【安価】魔女に実験と称してエッチなことをしたりされたり

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

694 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/06(火) 21:44:32.88 ID:xRHLvD+4O
ああ35分までだったか。45分かと思った。まあ時間が足りなくて間に合わないんですけどね。
695 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/06(火) 21:45:34.13 ID:7FNZrfNR0
時間間に合わなかった人とかいないかな―くらいの気持ちだったので大丈夫です。いきなりですみませんでした〜。

>>693
おばあちゃんと孫も親子みたいなもんですかねぇ。親子丼で募集した手前違うのを採用しちゃうのもなぁ見たいな気持ちです。
696 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/06(火) 21:57:23.43 ID:7FNZrfNR0
言ってませんでした。皆さん安価ありがとうございました。結構考えてくれたり練ってくれたようなので出来るだけ頑張って書けたらなぁと思います。

以前も言いましたが、全員採用はちょっと厳しいかもしれませんが……出来るだけ摘まんでいきます。
697 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/06(火) 22:10:53.85 ID:ENHCyVT9O
お疲れ様です
焦る必要はないのでのんびり更新ください
待ってます
698 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/06(火) 22:53:28.19 ID:7FNZrfNR0

アリア「あ、おい!起きたぞサリア!」

サリア「は〜い……ふふっ。見ていてくれてありがとうございますアリア。どうですか?人間の……しかも異世界から来たという人間の寝顔は?可愛かったですか〜?」

アリア「はぁ!?ね、寝顔とか見ねぇよ普通!そ、それを言うならサリアだろ!?持ってきたときマジマジと観察してたのをオレは見てたぞ!」

サリア「はい。逞しい体つきの男性も、寝顔はこんなに可愛らしいんだな〜と。思わず見つめてしまって……」

……いまいち状況が見えてこない。

今日も今日とて知らない天井だとして……ここからが初体験だ。なんとあなたの目の前に一人ではなく、二人の女の子がいる。

一人は炎のような紅のロングヘアーの女の子。口調と言いキリっとした目元と言い何ともボーイッシュな雰囲気を感じさせる。

そしてもう一人は正反対の水色のロングヘアーの女の子。その背丈似合わないデカパイを持った女の子で、その口調や雰囲気はとてもふわふわとしていた。

サリア「あ、すみません。自己紹介がまだでしたね〜?ボクはサリアで、こっちはアリアと申します。突然拉致してしまい驚いていますよね?」

アリア「……ふんっ。おい!お前サリアに変なことしたらただじゃおかないからな!人間なんて生き物は、少し惑わしてやるだけで」

サリア「はいはい、ストップストップですよ〜?ごめんなさい人間さん、アリアも最初ボクが持ってきたときは興味津々で、どうやって会話をしたらいいかなど相談を〜……」

アリア「おいサリア!?それは内緒って言っただろ!?」

……なんだか仲がよさそうな姉妹だ。とにかく、危害を加える目的ではなさそうで一安心。

699 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/06(火) 22:54:03.13 ID:7FNZrfNR0

サリア「……簡単に言えば、ボクたちは淫魔……サキュバスなんです。ですが、あまり人間相手にエッチなことをしたことがなくて……」

聞いてみれば今までは人里の男性に淫夢を見せたりして精を採取していたようだが、そろそろ本格的に練習をしておこうという話があったらしい。それで、その練習相手に選ばれたのが……。

サリア「噂には聞いていますよ?なんでも……とても上手なんですよね?」

アリア「っ!お、おいサリア……!ま、まだお昼だぞ!?や、止めとけよ……!」

アリアが耳まで真っ赤にしながらアリアを引き留める。淫魔のくせにこの手の話があまり得意じゃないみたいだ。

サリア「……ふふっ❤そうですね、詳しい話は夜にしましょうか……❤」

……舌なめずりをしながら、アリアが貴方を見つめる。

……夜、なにがあるのだろうか。

700 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/06(火) 22:58:28.66 ID:7FNZrfNR0

サリア「……失礼しま〜す❤」

夜、貴方の寝室として用意された部屋にサリアが一人でやってくる。

サリア「え、ああ、アリアは寝ていますよ?ボクが一人で来たので驚いちゃいましたか〜?ほんと、可愛いお姉ちゃん……❤淫魔の活動時間と言えばこの時間なのに、スヤスヤと気持ちよさそうに眠っていて……❤」

サリア「……人間さん。貴方をここに呼んだのはエッチの練習相手……というのは嘘。なんです❤」

彼女の糸目が薄く開き、中から綺麗な水色の瞳が覗かせる。

サリア「アリアお姉ちゃん……とても可愛いですよね?ボク、大好きなんですよ〜……❤エッチなことに耐性のない初心なお姉ちゃん❤驚いたり、責められてエッチな気分になっちゃってるお姉ちゃん……❤そんな可愛いお姉ちゃんがもっと見たくて……❤貴方を呼んだんです❤」

いつの間にか彼女はベッドの縁に座っていて、貴方の隣に居た。すり、すり……❤と、貴方の太ももを撫でてくる。

サリア「……もしボクに協力してくれるなら。人間さんが望むようなエッチなことを沢山……してあげますよ〜?貴方には、お姉ちゃんのための都合の良い竿役になってもらいたいんです❤」

サリア「言っておきますが〜……ボクは淫魔。貴方がどれだけエッチなことをしてきたのか分かりませんけど〜、淫魔に勝てるなんて思わないでくださいね?その気になればテクノブレイク……もう貴方に拒否権はありませんよ〜❤」

……なにやらいつの間にか貴方は下の立場になっているようだ。完全に自分の方が上だと確信し、油断しきっているサリア。確かに、今までいろんな種族とエッチをしてきたが……何気に初めてかもしれない、淫魔というのは。

サリア「……では、まずは貴方の体に教えて上げましょう。もう、貴方はボクがいないとまともにエッチなこともできない体になってしまったのだと〜……ね❤」
701 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/06(火) 22:59:57.45 ID:7FNZrfNR0
淫魔妹のサリアを返り討ちにするシチュエーション安価:自由安価下3まで

NG:ふたなり
702 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/06(火) 23:11:17.15 ID:7FNZrfNR0
ゴールデンウィーク終わりなので寝ます。安価は下に続けてください。

ありがとうございました。おやすみなさい。
703 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/06(火) 23:16:55.19 ID:je4CDNoQO
まずは受けに回ってサリアのフェラやパイズリといった淫魔のテクを堪能する
さらに騎乗位で搾り取りにかかるサリアだが途中から不意討ちで思いっきり腰を突き上げる
反撃してきた貴方に対してお仕置きとして淫魔法で感度大幅上昇させての性拷問を試みたが、貴方の巨根ちんぽと突き上げのテクで集中を乱され誤って自身の感度が際限なく上昇してしまう(人間ならあまりの快楽で脳が焼き切れるレベル)
そのまま貴方によって組み伏せられて抜かずの種付け交尾で無様に夜通しアクメさせられ貴方の奴隷に堕ちたサリア
『アリアを責めるために貴方に協力させる』のではなく『アリアを堕とすために貴方に尽くし協力する』ことを誓うのだった
704 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/07(水) 08:48:00.33 ID:krL/xhi6O
淫魔のディープキスで貴方を昂らせてから貴方のモノとご対面。
あまりの大きさと形、雄臭の濃さに一瞬面食らうもすぐに気を取り直してパイズリフェラ開始。
しかしこれまで幾多の牝魔女をハメ潰してきた貴方のモノは『魔女殺し』とも言うべき代物になっていたためにパイズリフェラだけでイキそうになってしまうサリア。
射精時に無理やりイラマさせられそれだけで絶頂したサリアは勝てないと判断、逃げようとするが貴方に足を掴まれハメ潰し体勢に。
許しを懇願するサリアに構わずぶち込んで無様な命乞いアクメを堪能、完全に主従関係を理解らせる。
705 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/07(水) 14:43:29.89 ID:4livU/2cO
魔翌力が無いのに加えてこれまで何人もの魔女を相手にしてきたためか知らぬ間に魔女の魔法に耐性が付いてた貴方
魔法が効かないことに焦るサリアを獣のように後ろから突いたり種付けプレスしたりと様々な体位で責め堕とす
そのまま何時間もイカせ続けるといつの間にかサリアの瞳孔にハートが浮かんでいた
サリアに話を聞くと『淫魔が尽くすべき主人と認めた時に浮かぶ証』とのことで、サリアは身も心も忠誠を誓うのだった
(ちなみに普段は糸目なのでアリアにはバレない)
706 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/10(土) 03:43:49.22 ID:h9IrcpNt0
サリア「それでは失礼しま〜す……んっ❤」

淫魔は貴方の頬に手を添えると、その瑞々しい唇を貴方の唇に重ね合わせ、全く抵抗することが出来ないまま舌を口内に挿入される。

ちゅっ❤ぢゅるるっ……❤れりゅっ❤るれるれるれぇ……んふ〜❤ぶぢゅっ❤ぢゅるりゅりゅりゅぅ……❤❤❤

サリア「……❤❤❤」

彼女の雰囲気からは想像できない、激しい水音を響かせた熱いディープキス。これが淫魔のテクニックなのか、貴方の頭の中が一瞬のうちに性欲一色に塗り替えられていく。

サリア「っぷはぁ……❤どうですかぁ〜❤ボクのエッチなキス……❤と〜っても興奮しましたよね?❤これが淫魔のテクニック……そして魔法です❤」

ボクは他の淫魔と比べてもエッチな魔法が得意なんです……❤と、耳元でぽしょぽしょ囁きながら、サリアは手慣れた手つきでズボンを下ろそうとしてくる。

サリア「さてと〜❤ではでは、人間さんのおちんぽとご対面で〜す……❤よっと❤」

――ぼろんっっっ❤❤❤べちっ❤

サリア「ほへっ……?❤」

油断していたのだろうか、ズボンを下ろした瞬間勃起したチンポがサリアの頬っぺたを勢いよく叩く。その事実に彼女は一瞬だけ固まってしまう。

サリア「……っ!?❤❤❤ふっ❤ふ〜……っ❤❤❤なっ❤なんですか……っこのちんぽ……❤こ、こんなデカちん初めて……❤❤❤すんっ❤すぅ〜……❤❤❤くっさぁ……❤❤❤」

すんっ❤すんっ❤と、なにやら夢中になって鼻を引くつかせるが、すぐに我を取り戻し彼女は言う。

サリア「そっ、それでは〜……❤人間さんのおちんぽ……❤ボクのデカパイで抜き抜きしちゃいますね〜❤」

一瞬の間でサリアは胸をさらけ出し、貴方のちんぽを左右から挟み込む。

むにゅっ❤むにゅぅんっ❤むぎゅっ、ぎゅむぅ❤ぎゅむぅううぅぅう〜〜〜……❤❤❤

サリア「っ……人間さんのおちんぽ、ボクのおっぱいからはみ出ちゃってますよ〜……んっ❤ちゅっ……❤んむぅ……❤」

れりゅっ❤れりゅれりゅれりゅぅ……❤ちゅるっ❤ぢゅるるっ❤ぢゅぷぢゅぷぢゅぷ……ちゅぅうぅ〜〜〜❤❤❤

パイズリをしながら亀頭にキスを塗し、口に含み舐めまわす。どぷどぷと溢れる我慢汁をちゅうちゅうと吸い取り、ふわふわのマシュマロおっぱいを器用に動かして貴方から精液を奪おうとしてくる。

サリア「どうですかぁ〜❤ボクのパイズリフェラ、とっても気持ちいいですよね〜❤腰がガクガク震えて❤今にもおちんぽが射精したい射精したい……❤ってビクビクしていますよ❤」

サリア「……ふぅ❤ふ〜っ❤……ほんっと、なんなんですかこのちんぽ……❤こんなに熱くてガチガチで、カリ首エグいくらい出っ張って〜……すんっ❤んきゅっ❤ボクはぜんぜんおまんこ触ってないのに、どうしてこんなっ……❤」

……サリアのテクニックで貴方は一瞬で射精感が高まってしまう。しかし、彼女の様子も何故かおかしい。パイズリをしているだけで太ももをすりすりと擦り合わせ、なんだかもどかしそうにしている。

あの淫魔が興奮しているのだろうか。貴方のデカちんに見惚れ、淫魔としてではなくメスとしての本能が刺激されているように見えた。

サリア「ほらっ、ほらぁ❤どうですかぁ〜……❤もうっ❤そろそろ射精してしまいそうですか?❤でもダメですよ〜❤射精は許しません❤」

れりゅっ❤ぢゅるるるるるるるっ❤ぱふっ❤むぎゅっ❤むぎゅぎゅぎゅぎゅぅ……❤

サリア「射精したいなら、ボクに忠誠を誓ってください❤そしたらこのボクが今までの射精の中で一番気持ちよく――んぎゅっ!?❤❤❤」

――どっぷ……❤どぷぴゅるるるるるるるるるるるぅう〜〜〜っっっ!!!❤❤❤

ぶぴゅっ❤びゅぷるるるるるるるるるるるるるるる〜〜〜……っっっ!!!❤❤❤

なんだか五月蠅く喋っていたので、頭を鷲掴みにして無理やりちんぽを喉奥までぶちこみ、サリアの喉奥に直接どろっどろの濃厚精液をぶちまける。

サリア「っ!?❤っ???❤❤❤〜〜〜っっっ??!??!?!?❤❤❤」

がくっ❤がくがくがくがくっ❤ぶしょっ❤ぶしょぉおぉおぉぉ〜〜〜……っっっ❤❤❤
707 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/10(土) 03:44:20.97 ID:h9IrcpNt0
イラマしただけで彼女は絶頂した。腰をがくがくと震わせて、噴水のように潮をまき散らす。

貴方は驚く、あんなに余裕ぶっていた淫魔も……こんなマゾなのかと。

サリア「ほっ……?❤❤❤ひょぇ……?❤❤❤ぁ"……ぉ"……?❤❤❤」

腰を抜かしてしまったサリア。鼻からは貴方の精液が溢れさせながら、何が起きたのか分からないように貴方を見上げている。

――逃げなくては。この人間と一緒に居てはいけない。そう本能で感じたサリアは貴方から逃げようとする……が。

サリア「ひっ……!❤❤❤ぁっ!❤きゃぁ!?❤❤❤」

足を掴まれ、そのまま引っ張られる。そして、サリアは貴方に覆いかぶされ、まんぐり返しの体勢に持っていかれてしまう。

――一発射精しただけで萎える貴方のちんぽではない、次のターゲットは淫魔の膣だった。

サリア「ぁ❤まっ……まっへっ❤まっへくらしゃいっ❤じょ、じょうだんっ❤じょうだんですよ〜?❤❤❤そ、そんなっ❤そんなおちんぽボクっ❤しんじゃいますっ❤❤❤」

サリア「さ、さっきのはなしはうそっ❤うそですから……や、やめっ❤やめてくらさいっ❤ひっ……ぁ!❤こっ❤これから定期的にあなたのおちんぽっ❤もっときもちよ〜くしてあげますっ!❤それにボクの魔法なら貴方好みのメスをいくらでも提供……ぁ❤だめっ❤だめだめだめやめてくださいおねがいしますおねがいします――」

――どっっっぢゅんっっっ!!!❤❤❤

サリア「ほぎょっ……?❤ぉ"……ぉ"お"お"お"ぉ"お"ぉ"ぉ"お"ぉ"お"お"お"お"お"お"〜〜〜っっっ!!??!?!!?!?!❤❤❤」

ぶしょっ❤ぶっしょぉおおぉぉおおおお〜〜〜っっっ❤❤❤がくがくがくがくがくぅ❤❤❤

淫魔なら乱暴に扱っても問題ないだろう、というわけでいきなり一番奥までちんぽをねじ込み、ポルチオを叩き潰す。これだけでサリアは大きく仰け反り絶頂し、潮で貴方を汚していく。

サリア「ふぉっ!?❤ぉ"お"ぉ"お"お"ぉ"?❤❤❤にゃぁ……にゃんっ、でぇ……❤❤❤ごべっ❤ごべんなざいっ❤ごべんなざいごべんなざいっ❤❤❤ちょうしにのってごべんなざいっ❤あやまるのでおちんぽゆるぢで……」

――どぢゅどぢゅどぢゅどぢゅどぢゅっ〜〜〜っっっ!!!❤❤❤ばっちゅんっ!❤ばっちゅばっちゅばっちゅばっちゅっ!!!❤❤❤

サリア「んぎゃぁ"あ"あ"ぁ"あ"あ"ぁ"あ"ぁ"あ"ぁ"あ"あ"〜〜〜っっっ!!!❤❤❤ちんぽっ❤ちんぽしぬっ❤しぬっ❤しんじゃぅ❤❤❤」

淫魔だというのに貴方のちんぽでこんなに泣き叫ぶとは思わなかった……しかし、もしかしたらこれも演技かもしれない。貴方は油断せず全力でサリアのきつきつおまんこを耕していく。

サリア「だすけっ!❤だすけでお姉ちゃんっ!!!❤❤❤ぼくっ❤ぼくごろざれるっ❤んぉ!?❤❤❤そこやらっ❤そこやらぁ!!!❤❤❤ぉ"お"お"ぉ"お"お"ぉ"お"〜〜〜❤❤❤イくイくイくイくイ……くぅ〜〜〜っっっ???❤❤❤」

ぷしゃっ❤ぷしゃぷしゃぷしゃっ❤❤❤

ぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅっ!!!❤❤❤ぱんぱんぱんぱんぱんっ!!!❤❤❤ぐりっ❤ぐりぐりぐりぃ……❤❤❤

幾多の魔女をハメ潰した貴方にとって、淫魔の弱点すらもすぐに見抜いてしまう。貴方はそこを重点的にちんぽで責め立てる。

絶対に逃げることのできない種付けプレスで組み伏せ、体重全てを乗っけてサリアを犯し続ける。

サリア「もうイ"っでるっ!!!❤❤❤イ"っでますからぁ〜〜〜っっっ!!!❤❤❤にゃんでっ!?❤❤❤にゃんでぼくの弱点ばっかり責めで……ぉぎょぉ"お"お"お"ぉ"ぉ"お"!?!?!?❤❤❤またイきます……イ"っ……ぉ"お"お"ぉ"お"お"お"お"〜〜〜っっっ!!!❤❤❤」

――どぷっ❤どぴゅぷるるるるるるるるるるるるるるるぅぅぅうぅ〜〜〜っっっ!!!❤❤❤

どぷっ❤どぷどぷどぷっ❤びゅーびゅーびゅーっ❤びゅくるるるるるるるぅ〜〜〜っっっ!!!❤❤❤

サリア「ぁ"あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"〜〜〜っっっ!!!❤❤❤」

がくがくがくがくっ❤しょぉおおおおおおおぉぉおおお〜〜〜……❤❤❤

708 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/10(土) 03:47:02.60 ID:h9IrcpNt0

サリア「……っ❤❤❤も、申し訳ございませんでしたっ❤ご主人様ぁ……❤」

何度も何度もサリアの膣内に射精をし、その体に貴方を刻み込みどちらが上かを分からせてあげると。サリアは土下座をして降伏する。

サリア「ぼ、ボクのような雑魚淫魔の分際で……ご、ご主人様を理解らせるなんて大層なことを言ってしまい大変申し訳ございません……っ❤❤❤」

サリア「今後はご主人様がハメたくなった時にいつでもハメれる穴として生活していきます……っ❤ぉ"……イ……っ❤」

ぷちょっ❤ぷちょぉ❤

……土下座しながら降伏宣言。それだけで軽くイってしまったようだ。

サリア「ひゃ、ひゃいっ❤ご主人様に尽くすことがボクの悦びですので……❤アリアお姉ちゃんも貴方のハメ穴に堕とすために、協力させていただきます……❤❤❤」

サリア「……な、なのでっ❤もう今日はハメるの休憩――ひっ!?❤にゃっ❤にゃんでっ!❤にゃんでおちんぽ大きくして……!?❤やめっ❤やめてくださいっ❤お願いします、お願いします……っ!!!❤❤❤」

サリア「――――ふぉ"お"お"お"お"お"ぉ"ぉ"お"お"ぉ"お"ぉ"お"お"お"お"〜〜〜っっっ!?!?!?❤❤❤」

どちゅどちゅどちゅどちゅどちゅどちゅ……っ!!!❤❤❤
709 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/10(土) 03:50:35.21 ID:h9IrcpNt0
お昼くらいにエッチシチュ募集します。よろしくお願いします。

おやすみなさい〜〜〜。
710 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/10(土) 10:07:14.82 ID:X39lYIL9O
おつおつ
やっぱ強キャラぶってる子をマゾメスに堕とすのはええ
711 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/10(土) 12:15:55.39 ID:h9IrcpNt0
こんにちは。エッチ安価します。

姉妹でエッチシチュ:安価下3まで募集。

712 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/10(土) 12:38:24.76 ID:M1wCSWlgO
サリアが就寝中のアリアに淫魔法で淫夢を見せつつ感度上昇+イカせないように感度を開発していって精神も肉体も開発していく
それを何日も続けさせてわけもわからず悶々としているアリアの寝込みを襲い、貴方とサリアのふたなりちんぽで両穴の処女を奪う
そのまま二人がかりでアリアを完全に責め堕とし、アリアの甘トロ喘ぎボイスを堪能しながらサリア以上のドマゾ奴隷サキュバスに

サリア×アリアであればサリアに生やすのはありっぽいので
713 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/10(土) 16:02:32.96 ID:h9IrcpNt0
18時で一旦締め切ります。
714 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/10(土) 17:56:57.40 ID:tgOhpsGWO
意外と他の人のキャラの姉妹丼考えるの難しいわね
シチュ思いつかなくてすまん
715 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/10(土) 21:15:09.87 ID:c91zPsiuO
もうスレ主の中でどのペアは出してここは控えさせてもらうとか決まってる?
716 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/05/10(土) 23:00:49.55 ID:h9IrcpNto
>>715
あんま考えてないです。
とりあえず親子丼はやって、もう一組くらい姉妹丼やりたいかな〜くらいの気持ちです。
やれそうならもうちょいやります。

安価ありがとうございました。
毎回下3までやっているのは直下で募集して書けない奴が来たら困るなってのが理由です。
そういうわけなんで許してください。困らせてしまい申し訳ないです。
717 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/11(日) 13:07:54.25 ID:PP1+kWZcO
苦労とかけて申し訳ないのと配慮ありがたい
718 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/11(日) 21:18:42.64 ID:Qk+VQVmo0
今書いてる途中でぜんっぜん関係ないんですけど。

>>689,690次書くんですが、ディーナさんのエロ配信ってどういうことするんでしょうか?こういうの書いてて申し訳ないんですけどあんまり詳しくなくて……。

オナニーとかですかね?
719 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2025/05/11(日) 21:35:58.96 ID:4P4MptJRO
オナニー配信して投げ銭貰うとかそんな感じかな?
ファンタジーの世界観に合わせるならパソコンとかの代わりとして映像送受信用の水晶とかで配信してるとか
720 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/11(日) 21:46:08.71 ID:jQ25y06YO
>>718
投げさせて貰った者です
平たく言うと[田島「チ○コ破裂するっ!」]ですね、安全に見られて興奮するマゾです
普通に部屋でカメラに向かってやったり、視聴者のスパチャみたいなのでリクエスト聞いたり、露出しに外出たり(当然魔法で誤魔化すので発見不可)
書いてないですけど顔は隠してます
721 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/11(日) 21:49:06.81 ID:3zceP9aEO
>>719
そう!水晶配信のつもりです!
魔法に通信入れたのが連絡手段なかったら必要かなと思って書きました
722 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/11(日) 22:19:19.52 ID:Qk+VQVmo0
ありがとうございます〜やっぱりそんな感じですね。映像配信魔道具みたいなので配信するみたいな感じで。

スパチャでリクエストされたオナニーやったりコスプレしたり露出したりですかね〜。とりあえずありがとうございました〜。

こういうエロ配信でお金稼げるなら他の魔女にも配信してお金稼いで〜とかも出来そうでいいですね〜。
723 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/11(日) 22:44:55.72 ID:Qk+VQVmoo
知らなかったのでびっくりするくらい良いなぁって思い始めました。

出来そうだったら他の魔女にもエロ配信してもらって稼いだスパチャとか全部貴方に貢いで欲しいですね……。

上位存在気味の人とか学生さんにして欲しいですね。ええ
724 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/11(日) 22:53:31.41 ID:4P4MptJRO
個人的にウィンちゃんにエロ配信させたい
メートル越え牝牛級おっぱい(魔法でさらに大きく出来る)持ちの違法ロリとかスパチャ絶対とんでもないことになりそう
725 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/11(日) 23:41:49.03 ID:KhR3znewO
>>1のモチベが上がったようでなにより
726 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/11(日) 23:43:30.73 ID:twumJ6np0
フェリスとクーアちゃんで一緒に現役お嬢様JKのナマエロスパチャお貢ぎ配信やってほしい
学校側にバレたら退学確定になるようなくっそドスケベなドマゾH配信で
学生の身分で背徳感とか雄に貢ぐ快楽とか被虐性癖を拗らせていってほしい



727 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/12(月) 00:02:05.05 ID:neTKD+7tO
今から堕とす予定のアリア&サリア姉妹も配信させたら人気出そう
728 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/12(月) 00:39:24.23 ID:XvF41NXB0
稼いだスパチャでどんどん貴方好みの衣装とか玩具ばっか買い与えられて配信が過激になっていくんですよ

牛柄ビキニとか紐みたいなマイクロビキニを着て配信したり、ASMRみたいな感じで貴方にされて一番気持ちよかったエッチを視聴者に報告したり……

アルフィリアとフェリスちゃんとかにやってもらいたいです。

729 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/24(土) 23:19:28.90 ID:RbtKjAIcO
スレ主生きてる?
730 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/05/26(月) 10:48:57.71 ID:Y1sOjLs/O
お疲れ様です滅茶苦茶死んでますごめんなさい。
とても待たせてしまっていますが全然書けてないです。
ちょくちょくシチュだけ考えて貰ってそうな感じがあるので考えて貰ってるだけ書けてないの申し訳ない気持ちです。
もしあれでしたら、なんかシチュ送ってくれればいつか書けるかもしれないです。
すみません。
731 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/26(月) 12:44:24.22 ID:k+3GCEJ2O
お疲れ様です
生存報告ありがとうございます
無理はなさらずリアル優先で手が空いた頃に投下ください
楽しみに待ってます
732 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/05/26(月) 19:47:57.20 ID:LKcMmekbO
忙しいのはしゃーない
適当にシチュ投げながら待たせてもらうよ
733 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/06/05(木) 20:30:49.50 ID:JvUMrHGuo
書き方も何もかも忘れてますが、簡単なの書こうと思います。

すみませんがなんか下さい。リハビリに書きます……近いうちに投下します。
734 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/06/05(木) 20:40:54.29 ID:gJlyRMGgO
書けないなら無理に顔出したり、読み手へのリクエスト催促はしないほうがいいんじゃない。
できないのに誘い受けしてるとエタの前触れみたいで信用なくす。
735 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/06/05(木) 20:43:25.76 ID:OcJkhltvO
簡単なのか
ちな使いたいキャラ希望ある?
736 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/06/05(木) 20:47:41.98 ID:JvUMrHGuo
>>733
すみません迷惑でしたね
書くのやめときます。ごめんなさい。

>>735
ごめんなさい忘れてください。
737 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/06/05(木) 20:50:38.06 ID:ZakNNL19O
別にくれって言われて投げるだけだから信用無くしたりなんかしないよ。希望ないなら簡単かどうかは別かもだけど勝手に投げる
まあ、スレ主がメンタルやられ気味なんじゃないかと心配ではある
738 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/06/05(木) 21:23:58.99 ID:rTs6zrio0
この前投げるって言った手前投げなかったので置いていきます
ざっくり考えてたけど長いしオチが思いつかなかったから途中まで

ジゼル様
街で祭りか何かがあると聞いた貴方
折角なので住居からほとんど動かないジゼル様をデートに誘う
誘われたことはシンプルに嬉しいけど出不精で面倒さが勝ってテコでも動こうとしないジゼル様
胸に抱きついて説得するも行かないの一点張り
こうなったらといつかみたいに胸をはだけさせて片方にしゃぶりつき、もう片方を手で揉んだり乳首を優しくいじめる
すぐにジゼル様はぎぼぢぃ〜とオホ声を漏らして貴方の頭を撫でながらもっと吸えと命令、しばらくしてイグっと絶頂しかけたところで手を止めて祭りに来てくれるの!?と約束させようとする、イカないといった寸止め問答を定期的に手と口を入れ替えながら繰り返す
行くからイカせてとジゼル様が根負けするまで胸をいじめ続ける
素直になれたところで溜まっていた分何回か雑魚おっぱいでイかせてあげる

この後街でデートすることになり出先で当然イチャラブケツハメするんだけどそれはまた別の機会に
739 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/06/05(木) 21:28:51.34 ID:XAVYabWbO
過去に投げたやつだけど>>409見たいです
新しいやつは今日の深夜か明日あたりに投げますや
740 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/06/12(木) 19:48:54.63 ID:iPiP81wZO
メンタル病んでそうだしもうネットやめた方が良いよ……
エタったほうが良いよ……
741 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/06/12(木) 21:29:01.61 ID:KCgiNp0JO
なんかずっと>>1のやる気削ぐようなことばっか言ってる奴いるな
>>1は辞めないこと信じてるから休みつつ頑張って
更新しなくても話したいことあれば書いていってくれたらいいよ
742 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/07/09(水) 11:53:32.02 ID:Yvcc/UP60
てすと
743 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/07/09(水) 11:58:43.87 ID:Yvcc/UP60
おひさ、そろそろなんか書きます。
744 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/07/09(水) 12:07:46.09 ID:9K9NbsIxo
おかえり〜!
745 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/07/09(水) 12:13:55.96 ID:HXjDy5czO
待っていたぞ……
746 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/07/09(水) 12:26:48.63 ID:UrsEyPplO
わーい
投げるとか言ってこっちも忙しくて無言貫いてごめんよ
747 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/07/09(水) 12:31:24.39 ID:Yvcc/UP60
ぶっちゃけなんも覚えてないのでなんか書けそうなやつ書いたりするかも
キャラ募集とかはしないけど丼でまだ書いてない組み合わせとかあるし、それ以外でもなんか

シチュは思いつかないので、どっかから拾うか募集します。キャラ募集は無理。
748 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/07/09(水) 20:00:26.16 ID:hBepTvn+O
復帰祝いにシチュ投げだあ
ロベルタ
後ろの穴はたくさん愛してもらえているがいつまで経っても前穴は放置されっぱなし。もしかしたら嫁に貰ってくれないのではと不安になり露出の多いドレスを着て婚活パーティへ行ってしまう。そこで1人の男と少し仲良くなりこいつならいけるかもと調子に乗る。
怒れる貴方が家で待ち構えているとも知らずに上機嫌で帰宅。帰ってきたと同時にお仕置き開始。手始めに有無を言わさずイラマして喉奥に一発出す。口や鼻から逆流させ顔面グチャグチャにして咽せ返りながら言い訳しようとするロベルタ。そんな隙は与えずまんぐり返しでアナルレイプ。
一通り掘り終わりバテたロベルタを休ませているとなんで後ろしか手を出してくれないのか、いつになったら嫁にしてくれるのかとキレられる。宥めるため予め用意していた指輪を左手の薬指に付けてあげる(魔女世界だし重婚や事実婚だからセーフってことで)。
すると幸福感と罪悪感で泣きじゃくりながら不貞を謝罪。然るべき時に前を貰うと約束。誓いとして売約済と書かれた前貼りを着る。
優しく抱きしめラブラブ下品ケツ穴交尾する。ガバガバの貴方専用穴になるまで愛してあげる。ロベルタの貴方への呼び方が「あなた」に変わり、指輪を見てはうっとりした表情をするようになる。

長くなりそうだから後回しか不採用かなあ
脱処女は配信プレイ中にたくさんのファンに見守られながらやりたいですね
749 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/07/09(水) 21:27:24.85 ID:7kKDBFb60
>>726>>728みたいなスパチャお貢ぎ配信シチュとか書いてほしいかも
キャラはスレ主の書きたい子で
750 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/07/10(木) 02:15:02.34 ID:147Yk8BI0
エロ配信やりたいです。よく言ってるフェリスちゃんにエロ配信して欲しいですね。

ご令嬢なんてマゾにするものなので。家系滅茶苦茶にしてみんなオナホになるんだ。メイドとか、現当主とかも
751 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/07/10(木) 02:20:52.56 ID:1Ke3sX0LO
ss投げないでつぶやくだけなら上げなくていい
752 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/07/10(木) 02:21:43.67 ID:147Yk8BI0
>>751
ごめんね
753 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/07/10(木) 03:48:58.70 ID:QTIdkvev0
>>750
エロ配信ええやん書こうぜ
1の好きにフェリスちゃんも当主とかメイドも設定してオナホとして食い散らかしちゃえばいいじゃん
754 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/07/10(木) 06:55:40.39 ID:SuYXEnt1O
シチュじゃなくてキャラの組み合わせなんだけど、個人的にジゼル様·ウィンちゃん·パメラのこのスレの最底辺マゾメス三人でドマゾ争いしてほしくある
755 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/07/10(木) 18:43:53.82 ID:Noyzy8jtO
フレイヤさんに男水着チャレンジして欲しいです
詳細求められたら追加で考えます
756 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/07/11(金) 21:05:45.03 ID:kZUge4z0O
ジゼル様
エロマッサージ
ジゼル様からマッサージしろと命令される。ただやるだけだと面白くないので異世界式(のエロマッサージ)でやろうと提案、まんまと乗ってきてしまう。
裸でタオルを敷いた台にうつ伏せで寝かせオイルを垂らして最初は普通にマッサージ。全身ほぐれて脱力してきたところでひっくり返して仰向けにしておっぱい揉み揉み、乳首コリコリキュッキュッ。ここだけ解せば解すほど硬くなってる!大変だ!とわざとらしく長時間苛める。ジゼル様が何か言ってる気がするけどおかまいなし。
胸の施術が終わるといよいよアナルマンコへ。特に解さなくても既に柔らかい穴だが口、指、玩具を使ってよりガバガバアナルに改造。アヘ顔汚声を撒き散らし台の上でのたうち回りながらイキ狂わせる。
改造後ぐったりしているジゼル様を持ち上げ対面座位でケツハメ。拡がっても衰えない締まりのある穴を楽しみつつ、だらしなくアヘってるジゼル様の舌を舐めたり吸ったりしながら中出し。
終わってもジゼル様は貴方にしばらくしがみついて穴を閉めたり緩めたりしながら射精を促してくるのでベッドに移動して続きをしてあげる。
757 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/07/12(土) 22:02:09.69 ID:KphWPS+AO
続き待ってます
758 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/07/12(土) 22:25:33.21 ID:OT1KyJU/0
書いてるから待って!!!!!
なんか書いて消して書いて消して繰り返しまくってるから!!!!!
759 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/07/12(土) 22:26:22.99 ID:OT1KyJU/0
ちょくちょくシチュ送ってもらってますけどありがとうございます〜〜〜
ただ書けるかは分からないのでその辺は許してくださいね〜〜〜
760 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/07/17(木) 01:08:30.70 ID:noxsbbpgo
生きてる
なんかどんくらい生存報告すればいいのか分かってないんですけど書いてるけどあんま書けてないです。

ジゼル様めーっちゃ来てるんですけどねぇ、申し訳ない。とても乳首虐められてる…

エタとか言われちゃうと困るので定期的にこーしときます。
761 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/07/17(木) 10:02:04.26 ID:A/UmtWzXO
ここまで真摯に取り組んでくれてる人なかなかいないわ
応援してる
762 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/10(日) 22:04:30.84 ID:LFfQUkRlO
お盆休みできそうかな?
763 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/08/13(水) 01:11:50.49 ID:yXQ+NVfAo
生存報告
お盆休みあるけど短いから帰省で終わりそうです

せめてそろそろ短くてもなんか出せたらなぁと思います

最近乳首カリカリが好きです。前からですけど、特に
乳首マゾはもっと増やしたいですね。
764 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/13(水) 01:15:09.09 ID:BSisHkEfO
おつおつ
カリカリ良いよね……あえておっぱいおっきな子の乳首だけをカリカリ責めるもよし、おっぱい全然無い子の唯一主張してくる乳首を散々ねぶり尽くすのもよしで甲乙つけがたい
765 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/13(水) 14:24:59.01 ID:uWf+RU0tO
長乳首フレイヤさんをいじめたいです
用意できそうならなんか投げます
766 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/08/14(木) 00:31:57.60 ID:WtYPx03Lo
良い感じに書けてるので来週以降になんか投下できるかもです

ジゼル様乳首系と、あとなんかもう1本。書いてないやつから探してくるか、なんか考えて書くかで。でろでろに甘やかすやつとかも書いてみたいですね。
767 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/08/22(金) 01:49:12.01 ID:phCyHgRA0
てす
768 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/08/22(金) 01:50:02.81 ID:phCyHgRA0
ジゼル「……は?人里で祭り?」

嬉々として貴方はジゼルに話をする。なんでもここから近い場所にある人里でお祭りがあるようだ。

あまりこの世界でこういったイベントに参加した記憶がない、どうせ行くならと貴方はジゼルを誘うが……。

ジゼル「……ふっ、ふぅん……?」

ジゼル「…………バカめ。なぜ私がそんな人間の催しに参加なんて……するわけないだろう。分かったらさっさと失せろ、実験動物」

しっし、と手で払いのけるジェスチャーで貴方をあしらう。一瞬嬉しそうに顔を歪ませた気がするが、きっと貴方の気のせいだろう。

一人で行っても良いが二人で行った方がきっと楽しいだろう。出不精の引きこもりであるジゼルをどうにかお祭りに連れていこうと懇願する。

ジゼル「ぁ!こら!おまっ、抱き着くな……!ええい!調子に乗るな!実験動物の分際でジゼル様に抱き着こうなんて何百年も早い!即刻離れないとお前の頭部を破壊――ひゃぁんっ!?❤」

強い言葉で威嚇してくるジゼル、だが貴方はこういった時どうすればいいか理解している。

スムーズにジゼルの胸を開けさせ、そのとっくの昔に開発済みでぴーん❤と可愛らしく主張している乳首を優しく舐る。

そして寂しそうにしているもう片方の乳首は、優しく指先でいじめてあげる。

ちゅっ……んれぇ……❤ちゅっ❤ちゅっ❤

すり、すり……❤かりっ、かりっ❤すーり……すーり……❤

ジゼル「ほっ……?❤ぉ"……❤このっ……やべろ……ぉ"ぉ"お"ぉ"〜〜〜???❤❤❤」

貴方に何度も何度も虐められた乳首、あの強気で貴方の何十倍も強いジゼル様も乳首を貴方に触られた瞬間負けが確定してしまう。

可愛らしい顔を曝け出しながら、ゆるーいオホ声を響かせる。

片方の乳首にキスを塗し、舌先でちろちろと刺激した後、赤ん坊のように吸い付いて。もう片方の乳首はくるくると乳輪をフェザータッチ、何度も焦らした後不意打ちのようにデコピンをするみたいに乳首の先っちょを指で弾く。

ジゼル「ぉ"……❤ほっ❤ぉ"っ❤ぁ"あ"ぁ"あ"あ"ぁ"あ"ぁ"〜〜〜っっっ❤❤❤それっ❤それもっどっ❤もっどやれぇ〜〜〜❤❤」

いつも彼女は最初だけ威厳を保って反抗しようとするが、すぐにこうなっていまう。ジゼルはもっと吸え❤もっと揉め❤と貴方に命令をしながら貴方の頭を撫でる。

……これが報酬のつもりなんだろう。あまりにも貴方を下に見ている気がするが、貴方は満更でもなかった。

ちゅぅぅうぅ〜〜〜……❤❤❤ちゅっ❤ちゅぅ❤ぢゅるるるるるるぅ……❤❤❤

かりっ❤かりっ❤かりかりっ❤かりかりかりっ❤もみっ……もみっ❤むぎゅぅううぅう〜〜〜❤❤❤

ジゼル「ぉ"お"ぉ"お"お"お"お"ぉ"お"〜〜〜っ❤❤❤ぎぼちっ❤ぎぼぢぃ"い"い"ぃ"い"い"ぃ"〜〜〜❤❤❤ぁ"〜……❤ぃくっ❤イクイクイクイクっ……イクっ……ぅ"ぅ"う"ぅ"う"……〜〜〜〜っっっ❤❤❤」

…………ぴたっ。

ジゼル「……ぁ……?❤ぇ……?❤」

769 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/08/22(金) 01:50:45.20 ID:phCyHgRA0

足をピーンと伸ばして絶頂寸前、その瞬間貴方はイジメるのを止めてジゼルの顔を見る。

ジゼル「ぉ……ぃ……!なんで……寸止めする……!もう少しでイケたのに……!お祭りなんていくわけないだろ!?――んぎゅっ!?❤❤❤」

ジゼル「――ほぉ"お"ぉ"お"お"ぉ"お"お"お"お"お"お"〜〜〜っっっ❤❤❤」

乳首を絶妙な力加減で潰しながら貴方は悲しくなる。どうやらまだお祭りには一緒に行ってくれないようだ。貴方はジゼルがお祭りに一緒に行くと言うまでとことん乳首を寸止めし続ける。

絶対にジゼルの口から一緒にお祭りに行くと言わせたいという一心で、貴方はひたすらに乳首をイジメる。

かりかりかりっ❤かりかりかりかりっ❤

ちゅっ❤ちゅっ❤ちゅっ❤ちゅぅうぅうぅ〜〜〜……❤❤❤

ジゼル「ぁ"っ❤ぁ"っ❤ぁ"あ"ぁ"あ"あ"ぁ"あ"〜〜〜っっっ❤❤❤今度こそっ……いくいくいくっ……――❤❤❤」

……ぴたっ。

ジゼル「〜〜〜っっっ!!!💢💢💢」

これを何度も何度も繰り返し、繰り返し……絶頂寸止めが10回以上続き……そしてついに。

ジゼル「――――わがっだっ!!!❤❤❤行くっ❤行くからっ!❤お祭り一緒に行くからっ!❤早くイガせろぉ"お"お"お"お"ぉ"お"ぉ"〜〜〜っっっ!!!💢💢💢」

ついにジゼルが折れる。顔を涙でぐちゃぐちゃにして、怒りの叫びみたいな声で絶頂懇願をする。お祭りに行けることが嬉しくて、貴方の顔が緩む。

ちゃんと約束してくれたのだから、後は今までイケなかった分沢山絶頂させてあげなければ。

――――ぎゅぅううう〜〜〜っっっ!!!❤❤❤

770 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/08/22(金) 01:51:56.22 ID:phCyHgRA0

ジゼル「ほぎょっ!?❤❤❤ぉ"……ぉ"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"〜〜〜っっっ!?!?!?❤❤❤」

がくっ❤がくがくがくっ❤びくっ❤びくびくびくぅ❤❤❤

汚いオホ声を響かせて、ジゼルは大きくガクガクと絶頂する。まずは一回目の絶頂。

ジゼル「ふーっ!❤ふーっ……❤❤❤お前、後で覚えておけ――ひきゅっ!?❤❤❤」

ちゅぅううううぅううぅ〜〜〜……❤❤❤れりゅっ❤れりゅれりゅれぇ……❤ぢゅるっ❤ぢゅぅうぅ〜〜〜……❤❤❤

ジゼル「ぁっ❤やっ❤吸うなぁ……❤ん"っ❤も、もうイった……ぉ"!?❤いくいくいくいくっ……ぅ"〜〜〜❤❤❤」

がくがくがくんっ❤がくっ❤がくっ❤

二度目の絶頂。イったばかりの彼女にはこのあまーい乳首吸いでも余裕で絶頂出来る。乳首だけでイクことなんてジゼル様にとっては朝飯前だった。

ジゼル「もっ……もういい!ほら!早く人里に降り――ほぎょぉおおおおおおおおおおお!?!?!?!?❤❤❤」

ジゼル「乳首っ❤乳首引っ張るなっ――んぎょ〜〜〜っっっ???❤❤❤お、おっぱい引っ張られて伸びっ……ぃ〜〜〜っっっ❤❤❤」

ぶしょっ❤ぶしょぉ❤がくっ❤がくがくがくっ❤❤❤

腰がガクガクと激しく揺れる。そのたび情けないイキ潮が色んなところに散っていく。

最低でも10回以上は寸止めをした、だから後7回は絶頂させないとジゼル様は許してくれないだろう。あの手この手でジゼル様の乳首を責め続けなければ……。

ジゼル「ひっ……!❤ぁ、ごめっ……わ、私が悪かった……!悪かったからぁ……!」

ジゼル「――――〜〜〜っっっ!?!?!?!?❤❤❤❤❤」

そして、何度も何度もジゼルは乳首だけでイキ続けた……。

771 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/08/22(金) 01:53:47.65 ID:phCyHgRA0

――――。

どちゅんっ!❤どちゅんっ!❤どっっぢゅんっ!!!❤❤❤

ジゼル「ぉんぎょぉおおおおおおぉおぉぉ〜〜〜!?!?!?❤❤❤」

何とかお祭りに間に合い、二人はお祭りを楽しむ……はずだった。が。

途中でなぜだかムラムラが収まらなくなったジゼルが恥ずかしそうにしながら貴方の手を引っ張り、裏路地へと連れ込んで――結局こうなってしまった。

お祭りデート中の裏路地野外セックス。遠くで鳴っている花火の音が、なんとか彼女の獣のような声を打ち消している。

ジゼル「お前のせいだっ!❤お前のせいだぁ!❤お前があんなにするからっ❤我慢……できなくなった……!❤❤❤」

ジゼル「だから反省して、私をハメ潰せ……っ!❤ほらっ!❤もっと舌だせっ……❤んれぇえぇえ〜〜〜❤❤❤」

ケツアナを抉りながら、ジゼル様の舌を絡ませ合う。あんなにお祭りを楽しみにしていたのに、もう二人にはお祭りの事なんて頭になかった。

あのジゼル様が自分から誘ってくれたということだけで、貴方はもう嬉しくてたまらない。その想いに応えるべく、たーっぷり愛情を込めたイチャラブセックス。

ジゼル「んんぅぅ〜〜〜❤❤❤勘違いするにゃよぉ……❤ちゅっ❤ぢゅるっ❤んれぇええ……❤❤❤お前に好意なんて、これっぽっちもないんだからなぁ……❤❤❤」

ジゼル「お前みたいな年中発情期の動物は、こう言っておかないとすぐに勘違いして――んぎょぉ!?❤❤❤ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"〜〜〜❤❤❤そこっ❤そこぎぼぢぃいいいいいいい〜〜〜❤❤❤しゅぎぃいいいいいい〜〜〜っっっ❤❤❤❤❤」

――――こうして、二人は満足するまでセックスを続けた。お祭りは終わってしまったが、またどこかでデートはすることになるだろう。


772 : ◆KuaBt5lP/7o6 [saga]:2025/08/22(金) 01:57:24.28 ID:phCyHgRA0
とてもとてもとても久しぶりに書きました。
短めですが書けて良かったです。ジゼル様こんな感じ。

熱があるのでシチュあったら書きます。何か来るまでちまちま書いています。

ありがとうございました。
773 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/22(金) 08:09:01.06 ID:+q5kK4x/O
お久しぶり&お疲れ様です
順調に絆されつつも素直にならないジゼル様良かった
弱点簡単に晒しちゃうような服着てるところ好き
マッサージの方も見てみたいですね
774 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/22(金) 08:59:33.73 ID:FuchR6GqO
おつおつ、やはり素晴らしい
案なんだけど夏ってことで海(人が全くいないような僻地に転移させて実質プライベートビーチ)で日焼けした褐色エロ水着魔女と遊んだりしつつ、途中から日が暮れるまで青姦とかどうかな
誰連れてくかに関しては個人的にエロ水着やおっぱい、日焼け跡などの描写を楽しみたいのでウィンちゃんを筆頭にイッチの好きなおっぱい魔女をセレクションしてほしい
(エロ水着はイッチが着せたいのor安価募集してその中からイッチが好きなの選ぶ形で)
775 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/08/22(金) 20:05:37.14 ID:phCyHgRA0
水着、良いですね
水着イチャハメしたい子あったら教えてね。水着案もあったらいいよ。
776 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/22(金) 21:40:30.41 ID:x1lahoLwO
細かいシチュどうしようかなって迷ってて投げてなかったんだけど、フレイヤに男水着チャレンジさせたいなと
スケベ乳首は魔法でカモフラージュするもよし、曝け出してあいつエロくね?させてもよし
777 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/22(金) 22:20:53.78 ID:TnvQ3MnFO
ウィンちゃんに水着着せたいけど
·『◯ねん✕くみ うぃん』と胸のゼッケンに書かれたスクール水着(学年は『名前だけ書いたら勝手に浮かんできた』ってことで>>1的にウィンちゃんに合いそうな学年でおまかせ)
·(胸以外)幼い身体には不釣り合いなほどのドスケベマイクロビキニ
のどちらかで迷ってるから>>1が着せたいの着せてあげて
778 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/08/22(金) 23:21:12.68 ID:phCyHgRA0
男水着チャレンジは前もレスあった気がするので良いね。フレイヤさんのエロ乳首見せよう。

ウィンちゃんはなんでもスケベになりすぎるので好きなの着せますね…でもスク水はエッチだと思います。
779 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/23(土) 00:04:08.41 ID:7GbC/YlMO
シェリルおばあちゃんに『牝牛おばあちゃんに牛柄ビキニ着せたい』『フリルたっぷりのキャッピキャピ水着(若々しい見た目でも既にうわキツだけど実年齢で更に倍率ドン)で羞恥責めしたい』の2つの心がある
780 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/23(土) 00:32:19.52 ID:hciTsQ4lO
残りの姉妹枠は誰が埋まるかもう決まってる?
場合によってはその子達の水着もぼんやり考えられたらなと
781 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/23(土) 14:50:32.18 ID:HN5zlIhPO
ロベルタ
パッと見普通の黒や紫のビキニかと思ったらボディペイント
782 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/23(土) 16:00:18.06 ID:CKa4ypZSO
アリア·サリア姉妹は流石に堕とし終わってないから無理かな
双子に同じ意匠の水着(色違い)を着せつつおっぱいの違いとか見てみたかったけど
783 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/08/24(日) 04:23:00.76 ID:d1t5PnhGO
>>780
689,690は書くと思います。姉妹じゃなくて親子ですけど。
784 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/08/24(日) 13:57:37.29 ID:nuKpErzq0
>>777これ、書きます。スク水で書きます。

何かシチュある人言ってくれればそれ書きます。特になさそうだったら普通にプライベートビーチ青姦でどちゅどちゅします。
785 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/24(日) 14:17:54.83 ID:CFXBoNEoO
青姦前の導入部分なんだけど、海行く前に水着買うシーンとか海でウィンちゃんと楽しく遊ぶシーンとかあるとHシーンがより際立つから嬉しい
出来れば水着買う時に採寸とかしてイッチイメージのウィンちゃんのスリーサイズとか知りたい
786 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/24(日) 15:54:49.63 ID:6OnQsOB/O
スク水から母乳が染み出すとかおっぱい肥大化でスク水が破けちゃうとか見たい
あと日が暮れるどころか日が落ちても、それどころか翌朝になってもヤり続けて臨月妊婦並みの精液ボテロリにしてほしい(いっそもうここで孕んじゃう描写とかも可)
787 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/25(月) 16:09:39.76 ID:OIR6/T8KO
ウィンちゃんのマゾ具合だとスイカ割りの時に間違ってウィンちゃんのたわわなスイカ2つを叩いちゃってもマゾイキしそうな気さえする
788 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/08/25(月) 22:49:07.24 ID:IDanH5fp0
>>787
マゾいじめ描写はどこまでしていいのか悩むときがあります。
頭踏んづけたり胸踏んづけたりくらいは良いと思うんですが、過激すぎると痛そうが勝っちゃうなぁという印象です。
ちなみにおっぱいをスイカ割りの棒で思いっきり叩いても余裕で絶頂すると思います。あの子はそういう子です。
789 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/25(月) 23:02:18.03 ID:4au0/rUNO
個人的には血が出たり酷い傷跡が残る、裂けたり欠損とかじゃなきゃセーフかなぁと(おっぱいぶっ叩きアクメは青痣とかにならなきゃセーフ)
ピアスとかに関しては乳首はセーフ、クリはギリギリでまんこや舌とかはキツく感じる
790 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/08/26(火) 01:38:52.77 ID:Mx1XXdDGo
まあ痛そうが勝っちゃう時は書かないので…
過激なの期待した人がもし仮にいたらごめんなさいですが

パメラ様とかシャロちゃんとかウィンちゃんとかジゼル様とかがマゾ加速させて行くのでほどほどにしたいです…

この4人が悪いよ。
791 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/08/26(火) 01:48:36.58 ID:Mx1XXdDGo
どのキャラも基本そうですが、この4人は特になんか酷いなぁって印象です。

プレイ中にビンタとかされてもぷしゅぷしゅ潮吹いてそうだし、自分の人生を貴方に踏み潰されてぐちゃぐちゃにされる妄想でオナってる。

シャロちゃんのお宝全部貢ぐみたいな。フェリスちゃんの高貴な血筋が貴方に全部食い散らかされるみたいな…
792 : ◆KuaBt5lP/7o6 [sage]:2025/08/29(金) 19:20:22.30 ID:q0pZ9pIHo
耳かき、マッサージ。してくれそうな魔女募集します。

水着もうちょいで書き終わります。
全然ほんぺん出来てなくてごめんね
793 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2025/08/29(金) 19:37:19.90 ID:1c7PDmraO
サーシャは耳かきもマッサージも優しく丁寧にしてくれそう
571.47 KB Speed:2.5   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)