【ペルソナ】屋根裏のゴミ「彼女達にレイプされた」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/11/20(日) 20:10:46.81 ID:sM+HMvIC0
■春
彼を犯す。手篭めにする。
物騒な話だけど、別にありえない話じゃない。だって、私は怪盗団。それぐらい悪いことをしてもおかしくない。
だって彼が悪いんだ。あんなにいい男の癖に、私に中々手を出してくれない。ならこっちから手を出すしかない。そうして私は彼を襲った。
彼を部屋に呼び、ベッドに押し倒し、そのまま襲った。抵抗はされたけど、私が本気を出せば彼に勝ち目はない。彼も鍛えてるけど、私も護身術の一つ、二つは習っている。あっという間に組み伏せた。
彼は私の下で必死に許しを乞うていた。でも私はやめない。むしろその必死さが愛おしかった。
彼の体は素晴らしかった。とても筋肉質で引き締まっていた。それに体毛も薄くて、肌はきめ細やかだった。

(綺麗……)
女の私が嫉妬する美肌だった。触ると吸い付くような感触が気持ちよかった。
そして一番興奮したのは匂いだ。汗の臭いと精液の臭さが入り混じった男のフェロモン。それが私の脳髄を刺激した。もっと嗅ぎたいと思った。だから彼の顔に自分の顔を近づける。するとどうだろう?濃厚な雄の香りが鼻腔を満たしていくではないか! 頭がクラクラした。まるで麻薬みたいに強烈な多幸感に包まれる。ああ、なんて素敵なのかしら。こんな素晴らしいものを独り占めできるなんて……。

私はキスをした。舌を入れて絡ませる大人のキスだ。
彼も応えてくれた。最初は驚いていたようだけどすぐに受け入れてくれた。
嬉しかった。心の底から歓喜に打ち震えた。
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/11/20(日) 20:13:28.28 ID:sM+HMvIC0
(あぁ……好きぃ……大好きぃ♡)
彼と一つになる喜びを知った。幸福を感じた。この時間が永遠に続けばいいと思った。
私は服を脱ぐ。どう?今日はお気に入りの下着なんだよ。うふふ、見とれちゃった?そのまま彼の陰茎を触る。ビクビクしていた。すごくかわいい♪優しく上下にしごく。彼のモノはすぐに元気になった。
大きくなったソレを見て生唾を飲む。ゴクリと喉が鳴る音が聞こえた。
我慢できなかった。早く欲しいと思った。だから挿入する。騎乗位の体勢で一気に奥まで入れる。
コンドームは付けない。なぜなら今日の私は排卵日。妊娠する確率が高い。彼の子を宿す。そう決意している。
少しだけ不安だったがそれは不要だった。なぜか知らないけど濡れているのだ。

(ああ!もう、嬉しいっ!!)
入れた瞬間、あまりの快感に軽くイってしまった。膣内から蜜が流れ出る感覚がある。きっとシーツに大きな染みを作っていることだろう。
彼が動いたらもっと気持ちよくなれそうだ。でも残念ながら主導権は私にある。勝手に動かれては興醒めしてしまう。
私は腰を動かす。自分で動いて快楽を得る。それだけで絶頂に達しそうになるほど感じてしまう。しかし足りない。もっともっと欲しくて堪らない。
私は乳首を見せるように胸を開く。
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/11/20(日) 20:15:07.42 ID:sM+HMvIC0
(あぁ……好きぃ……大好きぃ♡)
彼と一つになる喜びを知った。幸福を感じた。この時間が永遠に続けばいいと思った。
私は服を脱ぐ。どう?今日はお気に入りの下着なんだよ。うふふ、見とれちゃった?そのまま彼の陰茎を触る。ビクビクしていた。すごくかわいい♪優しく上下にしごく。彼のモノはすぐに元気になった。
大きくなったソレを見て生唾を飲む。ゴクリと喉が鳴る音が聞こえた。
我慢できなかった。早く欲しいと思った。だから挿入する。騎乗位の体勢で一気に奥まで入れる。
コンドームは付けない。なぜなら今日の私は排卵日。妊娠する確率が高い。彼の子を宿す。そう決意している。
少しだけ不安だったがそれは不要だった。なぜか知らないけど濡れているのだ。

(ああ!もう、嬉しいっ!!)
入れた瞬間、あまりの快感に軽くイってしまった。膣内から蜜が流れ出る感覚がある。きっとシーツに大きな染みを作っていることだろう。
彼が動いたらもっと気持ちよくなれそうだ。でも残念ながら主導権は私にある。勝手に動かれては興醒めしてしまう。
私は腰を動かす。自分で動いて快楽を得る。それだけで絶頂に達しそうになるほど感じてしまう。しかし足りない。もっともっと欲しくて堪らない。
私は乳首を見せるように胸を開く。
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2022/11/20(日) 20:19:32.04 ID:sM+HMvIC0
「ほぉら、見て、おっぱいだよ〜♡好きなだけ吸ってもいいよ♡」
そんな意味を込めて母性をアピールした。彼は迷った。もう、イライラするな。私は強引に胸を彼の顔に当てる。そして私の胸にしゃぶりつかせる。幸せだと思った。同時に強く後悔した。なぜもっと早くこうしなかったのかと。そうすれば彼に嫌われずに済んだかもしれないのに……。

「で、出そうだ…」彼が言う。
何が出るのか聞かずともわかる。私だって限界だ。
だから私は最後のひと押しとして耳元で言う。

「孕ませて♡」と。…………そして彼は果てた。
ドクンドクンと脈打ち熱い液体を流し込む。私の中に入ってくる精液はとても心地よかった。身体が悦んでいる。子宮が喜んでいるのを感じる。私は彼をギュッと抱きしめた。
愛しい……大好きだ……。絶対に離さない……!私のものにするんだから……!!

こうして私の計画は完遂された。これで彼と私の関係は終わったと思った。いや違う。ここからが始まりなのだと
36.72 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)