このスレッドはパー速VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

妹が俺の彼女を狙ってるんだが - パー速VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以外、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/06/18(金) 21:48:39.64 ID:G7etTYAO
妹に彼女取られるとかシャレにならねぇぞ
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このパー速VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

【博多弁】星梨花「未来ちゃん、こんおっとっととっとっと?」 未来「?」【講座】 @ 2019/01/18(金) 21:51:07.09 ID:W4ENnYGZO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1547815867/

【ゆるゆり】京子「アニメ業界を救う方法…?」 @ 2019/01/18(金) 20:39:01.79 ID:kgRRqL9h0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1547811541/

北条加蓮「藍子と」高森藍子「雑貨カフェで」 @ 2019/01/18(金) 18:32:27.49 ID:Ig5EVnBQ0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1547803947/

じもあいロード @ 2019/01/18(金) 06:21:09.34 ID:SofXaXJJ0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1547760068/

とりあえずてきとーに @ 2019/01/18(金) 01:30:55.97 ID:sBveSmQO0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1547742655/

花陽「うい〜〜///」ことり「・・・」 @ 2019/01/18(金) 00:59:42.18 ID:tOvjnoml0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1547740781/

志熊理科「だって僕たち、友達だろ?」 @ 2019/01/17(木) 21:21:52.40 ID:cHRv/WFs0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1547727711/

マミ「お寿司をご馳走するわ!」 @ 2019/01/17(木) 20:19:57.16 ID:MvjxKVYOO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1547723997/

2 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/18(金) 21:52:57.60 ID:dUDgKggo
むしろ3Pで
3 :以外、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/18(金) 21:55:18.45 ID:G7etTYAO
仲良くなってからというもの、彼女にべったりで俺に突っ掛かってくる

>>2
可愛い妹だがそれは無理wwwwwwつーか妹も彼氏いる
4 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/18(金) 21:57:40.15 ID:dUDgKggo
>>3
むしろ4Pで
5 :以外、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/06/18(金) 22:06:15.47 ID:G7etTYAO
>>4
おい、もし妹と彼女で百合展開とかになったら俺と妹の彼氏どうなるんだよ
6 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/18(金) 22:10:22.18 ID:Bmex4NEo
グッショグショにイかせて
今度彼女に手を出したらこんなものじゃすませないぞ
といえばおk
7 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/18(金) 22:12:47.49 ID:9nJ9dwAO
妹の彼氏をとっちまえ
8 :以外、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/06/18(金) 22:17:30.16 ID:G7etTYAO
>>6
妹にってこと?ねーよwwwwww

>>7
彼氏は元々俺の後輩で親しい間柄なんだがwwww
9 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/18(金) 22:23:31.62 ID:fw0iefY0
同性カップル2組になるだけだから無問題じゃね
10 :以外、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/18(金) 22:26:20.37 ID:G7etTYAO
>>9
マジで勘弁wwwwwwww
11 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/18(金) 22:40:42.91 ID:RWEzXVAo
そいじゃとりあえずスペック
12 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/18(金) 22:51:20.88 ID:Y43YYoDO
妹の本当の狙いは>>1だよ。



そんな展開希望です。
13 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/18(金) 22:54:21.17 ID:EV1fTBAo
        |!   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   i     |::::\       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 好 .実  !  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   i     |:::入 \-‐ ─ ,|  ''''''';;;;;;;l , ´
 き  妹  l  /::::::::::;;''''  |    i       |  \ i -‐==;      | .l
 だ. が  l /; -"     >、,____l___ _,,,,|:::::::  Y:::::::::: >      | |  私 諸
      , ' ,l       く~   ̄    __  ]::::::::     l       l. |  .は 君
     ,  l/        〕"~'';''・''ヾ' ;;;;;;|' l:;;;;;       l   \  l |
 --‐ 、  |         ノ       \l||  i 、;;;;;;;;;;;;;;,. i    \ ̄ l
-- -- -ヾ  |- --- -- i' .....,        )! - ヽ、____;;;ノ- - -- - ---ヾ
  /  `ヾ|      l:::::::::::...................;;;;;;;l||||   l||||||||||||||lll        \ `   -‐
/            |`::::::::::::::::::::::::::::: -~;llll||  l|||||||||||||||||||||l         \
            ll||` ==== ==__,;;;ェェェ%ll||l  l|||||||||||||||||||||||||ll         \

14 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/18(金) 23:00:34.32 ID:AUhOQ.DO
妹と妹彼氏と彼女の3人で仲良く暮らせば皆幸せだろ
15 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/18(金) 23:48:20.47 ID:.HqwhwAO
妹にはきゅうりを彼女にはボンレスハムを入れれば皆幸せだろ
16 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 12:22:32.92 ID:BXrt7QSO
>>14
1人足りなさすぎでワロタwwww
17 : :2010/06/19(土) 15:49:13.29 ID:6kmnPd20
昨日は消えてすまん、1です

>>11
俺と妹のってことでいいのかな?

>>12
あり得ないwwww

>>13
俺は彼女が好きだ

>>14>>16
あれ…俺…
18 : :2010/06/19(土) 15:58:43.64 ID:6kmnPd20
スペック


20歳
大学生
父と妹と三人暮らし
彼女一筋
正直モテる

ナルシな自覚はあります


今年19歳
大学生
俺の妹が可愛くないわけがない
基本おっとりたまに毒舌
ニート予備軍
彼氏とは3、4年付き合ってる
俺の彼女が大好きっぽい

兄妹ともちょっとハーフっぽい顔立ちらしい

他に何か質問あれば答えます
19 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 16:03:30.47 ID:ucLdVy2o
2人の彼氏彼女のスペックもくれ
20 : :2010/06/19(土) 16:15:45.92 ID:6kmnPd20
>>19

俺の彼女
妹とタメ
大学生
可愛くて性格も朗らかで清楚
俺が一目惚れして、付き合って半年程
うちに連れてきたら妹が懐いた

妹の彼氏
妹とタメ
バンド繋がりで俺とも中学の時からの知り合い
よくうちに遊びにきてたらいつの間にか妹と付き合ってた
生意気だがいいやつ


こんなもんでいいだろうか
21 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 16:34:15.24 ID:JLhaNcQ0
彼女としたことはあるのか?
22 : :2010/06/19(土) 16:38:43.91 ID:6kmnPd20
>>21
彼女の高校卒業まで手出さなかった俺エライ
まぁ2ヶ月くらいだったけどwwww
23 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 16:42:04.11 ID:2vFUDqQo
実際どうなのか妹と話し合えば?
24 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 16:44:30.67 ID:BXrt7QSO
いもうとに
かのじょとられて
もらひ水
25 : :2010/06/19(土) 16:48:20.11 ID:6kmnPd20
とりあえず妹の彼女の好きっぷり

妹「お兄ちゃん明日デートなの?」
俺「おう、そーだよ」
妹「提案があるんだけど」
俺「なに?」
妹「おうちデートにするべき」
俺「いや明日は映画行こうかなって…」
妹「うちで3人で映画見たらいいじゃん。借りてこよ」
俺「え…」
妹「彼女ちゃんの隣はあたしだから。離れて見てね」
俺「ざけんな」

とか

妹「今日彼女ちゃんとデートwwww」
俺「いいなー、つかなんでお前がデートすんだよwwwwあ、彼氏呼んでダブルデートにしね?」
妹「お兄ちゃんと彼氏のカップルで個人的にどうぞ」
俺「意味ねえwwww」
妹「もういい加減彼女ちゃんのことは諦めて、あたしのだから」


みたいな感じwwww
あと彼女と話すとき声のトーンが上がるwwww彼氏にもそんなんじゃねえのにwwwwww

26 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 16:51:54.76 ID:2vFUDqQo
彼女はその辺のこと何て言ってるんだ?
27 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 16:53:57.95 ID:EdfVTRMo
妹うぜえな
28 : :2010/06/19(土) 16:58:39.41 ID:6kmnPd20
>>26
彼女も妹とはタメだし気が合う様子

俺「妹がお前にぞっこんで困るんだけどwwww」
彼女「あたしも妹ちゃん好きだよ〜ww」
俺「迷惑じゃない?」
彼女「ぜんぜんっ」
俺「俺には迷惑だけどwwww」
彼女「そんなこと言わないでよ〜」
俺「だって俺と彼女の仲邪魔してくるんだもんwwww」
彼女「wwwwwwでも仲良いよねー、1くんと妹ちゃん」
俺「そっかな」
彼女「ひとりっこだから羨ましいんだよwwww」

って感じで、仲良いのを羨ましがられる

>>27
お前にうざいとか言われる筋合いはねえ
いや、うざいんだけどねwwww
29 : [sage]:2010/06/19(土) 17:02:24.39 ID:6kmnPd20
あと、彼女とのチュープリ(ほっぺた)を自慢げに俺の机に貼っていきやがった
仕返しに俺が彼女とのチュープリ(くち)を貼り返してやったら剥がされてた
30 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/06/19(土) 17:10:14.04 ID:wlLAGgAO
ならお前も彼氏とのチュープリ(くち)を妹の机に張ればいいじゃないかwwww
31 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 17:11:14.28 ID:ucLdVy2o
妹に彼女に手を出すなと本気でわからせないと
NTRされるぞ
32 : [sage]:2010/06/19(土) 17:21:26.32 ID:6kmnPd20
>>30
なにそれこわい

>>31
こええええ
つーか女の子特有のベタベタなのか、百合的なあれなのかわからんwwww
妹は普通にノンケだと思ってたんだがこのところの彼女への執着?がハンパない
でも彼氏ともまぁ、それなりに仲良くやってるはずなんだが
33 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 17:50:42.90 ID:yO.m0xYo
妹の彼氏に
「お前の彼女が俺の彼女に手を出してこまるんだけど。
おまえしっかりしろよ。」
って言えば?
34 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 17:52:00.06 ID:L10zE42o
なんだこの妹マジで頭おかしいな
基地外じゃねーか
間違いなく将来不倫しまくるようなビッチになるな

ついでに>>1もクソすれたてんな氏ね
35 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 17:59:46.21 ID:c2/vCgAO
妹に性的ないたずら希望
36 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 18:07:11.02 ID:hi2Lnt6o
その前に>>1が妹彼氏をNTRばよくね
37 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/06/19(土) 18:09:53.99 ID:.a6D6gAO
口と口のチュープリ撮ると別れるジンクスがあると聞いた
38 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 18:13:41.39 ID:bOlFths0
女は友情と愛情をごっちゃにするからな
なので多少レズッ気のあるコミュニケーションを取りたがる
ソースは俺の妹
39 : [sage]:2010/06/19(土) 18:21:31.08 ID:2oaxlEAO
携帯から

>>33
ちょっと前に彼氏が家に来てた時ちらっと言おうかと思ったんだが、
俺家族と彼女、彼氏揃って飯食ってて
父「妹と彼女ちゃんは仲良いなwwww」
彼女「はいww」
妹「仲良いよー」
父「親戚になるかもしれないもんなぁwwww彼女ちゃん1の嫁さんになってくれるんでしょ?wwww」
彼女「ふふwwwwなりたいです」
妹「なるもんねwwここみんな親戚になるんじゃない?」
彼氏「妹とはまぁ…結婚してぇけど1が兄とか嫌だわ」
俺「こっちの台詞wwww」
父「ははっお前ら既に前から兄弟みたいじゃんwwww」

て感じでほだされてしまった
>>35
子供の頃興味本位で性器を触りあったことはあるがwwww

>>36
ホモっ気はねえよ

>>37
やめろ
40 : [sage]:2010/06/19(土) 18:23:17.62 ID:2oaxlEAO
>>38
そうなのか…!
ならちょっと安心した、うん、妹もそうなんだろうきっと
41 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/06/19(土) 18:37:14.44 ID:.a6D6gAO
彼氏とマンネリ化してきたから兄貴の彼女にちょっかいだしてるとか
42 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 18:41:44.05 ID:bOlFths0
>>1と妹が普通に仲いいなら寂しがってるって可能性もあるけどな
うちの妹も俺が結婚してからメール不精だったのに急にするようになったし

ちなみに友情と愛情を履き違えてレズモドキまたはレズに走るのもいるから、
一応気をつけておけよ
43 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 18:42:15.77 ID:ucLdVy2o
妹か彼女を寝技で責めて
NTRされないようにしといた方がいいぞ
44 : :2010/06/19(土) 19:13:03.31 ID:2oaxlEAO
>>41
そうなのかな
でも確かに最近妹の中では彼女>俺>彼氏って感じかもしれねぇ

>>42
なるほどねー
仲は良い方だとは思うけど、でもそんなに妹と接する時間前より減ったとかはないと思うけどな

そっちに走らないことを願うwwwwww

>>43
俺の彼女にレズっ気はないと願いたい…wwww
45 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/19(土) 22:23:00.74 ID:4/uw/sSO
>>1はさっさと彼女を娶れ
46 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/20(日) 02:00:53.96 ID:ajtocYDO
>>1の名前ってしゅわっち?
47 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/06/20(日) 02:33:20.40 ID:VRmwEPMo
>>28
調子のんなクズ
48 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/06/20(日) 03:13:25.58 ID:BEqD3oDO
>>1がナルシスト過ぎて気持ち悪いんだけど
49 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/20(日) 05:35:16.68 ID:De6JU8U0
>>47>>48
嫌なら見るなって有名だよね
50 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/20(日) 10:10:37.10 ID:2nBaGwAO
>>49
うん
でも怖いってわかってても見たり、臭いものわざと嗅いだり、うざいやつ見ちゃうのと一緒


>>1はきもいのにきづいてない感じがいい
51 : [sage]:2010/06/20(日) 10:39:57.48 ID:IX0cssAO
おはよう

>>45
経済力もない学生が娶っちゃいかんだろ

>>46
ちがうwwww

>>50
だって自分の顔好きだしモテちゃうんだから仕方ないだろ…お前だってもしイケメンだったら似たようなことになるさ
きもいは親しい奴にはよく言われるから慣れてる


昨日の夜妹と話した時
妹「将来的にあたしと彼氏が結婚するじゃん」
俺「断定かよ」
妹「うん。で、お兄ちゃんと彼女ちゃんももしかしたらするかもしれないじゃん?」
俺「するけどね」
妹「そしたらもううちに皆で住まない?絶対楽しいよww」
俺「お前だけがなwwww」
妹「えー、彼女ちゃんとなら楽しく家事できるのに…」
俺「その前に卵焼きくらい作れるようになろうぜ」


我が家では基本的に俺が料理、親父が掃除担当
妹は猫のちょっとした世話くらいしかしないし、基本的に重度のめんどくさがり…
52 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/06/20(日) 11:48:37.65 ID:ZCgt3IAO
>>51
だからニート予備軍かww
恥ずかしくて嫁にだせねぇなww
53 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/20(日) 12:32:44.15 ID:2nBaGwAO
けつかゆっ
54 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/20(日) 14:28:13.07 ID:MzM.RSg0
さて・・・そろそろ>>1の彼女の可愛い所をあげてみてくれwwwwww
55 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/21(月) 15:11:03.48 ID:lGQDdgA0
うpはなしと……
駄スレ確定
56 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/21(月) 15:13:15.92 ID:lGQDdgA0
一応しゅわっちさんのスペック張っておきますねwwwwwwww
誰にも求められずにスペック書くとこ似てますねwwwwwwwwwwww


父:55歳、ドイツ人とイングランド(アイルランド?)人のハーフ、俺の事が嫌い
母:43歳、日本人とロシア人のハーフ、元ヤン
姉1:24歳、黒髪ショートの青い目美人、スレンダー、悪く言えば貧乳
姉2:21歳、プラチナブロンドが奇麗な巨乳たん、鉄腕アルバイター
俺:今年で20歳、髪の毛は金色、目は灰色、現在姉達と離れている
妹:15歳のぴちぴち中学生、我が家のアイドル、姉1によく似ている
幼馴染:先日プロポーズして今は俺の妻、胸は小さくないほう、かと言って大きいほうでもない
ヤンデレ:19歳、俺と同い年、片目がない、アイドル系、俺を刺した経験あり
智也:19歳、俺と同い年、愛すべき変態、ヤンデレの彼氏、固有結界が使える、だいたいの属性を愛する事が出来る
ロリコン:20歳、先輩、ちなみに女性である。小さな女の子が大好き、両刀使い、攻めるのも攻められるのも好き
ぬこのゆう:拾ったぬこ、短足耳たれマンチカン、二足歩行で走ったり犬と互角に喧嘩したりする
ぬこのリィ:同じく短足みみたれまんちかん、ぬこのゆうをいじめるのが日課
57 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/25(金) 22:25:54.75 ID:NBXErcAO
麻婆茄子[スレ索]
58 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/06/25(金) 22:27:22.99 ID:NBXErcAO
↑間違えた
59 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/26(土) 06:58:04.90 ID:hIxbwkAO
誰かに必要とされてて毎日楽しいんだろうな
しかもイケメンだし

顔って重要だよね
顔がいいのウラヤマ
リア充って憧れる
飲み会?何それ?おいしいの?
友達?都市伝説だよね?
彼女?夢のまた夢 友達いないのに彼女(笑)

しにたい
60 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/27(日) 21:34:38.63 ID:N3saoMSO
>>59 出会い系漁れ

取り敢えずお前はどうありたいんだ
61 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/27(日) 21:37:40.38 ID:eNJg2L6o
リア充>>がんばれば出来る努力>>>>>超えられない壁>>>>非リア充
62 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2010/06/29(火) 09:53:37.17 ID:Bi2VCQAO
出会い系ってサクラってイメージがある
14.89 KB   

スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)