【安価】勇者「冒険中に異世界からのチート転生者♀を保護した。」【駆け足版】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

220 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 17:25:46.44 ID:Ah5wmgGp0
もちろんルーナ以外、サキュバス含め他の娘もイチャラブしたくてウズウズ。
交わってない間の女性陣が、勇者or交わってる子の愛撫スタート。

ルーナ「勇者様…/// んっ///」チュッ
勇者「(ルーナちゃんと口でキス…/// こ、これが現実だったら国際問題に……。)(背徳感ビクンビクンッ)」

エナリア「パパぁ……///」チュッ
勇者「(まさかエナリアからも…/// な、なぜだ?/// 何故かルーナちゃん並かそれ以上にゾクゾクしてる…?///)」

村娘(性豪)「ねぇねぇ。勇者様から聞いたんだけどぉ。転生者ちゃんにコレ効くってホントォ?
【秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ】」ズブシッ

転生者♀「ヒギィッ?!/////(野武士ボイス)」前立腺キュンッ♂ 膣キュンッ♀
 勇者「うわぁ?!/////」射精スイッチ♂N

村娘(性豪)「わおっ☆ 転生者ちゃんってお尻でもイケちゃうんだねぇ♪」

転生者♀「は、はい…///
(バ、バレた!?/// 元男がバラされる!?/// チート能力で前立腺を創造したままにするんじゃなかった!)(青褪め)」

転生者♀「(お、落ち着くんだ俺…。夢の中なんだから何でもアリ。そう。何でもアリだから、女の子に前立腺があっても不思議じゃない…。)(内心ソワソワ...)」リラックス...リラークス...

転生者♀「ハァーッ.../// ハァーッ...///」

勇者「(珍しい…/// 転生者♀がイキつかれるなんて……///)」腰〜尻ナデナデ

村娘(性豪)「勿論あなたも好きよねぇ★
【秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ】」

勇者「ヒギィッ?!/////(野武士ボイス)」前立腺キュンッ♂ 中出しドブッ♂
 転生者♀「きゃあ?!/////」受精スイッチ♀N

転生者♀「(あはぁぁぁ〜/// 女の子に戻されちゃったぁ〜///)」涎ダラァ...

ルーナ「……///」ソワソワ...
221 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 17:26:39.82 ID:Ah5wmgGp0
少し時を戻して...。

夜・小屋
勇者がサキュバス達と作戦会議中。

ルーナ「……///。」モジモジ...

ルーナ「転生者♀さん…。ちょっと今いいですか?」

転生者♀「んー? なーにー?」ニコニコ

ルーナは子作りしたいと転生者に相談。
勇者とルーナが交わってるとき>>201から、転生者に悪いと思いつつも勇者に中に出して欲しいと思ってしまってることを告白。

ルーナ「わ、私はっ/// 今でもその気持ちはかわりませんっ/// でもっ…///(涙目プルプル)」
転生者♀「よしよし。頑張って私に話してくれてありがとう。怖かったねぇ〜。」ハグ&頭ナデナデ...

ルーナ「ご、ごめんなさい…。」
転生者♀「んーんー。ルーナちゃんが謝ることはないよ〜。勇者様に中に出して欲しいのは私も同じ。ルーナちゃんと同じ気持ちだってわかって、むしろ安心しちゃったよ。」ニッコリ

ルーナ「転生者さん……/// ありがとうございます///」

転生者♀「(良かったぁ。私、ちゃんと女の子になれてたんだ。私も、ルーナちゃんと同じ女の子に……★)(暗黒笑みニチャア...)」

こうして転生者がルーナに優しく許し、勇者の中出しを受け止めるのを許可した。
ルーナは転生者に感謝した。
222 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 17:27:41.95 ID:Ah5wmgGp0
そして現在...。

夜・夢空間 ハーレム寝室

ルーナ「(ありがとうございます。転生者さん……///)」

ルーナ達からも勇者への御奉仕スタート。

▼ルーナが正常位で 御奉仕スタート
▼事後でスッキリ勇者は 転生者達に誘導されるがまま ヨロヨロとルーナに覆い被さり 連結ズブっ!

ルーナ「んんんんん〜〜〜〜〜!!/////」脚ギューッ
勇者「うううっ!?/// 油断したら出ちゃいそうだ…!!///」

転生者♀「出しちゃえ★ 出しちゃえ★」勇者にゆっくり覆い被さり

勇者「うわっ!?/// 【不可抗力キス & 暴発寸前チンコ押し付け】」
 ルーナ「(ひゃあああああっ!??/////)」嬉ション♀

転生者♀「【チート能力:射精スイッチ長押し】」

勇者「(あぁぁぁーーーーー〜〜〜〜〜……/////)」ギューッ
 ルーナ「ひゃあああああっ!??/////」

転生者♀「(ルーナちゃんとエナリアちゃんが相手の時は優しく気持ちよくしてあげようねぇ〜♪
師匠は……。私から特に何もしなくても搾り取るでしょ。絶対に…。)」

転生者♀「さっ勇者様っ。夢の中なんですから遠慮せずパンパンしてあげてください。
中出しに1回も2回も変わりませんよっ☆」

勇者「そ、それは……。」

ルーナ「嫌ですか? 私じゃ…。(涙目ウルウル)」

勇者「(ドキッ///)」 転生者♀「(は?)」

勇者「そ、そんなことはない! で、でも…///」

▼転生者♀は サキュバスに 合図した
▼サキュバスの 魔法攻撃!
▼勇者は 本能に忠実になった!
▼勇者が自分の意思でルーナとセックスした!!
223 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 17:28:31.72 ID:Ah5wmgGp0
勇者に足を絡め抱きつきながら、中に出すことを懇願。
中出し懇願の勇者コール連発。海底都市の王女様ロイヤル子宮口が勇者亀頭パクパク。子作りスタンバイモードだ。

ルーナ「勇者ぁ!/// 勇者様ぁ!!/////」脚ギューッ
勇者「(出る!/// 抜かなきゃ!!/// 抜かなきゃまた中に出しちゃう!!///)」腰パンパンッ♂

抵抗むなしくそのまま勇者とルーナが同時に絶頂。

村娘(性豪)「えいえいっ★
【秘技_ 前立腺刺激フィニッシュ】」ズブシッ♂ ズブシッ♂

ルーナ「あああああああっ!/////(絶頂&歓喜)」
勇者「あああああああっ!/////(絶頂&背徳)」ドプドプ...♂

ルーナ「【嬉しさいっぱいチュッチュチュッチュ...】/////」脚ギューッ
勇者「ああああああ…/////」

エナリア「(す、凄い…/// パパのあんな大きいのが、ルーナお姉ちゃんの中に入っちゃうんだ…/// それも、せーえきもいっぱい中に詰め込まれて…///)
【チートスキャンで中出しの断面図確認ハァハァ】」

転生者♀「勇者様〜♪ お疲れ様でーす♪ 回復魔法のチューですよー♪」チュー
勇者「んー……/////」ムクムク...♂

ルーナ「(う、嘘…/// まだ大きくなれるんだ…///)(イキ疲れハァハァ...」
224 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 17:29:19.72 ID:Ah5wmgGp0
▼村娘(性豪)は騎乗位で 勇者に御奉仕スタート

村娘(痴女サンバ姿)「はぁ〜い♪ 勇者様は楽にして構いませんよぉ〜♪」プロ腰付きパチュンパチュン
 勇者「おおおっ!?/// おおおおおっ!?///」

転生者(グラサン)「【♪〜:アゲアゲなカーニバル風BGMを流すラジカセ抱えてノリノリ】」

転生者(グラサン)「打!打!打!打ッ打!!
打!打!打!打ッ打!!
打!打!打!打ッ打!!
ダン! ヘイエビバーディッ!!(エアプ)」

ルーナ(紐ビキニ)「が、頑張れ〜…/// 頑張れ〜///」

エナリア(チアガール)「……///【チート能力:リズムに乗れば乗るほど性感upするバフを勇者へ付与】」

勇者「(こ、腰がっ、勝手にっ、音楽にっ、合わせてっ、動くっ、ぞっ!?/////)」

村娘(痴女サンバ)「やぁん♪ 打ち付けられちゃう♪ んもぅ♪ 言う事聞かない暴れ馬にはオシオキしちゃうんだからぁ♪」アヘアヘ...♀

村娘(痴女サンバ)「転生者♀ちゃーん♪ ハイスピードなノリノリ曲に変えちゃってぇ〜♪ ペースアップよぉ〜♪」

転生者♀「ハイスピード!?」超スピード!?

転生者♀「んーーー。【チート能力で検索中...】
じゃあ、これで。【某ボルテージがMaxになるやつ。豆腐屋の車がギャァァァァァッ!!って走りそうなやつ】」

村娘&勇者「「!!? 【ドライバーの顔つき】」」

エナリア「(あっママ…。そんな終始チンpじゃなくてテンポの早すぎる曲に合わせて二人の腰を動かしたら……/////)」

騎乗位の上下音がギャアアアアアッ!!   
ヘアピンカーブを無理にドリフトするような左寄りピストンがギャリギャリギャリギャリ!!
掟破りの地元走り(悪路)するような下から突きがドドドドドドドッ!!
一直線の加速に全てを委ねたかのような押し潰しキスハメ密着で超高速ピストンがドゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!

ヴォン!!(ゴールのような射精音)
225 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 17:30:17.26 ID:Ah5wmgGp0
▼転生者♀は 勇者と村娘(性豪)へ回復魔法をかけた。
▼勇者と村娘は 目を覚ました。
▼勇者のギア♂が 入り治った。

勇者「夢の中でも気絶できるんだなぁ……。(白目)」

村娘(性豪)「ンフッ♪ 素敵だったわぁ♪」ウットリお腹サスリサスリ...

転生者♀「ご、ごめんねぇ。いろいろと選曲間違えたかも……。あはは…。
(勇者様を車にして運転かぁ…/// 逆もいいかもぉ…///)(グヘヘ涎ダラァ...」

ルーナ(紐ビキニ)「お、お水です///。どうぞ///。」

勇者「あ、ありがと。いただくよ。」グビッ

ルーナ「(転生者さんがいつの間にかドリンクバーを作ってた。夢だから何でもありなんだろうなぁ。)」

サキュバス「(私の夢空間を勝手に模様替えされた……。やるのは別にいいけど、本当に人間? 私より上位の淫魔じゃないの?)」

転生者♀「じゃあ次は、エナリアちゃんガーンバッ♪」背中押し
エナリア「!?/////【ドリンクバー物陰でオナニー中】」ギョッ!?

エナリア「え、えっとじゃあ……///」モジモジ...

勇者「ゆ、夢とはいえ無理に付き合うことはないよ?///」

エナリア「」カチンッ!!

エナリア「やります!!(怒)」

勇者「えぇぇ……?」
226 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 17:31:07.83 ID:Ah5wmgGp0
▼エナリアは勇者へs...
▼勇者へs...
▼さすがにパイズリまで御奉仕スタート…。

エナリア「よいしょっと///  お、大きくて熱気も…///」ギュッ
 勇者「おおぉ…。これはこれで///」

転生者♀「(そういえばパイズリなんて今までヤッたことなかったっけ。勇者様にとっては斬新だろうから、挿入できずに物足りないって事はないかな。)」

エナリア「が、頑張りますよっ///。よっほっ///」

転生者♀「(うんうん。さすが我が娘。パパ一途に頑張ってる姿は可愛いなぁ♪)」

ルーナ「が、頑張れー?///
(合ってる…よね? なんで応援したくなるんだろう。エナリアちゃんの見た目は私よりもお姉さんなのに…。)」勇者右腕抱きつき

村娘(性豪)「頑張ったご褒美が顔にぶっかかるから、しっかり受け止めてあげるのよぉ?
ほらアナタ? アナタも遠慮しちゃダメよ。しっかりエナリアちゃんのパイズリを見てあげてねぇ?」勇者左腕抱きつき

転生者♀「(……奉仕できる場所取られちゃった。エナリアちゃんにハグしても妨害になっちゃうだろうし。手伝う必要もなさそう。あっ。)」

転生者♀「勇者様…♪ 夜はまだコレカラですよっ♪(耳元ASMR & 優しく吐息フーッ)」

勇者「!!!?/////【性欲増量&理性ダム決壊】」

勇者(本能塊)「ハァハァ!!/////」

エナリア「だ、出しますか?/// つ、強くズリズリしますね!///」

<ドピュウウウウウ♂

エナリア「キャア!!/////
あ、あはは……/// パパのがいっぱい……///」

エナリア「(顔にかかった精子のみんな……。私の顔じゃなくてアソコでも、喜んでくれるかな……///)」ニヘラァ...

勇者(本能塊)「////////(コォォォォォォ.....!!!!」

▼勇者は 我慢できずに 全員ハメ倒した。

転生者♀&村娘「「キャー♪ おいで〜♪」」

ルーナ&エナリア&サキュバス「「「!??/////」」」
227 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 17:33:10.90 ID:Ah5wmgGp0
翌朝・まだ夢空間

スッキリした勇者達1行。魔王城侵入の身支度へ。

エナリア「?!??///// 【パイズリ直後から数時間の記憶がトンでる】」キョロキョロ...

転生者♀「いやぁスッキリスッキリ♪
事後の1杯は堪んないなぁ!」

サキュバス「妊娠した……。絶対これ数人孕んだ……。」尻尾ヘナァ... お腹サスサス...

村娘(性豪)「夢の中の出来事だったからか、肉体への疲労感なくていいわねぇ。中出しされたのも現実だったらいいのにぃもぉ〜♪」

エナリア「ゆ、夢…。夢ですよね///」ホッ

転生者♀「(んー? その「ホッ」はなんだろ?
初体験が親父からのレイプじゃなくて安心したのかな?)」

転生者♀「(チート能力で調べようかと思ったけど、やめとこ。娘のプライバシーにまで踏み入ってまで確認することはないっか。)」

ルーナ「勇者様! いよいよ正念場ですね!」

勇者「あぁ。これで最後だ。」キリッ

転生者♀「(最後のシリアスパート入っちゃったし、私も準備しなきゃ。……出産準備も♪)」
228 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 17:34:06.21 ID:Ah5wmgGp0
朝・魔王城

▼魔王は サキュバスからの報告を 待っている。
▼勇者達を夢空間で捕縛し、 夢の中で弱体化したところをほぼ全軍で始末する。 その用意をしていた。

▼魔王は サキュバスからの報告を 待っている。

魔王「………まもなくか。」

???(物陰)
→勇者達「……。」

勇者「(騙し討ち…。奇襲…。
成功するかはともかく、これでいいのだろうか。)」

転生者♀「(気にする必要はありません。正々堂々と勝負したかった気持ちはわかります。ですが、その前に相手は罠を仕掛けてきたんです。
そんな相手には、容赦したり敬意を示す必要はありませんよ。)」

勇者「……。」

魔王軍モブa「魔王様へ報告! 狼煙を確認! 作戦は成功しました!
繰り返します! 作戦成功です! 出撃準備、できてます!」

魔王軍モブb「魔王様。全部隊、配置についてます。ご命令を。」

魔王「【突撃隊へ出撃命令】」
 部下達「わぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
229 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 17:35:51.18 ID:Ah5wmgGp0
午前・魔王城

魔王「………。」

勇者「うおぉぉぉぉっ!!【溜め】【会心攻撃】」ザシュッ!!
魔王「っ?!」

▼勇者の 不意打ち攻撃!
▼魔王は ダメージを受けた!
▼魔王は 不意打ちを食らって ひるんだ!

転生者♀「こちらの作戦勝ちです。魔王サマ♪」

魔王「バカな…!? では小屋に居るのは……?!」

▼山小屋は 爆発した! キノコ雲があがっている…。
▼魔王の全部隊は 戦闘不能に陥った!

村娘(性豪)「ダメですよぉ〜♪ 寝込みを襲って家族の営みを邪魔しちゃあ〜♪ 【爆弾製作者】」

ルーナ「お、王女命令ですっ! い、今すぐ降伏し、戦争状態を解除しなさい!」

エナリア「逆らうのなら力でねじ伏せます。
あなたが今までやってきたことが正しいと言うのなら。圧倒的な武力でそれに応えるまでです。 【チート能力スタンバイ】」巨大斧準備

魔王「くそぉ…! くそぉ……!!」

転生者♀「……。【チートスキャン】。」

転生者♀「(うっ…。そろそろ隠しきれないかも……。)」ヨロッ...

どうあがいても、勇者側の勝利が確定した。(ゾロボ安価効果)
魔王戦はカット。
魔王を倒した! これにて完k

転生者♀(多胎)「う、産まれるぅ!!」ベッド召喚&横になって大股開き

まだまだ続く!!

勇者「えっ?」

魔王(拘束)「……。【疲労困憊。我は何を見せつけられているんだ……、って顔】」

村娘(妊娠)「あらまぁ♪ そんな気はしてたわぁ♪」
サキュバス(妊娠)「私が最初じゃないのね…。」プクー

ルーナ「キャ〜……///」

エナリア「(私もパパの赤ちゃんですよ……///)」ニジリ...ニジリ...
230 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 17:36:57.87 ID:Ah5wmgGp0
多胎&妊娠終盤をチート能力でずっと隠してた転生者♀が、勇者の目の前で出産を見せつけ開始。

転生者♀「勇者様…。勇者様ぁ…。」股広げプルプル...

転生者♀「今まで隠してましたけど、実は妊娠してたんです。勇者様に最初に抱かれた、あの晩から…。」羊水プシャープシャー...

勇者「っ!?/////」ドキッ!!

転生者♀「それも1人や2人じゃなくて…。えへへ…。もっと居るんです。チート能力で沢山作っちゃいました♪」

転生者♀「それで、ついつい我慢できなくて産んじゃったのが……。」

エナリア「……///  パパ……///」
 勇者「っ!?/////」ビクンッ!!

ルーナ「!????/////(キャー...」
村娘(性豪)「あらぁ〜♪ たしかに転生者ちゃんの面影あるかもぉ♪」
サキュバス「なにやってるのよ……。(呆れ)」お腹ナデナデ...

サキュバス「(それにしたってそのお腹、化物じゃないかしら? 人間ってそんなにお腹膨れるものなの? オークのより大きいじゃん。
いつか私もあぁなったりして……///)」お腹ナデナデ...

転生者♀「うっ! 産まれりゅうううううううう!!!」

<ボコンッ!! ボコンッ!! ボコンッ!!
<オギャーッ!! オギャーッ!! オギャーッ!!

▼転生者♀の 出産はまだまだ続く!
▼転生者♀は ベビーベッドを産んだ数だけ召喚!
▼転生者♀は 分身を産んだ数の倍を召喚した!
▼分身達♀による赤子への世話と 授乳スタート。

▼魔王城が ベビーベッドだらけになるのに そう時間はかからないだろう。

転生者「【出産を快楽へ変換中ビクンビクンッ♪】
あぁん♪ はぁぁぁぁんっ♪ 勇者様ぁ♪ もっと見てぇぇぇぇ♪」

勇者「あ、あは……。あはは………。」足腰ガクガク...
231 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 17:38:11.55 ID:Ah5wmgGp0
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・沢山産みきった転生者♀の予定。(正気度チェック前)
1〜5:既に勇者へ『冒険終えたら子供沢山産むこと』だけは話していて、↓2↓3へ大幅プラス補正。orファンブル1つ分と相殺。
7〜49(奇):勇者へ、追加で欲しい子供の数を確認。
6〜50(偶):村娘(性豪)&ルーナ&エナリアとの重婚を提案。↓3へ小規模プラス補正。
51〜95(奇):お迎え棒プレイと赤ちゃんプレイを提案。↓2で『発情』だと実施確定。
52〜94(偶):エナリアと一緒に勇者へキス。
96〜100:勇者も胎内回帰させて出産プレイ。↓2で『逃げ出す』と実施確定。

↓2・勇者の正気度チェック
1〜5:転生者♀への愛が強くてチェックスルー。↓1↓3へ大幅プラス補正。orファンブル1つ分と相殺。
7〜49(奇):発情して転生者♀に飛びつく。
6〜50(偶):発狂して逃げ出そうとし、仲間達に捕まる。↓3が『出産』だと逃亡成功。
51〜95(奇):気絶。起きたら魔王城で転生者達♀全員と結婚式。
52〜94(偶):思考停止。事情をエナリアから聞いて、意識取り戻す。↓3で『エナリアに求婚』されると思考再停止。
96〜100:発狂と戦闘開始。転生者♀が新たな魔王に見えている。

↓3・他キャラのイベント
1〜5:天の声『勇者…。勇者よ…。娘(転生者♀)をどうか、よろしくお願いします。』↓1↓2へ大幅プラス補正。orファンブル1つ分と相殺。
7〜49(奇):デートしたくて勇者の手を握るルーナ。↓2が『気絶』『思考停止』だと勇者がルーナに連れてかれる。
6〜50(偶):村娘(性豪)&サキュバスも釣られて出産。
51〜95(奇):転生者♀が出産した娘達がみんなファザコン。チート能力で急成長して勇者へ色仕掛けし始めたが、エナリア(長女)が一声で止めた。
52〜94(偶):エナリアが勇気出して勇者へ求婚。
96〜100:天の声『勇者…。勇者よ…。ハーレムセックスをしなさい。娘達とも愛を育くみなさい。(ハァハァ』

【単ゾロ11-88:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。orファンブル1つ分と相殺。
単ゾロ99-100:ファンブル描写前に選択肢が発生。
計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。orファンブル全てを無効化。】
232 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/21(火) 18:35:12.45 ID:kLvHUuWjO
えい
233 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/21(火) 18:57:26.96 ID:a1nY65RhO
234 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/21(火) 19:28:38.06 ID:iYX8+7Rh0
235 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 23:32:38.40 ID:Ah5wmgGp0
・沢山産みきった転生者♀の予定。(正気度チェック前)
 勇者へ、追加で欲しい子供の数を確認。(45奇)

転生者♀「はぁはぁ……/// 勇者様? あと何人欲しいですか?///
100人ですか?/// 村作りますか?/// 都市作りますか?/// 宇宙コロニー作りますか?/////(ハァハァグルグル目)」

勇者「あっあっ……あっ……。(グルグル目)」

エナリア「……パパ? 様子が?」

・勇者の正気度チェック
 発狂と戦闘開始。転生者♀が新たな魔王に見えている。(96ファンブル)
 →描写は後程……。

・他キャラのイベント
 村娘(性豪)&サキュバスも釣られて出産。(6偶)

村娘(性豪)「いやぁん♪/// 元気な赤ちゃんが産まれちゃったぁ…///」
 赤子「ほぎゃあ! ほぎゃあ!」

サキュバス「せ、責任取ってくれるのよね?/////」
 赤子「にゃあ…! にゃあああ……!」

勇者「う…うあ……あっ………。(グルグル目)」
236 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 23:34:55.62 ID:Ah5wmgGp0
▼勇者(発狂)が 次期魔王(転生者♀)へ 攻撃した!
▼チートバリア! 誰もダメージを受けなかった!

転生者♀「あーあ。壊れちゃったかぁ…。少しずつ慣らしてきたつもりなんだけどなぁ…。【チートバリア越し】」

勇者(発狂)「駄目だったんだ! 駄目だったんだよ! 俺が魔王を作ってしまった! 倒す! お前をここで倒さないと、俺の冒険は終えられないんだァァァァ!!!」初期剣リミッター解除済み

転生者♀「んーーーー。どうしよっかなぁーーー。私が鍛えた剣を最後にこうして使いこなしてくれたのは嬉しいけどねーーー。」

転生者♀「………。
【エナリア達へ魔王を封印&分身達と赤子達を連れて城から退避するよう、テレパシー】」

エナリア「(そ、そんなっ! チート能力でパパを治せば一瞬で解決するんじゃ……!)」

転生者♀「(ううん。それじゃ意味ないと思うの。勇者様の意思で狂ったのなら、この発狂状態も自然治癒させたいの。)」

エナリア「ママ……。」涙ジワッ...

転生者♀「(あとこの状態なら合法的にコッチから犯せるから♪)(超早口)」超高速舌なめずりジュッ

エナリア「ママ……。」涙ヒュッ

勇者1人目エピローグ
そして数年後・・・。

勇者「……。」

【次の安価ヒント。ファンブルのちょっとしたペナルティでーす。
※エピローグはいりまーす。

a長い時間をかけて自然治癒に成功。宇宙でハーレム子作りエンドレス。
b発狂したまま勇者。挑む度に何度も犯され子作り勇者エンドレス。
c弱い自分を許せない系勇者END。常にモニターできるからか、妙におとなしい転生者♀
d実質的な勇者&転生者の封印END。】
237 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/21(火) 23:39:14.76 ID:Ah5wmgGp0
【選択してから安価】↓1
Q.ファンブルのペナルティ。数年後の勇者は…。
※()内は書かなくてもOK

a)移動式別荘改め、宇宙コロニーで妻達とイチャラブセックスしてた。長い時間かけて正気に戻ったが、今でもときどき本妻(転生者♀)に剣向けたことを妻達にイジられてるパパ(勇者)だった…。
 子沢山コロニー内の様子: 
b)負けて人間の町に強制転移されては次期魔王(転生者♀)に挑み続けてた。そして強制転移されるまで逆レ子作りされて、を繰り返してた…。
 子沢山な次期魔王城の様子: 
c)1人で冒険してた。長い時間かけてで正気に戻ったものの、自分の足で歩いて強くなりたいと言い出して旅立った。時々チート能力で勇者チンチンと遠隔ハメハメしながら、家でずっと帰りを待つ転生者♀&子供達。
 勇者旅修行中。転生者♀の家に届いた手紙の内容&写真内容3つ: , , , 
d)世間的には行方不明。天の声様が用意した天国(獄?)で転生者♀が反抗的(?)な勇者を犯し続けている。勇者の発狂内容も殺人癖から性癖にすり替わっていて、ときどきルーナ達も遊びに来る。
 勇者&転生者専用の天国様子: 

abcd共通)
 勇者の様子&勇者セリフ(&転生者♀の子宮内様子): 「」

(村娘(性豪)&サキュバスの赤子2人。赤子からロリorショタに育った子供2人の様子(&各セリフ): , )
 (エナリアがパパ(数年後)に抱きついて使ったチート能力1〜2(&エナリア様子): )
 (エナリアを連れてきたルーナ様子: )

【↓1ゾロ:次の勇者♂と転生者♀が知り合い。
&↓2↓3で安価漏れあれば、()内の内容を次のストーリーに組み込むかも知んない。】
238 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/22(水) 03:51:57.76 ID:goihwNu20
a)移動式別荘改め、宇宙コロニーで妻達とイチャラブセックスしてた。長い時間かけて正気に戻ったが、今でもときどき本妻(転生者♀)に剣向けたことを妻達にイジられてるパパ(勇者)だった…。
 子沢山コロニー内の様子:ちょっとしたトラブルやハプニングが絶えないが毎日活気があって賑やか、妻達との営み含めて
 勇者の様子&勇者セリフ(&転生者♀の子宮内様子):眼前の幸せを堪能中「すっかり遅くなってしまったけど…僕には君がいて欲しい。だからこれを受け取って欲しいんだ(アクセサリースッ…)」、(臨月胎児がいて勇者からのプロポーズで連続絶頂して嬉し破水、そのまま出産アクメを決めてしまう)

(村娘(性豪)&サキュバスの赤子2人。赤子からロリorショタに育った子供2人の様子(&各セリフ):仲良く健康的に育ち家族のように接しあってる)
 (エナリアがパパ(数年後)に抱きついて使ったチート能力1〜2(&エナリア様子):性癖開拓、受胎確定(1人の女性としても見て欲しいので孕む気マンマン))
 (エナリアを連れてきたルーナ様子:勇者との子供入りロリニティ、国より勇者を選び色々吹っ切れた)
239 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/22(水) 04:01:31.99 ID:sRuhiS460
イッチでーす。ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
これにて『単発1発目』が終わりてす。って長げぇよ!?(セルフツッコミ)

2発目やる前にちゃんとエピローグ(コロニーEND)書くんで、そこは御安心を。ゆっくり書かせていただくのだ。
それはそうと2発目に向けてコンマ判定しまーす。今度は転生者♀の安価セリフ担当にしまーす。

■勇者♂
 勇者2人目。勇者スレシリーズおなじみの勇者。悪い魔王を倒す冒険に出ている。
 容姿やどのタイミングで転生者♀を保護するかは、このあとコンマ判定。

■転生者♀
 勇者2人目に保護された転生者2人目。
 今回のセリフ安価多めポジ。
240 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/22(水) 04:06:59.01 ID:sRuhiS460
※今回の冒険では...。

↓1・勇者の冒険は?
1〜5:序盤(チート勇者)
7〜49(奇):序盤。
6〜50(偶):中盤。船や乗り物がほしいところ。
51〜95(奇):終盤。魔王との決着3日前。
52〜94(偶):中盤。そろそろ仲間がほしいところ。
96〜100:終盤(魔王の罠にかかり弱体化&孤立化勇者)

↓2・勇者の容姿。
1〜5:勇者1人目の息子で少年。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):まじめな気弱ショタ。女性の保護と聞いてオドオドしてる。
6〜50(偶):活発ショタ。なんとかなるだろうと気楽。
51〜95(奇):少年。1人目と同じく一般的な勇者。
52〜94(偶):おじさん。序盤中盤ならまだ髪が整っていて、他も剃ってある。
96〜100:闇抱えた少年。必要以上はほぼ喋らず、保護対象の転生者♀も放任予定。

↓3・チート転生者♀は?
1〜5:本人は覚えてないが勇者も転生者で、保護した少女と知り合い。
7〜49(奇):ふたなり少女化。ナニコレッ!?///
6〜50(偶):元々から少女。
51〜95(奇):自分の意思に反してTS化した少女。元少年。
52〜94(偶):自分の意思で男へTSしてた少女。危うく勇者にスルーされそうになり、男装少女に戻った。
96〜100:目が覚めた瞬間に発情開始。転生者♀1人目との関係あるかも?

【単ゾロ:ゾロった箇所以外1つ、判定から好きに選べる。
計ゾロ:勇者の冒険をフォローする仲間(イッチ案)を1人追加させる。】
241 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/22(水) 05:03:04.36 ID:Pp4AXFd90
242 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/22(水) 05:23:38.74 ID:t6wwPF0FO
はい
243 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/22(水) 06:13:39.11 ID:goihwNu20
244 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/22(水) 15:00:59.77 ID:sRuhiS460
・勇者の冒険は?
 中盤。船や乗り物がほしいところ。(36偶)

・勇者の容姿。
 おじさん。序盤中盤ならまだ髪が整っていて、他も剃ってある。(74偶)

・チート転生者♀は?
 ふたなり少女。(11奇ゾロ)
 ゾロった箇所以外1つ、判定から好きに選べる。

【早いうちに判定選び直し安価やりまーす。

1人目エピローグはまだ書いてまーす。勇者発狂中に転生者♀がどうやってわからせているかとか。コロニー内でのイベントとか。】
245 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/22(水) 15:01:39.74 ID:sRuhiS460
Q.判定からどれか1つ変える?

a)『勇者の冒険』を変える。
 変更先は、序盤(チート勇者)?or序盤?or 終盤。魔王との決着3日前or 中盤。そろそろ仲間がほしいところor 終盤(魔王の罠にかかり弱体化&孤立化勇者)?: 
b)『勇者の容姿』を変える。
 変更先は、勇者1人目の息子で少年?or まじめな気弱ショタ?or 活発ショタ?or 1人目と同じく一般的な勇者?or 闇抱えた少年?: 
c)変えない。おじさん勇者の冒険中盤から描写スタート。
 冒険行き詰まる理由は、海を渡る船がない?or浮遊城へ行く飛行船がない?or海底神殿へ向かう潜水艦がない?orその他?(&詳細): 

abc共通 任意回答枠)
 (転生者♀のふたなり棒♂について。天の声から説明セリフ &説明聞いた転生者♀セリフ:「」,「」)
 (勇者と出会った転生者♀の容姿や服装(&今後使う予定のチート能力1〜3): )

【↓1ゾロ:転生者♀1人目からちょっとした介入発生。一応勇者にとってはいいこと。】
246 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/22(水) 15:26:28.40 ID:SFOWmlveO
a)『勇者の冒険』を変える。
 変更先は、序盤(チート勇者)?or序盤?or 終盤。魔王との決着3日前or 中盤。そろそろ仲間がほしいところor 終盤(魔王の罠にかかり弱体化&孤立化勇者)?:序盤(チート勇者)

abc共通 任意回答枠)
 (転生者♀のふたなり棒♂について。天の声から説明セリフ &説明聞いた転生者♀セリフ:
「普段は生えてなく、女性と交わる時だけ貴女の意思で自由に出したりなくしたりできます
それで女性と交わり精を放つことで、貴女の無尽蔵な魔翌力と生命力を受け渡し、相手の女性の魔翌力や体力、気力など様々な力を回復、増幅することができます
男性には無効ですが、貴女の女性の部分に相手の男性の精を放たれることで、同等の効果を相手に与えることができます
ただし、お互いに好意を持っていることが前提条件です」,
「そんな性別問わず貞操狙われそうな能力嫌なんですけど!?
私経験ないし、そもそも女性とそういうことする気もないですし!?
せっかく転生したんだから、前世でできなかった普通の恋愛がしたいです!?」)
 (勇者と出会った転生者♀の容姿や服装(&今後使う予定のチート能力1〜3) 青髪サポニーテール、スタイルの良い年齢17くらいの美少女
RPGゲームの見映えするような魔術師のような服にマント、大きな杖
服装からはわかりにくいけど胸は結構大きい
(大怪我や病気、死にそうな疲労も一瞬で治す回復魔法
大地や植物を大規模クラスに自由に操る土魔術
水や食物、様々なモノを生み出す創造魔術))
247 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/22(水) 15:33:38.54 ID:SFOWmlveO
>>246
青髪ポニーテールです、すみません
248 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 20:21:48.17 ID:hk4aI5A00
■勇者(数年後)
 かつて魔王を倒した勇者。魔王を倒した直後の衝撃イベントで発狂状態だったが、年月かけてやっと正気に戻った。魔王を倒して穏やかな気持ちを取り戻した為か、発狂中の介抱で転生者♀に骨抜きにされた為か、1人称が僕に変更された。勇者の発狂が治ったあとはリハビリしつつも子沢山コロニー内で妻達とイチャラブセックスしてた。今でもときどき本妻(転生者♀)に剣向けたことを妻達にイジられてるパパ(勇者)だった…。
 発狂中は本妻(転生者♀)を次期魔王と判断して剣を向けたが、当然チート能力に敵う訳ない。手加減される事はあったが、終始転生者♀にされるがままだった。されるがまま、正気に戻るまでずっと子作りだった。
 そのせいで産まれる子供の数はどんどん増えていき、宇宙コロニーを作らなければ生態系どころか星が滅びる域へと達してしまった。
 復帰後の今は眼前の幸せを堪能中だが・・・。

■転生者♀(数年後)
 脳内ピンクなのは相変わらず。TSした名残り、生やした前立腺は基本そのままにしている。今日も勇者とイチャラブ子作りに勤しみ、臨月胎児。今後も宇宙コロニー拡張と人口増加が続くだろう。
 上記の通り、勇者が発狂した後ずっと付きっきりで相手して、正当防衛としてずっと逆レ子作りしてた。際限無くチートベイビーを産み続けた結果、「星を滅ぼす気か」と天の声に怒られたので宇宙コロニーを作って分身達&チートベイビー達を移住させた。勿論仲間たちも連れて……。
249 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 20:26:28.02 ID:hk4aI5A00
数年間・魔王城

裸にされた勇者(発狂)vsチート転生者♀

勇者(発狂)「ああああああああ!!!(布団拘束ジタバタ)」
転生者♀「……………。【ちんぐり騎乗位】【高速ピストン】」パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン...

勇者(発狂)「ああああああ!!(空腹&拘束ジタバタ)」
転生者♀「…………。【チート能力:口内に料理召喚もぐもぐ...】【チート能力:舌&乳首の弾力性MAX&耐久性MAX】【ちんぐり騎乗位】【高速ピストン(音省略)】」モゴモゴ...

転生者♀「んちゅーーー♪/////【食料(強制)口移し】【キスハメ】」
勇者(発狂)「もがっ!? (ぎゃああああああああ!!!)【拒絶感MAX】【舌噛みつくもちぎれない】」

転生者♀「はぁぁぁぁぁぁ……♪/////(全身プルプルッ
【勇者口内へ母乳押し付け、スッキリした顔で噴乳】【子宮口押し付け】」ブシャアアアアア!!!
勇者(発狂)「(ぎゃああああああああ!!!)【拒絶感MAX】【母乳の水圧強くて抵抗不可&乳首噛めない】【噛みつくもちぎれず噴乳量増化】」

これが数年間続いてた。勿論行為中は全部中出し。転生者♀の子宮内はずっと精液で満たされていた。受精しない日なんて全く無かっただろう。
チート転生者にずっと介護されてるおかげて体調を崩すことなく、見た目はともかく体は常に清められ、チート加護下で不必要であっても転生者の趣味趣向で食事(口移し)や入浴、睡眠(&ポリネシアンセックス)なども時々加え……。

とにかく転生者♀のヤりたい放題だった。
公の歴史では勇者は魔王と相討ちとなり、そのまま息を引き取った事になっている。

あれから数年後の現在…。
250 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 20:27:37.70 ID:hk4aI5A00
数年後・宇宙コロニー

■宇宙コロニー
 移動式別荘を更に魔改造&大拡張したもの。某宇宙世紀にあるやつと同じくらい。地球に落とすものではない。
 勇者復帰後もちょっとしたトラブルやハプニングが絶えないが毎日活気があって賑やか、妻達との営み含めて……。

午前(コロニー内時刻)・愛の巣エリア

勇者&転生者♀「「【転生者が勇者に甘えるようにキスハメ】/////」」ブチュブチュ... パチュンバチュンッ...
勇者&転生者♀「「【休憩&授乳タイム】/////」」
勇者&転生者♀「「【アナルセックスでヨガる転生者】」」パチュンバチュンッ... アヒンアヒン...

勇者&転生者♀「「はぁ……/// はぁ……///」」

転生者♀「!!」シュタッ!!(復帰音)

転生者♀(臨月)「でぇへへ〜♪/// もっともっとヤろ〜♪/////【チート能力:万年発情期(ガチ)】」女豹のポーズ

勇者「ま、待って…!/// さ、さすがにそろそろ陽の光を浴びたく……!///【バフ:万年発情期】」ハァハァ!!

▼室内空気が 発情成分で満たされている!
▼勇者の発情状態は 解除されない!
▼扉には 鍵がかかっている!!

村娘(妻)「アナタぁ? 転生者ちゃんに挑んだときのアナタはカッコよかったわぁ。その話、そろそろ子供達に教えちゃおっかしらぁ♪」

勇者「そ、それだけはヤメテ!?/// あれは本当に悪いことしたと思ってるから!!///」

サキュバス(妻)「あのときは心底ヒヤヒヤしたわ。
まったく。私が妊娠したと知ったときは平気だったクセに…。」

勇者「そ、それはっ……!///」

勇者「あんなに沢山産む人間なんて聞いたことなかったから……/////」

転生者♀(臨月)「驚かせちゃってごめんね〜♪」背後からギューッ♪
 勇者「……///// (お腹とおっぱいが当たってる…/////)」

サキュバス(妻)「ふぅーん? 沢山産む人間なんて聞いたことない……。
やっぱり転生者♀ってあなた、次期魔王だったんじゃないの?」

勇者
→勇者(発狂?)「!?」ゾクッ

転生者♀「!?」舌なめずりジュルリ!!

勇者(発狂?)
→勇者「ゴメンナサイ違いますっ!(条件反射&土下座)」

サキュバス(妻)「ごめんなさいね。冗談よ。私達だって沢山産んでるんだから♪」お腹さすりさすりフフフ...♪
251 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 20:31:58.49 ID:hk4aI5A00
村娘(妻)「それでアナタぁ? 今度は私とヤるのぉ?」勇者右腕抱きっ

サキュバス(妻)「ここだって永遠に覚めない夢みたいなモノでしょ? どうせなら私と気持ちよくなりましょ?」勇者左腕抱きっ

▼勇者は意識が 朦朧としてた!
▼勇者は捕まった! もう逃げられない!

村娘&サキュバス「「それじゃあ……/////【バフ:万年発情期】」」
勇者「あっあっあっ……/////」ピクピク...♂

転生者♀「いっただっきまーす♪」パクッ♀

▼ドビュルルルルル!!♂ ドビュルルルルル!!♂ ドビュルルルルル!!♂

▼ドビュルルルルル!!♂ ドビュルルルルル!!♂ ドビュルルルルル!!♂

勇者「【眼前の幸せを堪能中.....】」

勇者「(そろそろ、アレを完成させて渡さないと…。僅かな休憩時間を見つけて、アソコへ行ってアレを……。)」事後ビクンビクンッ...

そして時は来た。

勇者「すっかり遅くなってしまったけど…僕には君がいて欲しい。だからこれを受け取って欲しいんだ。(アクセサリースッ…)」

転生者♀「んー? えっ…///」

▼勇者から転生者♀へ プロポーズ!

▼プシャアアアアア!!! プシャアアアアア!!! プシャアアアアア!!!
▼転生者♀は 連続絶頂して嬉し破水した!

▼転生者♀はそのまま 出産アクメを決めてしまう!!

転生者♀「んほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!/////
出りゅうううううう!!///// 勇者きゅんの愛でイッちゃあああああああああ!!!/////」

勇者「おおっと!?/////」受け止め
赤子「んぎゃー♪ ほぎゃー♪」

勇者「は、はは……。はじめて生まれたての赤ちゃんを抱っこしたかも……。」

エナリア(ロリ)「は?」
チート子供達(数千人超え)「「「「「は?」」」」」

【このあと、少し修羅場った。】
252 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 20:33:04.66 ID:hk4aI5A00
更にそのあと。
勇者と転生者がコロニー内で結婚式を盛大にひらいた。その日から予約制で、子どもたちが順番に勇者パパと触れ合える施設も作られた。

結婚祝いとパパと触れ合う為にと、パーティ会場には多くの知り合い&子供達が集まった。
もちろん転生者の子供が他母の子より桁違いに多いのだが……。

子供達10数人「「「「パパー♪」」」」

勇者「よ、よしよし……。
(予約制で人数制限かけているとはいえ、すごい数だな…。ここにいる全員が僕の子か…。学校どころか町全体の子供全員が集まったような気分だ……。)」

転生者♀(常時妊娠)「みんなー。勇者パパはやっとリハビリから復帰したんだから、無理させちゃダメだよー♪」

当然勇者パパは圧倒されてた。なお転生者♀のチート能力バフ効果を受けているので、1人1人の名前&キャラ設定を判別できる状態だったりする。やったね。

勇者「(おっと。あの2人は師匠とサキュバスの子供達か。2人とも仲良く健康に育って、お互い家族のように接し合ってる。
種族違いによるケンカにならなくて本当に良かった…。これならこの基地で人間vs魔物の戦争は起きないだろう。)」

子供(サキュバスハーフ)「……。」トテトテ... 翼パタパタ...

子供(サキュバスハーフ)「……♪」スリスリ...
勇者「よしよし♪」

子供(性豪)「……。」トテトテ... 胸板チラリ...

子供(性豪)「♪〜」色仕掛けギューッ...
勇者「よしよし♪(無反応)」

子供(性豪)「!?」ガーーーン!!
子供(サキュバス)「……。」ドンマイ背中ポンポン...
253 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 20:35:44.40 ID:hk4aI5A00
ロリ2人「「パバ〜♪/////」」ギューッ

勇者「えっ? エナリアと…。ルーナちゃん!?」

ルーナ「!?」ギクッ
エナリア(ロリ)「パパ♪ 復帰と結婚、おめでとうございますっ♪」ニコニコ

勇者「あ、ありがと…/// ハハハ……///」

勇者はロリニティ入りしたルーナを気にしないようにし、抱きついたエナリアへ構ってあげることにした。バレたルーナはきっと恥ずかしくてたまらないだろう、と。
だがそれがエナリア&ルーナの作戦だった。
ルーナはとうに国よりも勇者を選んだ。ここに居るのは一国の王女ではなく、1人の女としてそこに居たのだ。エナリアも同様だ。1度赤子姿に戻って実年齢の姿へと成長したが、そこはチート転生者の娘。すぐに自我と記憶を取り戻して、勇者パパを男としてロックオンしていた。

エナリア(ロリ)「【チート能力:勇者の性癖開拓】
【チート能力:受胎確定】」子宮キュンキュン♀ 排卵ボコボコ...♀ 

勇者「……?
【チート効果:ロリコン、近親相姦への抵抗感激減】」

エナリア(ロリ)「(パバ。私はパパが大好きです。1人の女性としても見て欲しいです///。ママ達みたいに孕ませてください///)」ギューッ

ルーナ「パパ大好き……/// 」ギューッ

勇者「(な、なんだ!? こ、子供達がっ!/// 娘達がみんな魅力的に見えるっ!/// ルーナちゃんもバレて恥ずかしいって感じじゃない!/// むしろ色々吹っ切れたあとのように見える!!///)」フルボッキ ピーン♂

勇者「(も、もしかしたら。今度は僕が戦争の火種になっちゃうかも・・・/////)」フラフラ...

子供(性豪)「!!」目キラキラ
子供(ハーフサキュバス)「……/////」モジモジ...

このあと待ち受けるは、修羅場か。オシオキか。ギャグ満載か。更なる人口爆発か。
なんにせよ、勇者1人目の物語はここまでとなる。

1人目、宇宙で世捨て人END
254 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 20:38:08.20 ID:hk4aI5A00
2人目スタート

・勇者の冒険は?
 中盤。船や乗り物がほしいところ。(36偶)

序盤(チート勇者)

・勇者の容姿。
 おじさん。序盤中盤ならまだ髪が整っていて、他も剃ってある。(74偶)

・チート転生者♀は?
 ふたなり少女。(11奇ゾロ)
 ゾロった箇所以外1つ、判定から好きに選べる。

■勇者♂
 勇者2人目。勇者スレシリーズおなじみの勇者、にしては年配でオッサン。悪い魔王を倒す冒険に出ている。
 天然のチート性能勇者。そのせいで化物扱いされていたが、魔王が現れてからは人類の希望と称されるようになった。まだ髪が整っていて、他も剃ってある。

■転生者♀
 勇者2人目に保護された転生者2人目。
 今回のセリフ安価多めポジ。ふたなり。

■転生者♀のふたなりチンポ
 普段は生えないが、女性と交わる時だけ本人の意思で自由に出したりなくしたりできる。また女性と交わり精を放つことで、無尽蔵な魔翌力と生命力を受け渡し、相手女性の魔力や体力、気力など様々な力を回復、増幅が可能。
 お互いに好意を持っていることが前提条件で、男性には無効。

逆に女性器に相手男性の精を放たれることで、同等の効果を相手に与えることができる。
 こちらも、お互いに好意を持っていることが前提条件となる。

ファンタジー世界の夕方・草原

転生者♀「ナニコレッ!?///」股間の宿♂
255 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 20:39:20.19 ID:hk4aI5A00
天の声『ふたなりの転生体ならではの違和感ですね。
転生前に説明しましたが、改めて説明しましょう。』

転生者♀「……/////【聞いてたつもりだったが、自信なくなってきた顔】」

天の声『普段は生えてなく、女性と交わる時だけ貴女の意思で自由に出したりなくしたりできます。』

天の声『それで女性と交わり精を放つことで、貴女の無尽蔵な魔力と生命力を受け渡し、相手の女性の魔力や体力、気力など様々な力を回復、増幅することができます。』

天の声『男性には無効ですが、貴女の女性の部分に相手の男性の精を放たれることで、同等の効果を相手に与えることができます。』

天の声『ただし、お互いに好意を持っていることが前提条件です。』

転生者♀「・・・・・。」ポカーン...

転生者♀「そんな性別問わず貞操狙われそうな能力嫌なんですけど!?
私経験ないし、そもそも女性とそういうことする気もないですし!?」

転生者♀「せっかく転生したんだから、前世でできなかった普通の恋愛がしたいです!?」

天の声『さあ行きなさい。勇者へ声かけるのです。
あなたを快く受け入れてくれますよ。』プツンッ

転生者♀「あぁっ!? 通信切られた!? まだまだ言い足りないのに!!?」
256 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 20:42:20.83 ID:hk4aI5A00
そろそろ日没・草原

<ギャーギャー...!! デスデス...!! ギャーギャー...!!

勇者(オッサン)「(なんか遠くに騒がしいのがいんな。もしやそいつが、転生者ってヤツか?)」

勇者「(ったく。なんでワケアリ生娘の保護しなきゃいけねぇんだ。俺じゃないとムリとか、どんなバケモンだよ。)」

勇者「……。(無意識で哀愁ある顔)」

勇者「俺と同じ、バケモン…か……。」ボソッ...

序盤ザコ魔物に苦戦することなく、
そのまま転生者♀と遭遇。

勇者「よお。あんたが転生者とやらか?
天のお告げって奴から保護しろって頼まれている。」

勇者「この先の町まで送ろう。あとのことは宿で決めるといい。」

転生者♀「(おっさん勇者…。おじさん勇者…。)」

勇者「(魔術師にしては若いな。だが天の声によればスペックは俺とほぼ同じで、それに加えて多彩な能力を持っていると聞く。
年齢を隠してるか? )」

■転生者♀
 勇者2人目に保護された転生者2人目。今回のセリフ安価多めポジ。
 青髪ポニーテール、スタイルの良い年齢17くらいの美少女。服装からはわかりにくいけど胸は結構大きい。ふたなり(>>254参照)。
 服装はRPGゲームの見映えするような魔術師のような服にマント。大きな杖を持っている。

■チート能力(スタンバイ中)
・回復魔法(チート級)
 大怪我や病気、死にそうな疲労も一瞬で治す。

・土魔術(チート級)
 大地や植物を大規模クラスに自由に操る。

・創造魔術(チート級)
 水や食物、様々なモノを生み出す

※なお勇者もチート級なので、どれも魔法or馬鹿力で再現可能。

フタナリ転生者♀「え゛っ……。」

チート勇者オッサン「?」
257 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 20:43:48.02 ID:hk4aI5A00
【安価】↓1
Q.宿屋「ヒッ!? い、いらっしゃいませ! 部屋割りはどうされますか?」ガクブル...
勇者「(俺の悪い噂がこの町にも…。まあいい。)……2部屋でいいか? 宿代とメシ代は俺が払う。」

転生者の様子&セリフ: ,「」

以下、任意回答枠)
 (宿屋到着後の転生者は、おとなしくしてる?or勇者の怖い顔に触って笑顔にしようと試す?or勇者からコッソリ逃げようとして天の声に止められて地面に倒れてジタバタ?orふたなりが誤作動でテント張ってモジモジ?(&転生者の考えセリフ): )
 (魔力沢山&怪力チート勇者(オッサン)の怖い噂1〜3つ(&転生者の考えセリフ): )
 (宿部屋で転生者は、ずっとベッドに籠ってる?or風呂直行して鍵かけた?orチート勇者と戦ってみる?orチート勇者の観察開始?(&転生者の考えセリフ): )

【↓1ゾロ:勇者の良き理解者が1人、町にいる。
&安価漏れ↓2↓3。噂が本物の、別キャラが登場予定】
258 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/23(木) 20:59:22.25 ID:bcatoQPI0
転生者の様子&セリフ:保護してくれたことと、お世話になることに申し訳無さそうにしつつ感謝 ,「すみません、助けてくださった上に宿泊費まで……」

(宿屋到着後の転生者は、おとなしくしてる?or勇者の怖い顔に触って笑顔にしようと試す?or勇者からコッソリ逃げようとして天の声に止められて地面に倒れてジタバタ?orふたなりが誤作動でテント張ってモジモジ?(&転生者の考えセリフ):勇者の怖い顔に触って笑顔にしようと試す(「突然すみません。でも突然知らないところにきて、不安だったところに助けてもらって安心したというか……少しあなたとお話したいなって思いまして」) )
 (魔翌力沢山&怪力チート勇者(オッサン)の怖い噂1〜3つ(&転生者の考えセリフ):人とは思えないほど強く、近寄りがたい
勇者のことを詳しく知る人も少ないとのこと
勇者に助けられた人もいるので悪い人ではないとは思うが、なにを考えているか分かり辛い
(強すぎる故に避けられているってことかしら……? 小さい頃からそんな扱いだとしたら、とても辛いですよね。助けてもらったわけだし、出会ってばかりだし、この世界のことすらもほとんど知らない私だけど、なにか力になれないかな?) )
 (宿部屋で転生者は、ずっとベッドに籠ってる?or風呂直行して鍵かけた?orチート勇者と戦ってみる?orチート勇者の観察開始?(&転生者の考えセリフ):チート勇者の観察開始(まずは勇者さんの人となりを理解したいな。迷惑にならない程度に色々と話してみましょう) )
259 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 22:35:27.96 ID:hk4aI5A00
▼転生者♀は保護してくれたことと お世話になることに申し訳無さそうにしつつ 勇者に感謝した。

転生者♀「すみません、助けてくださった上に宿泊費まで……」

勇者「……。」

勇者「2部屋で、いいんだな?」

転生者♀「あっ。は、はいっ。」

勇者「……。」

転生者♀「(天の声さんから頼まれてたとはいえ、私を保護してくれた。いい人そうでよかった…。でも……。)」

勇者「2部屋で。」

宿屋「か、かしこまりましたっ。」ビクビクオドオド...

転生者「……。【勇者の顔をジィーッ...と見てる】」

勇者「?」

転生者「ちょっと失礼します。」
勇者「あぁ。……あ?」

転生者「えいっ。」

▼転生者♀は 勇者の頬を両手で持ち上げてみた
▼勇者の怖い顔が 笑顔になった(?)

勇者「ニッ(怖オッサン)」

宿屋「お、おまたせしました! こちらがキーとなり……ぶふぉあ!!?(吹き出し)」

勇者「………。おい。なにをしている。」

転生者♀「突然すみませんっ。
でも突然知らないところにきて、不安だったところに助けてもらって安心したというか……。少しあなたとお話したいなって思いましてっ。(早口気味)」
260 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 22:37:32.58 ID:hk4aI5A00
勇者「……。部屋に行くぞ。」

転生者♀「はい……。」

宿屋「は、はは……。ご、ごゆっくりと、おくつろぎください……。(腹痛い...腹筋ヤラレタ...」

夜・転生者♀の宿部屋

転生者♀「……。」

転生者♀「(勇者さんの怖い噂……。噂?
ここに着くまでにチート能力で色々聞こえました。悪い噂でも嘘八百というわけではありませんが、とにかく怖がってましたね。)」

■勇者の怖い噂
 ・人とは思えないほど強く、近寄りがたい。
 ・勇者のことを詳しく知る人も少ない。
 ・勇者に助けられた人もいるので悪い人ではないとは思うが、なにを考えているか分かり辛い。

転生者♀「(強すぎる故に避けられているってことかしら……?
小さい頃からそんな扱いだとしたら、とても辛いですよね。助けてもらったわけだし、出会ってばかりだし、)」

転生者♀「(この世界のことすらもほとんど知らない私だけど、なにか力になれないかな?)」

転生者♀「うーん……。」

▼転生者♀は チート勇者の観察を はじめた!

転生者♀「(まずは勇者さんの人となりを理解したいな。迷惑にならない程度に色々と話してみましょう。)」

一方その頃

夜・勇者の宿部屋

ベッドにゴロンしてるオッサン

勇者「………。」

勇者「………。」尻ポリポリ...

勇者「………。」寝返りゴロン...

勇者「(今のうちに肉をたらふく食っておくか……。)」
261 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 22:38:53.24 ID:hk4aI5A00
 扉『』コンコンッ

勇者「(転生者か。)」

勇者(パンツ一丁)「どうした。何事だ。」

転生者♀「(休日オッサンスタイル!!??/////)【無意識チート能力:透視同然の気配察知】」

勇者(パンツ一丁)
→勇者(私服)「待ってろ。着替えるから。」

扉『』ガチャ

勇者「待たせたな。腹減ったか?」 

転生者♀「いっ、いえっ…。その…。
よければ色々とお話を……///」

勇者「……。」

262 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/23(木) 22:40:39.55 ID:hk4aI5A00
【選択(してから)安価】↓1
Q.会話する場所イベント?
※全て記号のみでもOK

a)レストラン的なとこ。(1〜49(奇):噂その1関連、空腹時の勇者は勢いよく沢山食べて、狂った肉食獣みたいで怖い。6〜50(偶):喫煙席に行こうとして、転生者を見て禁煙席に行った。51〜99(奇):肉(カエルもどきカタツムリもどき)を上品に食べるオッサン。抵抗感ある転生者に食べ方をやさしくレクチャー。52〜100(偶):噂その1関連、空腹時の勇者は普通の人間のように弱体化すると判明。)
b)勇者の宿部屋。(1〜49(奇):噂その2関連、幼少期からずっと1人彷徨ってたと判明。6〜50(偶):噂その2関連、勇者に奥さんが居たが離婚したと判明。51〜99(奇):転生者♀がドキドキして無言化フラフラ...。52〜100(偶):転生者♀「(クッサ!? おっさんクッッッサァ!?)」。)
c)外。(1〜49(奇):酔っ払いがオッサン勇者に喧嘩売って、返り討ちにあった。6〜50(偶):噂その3関連、人を助けるが魔物も助ける場合があるので本当に考えが読めない。51〜99(奇):噂その3関連、川で溺れてたのを助けられた子供達は怖がってない。52〜100(偶):遊女に声かけられた勇者&転生者♀。転生者♀が勃起しちゃった。)

abc共通 任意回答)
 (勇者(無知)「天の声から性別ふたなりと聞いた。それはなんだ?」(転生者♀回答セリフ):「」)
 (勇者(酔ッサン)「酒、お前も飲むか?」(転生者♀回答セリフ):「」)
 (勇者(酔ッサン)「転生前はどうだった?…いや。なんでもない…。」(転生者♀回答セリフ):「」)
 (転生者♀から酔ったオッサンへの質問1〜3つ: )

【↓1ゾロ:魔物軍勢の襲撃を、オッサン勇者1人で片付けた。転生者♀のチート能力も活躍予定。
&安価漏れ↓2↓3。判定大幅プラス補正したイベント発生】
263 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/23(木) 23:03:19.65 ID:Van59g0rO
c

abc共通 任意回答)
 (勇者(無知)「天の声から性別ふたなりと聞いた。それはなんだ?」(転生者♀回答セリフ):「えーと、私は女性なんですけど、男の人のがあると言いますか……出そうと思わない限り、ないので……はい。で、でも私は女性とそういうことしたいとは思わないし、普通の女の子として見てくださると嬉しいです」)
 (勇者(酔ッサン)「酒、お前も飲むか?」(転生者♀回答セリフ):「私は未成年なので……元の世界の私の国では、20歳未満の人は飲酒禁止ですが、この世界ではどうなんですか?」)
 (勇者(酔ッサン)「転生前はどうだった?…いや。なんでもない…。」(転生者♀回答セリフ):「学校っていう、教育を受ける施設にいました。部活動で剣道……竹でできた剣で試合したり、勉強したり、家事したり……勇者さんほどでなくても結構忙しかったですね」)
 (転生者♀から酔ったオッサンへの質問1〜3つ:
勇者さんはどうして旅を?
しばらく勇者さんに付いていってもいいですか?
お礼に私になにかできることはありますか? )

264 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/24(金) 01:50:38.13 ID:LtbUTt2I0
c65奇

外でレストラン的な場所へ向かう途中。

子供数人「おっちゃーん! 魔王倒しに行くんでしょ! がんばれー!」

勇者「おぅ。ボウズ共も元気でな。気をつけて帰るんだぞ。」

子供数人「はーい!」

転生者♀「……知り合いですか?
(町の人みたいに怖がってなかった…。)」

勇者「……まあな。以前、川で溺れてたのを助けたことがある。この町に住んでたとは知らなかったがな。」(65奇)

転生者♀「(やっぱり、いい人です。)」

勇者「………。」

夜・レストラン的な場所

勇者(無知)「天の声から性別ふたなりと聞いた。それはなんだ?」

転生者♀「(ブーーーーーッ!??)」

天の声『草』
265 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/24(金) 01:52:28.59 ID:LtbUTt2I0
転生者♀「えーと、私は女性なんですけど、
男の人のがあると言いますか……。」

勇者「男の人のがある女性……。」酒グビッ

転生者♀「だ、出そうと思わない限り、ないので……はい。
で、でも私は女性とそういうことしたいとは思わないし、普通の女の子として見てくださると嬉しいですっ。」(>>254参照)

勇者「………そうか。」

転生者♀「……///// 【内心、天の声へ文句ギャーギャー!!】」

勇者「……。」肉パクパク... 酒グビグビッ...

勇者(酔ッサン)「酒、お前も飲むか?」

転生者♀「(お酒……。)」

転生者♀「私は未成年なので……。
元の世界の私の国では、20歳未満の人は飲酒禁止ですが、この世界ではどうなんですか?」

勇者(酔ッサン)「飲んだだけで捕まることはない。好きにしろ。
メニューならそっちにある。」

転生者♀「あ、ありがとうございます…。
(い、今のうちなら飲んでも……。)」

勇者(酔ッサン)「………。」酒グビグビッ
266 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/24(金) 01:53:20.88 ID:LtbUTt2I0
勇者(酔ッサン)「転生前はどうだった?
…いや。なんでもない…。」

勇者(酔ッサン)「(会話に気を取られて少し飲み過ぎたか。酒の回りがいつもより早いな。今日はここまでにしとくか。
酔い醒ましの魔法をあとにでも……。)」

転生者♀「学校っていう、教育を受ける施設にいました。
部活動で剣道……。竹でできた剣で試合したり、勉強したり、家事したり……。」

勇者(酔ッサン)「(学校に剣道……か。)」

転生者♀「勇者さんほどでなくても結構忙しかったですね」

勇者「そうか。それは大変だったな……。
(俺はそう忙しくはないな。これから忙しくなりそうではあるが……。)」

転生者♀「(勇者さんって毎日鍛錬や魔物胎児で忙しいのかと思ってたけど。もしかして、違う?
……今度はこっちから質問して聞いてみよ。)」
267 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/24(金) 01:54:22.21 ID:LtbUTt2I0
転生者♀の質問 → オッサン勇者の回答

↓1・勇者さんはどうして悪い魔王を倒す旅を?
1〜5:幼少期からずっと天の声が聞こえてたから。幼少期からチートスペックだった。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):志願ではなく一国の王に見つかり、兵士達に囲まれ武器突きつけられた中で頼まれた。
6〜50(偶):悪いやつがいると最近知って、冒険を決意した。
51〜95(奇):先代の自称勇者に決闘挑まれて勝っちゃったから。先代の自称勇者は意気消沈中で、責任取って勇者やってる。
52〜94(偶):魔王軍が妻の仇だから。魔物殺す、裏切り者の人間殺す、魔王絶対殺す…。
96〜100:Zzz.....あっ?

↓2・しばらく勇者さんに付いていってもいいですか?
1〜5:好きにしろ。不自由にはしない。↓1↓3へ大幅プラス。
7〜49(奇):(冗談で)俺の宿部屋にか?
6〜50(偶):(無関心に)好きにしろ。
51〜95(奇):(少し童貞気味に)あぁ…///
52〜94(偶):(冗談で)生やせるのなら温泉一緒に入るか?
96〜100:……(これから寄るソープにも)来るのか? (意外そうに)

↓3・お礼に私になにかできることはありますか?
1〜5:今は休め。明日からよろしくな。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):剣道とやらを見せてくれよ。
6〜50(偶):遠慮しなくていい、酒も飲んでいいぞ。
51〜95(奇):ふたなりを後で見せてくれるか?
52〜94(偶):魔術師の技>>256を後で見せてくれるか?
96〜100:……1発ヤるか? (冗談)

【単ゾロ:単ゾロ箇所の判定に大幅プラス補正。&転生者♀が酒飲んだ。
計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。】
268 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/24(金) 02:10:36.40 ID:VsGRgmN50
269 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/24(金) 04:51:47.37 ID:cz+ovKMh0
270 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/24(金) 06:34:10.87 ID:c68zQaOe0
a
271 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/24(金) 16:25:50.42 ID:LtbUTt2I0
転生者♀「勇者さんはどうして悪い魔王を倒す旅を?」

悪いやつがいると最近知って、冒険を決意した。(40偶)

勇者「大した理由なんてない。
悪いことが起きるのなら止める。そうしたいと思っただけだ。」

転生者♀「それでも、冒険へと行動に移せるだけ凄いですよ。」

勇者「そうか? ははっ。ありがとよ。」

転生者♀「(いい人です。いい人なんですけど……。旅立たない理由が特に無いってのが、ちょっと引っかかります。寂しくなかったのでしょうか…。)」

転生者♀「しばらく勇者さんに付いていってもいいですか?」
 (冗談で)俺の宿部屋にもか?(37奇)

転生者♀「お礼に私になにかできることはありますか?」
 ふたなりを後で見せてくれるか?(87奇)

転生者♀「」ポカーン...
272 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/24(金) 16:27:05.26 ID:LtbUTt2I0
勇者(酔ッサン)「おっと冗談だ。明日に備えてちゃんと寝とくんだぞ。
……ふたなりはちょっと見てみたいがな。(ボソッ」

転生者♀「〜〜〜〜〜っ!!!?/////」

勇者(酔ッサン)「今日は酒が回るのが早いな。俺も早めに寝よう。」フラッ...

転生者♀「(よ、酔っ払い……。)」

【次の安価ヒント
※どれもふたなり関連。一応R-18スレなので。

a 天の声(回想)『普段は生えてなく、女性と交わる時だけ貴女の意思で自由に出したりなくしたりできます。』
b勇者「(さっきから転生者♀が時々、下腹部を押さえてモジモジしているような……?)」
c勇者「(そういやふたなりにも生理現象があるのか? 男のイチモツについて知らなそうだったし、教えてやるべきだったか?)」】
273 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/24(金) 16:28:25.17 ID:LtbUTt2I0
Q.夜中〜翌朝イベント?

a)夜、勇者の宿部屋ベッド。転生者♀が寝転び、勇者にふたなり(>>254)を見せる。鏡で自分の顔を見たら、フル勃起♂した。
 ふたなり棒の容姿(股間♂♀辺りの勇者触診方法1〜3つ): 
b)夜、転生者♀の宿部屋ベッド。通行人女性だけでなく、鏡に映る自分に対しても勃起♂しそうになって転生者♀がモジモジしてた。
 転生者♀は、ふたなり棒を生やして自慰(=過酷)?or手マンで自慰(=過酷)?or天の声にふたなり棒の仕様変更を依頼して断られる?or勇者に相談しに行く?(&行動詳細): 
c)翌朝。初の朝勃ちに戸惑う転生者♀。エッチな夢(多分>>6-253)を見てたせいで、両性器♂♀とも濡れてた。
 転生者♀は、悲鳴を上げる?or静かに勇者に助けを求める?or勇者にバレる前に鎮めようとアタフタ?or寝ている勇者チンチン♂を借りる?(&行動詳細 &夢詳細): 

abc共通)
 転生者♀の様子&セリフ: 「」

(翌朝の予定は、教会や病院で魔物被害の聞き取り調査?or迫る魔物軍勢とやらを迎撃?or魔物達のアジトへ奇襲?or敵国が魔王軍と裏取引してないか潜入調査?(勇者日記より予定詳細): )

【↓1ゾロ:天の声『ふたなり棒の仕様変更、できるかもしれません。』 or勇者の股間事情♂にイベント発生。
&安価漏れ↓2↓3より、↓1含め()内イベントがあっさり解決。】
274 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/24(金) 17:01:45.24 ID:xwTRH7lBO
a)夜、勇者の宿部屋ベッド。転生者♀が寝転び、勇者にふたなり(>>254)を見せる。鏡で自分の顔を見たら、フル勃起♂した。
 ふたなり棒の容姿(股間♂♀辺りの勇者触診方法1〜3つ):魔翌力で構成されているらしく、ある程度可変。今は平均サイズ
(転生者を安心させつつ、棒の構成を調べる
あまり男の部分には触れてほしくない転生者の希望で女性器メインで触れて、射精とかするのを確認
転生者がいったら優しく言葉をかけつつ綺麗にしてあげる)

abc共通)
 転生者♀の様子&セリフ: 羞恥心で顔を真っ赤にしながらも、勇者を信頼して調査に協力
「あ、あの私こういう事、全く経験なくて。自分でしたこともないので、どうしたらいいか。申し訳ないですけど、お任せできますか? 指示をくだされば、できる限り頑張ります」

(翌朝の予定は、教会や病院で魔物被害の聞き取り調査?or迫る魔物軍勢とやらを迎撃?or魔物達のアジトへ奇襲?or敵国が魔王軍と裏取引してないか潜入調査?(勇者日記より予定詳細):教会や病院で魔物被害の聞き取り調査
(魔物達の動向が気になる。今は取りあえずおとなしいようだが、情報を得なければ
私は怖がられているが、転生者は人から好かれやすい容姿と人柄をしている。調査に協力してもらえれば、私も助かる。だが無理はさせないようにしなければな) )
275 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/25(土) 02:38:28.62 ID:Oha8Exol0
夜・勇者の宿部屋ベッド

勇者「冗談と言った筈だが…。」

転生者♀「その……///。今のうちに情報共有しといた方がいいとも思いましたので……///。ふたなりについて……/////」

勇者「……。」

▼転生者♀は 勇者を信頼しきって 勇者のベッドに寝転んだ。
▼転生者♀は 勇者にふたなり(>>254)を見せようと 下半身を露わにした。
▼転生者♀は チート能力で鏡を召喚した!

▼転生者♀のふたなりチンポ♂が あらわれた! フル勃起♂している!

転生者♀「(自分の顔を見ただけで生やせた……/////)」フル勃起♂

勇者「これかぁ……。」

転生者♀「あ、あの私こういう事、全く経験なくて/////。自分でしたこともないので、どうしたらいいか/////。」

転生者♀「申し訳ないですけど、お任せできますか?///// 指示をくだされば、できる限り頑張ります/////」

勇者「……わかった。調査してやる。
まずは構成からだ。少し触れるぞ。」

転生者♀「は、はいぃ……///」

<ニギッ♂(握力)
<ヒャンッ!?

転生者♀「あ、あまり男の部分には触れてほしくない……です…///」

勇者「(敏感なのか? 魔力で構成されているようだが、かなり感度が高めのようだな。)
射精するのか試したかったが、触れないとな……。」
276 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/25(土) 02:39:32.40 ID:Oha8Exol0
転生者♀「射精……。しなきゃ、ダメ…/// ですか?///」

勇者「んっ? まあそりゃあ、出せないとスッキリできないからな。男性器用のやり方は後で教えてやる。」

転生者♀「……/////」モジモジ...

転生者♀「こ、こっちなら触ってもいいですよ……///」クパァ...♀

勇者「おぉぉ……///」

▼転生者♀は勇者に 女性器メインで触れるよう望んだ。
▼勇者の指が やさしく女性器に触れた。

転生者♀「あんっ/// んううっ/// そこぉ……///」
 ふたなり「」ブルブルッ♂

勇者「ふむ……。」

▼勇者は 転生者♀が手マンでイッたら 優しく言葉をかけつつ綺麗にしてあげる予定だ。

勇者「イけそうか?」

転生者♀「は、はいっ.../// もっと強くして.../// あああっ...!!/////」

■ふたなり(現状)
 魔力で構成されているらしく、ある程度可変。今は平均サイズでフル勃起♂。
 手マンで射精するかは不明。調査中。
277 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/25(土) 02:40:52.06 ID:Oha8Exol0

↓1・手マンでふたなりは、
1〜5:独立した。転生者チンポ「女ァ! 女はどこですかァ!!」ギンギン♂
7〜49(奇):射精したスッキリ。
6〜50(偶):消滅した。
51〜95(奇):射精できなくて苦しそう。
52〜94(偶):我慢汁が出た。あともうちょっとなので、他の性感が欲しい。
96〜100:かなり長く伸びて、勇者の口や尻に入ろうとした。危ない。

↓2・手マンでイッた後の転生者♀は、
1〜5:普通の自慰♀すら未経験だったと判明。勇者チンポ♂がモッコリしてるのに気づいて、無意識に幸福感を得た。
7〜49(奇):普通の自慰♀すら未経験だったと判明。明日からオナニーするようになる。
6〜50(偶):人にされるのがこんなにも気持ちいいんだ…、とグッタリ放心状態。
51〜95(奇):激しくイッた筈だが、気づかない勇者が止めてくれなくて連続絶頂した。↓1へ大幅プラス補正。
52〜94(偶):無意識にセックスを提案。勇者が動揺する。
96〜100:もっと奥へと勇者腕を引っ張ったせいで、太い勇者指が奥に入って処女喪失&絶頂してたと判明。

↓3・勇者は、
1〜5:安心させようと、耳元へ声かけながら手マン。転生者♀の感度が跳ね上がる。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):童貞丸出し。ハメたいが我慢我慢…。誘われると我慢できない。
6〜50(偶):天の声に言われるがまま魔法で作ったオナホを転生者♀に渡し、ふたなりチンポに装着。↓1へ大幅プラス補正で必ず射精させる。
51〜95(奇):本気の勇者。チートスペックのフル活用で再調査。↓1↓2へ大幅プラス補正。
52〜94(偶):店に行ってそこそこ経験あるので上手い。
96〜100:下手したら通報されるんじゃないかと内心ヒヤヒヤ。転生者と距離置くようになる。

【単ゾロ:ゾロ出した場所へ大幅プラス補正
計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正】
278 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/25(土) 03:40:15.58 ID:5KMTTNcW0
279 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/25(土) 04:09:27.25 ID:+PUkP+x40
280 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/25(土) 07:56:04.68 ID:c3g6eCYb0
281 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/25(土) 14:44:00.00 ID:12o2pWG0O
・手マンでふたなりは、
 我慢汁が出た。あともうちょっとなので、他の性感が欲しい。(58偶)

・手マンでイッた後の転生者♀は、
 普通の自慰♀すら未経験だったと判明。明日からオナニーするようになる。(25奇)

・勇者は、
 (客からの手マンOKな)店に行ってそこそこ経験あるので上手い。(68偶)

転生者♀「ハーッ/// ハーッ/// 」ビチャビチャ...♀ ビクンビクンッ...♂

勇者「よし。あとはシゴいてやれば、出せるだろう。……イチモツを握れるか?」

転生者♀「ハァーッ///  ハァーッ/// 」吐息ゼェゼェ... 焦点フラフラ...

勇者「(はじめての経験でパニックになってるか? 気をつけてたつもりだが、刺激が強すぎたようだ。)」

■ふたなり(現状)
 魔力で構成されているらしく、ある程度可変。今は平均サイズでフル勃起♂。
 本来なら女性の膣内で射精する仕様だが、チートスペック勇者に手マンされて射精しそうになってる。射精まであともう少しだ。

勇者「(次は乳首責めかクリ責めか。或いはアナルを……。)」手マン愛撫なぅ...

転生者♀「んんんんんんんんんんっ!!//////」ビクンビクンッ♂ プシャアアアアア...♀

勇者「(……許可されてないが、他のとこも触ってやるか? それともこのまま手マンか、或いは俺がお手本で手コキしてやるか?)」

ふたなり♂『』モウ出ル!! デルデルデルデルッ!!♂
282 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/25(土) 14:45:27.80 ID:12o2pWG0O
勇者「………もう少しだ。頑張れ。」耳元ボソッ
 転生者♀「っ!?//////」ゾクッ!?

▼勇者は転生者♀(ふたなり)を 射精させた!
▼勇者は 転生者♀(ふたなり)に 勝った!
▼経験値を獲得! ふたなりは消え去った...。

転生者♀「あはぁぁぁ〜………//////」

勇者「………。【掃除魔法】【回復魔法】」

▼勇者は 魔法でバスタオルをあっためた!
▼勇者は温かいバスタオルで 転生者♀の体を拭いてあげている。

勇者「……部屋に運んでやる。今日はゆっくり休め。」お姫様抱っこ

転生者♀(下半身露出)
→転生者♀(普通)「はぃぃ〜……/////(グルグル目)」ぐったり...

深夜・転生者♀の夢

■勇者の日記
 翌朝の予定が記されている。以下は内容を転生者♀がチート能力で和訳したもの。
 魔物達の動向が気になる。今は取りあえずおとなしいようだが、情報を得なければ。
 私は怖がられているが、転生者♀は人から好かれやすい容姿と人柄をしている。調査に協力してもらえれば、私も助かる。だが無理はさせないようにしなければな。

転生者♀「(教会や病院で魔物被害の聞き取り調査…。私が頼りにされている?)」

転生者♀「(だったら私、頑張らなきゃいけませんね!
とても恥ずかしい体験したばかりですけど……///)」股間サワサワ...♀
283 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/25(土) 14:47:26.66 ID:12o2pWG0O
Q. 翌朝イベント。日記より>>282参照。魔物被害の聞き取り調査より前。

a)転生者♀「普段どんな店(R-18)に通ってるんですかっ!?(謎の怒り)」 勇者「……ダメなのか?」
b)転生者♀「勇者様のエッチ……///(プイッ」 勇者「???」
c)転生者♀「また今夜もお願い…できますか?///(ハァハァ...」  勇者「あぁ。(………あ?)」
d)その他。聞き取り調査前にやりたいこととか。目的地までの雑談とか。

abcd共通)
 転生者♀の様子&セリフ: 「」
 この町で主な魔物被害は、怪我負わされて病院送り?or呪いの類いを受けて教会送り?or干からびて病院送りだったり教会送りだったり?orその他?(&被害者セリフ1〜3人分): 

(目撃情報より予想。魔物1〜2種類: )
 (聞き取り調査後に向かう場所。1〜3候補(&転生者♀考え): )

【↓1ゾロ:転生者♀が調査後も大活躍。
&安価漏れ↓2↓3から魔物1体を仲間にできる。】
284 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/25(土) 15:11:50.93 ID:+PUkP+x40
C

転生者♀の様子&セリフ:昨晩の初めての出来事に困惑と恥じらいと期待が混じってるような態度「あんな頭の中が真っ白になっちゃうような経験はハジメテです…」
 この町で主な魔物被害は、怪我負わされて病院送り?or呪いの類いを受けて教会送り?or干からびて病院送りだったり教会送りだったり?orその他?(&被害者セリフ1〜3人分):干からびて病院送りだったり教会送りだったり

(目撃情報より予想。魔物1〜2種類:憑依型淫魔、オナホワーム)
 (聞き取り調査後に向かう場所。1〜3候補(&転生者♀考え):隠れ家の洞窟)
285 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/25(土) 15:15:31.51 ID:rIUzU969O
c)

abcd共通)
 転生者♀の様子&セリフ: 「えっと!? 男の人のあれが出ないように制御できればと思いまして! 私女の子ですから、普通に男の人と結ばれたいというか! ですから勇者様が迷惑じゃなければ手伝ってもらえないかと……私に魅力がないとかなら、諦めますけど……」
 この町で主な魔物被害は、怪我負わされて病院送り?or呪いの類いを受けて教会送り?or干からびて病院送りだったり教会送りだったり?orその他?(&被害者セリフ1〜3人分):呪いの類いを受けて教会送り
(「白猫が呪いをかけてきて、毎朝一回スライムを応援しないと落ち着かなくなってしまったんだ」
「私はなんか変な白猫が呪いをかけてきたら、なぜか突然好きな人に抱きつきたくてたまらなくなったのよ!? なんなのもう!?」
「スライムが猫を乗せて飛び跳ねているのを目撃したんだ。スライムが俺は最強のスライムになるとか言ってた。その直後に猫に気づかれて魔法かけられたら、気がついたら彼女とキスしてた」)

(目撃情報より予想。魔物1〜2種類:スライム、猫 )
 (聞き取り調査後に向かう場所。1〜3候補(&転生者♀考え):スライムや猫を見かけた森、呪いをかけられた人達の呪いを解くために教会
(スライムと猫は手を組んでいる? にしても、動機が見えません。
スライムが強くなりたくて、猫は応援してる?)
 )
286 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 18:43:31.94 ID:M8OI9/70O
翌朝・外(朝食の席)

転生者♀「また今夜もお願い…できますか?///(ハァハァ...」

勇者「あぁ。(………あ?)」

勇者「(今夜、も?)」

転生者♀(困惑&恥じらい&期待眼差し)「………/////(ハァハァハァハァ...」 ドキドキ...

勇者「(…まあいいか。)」

転生者♀「あんな頭の中が真っ白になっちゃうような経験はハジメテです…/////」

勇者「ブッ………。ケホケホ...。」

勇者「(全く経験ないつってたな……。
転生前の性教育は一体どうなってやがる? 人類衰退してるんじゃないか?)」

勇者「(また夜に聞いてみたほうが良さそうだ…。)」

午前・調査開始

■ジョバンノ町(魔物被害 調査結果)
 主な魔物被害者は干からびて、病院送りだったり教会送りだったり。面会拒否or会話不能で、被害者からの聞き取りはできず。しかし目撃情報はGETした。
 憑依型淫魔かオナホワームか、或いはその2種類による被害と思われる。

転生者♀「(その魔物が生息してそうな場所は……。【チートスキャン】)」
287 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 18:45:16.59 ID:M8OI9/70O
転生者♀「勇者様。近くの洞窟に犯人達の隠れ家がありそうです。早速調べに行きましょう!」

勇者「待て。迂闊に飛び込むのは危険だ。
……必要な道具を買い揃えておく。お前は狭い洞窟でも直ぐに発動できる魔術を準備しておけ。」

転生者♀「・・・・・。」大きな杖 地面トントン...

■チート能力(スタンバイ中)
・回復魔法(チート級)
 大怪我や病気、死にそうな疲労も一瞬で治す。

・土魔術(チート級)
 大地や植物を大規模クラスに自由に操る。

・創造魔術(チート級)
 水や食物、様々なモノを生み出す

転生者♀「準備できてますっ!」キリッ  杖トンッ!

勇者「・・・・・。
その杖は少し短くしたほうがいい。」

転生者♀「?」
288 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 18:46:10.21 ID:M8OI9/70O
【選択(してから)安価】↓1 
Q.勇者「そうだ。チート能力とやらでいっぺんに解決させるか?」
※全て記号のみでもOK

a)回復魔法で被害者達を癒やす。(1〜49(奇):また搾られたい被害者達が洞窟へ向かいそうになる。6〜50(偶):みんな元気になって、悪い薬師の悪巧み(マッチポンプ)がパーになる。序章クリア。51〜99(奇):元気になった瞬間、夜が怖いと言い出す。憑依型淫魔の仕業が確定する。52〜100(偶):回復済みだが、被害者達♂のイチモツにオナホワームに搾られた痕が残ってた。)
b)土魔術で洞窟内を掘り起こす。(1〜49(奇):ビックリしたオナホワーム達が白濁まみれで慌てて出てきて各個退治。序章クリア。6〜50(偶):淫魔に憑依された人間達のアジトを見つけて中止。威力を弱めて拘束した。直接会ってみる。51〜99(奇):強い淫魔1体の城と判明。洞窟を崩して序章クリア(?)。52〜100(偶):元鉱山なのでダメ。普通に現地調査へ。)
c)創造魔術を洞窟入口めがけて放つ。(1〜49(奇):男性器を模した植物が沢山生えて、オナホワーム達が飛びついてシコシコ...。転生者が動揺してるが、その間に現地調査へ。6〜50(偶):線路とトロッコ(自動運転)ができる。洞窟探検へ。51〜99(奇):人型NPCを沢山召喚し、憑依型淫魔達を肉体に閉じ込めた。安全に現地調査へ。 52〜100(偶):転生者♀(ふたなり)の精液まみれ。満腹になった魔物達。転生者♀が動揺してるが、その間に現地調査へ。)
d)使わない。地道に探索してから使う。
 (転生者♀の考え: )

abcd共通 任意回答)
 (図鑑より。オナホワームの生態: )
 (図鑑より。憑依型淫魔の生態: )
 (転生者♀の様子&セリフ: 「」)
 (天の声『ふたなり、生やしますか?』(転生者♀回答):『』)

【↓1ゾロ:判定に大幅プラス補正
or安価漏れ↓2↓3があれば、そちらへ記号と判定変更】
289 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/26(日) 19:01:40.70 ID:xpgX/E5T0
a

(図鑑より。オナホワームの生態:特定の相手(恋人)がいる場合は魔物からは襲わない、自衛は別。命に別状あるまでは衰弱させない )
 (図鑑より。憑依型淫魔の生態:同上 )
 (転生者♀の様子&セリフ:勇者や被害者の方達の役に立とうと頑張る 「あまり与えられた能力に頼りすぎなのも気が引けますけど、皆さんや勇者様の役に立てるなら惜しむわけにいきませんね。研鑽も忘れないようにしないと」)
 (天の声『ふたなり、生やしますか?』(転生者♀回答):『嫌です、私は女の子ですってば!』)
290 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 20:37:58.54 ID:M8OI9/70O
回復魔法で被害者達を癒やす。

転生者♀「あまり与えられた能力に頼りすぎなのも気が引けますけど、皆さんや勇者様の役に立てるなら惜しむわけにいきませんね。
研鑽も忘れないようにしないと。【病院へ回復魔法(チート級)】」

勇者「よし。俺も手伝おう。【教会へ回復魔法(チート級)】」

転生者♀「えっ?」

▼勇者と転生者♀は 回復魔法(チート級)を放った!
▼教会と病院に運ばれた 患者達が元気になった!

転生者♀「……勇者様? い、今のは…。」

勇者(チート)「どうした。たしかに数はあったが、これくらいの魔法なら俺でもできるぞ?」

転生者♀「(ええええええええっ!!!?)」

念の為にと病院&教会へ再調査。
回復済みだが、被害者達♂のイチモツにオナホワームに搾られた痕が残ってた。(70偶)

勇者「やはり洞窟のワームを片付ける必要があるな。行くしかないか。」

転生者♀「勇者様。ちょっと待ってください?
調査中に魔物調査専門の学者さんから図鑑を借りてきました。」

勇者「図鑑…。」
291 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 20:40:08.82 ID:M8OI9/70O
■オナホワーム(図鑑情報 &イッチ加筆)
 芋虫型の魔物で精液が主食。
 男性器に飛びついて、全身を使って男性器へ刺激して射精を促す。オナホのような形状をしている為か、本物のオナホとして手懐けようと試みる者が後を絶たないとか…。
 特定の相手(恋人)がいる場合は魔物からは襲わない。自衛は別。命に別状あるまでは衰弱させない。
 因みに被害者が教会に運ばれる場合があるが、時々オナホワーム中毒になった者を精神的に浄化させる為である。

■憑依型淫魔(図鑑情報 &イッチ加筆)
 人間に憑依してくる。が、具体的にどんなことされるかは情報不足。
 憑依された人間を用いて、他の人間と性行為するのか、或いは憑依された人間に快楽を与えるのか。
 こちらも特定の相手(恋人)がいる場合は魔物からは襲わない、自衛は別。命に別状あるまでは衰弱させない。

勇者「だが実際は干からびて、病院送りか教会送りが頻発している。死人が出てもおかしくない。
調査中は図鑑の情報を鵜呑みするな。」

転生者♀「で、ですがっ。学者さんの本なら事実じゃ…。」

勇者「そうだ。事実だったのだろう。魔王が活動するまでなら。」

転生者♀「……。」

勇者「図鑑の通りだとしても、明らかに今は異常事態だ。
俺達で確かめに行くぞ。」

転生者♀「はい……。」
292 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 20:41:32.06 ID:M8OI9/70O
転生者♀「………。」シュン...

勇者「(言い過ぎたか?)」

天の声『ふたなり、生やしますか?』

転生者♀「嫌です、私は女の子ですってば!」ギャア!!

勇者「???
(元気だな……。気にしなくて良さそうだ。)」

転生者♀「〜〜〜ッ/////」

午前・洞窟入口

兵士a「先程は回復魔法を無償でかけてくださり、ありがとうございます。」

兵士b「これで我々も魔物調査に専念できます。
我々も同行させてください。」

転生者♀「わ、わかりました。」

勇者「(町の兵隊か。被害者とは別に負傷した兵士も回復させたが……。
大勢が復帰したことで洞窟調査にまわせた、といったところか。)」

勇者「乱戦が予想される。俺達が先行するが……。
巻き込まれるなよ。」ギロリ...

兵隊「「「「っ!! はっ!!」」」」

転生者♀「また勇者様が怖い顔になってる……。
(でも、引き締めるべきではあります。人数がいて心強いですけど、それで気を抜いちゃダメですもんね。)」
293 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 20:47:25.69 ID:M8OI9/70O
午前・洞窟調査スタート

襲ってくるオナホワームを難なく倒して、進む勇者。倒れたオナホワームはビビって丸くなっていた。

勇者「(積極的に襲い掛かってくる。大量発生して人間の住む町にまで入り込んだだけなら、洞窟入口を崩すだけで済みそうだが……。
魔王が活動している今、その線は薄いだろう。)」

転生者♀「わ、私の出番が光源担当だけ……。周囲の警戒はしてますけど…。」杖先端ペカー...

兵士a「クリア! 無力化、確認!」
兵士b「クリア! 次の場所に進むぞ!」

転生者♀「後ろの兵隊さん達も、問題なく来てくれてますね…。」

勇者「……。
(この先も数が多いな。憑依型淫魔や他の魔物もそろそろ出くわしてもおかしくない。)」

勇者「順調なのはいい。
……奥に進むぞ。次は嫌でも出番あるかもな。」

転生者♀「っ!?」ゾクッ
転生者♀「は、はいっ!」

転生者♀「(気を引き締める! 大丈夫! こういう時こそ与えられた力を使うのです!)」

天の声『ふたなり、生やしますか?』

転生者♀「(それは嫌ですっ!///)」

天の声『そうですか。男性の勇者ばかり狙われてますので、ターゲットを分散させられると思ったのですが。』

転生者♀「(えっ…。)」

そして難なく原因判明。
チート転生者とチートスペック勇者の2人に、お付きの兵士達が居るのだ。難なく対処するだろう。
294 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 20:50:05.61 ID:M8OI9/70O
Q.序盤ラスト(勝ち確)。序盤ボスのイベント?

a)エリート憑依型淫魔に転生者♀が憑依され、エロ知識やエロ疑似体験を脳にガッツリ叩き込まれる。転生者♀が自力で振り払ったが、気づいたら勃起♂してた。
b)オナホワーム達が女王ワームに精液を食べさせていた。食事が終わったと同時に女性ワームが成虫へと突然進化。繁殖のために勇者へ飛びかかる。
c)謎の魔術師がオナホワームを手懐けていて、邪魔をするなと襲いかかる。特殊空間で、勇者含め男性全員がフル勃起♂してしまう。転生者♀も生やしたい♂衝動に駆られる。
d)人型女体がオナホワームをボコボコ産んでいる。時々人型のオナホワーム(?)を産んでいて、産んでる本人は正気失ってるのか勇者達を元々敵視してるのか、ケラケラしてた。

abcd共通)
 容姿や得意技や性別など序盤ボスの特徴&遭遇時セリフ: 「」
 戦闘勝利後の転生者♀様子&セリフ: 「」

(戦闘後。あっさり勇者達に捕まった序盤ボスの様子&セリフ: )
 (戦闘中の転生者♀は、土魔術を使ってザコ敵の足止めしてた?or創造魔法を使った?or兵士達への回復役で精一杯だった?or殆ど勇者が片付けそうだったので、ふたなり生やしてた?(&行動詳細 &セリフ): )

【↓1ゾロ:序盤ボスの弱体化キャラを仲間にできる。
or安価漏れ↓2↓3より、転生者♀が活躍する。】
295 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/26(日) 21:07:43.17 ID:f/sSUNJFO
b

abcd共通)
 容姿や得意技や性別など序盤ボスの特徴&遭遇時セリフ:
スキンヘッドの男、いかつい顔をしている
モンスターの使役、強化を得意とする
もてない逆恨みでワームを操って男達を絞り尽くそうとしていた
「貴様が勇者か……俺と似たような容姿でありながら、美少女魔術師を仲間にしているとは、許せん!お前も他の男達のように絞り尽くしてくれるわ!」
 戦闘勝利後の転生者♀様子&セリフ:勇者と兵士の皆さんの戦いぶりを称賛しつつ、怪我人がいないか見て回っている 「皆さん、さすがですね!怪我した人は私が癒やしますので、遠慮なく言ってください!」

(戦闘後。あっさり勇者達に捕まった序盤ボスの様子&セリフ:観念しつつ精一杯戦ったことで吹っ切れた様子「無念。だが、これほどの腕前の勇者と魔法使い、精鋭の兵士達にやられるのなら、名誉なことかもしれんな。特に勇者、お前のような私と同じ(モテなさそうな)男にな」 )
 (戦闘中の転生者♀は、土魔術を使ってザコ敵の足止めしてた?or創造魔法を使った?or兵士達への回復役で精一杯だった?or殆ど勇者が片付けそうだったので、ふたなり生やしてた?(&行動詳細 &セリフ):土魔術を使ってザコ敵の足止めしてた(戦場を俯瞰して、勇者様は余裕そうなので、兵士の皆さんが傷つかないようにザコの足止め&いざというときのため回復魔法のスタンバイ「自分にできることを精一杯やるだけですっ!」) )
296 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/27(月) 05:53:21.62 ID:8haj+S4EO
午前・洞窟 序盤ボスステージ

b
オナホワーム達が女王ワームに精液を食べさせていた。

転生者♀「こ、これは。オナホワームの群れ?」

勇者「(どうでもいいが、オナホ自体も知らなそうだな。この娘……。)」

<チャプチャプ... クチュクチュ...

兵士a「な、なにが起きているのだ?」

兵士b「あ、与えているんだ! 女王ワームにエサを与えている! あれを止めないともっと…」カタカタ...

???「そうだ! 増えるのだよもっと!」

勇者「…。」

■???(序盤ボス)
 いかつい顔をしているスキンヘッドの男。モンスターの使役、強化を得意とする序盤ボス。
 モテない逆恨みでワームを操って男達を絞り尽くそうとしていた。

???
→序盤ボス「貴様が勇者か……。俺と似たような容姿でありながら、美少女魔術師を仲間にしているとは、許せん! お前も他の男達のように絞り尽くしてくれるわ!」

転生者♀「(び、美少女……?)」

勇者「(容姿……。俺がアイツと…?)」

オナホワーム(女王)
→クイーンバキューム「キシャアアアアアアア!!!」

転生者♀「2体同時!? ボスって1体じゃないんですか普通は!?」

勇者「(食事が終わったと同時に女王ワームが成虫へと突然進化した? 繁殖のために飛びかかってくるのなら、)」

序盤ボス「クイーンよ! 勇者を絞り尽くせ!! 【使役&強化】」

【※オナホワームの女王化した人間男性もアリだなぁと思ったけど、
TS多産ネタは今まで何度もやったのでこうなりました。使役キャラだし。

悪堕ちのTS多産ネタはやったことないので、今度やるかも…。】
297 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/27(月) 05:54:29.81 ID:8haj+S4EO
クイーンバキューム「キシャアアアアアアア!!!」

勇者「……仕方ない。奴を倒す。ふんっ。【攻撃】」
 クイーンバキューム「クーン...【気絶】」ひっくり返り

転生者♀「(あっ。ボスが1体になった…。)」ホッ

序盤ボス「クイーンが?! ええい! 何をしている役立たずども! 絞れ! 絞り尽くせぇ!!」

序盤ボス_謎の魔術師と戦闘開始!

転生者♀「んーーーー……。【チートスキャン】」杖カンッ

▼転生者♀は戦場を 俯瞰している。
▼転生者♀には参戦者全員の位置関係が ハッキリと見えている!

転生者♀「(勇者様は余裕そうなので、兵士の皆さんが傷つかないように
ザコの足止め&いざというときのため回復魔法のスタンバイっと。)」

転生者♀「自分にできることを精一杯やるだけですっ!【土魔術】」

▼序盤ボスは オナホワーム達を使役している!
▼転生者♀が土魔術で オナホワーム達を足止め!
▼オナホワーム達は うまく動けない…。

▼兵士達の攻撃!
▼オナホワームaは 丸くなっておとなしくなった!
▼回避! オナホワームbは兵士aへ体当たりした!

兵士a「ぐはぁ!? さすがっ、強化されただけはある。だがっ…。」
兵士b「待てぇ! 前に出過ぎるな! 孤立したら絞られる前に殺されるぞ!!」

転生者♀「させませんっ!」

▼2回行動! 転生者♀は回復魔法を発動させた!
▼兵士達が回復した!

勇者「(使役されたオナホワームの群れを飛び越えて、奴を倒さなくてはならないか。)
……。【スッと腰を落として、】」
298 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/27(月) 05:59:55.70 ID:8haj+S4EO
▼序盤ボスは嫌な予感がして、 オナホワーム達を前面に動かして盾にしてる。
▼勇者の、 一瞬で距離を詰めて勢いそのまま攻撃!
▼序盤ボスにだけ ダメージを受けた! 

序盤ボス「ぐはぁ?!」

▼勇者は 悪いやつ(序盤ボス)を倒した!
▼オナホワーム達は 使役効果から解放された!

勇者「終わった。コイツが魔王と関係あるか、あとで調べてもらおう。」

転生者♀「は、早いですね……。」

昼前・洞窟入口

転生者♀「皆さん、さすがですね!
怪我した人は私が癒やしますので、遠慮なく言ってください!【回復魔法】」

兵隊「「「ありがとうございます!」」」

兵士c(別働隊)「さすが勇者様ですね!」

転生者♀「わっ!? 私は違いますよ! あの人です!」

兵士c「あ、あれ? そうなのですか?!」

あの人
→勇者「……。」

勇者「(クイーンバキュームは……。
どう始末するか学者に聞いてこよう。それで、捕まえた犯人は……。)」

▼序盤ボスは 観念しつつ精一杯戦ったことで吹っ切れていた。

勇者「(クイーンを操っていたんだ。兵士だけでは太刀打ちできず、下手したら町ごと滅ぼしてただろう。)」

序盤ボス(牢)「無念。だが、これほどの腕前の勇者と魔法使い、精鋭の兵士達にやられるのなら、名誉なことかもしれんな。」

序盤ボス(牢)「特に勇者、お前のような私と同じ(モテなさそうな)男にな。」

勇者「(……同じ、か。)」
299 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/27(月) 06:06:06.24 ID:8haj+S4EO
▼捕まった序盤ボスが兵隊に連行されるのを見ながら 勇者は考えた。

▼奴との共通点を。最初は容姿のことだろうと、あまり深く考えないでいたが…。
▼普通の人間からして見れば己が脅威であることも、共通点だと改めて自覚した。

勇者「………。
(アイツはそんな俺以上に強いだろう。魔王を倒せた後があるのなら、せめて彼女だけは普通の暮らしができるように……。)」

午後・帰り道

転生者♀「勇者様っ。お見事でした!
犯人逮捕しましたし、これでオナホワーム騒動は解決ですねっ!」

勇者「あ? ……あぁ。そうだな。
ヤツが魔王とどこまで関係があるか気になるが、まずは1度宿屋に戻って休むぞ。」

転生者♀「はいっ。お疲れ様でした!」

勇者「……。」

勇者「(転生者♀には天の声とやらへ、捕まえたヤツが魔王とどこまで関係があったか調べてもらおう。
肉体的にはともかく、精神的な休みを与えたい。)」

転生者♀「………?」
300 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/27(月) 06:07:59.29 ID:8haj+S4EO

↓1・天の声『犯人と魔王との関係は…。』
1〜5:大あり。これでこの一帯の魔物達が解放された。↓2↓3へ大幅プラス補正
7〜49(奇):魔物を使役する術を人間側が発明し、魔王側へ技術提供した可能性がある。犯人はそのテスターに過ぎない。
6〜50(偶):魔王に邪心を増幅されていた。それだけで使役魔法が使えるとは考えにくいが…。
51〜95(奇):魔物に憑依されつつも自我が凌駕している存在。魔王は適合者と呼んでいる。
52〜94(偶):魔王軍と裏取引して、精液を集めてた。クイーンバキュームは倒さなければならない。
96〜100:本人は覚えてないが歴代魔王の転生者。現代魔王は封じられた歴代魔王達の魂を手に入れ、人間として転生させた。

↓2・天の声は勇者の独断行動について…。
1〜5:話さない。勇者に『必ず一度帰って転生者と情報連携するように』と話す。
7〜49(奇):(面白くなりそうだから)全部話す。
6〜50(偶):学者に情報連携しに出かけたことだけ話す。
51〜95(奇):聞かれなかったので話さない。
52〜94(偶):全部話す。先回りできるよう『ワープ(ただしワープ先で裸になる)』を提案する。
96〜100:(面白くなりそうだから)話さない。転生者♀を寝かせる。

↓3・一方、勇者と話す魔物学者はクイーンについて…。
1〜5:学者「禁術のモン娘化魔法を知っているかい?(ヒッヒッヒッ...」
7〜49(奇):討伐クエスト発生。
6〜50(偶):使役自体は簡単だと、術を勇者に教えた。クイーンの捕縛クエスト発生。
51〜95(奇):クイーンバキュームを見てみたいとウキウキ。クイーンの捕縛クエスト発生。
52〜94(偶):これ以上人間が介入するのは危険。そのうち番いを見つけるだろうと…。
96〜100:何もかも予想外デース…(白目)。

【単ゾロ:該当の判定に大幅プラス補正
計ゾロ:全ての判定に大幅プラス補正】
301 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/27(月) 06:15:26.03 ID:HoxEOGJl0
302 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/27(月) 06:38:17.64 ID:/YXIedKh0
303 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/27(月) 08:23:19.50 ID:/b4VbnnP0
304 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/28(火) 21:51:24.04 ID:FtDbyzpB0
・天の声『犯人と魔王との関係は…。』
 大あり。これでこの一帯の魔物達が、支配から解放された。↓2↓3へ大幅プラス補正(3クリティカル)

天の声『魔王は彼を信頼してたのでしょう。ここ一帯の魔物達を支配するよう、力の一部を与えてたようです。』

転生者♀「それならクイーンも魔王の支配から解放されたのですね!」

天の声『えぇ。彼女達は自由の身です。
勇者にも伝えておきますね。』

転生者♀「あっそっか。勇者様は今、学者さん達と話をして…。」

天の声『その勇者ですが、』

・天の声は勇者の独断行動について…。
全部話す。先回りできるよう『ワープ(ただしワープ先で裸になる)』を提案する。(64偶)
↓大幅プラス補正で、
全部話す。

天の声『クイーンの扱いについて学者へ聞いていますね。話し合いによってはクイーン会いに行くようですね。』

天の声『どうします? クイーンは番いを欲しがるでしょう。
裸になってまで『ワープ』して先回りしたいですか?』

勇者「……。」

・一方、勇者と話す魔物学者はクイーンについて…。
使役自体は簡単だと、術を勇者に教えた。クイーンの捕縛クエスト発生。(50偶)
↓大幅プラス補正で、
勇者「使役…。ヤツと同じ手は極力避けるべきだ。」

学者「それでしたら、他の手もありまっせ。(ヒッヒッヒッ...」

勇者「……?」
305 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/28(火) 21:52:17.69 ID:FtDbyzpB0
■クイーンバキューム(勇者情報)
 オナホワームの成虫にあたる魔物。繁殖行動を優先しているのか、常に精液を求めている。
 勇者が見つけた固体は、人間に使役された他オナホワーム達から精液を何度かつたくさん分け与えられて進化した。使役しないと滅多に起こらない事象らしい。

■オナホワーム(図鑑情報 &イッチ加筆)
 芋虫型の魔物で精液が主食。
 男性器に飛びついて、全身を使って男性器へ刺激して射精を促す。オナホのような形状をしている為か、本物のオナホとして手懐けようと試みる者が後を絶たないとか…。
 特定の相手(恋人)がいる場合は魔物からは襲わない。自衛は別。命に別状あるまでは衰弱させない。
 因みに被害者が教会に運ばれる場合があるが、時々オナホワーム中毒になった者を精神的に浄化させる為である。

【次の安価ヒント
※クリティカルボーナス。&序盤クリアボーナス。
※クイーンバキュームについて。
 a以外だと勇者以外の人間♂がクイーンの番いになります。

クイーンは、
a勇者を番いにした。まだヤらない。
b 町のショタを番いにした。
c町のオッサンを番いにした。
d転生者(ふたなり)を番いにした。まだヤらない。

ボーナス要素は、
a勇者の仲間1体増える。
b勇者が転生者を意識し始める。
c転生者が勇者を意識し始める。
d転生者の仲間1体増える。】
306 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/28(火) 21:54:13.95 ID:FtDbyzpB0
Q.勇者の行動&イベント?

a)クイーンへ声をかけ、旅の仲間になった。勇者のモン娘化魔法で人間サイズ化し、勇者を番いとして認めた。
 モン娘化したクイーン容姿&セリフ: ,「」
b)クイーンをそっと見守る方針にして宿へ帰ると、転生者がベッドで泣きながらオナッてた。勇者が虫に寝取られたと勘違いしたらしい。
 転生者のオナニー様子&勇者に気づいた転生者の様子&セリフ: , ,「」
c)クイーンの居る洞窟へ向かおうとしたら、独占欲むき出しの転生者(普通)がワープしてきて抱きついてきた。(安価回答、様子にて裸指定可能)
 転生者の様子&セリフ: 「」
 天の声『今から勇者に対してふたなり♂反応するようしておきました♪』(転生者回答):「」
d)クイーンをそっと見守る方針にして宿へ帰ると、入れ違いで転生者が洞窟入口へワープ(&全裸化)してしまった転生者(ふたなり)。気づいて勇者もワープ(&全裸化)すると、クイーンが転生者のふたなりに一目惚れしてた。
 勇者と転生者とのイチモツ♂♂比較。クイーンの見解セリフ&転生者セリフ:「」「」

abcd共通)
 (番いを見つけたクイーン様子&クイーンセリフ: ,「」)
 (魔物学者のクイーン観察。クイーンの容姿&子作り時の特徴: , )
 (今夜のオナニー指導について。転生者から要望:「」)

【↓1ゾロ:冒険中盤への道中で、勇者から転生者へ密着するイベント発生。
&安価漏れ↓2↓3より、転生者の要望を採用するかも。&クイーンバキュームが活躍するかも。】
307 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/28(火) 22:08:38.59 ID:ulhggGUf0
b)クイーンをそっと見守る方針にして宿へ帰ると、転生者がベッドで泣きながらオナッてた。勇者が虫に寝取られたと勘違いしたらしい。
 転生者のオナニー様子&勇者に気づいた転生者の様子&セリフ:昨日の夜の延長上(男性器はなし)で勇者に抱かれる妄想しつつ、勇者の名前を呼びながら胸と秘所をおそるおそる触わる ,顔真っ赤にして慌てつつ謝り倒す ,「ごめんなさいごめんなさい! 数日前にあったばかりの人に、こんな風に想われているなんて迷惑ですよね。いきなり知らない世界で一人になって、男の人のあれまで生えて、不安だったところに勇者様に助けられて、とても優しくしてくれて……すごく嬉しくて! これから勇者様の役に立ちたいと思ってたら、なにもしてあげられてないのにいなくなったと勘違いしちゃって……!」

abcd共通)
 (番いを見つけたクイーン様子&クイーンセリフ:とても喜んでいる「ほら、怖くないですよ。少しずつお互いに理解していければと思います、よろしくお願いしますね」)
 (魔物学者のクイーン観察。クイーンの容姿&子作り時の特徴:ほぼ人型の銀髪美少女。スレンダーだけど胸は普通より少し大きめ ,番とイチャラブ)
 (今夜のオナニー指導について。転生者から要望:「あの、胸とか女の子の部分を触ってくれると嬉しいです。勇者様に女の子って思ってもらえると実感できると嬉しいですから……
それとお返しに私も勇者様を気持ちよくさせたいので、どうすればいいか教えてもらえませんか? 手とか胸とかですればいいんでしょうか?」)
308 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:01:03.11 ID:Y7UdXWsTO
正午・外_学者と話し合い

勇者「そっとしておいてやれ。これ以上関われば、自衛と称してまた被害が出かねん。
人間も俺達も、襲ってくるまでは見守る側で有り続けるべきだ。」

勇者「もし増えすぎて人間に危害を加えるようなら、あの洞窟ごと殲滅する。
それでいいな?」ギロリ...

学者「は、はぃぃ……。」ブルッ...

学者「(帰ってしまいましたか……。
それで、当のクイーンはというと……。)【覗き穴魔法】」

正午・洞窟最奥

▼クイーンバキュームは 洞窟に迷い込んだショタを保護した!

ショタ「あ、あれ? 外じゃない。お姉さんさっき、お姉さんもおうちに帰る途中だったから一緒に帰ろう、って…。」ビクビク...

お姉さん
→クイーンバキューム「はい。ここがお姉さんのおうち(巣)ですよ。」

クイーンバキューム
→クイーン「そしてこれから、あなたの新しいおうちになるんです♪」

クイーン「ほら、怖くないですよ。
少しずつお互いに理解していければと思います、よろしくお願いしますね。」目線合わせズイッ 胸元チラッ

ショタ「よ、よろ……しく? (わかってない)」

クイーン「ではまずは、
子作り交配しましょっ。いいですよねっ? いいですよねっ?」スリスリ... フェロモン ムンムン...♀

ショタ「???/////」状態異常ドキドキ...♂

▼クイーンはショタに甘えている!
▼ショタはいいニオイがするお姉さんに密着されて 判断力が鈍った! 服が脱がされていることに 気付けなかった!
309 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:03:18.43 ID:Y7UdXWsTO
クイーン「こわくな〜い♪ こわくな〜い♪」卵管口ヌチャア...♀ 子宮脱ほかほかぁ...♀
ショタ「………うん/// (お姉さん、好き……///)」
クイーン「!!」キュンッ♀

▼クイーンの股から オナホワームのような子宮が降りて出てきた!
▼クイーンのオナホワーム♀(隠語)が ショタちんぽ♂にしゃぶりつく!

<ズブッ♀
ショタ「うわぁっ!?/////」

▼ショタちんぽ♂は 爆発するかのように精通した!
▼クイーンの卵がギッシリ詰まっている子宮が 白濁液に染まり始めている!!

クイーン「うれしい……/// 受け入れてくれたのですね///
子作り交配の次は、愛し合い交配です♪/// たっぷりと愛し合いましょうね、あ・な・たっ♪/////」ブチュー!! パンパングッポグッポ...♀

ショタ「ふわぁあああああっ、ふわぁあああああっ!!/////【ハート目】」ブチュー!! ブピュー!!♂ ブピュー!!♂

▼クイーンとショタが 抱き合ってキスしている。
▼密着しながらクイーンのオナホワーム(隠語♀)がジュプジュプと 嬉しそうに蠢いている…。

オナホワーム達「「「「シャー……(歓迎)」」」」モゾモゾ...

■クイーンバキューム(学者 新規図鑑登録)
 オナホワームの成虫にあたる魔物。繁殖行動を優先しているのか、常に精液を求めている。フェロモンには催淫効果がある。
 勇者が見つけた個体は、人間に使役された他オナホワーム達から精液を何度かつたくさん分け与えられて進化した。自然界でも同じ方法でクイーンへと進化するかは不明。
 取り込んだ精液が人間の物だった為か、容姿はなんと人型の銀髪美少女。搾精した種族の遺伝子情報を読み解き、進化先の容姿を搾精相手へと近づける体質があるのだろう。スレンダーだが胸は普通より少し大きめで、当該個体は番い(町のショタ)とイチャラブしている。
 番い(町のショタ)を見つけたときはとても喜んでいたので、元気なオナホワーム(>>305)をたくさん産んでくれるだろう。
310 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:07:23.99 ID:Y7UdXWsTO
昼間・宿屋の廊下

勇者「(魔王の目的は魔物の大量生産と、それらの従属化が目的だった……?)」

勇者「(欲に溺れた人間を利用して、クイーンを作らせ繁殖させを繰り返し、オナホワームやクイーンを増やしていき、魔王軍を編成する魂胆だった、か……。)」

勇者「(もし似たようなことが、他の場所でもやっていたら……。
時間はあまりないのかもしれないな。)」

勇者「(明日は早めに出発だ。
彼女には早めに睡眠とって貰お………んっ?)【チートスキル:地獄耳】」

▼勇者には 転生者♀のすすり泣く声が 聞こえた……!
▼一大事! 勇者は ワープ魔法を使った!

昼間・転生者♀の部屋

勇者「転生者。無事か……。………? 」

転生者「【泣きながらオナニーなぅ...】/////」ハァハァ... クチュクチュ...♀

勇者「………。……///」

転生者「(勇者様が虫のところへ行っちゃった……! 勇者様が虫のところへ行っちゃった……! 虫が勇者様とあんなこと、こんなこと……!
私がじゃなく! 私が勇者様と、じゃなく! 虫が勇者様と!!)」グスングスンッ...

転生者「(あぁでも、きもちいぃ……///
きもちいぃよお……///)」涙ポロポロ... クチャクチュ...♀

▼転生者は勘違いして、 寝取られオナニーしてた…。
▼転生者のオナニーを見て、勇者の考え事は全部ふっ飛んだ。
311 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:09:35.86 ID:Y7UdXWsTO
▼転生者は勇者に気づかず、勇者に抱かれる妄想しつつ、勇者の名前を呼びながら胸と秘所をおそるおそる触わっている。

転生者「うぅ〜……/// 勇者様ぁ……/// 勇者様ぁ……///」クチュクチュ...///

勇者「(昨晩、俺が教えた方法で自慰していた。
男性器は……さすがに生やさんか。
しかし、泣きながら自分を慰めている?)」

勇者「(……なんだかややこしい事態となっていそうだ。)」

勇者「今帰ったぞ。」

転生者「んひゃい!?/////」

転生者「(ど、どうしよう!///// どうしよう!?/////)」

▼転生者は どうする!?
▼転生者は…。 転生者は…。

▼転生者は 顔真っ赤にして慌てつつ謝り倒した!!

転生者「ごめんなさいごめんなさい!///
数日前にあったばかりの人に、こんな風に想われているなんて迷惑ですよね///。いきなり知らない世界で一人になって、男の人のあれまで生えて、不安だったところに勇者様に助けられて、とても優しくしてくれて……すごく嬉しくて!///
これから勇者様の役に立ちたいと思ってたら、なにもしてあげられてないのにいなくなったと勘違いしちゃって……!/////」

転生者「【アタフタ顔真っ赤 & 早口ペラペラ!!】」

勇者「お、おおぉ……?」
312 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:12:11.02 ID:Y7UdXWsTO
勇者「(まさか俺で自慰してたとは。想定外過ぎて迷惑ではないが…。というより、勘違いとはなんだ?
……悩みの多い年頃かもしれん。言及しないでおこう。)」

勇者「心配かけてすまなかった。
安心したか?」

転生者「!!///// は、はいっ!!/////」

勇者「ならいい。俺も休むとしよう……。」扉ガチャッ...
転生者「っ!? 【無意識 涙目ウルウル...】」

勇者「………。」

勇者「……少し早いが、昨晩の続きをやるか?」
転生者「!!//////」パァァァァァァァッ...!!

昼飯抜いてオナニー指導へ。

転生者(ふたなり)「………。【嫌な顔でふたなりを手コキ】」シコシコ...♂

勇者「(普通の女子がやるオナニーは俺が触って教えたが、ふたなり棒については触るなと言われてる。口頭でやってもらう他ない。
……オナホワームを持って帰るべきだったか?)」

転生者「……………。(今、とても嫌な予感が…。というより、女の子扱いされたいって思っちゃった…。……言っちゃおうかな///)」

転生者「あの、胸とか女の子の部分を触ってくれると嬉しいです///。勇者様に女の子って思ってもらえてると実感できると、嬉しいですから……///」

勇者「……わかった。さわらせてもらう……///
背後に回るぞ」

転生者「っ!?//////」ドキッ
313 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:14:28.01 ID:Y7UdXWsTO
昼・転生者の宿部屋

転生者(ふたなり少女)に後ろから抱きつくようにしてオナニー指導する勇者(オッサン)
密着して片乳モミモミ...♀ 秘所クチュクチュ...♀

転生者「やぁぁ…/// あぁっ…/// んぁっ……くぅぅん………//////」ピクピクッ...♀ イヤンイヤンッ...♀

勇者「(……手コキの動きが鈍っている。感じて入るようだが、俺の手だけで射精しても意味ないよな。だが……。)」

転生者「勇者様ぁ…/// 勇者様ぁ…///
【気持ちいい & 安心感 & ぬくもりの心地よさ等々、プラス感情いっぱいいっぱい】」

勇者「(……今日のところはこのまま何回かイかせるか。)【ペースアップ】」

転生者「!!!?//////」ビクビクビクビクッ

▼転生者は イッた!
▼転生者の女性器は 潮を吹いた!
▼転生者の男性器は 射精した!

▼勇者は清掃魔法と回復魔法をかけた!
▼転生者の体はすぐキレイになった!
▼勇者は転生者へ愛撫を続けている……。

転生者「もういちどお願いします/// 勇者ぁ……///」うっとりガクガク...♀ フルボッキ ビクンビクンッ...♂

勇者「(昨日は1回でへばってたが、今日は連戦希望か。無理はしないでくれよ?)」
314 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:17:20.33 ID:Y7UdXWsTO
オナニー指導後。
足腰ガクガクな転生者の体を寝かせて、勇者が少し遅い昼食にしようと考えていたら、

転生者「…勇者様。お返しに私も勇者様を気持ちよくさせたいので、どうすればいいか教えてもらえませんか?///
手とか胸とかですればいいんでしょうか?///」

勇者「……どこで教わった?」

転生者「ま、間違ってましたか?///
ご、ごめんなさい…/// 経験したことなくて…///」アタフタ...

勇者「(よくわからんな。前世は性的な娯楽の無い窮屈だと、勝手に思っていたが…。
噂として聞いた感じか?)」

勇者「(それはそうと。俺に手コキやパイズリしたいようだが…。何故だ?
役に立ちたいとは聞こえたが。無理をさせてないか心配になる……///)」

勇者「俺はいい。自分で処理できる。
そういうのは好きな人ができたら、段階を踏んでそいつにやるといい。」

転生者「……。」シュン...

勇者「……。覚えておけ。いきなりは誰だって戸惑う……///」プイッ...

転生者「あっ……/////」

▼オッサンのちょいデレが見れて、 転生者は少し達成感を得た。
▼このあと遅い昼食とった。ついでに勇者は 転生者に手コキやパイズリを口頭で教えた。 やはり転生者は 顔が真っ赤になった。
315 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:19:47.39 ID:Y7UdXWsTO
【次の安価。各記号の全文。
※出かける前にやること。
※同時刻、街の外でオナホワームが大量発生開始。

a)出発前夜の宿部屋。どうしてもオッサン勇者へ手コキ & パイズリしてみたい転生者。勇者が何度も射精したら宿部屋の窓にオナホワーム達がビッシリひっついていた。
b)出発前夜の外。少年&少女(クイーン)が手繋ぎイチャラブデートしてるのを見たチート転生者が、真似して勇者に抱きつき&好意アピール。真似したくて少女(クイーン)をチートスキャンしたら蟲和姦シーン>>308-309を見ちゃった…。
c)ワープ魔法連発で目的地に向かう途中。チート転生者が勇者を休ませようと野営を提案。勇者はまったく疲れてないが、とにかく休ませたくて創造魔法でテントやバーベキュー台等を取り出した。
d)ワープ魔法で目的地に向かう途中。見えない障壁に止められた。(チートオッサン勇者&チート転生者なら)簡単に壊せるが、転生者の意見で慎重に調べることにした。】
316 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:22:13.42 ID:Y7UdXWsTO
Q.序盤〜中盤。出発前or道中イベント?(>>315参照)

a)勇者「どうしてもか。…わかった。お願いする///」
 転生者が性奉仕中のセリフ&窓のオナホワーム達>>291
に気づいたときのセリフ:「」「」
b)勇者「(あの2人の真似がしたい、か。ハハハ。ウブな転生者にできるだろうか。) (蟲和姦シーン>>308-309視聴前)」
 蟲和姦シーン>>308-309を見る直前の転生者セリフ&見たあとの転生者セリフ:「」「」
c)勇者「わ、わかったわかった休む休む……。  無理はしてないんだがな……。(ボソッ」
 チート能力で取り出したもの3つ&転生者セリフ: ,  , 「」
d)勇者「(別に壊さずとも、魔力の波長合わせれば素通りできなくはないが……。)」
 転生者の調査結果&提案セリフ: 「」

(転生者の様子(&今後使う予定のチート能力1〜3つ): )
 (中盤の目的地は、自称魔王とそいつの城が突然現れた荒野?or奴隷制度のある帝国?or気高いくっ殺エルフ娘達の森?or帯電するビル街?orその他?(&魔物被害の噂1〜2つ): )

【↓1ゾロ:誰かしらが大量射精するシーン発生。
&↓2↓3安価漏れより、チート能力の備えが採用される。】
317 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/01(金) 06:32:29.42 ID:iC67wRZa0
c)勇者「わ、わかったわかった休む休む……。  無理はしてないんだがな……。(ボソッ」
 チート能力で取り出したもの3つ&転生者セリフ:色とりどりの食材 , お風呂セット ,勇者に見せて食べたいものを聞くための料理雑誌 「勇者様、好きなものや食べたいものはありますか? 遠慮なく言ってくださいね」

(転生者の様子(&今後使う予定のチート能力1〜3つ):勇者への好意を出しつつ、楽しそうに手際よく料理している(トレーニング時の自動超回復、魔法を解析してラーニング、身体能力強化魔法) )
 (中盤の目的地は、自称魔王とそいつの城が突然現れた荒野?or奴隷制度のある帝国?or気高いくっ殺エルフ娘達の森?or帯電するビル街?orその他?(&魔物被害の噂1〜2つ):自称魔王とそいつの城が突然現れた荒野(強くて優秀だかどこかポンコツ、人への被害ほとんどなし
魔王を自称してて実際この辺りの魔物を従えているが、慕われつつも畏れられるとかは皆無) )
318 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 11:53:24.08 ID:lG3HpjPJO
午後・転生者の宿部屋

<扉コンコン

勇者「出かけるぞ。行けるか?」

転生者「は、はい。
(ちょうどやることなくて退屈してましたけど。これから出発するのですか? 夜に外出は危ないんじゃ…。)」

勇者「よし。早速出るぞ。」

午後・町の外

勇者「魔物の気配が減った。ヤツの使役から解放されたからか。
……ヤツみたいのが他にもいるらしい。急ぐ必要がありそうだな。」

転生者「はい。お供します。
(これから本格的な冒険が始まるんですね。一緒に川を渡ったり、一緒に野営したり、時には一緒に謎解きしたり、)」

転生者「(そうだ。野営時には勇者様へ料理作って恩返しを……///)」

勇者「……そろそろ始めるか。
転生者。あそこに山が見えるだろ?」指差し

転生者「はっ、はいっ。……はい?」

勇者「【ワープ魔法】」  転生者「はっ?」

午後・山の頂上

<シュタッ

転生者「はっ!!?」
勇者「着いたな。さて、ここから地平線が見えるだろ?」指差し

転生者「は、はい。まさか…。」  勇者「【ワープ魔法】」
319 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 11:56:37.89 ID:lG3HpjPJO
■ワープ魔法(勇者仕様)
 知覚できる場所へと一瞬で移動できる魔法。
見える範囲でなくとも魔力広域スキャン等で空間認識さえできればどこまでもワープできるが、勇者は安全面を考慮して(視力を魔力強化した上で)見える範囲で安全そうな場所を選び、点々とワープ魔法を使った。

パッパッパッパッとワープ魔法を繰り返して長距離移動。ワープ魔法連発のおかげで目的地へ順調に進んでいった。
まだ夕方になってないどころか、出発してから数分も経ってない。このままワープを続ければ、最寄りの町に辿り着けるだろう。

<シュタッ シュタッ シュタッ シュタッ シュタッ.....
<ユクゾッ ユクゾッ ユクゾッ ユクゾッ ユクゾッ.....(イメージSE)

転生者「(早い! 移動するテンポが早すぎる! 野営する気ないんだ!
このままじゃ手料理をふるまえない!!)」

転生者「勇者様! 休憩!休憩しましょう!
ワープ魔法の連発でお疲れでしょうから!」

勇者「あ? まったく疲れてないぞ?  【自動魔力回復(チート級)】【魔力実質無限】」

転生者「休憩っ! しましょう!! ねぇ!!(必死)」
 転生者「【創造魔法:テント】 【創造魔法:バーベキュー台】」杖を地面にガンッ ガンッ

勇者「わ、わかったわかった休む休む……。」
転生者「フーッ.../// フーッ...///(必死)」

勇者「無理はしてないんだがな……。(ボソッ」
886.72 KB Speed:3.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)