【安価】勇者「冒険中に異世界からのチート転生者♀を保護した。」【駆け足版】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

126 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 15:13:09.50 ID:z+d4TgfQ0
夜・海底都市のラブホ

当たり前だが同室で同じベッドの上。
当たり前だが頑張った勇者に対して何回かセックスした後、転生者♀が眠りについた。

それから暫くして……。

転生者♀「Zzz...♪」幸せお腹ナデナデ...
勇者「ハァハァ…/// ハァハァ…/////」

勇者「(彼女からのバフ効果がまだ残ってるのか、ミルクの効果か…/////。
とにかく全然萎えない!!///// 出したい!!////// まだ俺はヤりたいッ!!/////)」

勇者vs転生者♀(裸) 3ターン耐久戦

▼転生者♀(裸)が 現れた!
▼転生者♀は スヤスヤと眠っている!

※チート能力で『状態:睡眠』でも転生者♀は行動可能です。

▼転生者♀の 寝言(?)が発動!
▼しかし なにもおこらなかった!

※チート能力で勇者は何をされたか、転生者♀に何が起きたか気づけませんでした★

勇者「(もう夢じゃなくていい…また君を犯したい!)」ズブッ!! パンパンッ!!

▼勇者の 攻撃!
▼転生者♀は すやすやと 寝息をたてているハァハァ。

転生者♀「(キャー☆ パパすてきー☆
私のパパになって勇者様〜♪)」子宮キュンキュン♀ 排卵ドクドク...♀

▼勇者が 転生者へ 本気の子作りピストン!
▼転生者♀の 妊娠が 確定した! 

【勇者ステータス(チート能力によるものに限る)

・成長促進(効果特大 → 絶倫巨根化が確定)
・常時妊娠確定(重複妊娠も可 → 定員オーバー手前)】
127 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 15:14:33.45 ID:z+d4TgfQ0
>>62の修行中・村娘(性豪)の寝室
師匠が勇者へ『秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ』の解説。

■ 秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ
 男性の尻穴に刺突し、奥にある前立腺を刺激させる。指圧の一撃が基本だが、派生として玩具やチンコを使って刺激する方法もある。

勇者『』枕突っ伏しビクンッビクンッ♂

村娘(性豪)『こんな感じぃ♪ オスの魔物にしか効かないからぁ気をつけてねぇ♪』

転生者♀『あー。前立腺って男性にしか存在しないんでしたっけ。故郷でそういった噂(ネット知識)を聞いたことあります。たしか子宮の名残だとも。』

転生者♀『勇者様も会得できそうな技でしたけど、オスの魔物が勇者様に発情することはないかぁ。勇者様だって嫌かもしれないし。』

村娘(性豪)『んん〜。どーかしらねぇ〜。
アナルセックスなんてものもあるからぁ。早いうちに経験させておくのもアリじゃなぁい?』菊紋 指ズポズポ出し入れズポズポ...

勇者『』枕突っ伏しビクンッビクンッ♂

転生者♀『あはは。頼んでヤッてくれたら、そうしようと思います。基本は中に全部出して欲しいから……。』お腹ナデナデ...
128 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 15:15:14.98 ID:z+d4TgfQ0
勇者「(俺にだってできるかもしれない。
オスにしか効かないらしいが、物は試しだ!!)」

目標を変更。照準合わせ。 菊紋ピトッ♂

転生者♀「!?!!!」ゾクゥ?!

転生者♀「(え? 嘘? 嘘だよね?
わ、私たしかに元男だけど、いきなりそういうのを求められたら私っ……?!)(大混乱)」

グリグリ...♂
 菊紋♀「」イヤイヤ...

勇者「う、うまく入らない。けどっ!【魔力開放】」ゴッ!!
 勇者剣♂「【先端開発特化 刺突モード】」バキバキッ!!

転生者♀「ヒャイ!?/////(小声)」

転生者♀「(待ってください! 待って勇者様!? それだけは! それだけはぁぁぁっ!!)【無意識チート能力:前立腺を一時的に生成】」ドキドキ... ワクワク...

菊紋「……。」ズプッ♂
 勇者「(ああああああああああああっ!!!)」

転生者♀「(ぐおあぁぁぁっ!!?/////)(男性ボイス)」

少しふざけたアナルセックス。
転生者♀は転生してはじめて余裕を失った。
129 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 15:16:18.62 ID:z+d4TgfQ0
勇者「ひ、【秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ】」ズドンッ♂

スイッチ、♂N

転生者♀「(おほおおおおおおおおおおおおお!!!!?/////)」ドバァァァァァ♂ プシャアアアアア♀

菊紋♀「」キュウウウウウウッ!!

勇者「す、すごい締め付けがっ!? うううおおっ!!?/////」ドビュルルルッ!!

▼勇者の 射精攻撃!
▼転生者の 奥に 叩き込まれる!!

転生者♀「(ンヒィィィぃぃッ!?/////
そこは子宮じゃなくて前立腺んんんんんんっ!!?)」

転生者♀「(男の子の快楽きちゃあああああああああ!!!!?//////// 男の子に戻されちゃううううううううう!!!!?////////
お腹の赤ちゃんも押し出されちゃうよおおおおおおおおお!!!!?//////)」プシャアアアアア♀

▼転生者は 痙攣している…。
▼勇者は 転生者に 勝利した!

▼経験値(意味深)を 獲得!
▼転生者♀は 男(ホモ受け)の快楽を 覚えた!

転生者♀「………。……Z、Zzz(ハァ.....ハァ.....」

転生者♀「(ほ、掘られちゃった……/// 私、オトコノコにされちゃった……///)」

勇者「(今、何故か彼女に前立腺があった気がしたけど。
……うん、たぶん寝ぼけて勘違いしただけ……。)」

転生者♀「(あぁもう。ぜったいに結婚する。
たとえ男になってもこの穴でリベンジしてやる……)」菊紋ヒクヒクッ...♀ 腸内ゴロゴロッ...♂

【このあと本当に子供1人だけ押し出され寸前と判明。今でさえ新たに妊娠して増える一方なので、戻すわけにも行かず。

翌朝。勇者に隠れて娘を1人産んで重度のファザコンへと急成長させた。どこで勇者と合流させるかは別安価で。】
816.40 KB Speed:3.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)