このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【デレマス】なんばっすかハウス14

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

577 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/23(火) 21:13:52.95 ID:FWKcK1Tf0

朋「まぁ誰が相手かは分からないけど応援してるね」

紗南「よ、よーしっ!この夏に決めてやるぞーっ!」

朋「頑張れー」

光「どうしたんだ二人共、もうバテたのか?」キラキラ

紗南「っ!////」ドッキンッ

光「?」

紗南「あっ、い、いや・・・・そのぉ・・・・っ////」

紗南「の、飲み物持ってくるねっ!////」ピャーッ

光「ありがとー!」

比奈「ふふっ、ゲームの様にはいかないって事っスね〜」

朋「わっ、全身砂人間だ」

比奈「ボールの10分の9を遠くに投げられればこうもなろう・・・・」

578 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/23(火) 21:17:52.89 ID:FWKcK1Tf0
今回はここまでで、次回は【飛鳥・ありす】でお送りいたします

ありす→無毛

桃華→ふんわり(のちに剛毛、範囲は狭め)

ここではこう、とします

579 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2022/08/23(火) 22:47:53.36 ID:rEFav/qDO

>>578
まぁ、小学生じゃそうだろうな。前に見た13歳の娘でも無毛だったしね
580 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/08/24(水) 00:42:46.85 ID:C0dAlRNo0
581 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/08/24(水) 00:44:03.83 ID:kMymAQWo0
ダディャーナザァーンは身長はめっちゃ伸びるけどそれ以外は成長しません
ちゃまは何かにつけて「あなた、セッ○スしなさい」って言うようになる
582 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/24(水) 20:27:19.43 ID:YixcpVtZ0
           【夏の無人島バカンス・恐怖の半魚人】

<池の畔>

飛鳥「いい場所じゃないか、涼しくって静かだ・・・・」

ありす「でしょう?自然の中でまったりと過ごす、現代人に必要なことです・・・・」

飛鳥「うん、まぁ、ね?森とかこの木の椅子とかは素敵なんだけどね?」

ありす「はい?」

飛鳥「この薄汚い池、どうにかならなかったのかい?」

ありす「見てください、あそこにデカい藻が」

飛鳥「見たくも無いよ」

583 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/24(水) 20:35:36.70 ID:YixcpVtZ0

飛鳥「埋め立てとかしないのかい?」

ありす「あんまり島の原型を変えるのも良くないかと」

飛鳥「ビルダーのクセに」

ありす「それに、主さんから池に住んでいる生き物もいるからと」

飛鳥「そりゃそうだ」

ありす「だから畔に椅子を置くくらいにしてるんです」

飛鳥「なーるほどねぇ」

ありす「でも見てください、日本人特有のわびさび的に見れば・・・・」

飛鳥「・・・・うん、この汚い池もなんか風流な感じに」

ザパァッ!

半魚人「」ギョロッ  ギョロッ

ありす「何か出てきた・・・・」

飛鳥「まさかあんな生き物がいるなんてね」

584 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/24(水) 20:56:56.17 ID:YixcpVtZ0

飛鳥「何あれ?」

ありす「魚人?いやでも、人間の皮膚っぽいのが少しあるし・・・・半魚人・・・・?」

飛鳥「原住民かな」

ありす「ここは無人島のハズですけど」

飛鳥「とにかくコミュニケーションをとってみよう」

ありす「胆力ありますね」

飛鳥「ハローハロー、マイネーム イズ マオウ=ノ=カタ・ヨーク」

ありす(違う、この人アホなんだ)

半魚人「ゴォッア  ガ  ギギャッ!」

ありす「知能が無いんですかね?」

飛鳥「いや、複数節になってるのなら、それは独自の言語の可能性が高い」

ありす「へぇ〜」

飛鳥「身振り手振りで何とか意思疎通をしてみよう」

585 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/24(水) 20:59:00.31 ID:YixcpVtZ0

半魚人「グギガッ ゴァ ゴァ!」

ありす「何か飛鳥さんを指さしてませんか?」

飛鳥「ん?ん・・・・このサンドイッチかな?」

ありす「珍しい食べ物だから食べてみたい、とか?」

飛鳥「なるほど、可能性はある。夜にはBBQだし、これは彼にあげよう」

ありす「男性なんです?」

飛鳥「チンコあるし」

ありす「うへぇ・・・・」

飛鳥「どーぞどーぞ、美味しいですよ?ウチの近くにあるコンビニの・・・・」

半魚人「ゲァッ!」ベシッ」

飛鳥「・・・・」

飛鳥「えっ、何?今ボク、顔を叩かれたの?」

ありす「そ、そうですね」

飛鳥「・・・・」

飛鳥「このクサレ半魚人が・・・・っ」ビキッ ビキキッ

ありす「うわー青筋が・・・・」

586 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/24(水) 21:32:51.23 ID:YixcpVtZ0

半魚人「」ズリッ ズリッ

飛鳥「何だ貴様、ボクの手を引いて!水中戦か!?いいだろう、やってやるぞ!?」ギギギッ

ありす「腰引けてますよ」

飛鳥「当たり前だろ!助けてくれ!」

ありす「情けない・・・・」

半魚人「グ?」

ありす「止まってください」

半魚人「・・・・」ジー

ありす「な、何ですか、ジロジロと・・・・」

半魚人「ペッ」

飛鳥「ツバ吐いた」

ありす「すっげぇムカつく・・・っ!」

半魚人「」ズリズリ

飛鳥「おわーっ!!?助けてぇ―っ!」

ありす「ちょっと!」

ありす「ハァ・・・ハァ・・・」

飛鳥「た、助かったよ・・・・」

ありす「どうしましょう・・・・結構本気で殴っちゃいました・・・・」

飛鳥「ベジータみたいだったよ」

ありす「初めてやりましたよ、あんなの・・・・」

半魚人「」チーン

587 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/24(水) 21:54:41.89 ID:YixcpVtZ0

ありす「どうしましょう、この人・・・・」

飛鳥「息はあるね、とどめ刺す?」

ありす「やりませんよ!」

<いいや、刺してくれ>

ありす「えっ!?」

飛鳥「おや主様。とどめを促すなんて、穏やかじゃないね?」

<ソイツはその池に勝手に住み着いている●●であるのだが、とても邪魔臭くさいのだ>

飛鳥「なるほど」

ありす「えっ、何?何て言いました?」

<我も追い出したくて仕方がなかったが、先代の時代から住んでいる所為か、主としての力が効かなくってな・・・・>

飛鳥「はぁ、なるほど」

<もう●●はソイツ1体しかいない、ソイツさえいなくなれば絶滅してくれる>

ありす「凄い怖い事を言ってる・・・・」

飛鳥「1体・・・・もしかしてさっきボクを池に引き込もうとしたのは・・・・」

<孕み袋にするつもりだったのだろう>

飛鳥「殺そう」

ありす「ちょ、ちょっと・・・・」

<ちなみにそこの娘『お前は論外だ平坦』と言われてたぞ>

ありす「消しましょう」

<頼んだぞ>

588 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/24(水) 22:02:55.92 ID:YixcpVtZ0

ありす「でもどうしましょう、いざOK出てやれといわれても、人の形してたらできませんよね・・・・」

飛鳥「あんなに息巻いてたのに」

ありす「頭に来て勢いで言っただけです」

飛鳥「なぁに、ボクらが手を下さなければいいだけの事だよ」」

ありす「何か考えが?」

飛鳥「ちょっと髪の毛貸して、毛先」

ありす「?  はい」

飛鳥「これで・・・・」

飛鳥「エクステ」テレポーテーション」ビーッ

半魚人「」ビュン

ありす「あっ、消えた!」

飛鳥「君の髪の毛を疑似的なエクステにさせてもらったよ」

ありす「そんな事できたんですね」

飛鳥「光の髪の毛で実証済みだ」

ありす「キモ」

飛鳥「その素直さ、いつか命取りになるぞ」

ありす「ところで、どこに送ったんです?」

飛鳥「地獄」

ありす「?」

589 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/24(水) 22:05:05.42 ID:YixcpVtZ0

<事務所>

半魚人「」チーン

志希「おや?」

590 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/24(水) 22:08:48.16 ID:YixcpVtZ0
今回はここまでで、次回は【晶葉・桃華・菜々】でお送りします

いつも変な感じになるなぁ・・・・

591 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/08/25(木) 02:42:12.87 ID:+5+KsxbS0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
592 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2022/08/25(木) 10:47:34.80 ID:By9WmByDO
しきにゃん……
593 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/25(木) 19:32:02.25 ID:hrKxZJ3+0
         【夏の無人島バカンス・まったり海釣り】

パチャッ

晶葉「おーし、4匹目ー」

桃華「わたくしは2匹目ですわ」パシャッ

菜々「内臓取っておきますね」

晶葉「頼んだー」ヒュッ

桃華「でも驚きましたわ。釣りと言うからどこかの岩場かと思いましたのに、まさかUFO」

晶葉「AFOな」

桃華「失礼しましたわ。で、AFOで浮いて海の真ん中で釣るなんて」

晶葉「下全部海の方が人の足場がない分獲物が寄って来て、釣りやすいんだよ」

桃華「ですね」

菜々「菜々としては空飛ぶ円盤の時点でビックリしました〜」

晶葉「おんやぁ〜?だとしたらウサミン星人はどうやって地球にきたんでぇーすかーいw?」

菜々「排出ですね、ファラ・グリフォンがされたみたいな」

晶葉「こわぁ・・・・」

桃華「?」

594 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/25(木) 19:43:46.03 ID:hrKxZJ3+0

桃華「そう言えばこのAFO、前はもっとスマートではありませんでしたか?」

晶葉「今回は大人数を運ぶからな、本体の下にコンテナを付けた」

菜々「これコンテナなんですか?」

晶葉「たまにあるだろ、コンテナ改造して部屋やお店にするヤツ」

菜々「あ〜ありますねぇ」

晶葉「どうせなら居心地いいようにしようと思ってな」

桃華「簡易的な台所やお手洗いも付いてますしね」

晶葉「トイレの部分は分離可能だ。憎い相手の家の上に落として大災害に」

桃華「まぁお下品」

菜々「女の子なんですから、あんまりそういう話は」

晶葉「そうか?なら別の話題、何か・・・・」

晶葉「たわしだな」チラッ

桃華「たわしですわね」チラッ

菜々「見ないでください!////」

595 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/25(木) 19:57:17.82 ID:hrKxZJ3+0

晶葉「AFOの事ばかり言ってたが、お前ら的にはどうなんだ?神様がいる無人島は」

桃華「まぁ、そういう場所もあるだろうと」

菜々「事務所ですら変な超常現象が起きますし、未開の地ならなお有り得ると」

晶葉「毒されてるなぁ」

菜々「強いていうなら、裸にされるのは恥ずかしいですね・・・・」

晶葉「そんな立派なオッパイなのに?」

菜々「隠したい部分がお胸だけでは無いですから」

桃華「お腹ですか?」

菜々「ウグッ」

晶葉「確かによい肉付きだが、許容範囲内じゃないか?」

桃華「主観の問題ですわ」

菜々「さ、最近肌を出すお仕事が無かったので油断しちゃいまして・・・・」

桃華「アイドルですのよ?少しはしっかりしていただかないと」

菜々「ごめんなさい・・・・」

晶葉「とてもお汁粉にバター1本入れて飲んで肥えてた奴のセリフとは思えんな」

桃華「あ、あれは光さんが元々入れてたんですの!」

菜々「そんなカロリーの物を飲んだの・・・・?」

桃華「昔の話です」

晶葉「そうでも無いだろ」

596 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/25(木) 20:14:05.99 ID:hrKxZJ3+0

桃華「確かに裸でいろ、というのはどうにかしてほしいですわ」

晶葉「普段服着て生活してるから、調子狂っちゃうよな」

桃華「少しズレていませんこと?」

菜々「晶葉ちゃんなら作れませんか?こう、服を着ててもセーフなポイント的な」

晶葉「あの神様に人工物はあんまり入れるな、って言われてなー」

菜々「そうなんですか?」

晶葉「ああ。だから道は石や木で舗装してる」

桃華「雰囲気重視であの感じかと思いましたが、そういうことでしたの」

晶葉「人工物OKなら真っ先に超デカいミニ四駆コース作るのになぁ・・・・」

桃華「あぁ・・・・確かにやってみたいですわ、島一個のミニ四コース・・・・」

菜々「桃華ちゃんミニ四駆知ってるんですね」

桃華「わたくしの愛機はフルスクラッチした物ですわ」

菜々「え、凄っ・・・」

晶葉「フルだとぉ〜?モーターとシャーシは私だぞ〜?」

桃華「い、良いではありませんか、この方が説明しやすいですしっ」

菜々「いや、そこ以外作れるだけでも凄いですから・・・・」

597 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/25(木) 20:28:43.67 ID:hrKxZJ3+0

晶葉「あーでも、島全体のコースとなると・・・・いくらか自然壊したりしなきゃいけないのがなぁ・・・・」

桃華「環境問題を考えられる人でしたの、貴女」

晶葉「あの神様友好的だからな、そういう相手の領地をガンガン掘ってくのはちょっと・・・・」

桃華「なるほど」

菜々「敵対してたらやるんですか・・・・?」

晶葉「焼け野原にしてやるよ」

桃華「SEARCH & DESTROYですわ」

菜々「お嬢様・・・・」

桃華「まぁ、神様のいる島なんて、どんな原生生物がいるか分からないですので、懸命かもしれませんわ」

晶葉「半魚人とか?」

桃華「一番最初に出るのがそれですの・・・・?」

晶葉「産ませてよ!」

桃華「?」

菜々「ンフッw」

晶葉「産ませてよ!」

桃華「フフフッw、な、何ですのそれは・・・・w」

菜々「ごっつええ感じのコントですねw」

晶葉「そうそうw」

桃華「・・・・ごっつええ感じ?」

晶葉「知らないの?」

桃華「聞いた事ありませんわ」

晶葉「まぁ〜結構古いコント番組だからな」

菜々「ウグッ」グサッ

晶葉「どした?」

菜々「い、いえ、何でも・・・・」

菜々「だ、大丈夫・・・・菜々も世代とも言いづらいからセーフ・・・・まだ、セーフ・・・・っ」

桃華「?」

598 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/25(木) 20:34:14.99 ID:hrKxZJ3+0

桃華「あっ、ちょっと失礼しますわ」

晶葉「どした?」

桃華「おほほほほほ」

晶葉「気でも違ったか?」

桃華「お・て・あ・ら・い!ですわ!大きい方ではありません!」

晶葉「そこまで聞いて無いぞ」

菜々「あはは・・・・」

桃華「まったくもうっ」ガチャッ

晶葉「あっ、ちょっと待ってくれ」

晶葉「今トイレ部分切り離して島に置いてあるから、その扉通ると海に・・・・」

桃華「ああああああっ!?」ボチャーンッ

菜々「も、桃華ちゃーん!?」

599 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/08/25(木) 20:34:31.47 ID:xmwtrttl0
イカ腹疑惑のある桃華にとっても他人事じゃないのでは・・・
600 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/25(木) 20:47:02.80 ID:hrKxZJ3+0

ザパーッ

晶葉「よいしょ、っと」

菜々「大丈夫ですか!?」

桃華「じ、死゛ぬかど思゛いまじだわ゛・・・・」

晶葉「人の話を聞かないからぁ」

桃華「先に言ってくださいまし!」

菜々「ま、まぁまぁ・・・・」

桃華「というか、どうしてトイレ部分を島に置いてきたんですの?」

晶葉「あっちの方が人数多いし、使う人の割合も多いかなって」

桃華「ご自身がしたくなったらどうするおつもりでしたの?」

晶葉「・・・・海ション?」

桃華「お馬鹿っ!」

菜々「でも、置いて行かなかったら島にいる組がお外ですることに」

桃華「むむむ・・・・」

晶葉「どうする?まだ釣りたいが、トイレに行きたいなら一度戻るが?」

桃華「・・・・あ」

菜々「どうしました?」

桃華「お手、洗い・・・・ははは・・・・」

晶葉「・・・・もういいのか?」

桃華「え、えと・・・・」

晶葉「スッキリしちゃったか?」

桃華「あの・・・・さっき海に落ちた時に・・・・あ、あははは・・・・」

晶葉「河岸を変えようか、出ちゃったもので魚が逃げたかもしれないし」

桃華「うぐぐっ」

晶葉「海ションなんてお馬鹿だよなぁ〜?」

桃華「うぎぎぎぎ・・・・っ!」

菜々「そ、そのくらいに・・・・」

菜々「あれっ!?何か下凄い魚が!?」

桃華「何故ですの!?」

晶葉「ロリコンの魚かぁ・・・・腹壊しそうだし、やっぱり場所変えよう」

601 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/25(木) 20:49:48.43 ID:hrKxZJ3+0
今回はここまでで、次回は【みんなでBBQ】でお送りいたします

産ませてよ!

602 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/27(土) 22:21:28.57 ID:hXfCcR/d0
        【夏の無人島バカンス・美味しいBBQ】

ジュゥゥゥゥゥ・・・・ッ

晶葉「さぁ、ドンドン食べてくれ」

桃華「大きい石版ですわ」

光「溶岩プレートって言うんだ。煙や脂が出にくいし、焦げ付きにくいんだ」

朋「100均とかでも見るよね」

桃華「こんな畳みたいな大きさのが!?」

晶葉「んなわけ無いだろ、これは私が作った特別製だ」

桃華「び、びっくりしましたわ・・・・」

晶葉「そっちの肉はもう食べごろだぞ」

ありす「いただきます」

紗南「ん、美味し」モグモグ

比奈「外でのBBQは定番っスね」

菜々「裸なのが気になりますけどね・・・・」

飛鳥「それはもう慣れた方が良い」

紗南「あたしは慣れたよ、興奮しなくなった」

菜々「へ?」

光「お野菜もあるよ!」ズイッ

菜々「えっ?あっ、あぁ、ありがとうございます」

晶葉「椅子やブルーシートも置いておいたから適当にやっててくれ、自分で好きなの焼くのもいいぞ」

桃華「では海鮮系を焼きましょう」

ありす「あっ、イカありますよ、イカ」

紗南「焼きニンニク食べる?」

比奈「い、いや、ニンニクはちょっと・・・・」

朋「わっ、ステーキ肉だ!」

光「焼こう焼こう!」

603 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/27(土) 22:40:54.66 ID:hXfCcR/d0

比奈「いやー子供達の食欲は凄いっスね〜」

菜々「育ち盛りですから、モリモリ食べますね」

比奈「あれだけ食いっぷりがいいと、見てても気分がいいっス」ゴクゴク

菜々「あ・・・・」

比奈「ん?ああ、アルコール系なら小さい方のクーラーボックスに入ってたっスよ」

菜々「い、いえ、菜々は・・・・・17歳・・・ですから・・・・」

比奈「・・・・そっか、いつもと違って未成年ばっかだ今」

菜々「」ゴクッ

比奈「肉と一緒に食べるの最高っスよ」

菜々「いじめないでください・・・・」

光「菜々さ〜ん」

菜々「光ちゃん・・・・」

光「さっきから何も飲んでないよね?汗かいたんだから、ちゃんと水分取らないと」スッ

菜々「あ、ありがとうございます」

比奈「ラベル貼ってないっスね、そのペットボトル」

光「アタシが入れた特製品だからな」

菜々「?」

光「中身は菜々さんの好きな“レモン系”の飲み物だよ」ヒソッ

菜々「!」

光「“それ”はまだまだあるから、飲みたかったら言ってね」

比奈「気が利くっスね〜光ちゃんは」

菜々「」バクッ ゴクゴクゴクッ

比奈「菜々さん?」

菜々さん「プハーッ!////」

比奈「あんまり飲み過ぎちゃダメっスよ?」

菜々さん「分かってますよ〜////」

604 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/27(土) 22:56:26.34 ID:hXfCcR/d0

晶葉「もうそろそろ焼きそばも焼くか」

光「手伝うよ」

晶葉「お前には大量に持ってきた食材を食べてもらわにゃならん、調理側にはまだ来るな」

紗南「でも、他の物も焼いてる晶葉ちゃんがさらにやるのは無理じゃない?」

晶葉「大丈夫。ありすー!」

ありす「はい?」

晶葉「そっちの方で焼きそば焼いてくれ」

ありす「イチゴは?」

晶葉「無い」

ありす「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ、仕方ないですね」

紗南「凄い不服そう」

光「でも、イチゴ使わないのなら安心だな」

桃華「誠にございまするか?」

光「嫌過ぎて口調が変わってるよ」

晶葉「さて、次は・・・・」

光「というか晶葉、全然食べてないじゃないか」

晶葉「ん?そういえばそうだった」

光「やっぱり変わるよ」

晶葉「いや、お前は食え」」

光「だったら晶葉も食え、ホラ、あーん」

晶葉「あー・・・・んっ」モグモグ

光「美味しい?」

晶葉「次はサンチュに巻いてくれ」

光「はいはい」

飛鳥「羨ましいなぁ〜コンチクショウ」

朋「飛鳥ちゃんが焼く側に行けばいいんじゃない?」

飛鳥「嫌だよ面倒くさい」

朋「そうトコだよ」

紗南(変わりたいけど、焼き肉とかするといつも焦しちゃうからなぁあたし・・・・)モグモグ

605 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/27(土) 23:05:03.81 ID:hXfCcR/d0

光「ん?」

猿「キー・・・・」

ヌー「ブモッ」

光「君達も食べる?」

猿「キーッ!」

光「ほら、お肉」

猿「キーッ♪」

光「君は野菜?」

ヌー「ブモー・・・・♪」

蛇「シャー」

フクロウ「ホー」

ウサギ「」テシテシッ

光「待ってて、君達にも持ってくるから」

飛鳥「何かターザンみたいな事してる」

朋「女の子だからターチャンだね」

飛鳥「たーちゃんはもういるよ」

606 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/27(土) 23:07:20.50 ID:hXfCcR/d0
今回はここまでで、次は【夜の散策】でお送りします

地球を防衛するゲームの所為で遅くに書いたり、書けなかったりするかもです

607 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2022/08/27(土) 23:23:38.66 ID:C5ruyAEDO
ターちゃん……いつからバトルものになったやら
608 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/28(日) 22:03:23.49 ID:aT2T/Aw/0
        【夏の無人島バカンス・光と紗南】

光「いや〜食べた食べた」

紗南「」ジー

光「どうしたの?」

紗南「あれだけ食べたのに、全然お腹出てない」

光「消化早い方なんだ、アタシ」

紗南「早すぎない?」

光「紗南は食べすぎて出てるな」クスクス

紗南「エ、エッチ!////」

光「アタシが言われるの納得いかないんだけど・・・・」

609 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/08/28(日) 22:16:29.71 ID:EFCTmXQJ0
おっと
これは >>577 を考えるといよいよ紗南の本気が見られるか
610 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/28(日) 22:17:11.24 ID:aT2T/Aw/0

ホー  ホー

ザザァ・・・・  ザザァ・・・・

光「波とフクロウの声だけだ・・・・」

紗南「静かだね・・・・」

光「ふふっ」

紗南「?」

光「いや、友達と遊んだり、美味しいもの食べたり、のんびりしたり・・・・楽しいなぁ、って」

紗南「そうだね、あたしも楽しかったよ」

光「ボール取ろうとして転んだよね」フフッ

紗南「思い出さないでよ」ムムム

光「来年もさ、こんな感じでみんなとワイワイやれたらいいよね」

紗南「・・・・それは、どうかな?」

光「え」

紗南「もしかしたら、来年には恋人作ってそっちと過ごすかもよ?あたし」

光「えっ、そういう人いるの?アイドル業どうするの?」

紗南「だからもしかしたら、だよ。今はそういう人いないし」

光「そっか、ビックリしたな〜」

紗南「・・・・光ちゃんは、いる?・・・・恋人」

光「いないよ。そういう雰囲気になった事も無いかな」

紗南「そうなんだ」

光「うん」

紗南「今時の14歳なのに?」

光「何だよ、紗南はあるのか?」

紗南「無いでーす」

光「無いんじゃないかー」アハハ

紗南「うわーバレたー」アハハ

紗南「・・・・じゃあ、さ?」

光「ん?」

紗南「あたし達つ、付き合って、見たりなんかしちゃう?恋人いない同士・・・・的な感じで!////」

光「・・・・」

611 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/28(日) 22:32:37.69 ID:aT2T/Aw/0

光「・・・・」

紗南「////」ドキドキ

光「」ニコッ

紗南「!////」

光「」ニコニコ

紗南「っ////」ドキドキドキッ

光「」ニコニコ

紗南「・・・・?」

光「」ニコニコ

紗南「・・・・」

紗南「何だよーっ!何か言えよ〜〜〜っ!」バシャッ

光「冷たいっ!あはは、ごめんごめん」

紗南「もー白けるな〜!」

光「そら、お返しだ!」バシャッ

紗南「きゃっ、やったなーっ!」

バシャッ!   バシャッ!

光「ふふっ」

紗南「あはははっ」

紗南(な、何さっきの笑顔!?どういう事なの!?みゃ、脈アリ?と、というか、OKって事だったり!?////)

光(この感じだと、さっきのは冗談だったみたいだな・・・・ちゃんと気持ち確かめてからじゃないと、失礼だからな)ウン

612 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/28(日) 22:43:24.40 ID:aT2T/Aw/0

晶葉「んで、その後どうしたん?」

紗南「押しも引けも出来ずに、冗談だと思われて終わりました・・・・」

晶葉「お前・・・・」

紗南「」グスッ

晶葉「ん、まぁ、あれだ、今までの事を考えたら1歩前には進めたよ」

紗南「そうかな・・・・」

晶葉「今度はイケるさ、それまで勇気の必殺技ゲージを溜めておけ」

紗南「うん・・・・」

光「残ったお肉と焼きそばとごはん混ぜてソバ飯にしたよ」モグモグ

ありす「何でまだ食べられるんですか・・・・」

613 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/28(日) 22:54:35.81 ID:aT2T/Aw/0
           【おまけ】

菜々「あ〜・・・・////」フラフラ

光「大丈夫?」

菜々「うん、らいじょうぶです・・・・よ・・・・////」

光「・・・・そのままだと色々マズいし、少し海に使って冷やしたほうがいいよ」

菜々「うみ、れすか・・・・は〜い・・・・////」

光「足首くらいの浅瀬までだよ?」

菜々「わかってまぁ〜す////」

ヨロヨロ  ボチャーンッ

菜々「うひ〜・・・・きもちいぃ・・・・////」

光「これで酔いが醒めてくれると」

菜々「」ブルッ

光「?」

菜々「ほへぇ〜・・・・////」ジョワ〜

光「・・・・いや、海だしセーフか」

ありす「お隣、失礼します」チャプ

光「あ」

ありす「ふぅ・・・・食べすぎて火照った体には冷たくて気持ちいいですね・・・・」

光「・・・・」

ありす「光さんもどうです?」

光「いや・・・・止めとくよ」

ありす「?」

菜々「ほへぇ〜・・・・////」」ブルルルッ

614 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/28(日) 22:57:39.02 ID:aT2T/Aw/0
今回はここまでで、次回は【島の幽霊】でお送りします

決意一つで愛が貰えりゃ苦労はないです

615 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/08/28(日) 23:33:03.32 ID:aTTsINs4o
おつおつ
616 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/29(月) 22:36:07.53 ID:3tgwGQzm0
          【夏の無人島バカンス・幽霊】

比奈「ほぇ〜これは見事な神殿っス」

桃華「余程信仰心のある神様ですのね」

朋「あれ?でも前にあたしが来た時はただの洞窟に岩で蓋してただけだったよね?」

<島を色々舗装していた2人が建ててくれたのだ・・・・>

比奈「これ紗南ちゃんとありすちゃんが作ったんスか」

桃華「なるほどよく見ればお2人の意匠ですわ」

朋「デザインで分かるの?」

桃華「ええ、一緒にビルダーズ2で遊んでいますので」

比奈「中入ってみてもいいっスか?」

<ダメだ・・・・まだ中は改修していない・・・・綺麗になった後に来い・・・・>

比奈「マジモンの洞窟とか見て見たかったんスけどなぁ〜」

朋「想像通りだよ、多分」

飛鳥「ねぇみんな」

比奈「何スか?」

飛鳥「あれも紗南とありすの作品かな?」

幽霊『うぅ・・・・ぐぅ・・・・っ!』

朋「いやどう見ても幽霊じゃない!?」

飛鳥「やっぱりそうか・・・・ワンチャンあるかな?と、思ったんだけど・・・・」

桃華「どういう思考でそうなりますの」

617 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/29(月) 22:48:09.40 ID:3tgwGQzm0

幽霊『ぐぅ・・・っ!』

比奈「それにしても、デカい外人さんの幽霊っスね」

朋「あの人も裸なんだ」

桃華「この島で死んだのでは?であるならそれも自然ですし」

飛鳥「ボヤけてチ●コ見えないな」

桃華「まぁっ、お下品」

朋「何であんな所にいるんだろ」

比奈「ここの試練で死んだから、とか?」

朋「死ぬようなモノでもなかったんだけどなぁ」

飛鳥「で、実際の所どうなの?」

<この島で数多い・・・・死んだ者など一々覚えていない・・・・>

飛鳥「ですって」

比奈「死人が多いとかメチャメチャ怖い所っスね、ここ」

桃華「今更ながら危ないのでは?」

飛鳥「大丈夫だよ、関ヶ原だって今はランドパークあるくらいだし」

618 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/29(月) 23:00:16.60 ID:3tgwGQzm0

朋「う〜ん・・・・」

飛鳥「どしたの」

朋「あの幽霊さん、何か苦しんでそうだし、何とかしてあげられないかな〜 って」

飛鳥「それで助けに?止めておいた方が良い、触らぬ神に祟りなしって言うだろう?」

<呼んだ?>

飛鳥「触って欲しくないのなら」

<じゃあ違うな・・・・>

比奈「でも、助けるって感じだとしても、どうするんスか?」

朋「まずは話を聞いてみよう!」

比奈「言葉は?どうみても外人さんっスけど、分かるんスか?」

朋「う・・・っ」

桃華「わたくしがいくつか話せますわ」

飛鳥「おや、君も乗り気なのかい?」

桃華「困った人をほおっておけなくて」

飛鳥「誰の影響なのか」

桃華「知ってるでしょう?」

朋「よし、じゃあ行ってみよう!」

飛鳥・比奈「「がんばってー」

朋「えっ、来ないの?」

比奈「何か怖いし」

飛鳥「昼間に強姦してきそうになった半魚人にであったからね、知らない物に近づきたくない」

朋「えぇ・・・・」

桃華「いやな事を聞いてしまいましたわ・・・・」

飛鳥「危なくなったら助けに入るよ」

比奈「幽霊相手にどうするんスか?」

飛鳥「少し尿意が」

桃華「お下品」

619 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/29(月) 23:10:54.23 ID:3tgwGQzm0

幽霊『うぅ・・・・っ』

朋「あのー」

幽霊『!』

朋「あっ、挨拶しなくちゃ。ハロー?ハロー?」

桃華「Bonsoir? Buona serata? Boa noite?」

幽霊『あっ、あぁ・・・・』

ダッ

朋「えっ、逃げた!?」

桃華「な、何故ですの・・・・?」

飛鳥「あっ、こっち来た」

比奈「何でぇっ!?」

幽霊『!』

飛鳥「オーララ、ストップストップ。危害を加えるつもりは無いんだ。少し話を聞いてくれ」

比奈「ぼ、暴力的なのは無しでお願いっス・・・・っ」

幽霊『あ、あぁ・・・・っ!』

スゥー・・・・

飛鳥「ぬっ?消えたぞ」

620 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/29(月) 23:21:14.50 ID:3tgwGQzm0

朋「飛鳥ちゃん、幽霊さんは?」

飛鳥「さぁ?」

比奈「こっちに急に来たと思ったら、すぐに消えちゃったっス」

桃華「どうして消えたのでしょう・・・・話しかけたから?」

比奈「逃げて来たし、あり得るかも」

飛鳥「一人で考え事してたら全裸の女が来たので逃げた」

桃華「そういう言われ方をされると、こちらに非があるような気がしますね」

飛鳥「どうする?探し出して真相を聞き出すかい?」

朋「止めとくわ、逃げる人を追いかけるのもあれだし」

飛鳥「そうかい、なら帰ろう」

比奈「もう?もう少しこの辺見てくのも・・・・」

飛鳥「トイレ行きたい」

朋「そういえば言ってたね」

飛鳥「大きい方」

桃華「聞いていませんわ」

比奈「仕方ないっスし、戻りましょうか」

飛鳥「感謝するよ」

幽霊『・・・・』

621 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/29(月) 23:27:15.67 ID:3tgwGQzm0

幽霊『クソッ、オレはこの島に来る猛者達と殴り合いの勝負をしたいだけなのに!』

幽霊『どうして来るのが女性ばかりなんだ!?恥ずかしくて話なんかできないよ!』

幽霊『あんなオープンな格好しやがって・・・ぐぅ・・・っ!』

※幽霊:享年29年364日、童貞

622 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/29(月) 23:29:53.30 ID:3tgwGQzm0
今回はここまでで、次回は【お風呂・就寝・夜明けぜよ】でお送りします

やっと終わりそうです

623 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/08/29(月) 23:55:08.87 ID:s/K6Y0ERo
おつおつ
あのー幽霊さんそこな光って子そのへんの男子には負けないくらい強いっすよ
624 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/08/30(火) 00:42:16.92 ID:YbDgbcxt0
こち亀のボルボと同じで相手が女ってだけで力発揮できないやつやろ
仮にそれが吉田沙保里でも
625 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/08/30(火) 00:45:01.44 ID:wCUKKu1l0
つまり飛鳥の男体化薬の出番か
626 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/08/30(火) 03:02:22.31 ID:BDKi+3c60
627 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/30(火) 21:18:04.23 ID:nSgmBRRE0
          【夏の無人島バカンス・最後まで】

チャプ・・・・

晶葉「湯加減どうだ?」

桃華「丁度いいですわ・・・・」

比奈「水をかけて体洗うくらいかと思ってんスが、お風呂まであるとは驚きっス」

晶葉「コイツは耐熱ゴムのバスタブだ。空気さえ入れれば使えて、持って行くのにも便利だ」

比奈「こち亀で見たことある」

晶葉「便利そうなのでパクった」

桃華「しかし、お風呂だけで頭や体が洗えないのは少しだけ気になりますわ」

晶葉「我慢してくれ。このお湯は冷めてから海に流す、その時に洗浄剤とか入ってたら捨てられないんだ」

比奈「へぇ〜環境をちゃんと考えてるんっスね」

晶葉「いや、ここの主にできるだけ自然を荒らすなと言われててな」

比奈「なるほど」

桃華「だったらいっそ、あのAFOをもっと大きくするのはどうです?お風呂場やお台所が作れるくらいに」

晶葉「そこまでの大きさに改造すると保管しておく場所が無いんだ」

桃華「わたくしのお家はどうです?」

晶葉「・・・・・・・・・ふむ」

比奈「規模のデカい話してるな〜」

628 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/30(火) 21:25:31.40 ID:nSgmBRRE0

菜々「ふぅ・・・・」

光「調子どう?」

菜々「ええ、大分スッキリしました」

ありす「どうかされてたんですか?」

菜々「えっ?あ、ちょ、ちょっと気分が・・・・」

光「裸で過ごす事なんて無かったから、ちょっと体調が崩れちゃっただけだよね?」

菜々「そ、そうなんですよ〜」

ありす「あんまり無理はしないでくださいね?」

菜々「はい・・・・」チャプ

ありす「・・・・」

菜々「?」バイーン

ありす「チ゛ッ」

菜々「!?」

光「きゅ、急にどうしたんだ?」

ありす「うるせぇ!お前も敵なんじゃい!」

光「!??」

629 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/30(火) 21:33:05.48 ID:nSgmBRRE0

飛鳥「こうやって肌が触れ合うくらいの近さでお風呂に入ってるんだ、定番のアレやらないか?」

朋「アレ?」

飛鳥「こう『へへへ、成長具合を確認してやるぜ〜』みたいな感じで乳繰り合うの」

朋「えぇー・・・・」

紗南「いいね、やろう」

朋「乗り気なの!?」

飛鳥「へへへ、それじゃあ早速・・・・」

紗南「」チマッ

朋「」チマッ

飛鳥「何てつまんない体してるんだ」

紗南「飛鳥ちゃんだって変わんないでしょーが!」

朋「まぁまぁ」

飛鳥「君が一番信じられない」

紗南「そうだよ、年上お姉さんってのはボンキュボンが相場でしょ?」

朋「海に捨てるよ?」

630 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/30(火) 21:42:29.15 ID:nSgmBRRE0

<AFO内>

晶葉「毛布は全員に行き届いたかー?」

光「はーい」

紗南「あれ、外で寝ないの?」

ありす「ハンモックがあるんですから、それで寝ても」

晶葉「昼間は温かいが夜になると結構な気温差がある。裸で寝ると風邪を引く可能性があるからここで寝る」

ありす「むむむ」

比奈「まぁ虫刺されとか気にしなくて済むのは助かるっスね」

朋「あたし寝相が良くないから、ハンモックで寝たら落ちちゃいそうだし」

菜々「枕が無いと眠れなくて・・・・」

紗南「光ちゃん、一緒に寝よ」

光「いいよ」

飛鳥「じゃあボクも」

晶葉「寝る準備できたら明かりを消すぞー」

ありす「・・・・」

ありす「ハンモック・・・・」

桃華「寝たかったのですね」

631 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/30(火) 21:45:19.95 ID:nSgmBRRE0

晶葉「じゃ、おやすみー」カチッ

プゥ・・・・

ドタドタッ  ドンドンドン  オエークッサーッ! マドアケロー! 

飛鳥「んふふっ」

光「猛省して?」

飛鳥「すみません」

632 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/30(火) 21:49:28.65 ID:nSgmBRRE0

紗南「Zzz・・・・」

菜々「スピー・・・・」

比奈「フゴッ」

晶葉「ん・・・・」パチッ

晶葉「・・・・今何時だ?」

晶葉「4時半か・・・・変な時間に目覚めちまったな」

晶葉「他のやつは・・・・まだ寝てるか」

晶葉「なら私も、もうひと眠り・・・・・・・・・いや、せっかくだし」ヨイショッ

633 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/30(火) 21:58:16.53 ID:nSgmBRRE0

<砂浜>

光「あっ、おはよ晶葉」

晶葉「なーんでお前いんの?」

光「変な時間に目が覚めちゃったから、ついでだし日の出でも見ようかと」

晶葉「一語一句同じこと考えたんだな」

光「晶葉も?」

晶葉「ああ」

光「じゃ、一緒に見よ」

晶葉「お隣失礼しまーす」

光「どうぞどうぞ」

晶葉「光、昨日は楽しかったか?」

光「うん、とっても」

晶葉「それなら良かった」

光「色々準備してくれてありがとね」

晶葉「気にするな、そういうのが好きな性分なんだ」

光「他人の笑顔大好きだもんね」

晶葉「そういう感じじゃないんだけどな・・・・」

634 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/30(火) 22:06:07.12 ID:nSgmBRRE0

ピカッ

晶葉「水平線から太陽が出てきたぞ」

光「綺麗だね〜」

晶葉「お前の方が綺麗だぜっ」キリッ

光「まぁね!」ドンッ

晶葉「んふふふっw」

光「馬鹿だねぇ、アタシらw」

晶葉「あー・・・・もう、夏休み終わって欲しくねー」

<永遠なる世界が望みか?>

晶葉「うおっビックリした」

光「神様いたんだね」

晶葉「あと、さっきのは単なる言葉の綾だ、真に受けないでくれよ?」

<そうか・・・・>

光「そうだ、神様にも言っておかなきゃね。島に遊びに来させてくれてありがとう!」

晶葉「あんがと」

<構わぬ・・・・どうせ暇だ・・・・>

光「また遊びに来るね」

<うむ>

晶葉「さて、みんなが起きる前に朝ご飯でも作るか」

光「一緒に作ろ?」

晶葉「いいぞ。さて何を作ろうかな」

635 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/30(火) 22:09:17.59 ID:nSgmBRRE0
今回はここまでで、何か質問や要望があったらお願いします

晶葉「朝食はいっぱい作ったからバイキング形式だ。全部食え」

636 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2022/08/30(火) 22:17:20.99 ID:B7JEPuiDO
幽霊さんはそのまんまか……

で、次回はお隣の真壁さんや望月さんみたいに、宿題が終わってない連中の騒ぎですかね?
637 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/08/30(火) 23:09:13.02 ID:YbDgbcxt0
結局やっぱり宿題から逃げ出したはーちゃん
638 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/08/30(火) 23:25:23.18 ID:wCUKKu1l0
おつおつー
朋って数字上は小さめだけど、画像だとかなり大きくね?
639 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/31(水) 21:41:28.82 ID:R+hybeXm0
          【31日】

颯「ウワァ〜〜〜ンッ!」ブンブン

凪「はーちゃーん!木の上から降りてくださーい!」

晶葉「あのバカ、真面目にやってるかと思ったらこれだよ」

凪「いえ、他のみんなが南の島でエンジョイしている裏で、半日以上も宿題に取り組んでいたのです」

晶葉「へぇ、多少は成長したんだな」

凪「その結果があの現状ですが」

晶葉「無理した所為でオーバーヒートしたか」

颯「オワァ〜〜〜〜ンッ!」ブンブン

凪「はーちゃん、そんなに暴れると落ちて怪我をしますよ」

晶葉「雷句誠作品みたいな叫びと首振りだな」

640 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/31(水) 21:48:38.23 ID:R+hybeXm0

晶葉「それで、宿題は終わったのか?」

凪「全問題集、残り1Pづつ」

晶葉「下手したら10分くらいで終わりそうだな」

凪「はい、でも・・・・」

晶葉「おーい颯ー、あともうちょいなんだから・・・・」

颯「ワァ〜〜〜〜ッ!」

晶葉「これ終えたら何してもいいんだぞー?」

颯「エァ〜〜〜〜〜ッ!」

晶葉「とりあえず暑いし、中へ入らないかー?」

颯「ゲピァ〜〜〜〜〜〜ッ!!!」

晶葉「ダメだ、脳みそが焼き切れてる」

凪「おいたわしや・・・・」

641 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/31(水) 22:02:47.08 ID:R+hybeXm0

凪「どうしましょう」

晶葉「まぁ大丈夫だろうさ」

凪「え」

晶葉「宿題があと1Pづつなら、最悪気づきませんでした、でもギリギリ通る可能性がある。居残りはさせられるかも知れんが」

凪「い、いえ、凪としては現状のはーちゃんをどうにかしたいのですが」

晶葉「アレは・・・・放っておこう、お腹空いたら降りてくるだろ」

凪「そんな猫じゃあるまいし・・・・」

光「みんなー、お昼できたよー」

颯「ア゛ァ〜〜〜〜〜ッ!!!」

光「よいしょ」チャキチャキッ ヒョイ

颯「ミ゛ァ〜〜〜〜〜〜ッ!!!」

光「はーい、ご飯だから大人しく戻ろうねー」

凪「・・・・」

晶葉「何だ、あのモードは身体能力上がらんのか」

凪「あの、今妹がさすまたで運ばれたのですが・・・・」

晶葉「良かったな、解決したぞ?」

凪「良くない」

晶葉「昼ごはん食ってる間に何とか宿題をやるように説得せねばな」

凪「・・・・」

642 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/31(水) 22:06:43.33 ID:R+hybeXm0
        【アイドルのここだけのウワサ】

【光】 残りの宿題終えたら美味し〜スイーツをあげるよ

【颯】 ぐぎぎぎぎ・・・・やるよぉ・・・・・っ

【晶葉】 何だ全部解決してしまったな

【凪】 妹の扱いはもっといいのかもしれないのか? と思ったらしい

643 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/08/31(水) 22:10:17.54 ID:R+hybeXm0

はーちゃんも心では終わらせた方が楽と分かってるんですが、頭がアボーンしちゃったんです

644 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/08/31(水) 22:56:31.79 ID:cLyBMMmR0
名古屋の例のナギちゃん人形についての話とか
645 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/01(木) 17:48:50.50 ID:D5Tr1w1DO
前回の菜々ちゃん人形は見たけど、なーちゃん人形は見てないなぁ
646 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/09/02(金) 19:49:51.69 ID:+w7DsvFk0
三度笑美に挑むも今度は東一局でボッコボコにされるなんばっすかおねがいします
647 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/03(土) 22:48:32.18 ID:a75k9GWa0
          【デュエリストの過ごし方】

ありす「無人島をビルドしてる間にデュエリストカップ終わってました」

紗南「開拓楽しかったからなぁ・・・・すっかり忘れてたよ」

ありす「桃華さん、どれくらいまで行けましたか?」」

桃華「DLv.18でしたわ」

紗南「ありゃ、もっと言ってるかと思ってた」

桃華「時間があまり取れませんでしたので」

ありす「でたっ、負けおしみ〜」

桃華「」チッ

ありす「ご、ごめんなさい・・・・」

紗南「お三方は?」

晶葉「無論20だ」

飛鳥「20だよ」

光「15」

紗南「えっ、15!?光ちゃんが!?」

ありす「嘘ですよね!?」

光「ホントだよ〜」

晶葉「光はマスターデュエル、って言うか、遊戯王のゲーム系だと途端に引きが弱くなるんだ」

飛鳥「実物だと信じられない程の主人公補正が出るのにね」

ありす「なるほど、十代みたいな感じですか」

桃華「良い事を聞きましたわ。光さん、マスターデュエルで勝負いたしましょう」

晶葉「カッコ悪いぞ桃華」

光「う〜ん・・・・新しくデッキ作ったから、紙の方でやりたいな」

紗南「何作ったの?」

光「レスキューファイアー・・・・じゃなかった、R‐ACEだ」

飛鳥「好きそうだもんね」

紗南「あたしもやりたいな〜。よし、今から家帰ってカード持ってくるよ」

ありす「あっ、じゃあ私も持ってきますね」

桃華「」スッ

飛鳥「どこから出したんだい、今」

桃華「わたくしのバッグの中の半分はカードですのよ?」

紗南「やべぇ、生粋のヤツがいる」

晶葉「冬になったらキースのジャケット作ってやるからな」

飛鳥「あっ、じゃあボクにも作って」

ありす「私にも」

晶葉「紗南は?」

紗南「あたしはいいかな・・・・」

晶葉「光は?」

光「もう持ってる」

648 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/03(土) 22:52:25.48 ID:a75k9GWa0

颯「やっぱり宿題は悪・・・っ!」← 宿題終えるまで触らせてもらえなかった

凪「早く終えられればできたんですよ?」← DLv.12

649 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/03(土) 22:55:43.08 ID:a75k9GWa0

1週間くらい温泉に行きたい・・・

650 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/04(日) 00:21:08.89 ID:VCvJM0+z0
負け惜しみ〜とか煽りよる橘さんは無論DLv20で、ブロンズ称号くらいは獲られたんですよね?

私は最後の1戦が2時オーバーしたせいで10000位漏れました
651 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/04(日) 12:17:21.02 ID:v12P3cuo0
おつでーす
キースのジャケットって「ガチでもファンでも大丈夫です」とか言ってる人のですか?
652 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/09/04(日) 13:33:49.55 ID:/Ff6xjNl0
なんばっすかの映え担当に命じられる飛鳥おねがいします
653 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/04(日) 22:17:29.14 ID:ykJc5HCT0
        【夜中の空腹】

<22時>

ちとせ「ビッグマックが食べたいわ」

千夜「ダメです」

654 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/04(日) 22:27:25.57 ID:ykJc5HCT0

千夜「お嬢様、ちゃんと夕食をお食べになりましたよね?」

ちとせ「うん。最近調子よくてね、全部ペロリだよ」

千夜「大変喜ばしい事です」

ちとせ「調子良すぎてお腹空いちゃった」

千夜「では消化の良い夜食を作りましょう」

ちとせ「違うの千夜ちゃん、ジャンキーな物が食べたいの」

千夜「加蓮さんのような事を・・・・」

ちとせ「お願〜い、一緒にマック行こ♪」

千夜「ダメです。もうこんな時間で、我々は未成年の女性アイドルなのです。何かあってからでは遅いのですよ?」

ちとせ「むぅ・・・・」

千夜「お願いします」

ちとせ「・・・・わかった、千夜ちゃんが言ってる事が正しいもんね」

千夜「分かっていただけましたか」

ちとせ「」ポチポチ

千夜「何をされているのです?」

ちとせ「LINE」

光「ちとせさーん、頼まれたビッグマックセット買ってきたよー」ピンポーン

千夜「お嬢様?」ジロリ

ちとせ「お、お外出てないもんっ」

655 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/04(日) 22:42:03.35 ID:v12P3cuo0
女子中学生を深夜のパシリにするほうが問題なんだよなぁ……
656 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/04(日) 22:42:52.61 ID:ykJc5HCT0

千夜「このような夜遅くに、お嬢様が申し訳ございません」ペコリ

光「お風呂入る前で良かったよ」

ちとせ「うぅ・・・・千夜ちゃんが打ったぁ・・・・」

光「デコピンでしょ」

千夜「さて、折角買ってきていただいたのですが、このような時間にマクドナルドを食べるのは体に悪いのです」

光「そうなの?」

ちとせ「そうじゃないかもよ?」

千夜「真面目な話ですので、お静かに」

ちとせ「ごめんなさい」

千夜「ですのでバーガーとポテトは明日まで私が預かります」

ちとせ「今食べたいのに〜」

千夜「明日か食べられないか、どちらがいいですか?」

ちとせ「ぶぅ〜・・・・」

千夜「コーラは氷が溶けて炭酸も抜けるので保存ができませんから、貴女に差し上げます」

光「嬉しいけど、いいの?」

千夜「むしろ今日の所はこれでご勘弁を、後日キチンとした謝罪とお返しをさせていただきます」

光「そこまでされる程のことをしてないんだけどなぁ」

千夜「これはコチラとしてのケジメですので」

光「そういう事なら」

ちとせ「千夜ちゃ〜ん、コーラなら液体だし体に悪くないって〜」

千夜「お黙りやがってください」

657 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/04(日) 22:48:59.25 ID:ykJc5HCT0

千夜「就寝のお時間です、お嬢様」

ちとせ「ねぇ、やっぱりビッグマック」

千夜「はい?」

ちとせ「何でもない・・・・」

千夜「ちゃんと明日お出ししますよ」

ちとせ「でも、ポテトとかシナシナにならない?」

千夜「電子レンジでカリカリにする方法を知っていますから、ご安心を」

ちとせ「むぅ・・・・」

千夜「さぁ、もう御眠りください。お体に障りますよ」

ちとせ「はーい」

ちとせ「おやすみ、ちーちゃん」

千夜「おやすみなさい、お嬢様」

658 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/04(日) 22:54:51.89 ID:ykJc5HCT0

キィ・・・ バタンッ

ちとせ「・・・・行ったかな?」

ゴソゴソ

ちとせ「えへへ、さっきコッソリとアップルパイだけ抜き取ってたのよね〜」

ちとせ「ホントは全部食べたかったけど・・・・今はこれだけで我慢ね、仕方ないけど」

ちとせ「それじゃ、いただきまーす」アーン

千夜「・・・・」

ちとせ「ア」

千夜「何をなさっているのですか?」

ちとせ「・・・・て、手でハートマーク作る練習?」

千夜「では必要のないコレはお預かりしますね」パシッ

ちとせ「あっ!」

千夜「何か?」

ちとせ「何でもありません・・・・っ」グス

659 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/04(日) 23:01:33.38 ID:ykJc5HCT0
         【アイドルのここだけのウワサ】

【千夜】 炭酸が苦手なのでファーストフードを食べる時は大体コーヒー(1人の時はシェイク)らしい

【ちとせ】 一番好きなのは月見バーガー

660 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/04(日) 23:06:26.48 ID:ykJc5HCT0
           【おまけ】

ちとせ「というか、光ちゃんには『女の子が夜出歩くの危ない』って言わないの?」

千夜「彼女が危険になる程の状況であるのならば、性別など関係なく危ないので」

ちとせ「確かに」

千夜「というか、お嬢様がそれを言いますか?」

ちとせ「ごめんなさい・・・・」

ちとせ「じゃあ深夜のコーラは?」

千夜「あの程度で崩れるほどの健康体ではないでしょう」

ちとせ「確かに」

661 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/04(日) 23:09:40.41 ID:ykJc5HCT0

某ゲッターアニメの影響でマクドナルドが別の意味に聞こえる時があります

662 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/04(日) 23:28:37.84 ID:v12P3cuo0
ちとちよ漫才毎回面白いです
おつです!
663 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/09/05(月) 00:44:03.87 ID:4wXq6MEK0
今回のクソコラに爆笑する飛鳥おねがいします
664 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2022/09/05(月) 04:04:44.44 ID:z0c/7CODO

しなしなポテトをうまそうにしゃぶりつくちとせかぁ

ウッ
665 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/09(金) 19:43:24.85 ID:DW3s9S6z0
           【旅行後】

麗奈「ハァ?夏休みに南の島へ行った〜?」

光「うん」

麗奈「何?天下のヒーロー様がハブすんの?」

光「仕方ないじゃないだろ、予定が合わなかったんだから」

麗奈「何にも聞いてない、つってんのよ」

光「ちゃんと連絡したじゃないか」

麗奈「・・・・もしかしてあの『全裸って平気か?』のヤツ?」

光「そう、それそれ」

麗奈「意味分かんない、気でも狂ったんじゃないの?」

光「そうじゃ無いよ。お邪魔させてもらった島が全裸オンリーだったんだよ」

麗奈「えっ、ヌードビーチにでも行ったの?」

光「ちょっと違うけど、大体そんな感じ」

麗奈「行かなくて正解だったわ」

光「楽しかったんだけどなぁ〜BBQとか」

麗奈「んで、お土産は?」

光「キャンプみたいなものだから無いよ」

麗奈「ハブにしたクセにお土産なしとか、人の心とか無いんか」

光「行かなくて正解とか言ったのに・・・・ん、じゃあ代わりにお昼奢ろっか?」

麗奈「手を打ちましょう」

光「ラーメンでいい?」

麗奈「細かいトッピングできて、デカ盛りじゃない所ね」

光「細かいなぁ」

666 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/09(金) 19:56:14.94 ID:DW3s9S6z0

飛鳥「蘭子、この前行った旅行のお土産だ」

蘭子「深海より堕ちた星骸か(わぁ星の砂だ)」

飛鳥「自分で瓶に入れたから、市販品より見栄えは悪いけどね」

蘭子「気にするでない、我が友の波導・・・・闇に響いたぞ(そんなこと無いよ、ありがと飛鳥ちゃん)」

飛鳥「ふふっ」

蘭子「なればこそ、我が運命の道筋が途切れるなど・・・・(あ〜あ、私も行ければよかったのにな〜)」

飛鳥「晶葉に頼めばいつでも行けるから、今度の連休にでも行ってみるかい?」

蘭子「真か?」

飛鳥「もちろんさ。あぁでも、一つ気をつけておくれ」

飛鳥「島に入ったら全裸になるよ」

蘭子「何言ってるの飛鳥ちゃん・・・・?」

667 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/09(金) 20:00:53.62 ID:DW3s9S6z0

凛「全裸になる島に行ったの何で黙ってたの!!!!」

晶葉「言ったらどうなってた?」

凛「未央とヤる」

晶葉「それだよ理由」

凛「じゃあ未央以外ともヤる」

晶葉「これから仕事でな、続きは100年後くらい後でいいな」

凛「待ちなよ!」

晶葉「嫌です」

668 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/09(金) 20:02:03.95 ID:DW3s9S6z0

後遺症ってキツいんですね

669 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/09/09(金) 20:49:03.09 ID:0DLYbG+DO
ワクチンの?コロナの?

どっちも経験があるけど、つらいよね……足が痛くて未だにびっこひいとるし
670 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/09/10(土) 03:42:49.08 ID:ZSKUvT520
671 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2022/09/10(土) 05:45:34.78 ID:YbMyZyvDO

知り合いも腸内検査してダウンしてたし、無理はしないでくださいな
672 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/11(日) 20:28:11.97 ID:4f2RDIjJ0
          【大人がゲームに】

<片桐家>

早苗「ごめんね〜休日なのに時間のかかること頼んじゃって」

光「いいよ、予定無かったから」

紗南「あたしとしてはゲーマー仲間が増えるのは願ったり叶ったりだよ」

光「それにしても、どうして急に?」

早苗「この間の事務所の健康診断で、数値が高い所為で医者からお酒控える様に言われて・・・・」

「家に帰ってからの晩酌もほとんどできなくなっちゃったから、その分時間が余ってるのよ」

光「それで『ゲーム機買うの手伝って』か」

早苗「あたしが知ってる頃のヤツ買っても良かったんだけど、折角だしみんなが買ってるのにしようと思ったの」

紗南「なるほどね〜・・・・あっ、アカント出来たよ」

早苗「ありがと」

光「Nintendo Switch Onlineの方はやらなくていいの?」

早苗「いいわよ、どうせネット対戦なんかしないんだから」

紗南「そういうのも楽しいんだよぉ〜?」

早苗「ま、気が向いたらね」

光「そっか」

紗南「じゃあ早苗さん、早速やるゲーム決めよっか!」ドサッ

早苗「うおっ何なのこの数、さっきの店で買ったの?」

紗南「今やってないヤツを持ってきたの、しばらく貸すよ」

早苗「こんなに大量に・・・・あんまり無駄遣いしちゃダメよ?」

紗南「早苗さんの一回の飲み会料は?」

早苗「ウグッ」

光「そのくらいにしてあげて、大人は色々あるんだから」

紗南「そういう言い方、ホントズルいと思う」

673 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/11(日) 20:35:57.50 ID:4f2RDIjJ0

紗南「選ばれたのはブラワイでした」

早苗「壁!壁登ってるわよ!?」

光「気をつけてね、緑の体力ゲージが無くなったら手を離して落っこちちゃうから」

早苗「へぇ〜最近のゼルダって進化してんのねぇ」

紗南「最近(2017年)」

早苗「こっちは?」

光「あ」

早苗「落ちて死んじゃったんだけど!?」

紗南「そこ初見で死ぬ人多いよね」

光「飛鳥も死んでた」

早苗「くそぉ〜っ!」

674 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/11(日) 20:46:21.93 ID:4f2RDIjJ0

<数時間後>

光「お夕飯できたよ〜」

紗南「待ってました」

早苗「うぎぃっ!何なのよコイツ!!!」カチカチッ

光「イワロックか・・・・倒し方教えないの?」

紗南「そういうのを自分で見つけるのも醍醐味だよ」

光「それもそっか」

早苗「あっ、こん棒が!?」

光「早苗さーん、ご飯できたから一旦止めよ?」

早苗「ちょ、ちょっと待って!あと、あともう少しだから!」

光「ああいうセリフ生で聞くの初めてだ」

紗南「ウチじゃほぼ毎日出るセリフだよ」

光「それもどうかと思うけど・・・・」

紗南「ま、気の済むまでやらせてあげようよ。お腹が空いたら自然に休憩入るだろうし」

光「うーん・・・・」

675 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/11(日) 21:02:53.58 ID:4f2RDIjJ0

<さらに数時間>

紗南「わっ、もうこんな時間だ」

光「やっぱりスプラトゥーンは時間を取ってくなぁ」

紗南「早苗さーん、あたしらもう帰るねー」

早苗「ちょ、ちょっと待って!ここ終えたら送ってくから!」カチカチッ

紗南「いいよ別に、ここから家そんな離れてないし」

光「お夕飯レンジの中に入れてあるから、良かったら食べてね」

紗南「それじゃ〜ね〜」

キィィ バタンッ

光「凄いハマり様だな」

紗南「ブレワイ初回はみんなああだって」

光「それにしても・・・・」

紗南「大丈夫だって、早苗さんしっかりした人だもん」

光「でも意外と酒(かいらく)に弱かったりするしなぁ」

紗南「・・・・ちょっとだけ不安になったよ」

光「アタシはずっと不安さ」

676 : ◆ubvc45GQ2M [saga]:2022/09/11(日) 21:10:33.06 ID:4f2RDIjJ0

<翌日>

紗南「えっ、クリアした!?」

早苗『記憶も全部取り戻したわ・・・・コログって何か所あるの・・・?』

紗南『ざっと900くらい』

早苗『まだ3分の2だったのね・・・・』

紗南「・・・・早苗さん、寝た?」

早苗『今から寝るの・・・・光ちゃんの作ってレンジに入れておいた朝食を』

紗南「夕食だよ、それ」

早苗『そうなの?まぁいいわ・・・・食べたら寝るから・・・・おやすみなさい・・・・』ブッ

紗南「・・・・」

紗南「・・・・」ポチポチ

トゥルルルル・・・・・

紗南「あっ、もしもしP?ちょっと早苗さんについて相談したい事があるんだけど・・・・」

571.90 KB Speed:1.2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)