このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【樹】妹達の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?13【葉】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

331 :ゆう ◆bWhy5j3/S5sw [!nasu_res sage]:2013/02/04(月) 21:40:44.14 ID:vfY2eQnBo
>>328
いやwwwwww8ヶ国語は盛ったwwwwwwww5、6っこくらいじゃねーかな。使えても。
英語をはじめとするヨーロッパ系の言葉だったはずだが。
最近勉強してるのは中国語だったと思うぞ。
あの辺りは言葉のつくりが似てるから一緒に覚えようと思って〜とか言ってたはずだ。

>>329
せやなwwwwwwww

葉の話。
俺が子供部屋に入るとがたがたという物音がしていたので電気をつけた。
すると葉がベッドの脇につかまって立っていた。しかも首だけ回してこっちをみていたらしい。
目が合ってびくっとする俺。
俺「うおっ!おどろかせるなよ……」
葉「……」
じーーーーっと俺をみている葉。近づいて頬っぺたをやさしく撫でてやる。
俺「葉、ひょっとして暗いとこでも見えるんじゃないだろうな?」
葉「……あうあ〜〜〜!」
俺の顔に向かって手を伸ばしながらわーわー言う葉。だっこしてほしいらしい。
俺「ん〜?抱っこして欲しいのか?」
葉「……」
ぴたっとやめる葉。そっぽむいてよたよたと座り込む。
俺「なんだよwwwwだっこさせろよwwwwww」
だっこしてやると無言のままぼけーっとする葉。
俺「誰かくる待ってたのか?」
葉「……」
俺「そういう時は泣いて呼べばいいんだぞ」
葉「……」
わかってるのかわかってないのか微妙な顔で指をしゃぶろうとする葉。
俺「こらwwwwママに怒られるぞwwww」
葉「あむあむ」
俺の顔をガン見しながらあうあう言いつつ指の付け根をしゃぶる葉。
俺「お腹減ってるのか?」
しゃぶっている手を微妙にひっぱりながら見てると目を閉じる葉。
俺「寝るんかーいwwwwww」
首をくすぐるとニコニコとする葉。あんまりすると怒るのでやめる。
しかしすぐに静かになる。ほんとに何考えてるのかわからん。
そしてほんとに寝てしまった。
俺「まさかほんとに寝るとはな」
ベッドに寝かそうとすると目をパチっとあけて。
葉「あ〜〜!!あ〜〜〜!!」
とじたばたして喚く。
俺「さっきまでそんなにぐずってなかったじゃんwwww一人で寝ろよww男だろwwww」
葉「あ〜〜〜!!あ〜〜!!」
俺「わかったよwwww可愛いやつめwwwwパパといたいんだなwwww」
抱っこしてやるとすぐ静かになる葉。しかししばらく抱っこしてやっていると。
葉「う〜〜〜!!う〜〜!!あ〜〜〜!!」
とか言い出しておろせおろせと身を捩る葉。ベッドにおろしてやるとすぐに寝る葉。
俺「きまぐれなやつめ……」
いつもこんな感じで翻弄されるのだが可愛すぎて拒めない。罪作りな奴だ。
1562.06 KB Speed:0.2   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)