このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】男「悪堕ち寸前の魔法少女に助けられた」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/07/17(日) 08:00:18.88 ID:moBOG1Z90
b)変身解除して急に男に泣きついた。男は絶賛困惑中。
悪堕ち理由:両親とも不倫をしていて、自分を支えてくれる人がいなずに今まで戦ってきた反動
魔法少女の、名前&容姿&戦闘特技&セリフ:スピリア 髪は空色でツインテールで白い服まるで朝の少女アニメのような服装。
身長は168cmほどで胸は大きくHカップ 槍を使って華麗に戦う。能力は精神操作、記憶。自分や自分が持っているものに触れた者の精神や記憶を操る
先が槍の型になっている触手みたいなものも自由に操りそれに触れた者にも精神や記憶を操ることができる 

変身解除時の、名前&性別&種族&容姿&趣味&セリフ:桜木京子(さくらぎ きょうこ) 女 人間 水色のロングの眼鏡で160cmのDカップ
 趣味は小説を読むこと書くこと 「うぐっ…あぁ……ごめんなさい……少しこのままでいさせて……」
男の名前:逢坂京谷(おうさか きょうや)
男の趣味:読書、ジョギング
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/07/17(日) 09:07:57.06 ID:JPSIVH3cO
a)男をおんぶ。そのまま魔法少女の自宅へ泊まらせた。男は怪我してた。
悪堕ち理由:敵によって闇の人格を植え付けられていた(侵食度はまだそれほど)
魔法少女の、名前&容姿&戦闘特技&セリフ:リーフ 緑髪のロングで清楚な服を着ている身長180cm弱のIカップの爆乳
植物を操る力で攻撃、防御、回復、補助となんでもござれ。杖を基本的に持っており、棒術で戦えたりする
「大丈夫でございますか!?」

変身解除時の、名前&性別&種族&容姿&趣味&セリフ:緑川葉子(みどりかわ ようこ) 女の人間 ショートヘアーの緑髪のIカップの170cm尻もデカイ
趣味はガーデニングとキャンプ。大人しく清楚だが結構逞しい一面もある
「初めまして……緑川葉子と申します。以後、お見知りおきを」
男の名前:最上龍生(もがみ たつお)
男の趣味:料理
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/07/17(日) 09:13:23.02 ID:moBOG1Z90
>>6の魔法少女の方のセリフを書くというかその項目見落としていたから追加できませんか?
「わ、私は……うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と台詞をお願いします
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2022/07/17(日) 09:13:37.20 ID:RhCmOjKx0
b)変身解除して急に男に泣きついた。男は絶賛困惑中。
 悪堕ち理由:プリシアが倒した強敵が、今際の際に掛けた精神攻撃。
プリシアの強靭的な精神力と正義感で今まで耐えてきた
 魔法少女の、名前&容姿&戦闘特技&セリフ: 
名前:プリシア
金髪ポニーテール、碧眼。
身長158cm。
白を貴重とした騎士服(下はスカート)
ほどよく鍛えられた、均整の取れた理想的なスタイル。Eカップ
本気を出すと白い翼が背中に出て、髪や翼から白くキラキラした粒子が出る
剣を自在に振るい、浄化・退魔の力を持つ聖なる炎を操る。
燃やす対象は魔法少女の意思によって決められる。
炎は自分や味方には癒しの性質も持つ。
「私はお前なんかの思い通りになんかならない……! 最後の最後まで敵を倒して、正しい魔法少女のまま死んでやるわ!」

(変身解除時の、名前&性別&種族&容姿&趣味&セリフ: 
名前:紫藤 愛里沙(しどう ありさ)
性別:女
種族:人間
容姿:黒髪、黒眼。
それ以外はほぼ魔法少女時と同様。
趣味:お菓子作り、時代劇観賞
「ごめんなさい、ごめんなさい! 今だけ、胸を貸してもらってもいいですか……?」)
 (男の名前:渡井 俊一(わたらい しゅんいち) )
 (男の趣味:剣道、お菓子作り)
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/07/17(日) 09:17:06.73 ID:jM4jxmco0
a悪堕ち理由:仲間のミスで家族が死亡したうえ、「やむを得ない犠牲だった」と言われた
魔法少女の、名前&容姿&戦闘特技&セリフ: コルネ 緑色の服で緑色の髪をポニーテール胸がかなり大きい 身体から様々な効果の糸を出して戦う(粘着力の強い糸で拘束、電気を帯びた糸で感電させる、炎や冷気を纏った糸で鞭として攻撃、
純粋に硬い糸で切り裂く等) 
コルネ「私はあの人のようになりたくない……」

変身解除時の、名前&性別&種族&容姿&趣味&セリフ:緑川 弥生 女性 人間 黒髪おさげで小柄で華奢な少女 趣味は読書や絵を書くこと  弥生「う…うええー…グス…」
男の名前:十文字 鋼(じゅうもんじ はがね)
男の趣味:格闘技 音楽鑑賞
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/07/17(日) 09:21:07.35 ID:a3rwdPl30
a)男をおんぶ。そのまま魔法少女の自宅へ泊まらせた。男は怪我してた。

悪堕ち理由:敵対者からの洗脳。あえて泳がされており、徐々に心が侵食されている。
 魔法少女の、名前&容姿&戦闘特技&セリフ:
  クレムリリィ
   ピンクのツインテール。身長162cm。童顔。
   胸もお尻も非常に大きいが、ギリギリナイスバディで済ませられるライン。
   白いドレスに、大きく空いた胸元を、赤いケープで隠している。
   下半身は膝まであるスカートだが何故か後ろが大きく空いており、
   その下の臀部はぴっちりとした布で覆われている。
   長い杖を持ち、念じると紅色の光球を生み出し、剣状に変化して自在に動かせる。
   ある程度自立制御し防御にも使える。距離と同時数に制限がある。またわりと脆い。
   場合によっては自分も杖で物理的に戦うが、あまり強くはない。
  「……あれー……? たすけないと、だめだよね……?」

変身解除時の、名前&性別&種族&容姿&趣味&セリフ: 「」
  芹沢 姫華(せりざわ ひめか)、女、人間
  黒のロング。身長160cm。童顔。
  胸とお尻が変身後より少し大きく、正直動きづらそうな印象を受ける
  趣味は天体観測。最近夜の散歩が増えた。
  「夜空ってきれー……。吸い込まれるようなー……」
821.46 KB Speed:1.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)