このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「悪堕ち寸前の魔法少女に助けられた」【R】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

954 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/11(木) 09:41:00.81 ID:0D0gvV7e0
防御
955 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/05/11(木) 09:44:46.77 ID:8tGsBauDO
防御
956 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/13(土) 00:41:10.87 ID:FmAYquNB0
攻撃72偶・・・−5点。
攻撃37奇・・・4点。レランダの攻撃魔法を食らいながら蟲脚ラリアット。
その他90偶・・・6点&51〜95(奇偶)が3回以上発生。蟲化能力を酷使した反動で、デート後にサリサが数ヶ月寝込む。
防御81奇・・・−2点&↓5まで単ゾロが1つ以上出ればマイナス点が0になる。
防御77奇・・・−2点&↓5まで単ゾロが1つ以上出たのでマイナス点が0になった。

−5+4+6−2−2
→1

マイナス点が全て0になるので、
0+4+6+0+0
→結果10(偶)

サリサ圧勝。レランダ保護成功。
晃との愛の城作り開始。

怪蟲サリサ「ギギ……ギシャァ……あ、ああ……。……ふぅ。」

レランダ「そんな……。……リなんかに……。ゴキb」
怪蟲サリサ「言わせません! 蛍! 私は蛍!! 佐上 蛍です!!」

怪物サリサ

怪蟲サリサ「(そんなことよりも、晃くんの帰る場所を作らないと♪ えへへ♪ 誉めてくれるかな♪)」ブーンブーン ギチギチ...♪

一方、晃達も洗脳から解放した人工魔法少女達と一緒に基地から脱出成功。後の事はメルティシア達に任せて帰ろうとしたところで、晃だけ怪蟲サリサに捕まる。
そのまま愛の巣。いや、怪蟲の魔法で作り上げた城へと運ばれていった。

深夜・サリサ城 寝室

怪蟲サリサ
→サリサ(人型)「晃くん!! 無事で良かったぁ!!(エーン!!」ギュー

晃「よ、よしよし……。
(突然飛来してきた怪物に殺されるかと思った……。チビるかと思った……。)」ガクブル 頭撫デ撫デ...

サリサ「ギギ……。晃くん!!/// エッチしよ!!/// 今スグに!!///(ハァハァ!!」複眼化

晃「お、落ち着け!! 顔が某昭和ダークヒーローっぽい眼になってる!!
それにレランダ達に輪されて消耗してるんだって!!(元男とか元ショタ達ともヤッたのは、今は伏せとこ…。)」

サリサ「えーっ。」
957 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/13(土) 00:42:48.59 ID:FmAYquNB0
サリサ「晃くぅん……。エッチしてくれないんですかぁ? やっぱり、虫に変身できる私は気持ち悪くて嫌いになっちゃいm」触手アホ毛シュン...

晃「いや。それは違う。そうじゃなくて…」

晃「その……///。いつもみたいに激しくできないって訳で……///。」

サリサ「うぅ〜……。」

晃「(ほっぺた膨らませて不満そうだ……。
どう言ったら納得というか満足してくれるだろうか。そうだな……。折角この蜂の巣モドキを城と表現してたから……。)」

晃「コホン...。
くっころ女騎士への強姦プレイ1回と、
お姫様への幸せ結婚初夜プレイをゆっくり長々と。
どっちがいい?」

サリサ「おひっ!!?/////
……女騎士への……///。幸せ結婚強姦プレイ長々とで……/////」プシュウウウ...

晃「(絶妙なとこで折衷案になってねぇ……。短く激しくか、長くゆっくりかの二択だってのに。
激しく長くとか、いよいよ腹上死するんか俺。)」

晃「はぁ……。わかりました。ご期待に答えるよう善処しますよ。俺だけのお姫様/////」チュッ
サリサ「ひゃっ、ひゃい……/////」アホ毛触覚 ピコピコ...♪

サリサ姫と鎧(軽装化)つけたままセックス。プレイ用なのか、魔法でゴムのように柔らかくそこそこ伸縮性のある材質へと変わっているので、ある程度の体位でも痛くならないそうな。

晃「姫様……/////」チュー
サリサ「晃くん……♪///」チュー

晃「では……///」
サリサ「う、うん……/////」

958 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/13(土) 00:44:24.78 ID:FmAYquNB0
晃「うおおおおおおおおおおおおおお!!!//////
こうなったらヤケのヤンパチンコォォォォォ!!!///// 破れかぶれじゃああああ!!!///// 膜破いたらぁゴルァァァァァ!!!////// 元気な子を産んでくれよぉぉぉぉぉ!!!//////」ズブシッ♂ パンパンパンパンッ♂

サリサ「キャー♪/// 晃くんステキー♪/////」腕脚計8本ギュー♪

師匠4人との修行したおかげで、精魂尽きかけの状態でも自発的に勃起できた。こんなときの為に会得したわけではないのだがと心の中で毒つく晃だった…。

そのあと、お互い体力ギリギリだった為か、泥のように深く眠ったのだった。

メルティシア「……。」天井ボコッと穴開け...

朝・サリサ城 寝室

晃「Zzz...」
蛍(裸)「う、うぅん……?」

メルティシア「おはようございます。蛍。」

蛍(裸)「……アリア…さん?
あれ? おかしいな……。なんだか目が……。アリアさんの顔がいっぱい……。」

メルティシア「じっとしてください。と言っても、からだが限界を迎えて動けないでしょう。」

蛍(裸)
→蛍(複眼 裸)「えっ……。いや。えっ? わ、私…。変身解除……しましたよ? それになんで体が……視界が……?」

メルティシア「落ち着いてください。
蛍。あなたは先の戦いで体へ負担をかけすぎたのです。体へ強制的に進化を促し過ぎた結果、虫要素が変身前の体に残留してしまっているのです。」

メルティシア「幸い、図らずも晃くんが浄化セックスしてくれたおかげで症状は抑えこれてます。お腹の赤ちゃんも無事です。」

蛍(複眼 裸)「わ、私……。死んじゃうところだったの? このままだと私、死んじゃうの?」

メルティシア「いえ。死なせません。
……ふぅ。なんとか一命はとりとめましたが、仕上げに蛍さんの体を休ませる必要があります。今まで1人で戦い続けてきた蛍さんの体は、魔力中毒も合間ってとっくに限界を迎えてました。
それも、疲弊による症状が内臓どころか脳にまで届いた程……。」

メルティシア「……数ヶ月、寝続けてください。
冬眠みたいなものです。じっくり時間をかけて休ませることで肉体の魔力中毒を緩和させ、回復魔法の効きを良くします。」

蛍「そ……んな…………。」
959 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/13(土) 00:45:40.71 ID:FmAYquNB0
undefined
960 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/13(土) 00:50:50.81 ID:FmAYquNB0
蛍「わ、私…。まだデート、終わってない……。
お腹の赤ちゃんだって今日明日にも産みたい……。 晃くんがっ…。晃くんがっ、私の妊娠を喜んでくれたのにっ……! 赤ちゃんの顔、楽しみにしてたのにっ……!」

メルティシア「……。」

メルティシア「【浄化魔法】……。今日あなたにかけられる魔法は、これが最後です。
無理をしないのであれば。人並みのデートになって構わないのでしたら、引き続きデートをお楽しみください。」

メルティシア「魔法少女へ変身できない、普通の女学生。それが今のあなたです。(フフッ」

蛍「メルティシアさん……。ありがとうございます。」

メルティシア「あ。そうそう。この城は晃くんが起き次第、解体します。
森だった場所を復活させないといけませんからね。」

蛍「そんなぁ……。」

こうして、2日目3日目のデートは魔法要素ほぼ皆無で平凡なものとなった。
普通に映画見て、普通に買い物して、普通に外食して、普通に遊園地やプールに遊びに行き、普通にちょっと高いレストランで奮発し、普通にラブホに泊まってセックスして、
961 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/13(土) 00:56:21.41 ID:FmAYquNB0
翌朝普通にゲーセン寄って遊んで……。

蛍(JK服)「え、えへ……。な、なんだか眠たくなってきちゃいました……///。
朝食、いっぱい食べたからかなぁ/// お腹、出ちゃいました……♪///」ボテボテ~♪

晃(制服)「(お腹出ちゃってる!?/// えっ!?/// もう産まれるの!?/// 産み月間近ってやつか!?///)」

晃「と、とりあえず帰ろう!/// メルティシアさんの運気上昇魔法が解ける前に!/// こんな状態でゲーセン前で通報されたらマズい!!/////」

蛍(冬眠前)「(あはは……。晃くんがオロオロしててかわいい……。電話して、タクシー呼んで、病院行こうとしてめさんに引き留められて……。)」

蛍(冬眠前)「(長い寝に入る前に、産んであげるね……♪ 産み終わって元気な赤ちゃんが確認できたら、安心して寝ちゃうかも……。
そうなったら今度は、王子様ごっこしようね。楽しみにしてる。うん……。)」

<オギャー!! オギャー!!
<ヒィ!? ゲンコウハーン!! タイホヤメテー!!

蛍(冬眠前)「(あはは……。よく聞こえなくなっちゃったけど、喜んでくれて良かったぁ〜……。
おやすみ、晃くん……。)」

こうして日曜のデート終了後、数ヶ月間寝込む蛍だった。(レランダ戦1敗ペナ要素込み)
因みに数ヶ月の間、当たり前のように晃から睡眠和姦され、数か月後に当たり前のように元気に晃へイチャラブ仕返しセックスする怪蟲サリサちゃんでしたとさ。チャンチャン。

<蟲ダケニー♪ チュー♪
<ソノG顔でチューはイクラナンデモ拷mギャーーーーー!!!

962 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/13(土) 01:00:19.34 ID:FmAYquNB0
abcd共通)
 (洗脳解放後レランダの、名前&変身前容姿
(&キャラ設定&これからどうするか&セリフOK): )
 (洗脳解放後葉子の、名前&変身前容姿(&キャラ設定&これからどうするか&セリフOK): )
 (洗脳解放後泥棒猫の、名前&変身前容姿(&キャラ設定&これからどうするか&セリフOK): )

(毎晩晃に睡眠和姦されてる蛍様子(&起床後で虫娘とのセックス シチュ1〜3つ): )
 (>>846没安価への回答: )

【次の安価ヒント。なお記号のみでもOK
※今回はabcd共通)を懲りすぎたので、コピペする場合の>>2ルールを今回だけ緩和。abcd共通)は全て埋めなくて良いとします。

a対象は蓮香、夏希、愛里沙と意外と少ない。エリス>>625も含めるかを選べる。
b晃の浄化能力を掘り下げ。浄化成功は確定。
c晃の再来(?)
dデート描写&セックス描写の補完計画。】
963 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/13(土) 01:02:48.07 ID:FmAYquNB0
【選択(してから)安価】↓1〜↓5のうちどれか・いつもの
Q.後付け設定とか設定補完とか後日談とか。なお子供多すぎ問題は、組織>>322本部や残党基地の機材や技術応用で現状なんとかなってる。
※全て記号のみでもOK。

a)まだ子供産んでない仲間♀達と子作りセックス。
 (エリスも含める場合の容姿は、普段のエリス?orラサリア?(&子作り時の催眠能力使い方): )
 (子作り場所は、晃の学校?or職場?orメルティシア教会?or舞の自室?orその他?(&ハーレムセックスシチュ詳細): )
b)晃との浄化セックス依頼が同時に3人♀。
 (浄化依頼の呪い1〜3つ(&3人分キャラ設定&3人分セリフOK): )
 (浄化場所は、晃の学校?or職場?orメルティシア教会?or舞の自室?orその他?(&4Pシチュ詳細): )
c)晃が中年になった後で子供達の殆どが女子の内1人が男の子で、もしもの世界。
 (晃息子の、名前&境遇(&晃息子キャラ設定&第一ヒロインのキャラ設定&ヒロインセリフOK): )
 (世界観。晃一家関係で未来の社会問題や晃中年の様子など: )
d)メルティハート姿のアリアと愛里沙と小唄と響とエリス。アリアの提案で1人ずつデート&セックス。
 (各キャラのデート場所(バラバラOK 共通OK): )
 (蓮香&夏希&舞&蛍の用意した、イベント1〜5つ(&リーダー蓮香の考えセリフOK): )

abcd共通 コピペ時にココ全て埋める必要ナシ)
 >>962参照

【計ゾロ:次作でも使えるチケット1枚GET &要望あれば続編で使えるチケット8枚GET】
964 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/13(土) 02:11:15.61 ID:YGOpLQ180
c)晃が中年になった後で子供達の殆どが女子の内1人が男の子で、もしもの世界。
 (晃息子の、名前&境遇(&晃息子キャラ設定&第一ヒロインのキャラ設定&ヒロインセリフOK):綾斗、母達や大多数の姉妹やが甘やかそうとする毎日に内心辟易してる(家族としての情はある)
運動神経抜群かつ勉学優秀で礼儀正しい童顔イケメン。父を敬愛しながらも母達や周りの女性に良いようにされてる事には呆れてる+反面教師として意識してる。愛と恋人関係
ヒロイン:花澤 愛(はなざわ あい)、容姿端麗で色々パーフェクトなクラスのマドンナ。身体つきも巨乳安産型のスケベボディ。
穏やかで純情無垢で困ってる人を放っておけないほど優しい性格。綾斗との関係を弄られても顔を赤くしながら受け入れている程バカップル。
 (世界観。晃一家関係で未来の社会問題や晃中年の様子など:最近未成年の足跡不明な失踪事件が多発している。晃は組織の後継者的存在がいると考え魔法少女部隊を組み対策を始めた。綾斗ももしかしたら…と一抹の不安を抱えている)
 (洗脳解放後レランダの、名前&変身前容姿
(&キャラ設定&これからどうするか&セリフOK):不明、赤ん坊(組織ボスが他の人口魔法少女が産んだ赤ん坊を利用し、レランダへと改造、洗脳した。教会の面々で保護し教育することに決まった「あう〜?」))
 (洗脳解放後葉子の、名前&変身前容姿(&キャラ設定&これからどうするか&セリフOK):葉子、紫髪サイドテール、身体つきは変化なし。元レランダと共に教会の面々と一緒に過ごす事に決まった「…あり、がとう。」)
 (毎晩晃に睡眠和姦されてる蛍様子(&起床後で虫娘とのセックス シチュ1〜3つ):晃のあらゆる性接触+性癖を受け入れ孕む気マンマン)
 (>>846没安価への回答:響時間のほうで晃の子供を産んだので神様によるタイムパラドックスの修正の結果)
965 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/13(土) 06:00:52.83 ID:j5DZFQEMO
a)まだ子供産んでない仲間♀達と子作りセックス。
 (子作り場所は、晃の学校?or職場?orメルティシア教会?or舞の自室?orその他?(&ハーレムセックスシチュ詳細):夜景の見えるホテル(一人ずつ一対一で一晩中かけてイチャイチャ) )

蓮香と夏希は後半ほぼ空気&不憫だったので、せめて一人ずつちゃんとしたイチャラブしたHシーンが欲しい……
966 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/14(日) 08:01:05.33 ID:PwVaIxFC0
c
967 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/14(日) 21:25:47.99 ID:6LciiZ07O
61+83+33c
→計177(↓4↓5埋まってないけど、そろそろ2日間経つので>>2のルール緩和して計ゾロ扱いとします。)

晃が中年になった後で子供達の殆どが女子の内1人が男の子で、もしもの世界。

晃(中年)
→晃「ほぉー…。ハイスペックな息子かぁ。某ライダーに変身しそう。(昭和並感)」>>964確認中...

晃「(レランダは赤ちゃん……。大切に育てたら、どんな娘に育つんだろうなぁ。
途中でレランダ時代を思い出したら、俺をちゃんと父親として見てくれるだろうか。それともレランダに拒絶されて殺されちゃうか……。)」

晃「(……蓮香とは本編じゃあんまりヤッてなかったけど、舞台裏でよくヤられてたんだよなぁ。夏希だって登校する度に屋上でキジアンしてたし。)」>>965確認中...

晃「(愛里沙ママとは変身時以外とは描写してないんだよなぁ……。
あ。描写されたら発狂します。)」>>664参照

計ゾロボ:次作でも使えるチケット1枚GET &要望あれば続編で使えるチケット8枚GET

968 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/14(日) 21:26:31.99 ID:6LciiZ07O
計ゾロボなので、
 ・もしも失踪事件が多発しても、魔法少女達(多数)があっという間に解決してくれる。続編が平和回確定。
  残党「誘拐シタゼ!!」→残党「オボエテロヨー!!(即ボカーン」
 ・息子がちゃんと恋人と結ばれる。((腹違い含め)姉妹とも希望すれば結ばれる。)
 ・レランダ(洗脳解放後 成長後)が晃を拒絶しない。(結ばれるかは次の安価次第)
 ・>>965一部採用、決定。このあと描写しまーす。

■晃(中年)
 大勢の子供を養いながら、今もハーレム継続中なパパ。(ゾロボ)
 家ではほぼ毎日、妻達とセックスor妻達に授乳されている。事中事後に回復魔法をかけてもらってるおかげで、普通の仕事も副業もこなして、育児放棄にもなってないとか。(ゾロボ)
 彼のハーレム生活はまだまだ続くし妻も子供もこの先増えていくかもしれないが、彼の物語はここまでとなる。ハッピーハーレムEND。

969 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/14(日) 21:28:18.75 ID:6LciiZ07O
おまけ
朝・ラブホ(1日目)

晃(少年 裸)「あれ…。いつの間にホテル?」
蓮香(裸)「晃。おはよう。」ツーン...

晃「あ、あれ?/// 俺いつの間に朝チュン?/// これは一体……///」

蓮香「今日こそ妊娠するもん///」ギュッ
晃「えぇ…/// いやだってまだ学校通ってるし、蓮香ちゃんの将来のためにも…///(経緯説明ナシ? 尺の都合?)」
蓮香「将来ならアレ>>でいい!!///」
晃「さ、さいですか……///」

ロリ妻と騎乗位セックス開始。体格ほぼ同じでもヤり慣れているメルティシアとは違い、キツキツで中々入らなかったが、

蓮香
→ショックノイズ「んんっ♪」魔法でロリマン拡張 ストンッ

ショックノイズ
→蓮香「んぅぅぅぅぅっ♪/////」絶頂プルブル...イカ腹ボコォ...♀
晃「うぉい!?/// 膣壁キツキツぅぅぅ!!?/////」キュウウウンッ♂

蓮香「はぁ……///。はぁ……///。(涙目)
よしっ♪/// ボクの体が晃の形になっていくの、嬉しいな♪///」お腹撫で撫で

晃「れ、蓮香ちゃん……///」

蓮香「むっ。ダメなの? そんなにボクが晃の子供産むのイヤなの?」

晃「そ、そうじゃなくて……///。
い、痛くないのか? 変身解除して……。」

蓮香「うん。気持ちいい。……あっ♪ 晃にもっと気持ちよくして欲しい♪」ビョンピョン♪ ヌプヌプ...♀

晃「ちょ、揺らすな/// 小刻みに揺らすんじゃねえっ///」ビクンビクンッ♂

晃「……仕方ない。やるよ。ゆっくり倒すぞ///(チュッ」
蓮香「んっ♪///(チュッ」

蓮香「ボクのここ、いっぱい気持ちよくしてね?/// ボクに赤ちゃんちょうだい?/////【おねだり攻撃】」
晃「!!!?//////【理性決壊】」

<ズドンッ♂
<パンパンッ パンパンッ パンパンッ パンパンッ.....

970 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/14(日) 21:30:12.14 ID:6LciiZ07O
朝・ラブホ(2日目)

晃「(将来なら>>968でいい、か……。
更新後に訂正できないのが面倒だなぁ…。はは……。)」

夏希「晃くーん!!/// おっはよー!!///」ギュー!! ブチュー!!
晃「」されるがままブチュームチュー ムクムク...♂

夏希「さっそくエッチ♪/// エッチ♪///(ハッハッ」ポニテ パタパタ...
晃「お、お盛んだなぁ……/////」おっぱい揉み揉み...どうどう...

晃「(ほぼ毎日学校の屋上で、蛍と一緒にヤリまくってるのに。
……いや。一緒だからこそ、先に蛍が妊娠して自分がまだってのが納得いかないのか。)」

事中で抱き合ってお互いパンパンッ。ベッドゴロゴロビュービュー♂

晃「(夏希とは、これといってもう話すことねぇんだよなぁ///。付き合いが長くて、学校でもほぼ毎日子作りしてたから///。)」
夏希「晃く〜ん♪/// パパになっても、おっぱい飲ませてあげるからね〜♪///」

晃「……なぁ夏希?///」
夏希「晃くん?/// キスする?/// んっ///」

晃「んっ……/// ああいや、ちょっと聞きたいことあって……///」

晃「上下関係……とはちょっと違うな。
えっと…。俺は『夏希』って呼んでて、夏希は俺のこと『くん』呼びじゃん。」

夏希「うんうんっ♪/// 晃く〜ん♪///」頭撫で撫で...

夏希「……あっ。(悲しい声)
もしかして、今まで嫌だったの?」

晃「違う違う。むしろ夏希が呼び捨て嫌だったら悪いかなって。変えるのは俺の方だから。
えっと。どの呼び方がいいか……」

夏希「夏希ママでも夏希お姉ちゃんイイヨ!!/////(目キラキラ)(ハァハァ!!」ポニテ ブロロロロロロロ!!

晃「……。やっぱ夏希で。」

夏希「えー。呼んでよー。もしかして今更恥ずかしーのー?」ニヤニヤ 頬っぺたツンツン...

晃「つつくな。ったく。……。」

晃「……夏希、お姉ちゃん……(ボソッ」プイッ
夏希「」クラッ

<オーット ココデ 夏希ノ チングリ騎乗位ガ炸裂ゥ!!
<晃 オモイッキリ イッタァァァァァ!! サラニ連続ピストン!! コレハモウ逃ゲラレナイゾォォォ!!
971 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/14(日) 21:31:55.97 ID:6LciiZ07O
朝・ラブホ(3日目)

愛里沙「晃〜♪ 朝だよ〜♪」Iカップ ボロン...
晃「ママぁ……/////(条件反射)」授乳チゥチゥ

愛里沙「変身しておっぱい出るようにするから、ちょっと待っててね〜♪」ニコニコ...
晃「…………んっ///」ムクリ...

やさしく押し倒しトスン...

愛里沙「キャッ♪ もー晃〜? 我慢できなくなっちゃったの〜?」

晃(寝惚け)「おっぱい……/// 出るようにする……///」ズブッ♂
愛里沙「んっ♪ いいよ♪/// ママのとこにおいで〜♪/////」

<ママァァァァァァァァァ!!!♂

顔を愛里沙ママ(1つ年上幼馴染)の谷間に埋めて必死に腰振りする晃。対する愛里沙ママは息子が立派になって、息子(1つ年下幼馴染)に愛されて満足げにニコニコして背中撫で撫でし、やさしくしっかりと受け止めた。

中出し幾十回目の休憩

晃&愛里沙「「はぁ……はぁ……///」」ギュー...

晃「愛里沙……///」
愛里沙「晃〜? どうしt」

晃&愛里沙「「」」チュッ

愛里沙「!?///」バッと後退り &口押さえて感涙
晃「愛里沙……///。ママとしても、妻としても好きになっても……いい?/////」

愛里沙「晃ー!!/////」ガバッと ギュー!! パンパンパンパンッ♀
晃「愛里沙ー!!/////」パンパンパンパンッ♂
972 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/14(日) 21:33:00.29 ID:6LciiZ07O
3人に子供デキるまで(晃が)絶対に出られないラブホで、子作り事後集

■蓮香&晃
 外出られるようになっても暴走が止まらない晃に何度も何度もパンパンされ、絶対的な晃の愛を実感して大満足な蓮香。
 ちなみに正気に戻った晃はこのあと、妊娠してもうすぐママになれることを、くれぐれも外で言いふらさないようにと蓮香へ注意してた。

■夏希&晃
 夏希の妊娠確定後、晃が積極的になってくれて嬉しいと喜ぶ夏希だったが、その隣では夏希の暴走に付き合うために積極的にならざるを得なかった晃が息切れしてグッタリしてた……。
 なおこのあと、夏希の姉呼びママ呼びを金輪際封印と決意する晃だった。

■愛里沙&晃
 やっとママから幼馴染へと、あるべき立ち位置におさまって(?)喜んでいる愛里沙。なおママショタプレイは今後ともやるそうで、次は晃を妊娠出産したいとメルティシアへ相談したとか……。

蓮香「赤ちゃん。学校に持ってっちゃダメ?」

夏希「子供達には魔法少女は恋愛OKって教えようねー♪」

愛里沙「晃…/// 晃のおうち、そのうち用意してあげるね〜♪///」うっとり お腹撫で撫で...

晃「(ほ、本当に俺は無事に中年迎えられるのか……!?)」

本編は完。オツカレ!!
973 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/14(日) 21:34:17.29 ID:6LciiZ07O
イッチでーす。ここまで読んでいただき、また安価にも参加していただき、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。
と、その前に。安価素材配布のその前に。

続編か次作か【アンケート】とります。
なお続編は平和回ほぼ確定なので、キャラのその後の設定資料集的なものにしようと考えてます。
レランダのその後とか絶対波乱なものになるでしょ……。浄化セックスを息子にも伝授させる回とかあるかも……。

なおチケットについては以下の通りです。
次作の場合、チケットの効果は多少変わります。そもそも平和な続編で使う機会あるかどうか……。

続編ならチケット17枚(既存8+続編限定8+次作用1)
 次作ならチケット9枚(既存8+次作用1)

【アンケート】↓1〜↓5
Q.今後について。ちょっと休んだら、何かしら行動します。

a)続編へ。>>964の設定+アルファ。
b)次作へ。ファンタジー物を久し振りに。
c)次作へ。偽男スレを久し振りに。
d)次作(全年齢版)へ。ショタ主人公を久し振りに。
e)本作のリメイク。【R2】とかになるかも?

【計ゾロはありませんが、>>1000到達したらチケット17枚全部を次作でも使えるようにします。】
974 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/14(日) 22:35:00.03 ID:M+3iHHsEO
この中ならbかなあ

一度バトル要素かあんまりない(あってもいいけど負けて鬱展開なし)&主人公の方から意中の女の子を振り向かせていくものも読んでみたいと思ったり

あくまで個人的な希望
975 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/05/14(日) 22:44:10.99 ID:6cza1njG0
ファンタジー系のR18あんまり見たことがないのでb
976 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/14(日) 23:03:39.70 ID:PwVaIxFC0
d
977 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/15(月) 00:23:00.52 ID:QHR1+9W+0
B
978 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/15(月) 00:30:08.80 ID:JiKXNVRTO
イッチでーす。
アンケートの途中ですが、ファンタジー物を建てる予定でーす。

それ終わったら全年齢板でdのやつ書く予定です。(それ終わったらR-18板かな? 主人公ショタのまんまでもいいかな?)

トラブらなければこのあと直ぐ、建てまーす。
ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!!
979 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/15(月) 00:37:39.81 ID:QHR1+9W+0
埋め
980 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/15(月) 01:09:05.01 ID:JiKXNVRTO
イッチ「新スレ建てました。埋めアザス。
折角だから、>>964よりイッチが気になったor設定したくなったところを箇条書きするぜぃ。今後も更新すると思うけど、ageはこれ最後の予定だぜぃ。」

・晃の、赤子レランダ育児日記。
 育児中に魔法少女へ変身して、中身赤子のまま晃に甘えたり。匂い出して晃を発情させたり。

・赤子レランダの成長後、JKレランダ。晃達の選択。
 沢山の子持ちであるのを黙っておくか、全て話すか。選択次第じゃレランダが晃LOVEのファザコン化するかも。

・各妻との子供様子。
 蓮香が産んだ姉妹。母子の年齢が近くて、周りは困惑してそう。
 夏希が産んだ姉妹。
 アリアが産んだ姉妹。ある意味英才教育受けてそう。
 蛍が産んだ姉妹。人工魔法少女生まれゆえのコンプレックスありそう。
 舞が産んだ姉妹。ここだけ一般人枠。ギャルママゆえにマセてそう。けど教育はしっかりされてそう。
 愛里沙が産んだ姉妹。晃も産み直しときます?
 響が産んだ姉妹。巫女修行が厳しくて、しっかり者になりそう。あと反面教師的な感じで親父を見てそう。
 小唄が産んだ姉妹。何者なんだ……?
 レランダが産んだ姉妹。母親のいない子供達…。まだ見ぬ兄弟姉妹が、他にもどこかにいる……。
 ロールアイリスが産んだ姉妹。お母さんにチンチン生えてるのに、なんで私は生えてないのー? 大人になれば生えるのー?

・綾斗の女性関係。花澤 愛とは結ばれる確定だが。他の女性や(腹違い含む)ブラコン姉妹達が寄り付きそう。
 ついでに晃にも、浄化依頼客♀やファザコン姉妹達が寄り付いてきそう。

・花澤 愛の秘密。実は敵側の人工魔法少女だったとか、実は母がメルティシアに洗脳解除してもらった人工魔法少女だったとか、実は純粋な魔法少女だったとか。
 晃の娘ではないな。名字違うし、隠す理由無いし。
981 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/05/15(月) 01:34:39.33 ID:JiKXNVRTO
イッチ「晃自身にもイベントありそうなんだよなぁ。ゾロボだから離婚の危機は殆ど発生しなさそう。
少し問題起きても1日で解決しそう。大体セックスで。」

イッチ「ただ。人口爆発で社会問題はありそう。主にレランダのせいで。」

・レランダだけで大勢産んでいて、晃が副業して晴子と知り合いでなければ、養育費などで大変だったかもしれない。
 晴子の紹介で色んな金持ち女性を相手に浄化セックスして報酬ガッポリで、何とか生計立ててる的な。

・大勢の子供達の殆どがもし魔法少女に覚醒した場合、政府の秘密組織がメルティシア教会を危険視するかもしれない。

・更に数十年後には奥さんが魔法少女だったってケースが、全国に広がり、魔法少女が秘密じゃなくなっていそう。

・一方晃は……。
 子供達の名前を忘れないように魔法で脳みそ強化されたり、愛里沙に産み直されたり、メルティシアにショタ化されたり、未来の娘孫達♀に誘惑されたり、響の帰省中に子供沢山作って神様困らせたり、ついに魔法少女と互角に戦えるようになったり……?

・ニチアサに居そうな普通魔法少女達が、夫持ちの蓮香達を見て困惑する回がありそう。晃の青春話(本編)を聞いたらドン引きしそう。下手したら晃が敵扱いされかねぬ。
982 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/05/15(月) 03:54:09.02 ID:JiKXNVRTO
イッキ「あまりにコア過ぎて本編描写を断念したやつ。」

・蛍(人工魔法少女)との中出しセックス。もしも子宮まで改造手術を施されてたら。
 パターン1。精液が全て子宮内で消化される。サキュバスサリサちゃん。
 パターン2。子宮内に蟲卵ぎっしり。全部受精してくれるまで、晃チンチンを絶対ニ逃ガサナイ...ギチギチ...。そして産卵、晃へ卵産み付け。
 パターン3。卵子がトゲトゲで、晃精子を全て受け止めた。あらゆるものが複数ある子供が産まれる……。

・レランダとの中出しセックス。
 子宮内で何が起きて、その場で妊娠出産を繰り返してたのか。晃精子が子宮内in。卵子に到達。ここまでは普通。
 卵子の方が精子より多く、卵子の方から相性良さそうな精子見つけてチューチュー。そのまま着床。異常な空間に怯えて逃げ惑う精子達。しかしとっくにレランダ卵子に囲まれていて脱出不可能。どうあがいても子作り確定である。

・ロールアイリスの娘達について。
 成長して暫く経つと、ふたなりになるかも。おかげでたとえ世界の人類殆どが女性になっても子作り可能である。なおファザコンorブラコンだと、嫌われちゃうのではないかと泣くかもしれない。ついでにアナル狙うようになるかも。

イッチ「晃とロールアイリスの精子同士で子作り?
うーん、いくらレランダの代理ポジだとしても、そこまでの繁殖力は持ってないと思う。
なおリメイク前では似たようなこと書いてます。」
983 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/05/15(月) 04:10:25.08 ID:JiKXNVRTO
イッチ「晃(中年)の日常をダイジェストしてみた。」

■月〜金(共通部分のみ)
 朝。妻達との事後現場中央で起きる。
 起き上がる頃には魔法できれいさっぱりとしていて、事中の授乳プレイでお腹いっぱい。

午前午後。普通の仕事。
 職場の休憩時間でコッソリ妻を抱いてるときがあれば、職場や取引先とコッソリ浄化セックスで副業こなすことも。

夕方。クタクタだが足早に帰る。
 怪物に襲われたくないのもあるが、帰りが遅いと蓮香達に沢山搾られて、子供達と遊ぶ時間が取れないから。
 そのまま副業で客へ浄化セックスする事も。

夜
 妻達に搾られる。ますます子供増える。副業込みの収入でもギリギリな生活になってるかもと、恐怖してるとか。

■金の夜〜土日(共通部分のみ)
 ぶっ通しで子作りセックス。
 場合によっては小唄パワーと平行世界へ行ける魔法道具のコラボレーションで作ったボーナスステージで、何年も子作りセックスする場合もアリ。
 因みに大体このボーナスステージで出産している、とか?
984 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/05/15(月) 07:22:35.77 ID:p5BIDU1k0
かなりハッピーエンドより?
985 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/05/16(火) 07:12:12.13 ID:hOX4y1xC0
安価だから仕方がないがラストボスことが分からずに終わったな
986 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/05/16(火) 15:53:16.31 ID:tiAdde7O0
イッチでーす。
表ラスボス不在(人ではなく組織>>322全体がラスボスポジ?)で概ねハッピーエンド。>>984-985
イッチもそー思う。

組織>>322のリーダー格が結局誰だったかは、早めに決めた方が良かったかも。
候補だと晃先祖♂説が濃厚だったっけ?

■晃先祖
 人物像は結局わからずに本編終わった。響の生きた時代から存命で、今も生きてるらしいが、レランダが晃との子作りに夢中になる辺り、晃先祖本人は不能♂or女性の可能性がある。
 組織>>322の人工魔法少女を制御するために、晃先祖の血が用いられてた。その血は怪物を引き寄せる効果もあり、晃や脱走した蛍が怪物に襲われる原因にもなった。
 晃先祖本人がラスボスか、幹部クラスか、利用されてるだけかは不明。

ラスボスが晃先祖本人だと、葉子になぜ晃暗殺命令が下ったか謎なんだよなぁ。
葉子に命令したのが別人か、ラスボスの晃先祖♂が葉子の従順さを見てただ楽しんでいるだけか。

……もし晃先祖♀が若い姿で悪人だったら、晃に押し倒して浄化セックスしてもらってた可能性がワンチャン…。
987 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/05/17(水) 07:20:58.87 ID:nQCqwvdZ0
埋めるために書くキャラの印象とか>>1が書いてほしい
988 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/05/18(木) 22:04:07.37 ID:kJcf6Q3NO
イッチ「キャラ印象? 皆を見てると、オイラは小さい存在だなぁって……。」

という冗談はおいといて、

■晃
 最初に出会ったロリではなく、学校の親友でもなく、淫乱シスターに童貞奪ってもらった実はひどい人。
 といいつつ、アリアルート&ハーレムルート狙いならほぼ必須な選択だったのかもしんない。エロゲ的には…。
 中々パワーアップせずモヤモヤ感があったが、一般男子学生系主人公がやっと書けた気もして、イッチ的には満足。

■蓮香
 序盤で晃を見殺しにしようとした危険な娘。計ゾロが出なければ、途中で病んで晃を殺してた危険人物。
 アリアの弟子になってからは非行に走らなくなって晃からしたら安心しただろうけど、イッチ的にはもっと色々悪いことさせようとも思ってた。バイク盗ませたり、電車の上乗りながら戦闘とか。

■夏希
 不憫が一番似合う娘。晃の直ぐ側にいるのに気づかれない & 気づかれたくないだったので、イッチ的には便利な娘。
 初期では常識人だったので、どこまでふざけさせていいか悩むことあったなぁ。

■アリア
 セックスのプロ。セックスから始まる恋、なんすかねぇ……。前にも書いたと思うけど、性豪キャラに恋させるのはイッチ初だったので、新鮮だった。次もまた書いてみたい。
 例えばバトルファックチャンピオン♀とか。
 ところで、やけにアリアさんを恥ずかしくさせたい安価回答が沢山来た気がする。晃クンが頑張って腰ヘコヘコさせたり、騎乗位されてヨガリ狂う晃クンを、ニコニコ見守る系シスターさんは個人的にアリだと思うけどなぁ。
989 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/05/18(木) 22:06:14.73 ID:kJcf6Q3NO
undefined
990 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/05/18(木) 22:07:46.17 ID:kJcf6Q3NO
■蛍
 貴重なモンスター娘枠。けどあまり変身させれなかった。……次はモンスター娘オンリーのスレ建てようかな。虫娘オンリーとか。
 不憫キャラその2のつもりで書いたけど、ファンブル後に晃とセックスしたり、響含め性豪枠以外で最初に妊娠できたりと、わりと報われてる?
 ボツ案で蟲の本能に逆らえずに、晃を巣に持ち帰って毒打ち込み&吸血しながら子作り捕食ENDとか考えてた…。

■舞
 セックスのプロその2。貴重な一般人枠だからかギャルだからか、やけに人気高かった人。冒頭から晃の体調を気遣う&料理できるキャラだったので、まんま某やさしいギャルってイメージ。某ボイス□イドのつ●ぎちゃんに巫女服&経験豊富にした感じで書いてたのだ。

■愛里沙
 ママァァァァァァァァァ!! と思える幼馴染キャラってなんだ?(困惑)
 困惑しつつ、無邪気な世話焼き幼馴染♀に授乳プレイを教えたような感じで書いてみたら、うまくいったような気がした……。
 最後はイッチの性癖でソフト丸呑み系入れちゃったけど、違和感はない……ハズ…。

■小唄
 正直イッチもよくわかってない。逆らってはいけないチートメスガキだとは思う。メスガキ感をもっと出すべきだったなぁ。
 今後もずっと晃をおちょくりながら搾っていくんだろう…。
991 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/05/18(木) 22:22:46.73 ID:kJcf6Q3NO
■響
 貴重な常識人(だった)。晃のせいで色々メチャクチャになって、今では晃へツンツンしながらキスハメ子作りする仲へ…。
 けど今も自称常識人なので、外では良妻賢母ムーブしてそう。因みにイッチはツンデレ得意ではない。デレバレする瞬間と、気持ち自覚しちゃった瞬間は楽しい。

■葉子
 扱いにちょっと困った娘。さすがファンブルキャラ。忍術扱うキャラでの戦闘安価は好きなんで、またやってみたい。
 次はちゃんと活躍できるよう、早めに上司のキャラ設定してあげようと反省するイッチだった。それはそれでシナリオ難易度上がりそうなんだよなぁ。
 敵勢力の特別扱いとか敵側の内部勢力とかって良いよね。

■レランダ
 イッチの性癖が含まれてるキャラで裏ラスボス的ポジション。多産系逆レ物って、あまり見ないような気がする。そんなに需要ないのか? もっと活躍(悪いこと)させたかったような気がする……。
 その繁殖力からもしかしたら、蛍のライバルキャラだったかもしんない。最終決戦はそんなイメージで書いたとか…。(イッチもう覚えてない…。)

■エリス
 最後までとことん影薄くさせちゃった娘。ゴメンヨッ!!
 彼女のお陰で表ラスボス(組織>>322本部)の場所特定できて、撃破できたのに……。彼女のおかげで葉子ちゃんを確保できたのにお前……。
 恩返し系キャラで恋愛事に走らないキャラってのは、斬新で書いてて楽しかったです。授乳プレイはしたけど…。
 ……晃の血に惑わされないって事はもしかして、葉子みたいな特殊個体だったかも?(今更)
992 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/05/18(木) 22:31:42.00 ID:bGd0wsL00
アリアさんは性に正直過ぎて、逆に恥ずかしがらせたい気持ちになったんだよ
最初のやつも彼女のペースだったし

あと地味に忍者スレなかった気がするからいつか立てます?
993 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/05/18(木) 22:38:17.30 ID:kJcf6Q3NO
■ロールアイリス
 裏ステージの隠し攻略キャラ。DLC的ポジ。TSでふたなりで、男に子宮へ中出しされて喜ぶキャラってあんま見ない気がする。やはりこれも需要ないのか? ふたなりチンポは使わないとダメなのか?
 晃へ恋愛感情を抱いてはなさそうだけど、子供産んだら大切に育ててくれそう。晃が一緒に子育て頑張ってると、そのうち本気で惚れるかも? そうなったらふたなりチンポで逆襲すんのかなぁ……。今度、TSふたなりキャラに恋させる描写しよう。

■晴子
 晃が浄化したお嬢様。ゲストキャラ的な立ち位置。突然のケモ要素で、イッチが暴走した感があって申し訳ない。
 かといって常連にさせるのは、NTRみたいで遠慮したいかな。縁談もうまくいってるみたいだし。(晃からしたらNTR? 1回ヤッただけでそれはないか?)

■泥棒猫
 晃を気持ちよくさせ、アリアを動揺させるために作られたキャラ。あとは捕まえた人工魔法少女が基本どう扱われるかを描写するのに役立った。>>871で一応スチールラックと命名されるかもしれなかった。
 もっとアリアを怒らせてお仕置きさせるべきだったかも? 晃も交えて…。

■イッチ
 TSふたなりキャラ♀がレイプでなく主人公♂と和姦で身籠るシチュ、流行れ……。
 女キャラがセックスでリードして妊娠してくれるシチュ、もっと流行れ……。
 多産系逆レ物、もう少し流行れ……。
 闇堕ち寸前少女が一般人主人公に惚れちゃうシチュ、もっと流行れ……。
994 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/05/18(木) 22:41:28.52 ID:bGd0wsL00
TSはまだしも男✕ふたなりは本当にあんまりない
ふたなりが男を掘るのは結構あるが
995 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/05/18(木) 22:51:34.70 ID:kJcf6Q3NO
イッチ「忍者スレ……。言われてみればあまり見ないような…。
けど前に書いたんだよなぁ。くノ一で。あれのリメイクやるかな。さすがにもう荒れないでしょ。(慢心)」

イッチ「【『忍者』検索中...】2件。たしかに少ない…。
【『忍』検索中...】20件。うちタイトルから忍者スレっぽいのは15件。うーん。そこそこ?
【『くノ一』検索中...】7件。……懐かしいなぁ…。」

イッチ「魔法少女でも戦隊っぽいことやったけど、やっぱ魔法少女はそのままがいいかも?
……ふたなりTS魔法少女ケモビッチ(純愛化多産系)?男。」

イッチ「これだぁ!!」
996 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/05/18(木) 23:23:21.55 ID:bGd0wsL00
女になった男が戻るために頑張って、最終回的には男に戻りつつハーレムを作る話とか?
997 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/05/19(金) 00:29:56.00 ID:p3/9CHtSO
イッチ「境遇どうすっかなぁ……。ここでわかりやすく例えるのなら、ここの晃がTSっ娘になって……。
元の性別に戻る過程で蓮香達とチュッチュ……。百合ックスから男の娘セックスに、そしてノーマルセックスに……的な?」

イッチ「ちょっとまだ書く勇気ナイ……。
サブイベントでハーレム主人公♂がTS化して攻略キャラ達♀がTS主人公で遊ぶのはアリ。
遊びの延長でTS男子化した(orもしくはふたなり化した)攻略キャラ達♀に輪されるTS主人公、TS主人公がふたなり化して攻略キャラ達♀へ逆襲したり……的なギャグ展開はアリ。シリアスにはしたくない。」

蓮香♂「……あんま変わんない?」ショタチン♂
夏希♂「あっそびましょ〜♪」ガチ眼
メルティシア♂「慣れてますので、ご安心を♪」十字架ピキピキ♂ 双丸ドクドク♂
舞♂「仕事手伝うときにやってみたっけ〜★」御柱ピキピキ♂
蛍♂「あ、あは…。あはは……。顕微鏡で見た精子って、虫みたいですよねぇ……。(虚目)」ユラァ...♂
愛里沙♂「こっちのミルクも美味し〜よ〜♪」ブルンッ♂ Iカップそのまま
響♂「仕返しの時間ね!!」ウッキウキ クソザコ♂
小唄♂「ほーらショタちんぽだからこわくないよー♪」中でグロ巨根になるヤツ♂
レランダ♂「お尻でも妊娠させてあげましょうかっ♪」マジックステッキ♂

晃♀「おっと何処かで浄化依頼が(大嘘)。あとは頼んだ……あっ!?(転倒 尻丸出し アナル挿入数秒前)」
ロールアイリス♂「ちょっと待てぇ! 折角元の性別に戻れたのにぃぃぃぃぃ!!?(アナル挿入数秒前)」

イッチ「ギャグにするならこんな感じで。」
998 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/05/19(金) 00:32:38.28 ID:n8Hk/kD60
そういえばレズの攻略とかしたことありましたっけ?
なんか新しいことして欲しいけど、思い浮かばない
○リキュアみたいな少女が戦う作品に巻き込まれる主人公とか?
999 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/19(金) 00:49:49.84 ID:ZKiR05lN0
埋め
1000 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/19(金) 00:55:25.82 ID:XshRv4uDO
1001 :1001 :Over 1000 Thread
             /          \
            /   、_/_  l     `` ‐- 、
          /   , -─/-、  !         `ヽ、
         /   i  _/  ,'  、_/__ /   !   \      _ _, ----──‐‐--
        /    ` ̄  /   / / ̄   l     / ̄  ̄
      /         -‐′  ,'      | | ___ /     ,
     /        __/__  └---   l,イ´  /`ヽ.   /  -─‐
    /         /   , ヽ        l.  /   丿 /   ヽ、
  /        r‐-、 /   /  l    '  /   '´ /      `
 /         ヽ  X.   /   ,!   -L. /     '´
/           `´ `    /   ー|ァ'       ,      、__/
                   /   ,. -‐ァ、_    /        /  ̄_
                   /  i   /      /       /  ,   `   /
                     ` 7      i     ,!  /   !       /
                      /      ヽ._ ノ   /     \     /
ヽ.                    /               .  ,. --、   /
  \                /                  /   ト. /
   ヽ、_             /                  /`ヽ、_/ l /、
       ̄ ̄``ヽ、      /                /'     // i
            \.     /                ァ′      //   |   
             ``ヽ./          ___./     //    l      SS速報VIP(SS・ノベル・やる夫等々)
                 ̄  ̄  ̄ ̄  ̄ ̄     /      /ー'  ̄  ヽ、    http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
俺は高校生探偵工藤親日 @ 2023/05/18(木) 22:36:58.54 ID:MADBW0K2O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684417018/

例外は僕だけ もう君は見えない @ 2023/05/18(木) 20:45:39.34 ID:6mD0DYHj0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1684410338/

侑「ただいま〜」しずく「おかえりなさい」 @ 2023/05/17(水) 20:28:59.25 ID:E/0ANZWd0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684322938/

コナン「ババア殺人事件!!!」 @ 2023/05/17(水) 00:31:36.62 ID:h7CFb7ClO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684251096/

深偽海 @ 2023/05/16(火) 19:28:28.51 ID:VMoF9CZU0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1684232907/

君といた日の続き @ 2023/05/16(火) 00:21:59.23 ID:EqCICNO90
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1684164119/

真姫「いいことあるんじゃない」【ラブライブ】 @ 2023/05/15(月) 21:26:15.91 ID:Jc7NH52u0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684153575/

花陽「これで一件落着だね」【ラブライブ】 @ 2023/05/15(月) 19:59:46.57 ID:D68TqliJ0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684148386/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/