【安価】勇者「冒険中に異世界からのチート転生者♀を保護した。」【駆け足版】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

349 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 04:59:53.44 ID:Q+eowo6SO
自称魔王&部下2体がかわいいと判明。淫魔に憑依された転生者がフル勃起ハァハァした。

c→c→b
の順で描写しまーす。

転生者(ふたなり)「・・・/////(ハァハァ...」
自称魔王達「「「(掘られる……!!)」」」ガクブル...

転生者「(うぅっ…。わ、私は……。)」

▼転生者は涙目で 性欲を必死に抑え込んでいる!

転生者「(や、ヤダ…! ち、違うのっ!/// 私は女の子のままでいたいのに……っ!///)」

勇者「……。」

▼転生者は必死に意思を保ち、 勇者にすがるように抱きついて発情した。

転生者「ハァハァ…/// ぐっ……!!
勇者様ぁ……/// ハァハァ……///(涙目)」

▼転生者(ふたなり)は 憑依物に抵抗している!
▼転生者(ふたなり)は限界なのか 勇者にすがるように抱きついて 全身を使ってスリスリした!

転生者(ふたなり)「勇者様ぁ〜……///」ギュースリスリ...
勇者「………。(転生者におっぱいとイチモツを擦り付けられている……。)」

勇者「(……昨晩、ヌいてやれなかった俺の責任だ。責任とってたくさん気持ちよくしてやろう。)」

▼勇者は 転生者(ふたなり)に 手マンした!
<グチュグチュ...

▼勇者は 転生者(ふたなり)に パイ揉みした!
<ガシッ
<モミモミ...

転生者「やぁん……/// んっんっ……///」

転生者「(申し訳ありません。勇者様ぁ……///。
でも、勇者様が私をイかせてくれてる……///)」

転生者「(私も勇者様を気持ちよくさせたい……///)」
350 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 05:02:31.92 ID:Q+eowo6SO
勇者「(……まだまだ足りなさそうだ。)」

転生者「えっ?」

▼勇者は 転生者(ふたなり)に キスした!

転生者「!!!??/////(キャアアアアアッ!!?」潮プシャーッ♀ ドピューッ♂
勇者「んっ………///」

転生者「んんんんんんんんんんんっ!!!??//////」ビクンビクンッ ガクガクビチャビチャ...

▼転生者は 絶頂した!
▼チート能力:自動超回復が 発動した!
▼転生者は 絶頂した!
▼チート能力:自動超回復が 発動した!

▼勇者は 転生者(ふたなり)への愛撫(キス含む)を 続けている!
▼転生者は 嬉ションが止まらない!!

勇者「(求められたから応えた。それだけだったが……///) 【愛撫なぅ】」

▼転生者は 創造魔法で ゴムとマットを召喚した!

転生者「勇者様、好きですっ!/// もっと、もっとしてくださいっ!///(ハァハァ!! ハァハァ!!
私は誰も襲いたくないし、勇者様以外の人にされたくもないですっ!/////(クゥーン!! クゥーン!!」ハート目

勇者「あ、あぁ。もっとだな?///(ゴム? 誘ッテンノカ?」

自称魔王「……。【私は何を見せられているのだ、って顔。】」

ゴブリン「なんか分からんが俺達二人のお邪魔みたいだな。」

スライム「あの様子だとしばらく二人にしておいた方がよさそうだ。」

ゴブリン「魔王様。邪魔にならないよう、退散するとしましょう。」グイグイ

自称魔王「(胸……。盛る……じゃなくて揉まれている……///。私もあれくらいは欲しい…かも……///)」

▼自称魔王は コッソリ『大きさ変える魔法』 を使った。

ゴブリン「(ん? 股間に違和感が……?)」
351 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 05:04:01.17 ID:Q+eowo6SO
午前・城 マットの上

▼勇者は 転生者(ふたなり)に覆い被さり、 濃厚ベロチューした!
▼勇者は 転生者(ふたなり)に覆い被さり、 両乳揉み揉みした!
▼勇者は 転生者(ふたなり)に覆い被さり、 素股で女性器を刺激した!

転生者「〜〜〜〜〜っ!!?!!!///////」

▼勇者と転生者に挟まれた ふたなりが暴発した!
▼転生者の女性器は 準備万端になった!

転生者「えへっ/// えへっ/// えへへへ〜♪//////勇者様素敵……/////(アヒィアヒィ///」赤面グルグル目

▼ チート能力:自動超回復が 発動した!

転生者「もっとしてくださいっ///(ハァハァ...」

勇者「おぉぉっ///」

勇者「(コイツめっ。底無しの欲求不満かっ。)」

勇者「(こうなったら本当に、一線を越えるしかないかコレは。
いくら好意があって合意の元と言えど、これ以上の事をすれば冒険に支障が……。)」

同時刻・???(地上とは異なる場所)

▼天の声は 勇者と転生者を スクリーン越しに観察している。

天の声『なんと。転生者が淫魔に憑依されて、ふたなりを生やしてしまいました!
本能的には自称魔王とその部下達に発情しているようですが、』

天の声『おおっと直ぐに意識を取り戻して勇者に飛びつきました!
発情状態からはまだ抜け切れてませんが、転生者さん、淫魔に憑依されたのにも関わらず勇者しか見えていないようです!
いえそれとも、勇者しか見ないようにしているのか!』

天の声『兎にも角にも、勇者に何度もイカされつつも、キスして身を捩り自分も勇者を気持ちよくしようと一生懸命尽くしている! 本当に勇者様に恋する乙女みたいです!』

転生者『乙女みたいじゃなくて、正真正銘乙女なんですっ!!!』
352 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 05:07:30.33 ID:Q+eowo6SO
▼転生者が スクリーン越しに 激怒なぅ

天の声『おや? どうかされましたか?
わざわざ転生者からテレパシーするだなんて。』

転生者『淫魔に憑依されて、無理矢理男の場所を活性化されて……///
絶対あなたに嫌な事言われてると確信したので……///』

天の声『事実ではありませんか。身体はふたなりさん?』

転生者『心も身体も乙女ですからっ!!/////』ムカーッ!!

天の声『はぁ…。そんなに受け入れ難いですか?
転生前と性別が真逆になるのならともかく、チンチン生えただけですよ?』

転生者『受け入れてませんからっ!!///// 』

転生者『うぅぅ……認めたくない…///
私、女の子なのに…/// まだ乙女として生ききってないのに……///』ズーン...

天の声『乙女ですか。ふむふむ…。
その乙女の純潔が今、散ろうとしてますけど? そんなに乙女に拘っておいて、意識戻さなくて良いのですか?』

転生者『……えっ?』

天の声『あらあら。ポーションまで取り出して。お互いヤる気に満ち溢れてますね。』

転生者『えっえっ…?
(勇者様にもっと求められたくて、取り出したのはたしかに私だけど…。)』

同時刻・城 マットの上

▼ふたなり転生者と勇者はポーションを口に含み  お互い口移しで 飲ませ合っている!
▼ふたなり転生者はローションまみれで 勃起しながら M字開脚クパァ...♀ して勇者を誘惑している!
▼転生者の意識は 完全に淫魔に乗っ取られた!

転生者(ふたなり)「勇者様ぁ……/////(ハート目 ハァハァ...」顔トロォン...

勇者「」理性ブチンッ!!

<ズボッ♂
<アァンッ♀

▼このあと発情した勇者に 滅茶苦茶 連続腰振り&連続中出しされた。
353 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 05:11:59.06 ID:Q+eowo6SO
事中・城 ローションマットの上

理性バイバイしたオッサン勇者に連続種付けプレスされて、連続絶頂中のふたなり転生者(in淫魔)
普段の転生者ならしないような、無様なアヘ顔を晒していた。転生者の意識を乗っ取った淫魔の表情そのものだった。

転生者(淫魔)「ゆ゙ゔじゃ゙ざま゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!
ゆ゙ゔじゃ゙ざま゙!/// ゆ゙ゔじゃ゙ざま゙!/// ゆ゙ゔじゃ゙ざま゙!/// ゆ゙ゔじゃ゙ざま゙!///」ビューッ!!♂ プシャーッ!!♀

転生者(淫魔)「もっと!/// もっと来てぇ!!/// もっと私をメチャクチャに壊してぇ!!/////(アヘェアヘェ」

勇者「///////(ハァハァ!!」

▼勇者には 何も聞こえていない!
▼勇者の 連続ピストン!
▼勇者の 連続中出し!

▼転生者(ふたなり)は 絶頂して 射精した!
▼転生者(ふたなり)は 絶頂して 潮吹いた!
▼転生者(ふたなり)はもがくが 勇者の種付けプレスから逃げられない!!

淫魔にとっては思いがけない儲けモンだろう。
当初はふたなりで自称魔王達をズコバコするつもりが、隣の勇者チンポが今お股に入っている。

性器も魔力体力も最高級な人間2人を手に入れて、アヘアヘウハウハしていた淫魔だったが・・・。

転生者(淫魔)
→転生者(本人)「!!」パチクリ!!

▼転生者が自身の体を チート能力で取り戻した!
▼転生者は状態異常回復薬を取り出して飲んだ!
▼転生者の体から 淫魔が追い出された!

▼淫魔が受け止めていた性感が 転生者へダイレクトに襲いかかる!!

<ポイッ

淫魔『ソンナァ~...』

転生者「あひっ?!/// はひっ?!///」ビクンビクンッ!!
 転生者「んぅぅぅぅぅっ!!?///////」両性具オモラシ...♂♀

転生者「(うわぁ…。うわぁ……! もう既に沢山出されちゃってる…!!) (困惑と喜びが半々)」
転生者「(ひ、必要とされて嬉しいですけど……。)【避妊魔法】」

勇者(暴走中)「///////(ハァハァ」ズコバコ...♂

転生者「わ、私の初めて………///
もらってください///」

勇者「!!!!!(再点火)」

このあとやっぱり滅茶苦茶セックスした。

ギシギシパンパンドピュドピュ……!!
ふたなりからもドピュドピュ……!!
354 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 05:15:11.27 ID:Q+eowo6SO
同時刻・???(地上とは異なる場所)

天の声『勇者様?! 相手はふたなりなんですよ!? 転生者が淫魔に憑依されているとはいえ、なんで女性器を指で拡げられただけで誘惑されちゃうんですか!?
クパァしてる真上に男性器がいきり勃っているんですよ!?』

天の声『しっかりしてください!
勇者様、勇者様、勇者様!』

天の声『あなたもですよ、転生者!
ふたなりの自覚はあるのか!』

転生者(テレパシー)『ありません!』
天の声『あっはいごめんなさい…』

転生者(ふたなり)から動こうと勇者に乗っかって騎乗位して、何度も勇者の上で絶頂(♂含む)した後...。

午前(事後)・自称魔王の城

▼勇者は沢山ヌいて スッキリした!
▼ふたなり転生者もスッキリしたが、 勇者の上で精液ボテした腹をさすりながら 放心している……。

▼勇者は転生者のふたなり精液で 白濁まみれになっている……。

転生者「・・・・・。【思考停止】」グッタリ...♂ 溢れ精液が接合部からコボォ...♀

勇者「(魂が抜けたような顔をしている……。
イキすぎて放心状態か?)」

勇者「(まあいい。それにしても凄い臭いだ。オナホワームやサキュバスからしたら、最高の餌場だろうな、ハッハッハッ……。)(思考放棄)」

勇者「(なるほど。これが所謂、『心太』ってヤツかぁ〜……。)(思考放棄)」

転生者「・・・・・。【思考停止】」チョロチョロ...♂

追い出された淫魔「……。(イイナァ~...」

自称魔王「(私はいったい、何を見せられているのだ……?)(今更)」

スライム「(あれが人間の交尾か? ゴブリンとどう違うんだ?)」ヒソヒソ....
ゴブリン「(俺に聞くな…。)」ヒソヒソ…
ゴブリン男性器「」ピコピコ...♂
816.40 KB Speed:3.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)