ説得しよう)」

偽男「(だが具体的にどうやって説得すればいいか全く思いつかん。思いつかない以上、フロストちゃんの意思に任せるしかなくなる…)」

偽男「(いや。必要最低限の意思だけ示すべきか?
フロストウルフを今の人間達に預けられない。俺が責任もって娘として保護する、と)」

偽男、日比谷達へ説得中...

日比谷「・・・。」

龍泉寺「(能力者の子供が軍基地で実験体にされている話は聞いたことがある。
機会があれば怪人も実験体にするでしょうね)」

偽リランダ「偽男様……。
たしかに今のフロストウルフはヒーローや偽男様の殺害命令を受けてません。ですがそれは今のところは、です」

偽リランダ「未来が読めない以上、人間達へこのまま引き渡すのを推奨します」

偽男「・・・。」
日比谷「・・・。」

594 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/05/30(月) 22:56:22.07 ID:qHT2GnoJ0
偽男「(突然の方針転換。フロストちゃんはどう思っているだろうか。
迷惑だろうか、それとも俺の娘になってくれるだろうか)」チラッ

Q.偽男の追加行動?(&日比谷の反応。フロストウルフの娘化に、OK or NG)

a)何もしない。(1〜49(奇):迷惑そうなフロストウルフを見てNG。6〜50(偶):モジモジし出したフロストウルフを見てNG。51〜99(奇):フロストウルフからママと呼ばれて即OK。52〜100(偶):怪人に一定の理解を得てOK。)
b)人間軍に捕まった子供達について話す。(1〜49(奇):フロストウルフが泣きそうになったのを見てOK。6〜50(偶):たしかに人間軍に渡すのは危険と判断してOK。51〜99(奇):フロストウルフが暴れ出したのを見てNG。ただし偽男は日比谷かフロストウルフかを選べる。52〜100(偶):龍泉寺がフロストウルフを助けるのは契約外だと言い出し、やむ無くNG。)
c)モフモフ&頭撫で撫で。(1〜49(奇):気持ち良さそうなフロストウルフを見てNG。フロストウルフが偽男から離れたくないと言い出すがNG。6〜50(偶):ちょっと照れてそっぽ向いてるところが、反抗期な娘に見えなくもないと判断してOK。51〜99(奇):すっかり服従してフロストウルフが仰向けになってお腹見せたのでOK。あとで我に帰って恥ずかしがるフロストウルフ。52〜100(偶):頭撫でようとした偽男の手に噛みつこうとしたのを止めてNG。さすがの偽男も娘化を諦める...)

【計ゾロ:結果オーライ&偽リランダが龍泉寺から離脱し、フロストウルフと偽男を守りたいと言い出す。

※イッチ「久しぶりにアイデア枯渇マンになって休んでた…」】
595 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/30(月) 23:00:19.11 ID:cYRBmsis0
a
596 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/30(月) 23:42:33.29 ID:zQ0fE7Ux0
c
597 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/05/30(月) 23:43:53.32 ID:X72yVfADO
b
598 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/05/31(火) 02:29:24.12 ID:+ZYwldOF0
11+29c奇+32
→計72

フロストウルフ「(偽男が私のパパになる? うーん?)」

<トテトテ接近...

フロストウルフ「……」上目遣いジィー...尻尾フリフリ...
偽男「……」

偽男「(モフモフ待ちか?
こんな至近距離にまで近づいてきて…)」モフモフ...

お腹まわりモフモフ&頭撫で撫で。

フロストウルフ「ん〜……♪」目細め

偽男「いい子いい子……」頭撫で撫で...
フロストウルフ「クゥ〜ン♪//////」尻尾パタパタ...

偽男「(あーこれこれ。これこそ父親って感じ……。感じ?
いやこれむしろペット扱いでは? 娘喜んでるけど? セーフ?)」

日比谷「ア・ウ・ト! で! す!」ムカー!!

偽男「あ、やっぱり?」
フロストウルフ「クゥン……」

気持ち良さそうなフロストウルフを見てNG。

【トリップいる? いらない?】
642.93 KB Speed:1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)