【安価】男「催眠スマホの美少女化?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

596 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/01/11(水) 02:04:29.33 ID:cu7KE+phO
旧校舎空き教室・オカルトパワーで外界時間停止

道流&真由美「【汗だく体操服でお互い抱き合って欲情して、臨界点突破寸前ハァハァ】////////」

道流(理性)「(真由美ちゃんクンカクンカ...アッ(崩壊))」
真由美(理性)「(道流先輩クンカクンカ...アハァ...(融解))」

道流(変態)「(真由美ちゃんへキスしながら汗ペロペロしたい。Cカップおっぱい吸ったらどうなるんだろう。首、脇、お腹、ペロペロしたら怒るよなきっと……//////)」

催眠スマホ「はぁい、よーいスタート☆(耳元囁き)」2人のズボン&パンツおろし
道流「っ!?///」ムラムラ ボロン♂
真由美「っ!?///」ホカホカ トロォ...♀

97d+86+14
→計197

<アッ センパ...イッ!?/// ダ,ダメデ...アッアッ...///
<アンッ/// ンッンフッ/// フッフゥッフゥッ...///

<イッイイ...キモチッ イイッ.../// ミチルセンパイッ センパイッ モット...モット...アンッアンッ...

3Pでガッツリ中出し。
中出しされて必死に将来考える真由美ちゃんを見てニコニコしよう。

真由美「【顔両手で隠しながら、正常位ハメハメされてアンヤン】……//////」ビクンビクンッ アフンハフンッ
道流(発情)「(真由美ちゃんカワイイ。照れてるカワイイ。小柄Cカップ揺れてカワイイ。突く度に膣キュンキュンしててカワイイ。催眠スマホと同じくらい小柄でカワイイ。怖がってるカワイイ。けどキスしたら安心してくれてもっとカワイイ。もっとカワイくしたいカワイイ。)……///////」容赦なしパンパン...

道流「うっ!/////」中出しドピュルルルルル!!♂
真由美「〜〜〜〜〜〜っ!?//////」ビクンビクンッ♀

真由美「(あっ…あっ…あれ……?/// い、今、今のって中出しなんじゃ……/////)(思考再開)」

道流「真由美ちゃん……///」ニッコリ
真由美「ひゃっ!?/// ひゃい!!///」

道流(発情)「【チューレロ】/////」
真由美「!!!!?//////(思考停止&骨抜き)」

催眠スマホ「道流先輩〜♪ 腰動かすの手伝ってあげますね〜♪」抱きっ

真由美「(このままもっとやるの!?/// えっあっ、ま、待って!?/// まだイッたばかりで……っ!?/////)」

597 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/01/11(水) 02:13:00.35 ID:cu7KE+phO
真由美ダウン後、道流&催眠スマホ少女でアンヤン

真由美「はぁ……/// はぁ……///」中出しグッタリ...

催眠スマホ(地雷系)「あははっ♪ きっもちー☆」ギュー
道流(発情)「……//////」パンパンッ

催眠スマホ「いいんですか? 私いま、地雷って言われそうな格好なんですよ? こんな私でも、愛してくれますか?」
道流(発情)「(見た目笑顔だけど、声色が不安そうでカワイイ。絶壁カワイイ。外観は総じていつも通りだけど、膣内はちゃんとキュンキュン締め付けてきてカワイイ。)///////」容赦なしパンパンッ

道流「うっ!/////」中出しドピュルルルルル!!♂
催眠スマホ「ん〜〜〜〜〜〜っ♪」ビクンビクンッ♀

催眠スマホ「やぁん。もー、答えもらってないのに勝手に中出ししちゃって…。でもこれで契約完了。もう逃げられませんよ。
あ・な・たっ★(ナンチャッテ♪」

道流「……。ずっと一緒だ///」ギュー
催眠スマホ「ひゃー♪ 安心感〜☆」ギュー チュー

真由美「……。」ムクリ...

598 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/01/11(水) 02:14:28.68 ID:cu7KE+phO
そのあとも交互にパンパン中出しアンヤン。
一旦休憩を挟んで……。

道流&真由美「「んっんんっ...///」」軽いキス...
催眠スマホ「せんぱ〜い♪ そろそろこうた〜い♪」道流チンコ シコシコ...

道流&催眠スマホ「んーーー///」軽いキス...
真由美「ま、まだまだ元気ですね……///」道流チンコ シコシコ...

交互にハメハメ

催眠スマホ「次はどっちに出しますっ? 真由美ちゃんでもいいですよっ♪ そのあとたっぷり私にもくださいねっ♪(アンアンッ」パンパンッ

真由美「あぁぁぁぁ/// ひゃあああああ///// あっあっやぁぁぁぁ/////」パンパンッ ビクンビクンッ

声我慢するのを忘れつつ、道流先輩の妻になる10年後が見えてきて不安な
真由美。
対し恐怖心皆無で楽しんでる催眠スマホ少女。

結局どっちも中出し後、
事後で休憩してる真由美と催眠スマホの抱き比べピロートーク開始。

■抱き比べ方法一覧。上から順に。
・頭なでなで。
・キス。
・背中なでなで。
・クンカクンカhshs。
・ちっパイ揉み揉み。
・尻揉み揉み
・アソコ♀愛撫

599 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/01/11(水) 02:16:33.05 ID:cu7KE+phO
ピロートーク
真由美の場合

真由美「道流先輩……/// あ、ありがとうございます/// も、もう/// 頭撫で過ぎですよ///」

真由美「んっ!?/// んちゅ……///
……い、いきなり大人のキスは禁止……です///」ドキドキ ハァハァ...

真由美「(そ、そうだ。さっき、道流先輩にいっぱい中出しされちゃったんだ……///。わ、私、道流先輩の奥さんになっちゃう……/// でも、10年後の大人の私……。)
な、なれてるかな。将来、立派な妻や母親に……。(ボソッ」お腹撫で撫で...

道流「……。」背中撫で撫で
真由美「ひゃっ!?/// み、道流先輩……?///」

道流(発情)「……♪///」ニッコリ

真由美「(たぶん、聞こえてない…/// でも、今ぐらいは甘えちゃっていい……よね?///)」

道流(発情)「……///」クンカクンカhshs
真由美「きゃあああっ!?/// み、道流先輩!?/// そ、それはダメです!?/// い、いやぁ……!/// ダメぇ……!?/////」恥Max

真由美「た、体操服没収っ!/// し、下着も嗅がないっ!///(上半身裸)」服&ブラポイポイ Cカップ露
道流(発情促進)「///////」

真由美「ひゃっ!?/// んっ、んぅっ/// そ、それはゆ、許し……ます…/// あんっ///」Cカップ揉み揉み....

催眠スマホ「イイナー(棒)」脱ぎ捨てられたブラ&Cカップ凝視...

催眠スマホ「……。」己の絶壁ペタペタ...

真由美「はぁう!?/// お、お尻も……?/// す、好きなんですか?///
あっ、あんっ/// 急に指入れないでっ/// 中に出されたの、こぼれちゃう……///」

真由美「はぁはぁ……///。もっとその……、ヤります……か?///」

このあと沢山ヤりました。
600 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/01/11(水) 02:18:43.80 ID:cu7KE+phO
ピロートーク
催眠スマホ少女の場合。(前半)

催眠スマホ「……。」むすっ

催眠スマホ「頭撫で撫でしても機嫌直しませんからね。」プイッ

催眠スマホ「……。」ツーサイドアップ ピンク髪ピコピコ♪

道流「?」

道流「【チュー】/////」
催眠スマホ「んっ♪ んっ♪ チューはいただきますっ♪ チューレロレロ〜♪」ギュー
道流「?////」

催眠スマホ「ぷはっ。ご主人様は気にしなくていいことですよーだ。10年後にはきっと最新スマホに機種変更されて、色々と性能アップしてご奉仕しますからねっ!」

道流(野性)「機種変……。今のスマホ、お別れか?」

催眠スマホ「そ、それは違いますよ!?(>>166参照)
それはそのえっと! と、とにかく違います!! お別れなんて言わないでください!!」

催眠スマホ「そ、それもご主人様は気にしなくて! ご主人様はただ10年後を楽しみにしていればいいんです!!」

道流「……。」

道流「(コイツがそう言うのなら、お別れにはならないんだろう。少なくとも……。)」背中撫で撫で...
催眠スマホ「はい。不安になることはありません。期待しててくださいね。」背中撫で撫で...

道流「……。」コクン...

道流「………………。」

道流「・・・。」

道流「……///」クンカクンカhshs
催眠スマホ「え? なんです? ニオイします? ちゃんと洗濯しましたよ?」

催眠スマホ「そりゃあ今、受肉フォームですから多少の体臭はしますけど……?」羞恥心皆無

催眠スマホ「あっ。嗅ぎたい? 嗅ぎたいですか? どうぞー♪」躊躇いなく上着献上
道流「……/////」絶壁凝視

道流「……。」ウォールペタペタ...肋骨撫で撫で...

催眠スマホ「喧嘩売ってんのかコノヤロウ(ドス声)」
道流「ひぇっ」タマヒュン
601 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/01/11(水) 02:20:04.28 ID:cu7KE+phO
ピロートーク
催眠スマホ少女の場合。(後半)

気を取り直して絶壁ペタペタから...。

道流「……///」絶壁撫で撫で...

催眠スマホ「はいはいどうせ私は平坦で直線。滑らかな水平線で、ヘッドスライディングできますよーだ。どーせ。」

催眠スマホ「むぅ〜……。」真由美チラ見

真由美「……///」申し訳なさそうな顔

催眠スマホ「おっぱい……。出るか確かめます?」
道流(野性)「……///」チゥチゥ...
催眠スマホ「ヤンッ♪ 判断が早いっ☆」

道流(野性)「【出ないのわかってるが、吸い付きOK出たら吸うマン】/////」チューチュー

催眠スマホ「よしよし♪ いーこいーこ♪
真由美ちゃんも〜やりますか〜?(悪戯笑み)」頭撫で撫で

真由美「あぅっ!?///// う、うぅ……///」10年後への不安倍化

道流(野性)「(尻……///)」

<ムニッ
催眠スマホ「あっ、揉まれるのハジメテかも♪ 揉めるとこあったね、ってやかましい!」

道流(野性)「(……ヤりたい///)」アソコ♀愛撫
催眠スマホ「!!」ぐちゅ...♀ 指吸い付き...♀

催眠スマホ「はぁいご主人様。私はいつでも準備万端でございます。楽しい時間はまだ続きますよ……♪」

道流(野性)「はぁはぁ……/////」

このあと沢山ヤりました。
602 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/01/11(水) 02:25:51.65 ID:f1HOkNnIO
予鈴キンコンカンコン!!
道流&真由美「「はっ!?」」抱き合ってた

道流&真由美「「(あ、あれ?)」」周辺確認キョロキョロ...

旧校舎・空き教室(通常空間)

お互い汗だく変わらず。事後のようなベタつき無し。中出し後の精液&愛液ポタポタ無し。
それでいて、お互い事後特有の充実スッキリ感でいっぱい。

真由美「道流先輩……。これって……///」

道流「俺たち……私たち……、入れ替わって……。」

真由美「ないです!/// ないですから!/// しっかりしてください!!///」ユッサユッサ!!

道流「ははは。悪りぃな。体育のあとでボーッとしてたみてぇだ。」

真由美「………………えっ?」

道流「?」

真由美「さ、さっき……///。その、さっきは…/// え、ええ……/// エッチ……///」

道流「(おっと…///。夢オチじゃねぇのかよ……///)」

道流「(けど事後って感じしねぇぞ? 幻聴幻覚の類いか?
どうなってやがる……。)」パンツ中身チェック&手元のスマホ確認

催眠スマホ(文字)『私にも3Pしたメモリーがあります。が、中出しされた痕跡どころか事後の痕跡そのものがどこにもスキャン引っ掛かりません。』

催眠スマホ(文字)『ガチのオカルト現象ですね〜♪ いっぱいズコバコした触感は私含め3人ともありますから、いい思い出に変わりはありません♪』(ゾロボ)

道流「(楽観的すぎねぇか、それ……。)」

真由美「(あっ…。スマホちゃん……。)(超小声)」
721.34 KB Speed:1.5   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)