【安価】勇者「冒険中に異世界からのチート転生者♀を保護した。」【駆け足版】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

178 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/05(日) 20:17:53.54 ID:dGu7i/9P0
一方その頃。

■村娘(性豪)
 >>57-63で勇者を沢山抱いた後、実はデキちゃってたしお腹が目立ち始めた。お腹出たのは勇者の精子が強いのか村娘(性豪)の子宮が強いのか、或いは単に勇者達が目的地に到着するまでに月日が経ったからか。どの道このあと転生者♀は更に焦ることになる。 
 そんな妊娠数カ月ボディだが、あれから更に磨き上げた実力と魅力で周辺の町や村をまとめ上げるのに成功した。(ゾロボ)
 自身が見込んだ数人の精鋭とともに、勇者に合流したいと考えている。農作業の傍ら村に来た客を性的にもてなしたりしながら……。

村娘(性豪)「勇者様には転生者ちゃんがお似合いだしぃ、女なら譲ってあげるものよねぇ。」お腹ポンポンッ

モブ隣村娘(精鋭a)「師匠。隣町からお客様です。」

村娘(性豪)「はぁい♪ みんなで鍛錬(意味深)ついでに盛大におもてなししましょうかぁ♪」膣壁モゾモゾ...♀ 子宮口パクパク...♀

モブ精鋭娘達「「「「「はぁい師匠ぅ♪/////(ウフフ...アハハ...♪」」」」」グチャア...♀ ビショビショ...♀
モブ精鋭野郎達「「「「押忍! 師匠!」」」」ピキーン♂

■ルーナ
 一緒に冒険した勇者に>>135で惚れてる、海底都市の王女。一応、転生者♀が勇者との子を腹に宿しているのは知ってる。
 勇者のことを想い、城の窓から海の上を見つめていたある日のこと。神々の試練とやらを知り、挑んで見事に成し遂げた。(ゾロボ)
 二人の無事を祈りつつ王女としての仕事をこなしているが、試練後に超強化されたこの状態で勇者達と合流予定。隙を見て、城を抜け出して勇者たちを助けに行く日もそう遠くないだろう。

ルーナ「(また会えたら…なにを言っちゃおうかな///
力になれたら、また褒めてくれるかな///)」

ルーナ「(うん。もう行っちゃおう。今の私なら、もう誰にも止められないだろうしっ☆
転生者♀さん。私は諦めてませんよ?)」泡羽衣
羽織りフサァ...
179 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/05(日) 20:22:22.15 ID:dGu7i/9P0
午後・火山地帯 到着
移動式別荘から降りて、別荘は安全圏へテレポート。

■勇者
 数秒前まで干からびてたが、転生者♀の回復魔法と授乳で元気いっぱい。
 お腹は転生者♀ミルクでたっぷんたっぷん。

■転生者
 多胎であるのを隠している。
 全員産めばこの世界の生態系が滅ぶかもしれない。が、魔王を倒した後すぐに勇者の前で全員産んでやると改めて決意した。

■エナリア
 パパ(勇者)大好きなファザコンであるのを隠している。まだバレてない。
 魔王倒したらパパ(勇者)に沢山甘える予定。

このあと村娘(性豪)達とルーナ(超強化)>>178と合流予定。(ゾロボ)
道中の魔物達に苦戦することなく、特にアクシデントなく火山地帯の攻略完了間近へ。(ゾロボ)

【次のゾロボ安価ヒント
※展開的にはあっという間に終わらせる予定。火山と神殿しかないし。
※今回も文字数制限の都合上、先にこっちへ選択肢の全文公開。

a)ルーナ(超強化)が勇者と結婚すると宣言。神殿内で勇者とデート開始。転生者♀&エナリアも負けじと勇者へ色仕掛けアタック。村娘(性豪)も楽しそうだとアタック。
b)最終奥義を伝授させようと立ちはだかる師匠。勇者が前立腺刺激フィニッシュを使いこなしていると見抜き、勇者と転生者を神殿内へと招く。なおエナリアは色々刺激が強いので、ルーナ達と一緒に外で待機。
c)神殿が邪教集団のアジトで、魔王が配備した魔物達を更に凶暴化させた元凶で、一部は魔王城へ襲撃してた。転生者♀が神殿を魔改造して邪教集団を一時的に無力化させたが…。
d)神殿を乗っ取ってたボス魔物(サラマンダー)を発見。勇者とのガチ決闘で、転生者♀&エナリア&ルーナ&村娘(性豪)達は暇になる。
e)神殿内がなんとなくエッチな雰囲気で、女子全員が勇者にベッタリ化。勇者がハーレムセックスしてるのを横目に、転生者♀もどこかでスッキリ射精したい欲求が溜まってきた。】
816.40 KB Speed:3.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)