このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【樹】妹達の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?13【葉】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

427 :ゆう ◆bWhy5j3/S5sw [!nasu_res sage]:2013/03/24(日) 12:40:44.96 ID:+FqcFcElo
錘「さっきみたいに触るの」
俺「どれ?これ?」
また同じように指先でなぞる俺。今度は両側をなぞる。
錘「っ!!」
びくっと前に逃げる錘。
俺「wwwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwww」
錘「……次やったらお兄ちゃんでも怒る」
じとっとした目で睨んでくる錘。
俺「はいwwww」
しかしその姿も可愛いのでつい笑ってしまう。しょうがないと言わんばかりに前を向く錘。
今度は真面目に測る。54センチだった。
錘「……増えてる」
俺「ま、まぁ冬だからな。でも別に太くもないし」
っていうかむしろ細いけどな。
と思いながら両手を開いて錘の腹の両側に当てる。さすがに届かない。
俺「んじゃ最後に胸な」
錘「……(こくこく」
俺「脱ぐか?どうする?」
錘「……??どっち??」
俺「俺としては脱いで欲しいけど。脱がなくてもいいぞ」
しばらく沈黙したあと、ボタンを外し始める錘。
せっせと脱いでキャミソのようなものも脱ぐ錘。ブラはしていなかったらしい。
綺麗な背中が露になる。
錘「……、……やっぱり恥ずかしい」
俺「脱がなくても良かったのに」
錘「……、……お風呂はいってたし、大丈夫」
俺「それけっこう前だろ」
錘「……入ってくれなくなったお兄ちゃんのせい」
俺「……、……いや、なんで俺が悪いみたいな言い方なの。錘の年で俺と入ってたらおかしいだろ」
錘「……、……」
ただの無言であるが心なしか非難されてる気がしないでもない。
話題を変える俺。
俺「んじゃ脇あけて」
錘「……」
少しあける錘。若干横乳が見える。これもし誰か来たらけっこうやばいのでは、と思う俺。
メジャーをトップにあわせるために指を添えるので、胸に触ってしまう。
当たり前だが、凛と違ってけっこう膨らんでいるので充分胸を触っている感じがする。
しかも当たり前だが錘の完全な裸の胸に触るのは久しぶりなので、成長にやや驚く俺。
前はこんなにおっぱいじゃなかったのに……っ!これがっ成長ってやつかっ!!
と勝手に衝撃を受けていた。
正面からみてみたい気もするが、さすがにそれはダメだと思うのでさっさと測る。
後ろで止めたときにトップがずれてしまっている気がしたので前に手を回して直そうとする俺。
びくっと動く錘。
指が乳首に当たってしまった。
俺「すまん」
錘「……うん(こくこく」
なんとか直そうとするが、錘の乳首が小さいのか、単純にバストサイズのせいなのか。
メジャーが上側か下側によれてしまう。しかも俺が見えないので
手探りで両方トップにするのがけっこう手間であった。
紐を回して調整するときにたまにびくっとする錘。
1562.06 KB Speed:0.2   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)