このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「悪堕ち寸前の魔法少女に助けられた」【R】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

803 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/01(月) 13:04:28.88 ID:3x9oVLJm0
メルティシア「【魔法で舞の子宮内を透視中...】」

メルティシア「妊娠です。おめでとうございます。」拍手パチパチ

舞「本当!? 晃くんやるぅ!!」ガバッ ギュー パンパンッ
晃「うわっ!?/// 嬉しいのは同じですけど、いきなり押し倒して騎乗位は……うわぁぁぁぁっ!!?//////」追いドピュッ

<ギュー 頬スリスル ブチュー レロレロ...
<パンパン ドピュッ パンパンパンパン ドピュドピュ...

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーー
ーーー

メルティシア「満足しましたか?」

舞「はーい♪ パパよろしく〜☆(イエーイ」スマホ自撮りパシャ
晃「イ、イエーイ...」ヨボヨボ...

メルティシア「【聖なる回復魔法】
さて。そうなると次の特訓相手を探さないといけませんね。舞さん。晃くんにいつまでキスして自撮りしているんですか。はなしてあげなさい。」

舞「ふごふご……/// れろあむ……/// んおんお……/////
 訳:ちょっと待って///。まだ誓いのキス、撮影終わってない…/////」

晃「……/////
(舞さんが思い出作りに必死でかわいい……/////)」

メルティシア(通話)『……もしもし。はい。はい…。こちらへ来てください。
お待ちしてます。蛍さん。』

■蛍
 緑髪のおかっぱで二本触覚アホ毛。体格は小柄で華奢。性格は大人しく気弱な所があるけど真面目で頑張り屋。
 平穏な日常を送っていた一般人だったが、組織>>322に突然拉致され改造手術された人工魔法少女サリサ。洗脳の直前に命からがら逃亡した。
 かつての日常に戻れない自身の有様に多大なショックを受けながら一切の助力なく孤独に戦ってきた。そんな中、偶然助けた一般人に恐怖心と痛くない暴力を受け心身共に限界に至ったトラウマがある。
 晃と接してきて、段々とマシになってきたようだが……。

875.49 KB Speed:2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)