このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「悪堕ち寸前の魔法少女に助けられた」【R】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

491 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/11(火) 02:34:26.26 ID:MgDbQ6Wf0
晃「(あ。ノルマのこと、すっかり忘れてた。けど……。)」チラッ

蛍「っ/////」ピクッ

蛍「えへ、えへへ……/////」頬ポリポリ...テレテレ...

晃「(そんなのどうでもよくなるくらい楽しんじゃったな。まっ、達成できてるだろ。
……おや?)」

晃「蛍さん。あれ。まだまだ元気だったらアレも参加しないか?」

蛍「?」キョトン

遊園地・夜

■本遊園地名物、ナイトパレード
 観客参加型です!
 コスプレ参加、大歓迎!!

■魔法少女サリサ(蝶々娘ver.)
 鮮やかな色した美しく大きなチョウの羽を背中に着けた姿。メルティシアの催眠空間下ではコスプレだと認識されるので、最悪飛んだり鱗粉撒き散らしても違和感ゼロ。口ストローも、笛吹きオモチャを咥えてるように見えている。
 なおリオのカーニバルみたいにマイクロビキニ着る案は蛍に却下された。催眠
下といえど晃以外には見せたくないらしい。

<陽気なbgm &メルティシアの催眠(淫乱化)呪文

晃(同伴)「ヒャッフー♪/// 蛍ちゃんも腰振っていいんだぞー♪///」

サリサ(蝶々娘)「は、恥ずかしいですよぉ!!/// あ、あとで覚悟してくださいね!!/////」

晃「(いやー最高最高。サリサちゃんを誘った甲斐があったあった。
サリサちゃんが恥ずかしくなってかわいいし、周りのレイヤーさんの中にはお尻やおっぱい出してるお姉さんも居るし……///)」

晃「(おいおい、あっちは北半球プルンプンルでそっちは南半球プルンプンルお姉さん///// んで前には食い込みエグくて尻プルンプンルンお姉さんも……///)」

サリサ(蝶々娘)「晃サァン? オ覚悟ヲ...」光輝く翼ファサァ...股から虫腹チラリ...

晃「えっ」某逆さエーvr某逆さエックス なBGM

このあとノルマ達成し、閉園間際に解放される晃だった……。

【※現在、チケット1枚】
875.49 KB Speed:2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)