このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「悪堕ち寸前の魔法少女に助けられた」【R】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

831 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/03(水) 03:44:21.87 ID:MXzHgDiaO
33+57d+42
→計132

厳密にはメルティシアの幸せ衝撃波がこの時代にも届いていて、衝撃で祠が壊れた。祠は響達が修復中なので、呪われた人々を助けてほしいとお願い。

響「晃が何で呼ばれたかわからないけど、小唄と歩き巫女である舞ならできるハズ。お願い! 町のみんなを助けるの手伝って!」

舞「あ、あの〜…。あーしはもう妊娠しちゃって、今休業中なんだ〜……。(タハハ~」

響「……は?」

晃「浄化できるのは俺と、多分小唄さんの2人だけになるな。」

小唄「それも女の人限定だよねー♪」

響「は?(二回目)」

舞「つまり〜。まぐわって浄化するってヤツ〜。」

響「はぁぁぁ!?/////」

晃「(それで俺達が呼び出されたのか?
……マジかぁ///。)」

響「〜〜〜〜〜〜〜!!!?(怒)」頭クシャクシャ苛々...
832 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/03(水) 03:48:16.49 ID:MXzHgDiaO
舞から未来での巫女活動や浄化方法などを説明。説明中に晃は準備体操。

響「違いすぎる…。私の知ってる巫女じゃない……。(白目)」

数分後...

今の晃に1人ずつ浄化相手させるのは副作用あって危険すぎるし、呪われた男性も少なくない。
そこで仕方なく響が人々の呪いを全て受け止めて、晃と浄化セックスすることになった。

響「こ、今回は仕方なくですよ!?/// ホントはヤですからね!?///」脱ぎ脱ぎ...

晃「(だろうな。うん…。そらそうよ…。)」

舞「晃〜。ショゲないで〜。あーしがあとでたっぷり慰めてあげっから〜♪」

晃「あっはい……/// ショゲてないです……///」ムクムク♂

響「」ピキッ

響「なんか悔しいんですけど。これから私を抱くのに、なんで後の楽しみに反応してるんですか?」細足ツンツン...

晃「いてて……。ご、ごめんなさい///。
えっとじゃあ…///。準備万端なので呪い集め、お願いします///」

響「うん。では……!!
【巫女の本気。呪いバキューム。】」

外の人々から段々と呪いが引き抜かれて解放されていく。呪いが響のもとに集まり、響の体に呪文のようなアザが浮き上がる。
苦しそうに顔を歪める響が股を広げて合図し、晃との浄化セックス開始。

【体格差については>>818参照。
小さな舞へガン攻めしてる感じ。体格差セックスは蓮香と蛍で慣れてそう。】
833 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/03(水) 03:50:15.57 ID:MXzHgDiaO
晃&響「「【ズッチュズッチュ...パンパンッ.../////】」」

晃「(特訓通りにヤルのなら、本気で相手を孕ませるくらいに、中出ししても連続で思いっきり突く! 突く! 突き続ける!!//////)」パンパンッ パンパンッ パンパンッ♂
響「ふんぬぬぬぬぬぬぬ!!/// ひゅううんっ!!/// んんんんんんんんんっ!!///」

小唄「響ー。浄化はお兄ーさんがやるから、響は楽にしていーよー?」

舞師匠「ピンク方向にエグい奴ばっか〜。ま、有望な新人なりの見せ所だからガンバー。」

晃「(そ、そうは言っても…///。いきなり大勢分の浄化なんてして、俺はともかく響さんは本当に大丈夫なのか?/// なんか、呪い過多で無理してるってより、俺とのセックスに無理してる感がヒシヒシと……///)」

小唄「しょうがないなぁ〜♪【イタズラ開始】」ニヤニヤ

晃&響「「【発情開始】……?/////」」

響「【1人目の呪い。若い女を妬む怨念】」
 ↓
響「(舞……。私よりも遊んでて巫女やってるなんて許せない!!)」脚ホールド 膣キュウウウ!!

晃「うおっ!?/// 響さん!?///」パンパンッ パンパンッ

響「(私だって!/// 私だってぇ!!//////)」ギュウウウウウ

晃「(そ、そんなに求められたら/// よ、容赦しませんよ!?//////)」理性プッツン

<パンパンッ パンパンッ パンパンッ チューレロレロッ

響「【キャー★ 若い子にモテちゃったー★(浄化)】」
834 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/03(水) 03:52:58.70 ID:MXzHgDiaO
響「【2人目の呪い。女性と縁がなかった事を恨む私怨。】」
 ↓
響「(晃の浄化と相性悪そうな呪いだけど、あのまま放置するよりは……!!///)」

響「んんんんっ/// むうううううっ//////」イヤイヤ ブンブン...

晃(暴走中)「【蛍とのレイプまがいで蛍も嫌がってたのを思い出し、同時に浄化特訓の内容も思い出し。】」
晃(暴走中)「【容赦ないキスハメ】//////」ブチュー

響「【TSセックスグワー!? ヤメロオレハホモジャナーイグワァァァァァ!!?(浄化)】」

響「【3人目の呪い。とにかくヤラせろぉぉ的呪怨】」
 ↓
響「晃!/// ごめんっ!!/////」押し倒しキスハメ
晃「なっ!?/// 今出したばっか……/////」

響&晃「「【響から晃へキスハメ レロレロ アムアム バンバンドチュンドチュンッ//////】」」

響「(発散されて気持ちいい……///。
そっか…/// そうなんだぁ…/// これが快楽…/// これが浄化されるってこと…/// されたい……/// もっと浄化されたい……!!///)」

響(暴走)「欲しい……/// もっと…/// もっと頂戴……/////」チュッ 舌挿入レロレロ...
晃(暴走)「いいですとも!!/////」突き上げズブンドスンッ

835 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/03(水) 03:53:57.03 ID:MXzHgDiaO
この調子でどんどん響から呪いを浄化後。

昼前・浄化セックス完了後

晃&響「「【ハァハァ……/// と見つめあった後、キスハメ再開//////】」」

舞「も、もう終わったんじゃないの〜?」

響(暴走)「ま、まだ……/// まだ数人分しか浄化……できてにゃいからぁ〜……/////」ガッチリ脚ホールド...
晃(暴走)「ハァハァ……/////【残弾数UP 体力UP】」

舞「あっちゃ〜あ聞こえてな〜い。
人数多いから余計な副作用は起こらなさそうだけど、これじゃあ……。」

小唄「……♪」舌舐めずりソローリ...ソローリ...

875.49 KB Speed:2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)