【安価】勇者「冒険中に異世界からのチート転生者♀を保護した。」【駆け足版】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

712 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/04/27(土) 08:29:31.25 ID:+PODi1nQO
c)通常戦闘。
 戻ってきたクロエは、発情気味に勇者股間へ密着してスーハー?or普通に怒った?orつまづいて転んで勇者の背中押して転生者とキスさせた?or顔真っ赤かつ無言で勇者を自分へ密着させスーハーさせた?(&クロエセリフ): つまづいて転んで勇者の背中押して転生者とキスさせた「二人の(多分)初めて奪っちゃった、責任とらないと(混乱)」
 決着後...勇者の側で。転生者の行動&セリフ: 勇者抱きしめつつ調合薬トラップ解除「搦め手対策も考えないとですね」

(魔女ハウス脱出は、チート能力のワープで?or普通に出口を探す?orソフィアが諦めて解錠するのを待つ?orショタ勇者が簡単に扉壊しちゃって外出?orそんなことより転生者がショタ勇者を押し倒しセックスだ!(&転生者考え): ショタ勇者が簡単に扉壊しちゃって外出)
 (チート解析。調合済み魔法薬の効果1〜3つ: 幻覚を見せる)
 (ソフィアもう1つの目的。転生者はどうするつもりだったか(&ソフィアセリフ): 封印されているこの世界本来の魔王の魂を憑依させて復活させる「勇者サマと魔王様が揃えば無敵よね」)
713 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/04/28(日) 20:19:07.00 ID:X6V9tAE80
勇者達vs魔女ソフィア(魔力帯びたナイフ装備)

かぁァァァァァァァァット!!(戦闘シーン)

▼勇者達は通常戦闘で頑張って 魔女ソフィアを気絶させた。
▼勇者達は魔女ソフィアに勝った!

ソフィア「うーん(気絶)」バタン...

クロエ「ぜぇ…。はぁ…。
(良かった。なんとか勇者を魔女の手から守れて……。)」

勇者「はぁ……はぁ……/// うっ(魔法薬吸引)」

転生者「勇者さん。どうぞこちらに…。【チート能力:気道確保】」
 勇者(発情)「スーハースーハー…///// スーハースーハー.../////」

勇者(発情)
→勇者(通常)「……ふぅ。さ、サンキュー...///」

転生者「はいっ♪」ホッと一息

勇者&転生者「「スー…ハー………スー…ハー………。」」

<イチャイチャ... イチャイチャ...

クロエ「……。ソフィアをベッドに運びにいく。周りの調査は頼んだわ。
(はぁ。なんかもう、色々あって疲れちゃった……。) (ヨッコイセッ」

ソフィア(気絶)「……。」グッタリ...
714 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/04/28(日) 20:20:26.86 ID:X6V9tAE80
クロエが気絶した魔女ソフィアをベッドへ運ぶ間、ショタ勇者はずっと転生者に密着スーハースーハー(気道確保)してた。
転生者はそんな密着ショタ勇者を抱きしめつつ、魔女ハウス内に充満してる魔法調合薬ガスの解析と、調合薬トラップを解除していた。

転生者「(幻覚を見せる効果…。
ソフィアは恐らく、勇者さんに自分を家族もしくはそれに近しい者と誤認識させて、捕らえるつもりだったようですね。
もしくは、捕らえた後も勇者さんに幸せな夢を見せるつもりだったか。いずれにせよ、)」

転生者「搦め手対策も考えないとですね。」ギュッ
 勇者「うん……/////(スー...ハー...」ギューッ...

クロエ
→クロエ(?)「……。」フラフラ...

クロエ(?)「ソフィアのヤツ、寝床へぶん投げといt……あっ(足元不注意)」
 空の容器「」ゴッ

戦闘時に床に落っこちたであろう空の容器にクロエがつまづいて、
クロエが転んでショタ勇者の背中押しちゃって、

勇者「んぅ……?/////」
 転生者「(おや?)」

<チュー.....

クロエ(?)「あっ……。(脳内キャパオーバー)」
715 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/04/28(日) 20:22:15.25 ID:X6V9tAE80
▼クロエはショタ勇者の背中押して 転生者とキスさせちゃった☆

ショタ勇者(幻覚)「んぅ?/// んぅぅ……?///」スー...ハー... スー...ハー..
 転生者「………。【動揺せずトラップ解錠中】」ギュッ...

転生者「(幻覚作用で私にキスしてると気づかず、口つけたまま呼吸して……。ようは人工呼吸、本格的な気道確保になりましたか。)」ギュッ...
 ショタ勇者(幻覚)「スー...ハー.../// スー...ハー...///」

クロエ(?)「(き、キスさせちゃった…。二人の(多分)初めて奪っちゃった、責任とらないと(混乱)
えっと、どうしよう。とりあえずついていけばいいかしら……。(混乱))」

転生者「(戦闘時は大してデバフ効果受けてるように見えなかったさすがのクロエさんも、魔女のトラップハウスに長居すればデバフ何重にも受けてしまいますね。
折角チート防壁を展開せずに解決できたのです。さっさと脱出するに越したことはないでしょう。)」

ショタ勇者(幻覚)「チュパレロ...?/// チュー.../// ムハー...///」

転生者「さっ。勇者さん。用事は片付きましたので、宿へ戻りましょうか。」

ショタ勇者(幻覚)「うん……。」

<トテトテ...

扉<バキィ!!

転生者&クロエ「っ!!?」

ショタ勇者「あっちゃあー………。
鍵かかったまま扉開けようとして、壊しちゃった……。」

クロエ(?)
→クロエ(目覚めた)「び、ビックリさせるんじゃないわよ…。は、派手に壊したわね。これで出られるけど……。」ガクブル...

ショタ勇者「転生者さん……。コレ、直せる?」

転生者「はいっ。お任せください。外に行きましたら、
【チート能力:修復】
はいっ。これでよし、と。」

こうして中盤ステージ、魔女の住まう森を攻略した勇者一行だった。

転生者「(ソフィアさんとゆっくりお話する時間、取れませんでしたね。
今は気絶してますし、あとにしましょうか。)」
716 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/04/28(日) 20:22:56.69 ID:X6V9tAE80
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・帰り道。幻覚解けたショタ勇者の反応
1〜5:元気&転生者が大好きハグ。↓2↓3へ大幅プラス補正
7〜49(奇):転生者へのキスがクセになって止まらない。
6〜50(偶):恥ずかしくて、水着になって泉ドボン。
51〜95(奇):恥ずかしくて、転生者へ謝罪ペコペコ。
52〜94(偶):夢心地。転生者の谷間スーハースーハー、授乳プレイスーハースーハー...
96〜100:発情ハァハァで悩み涙目ウジウジ。ストレス発散したく、仲間♀に密着されると我慢できなくなる。

↓2・混乱クロエについて。責任のとり方?
1〜5:勇者の冒険仲間になる。勇者が喜びハグして、↓1↓3へ大幅プラス補正
7〜49(奇):クロエ「(2人の結婚指輪、あとで買おう)」
6〜50(偶):ショタ勇者にキス。↓1へ大幅プラス補正。
51〜95(奇):冷静化&恥ずかしくなって一時離脱。このあと宿部屋でジタバタ...
52〜94(偶):冷静化。普通に謝りつつ、ショタ勇者へデレてキス待ち。↓1で勇者が恥じらう場合はキスされない。
96〜100:魔女ソフィアのトラップハウスを焼き討ち。

↓3・魔女ソフィアに勝利した報酬?
1〜5:ソフィアが旅仲間になる。ショタ勇者の側なら、いくら遠出しても平気らしい。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):魔力込められたナイフ。いつのまにか勇者のバッグに入っていた。あとで返そう。
6〜50(偶):身代り人形。魔女ソフィアの姿になって勇者に抱きついてスリスリ。家から遠出できないソフィア本人に代わり、勇者の冒険仲間になるらしい。
51〜95(奇):このあと宿部屋のショタ勇者へ夜這う魔女ソフィア。
52〜94(偶):魔王の魂が封印された場所を指し示す地図、の写し。
96〜100:ソフィアの幻覚がショタ勇者にこべりつく。幻覚越しにソフィア本人もショタ勇者を堪能している。

【単ゾロ計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正】
717 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/04/28(日) 20:31:14.65 ID:TnL2/53K0
718 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/04/29(月) 08:06:11.40 ID:4WV3m12C0
719 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/04/29(月) 10:16:13.42 ID:vnV3lK990
720 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/04/29(月) 23:58:34.83 ID:tCAjTYrl0
昼前・森(帰り道)

転生者「……。」手繋ぎ

ショタ勇者(意識朦朧)
→ショタ勇者(正気戻り)「……。」手繋ぎウトウト...

ショタ勇者「(あ、あれ? お、オラもしかして、転生者さんにキス…し……てた?///)」段々と顔真っ赤

▼ショタ勇者の幻覚が解けて、 転生者へキスしてたと自覚した!
▼ショタ勇者に恥ずかしさと申し訳なさが 同時に襲いかかる!

ショタ勇者「ご、ごめんなさい!!///
お、オラ!/// 転生者さんになんてことを!?/////」

転生者「どうやら幻覚が解けて、記憶も元の認識に戻ったようですね。」

クロエ「わ、私が悪いのよ……。私がその、コケて勇者の背中を押しちゃったから…。」

ショタ勇者「クロエ……。
(珍しくクロエが怒ってない。こういうのには敏感な気がしてた。てっきり理不尽に怒られるものかと……。)」

クロエ「だ、だからね?///」ズイッ
 ショタ勇者「えっ?」

・帰り道。幻覚解けたショタ勇者の反応
 恥ずかしくて、転生者へ謝罪ペコペコ。(65奇)
 ↓大幅プラス補正
 クロエ「背中押したのは私だから謝らないで。謝ったらまたキスするから。」
 変に謝る度、クロエにキスされて困惑するショタ勇者。

・混乱クロエについて。責任のとり方?
 ショタ勇者にキス。↓1へ大幅プラス補正。(40偶)
721 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/04/29(月) 23:59:28.96 ID:tCAjTYrl0
クロエ「……/////」チューッ!! & ギューッ!!
 ショタ勇者「っ!!!?!/////」ジタバタ...

クロエ「……/////」レロ... アム...
 ショタ勇者「っ!!??!/////(舌ァ!?」ジタバタ...

クロエ「ぷはっ! はぁはぁ…♪/////」
 ショタ勇者「……?!/// ……?!/// (混乱)」

転生者「おやおや。
(なるほど。これが彼女なりの、責任のとり方ですか。責任取って欲しいわけじゃありませんでしたが、今は彼女の意思を尊重しましょうか。)」

クロエ「背中押したのは私だから謝らないで///。謝ったらまたキスするから///。」プイッ

ショタ勇者「ご、ごめn……あっ///// 」

<ブチュー!! ブチュー!! レロレロ...
<チュッチュッ... ブチュウウウウウウ!! ベロンベロンベロンベロンベロン!!

ショタ勇者「ひゃあぁ〜……///// (ぐったりレイプ目)」  

クロエ「ふ、フンッ! ………/////」口内モゴモゴ...

転生者「クロエ。やり過ぎはメッです。」

クロエ「ご、ごめんごめん……/////」ギューッ

ショタ勇者「……/////。
(無意識とはいえ転生者さんにキスしてて…/// そのあと何でかクロエにキスされちゃって…/// )」

ショタ勇者「(申し訳ない気持ちがいっぱいだけど、謝ったらまたクロエにキスされちゃうし…/// どうしたら……/////)」

転生者「……? 勇者さん。なにか持ってますね?」

勇者「えっ? これって、拾った覚えないけど?」

身代り人形「………。
722 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/04/30(火) 00:00:54.21 ID:aNG8jBvl0
転生者「ソフィアさんの身代り人形ですね。
いつの間にかついてきていたようですが。」

・魔女ソフィアに勝利した報酬?
 身代り人形。魔女ソフィアの姿になって勇者に抱きついてスリスリ。家から遠出できないソフィア本人に代わり、勇者の冒険仲間になるらしい。(42偶)

身代り人形
→ソフィア人形「勇者サマー! ご無事ですかー!」ボフン!!

クロエ「!!?」ギョッ

ソフィア人形「バッチシ見させていただいたわ。
んもう。物を知らない子は責任のとり方が雑ね。」ギューッ
 ショタ勇者「っ!?/////」

ソフィア人形「責任とると言って無理やり押し付けたら、勇者サマが困って意味ないじゃない。ねぇ?」勇者スリスリ

クロエ「んなっ!? アンタこそ無理矢理勇者に抱きついてるじゃない!!
というか、まだ懲りてないの!?」

ソフィア人形「えぇ。ですが、勇者サマを他の誰かに取られるのを放っておけるわけがない。
だから決めたの。身代り人形を使ってでも、ずっと私が勇者をお守りして、そのうち私のもとに帰ってくるよう仕向けようと…。」

クロエ「放っておきなさいよ、そこは。
勇者? 釘刺しましょ? その辺の木に人形打ち付けて動けなくしてあげなさい?」

ショタ勇者「えっとえっと…。
守ってくれるのなら、別にいいんじゃないか?」

転生者「一旦はそのままにしましょうか。私個人としてもソフィアさんに確かめたいことがありますし。
勇者さんに危害を加えないのでしたら、共に行きましょうか。」

ソフィア人形「ふふっ。よろしくねぇ?」ギューッ
 ショタ勇者「は、はぃぃ……/////」

クロエ「むぅぅー!!」

ショタ勇者「で、でもでもっ…。目立っちゃうから、元の大きさに戻って欲しいな…。」

ソフィア人形
→身代り人形「」ポフン...

クロエ「……。(ヨシッ」

ショタ勇者「(町に戻ったら転生者さんにしっかり謝ろう…。クロエに聞こえないように……/////
このままだとまたクロエにキスされちゃう……///)」

【このあと町での昼食時、ソフィア人形から『もう1つの目的。転生者はどうするつもりだったか(>>712参照)』について話聞くのだった。】
723 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/04/30(火) 00:05:32.05 ID:aNG8jBvl0
■封印された魔王
 この世界にも本来の魔王が存在していたが、現在は魂の状態で封印されている。魔女ソフィアは転生者の身体に魔王の魂を宿らせて、復活させるつもりだった。
 ソフィアいわく、「勇者サマと魔王様が揃えば無敵よね」とのことで、勇者も魔王も自分のものにしたかったようだ。

ショタ勇者「(転生者さんの意思に反して魔王の魂を植え付けようとしたのは悪いことなんだけど……。“お帰り”って言ってくれたソフィアさんならきっと、魔王も優しく出迎えそう。
……なんとかソフィアさんを説得できないかな。)」

■ショタ勇者
 武器:初期剣(修復限界ギリギリ)
 装備:魔力が込められた軽鎧。
 状態:体は元気。心はフラフラとモヤモヤ。
 備考:転生者に何度もキスしちゃった…。
    クロエの股を見ちゃった…。クロエに何度もキスされちゃった…。
    ソフィア人形がついてきちゃった…。

■チート転生者
 武器:魔法使いの筆
 装備:白と青の旅に適したローブ姿
 状態:異常なし。チート能力の加護つき。
 備考:平均的な身長に、亜麻色ロング、清楚系な美少女。胸は結構大きめ。転載前の名はカシス。
    ショタ勇者とのキス(人工呼吸)程度では敵拠点内だったのも相まって動じず、かといって拒絶もしなかった。

■戦士クロエ
 武器:【未設定(近接武器は確定)】
 装備:魔力が込められた軽鎧
 状態:混乱。恥よりも責任感が上。
 備考:ドワーフで低身長だが乳尻はかなりデカく、赤髪の長い三つ編み。
    自分(クロエ)が転んだせいで、ショタ勇者が転生者へ罪悪感を持つことを嫌っている。クロエなりにショタ勇者をフォローしようとキスしちゃった。
724 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/04/30(火) 00:06:11.78 ID:aNG8jBvl0
■キマイラ
 終盤ステージボス候補。
 十数種類の魔物の特徴が1つの身体に重なりまくって歪でグロテスクな外見。例えば片翼や多眼多椀など、左右非対称は当たり前。終盤ステージボスになった場合は、容姿をある程度指定できるようにする予定。
 因みに>>705でaの51〜99(奇)だったら、ソフィアが捕まえたキマイラ娘とショタ勇者との交配実験描写になるところでした。(回避したとはいってない)

【次の安価ヒント
※昼の通常イベント。ショタ勇者の行動選択です。

a転生者の目的と関わる回。平和その1
b ショタ勇者のストレス発散回。
c激おこ回。
dギャグ回。平和その2。】
725 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/04/30(火) 00:07:56.18 ID:aNG8jBvl0
【選択してから安価】↓1
Q.真昼に町到着して昼食後。勇者の行動イベント?
※()内は書かなくてもOK

a)ショタ勇者が美しい風景探しを転生者に提案してワープ。転生者が風景画作ってる横で、休憩ついでに気持ちの整理をつけるつもりだ。
 ワープして辿り着いた場所1〜3候補(&転生者考え): 
b)ダンジョン攻略へ。戦闘でストレス発散させるつもりだ。なおクロエは疲れたのでパスした。
 ダンジョンのお宝1〜3候補(&転生者考え): 
c)魔王ごっこの悪い人間達が、町人の魔物達を支配しようと強襲。クロエやソフィアへも手を出そうとした自称魔王達へショタ勇者がブチギレて、一瞬で全員K.O.した。
 戦闘後のショタ勇者は、まだキレてる?orクロエのメンタルケアをして背中撫でている?or小さなソフィア人形を大事に抱えて頭撫でている?orチート転生者含めみんなの無事を確認してホッとしてる?(&転生者視点でショタ勇者様子詳細): 
d)転生者へ素直かつ大声で謝ると同時に、怒りのキス魔と化したクロエから逃げ回った。
 そのあとショタ勇者は、転生者のローブ内に隠れた?orクロエに捕まり沢山キスされた?orソフィア人形を盾にした?or転生者に捕まった上でクロエと転生者に沢山キスされた?(&転生者考え): 

abcd共通)
 転生者の行動&セリフ(チート行動OK): 「」

(今日の午後。チート転生者が町滞在中にやりたいこと1〜2候補: )
 (明日。チート転生者が終盤ステージへの道中でやりたいこと1〜2候補: )
 (『封印された魔王>>723』について気になること1〜2つ(&転生者考え): )

【↓1ゾロ:口下手ショタ勇者が今夜待たず、転生者へ告白しようと決意する。かわいい。フってもOK】
726 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/04/30(火) 09:07:30.13 ID:XRSunBNZ0
b)ダンジョン攻略へ。戦闘でストレス発散させるつもりだ。なおクロエは疲れたのでパスした。
 ダンジョンのお宝1〜3候補(&転生者考え):新品の希少な素材で出来た剣、古の剣豪が使っていたとされる大剣(これからの戦いを考えても入れ替え時ですね)

転生者の行動&セリフ(チート行動OK):勇者について行き攻略の援護「そんな状態の剣で挑むなんて危ないですよ?」(魔翌力で剣の耐久補強)

(今日の午後。チート転生者が町滞在中にやりたいこと1〜2候補:勇者とクロエに心情へのフォロー、いっそのこと恋愛関係の明確化を提示)
 (明日。チート転生者が終盤ステージへの道中でやりたいこと1〜2候補:新調した剣のための鍛錬)
 (『封印された魔王>>723』について気になること1〜2つ(&転生者考え): )
727 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/01(水) 03:00:29.94 ID:MmQJkpswO
ダンジョン攻略へ。戦闘でストレス発散させるつもりだ。なおクロエは疲れたのでパスした。

勇者「だぁっ! 【ストレス発散キック】」
 敵a「ウワー」^q^

勇者「あだだだだだだぁっ!! 【ストレス発散ラッシュ攻撃】」
 敵b「マイリマシター」^q^

勇者「ふんぬぬぬぬぬ!! はぁーっ!! 【剣から魔法ビーム】」
 敵c「キゼツシマース」^q^

<ドガァァァァァァァァァ!!

勇者「はぁ…。はぁ……。」剣先ブスンブスン...

転生者「そんな状態の剣で挑むなんて危ないですよ? 【チート能力】
はいっ。剣の耐久を魔力で補強しておきました。」

勇者「さ、サンキュー…。」剣握り直し
 初期剣『』ボロボロ...

転生者「(これからの戦いを考えても入れ替え時ですね。ダンジョンのお宝に新品の剣があるといいのですが。)」

■ショタ勇者
 武器:初期剣(修復限界ギリギリ)
 状態:体は元気。心はフラフラとモヤモヤ。
 備考:ストレス発散中。体力知らずの暴れっぷり。

■チート転生者
 備考:平均的な身長に、亜麻色ロング、清楚系な美少女。胸は結構大きめ。転載前の名はカシス。勇者のストレス発散について行き、バフ付与など攻略の援護している。
    『封印された魔王>>723』については存在だけ頭の片隅に置いといて、何かあればソフィアに聞くことにした。

■ソフィア人形
 武器:魔力が込められたナイフ
 装備:ローブを纏っている。
 状態:小さな人形状態。今は黙ってる。
 備考:分身になる人形。いつでもソフィア本人のサイズになって、ショタ勇者を護衛できる。
    ソフィア本人と比べ、武器や装備が少し劣っている。
728 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/01(水) 03:01:18.63 ID:MmQJkpswO
午後・ダンジョン(ショタ勇者攻略中)

ショタ勇者「やぁー!! 【跳躍&天井設置のトラップ破壊】」

<ドカーン!! ボカーン!! 埃パラパラ...

転生者「おっと落盤注意です。 【チート能力:風景画描き描き】」魔法筆シャッ

▼転生者の援護(チート)で 落盤しそうな箇所を魔法の筆で塗りつぶし、天井を滑らかな岩肌へ変えた。

転生者「(心が激しく乱れて、技も豪快を通り越して雑になってきています。剣もいくら補強したところでもう耐えきれなさそうですし…。)」

転生者「(きっと先に休んだクロエさんも同様でしょう。ダンジョン攻略を終えたら勇者さんとクロエさんに心情へのフォローを。
それともいっそのこと恋愛関係の明確化を提示、どちらかが必要でしょう……。)」フムフム...

ショタ勇者「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!【剣掴んだまま敵魔物タコ殴り】」
 鉄球のような魔物「イタクナーイwww アッ、ヤッパイターイ(泣)」^q^

転生者「……………。」

転生者「(明日は剣の鍛錬に付き合ってあげましょう。それまでには、剣を新調しませんと。)」
729 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/01(水) 03:02:35.14 ID:MmQJkpswO
※ダンジョン攻略後。夕方……。

↓1・剣はどうした?
1〜5:古の剣豪が使ってた大剣を宝箱からGET。希少素材で出来ていて、ショタ勇者ですら扱いが難しい。鍛錬し甲斐があって↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):新品の希少な素材で出来た剣を宝箱からGET。高く売れる。↓3へ大幅プラス補正。
6〜50(偶):古の剣豪が使っていたとされる大剣を宝箱からGET。宝箱を守ってた剣豪像が強くて、さすがのショタ勇者も疲れた…。
51〜95(奇):外で買った。初期剣よりは使い勝手良く丈夫ではある。
52〜94(偶):転載者がチート能力で作った。転生者からの期待値が高すぎて、ショタ勇者では扱いきれない! ↓2へ大幅プラス補正。
96〜100:転載者が外で、『古の剣豪が使っていたとされる大剣』を高値で買った。実際は市販の大剣である…。

↓2・もしも〇〇に恋愛関係の明確化を提示したら。(現状)
1〜5:ショタ勇者の場合。転生者へ即告白する。↓1↓3へ大幅プラス補正。フラれても挫けない。
7〜49(奇):ソフィアの場合。ショタ勇者のママを名乗る。
6〜50(偶):ソフィアの場合。ショタ勇者の妻を名乗る。
51〜95(奇):クロエの場合。顔真っ赤で明確化に反対する。
52〜94(偶):クロエの場合。ショタ勇者の姉を名乗る。で、でも勇者が嫌じゃなければ? つ、妻でも別にぃ? ならないこともな(ry
96〜100:ショタ勇者の場合。ヘタレてモジモジ。その隣でクロエがイライラ。背後でソフィアが泥棒猫。なおショタ勇者が転生者にフラれると絶望顔へ。

↓3・その他。町イベント
1〜5:眠くなったショタ勇者から転生者へハグ。転生者へデレッデレで、↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):風景探しをショタ勇者から提案。↓2へ大幅プラス補正。
6〜50(偶):クロエがショタ勇者達を出迎え。クロエの奢りで、美味しいレストランへと案内される。
51〜95(奇):ソフィア(本人)がショタ勇者を出迎えハグ。酒場兼宿屋へついてきた。晩飯ソフィア奢りで。
52〜94(偶):悪い人間が魔物に殺されそうになっているのを、ショタ勇者が阻止。ショタ勇者が悪い人間を蹴り飛ばして気絶させたあと、「弱い者いじめはやめろ」と魔物へ説得するショタ勇者。
96〜100:ショタ勇者が転生者へ告白。その背後でクロエが絶望顔したあと、逃げ出した。

【単ゾロ計ゾロ:判定↓1〜↓3へ大幅プラス補正】
730 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/01(水) 05:32:23.73 ID:JQEvBNsV0
731 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/01(水) 06:15:59.80 ID:NNrdj6oo0
732 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/01(水) 08:24:05.41 ID:BgWbznZDO
はい
733 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/03(金) 10:51:28.55 ID:aJhPJ1oRO
夕方・外(ダンジョン攻略後)

・剣はどうした?
 外で買った。初期剣よりは使い勝手良く丈夫ではある。(73奇)

転生者「残念ながら、宝箱の中身は剣ではありませんでしたね。今からでも素材にして、私の能力で剣へと変えましょうか?」

ショタ勇者「……。」試しブンブン...

ショタ勇者「これでいい……。」鞘スチャ...

・もしも〇〇に恋愛関係の明確化を提示したら。(現状)
 クロエの場合。ショタ勇者の姉を名乗る。で、でも勇者が嫌じゃなければ? つ、妻でも別にぃ? ならないこともな(ry (80偶)
 ↓
 クロエの場合、ショタ勇者の姉でも妻でも妹でもOK
 なお勇者と転生者との結婚が大前提で考え、今も混乱中。

転生者(チート先読み)「(私が勇者さんと結婚ですか…。私が……。)」フムフム...

ショタ勇者「???
(転生者さんがオラを見て、何か考え事を?)」(プラス補正)

・その他。町イベント
 風景探しをショタ勇者から提案。↓2へ大幅プラス補正。(41奇)

ショタ勇者「転生者さん…?/// え、絵を描いてるんだろ?/// お、オラには美しさってのはよくわかんねぇけどよ……///。
今日はそういう景色を探す時間にしねぇか?/// (超口下手)」

転生者「(おやこれは。たしかに風景画作成は転生した目的の1つですが…。>>630
勇者さんに誘われたと、捉えていいのでしょうかね。)」
734 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/03(金) 10:52:39.07 ID:aJhPJ1oRO
【次の安価ヒント
※転生者の行動イベント。
※ デート回orメンタルケア回orキャラ攻略回?
※イッチ「近いうちに>>680のような理性耐久安価をまたやりたい。」

各記号の全文
a 夕方の町並みで風景画作成。作成中にショタ勇者が転生者へ謝罪&愛の告白した。風景画作成中、転生者の手が一瞬震えたが…。
b 風景画作成前にショタ勇者&クロエの心情ケア。
c 風景画作成中にショタ勇者へ私と恋愛関係になるよう持ちかけるが、ショタ勇者に(未熟な自分で心配かけちゃって)とごめんなさいされた。転生者はフリーズした。
d 風景画作成中にショタ勇者へ誰が好きか質問。慌てふためくショタ勇者。ショタ勇者の荷物袋内で聞き耳立てるソフィア人形。ショタ勇者の背後でいつでも背中押す準備できてるクロエ。】
735 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/03(金) 10:53:48.56 ID:aJhPJ1oRO
Q.今日の空き時間。転生者の行動イベント?
※全て記号のみでもOK

a)デート回。
 転生者は、ショタ勇者と交際スタートした?orショタ勇者との交際を断った?or無言で動揺しまくって風景画が真っ黒になった?or無言で動揺しまくって風景画に式場とラブホを追加してた?: 
b)心情ケア回。
 ケア後のショタ勇者は、キスするのをやめるようクロエへ説得して泣かせた?orキスされるのを受け入れクロエへキスで返して発情させた?キスするのをやめるようクロエへ説得したら別条件でキスするようになった?or キスされるのを受け入れた矢先ソフィアに沢山キスされた?: 
c)『恋愛関係の明確化を提示』として…。その1
 フリーズから気がついた転生者は、ショタ勇者に抱きつかれてた?orショタ勇者からかなり離れた場所で涙流してた?or宿部屋でショタ勇者をベッドへ押し倒してた?orショタ勇者にキスされて再フリーズした?: 
d)『恋愛関係の明確化を提示』として…。その2
 ショタ勇者の回答とイベントは、『転生者さんもクロエもソフィアさんも好きだ』。ショタ勇者は逃げた?or『大切な仲間』。涙目息切れソフィアがショタ勇者に詰め寄った?or『お姉ちゃん達』。厚底ブーツでロリ身長誤魔化す涙目クロエがショタ勇者に詰め寄った?or『転生者さん』。転生者がフリーズした?: 

abcd共通)
 転生者の行動詳細&転生者セリフ: 「」

(風景画作成中に使う、チート能力1〜2つ: )
 (ダンジョン宝箱の中身は、剣豪の兜?or希少素材で出来た兜?or剣豪の巻物?or希少素材の塊?(&転生者の考え): )
 (風景画(作成途中)の内容(&転生者の考え): )

【↓1ゾロ:水着>>702回を、終盤ステージ道中に挟む。水関連ダンジョンとか、装備水着縛りトラップイベントとか。】
736 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/03(金) 10:56:19.91 ID:aJhPJ1oRO
【選択してから安価】↓1 ※ほんの一部修正
Q.今日の空き時間。転生者の行動イベント?
※()内は書かなくてもOK(←修正箇所ココダケ)

a)デート回。
 転生者は、ショタ勇者と交際スタートした?orショタ勇者との交際を断った?or無言で動揺しまくって風景画が真っ黒になった?or無言で動揺しまくって風景画に式場とラブホを追加してた?: 
b)心情ケア回。
 ケア後のショタ勇者は、キスするのをやめるようクロエへ説得して泣かせた?orキスされるのを受け入れクロエへキスで返して発情させた?キスするのをやめるようクロエへ説得したら別条件でキスするようになった?or キスされるのを受け入れた矢先ソフィアに沢山キスされた?: 
c)『恋愛関係の明確化を提示』として…。その1
 フリーズから気がついた転生者は、ショタ勇者に抱きつかれてた?orショタ勇者からかなり離れた場所で涙流してた?or宿部屋でショタ勇者をベッドへ押し倒してた?orショタ勇者にキスされて再フリーズした?: 
 ショタ勇者の回答とイベントは、『転生者さんもクロエもソフィアさんも好きだ』。ショタ勇者は逃げた?or『大切な仲間』。涙目息切れソフィアがショタ勇者に詰め寄った?or『お姉ちゃん達』。厚底ブーツでロリ身長誤魔化す涙目クロエがショタ勇者に詰め寄った?or『転生者さん』。転生者がフリーズした?: 

abcd共通)
 転生者の行動詳細&転生者セリフ: 「」

(ダンジョン宝箱の中身は、剣豪の兜?or希少素材で出来た兜?or剣豪の巻物?or希少素材の塊?(&転生者の考え): )
 (風景画(作成途中)の内容(&転生者の考え): )

【↓1ゾロ:水着>>702回を、終盤ステージ道中に挟む。水関連ダンジョンとか、装備水着縛りトラップイベントとか。】
737 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/05/03(金) 12:18:47.51 ID:s8313T1qO
 ショタ勇者の回答とイベントは、『転生者さんもクロエもソフィアさんも好きだ』。ショタ勇者は逃げた?or『大切な仲間』。涙目息切れソフィアがショタ勇者に詰め寄った?or『お姉ちゃん達』。厚底ブーツでロリ身長誤魔化す涙目クロエがショタ勇者に詰め寄った?or『転生者さん』。転生者がフリーズした?:『転生者さん』。転生者がフリーズした
 転生者の行動詳細&転生者セリフ:動揺を隠すために絵画に集中しようとするが勇者が頭にチラついて無意識に風景画に2人が追加されてる「え、えーっと…勇者さんはど、どうして私を…?」

(ダンジョン宝箱の中身は、剣豪の兜?or希少素材で出来た兜?or剣豪の巻物?or希少素材の塊?(&転生者の考え):希少素材の塊(勇者さんの剣を錬成魔法で鍛えてもいいでしょう))
 (風景画(作成途中)の内容(&転生者の考え):森と泉だけの風景画…のはずが途中から勇者と転生者らしき男女が追加されてる(予定にない手順が追加されてて余計に勇者を意識してしまう))
738 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/03(金) 14:35:01.44 ID:DtjMNI5cO
■ショタ勇者
☆武器:中期剣。(新品で安物)
    尖った特性はないが、初期剣よりも使い勝手が良く丈夫で、勇者は満足している。
 状態:体は元気。転生者へドキドキ中。
 備考:ストレス発散後だが、まだ心情モヤモヤ。

■チート転生者
 備考:平均的な身長に、亜麻色ロング、清楚系な美少女。胸は結構大きめ。転載前の名はカシス。勇者のストレス発散について行き、バフ付与など攻略の援護している。
    ショタ勇者からデートのお誘いを受けたが…。

夕方・外(良き風景スポット)

風景画作成兼デート中。
『恋愛関係の明確化を提示』として、 転生者が風景画作成中にショタ勇者へ誰が好きか質問。

慌てふためくショタ勇者。
ショタ勇者の荷物袋内で聞き耳立てるソフィア人形。
ショタ勇者の背後でいつでも背中押す準備できてるクロエ。

ショタ勇者「え、えぇっ!?///// お、オラの好きな人!?/////
(だ、誰が好きかって質問されるなんて…!/// い、いい、言っていいんか?!///// 転生者さんに!?/////)」

転生者「森から帰ってから、勇者さんはかなり動揺していましたからね。
人間関係でモヤモヤを抱えてしまうのでしたら、いっそのこと好きな相手を決めてしまう事で気持ちを整理させるのはどうでしょう。」

転生者「さあ。誰なのですか?」ニッコリ

ショタ勇者「転生者さん……/////」

転生者「」フリーズ

【恋愛面だけ紙装甲なチート転生者はかわいいと思う(唐突)】
739 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/03(金) 14:36:34.27 ID:DtjMNI5cO
転生者(フリーズ中)「………はぇ?」

■チート転生者
☆状態:内心動揺中。チート能力の加護つき。
☆備考:平均的な身長に、亜麻色ロング、清楚系な美少女。胸は結構大きめ。転載前の名はカシス。
    ショタ勇者に告白され、ショタ勇者の事が頭にチラつき、無意識に風景画にも影響された。

転生者「はっ!?」リブート
 キャンパス「」風景画

転生者「え、えーっと…勇者さんはど、どうして私を…?」筆フリフリ...

転生者「(しゅ、集中集中……。)」頭チラチラ...
 キャンパス「」2名ゴアンナーイ♪

ショタ勇者「な、仲間になってくれたのもあるけど…///。ソフィアの家でオラが魔法薬にやられても、ずっと側で支えてくれたから…/////」

ショタ勇者「だから、その……、
こ、これからもっ/// オラと冒険続けてくれたら嬉しい……/////」

転生者「」再フリーズ

クロエ「………。【背中押しスタンバイ】」ヌッ

ソフィア人形「……。【まだ静観ニコニコ】」浮遊フワァ...

■今日の風景画 (作成途中)
 夕方、中盤ステージの町から。
 森と泉だけの風景画…のはずだったが、途中から転生者が無意識に2人を追加した。
 その2人は勇者と転生者らしき男女で、転生者の動揺っぷりが伺える。

■今日のダンジョン攻略後。
 宝箱の中身は希少素材の塊だった。
 勇者の剣を錬成魔法で鍛えるのに使うもいいだろう。

ショタ勇者「転生者……さん?」上目遣い

転生者(リブート中)「」カタカタ... プルプル...
 キャンパス「」カップル成立オメー
740 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/03(金) 14:37:30.19 ID:DtjMNI5cO
【3連・選択(してから)安価】↓1〜↓3
Q.外的要因で、転生者カシスの理性耐久3戦?
※全て記号のみでもOK

a)ショタ勇者が上目遣いで覗き混んだ。転生者は、(1〜49(奇):動じない。キャンパス内の男女がキスした。6〜50(偶):動じない。キャンパス内の男女がセックスした。51〜99(奇):動じて、転生者からショタ勇者へキスした。52〜100(偶):今は動じない。理性ボロボロ...。)
b)クロエがショタ勇者の背中押した。気がついたら転生者は、(1〜49(奇):ショタ勇者にキスされてた。6〜50(偶):キスされた後で今はクロエがショタ勇者にキスしてた。理性ボロボロ...。51〜99(奇):無意識に回避した後、悲しそうなショタ勇者とクロエを見て胸がキュッとなった。52〜100(偶):慌てた状態のショタ勇者にキスされながら、クロエに服脱がされていた。理性ボロボロ...)
c)ソフィア人形が性欲解放バフ魔法かけた。気がついたら、(1〜49(奇):転生者とショタ勇者が互いに発情してキスハメしてた。理性崩壊済み。6〜50(偶):ショタ勇者がクロエに性的に襲われてた。理性ボロボロ...。51〜99(奇):ショタ勇者が転生者とのキスに夢中で、ソフィア人形がショタ勇者のオナホ化に気づいてなかった。理性ボロボロ...。52〜100(偶):転生者が笑顔でショタ勇者を受け入れ、夫婦になった。理性修復。)

以下、任意回答)
 (転生者は、フリーズして動けず判定受け入れる?or意識取り戻してチート対抗?(&判定指定): )

(フリーズ中の転生者脳内会議3〜5セリフ(&会議室様子):「」「」「」)
 (記号選択直前の転生者様子&セリフ: 「」)
 (ギリギリ発動するかもしれない、チート能力1つ(&転生者考え): )

【単ゾロ計ゾロ:全判定受け入れる前に、リブート成功して動けた転生者。】
741 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/03(金) 19:49:19.20 ID:S+CO0Dwz0
b
 (転生者は、フリーズして動けず判定受け入れる?or意識取り戻してチート対抗?(&判定指定): フリーズして動けず判定受け入れる)

(フリーズ中の転生者脳内会議3〜5セリフ(&会議室様子):「いつの間にそんな好感度稼いでたんですか!?」「真面目な告白なら真摯に受け止めないと」「好きって何だろう?」)
 (記号選択直前の転生者様子&セリフ: 理想の初デート妄想「というか今がデートでは」)
 (ギリギリ発動するかもしれない、チート能力1つ(&転生者考え): 元の世界とのリアルタイムテレパシー)
742 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/05/04(土) 00:16:18.17 ID:GQ40Jmvc0
C
 (転生者は、フリーズして動けず判定受け入れる?or意識取り戻してチート対抗?(&判定指定):1~49奇数)

(フリーズ中の転生者脳内会議3〜5セリフ(&会議室様子):「これ身体は受け入れはじめちゃってます!」「精神の方ももはや陥落寸前です!」「詰んだ扱いのほうが楽では?」)
 (記号選択直前の転生者様子&セリフ:強く早まっていく心臓の鼓動に理性を失いかけてる「ママがパパを好きになった時ってこういう気持ちなのかな…」)
 (ギリギリ発動するかもしれない、チート能力1つ(&転生者考え):絶対命中(意味深)(本能に従い無意識に発動した))
743 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/05(日) 08:08:40.15 ID:CjtW38mVO
【選択(してから)安価】残り↓1
Q.外的要因で、転生者カシスの理性耐久3戦?
※全て記号のみでもOK
※詳細は>>740参照

a)普通。ショタ勇者が上目遣いで覗き混んだ。
b)まだ普通。クロエがショタ勇者の背中押した。
c)ソフィア人形が性欲解放バフ魔法かけた。

以下、任意回答)
 (転生者は、フリーズして動けず判定受け入れる?or意識取り戻してチート対抗?(&判定指定): )

(フリーズ中の転生者脳内会議3〜5セリフ(&会議室様子):「」「」「」)
 (記号選択直前の転生者様子&セリフ: 「」)
 (ギリギリ発動するかもしれない、チート能力1つ(&転生者考え): )

【残り1枠。>>741>>742と記号ダブってもOK。】
744 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/06(月) 01:19:43.14 ID:R1iYfu9DO
a
745 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/06(月) 12:25:04.62 ID:mwMTvsnS0
・クロエがショタ勇者の背中押した。
 気がついたら転生者は、キスされた後で今はクロエがショタ勇者にキスしてた。理性ボロボロ...。(20偶)

・ソフィア人形が性欲解放バフ魔法かけた。
 気がついたら、転生者とショタ勇者が互いに発情してキスハメしてた。理性崩壊済み。(1〜49奇)

・ショタ勇者が上目遣いで覗き混んだ。
 転生者は(前2つの方が影響デカかったからか、) 動じなかった。キャンバス内の男女がセックスしてた。(14偶)

■ショタ勇者(コンマ判定結果、反映直前)
 状態:体は元気。転生者へ好意ぶつけてドキドキ中&転生者との実質デートできて幸せ状態。おかげで後方からの不意打ちに全く対処できなかった。
 備考:無意識に脳内が転生者さんだらけ。(>>687参照)

■チート転生者(コンマ判定結果、反映直前)
 状態:ショタ勇者に好意抱かれてフリーズ。チート能力の加護つき。
 備考:平均的な身長に、亜麻色ロング、清楚系な美少女。胸は結構大きめ。転載前の名はカシス。
    キスだけなら動揺しなかったが、仲間のショタ勇者に好意抱かれていると自覚した瞬間にコレである。
    チートボディでなければ、フリーズ時に脳内で緊急会議を開けなかっただろう。
746 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/06(月) 12:25:53.71 ID:mwMTvsnS0
夕方・カシス脳内会議室

▼転生者(本体)は ショタ勇者さんに告白されて、 混乱状態だ!

カシス達「「「緊急ー! きんきゅーっ!!」」」ドタドタ!!
 カシスd「うわ〜い。きんきゅ〜。」トボトボ...

カシスa「いつの間にそんな好感度稼いでたんですか!? いったいいつから!? このクソボケがっ!!(自虐)」

カシスb「振り返ってる時間はありません!
それより、真面目な告白なら真摯に受け止めないと。」

カシスa「受け止めるって、具体的にどうしたら…!」

カシスc「こうなったら母の記録(>>427-620)を参照に…。」

カシスab「「初手でそれは駄目です!!」」
カシスc「えぇー……。」

カシスd「ん〜。好きって何だろう?
それわかんないまま受け止めちゃダメだからね〜?」

カシスa「わ、わかってますよ! それくらいは!」

カシスb「……待ってください。
か、身体に異変が……。」

▼ショタ勇者が急接近中! クロエに不意打ちで背中を押されたようだ。
▼ソフィア人形は いつの間にかショタ勇者から離れて、 魔法を唱えていた。
▼転生者は フリーズから動けない!

カシス達「「「「♡♡♡♡♡」」」」ビクンビクンビクンビクンビクンッ

カシスa「これ身体は受け入れはじめちゃってます!」
カシスb「精神の方ももはや陥落寸前です!」

カシスc「詰んだ扱いのほうが楽では?」

カシスd「そだね〜。じゃ、ヤッちゃおっか♡
会議おーわりっ♪ 本体起っきろー♪」
747 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/06(月) 12:26:41.74 ID:mwMTvsnS0
夕方・外(良き風景スポット)

転生者「………。」フリーズから復帰中...

転生者「(勇者さんに選ばれてしまいました。好きな人に…。でしたら恋愛関係の醍醐味として、一緒に何処かデートしに行きましょうか。
一緒に出かけて一緒にご飯食べて一緒に買い物して、一緒に旅行して美しい景色眺めたり冒険したり…。そしてチューも……。)」熟考中...

転生者「というか今がデートでは?」ボソッ

転生者「ゆ、勇者さんっ。あ、あの…!
あっ………。」

ショタ勇者「〜〜〜っ!!?/////」ジタバタジタバタ!!
クロエ「んーーーーー♡/////」ギューッ ブチューッ!! レロレロ...

転生者「あっあっ……。」理性ボロボロ...

■ショタ勇者
 状態:体は元気。罪悪感とドキドキでパニック。
 備考:転生者へ告白後、クロエに背中押されて転生者へキスしちゃった。そのあとクセで「ごめんっ」と謝ったせいで、クロエにもキスされた。

■チート転生者
 装備:白と青の旅に適したローブ姿。
 状態:フリーズから再フリーズ。理性ボロボロ...
    ショタ勇者とのデートを楽しもうと意識取り戻したら、既にショタ勇者にキスされていた。そして今は眼前でショタ勇者がクロエにキスされている。
    ショックのあまり、転生者は再フリーズした。

転生者「 」理性ボロボロ 再フリーズ...

転生者(フリーズ)「……。 【視界真っ黒グルグル】」ドッドッドッドッ.....

転生者(虚目)「ママがパパを好きになった時って……。こういう気持ち、なのかな………。」ボソボソ... ユラァ...

▼転生者は理性以外も なんかもういろいろとボロボロだぁ!

ソフィア人形「(あらあら。これではいけませんね♪)」
748 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/06(月) 12:35:30.93 ID:mwMTvsnS0
▼ソフィア人形は 動けないショタ勇者へ バフ魔法をかけた!
▼転生者はチート能力で バフ魔法の軌道をズラし、 自分にも当てさせた!

ソフィア人形「あら?
(転生者にも当てるつもりだったけど、転生者さんも勇者サマとヤりたかったようね。)」(17奇)

ショタ勇者「!!」ガバッ
 クロエ「キャッ!?」コロン...

転生者(本能)「!!」ガバッ

▼勇者と転生者は理性崩壊して、 抱き合った!
▼こいつらこのまま交尾するんだ!!

夜・外(夕日沈んだ風景スポット)

クロエ「あっあっあっ……///// あぁぁ……/////」ヒャア~...

勇者&転生者「「ハァハァハァハァ…///// ンッンッンッンッ.../////」」ギューッ!! 対面座位パンパンパンパンッ...!!

転生者「(気がついたら勇者さんと愛し合っていましtアァン!/// 勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん……!!/////)」ギューッ ナデナデチュッチュッ パンパンパンパンッ...!!!

このあと押し倒してキスハメしたり、押し倒されてキスハメされたりした。泉の見える森にて愛し合う少年少女。風景画に描かれた光景と完全一致である。

<ドピュドピュ... パンパンッパンパンッ... ドピュドピュ...

【イッチ「片方が理性取り戻した後もヤるだろうなぁ。」】
749 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/06(月) 12:36:25.05 ID:mwMTvsnS0

↓1・チート能力は、
1〜5:発動したかを別途、任意回答枠で【安価】可能。↓2↓3へ大幅プラス補正
7〜49(奇):発動しなかった。落ち着いてからテレパシーするかも。
6〜50(偶):実家へテレパシー。信じて送り出した娘からの夫GET報告。
51〜95(奇):絶対命中(意味深)。ショタ勇者がパパになっちゃう。
52〜94(偶):発動しなかった。転生者が子作りを意識し始める。
96〜100:2つとも発動した。

↓2・クロエの行動。
1〜5:事中ショタ勇者の背中に抱きつき、逃げられないようにした。ヤるかは任意。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):逃げた。
6〜50(偶):逃げたフリして、ずっと物陰から見てた。↓3で転生者が理性崩壊中だと誘われてショタ勇者とキスハメへ。
51〜95(奇):ショタ勇者へ誘惑して、ハメ倒された。
52〜94(偶):その場で終わるのを待った。↓3でショタ勇者が理性崩壊中だと巻き込まれる。
96〜100:事後でクタクタなショタ勇者を誘拐した。

↓3・先に理性復活したのは、
1〜5:転生者。↓1↓2の未来が見えて、↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):スッキリ賢者タイムの転生者。まだベロチューパンパンしてるショタ勇者をあやした。
6〜50(偶):転生者。凄まじいショタ勇者の発情パンパンでアヘアヘしちゃう。
51〜95(奇):スッキリ賢者タイムのショタ勇者。ショタ勇者が起こそうと揺らすも、挿入中のまま転生者は愛されている事にウットリ&ホールドして放さない。
52〜94(偶):ショタ勇者。凄まじい転生者の発情パンパンでアヘアヘしちゃう。
96〜100:ショタ勇者。転生者を発情状態で起こしてしまい、宿部屋へワープお持ち帰りされてしまう。

750 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/06(月) 12:39:02.63 ID:ak2VPR0U0
751 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/06(月) 12:43:23.28 ID:4apGd3aI0
752 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/06(月) 14:32:21.89 ID:R1iYfu9DO
はい
753 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/06(月) 18:14:11.71 ID:D6vHimc/O
・チート能力は、
 絶対命中(意味深)。ショタ勇者がパパになっちゃう。(63奇)

・クロエの行動。
 逃げたフリして、ずっと物陰から見てた。↓3で転生者が理性崩壊中なので、誘われてショタ勇者とキスハメへ。(28偶)

・先に理性復活したのは、
 スッキリ賢者タイムのショタ勇者。ショタ勇者が起こそうと揺らすも、挿入中のまま転生者は愛されている事にウットリ&ホールドして放さない。(89奇)

ショタ勇者「はっ。そ、外? 転生者……さん? あっ……。」

転生者「あはぁ……///// あはぁ……/////(理性崩壊中)」ウットリ ギューッ...

<ズッチュズッチュ... ズッチュズッチュ...

<ズブズブ...
<アンアン...

ショタ勇者「あぁ…/// あっあぁ……/////」

ショタ勇者「っと、いけねぇ。転生者さんっ。転生者さんっ。一旦離れよう! そ、その! 出ちゃう!」ガシッ グイグイッ...
 転生者「」ホールド ギュー...

<腰ユッサユッサ...

ショタ勇者「あぁっ/// 揺らすと出ちゃう!/// ああぁっ!?/////」

転生者「あはぁ…///// んっ♡/////」チュー
 ショタ勇者「っ!??/////」ビクビクビクッ!!

<ビュ~~~~~~~~~~~~~~~~~♂
754 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/06(月) 18:14:53.70 ID:D6vHimc/O
ショタ勇者「はぁはぁ……///// 転生者しゃん……/////」

転生者(理性崩壊済み)「♡♡♡♡♡/////」ウットリ...

???(物陰)「……/////」コソコソ...

転生者「【チート能力:クロエちゃんおいでおいでオーラ】」

???(物陰)「………。」ポケー...

???
→クロエ「……ハァハァハァハァ!!!//////」ユラァ...

▼クロエが発情して ショタ勇者の前に現れた!

ショタ勇者「く、クロエ?!/// た、助かって……ない!?/////」
 クロエ「わ、私ともするわよ!!/////」ガバッ

転生者「どうぞ〜♪」勇者反転
 ショタ勇者「あっ……。あぁぁぁぁぁぁぁ!!???//////」ヌプッ♂ ズプッ♂

▼このあと抜いて挿して抜いて挿して……。
▼抜かされてまた抜いて挿して抜かされて脱いて挿して抜いて挿して……。

───────
─────
───

夜・外(星空満天の下)

転生者「ん〜♪」ギューッ
 ショタ勇者「はぁはぁ……///。や、やっとオワッタ……//////」
クロエ「……//////」プイッ...

クロエ「……。」ギュッ...
755 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/06(月) 18:18:58.33 ID:D6vHimc/O
■ショタ勇者
 状態:沢山スッキリしつつ混乱気味。
 備考:転生者公認とはいえクロエともヤッちゃった。罪悪感はあるが表に出せば確実にクロエにまたハメ倒されるだろうと考え、軽率に意識できなくてモヤモヤ。

■チート転生者
 状態:妊娠。チート能力の加護つき。
 備考:平均的な身長に、亜麻色ロング、清楚系な美少女。胸は結構大きめ。転生前の名はカシス。
    理性崩壊しながらショタ勇者に愛されることにウットリ。

■戦士クロエ
 装備:魔力が込められた軽鎧
 状態:ショタ勇者へデレッデレ。
 備考:ドワーフで低身長だが乳尻はかなりデカく、赤髪の長い三つ編み。
    転生者に誘われ、大切な仲間(ショタ勇者)へキスハメした。なおショタ勇者がこの事で罪悪感抱えることだけは絶対に許さない。

ショタ勇者「(転生者さんが起きるまで待つしかない、よなぁ…。)」

転生者「(あぁこれはもう、ママ達のことをとやかく言えませんね……♡)アヘェ...」

【次の安価ヒント
※事後イベント。abだとまだ発情気味な転生者。cdだと「正気に戻った!」な転生者。
※終盤ステージ関連も添えて。

aショタ勇者「ふ、2人がいいって言うのなら…//////。」
bショタ勇者「(ママ……//////)」
cショタ勇者「………。あっ、寝る前にシャワー浴びないと……。」ウトウト... コックリコックリ...
dショタ勇者「 」フリーズ】
756 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/06(月) 18:21:38.14 ID:D6vHimc/O
Q.夜。クロエも連れて宿部屋へワープ後、転生者の行動イベント?
※()内は書かなくてもOK

a)ベッド上で転生者&クロエが勇者へ甘え出した。ショタ勇者は困惑しつつ第二ラウンドへ。
b)疲れて寝落ちしそうなショタ勇者へ、授乳プレイして甘やかす転生者&クロエ。転生者は本当に母乳出た。
c)恥ずかしくなってシャワーへ逃げる転生者&クロエ。シャワーから戻るとショタ勇者はベッドでウトウトしてた。
d)勇者へ妊娠したと話した。ショタ勇者とクロエはフリーズした。

abcd共通)
 勇者視点。転生者の様子&セリフ(キャラ崩壊OK): 「」
 キマイラ>>724が出てきそうな終盤ステージは、大きな研究所?or不時着した大型宇宙船?or大きな工場?orその他?(&噂1〜2つ): 

(転生者視点。クロエの様子&セリフ(&キャラ崩壊OK): 「」)
 (受精に気づいた転生者の考え(&内心セリフ): )
 (寝る前に発動させるチート能力1〜3つ(&転生者考え): )

(転生者から実家>>629への手紙。内容要約。
 &実家>>629からの手紙で>>686の続き。内容要約: , )

【↓1ゾロ:ソフィア(本体or人形)ともヤれるイベント発生。】
757 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/05/06(月) 21:12:44.30 ID:ak2VPR0U0
A
 勇者視点。転生者の様子&セリフ(キャラ崩壊OK):ハート目がくっきり見えそうなくらい出来上がってる「勇者さん…私の好きな勇者さん…私を愛してくれる勇者さん…♡♡♡」
 キマイラ>>724が出てきそうな終盤ステージは、大きな研究所?or不時着した大型宇宙船?or大きな工場?orその他?(&噂1〜2つ):大きな研究所(魔物と人を融合させる実験の被験者達の成れの果て、という説がある)

(転生者視点。クロエの様子&セリフ(&キャラ崩壊OK):孕む気満々の発情状態「もっとアタシをハメなさいよぉ♡」)
 (受精に気づいた転生者の考え(&内心セリフ):勇者との赤ちゃんなら何人でも産んであげようと決意(それにデキちゃった時の感覚、クセになりそう))
 (寝る前に発動させるチート能力1〜3つ(&転生者考え):勇者にSEXでレベルアップを追加、追加妊娠ON())

(転生者から実家>>629への手紙。内容要約。
 &実家>>629からの手紙で>>686の続き。内容要約:冒険が終わったら1度帰ります。あと子供出来ました,カシスには別荘を作った方がいいかな?)
758 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/07(火) 03:43:30.37 ID:EtE8Mpk80
夜・外(そろそろ冷える頃)

転生者「ん〜♪//////」スリスリ ギューッ
 ショタ勇者「あ、あはは…///。 お、オラも…す、好き……です/// 。 転生者さん……//////」頬チュッ

クロエ「………んっ/// んっ///」腕グイグイッ
 ショタ勇者「いたた…。クロエのことも、す、好き……だ/////」頬チュッ

ショタ勇者「(星空満天の下、沢山ヤッた余韻に耽っていた。疲労で動けない訳じゃないが、夜空を眺めながら3人裸で寝転がる今が心地良かった。)」

ショタ勇者「(だがもうそろそろ宿に戻った方が……。)」ボソッ

転生者「宿で続きですね! 続きシましょう!! クロエさんも一緒に!!ハァハァ!!」起床シャキッ

ショタ勇者「うわぁ!?」

クロエ「…………うん/////」

▼こうして勇者達は チート能力で宿部屋へとワープした。
▼クロエも一緒で、 追加料金は転生者(分身)が裏で支払ってた。

夜・宿部屋(ベッド)

転生者「ハァハァハァハァ!!//////(ハート目)」
クロエ「………………//////」ソワソワ...

勇者「(ほ、本当にヤる気だ……//////)(アハハ...」

転生者「勇者さん…私の好きな勇者さん…私を愛してくれる勇者さん…♡♡♡//////」ハメ倒され待ちハァハァハァハァ...!!! ポタポタ...♀

クロエ「もっとアタシをハメなさいよぉ♡//////」ロリ巨乳のハグ待ちウズウズ... くぱぁ...♀

ショタ勇者「ふ、2人がいいって言うのなら…//////」

▼ベッドの上で転生者&クロエが ショタ勇者へ甘え出した!
▼ショタ勇者は困惑していたが、 意を決して第二ラウンドの始まりだ!

<ガバッ

<ズチュッ♀
<パンパンッ ドピュパンドピュパン...♂
<パンパンパンパンパンパンッ
<ドピュー ドピュー ドピュー...♂

<ズチュッ♀
<パンパンッ ドピュパンドピュパン...♂
<パンパンパンパンパンパンッ
<ドピュー ドピュー ドピュー...♂
759 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/07(火) 03:45:08.93 ID:EtE8Mpk80
■チート転生者
 状態:妊娠&まだ発情中。追加妊娠ON。
    チート能力の加護つき。身体が成熟すると時間経過による肉体変化が(おそらく老化的な意味で)著しく遅くなる。
 備考:平均的な身長に、亜麻色ロング、清楚系な美少女。胸は結構大きめ。転生前の名はカシス。
    一応>>733でショタ勇者と結婚する可能性は見えていたが、ショタ勇者本人に対面で告白されてフリーズする程、恋愛面は紙装甲である。なおラッキースケベ>>715に対しては受け止めつつスルーしていて、恋愛が絡まなければ平気らしい。

■戦士クロエ
 状態:ショタ勇者へデレッデレ。孕む気満々の発情状態。
    ツンデレキャラらしく命令気味な口調は相変わらず。ただし自らショタ勇者へ攻めていくツンデレで、免罪符(>>715>>754)を得てからは肉食女子へと化した。

夜・宿部屋(ベッド上)

転生者「勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん勇者さん♡
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き♡♡
愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して♡♡♡♡♡」

ショタ勇者が転生者と密着ックスして休憩中。

<膣ギューッ♀ 抱きギューッ

ショタ勇者「うわぁぁぁぁぁぁぁ………!!!」ノンストップ ドビューッ♂
 転生者「♪〜〜〜//////【愛の呪文詠唱中】」ホールド脚ギューッ

ショタ勇者「(さっき以上に密着されて甘えてきて、オラのチンチンがおかしくなっちまってる!?//////)」

ショタ勇者「(それよりも、ハート目がくっきりと見えそうな転生者さんの顔がっ!!//////
あともう少し近づいたらキスしちまう…!!/// さっき何度もキスしたしキスされたけどもっ、今のカワイイ転生者さんにキスされちまったら、オ、オラはどうしちまうんだ………!?//////)」

ショタ勇者「ハァハァハァハァ...!!//////」ギューッ

転生者「♪〜〜〜//////【愛の呪文詠唱中】」

ショタ勇者「んっ!!//////」勇気のチューレロ
 転生者「!!!?????♡♡♡♡♡/////」排卵ゾクゾクゾクゾクッ!!

その後しばらくの間、勇者と転生者は理性崩壊して意識トンだ。
760 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/07(火) 03:46:44.04 ID:EtE8Mpk80
夜(意識回復後)・宿部屋(ベッド上)

<ツプ... (受精)
<フヨフヨ~... (受精卵移動中...)

<ピトッ (着床)

転生者「っ!???!!/////」ゾクゾクッ!!

転生者(就寝)「ふふっ♪ パパ〜…♪」お腹サスリサスリ...

転生者「(たった1晩で受精しちゃいましたね。
あとで実家の手紙に書いて知らせないとですね♪)」

転生者「(はぁ〜……♪ (幸せ安堵)
勇者さんとの赤ちゃんなら、何人でも産んであげましょう。その為の『追加妊娠ON』です。
それに、)」

転生者「(デキちゃった時の感覚、クセになりそう……。)」イマジナリー涎ダラァ...

チート能力で己の受精検知して幸せモードで就寝開始した転生者。
その隣でクロエはショタ勇者へ甘えるようにキスハメされていた。まだお互いちゃんとした告白はしていないが、連戦続きのショタ勇者に細かいこと考える余裕はなかった。そしてクロエもまた、ショタ勇者との子を孕むのを望んでいた。

勇者&クロエ「「んっんっんっ……/////」」恋人繋ぎチューレロ

クロエ「もっとハメハメしてぇ〜♡/////」レロォ...♪
 ショタ勇者「クロエッ/// クロエッ/// 気持ちいいっ/// 気持ちいいゾッ///」ギューッ パンパンッ♂

クロエ「ああああああああっ♡♡♡/////」ブシャープシャアアアアア...♀
ショタ勇者「クロエッ/////」ドピュー♂

クロエ&勇者「「はぁはぁ……///// んっ///」」チューレロ...

ショタ勇者「(んっ?)」

▼ショタ勇者はクロエ(甘えん坊モード)を倒して、 レベルアップした!
▼新たな攻撃技を覚えた!

ショタ勇者「(な、なんだ? 一息ついたと同時に何だか、少しだけ強くなった気がする?
出した後の倦怠感はあるけれど、鍛えられて強くなった気もする…。)」

ショタ勇者「(もしかして……。クロエを満足させたおかげか?)」
 クロエ「……? どうしたのよ?」キョトン

転生者「Zzz...。………。(寝たフリ)」
761 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/07(火) 03:48:07.65 ID:EtE8Mpk80
■ショタ勇者
 状態:連続中出しによる倦怠感あり。
    転生者カシスを孕ませてパパになった。
    チート能力の加護付き。SEXでレベルアップできるようになった。 
 備考:理性復活した直後に、転生者とクロエに求められたのでハメハメした。転生者容認とはいえクロエと恋愛関係になっている事に内心違和感と罪悪感を抱えているが、罪悪感を表に出すほどクロエのアタックが激しくなるジレンマ。転生者と同じく、クロエも好きな人に該当するのか、そのうち思い悩むことになるだろう。

ショタ勇者「(転生者さんなら、何かわかるかも。
思えば転生者さんとヤったときも何だか少しだけ、どこか鍛えられたような?)」

ショタ勇者「わ、悪りぃ悪りぃ。ちょっと考え事を………あっ」
 クロエ「【謝罪センサー感知ピコンッ♪】」

<ガバッ

<ゴメンナサイッ ゴメンナサイッ ゴメンナサイッ
<ネェネェ ワザトヤッテル? サソッテルデショ? マッタクモウッ♪

<ブチューブチュー パンパンパンパンッ チューレロ ドバドバドバドバ...

夜〜翌朝・転生者の夢空間

チート転生者カシス「♪〜///」お腹サスリサスリ...

▼転生者はお腹を愛おしそうにやさしく撫でながら、 風景画付きの手紙を書いている。

カシス「これでいいでしょう。
前の手紙ではたしか、私に家族ができたら母親達から挨拶すると書かれてましたね。」

カシス「まさか、世界を跨いでコチラにやってくるなんてことはしませんよね。ははは。
…私のママだけならやりかねません。なにせ私の力の源ですから、何が起こっても不思議じゃない。下手したらママにその意識がなくても、勇者さんの冒険を台無しにしてしまうリスクも……。」

カシス「やめましょう。そうはならないと、ママを信じましょう。仮にもしそうなっても、ママに責任取ってもらうまでです。
ということで送信、と。」

■転生者カシスから実家>>629宛ての手紙(要約)
 冒険が終わったら1度帰ります。
 あと子供出来ました。

カシス「おっと返信が。多少遅くなると思ってたのですが。
さすが私よりチートなママ。」

■実家>>629からの手紙で>>686の続き。(要約)
 カシスには別荘を作った方がいいかな?

カシス「……。どうやら既に用意されていたようですね。コチラで家族を作ってくる、と。
それはそうと別荘…。別荘ですか。」

カシス「新居、ではなく別荘ですよね。ママ特製の…。
実家帰りに別荘…? いえ。実家は現在進行形で人口爆発起こしているのでした。そんなハーレム一家>>624と悪い意味で干渉しないようにするための仕切り、といったところでしょう。」

カシス「実家は近親相姦OKな人達の集まりですし、子供たちの教育によろしくありません。重婚に関してのみ要相談ですが…。」
762 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/07(火) 03:49:17.22 ID:EtE8Mpk80
夜〜翌朝・転生者の夢空間

カシス「あと気になるのは、
・ママはどんな別荘を作ってくれるか?
・実家の引越し先は結局どこなのか?」

カシス「………冒険終えたあとのお楽しみ、といったところでしょうか。
おっと。考え過ぎですね。もう寝ましょう。」

■大きな研究所
 終盤ステージで、近辺でキマイラ>>724の目撃情報あり。
 そのキマイラは魔物と人を融合させる実験の被験者達の成れの果て、という説がある。

■キマイラ
 終盤ステージボス候補。
 十数種類の魔物の特徴が1つの身体に重なりまくって歪でグロテスクな外見。例えば片翼や多眼多椀など、左右非対称は当たり前。
 終盤ステージボスになった場合は、容姿をある程度指定できるようにする予定。

【次の安価ヒント
※終盤ステージの導入だ!
※ 各記号の判定は別途公開するぞ!

各記号の全文
a 翌朝。悪い人間(盗賊)数人が町を襲い、ショタ勇者に力負けすると判断すると、キマイラへ変身して反撃した。大きな研究所で得た力らしい。
b数日後。旅の道中で見慣れない魔物(キマイラ)が飛んでるのを見つけた。治安のいい国でも懸賞金が掛かっていた。魔物の追跡開始したら研究所へ辿り着いた。
c昼間。ダンジョン攻略直後にキマイラが宝箱を掻っ攫った。宝箱の追跡開始したら研究所に辿り着いた。
d翌朝。『封印された魔王』>>723の魂が大きな研究所に搬送されたと聞いた。キマイラへ魔王の魂を移植する実験は、魔女ソフィアにとって都合悪く、研究所へ向かうことに。】
763 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/07(火) 03:49:55.54 ID:EtE8Mpk80
次の安価は
   【選択(してから)安価】

先に各記号の判定のみを公開。

a)(1〜49(奇):敗北イベント。折れる中期剣&苦しみ出すショタ勇者。6〜50(偶):辛くも勝利。技術を磨く必要がある。51〜99(奇):普通に勝利。逃げる悪い人間達。52〜100(偶):普通に勝利。なお自爆されて手掛かり失う。転生者が居なかったら…。)
b)(1〜49(奇):ガッツリ勇者活動。転生者の風景画がいっぱい。6〜50(偶):ソフィア(本物)含めハーレムセックス祭り&レベルアップ祭り。51〜99(奇):ダンジョン攻略祭り&クロエ攻略祭り。52〜100(偶):転生者&クロエと新婚旅行。ショタ勇者の赤子いっぱい。)
c)(1〜49(奇):転生者。理由は後程安価。6〜50(偶):ショタ勇者。理由は後程記号選択。51〜99(奇):クロエ。ショタ勇者へプレゼントする予定だった。52〜100(偶):ソフィア。宝箱中身が封印された魔王の魂と判明。)
d)(1〜49(奇):0%で非現実的。何か別の思惑がある。6〜50(偶):半々。大規模な事故や暴走が起きやすく、中止すべき。51〜99(奇):100%で制御可能。傀儡魔王誕生の危機。52〜100(偶):100%だが制御不可が目に見えている。魔王復活の危機。)
764 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/07(火) 03:51:48.93 ID:EtE8Mpk80
【選択(してから)安価】↓1
Q.終盤ステージへの導入イベント?
※全て記号のみでもOK。全文は>>762参照

a)翌朝。vs悪い人間達。戦闘は、(>>763参照)
b)数日後。vs魔物探し。この数日間は、(>>763参照)
c)昼間。vs宝箱探し。宝箱奪われて一番焦っているのは、(>>763参照)
d)翌朝。vsプロジェクトキマイラ。実験成功率は、(>>763参照)

以下、任意回答)
 (転生者は、ショタ勇者の活躍を静観している?orチート能力で運命を変える?(判定指定): )

(ショタ勇者視点。事後の翌朝にやっと理性取り戻した転生者の様子&セリフ: 「」)
 (クロエ知識。人間とドワーフの混血児について特徴や注意点&クロエ先生セリフ: 「」)
 (チート転生者(妊娠)のチート子宮内状況(&転生者考え): )
 (事後の翌朝。ソフィア人形は、理性取り戻した顔真っ赤クロエに窓から思いっきり投げ捨てられた?orショタ勇者の朝勃ちオナホと化してた?orショタ勇者の等身大抱き枕になってた?or理性取り戻した転生者から説教されて正座してた?(&ソフィア人形セリフ): )

【↓1ゾロ:判定に大幅プラス補正。】
765 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/05/07(火) 10:10:25.09 ID:zj4fl/g30
b
 (転生者は、ショタ勇者の活躍を静観している?orチート能力で運命を変える?(判定指定):2~50偶数)

(ショタ勇者視点。事後の翌朝にやっと理性取り戻した転生者の様子&セリフ:顔真っ赤で勇者と目を合わせると一瞬驚くがすぐ微笑み顔になり抱きつきデコキス「おはようございます、旦那さま」)
 (クロエ知識。人間とドワーフの混血児について特徴や注意点&クロエ先生セリフ:普通の人間より多少は成長が早く長生きする、純ドワーフ相手にはいい顔されないかも「アタシもおばあちゃんが人間だったらしいからあの感覚は味わって欲しくないわ」)
 (チート転生者(妊娠)のチート子宮内状況(&転生者考え):勇者精子を吸収して胎児が成長もするように改造、新しく受胎か成長に使われるかは天運に委ねる(子供もまだ欲しいけど早く育てもしたい…どうせなら両方出来るように改造しちゃいます。もちろん勇者さん
の限定で♡))
 (事後の翌朝。ソフィア人形は、理性取り戻した顔真っ赤クロエに窓から思いっきり投げ捨てられた?orショタ勇者の朝勃ちオナホと化してた?orショタ勇者の等身大抱き枕になってた?or理性取り戻した転生者から説教されて正座してた?(&ソフィア人形セリフ):理性取り戻した顔真っ赤クロエに窓から思いっきり投げ捨てられた(会いたいのを我慢して盛り上げてあげたのに〜))
766 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/05/07(火) 10:12:33.15 ID:zj4fl/g30
b (転生者は、ショタ勇者の活躍を静観している?orチート能力で運命を変える?(判定指定):2~50偶数) (ショタ勇者視点。事後の翌朝にやっと理性取り戻した転生者の様子&セリフ:顔真っ赤で勇者と目を合わせると一瞬驚くがすぐ微笑み顔になり抱きつきデコキス「おはようございます、旦那さま」) (クロエ知識。人間とドワーフの混血児について特徴や注意点&クロエ先生セリフ:普通の人間より多少は成長が早く長生きする、純ドワーフ相手にはいい顔されないかも「アタシもおばあちゃんが人間だったらしいからあの感覚は味わって欲しくないわ」) (チート転生者(妊娠)のチート子宮内状況(&転生者考え):勇者精子を吸収して胎児が成長もするように改造、新しく受胎か成長に使われるかは天運に委ねる(子供もまだ欲しいけど早く育てもしたい…どうせなら両方出来るように改造しちゃいます。もちろん勇者さんの限定で♡)) (事後の翌朝。ソフィア人形は、理性取り戻した顔真っ赤クロエに窓から思いっきり投げ捨てられた?orショタ勇者の朝勃ちオナホと化してた?orショタ勇者の等身大抱き枕になってた?or理性取り戻した転生者から説教されて正座してた?(&ソフィア人形セリフ):理性取り戻した顔真っ赤クロエに窓から思いっきり投げ捨てられた(会いたいのを我慢して盛り上げてあげたのに〜))
767 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/05/07(火) 10:14:54.62 ID:zj4fl/g30
>>766
投稿されてないと勘違いして二重投稿してしまいましたのでこちら除外で
768 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/10(金) 17:29:43.61 ID:q4ODa7bC0
翌朝・宿部屋(事後ベッド)

クロエ(裸)「Zzz...」
ショタ勇者(裸)「Zzz...」

転生者(裸)「……//////」湯気プシュウウウウウ

転生者「(や、ヤってしまいました…///。勇者さんと…/// し、しかも赤ちゃんまで作っちゃって……/////)」プシュープシュー

▼転生者はやっと 理性を取り戻した!

勇者「んぅ……。あ。お、おはよう……。転生者さん…///」

転生者「っ!?//////」ビクッ

転生者「・・・。【チート能力:高速感情処理】」

転生者「おはようございます、旦那さま。(ニコッ」ギュッ

<デコチュッ
ショタ勇者「っ!?/////」ビクッ

■チート転生者
 状態:一瞬顔真っ赤になったが、直ぐに冷静さを取り戻した。
    チート能力の加護つき。
    妊娠。追加妊娠OK

ショタ勇者「(おでこにチューされちった……///
……もしかして、転生者さんからキスされたのは初めて?/////)」

転生者「目が覚めましたか?
風呂沸かしておきますので、準備できましたら入ってきてください。」ペコリ スタスタ

ショタ勇者「お、おぅ……/////
(そ、それに今、旦那さまって呼ばれなかった?///)」オロオロ...

クロエ「・・・・・・・・・。(真顔&グルグル目)」体育座り
769 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/10(金) 17:30:17.71 ID:q4ODa7bC0
■戦士クロエ
 状態:ヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃったヤッちゃった………。
    ショタ勇者とヤッちゃった。

ショタ勇者「く、クロエ?」

クロエ「あ?」ギロ...

ショタ勇者「いっ!? そ、その……。おはよう?」ガクブル...

ショタ勇者「(寝相が悪い、だけじゃないよな?
かといって下手に謝ればクロエに襲われちゃうし…。)」

クロエ「……………ヤッちゃった。」

ショタ勇者「え?」

クロエ「勇者とヤッちゃった…。
で、でもあれは事故。事故だから。あの胡散臭い魔女人形のせいで私達みんな発情しておかしくなっちゃっただけだから。」

ソフィア人形「あら、わたくしのせいにするの? 勘違いしているようだけど、あなたには何もかけてないわ。」

クロエ「……………は?」
ショタ勇者「(オラと転生者さんには魔法かけたんだ……。)」

ショタ勇者「えっ。ということはじゃあ、昨日のは……。」

クロエ「ぜ、全部私の……意思………で?」ワナワナ... プルプル...

ソフィア人形「そうねぇ〜。
(転生者ちゃんの誘いに乗ったのもその子の意思だから、概ね合ってるわね。そういうことにしておきましょ。面白いことになりそうだし。)」

クロエ「  」
770 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/10(金) 17:30:46.78 ID:q4ODa7bC0
▼クロエは昨日のエッチイベントを振り返ってみた!
>>747だけじゃなく、 >>754>>758>>761も全部クロエ自身の意思でヤッてたと自覚した!

▼クロエの顔が真っ赤に燃える!

クロエ
→顔真っ赤クロエ
→怒り心頭クロエ
→バーニングクロエ「………///////(おこ)」ゴオオオオオオオオオオ!!!!

ショタ勇者「く、クロエ!? お、落ち着こ? なっ?」

バーニングクロエ「……///////(おこ)」スタスタ...
ショタ勇者「いぃっ!?」ビクビクッ

<ガシッ

ショタ勇者「っ!! ………あ、あれ? シバかれるの、オラじゃねぇのか?」

バーニングクロエ「……///////(おこ)」ニギニギ... ギュウウウウウウッ
 ソフィア人形「………。………。(翻訳:タッケテー。タッケテー。)」ジタバタジタバタ...

▼ 理性取り戻した顔真っ赤クロエは、ちっちゃなソフィア人形を窓から思いっきり投げ捨てた!!

ソフィア人形「会いたいのを我慢して盛り上げてあげたのに〜」

<キラーン...

バーニングクロエ
→顔真っ赤クロエ「はぁ……/// はぁ……///」

クロエ「やっぱり元凶はアイツじゃないの……。」フゥ...

ショタ勇者「(ソフィアさんの分身人形、飛んでっちゃった……。)」

クロエ「わざわざ拾いに行く必要ないでしょ。魔女だし、どうせ魔法で戻ってくるわよ。」フンッ

ショタ勇者「そうかなぁ…。じゃあ、風呂入りに行く。
(拾いにいこうにも遠くに飛ばされちったから、転生者さんに回収お願いするかぁ。)」

クロエ「じゃあ私も。」

ショタ勇者「えっ?」
クロエ「えっ?」

転生者「どうぞー。」ニコニコ

▼このあと3人仲良く混浴した。
771 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/10(金) 17:31:34.71 ID:q4ODa7bC0
朝・宿部屋(風呂場)

風呂場内の愛し合いシーンはカット。

ショタ勇者「く、クロエ?/// 昨晩の事なんだけど……///」

クロエ「」ピクッ

▼クロエは昨晩のヤラカシを思い出して、 勇者に嫌われるんじゃないかと青褪めた!

ショタ勇者「お、オラ、クロエに沢山出しちまったよな///。そ、その…///。生まれてくる子について詳しく知っておきたくて…///
人間とドワーフ…の子だろ?///」

クロエ「……///」ホッ

クロエ「……コホン。想像通り、人間とドワーフの混血児が生まれるわね。普通の人間より多少は成長が早く長生きするようだけど、」

ショタ勇者「だけど?」

クロエ「純ドワーフ相手にはいい顔されないかも。
アタシもおばあちゃんが人間だったらしいから、あの感覚は味わって欲しくないわ。」

ショタ勇者「そうなんだ……。
好みは仕方ねぇけど、差別は許せねぇよ…。」

クロエ「……………。」

クロエ「……待って///。産んでいいの?///
その、勇者との赤ちゃん…///」

ショタ勇者「…………あぁ//////」

勇者&クロエ「「【顔真っ赤プシュープシュー...】」」

転生者「♪〜」後方腕組お姉さん

転生者「もちろん私も産んでいいですよね。ダ・ン・ナ・様♪」

ショタ勇者「う、うん……/////」茹で蛸寸前
772 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/10(金) 17:32:07.44 ID:q4ODa7bC0
■転生者の子宮
 状態:妊娠。追加妊娠ONで、多胎の可能性アリ。
 詳細:勇者精子を吸収することで、胎児が成長するように改造している。
   勇者からの中出し後、新しく受胎するか成長に使われるかは、今は天運に委ねている。

転生者「(子供もまだ欲しいけど、早く育てもしたい…。
どうせなら両方出来るように改造しちゃいます。もちろん勇者さんの限定で♡)」

勇者「……?」ゾクリ...

朝・宿部屋(出発準備)

ショタ勇者「(転生者さんやクロエが仲間になって、ソフィアさんの人形も転生者さんが特別な力で取り戻してくれた。)」

ショタ勇者「(そろそろこの町を出…)」

▼転生者はチート能力で運命を変えた!!

転生者「勇者さん。もっとシませんか?///」ハァハァハァハァ
クロエ「………/////」コクコク...

ショタ勇者「えっ……。」

本来ならガッツリ勇気の冒険予定だったが、(9奇)
ソフィア(本物)含めハーレムセックス祭り&レベルアップ祭りへ変更。(2-50偶)

転生者「気づいてましたか?
今の勇者さんは、セックスする度に強くなれるのです。」>>761参照

転生者「私達ともっと沢山セックスして、強くなりましょう。そうすれば、『封印された魔王』がもし復活しても容易く対処できることでしょう。」ハァハァハァハァ

ショタ勇者「えっえっえっ……//////(情報過多)」

ショタ勇者「で、でも、悪いヤツ退治は…。」

転生者「なんとかなります! 【チート能力:説得100%成功】」

ショタ勇者「うぅぅ……///。わ、わかった……/////」

こうしてキマイラを目撃するまでの数日間、勇者は修行編(R-18)へ突入した。
またショタ勇者が懸念してた悪いヤツ退治は、転生者の分身達が路銀集めついでに対応して、本当になんとかした。
773 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/10(金) 17:33:19.37 ID:q4ODa7bC0
■勇者修行編(R-18)の要約

1日目
朝、風呂上がりホカホカの転生者&クロエに飛びついてハメハメ。事中、ショタ勇者の背中に待機者が覆い被さり、ショタ勇者をエッチにあっためてあげるサンドも。
案の定、汗だくになるので再入浴&入浴時に我慢できなくてハメハメ。
宿部屋チェックアウト直前、チート能力で部屋をきれいにするのを忘れずに。

昼、まだ療養中のソフィア(本体)にバレないように自宅訪問。ベッドで横になってたソフィア(本体)へ思いっきり甘えるようにハメハメ。元々ショタ勇者は我が子のように迎い入れる想定だったからか、ソフィアにしては珍しく終始動揺していた。

ソフィア(本人)「キャアッ!?/// ま、待って!?/// 嫌なわけじゃないし望んでなかったわけじゃないけどっ!!/// あっ、あああああああああ!!!/////」

ショタ勇者がソフィアをハメ倒すことに少し不満がってたが、全く余裕なくイキまくるソフィアを見てニヤニヤしていた。その事後でソフィアが愛おしそうにお腹撫でるシーンを見たクロエはやっぱりキレた。

夜、色々強くなったショタ勇者がクロエ&ソフィアを勢いよくハメ倒して気絶させた。転生者も受け止めて、【チート能力:自動回復】で何度も気絶から覚醒を繰り返して、イクのを楽しんでいた。
レベルアップ祭りの途中で勇者が慢心し始めたのを感知すると、転生者がチート能力でクロエとソフィアを強化した上で起こして逆襲開始。今度はショタ勇者を敗北アヘアヘさせて、寝る前には仲直りイチャラブキスハメした。

2日目
朝〜夜。全部ソフィア宅でハーレムセックス。転生者容認で4人全員がソフィアの魔法で理性崩壊した状態になって大暴れ。たまにショタ勇者だけ理性復活した場合は、肉食系女子3人に襲われて奪い合いに発展し、ショタ勇者がトラウマ抱えそうになることも…。

3日目〜X日目
本格的な冒険再開。ハーレムセックス祭り&レベルアップ祭りは継続。
初日と比べて大幅レベルアップしたショタ勇者ができあがり。全体的なスペックだけなら、チートオッサン勇者(勇者2人目)の次に強くなったんじゃね?
774 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/10(金) 17:34:04.69 ID:q4ODa7bC0
数日後・・・。

日中(事後)・外

旅の道中で見慣れない魔物(キマイラ)が飛んでるのを見つけた。治安のいい国でも懸賞金が掛かっていた個体で、魔物の追跡開始へ。

ショタ勇者「キマイラ?」

転生者「はい。キメラと呼ぶ人もいますね。
種の異なる複数の生命体から特徴を一部ずつ摘出して、それぞれを繋ぎ合わせて1つの生命体へ。
そんな人工生命体の総称を(この世界では)キマイラと呼びます。あの方向には、大きな研究所がありますね。」キスハメ後

■大きな研究所
 終盤ステージで、近辺でキマイラ>>724の目撃情報あり。
 そのキマイラは魔物と人を融合させる実験の被験者達の成れの果て、という説がある。

■キマイラ
 終盤ステージボス候補。
 十数種類の魔物の特徴が1つの身体に重なりまくって歪でグロテスクな外見。例えば片翼や多眼多椀など、左右非対称は当たり前。
 旅の途中で勇者達が見かける。研究所へ向かうようだ。

ショタ勇者「へぇ〜。
(クロエやソフィアさんがもしオラの赤ちゃん産んだら、その子達もキマイラ……。いや、あくまで混血児だよな?)」

クロエ(事後)「う、産まれりゅう〜……//////(ハート目)」精液ボテプレイ後 仰向け股からドロォ...♂

ソフィア(事後)「わ、わからされちゃったわぁ〜……/////(ハート目)」お仕置バッグガン攻め後 尻出しグッタリ股からポタポタ...♂
775 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/10(金) 17:34:35.20 ID:q4ODa7bC0

↓1・セックス祭りのイベント
1〜5:ガッツリ勇者活動もできた。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):研究所からの刺客♀をショタ勇者が迎撃し、危うくハメ倒しそうになった。とりあえず刺客♀を拘束し、その側でハーレムセックス祭り再開。
6〜50(偶):冒険道中。森の中で魔物娘部族だけの集落発見。静かにすれば気づかれないけど…。
51〜95(奇):クロエが妊娠してデレッデレ。
52〜94(偶):ソフィアが妊娠してデレッデレ。
96〜100:都会でショタ勇者1人が悪い人間♀達に騙されて案内された小部屋で、仕返しで悪い人間♀達をハメ倒しちゃった…。

↓2・レベルアップ祭りのイベント
1〜5:下記の強化要素全部。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):純粋なステータス大幅強化のみ。それでも強く、クロエがよく組み手(中出しOK)してくれる。
6〜50(偶):女性(種族問わず)イカせる技を沢山覚えた。女性(種族問わず)特攻のチャームボディになった。
51〜95(奇):ソフィアの入れ知恵もあってか魔法沢山覚えた。母親意識強めになるソフィア。
52〜94(偶):転生者カシス好みにショタチンポがチート強化された。
96〜100:上記の強化要素全部だが、元の冒険に戻りたくて逃げ出した!

↓3・転生者クロエから手紙受け取った姉妹達の反応(一部)
1〜5:妹の1人がショタ勇者に興味を持つ。↓1↓2へ大幅プラス補正orチート転生者>>625を1名追加。
7〜49(奇):ようこそコチラ側へ。
6〜50(偶):妹達がパパ以外の異性に興味を持つ。数年後、恋するチート少女達が異世界に流れ込んでくる…!!
51〜95(奇):子供欲しがる姉妹急増。パパの激しくイく声が聞こえた気がした。
52〜94(偶):性に奔放過ぎる家族にドン引きしてたのに、と若干カシスを心配してる。
96〜100:実姉(X人目)「その勇者、本当にパパと一切無関係? 並行世界の類い、じゃない?(血涙)」>>625参照

776 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/10(金) 19:21:04.63 ID:fs7ss1JFO
777 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/10(金) 19:40:22.09 ID:Nbqrdjxy0
778 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/10(金) 22:07:38.31 ID:VnzcaB9QO
779 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/11(土) 02:33:04.48 ID:kS8Y8BcC0
・セックス祭りのイベント
 クロエが妊娠してデレッデレ。(63奇)

・レベルアップ祭りのイベント
 純粋なステータス大幅強化のみ。それでも強く、クロエがよく組み手(中出しOK)してくれる。(9奇)

■勇者修行編(>>773の続き)

4日目〜X日目
朝。そろそろ鍛錬(言葉通り)したいショタ勇者がクロエに相談すると、クロエが上機嫌で組み手の相手になってくれた。妊娠した上ショタ勇者に頼られてニッコニコなクロエがショタ勇者に襲い掛かって組み手開始。普通に絡み付いて関節技を仕掛けるかと思いきや、挿入♂♀へと導かれてパンパンパンパンッされるショタ勇者。

ショタ勇者「うわぁぁぁぁぁぁぁっ!??/////」ドピュー♂
クロエ「ああああああああああ〜〜〜〜♪/////」騎乗位ビクンビクンッ♀

直ぐにショタ勇者が仕返しでハメ返しても、アタシのおかげで強くなってくれたと、クロエは喜んでいた。喜びつつまだまだイケると挑発しつつアヘアヘしてるクロエ。転生者からチート加護貰ってるおかげで胎児への悪影響無く激しいパンパンパンパンッを受け止めても全然ヘッチャラ。
ショタ勇者が妊婦クロエを気遣って優しくされるのも良し、本気の組み手としてガン攻めベロチューハメハメされるのもそれはそれで求められるのが嬉しくて良し。

<バチュンバチュン!! ズチュズチュズチュズチュ!!

クロエ「ほらっ、ほらぁ///。もっともっと奥へ叩きつけないとおわらないわよぉ/////(アヘェアヘェ...」仰向けハート目
ショタ勇者「クロエッ/// クロエッ/// オラもっと頑張るっ/////」ハート目 種付けプレス

そして夜は転生者とソフィアに鍛錬の疲れを癒やしてもらうショタ勇者だったとさ。

クロエ(妊婦)「(アハハ♪/// 勇者との赤ちゃん…/////)」ウットリ...
780 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/11(土) 02:44:02.13 ID:kS8Y8BcC0
そして>>774へ……。

日中(事後)・外 (キマイラ追跡中)

ショタ勇者「キマイラかぁ……。
このまま歩いて追うか?」

転生者「どこへ向かっているのか気になります。研究所のようですが。
1度、町や都市で情報集めてから向くのもいいかもしれませんね。」

転生者「(おっと。私の手紙を妹達も読んだみたいですね。目的地周辺から道中までの安全を調べる前に、妹たちの反応を見てみましょうか。)」

・転生者クロエから手紙>>761受け取った姉妹達の反応(一部)
 ようこそコチラ側へ。(31奇)

転生者「・・・・・。」

転生者「(『コチラ側』とは、いったいどういうことでしょうかね。思い当たる節と言えば……。)」

妊娠……。
ショタコン……。
夫へハーレム容認……。

転生者「(い、いえ。そんなまさか。妹達が私よりも先に妊娠しているなんてそんなそんな……。
いえ、十分あり得ますね。あの家庭ならパパと沢山シて妊娠して、またその娘がパパと……なんてことも珍しくないでしょう。そんなんだから引っ越しも納得できちゃうのです。よりにもよって子供のような姿から全く変わらないパパ相手に。はぁ………。)」

転生者「(まさか。親子のハーレムセックスを見てドン引きしていた私が、今では勇者さんとの恋愛沙汰に夢中になるなんて…。
チート転生者になろうと、人生何があるかわかりませんね。あっでも、近親相姦はまだ認めませんからね。そこに関してはまだソチラ側に行っていませんから。)」

転生者「……………。【チート能力:家族メール確認中...】」ムムム...

ショタ勇者「(転生者さんが考え事して動かない…。
オラから変に話しかけて邪魔したくないし、ここらで休憩にしよう。)
………クロエ?/// ソフィアさん?/// 外でヤるのはダ、ダメだかんな?/// 」

クロエ「えぇ♪/// いっぱいチューしよっ♡/////」

ソフィア「わたくしのトコロへ帰ってらっしゃい?//////」子宮を人指差しトントン...

ショタ勇者「(聞こえてねぇな、さては……)//////」
781 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/11(土) 02:49:16.24 ID:kS8Y8BcC0
【次の安価ヒント
※ 終盤ステージへ。数日間ハーレムセックス祭り後イベント。
※たぶん冒険中最後の平和イベント。

各記号ヒント
a転生者の判断力、鈍る。
bソフィア攻略編。一応まだ敵対中だけど…。
cショタ勇者、ハーレムセックス祭りに毒されたか…。
dクロエ攻略編。勇者活動も添えて。

各記号の全文。
a発情期真っ只中な女部族の村近くで、ショタ勇者達が女部族達に囲まれる。考え事していた転生者カシスの判断がこの時だけ鈍り、ヤられる前にヤろうとショタ勇者へ提案。女部族と異文化交流(ハーレムセックス)した。
b 魔女ソフィアとソフィア人形がそれぞれ母役娘役でショタ勇者と3P。ショタ勇者へ授乳手コキして癒やしていると、本当に母乳が出て魔女ソフィアの妊娠発覚。
c キマイラ♀とセックスしたら気持いいのか、どんな子供を産んでくれるのかと一瞬妄想して、直ぐに振り払った。なお転生者には思考読まれている。
d 都市に到着。ショタ勇者がクロエと情報収集デート中、研究所からの刺客♀数人相手に戦闘。雇われか研究所職員かドワーフとの混血児が目的か、何にせよキマイラ追跡する勇者達が邪魔なようだ。】
782 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/05/11(土) 02:50:38.38 ID:kS8Y8BcC0
Q.終盤ステージ冒頭イベント?
※()内は書かなくてもOK。ヒントや記号全文は>>781参照

a)転生者「少し懲らしめてあげましょう。ダンナ様♪」 ショタ勇者「!!」臨戦♂態勢
 女部族の種族は、エルフ?orゴブリン?orオーク?or人間♀?orその他?(&事前1〜3セリフ &事中1〜3セリフ): 
b)クロエパート>>779があるなら、ソフィアパートもあるでしょ。
 3P時に使う魔法1〜3つ(&ソフィアセリフ): 
c)ショタ勇者「な、なんでもねぇ……///」
 転生者の考えは、純粋にキマイラ対策?orショタ勇者へのお仕置き?orキマイラ♀とショタ勇者の絡み?orエッチ方面でキマイラ♀対策?: 
d)クロエ「修行の成果を見せるときよ!」 ショタ勇者「修行(ハーレムセックス)……/////」
 刺客♀の種族は、エルフ?orゴブリン?orオーク?or魔物に変身できる悪い人間♀?orその他?(&戦い方 &1〜3セリフ): 

abcd共通)
 家族メール確認を終えた、転生者の様子&セリフ: 「」

(ソフィア知識。人間と魔女との間に生まれた子について特徴や注意点&ソフィア先生セリフ: 「」)
 (研究所対策でチート転生者が用意する1〜3チート能力(&転生者考え): )
 (研究所について都市で聞き込み。表向きの活動目的1〜2つ(&市民の補足セリフ): )

【単ゾロ:勇者大活躍イベント発生。】
783 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/05/11(土) 10:33:40.55 ID:gqipuGKXO
b)クロエパート>>779があるなら、ソフィアパートもあるでしょ。
 3P時に使う魔法1〜3つ(&ソフィアセリフ):中出しされる度に淫紋が形成されてく魔法、勇者チンポを少しご立派にする(こうした方が勇者サマも盛り上がるんじゃなくて?)

家族メール確認を終えた、転生者の様子&セリフ:終えた直後に告白された日を思い返して完全に浮かれるし、その最中にまた命中を自覚「冒険が終わった後の楽しみがまた増えました♡」

(ソフィア知識。人間と魔女との間に生まれた子について特徴や注意点&ソフィア先生セリフ:高い魔翌力持ち以外は人間と大差ない「魔女の子供は世間から煙たがられるのは目に見えるけど…勇者サマと一緒なら問題無しね♪」)
 (研究所対策でチート転生者が用意する1〜3チート能力(&転生者考え):残留思念読み取り、感染対策バリア展開(キメラの弱点を初めに色々知れるかもしれない))
 (研究所について都市で聞き込み。表向きの活動目的1〜2つ(&市民の補足セリフ):敵対魔族を倒す新しい兵種開発(時折見知った顔がいなくなる事があった))
816.40 KB Speed:3.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)