このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「悪堕ち寸前の魔法少女に助けられた」【R】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

554 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/15(土) 01:05:48.18 ID:i1ydw/hQ0
怪物退治後に晃を見つけてイチャイチャしながら一緒にラブホ入っちゃった愛里沙(魔法少女姿)

高級ホテル・でけー部屋 シャワールーム

ベテラン魔法少女2人から晃へのプレゼントがあるらしく、期待しながらシャワ-浴びる晃。

晃「…………???」シャワ-...

晃「(あのおっぱいだけ大きい魔法少女の子、誰? メルティシアさんも知らない子だったらしいけど……。メルティシアさんも何をやってるんだか……。)」

高級ラブホのデケー部屋・ベッドに魔法少女2人

ラブルージュ「(いよいよヤるんだ……/// 晃くんと……/////)」ドキドキ...

???「晃くんおいでー☆ あなただけのメルティーハートでーす♪」手でハート &ウィンク

晃「(誰&誰ぇ!!?/////)」

■魔法アイドル メルティハート
 メルティシアが萌え萌え痴女アイドル化した姿。
 アリアとは正反対の活発系キャピキャピな言葉使いで、テンパらず演技完璧に晃を騎乗位で搾ってくる。
 髪はウェーブツイン縦ロール。アイドル衣装はとにかく可愛さとセクシーの矛盾重視したミニスカ白タイツ。胸元と腹部は露出。股部分はミニスカがサイドアーマー状でパイパンの股が丸見え。

メルティーハート
→メルティシア「落ち着きなさい。私です。舞から、晃くんは二次元アイドルとやらが趣味と聞いてましたので、勉強して再現してみました。(真顔)」

晃「え……。そんな趣味は…。」

メルティシア
→メルティハート「あなたのおチンポはメルティハートのココ(お腹に指でハート模様)にズッキューン、だぞ♪」魔法でハートが蛍光ピンク

晃「」ドッキューン

ラブルージュ「晃くんはアイドルとも付き合ってたんだねぇ〜。見たことないけど、地下アイドルかな〜?」

晃「いえ。本職シスターです……。ああ見えて……///。」

メルティハート「今日はプレ会限定のオフパコに参加してくれてありがとっ★」チュッ

晃「(舞さん!?/// なんてことをアリアさんに教えてるんですか!?///
……いやでも本業セックスだったから舞さんやアリアさんにとっては、オフパコは日常的だったのかも…。これが能力者の闇かぁ……。)」

875.49 KB Speed:2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)