【安価】男「催眠スマホの美少女化?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

398 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/12/12(月) 14:16:25.08 ID:EeYHEGjh0
杏(全裸)「御託はいいからさっさとゴム着けな。生でも良いんだぜ?」トローリ...♀

道流「ひ、ひぃぃ……///」セッティング...

未莉(美怜)「あはっ♪/// 私で勃起してる〜♪/// 嬉しいなっ♪///(チュッ」ギュッ

杏「じゃあ早速……///」ヤンキー座りで挿入直前...

香奈「さ、先は私です!/// み、道流君っ♪/// お、お待たせ〜!!/////」恥隠しの思いっきり挿入
道流理性「アッ」灰になって崩れ消滅...

以下ゴムセックスのダイジェスト。
前置き描写に脳のリソース使いすぎた…。

香奈の騎乗位だったが、大好物の香奈を前に我慢できなくなった道流に押し倒されてキスハメ。
道流から少し離れ、香奈を心配する未莉だったが、むしろ道流を放したくなくてホールドしてるのが見れてひと安心。実は危険日or危険日でで、中に出されたら妊娠確実だった。ゴム有りでホッとしつつちょっと残念気味
、またいつか中出しされたいなぁと密かに想う香奈だった……。

↓

香奈のセックスをずっと見ていた未莉の初セックス。挿入前にドキドキしながらもキスしながら順調な滑り出し。ちょっと痛みが走ったが、道流とのキスが心地よくて不安はなかった。香奈に見守られながら道流にパンパンされる未莉。
少し慣れてきた未莉が道流の上でゆっくり騎乗位。時々キスも交え、勝手に動こうとした道流へお姉さんらしい口調で注意。私が御奉仕する側なんだからと少々無理しつつも、しっかり道流を萌えさせた未莉&美怜だった。

↓

真由美も勇気を出して香奈と親友化。認められた瞬間、慎んで道流先輩へ御奉仕させていただきますと騎乗位しようとするが、勃たず。連戦で疲れているようねと、美怜が霊体フェラしてフル勃起化させた。(なお鈴口に吸い付いて精液飲んだ。)
気を取り直して騎乗位。未知の体験に怯えていたが、勇気を振り絞って激しく、道流へしがみつきながら騎乗位パンパン。うまく道流先輩を気持ちよくさせられてる事に喜び、これも全部催眠マスターさんのおかげだと感謝していたら、突然催眠スマホ少女から衝撃発言。

399 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/12/12(月) 14:21:37.86 ID:EeYHEGjh0
undefined
400 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/12/12(月) 14:22:59.69 ID:EeYHEGjh0
催眠スマホ「催眠? あるわけないじゃないですか?」

催眠スマホ「まゆみんにかけたのは応援(オ・マ・ジ・ナ・イ)、ですっ★」ニッコリ

真由美「!!?/////」本当に思い込み
未莉(美怜)「!!?/////」自分等も思い込みだと勘違い。本当は催眠済み。
香奈&杏「…………!!!?」催眠してないことに驚いてる

道流「(………………マジ?)」

突然のカミングアウトで真由美に溢れてた勇気が事中に一気に消滅。思い込み(プラシーボ)効果で抑えていた快楽が全身に駆け巡り、ビクンビクンアワアワして動けなくなった真由美。しかし道流はもうすぐ射精欲が限界で、ピストンを早めるしかなかった。結果、されるがままの真由美。事後では強烈な快楽と恥ずかしさで気絶してしまった……。

↓

満を持して杏による騎乗位開始。「早漏だとタマ潰す」等の恐喝にオドオドビクビクしていた道流。このままではいけないわねと美怜が杏に憑依してキスハメ。
甘えたり甘やかしたりで道流を安心させてゆっくりと勃起させ直し。おねだりして道流から腰を動かしてもらい、普段の杏とは思えない嬌声をあげて絶頂した。

↓

こちらも満を持して催眠スマホ少女とのゴムセックス。わざと何も知らないフリして道流から襲うようにロリ股くぱぁ...やお尻フリフリして挑発。ここまでヤり終えた道流には軽くあしらう気力も、挑発に乗らない余裕もなかった。スマホ少女を後ろからパンパンし、逃がさないよう腰をガッシリと掴んでオナホのように動かす。
しばらくパンパンしてると正常位にして、スマホ少女の頭をやさしく撫で撫でしてからパンパン再開してフィニッシュへ。
道具のように扱われるのも、妻として大事にされるのも好きだと想いながら、存在意義がまた1つ増えて大満足なスマホ少女だった
401 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2022/12/12(月) 14:24:38.62 ID:EeYHEGjh0
 ↓

そのあと上に戻り、体力とゴムが尽きるまで数周。

香奈へ騎乗位&未莉のクンニで親友同士抱き合いながら絶頂したり、
杏姉貴が抜け駆け生セックスしようとして慌てて香奈と未莉が止めたり、
おっぱいも見比べで香奈が未莉に嫉妬し、未莉は最初怖がってたけど徐々に慣れていき、杏は遠慮せずガッツリ来いよと揉ましてきて、真由美は恥ずかしくなって寝たフリし、催眠スマホは揉める場所無くて絶望したり、

眠くて意識朦朧とした道流に犯されて飛び起きる真由美が絶頂してまた気絶したり、
催眠スマホ少女が絶壁ボディを駆使して、「お兄ちゃん」呼びや「パパ」呼びで道流を翻弄させたり、
美怜が香奈達に憑依して全員エッチなお姉さん化して道流を甘々に搾り上げたり……。

そして翌朝……。
721.34 KB Speed:1.5   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)