このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる11【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(岩手県) [sage]:2021/12/07(火) 13:22:49.79 ID:nL+DJElV0
前スレ埋まったので立てとく
テンプレはサラに任せた
2 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2021/12/07(火) 17:02:58.05 ID:2sg/7eTy0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
3 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/07(火) 22:38:06.57 ID:4ivIW0Tto
たておつー
年末進行で忙しいみたいだからサラが気づくのは早くて週末かねぇ
4 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2021/12/08(水) 02:28:12.97 ID:BoHy+Ex00
5 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/09(木) 08:27:53.03 ID:pW4sM2Mjo
>>1乙!

サラさん気づいてくれるかなー
6 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/12/09(木) 16:16:28.65 ID:a7opR9MT0
>>1
      _  __      ___
       |ヽ \|\ \   /\__\
       | | ̄|  | ̄|  /  /   /
       | |  |  |  |  \∠,,ィ/  /
       | |  |  |  |     ./ / /
       | |  |  |  |   / / /
      /\|  |\|  |   / / /
    /  / / / /  / / /
  / ,彡⌒ ミ/ /  _/.彡⌒ ミ
/  /(´・ω・)/  /\ヽ(´・ω・)
\/,と´   ノ´    \/と´   ノフ
   ̄ 'し'(_)       ̄し'(_)~  乙
7 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/12(日) 03:48:22.97 ID:ZuCQUwSPo
|д゚)チラッ…ここでいいのかしら…
そして久々の手打ちトリがすげえ不安…
8 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/12(日) 03:54:30.61 ID:ZuCQUwSPo
合ってた良かった…
てことでお騒がせしましたお久しぶりですこんばんは

とにもかくにも>>1乙!!
フォロー感謝感謝だぜ

今週はゆっくりな予定だったのに結局バタバタだったよorz
そして申し訳ないけど今も変則休日勤務帰りでクソ眠いので一旦寝る(-ω-;)
起きたら前スレのぶん含めて返信等々しておきますです

結子さんは『抱き枕』って書いたTシャツ着て熟睡してた
しっかり抱き枕堪能しつつ熟睡してきます(-ω-)
おやすみなさいませーノシ
9 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/12(日) 07:41:14.66 ID:ojldDR+to
サラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相変わらず年末はハードそうねw
最高の抱き枕に癒やされるがいい
10 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/12(日) 08:46:44.57 ID:tYJ1/XiUO
新スレおっつおつぱい
サラ姐さんいっぱい寝なよー
スレ立てた人も乙です。
11 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/12(日) 10:04:35.81 ID:LKrglQtnO
おつぱいおつぱい
12 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/12(日) 13:15:52.48 ID:ZuCQUwSPo
おはようございます
めっちゃ熟睡してすっきり目覚めたぜ(-ω-*)

そして、目が覚めたらなぜか結子さん(読書中)に抱き枕にされてました

サ「あれ…いま何時?」
結「あら、おはよう。12時前くらいだよー」
サ「結子もまだ寝てたの」
結「いや、一回起きて家事したよ。そのあとサラ抱き枕を堪能してたw」
サ「抱き枕はお前じゃないんかい」
結「え?サラだよ?」
サ「抱き枕のシャツ着てたじゃん」
結「…サラさん、自分の服装をよく見てみなさい」
サ「ん?……え?」

昨夜結子が着てた抱き枕Tシャツをなぜか私が着ていた…
キャミとショーパンで寝たはずなのに…

サ「お前…寝てる間に勝手に着せたな?」
結「いや?サラが自分で着たよ?」
サ「絶対嘘だろ」
結「朝起きた時にサラも起きちゃって、寒いって言ったからこれ着る?って渡したら着た」
サ「記憶にないんだが?」
結「寝ぼけてたからね」
サ「マジか…まぁ、寝ぼけて自分から着たと仮定して」
結「仮定じゃなく事実だって」
サ「その時のあなたの思考を述べよ」
結「あーその格好じゃ寒いよな何か着せなきゃ何がいいかなパーカーかパジャマか
  いや待てよ、このシャツ着せて二度寝させれば合法的に抱き枕にできるんじゃね?
  後から何か言われそうだけどどうせ寝ぼけて覚えてないだろうし適当に誤魔化せばいいや!」
サ「完全にお前が主犯じゃねえか」
結「私に抱かれてたおかげで二度寝も熟睡できたんだから結果オーライでしょ?」
サ「…まぁ、そこは否定しない」
結「んwもう起きる?三度寝する?」
サ「腹減った」
結「おっけー、ご飯作るから顔洗っておいで」
サ「あい」

ってことで起きて朝飯食ってシャワー浴びて
今はソファーでダラダラしながら結子さんのゲームを眺めております

休日ほぼ潰れちゃったし、お詫びにどこかデート連れて行こうかなって思ったら
「んじゃおうちデートごっこしよう!私はゲームする役、サラはソファーでのんびりする役ね!」
って言われた
ありがたい嫁様だぁ(-ω-*)
13 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/12(日) 13:21:12.22 ID:ZuCQUwSPo
ということでレス返、前スレ分から

>693
もう少し余裕あるはずだったんだけどねえ…
でもよく考えたら「余裕あるはずが色々仕事増えてクソ忙しい」って毎年のパターンだったわorz

半端ない報告にはならない(自主規制的な意味で)けど手枷一票は了解したw

>694
可愛いだろー!いいだろー!
私もこんな可愛い彼女ができるとは数年前まで夢にも思いませんでした(-ω-*)

まーた手枷か…このスレ変態が多いんだよなあ…

>789
書けたとこからあげようにもクソ忙しくてまだ一文字も…
明日の午前だけ休みだから、今日明日で頑張って書く!
14 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/12(日) 13:30:41.62 ID:ZuCQUwSPo
間違って安価つけたまま書いちゃった…
まぁ、うん、先に謝っとく…未来の当該レスの人ごめん…(-ω-;)

てことで現スレぶん

>>1
マジ助かったありがとう
そういえばテンプレここ二年くらい更新してないな…
まぁ年齢んとこ変えるだけでいいか(-ω-;)

>>3
まさに週末でございました
平日は仕事・飯・風呂・寝るしかやってねえorz

>>5
気付いたぜ!
立ててくれた人も来てくれた人もありがとおおお!

>>9
キタヨ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ハードすぎて、結子いなかったら間違いなくタヒんでるわ…
抱き枕のおかげでしっかり回復したし明日からも癒されまくる(-ω-*)

>>10
おつおっぱい!
おかげ様で9時間近く寝たうえにまだダラダラさせてもらってます(-ω-*)
お礼に夕飯は結子の好きな物いっぱい作るぜ!

>>11
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

とりあえず書く報告は手枷のほうって感じですかね
まぁ結子受けなんでいつも通り、そういうシーンはバッサリのほぼ会話のみですが!

さっきからブラボやっている結子さんがボスに全然勝てなくて発狂している
本人大変そうだけど見てるぶんには面白いなぁ(-ω-)
15 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/12(日) 13:41:42.57 ID:ZuCQUwSPo
てことでテンプレ更新
改めて字面で自分の年齢見るとビビるわ…歳取ったなあ…

>>1
三十路越えBBAが親友兼嫁との生活をダラダラ報告するスレ

・前スレ
【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる10【女神様】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1612561829/

・人物像

サラ ◆vVQFlfSV3E(スレ主)♀
年齢:33 身長:160ちょい
黒髪ロング Dカップ
社会人 ジゴロ ナルシスト 糞雑魚ナメクジ

結子 ♀
年齢:33 身長:165くらい
茶髪セミロング Cカップ
社会人 竹内結子似 女神様

・あらすじ
親友の結子に突然告白され何やかんやあって付き合う
現在7年目、事実上ほぼ同棲中
16 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/12(日) 15:30:23.45 ID:nkqz0XOKo
こーんな素敵な嫁をベッドの上で散々いじめるド変態が居るらしい…
人類みな変態

テンプレも乙!報告期待!
17 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/12(日) 21:21:24.62 ID:ZuCQUwSPo
こんばんは
夕飯は結子さんのリクエストでパスタ盛り合わせになりました(-ω-)
ナポリタンにカルボナーラにボンゴレ、クリーム、和風キノコ
少量ずつとは言え、よくもまぁそんなに炭水化物ばっかり食えるもんだ…
案の定「食べすぎて動けないー!」ってソファーでごろごろしながら本読んでる

最近は名言や格言にハマっているようで、
私の本棚からそれ関連の本を片っ端から抜き取っていく結子さん
勤勉なのはいいんだけど、何かあるたびに
「〜〜って○○が言ってたじゃないか!」
ってドヤ顔で言ってくるのが絶妙にウザい
でもドヤ顔が可愛いから許せちゃう…惚れた弱みか(-ω-*)

>>16
いやぁ、ひどい奴もいるもんですなあ!
私は健全だからそんなことしないけどね!

報告思ったより書けてねえ…
ある程度描写しないと会話が意味不明になってしまうんだけど
その描写をどこまでしていいものか…って考えてるうちに時間だけが過ぎていく(-ω-:)
18 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/12(日) 21:39:16.93 ID:svcr9O9MO
どこまでもやっちゃえ!むしろドン引かせるぐらいまで(・∀・)
と言いたいけど皆と意見合うのだろうか…
執筆お疲れ様です( ・ω・)_旦~~

嫁イチ押しの名言格言一つくださーい!
19 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/13(月) 09:45:10.30 ID:lY+EspcQo
ついでに結子さんイチオシのサラの名言(迷言?)もよろしく(^ω^)
20 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/15(水) 01:57:29.87 ID:XRFX9Z+po
今日の結子さんに関するタレ込み
リノさんより、個人LINEにて

リ「姉さん背中フェチ?」
サ「なんだ急に。特にそういう性癖はないが」
リ「んじゃ姉さん絡みじゃないか」
サ「何の話」
リ「結ちゃんに背中のお手入れどうしてるか聞かれたん
  真面目にメモってたから姉さん関係かと思って」
サ「あー、私かも。フェチではないが」
リ「何か言ったとか?」
サ「いや夜の話。最近後ろからいじめるのにハマってる」
リ「あーね。ヒカルも気にしてた時期あったわ
  自分で見えないから余計気になるっぽいね」
サ「それそれ、そんな感じだと思う
  こっちは別に素のままで十分昂るんだけどな」
リ「ほ ん と そ れ な」
サ「むしろ自信なさげに恥ずかしがってる方が(ry」
リ「わ か り す ぎ る
  姉さん今度サシでタチトーク飲みしよう」
サ「相方に聞かれたらころされるやつ」
リ「それな。とりま結ちゃん少し気にしてるみたいなので」
サ「おk、それとなく気に掛けとく。ありがとな」
リ「では私も久しぶりにヒカルの背中可愛がってくる」
サ「いてら」
リ「ノシ」
サ「ノシ」

結子さんの背中がますます綺麗になるかもしれない
ただでさえお肌ツルツルすべすべで色っぽいのに!
これ以上綺麗になったら私の理性が崩壊しっぱなしになってしまう(-ω-)
21 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/15(水) 02:17:58.77 ID:XRFX9Z+po
てことで相変わらず夜中にこんばんは
残業しすぎたせいで22時頃帰る子達を「早帰り」と認識し始めている
脳が社畜モードになっている…こわい…

帰ってきたら結子さんはソファーで熟睡中
寝間着の前がはだけてて中のシャツに「愛をください」って書いてあった
いやまぁ、添い寝しろって意図は伝わったけども…
マジでどこで買ってるのコレ

現在、冷蔵庫に入ってた愛妻料理をチンして軽く飲みながら食っております
ナメタの煮付けうめえ(-ω-*)

>>18
あまり直球で書いちゃうと将来結子さんにスレ見せたときにコロされるorz
でもまぁいつも通り程度には書くよw

結子が好きな名言ってことでいいのかな
明日は早め(当社比)に帰れるはずだから明日聞いて報告するぜー!

>>19
上のと合わせて明日聞いてみるよーん!
でもそれ多分、結子さんの性格考えると真面目な回答くるぞw

打ってるうちに一瞬結子さんが起きて
結「…あれぇ?サラぁ?」
サ「ん、ただいまwすぐ行くから寝てな」
結「ん…待ってるぅ…」
で秒で寝た(-ω-)
ほんと可愛いなあ…明日も頑張ろう
22 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/15(水) 13:22:10.56 ID:+YI/D2Yvo
ブラボは何年でも遊べる神ゲー
だから君、血質乗算32.6を求めたまえよ…

超忙しいみたいだけどイチャイチャする時間は作れてるのかい?
23 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/15(水) 17:47:53.99 ID:pgbxmKPR0
あ、またスレ埋ってたのか
>>1
                ∧_∧
      `・+。*・     (´・ω・`)
        。*゚  。☆―⊂、  つ  
      。*゚    :     ヽ  ⊃
      `+。**゚**゚       ∪~
24 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/15(水) 20:33:56.31 ID:8A0lWbOxO
タチトーク飲みでお互い新技を持ち帰ることになるのかな?
普段結子さんとどんな惚気してるのかを聞いてみてほしいです(・∀・)
そしてこういうタレコミありがたいよねー結子さんの悩みの種を聞けるなんて

添い寝&夜這いに期待
25 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/17(金) 00:28:48.75 ID:iVdtvFJlo
ただいまー
今日はギリギリ日付け変わる前に家に着いたぜ!
帰ってきたら結子さんに
「いつもより早い!偉い!」
って頭わしゃわしゃ撫でられた(-ω-*)

そして飯風呂終わったら
「早く帰れたご褒美に愛妻成分を補給させてやろう」
とか言ってずっと脚の間におさまって撫でられている
撫でるのも甘えられるのも好きだからまぁ良いんだけども…
なんか違くない?(-ω-)

>>22
それ何年も遊ぶどころか人生棒に振るやつだから!
筋力特化の結子さんは重い深淵求めて毎日のように首なしにボコられている(-ω-)

あまり時間は取れないけど、それなりに日々イチャイチャしてるぜ!
夜なかなか時間が無いぶん朝にいっぱいひっついてるw

>>24
いやー、ほぼ毎回いかに自分の彼女が可愛いかを言い合って終わりっすな(-ω-)
ノロケに関しては「言わない約束だから」って全然教えてくれないw
でも悩みっぽいのはそれとなく教えてくれるリノさんマジ有能

添い寝はちゃんと毎日してるぜ!
夜這いは…週末にでもやってみるかな(-ω-)
26 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/17(金) 01:20:13.34 ID:iVdtvFJlo
>>18
>>19
報告遅れたゴメン!
今聞いてみたw

サ「なあなあ、最近名言とか格言の本読んでるじゃん?」
結「ん?うん」
サ「なんか心に響いたイチオシの名言とかありましたかい?」
結「悲観主義が戦いに勝利したことは一度もない」
サ「アイゼンハワーか」
結「うむ。やっぱ前向きis最強ですよ」
サ「まぁお前らしいなw」
結「でしょw」
サ「他には?私の名言でもいいぞ?w」
結「ん?どゆこと?サラの名言?」
サ「サラの言葉で感銘を受けた!みたいなやつw」
結「あー、あるある」
サ「マジであるのかよ。冗談で聞いたのに」
結「あれほら、大学んときの…サラは覚えてないかなあ」
サ「何か言ったっけ…大学時代とかバカな事しか言った記憶ねえわ」
結「空手のことで、サラを目標にしていつかサラに勝つ、みたいなことを私が言ったんだけど」
サ「ほう」
結「その時のサラの言葉が私の人生を変えたんですよ」
サ「なんじゃそりゃ。なんつったんだ私」
結「そんなこと言ってる時点で永遠に私に勝てるわけねえだろ
  今の私を目標にしても明日の私に負けるし、明日の私を目標にしても明後日の私に負けるよ
  私がずっと今のレベルで待っててあげるとでも思ってんの?」
サ「うわぁ…厨二すぎる。さすが私」
結「いや、私にとっては凄い衝撃だったよ
  そっから色んな事に対する考え方変わったもん」
サ「んな大げさな…」
結「おかげでこんなに逞しく育ちました!」
サ「逞しくなりすぎなんだよなあ」
結「逞しくなったからこそ今のラブラブがあるのだよ」
サ「あーはいはいそうですねーすごいですねー」
結「てことで撫でろ」
サ「はいはい(なでなで」
結「うへへへw(ぎゅー」

現場からは以上です(-ω-)

つかそろそろ寝たいんだが結子さんのイチャイチャ要求が止まらない…
久々だからいっぱい構ってあげたいけど…さすがに眠い…
半過ぎにはベッド連れて行こう…
27 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/18(土) 10:14:34.62 ID:3T76vVQaO
サラ姐さんの迷言(・∀・)ニヤニヤ
二人のガチバトルの日は決まったの?
28 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/18(土) 11:12:01.16 ID:4AFqBfMwo
おはようございます
午前中ずっと寝てる予定だったのに兄貴の電話で起こされた私です

9時半過ぎ頃に一回電話きたんだけど、眠いから無視してサイレントにして二度寝したんすよ
そしたらしばらく後に結子に起こされまして
「お兄ちゃんが電話出てくれって。大事な相談あるって言ってたよ」
とのことで…改めてスマホ見たら着信10件以上…
しかも結子にまで連絡するなんて只事ではない

で…大急ぎで電話かけたんですが…
兄「息子がイヤイヤ期になってきて最近拒絶される
  寝る時も真ん中じゃなくてゆり子側の端っこに行ってしまう
  今日も家族で出かける予定だったのに『ママと二人で行く!』ってぐずって置いていかれた
  どうすれば息子は今まで通り相手してくれるんだろう…」
という話で…思わず「知らねえよボケ」っつって電話切ってしまった(-ω-)
まぁ、10秒もしないうちにまたかかってきて散々愚痴られたんですけどね
横で聞いてた結子さんは大爆笑してらっしゃいました

そんなこんなで目が覚めてしまったのでリビングのソファーでダラダラ中
結子さんがゲームしてるのを眺めております
最近ブラボばっかりやってるなあこの人

>>27
結子にとっては名言らしいけど、私にとっては黒歴史ですわぁ…

対決は3月12日の予定!もう道場のほうには事情話して一面借りる予約してある!
んだけど、師範が面白がってみんなに話したみたいで…
「頑張ってください!」とか「観に行きますね!」とか声掛けられて恥ずかしい状況になってるorz
29 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/18(土) 13:24:46.73 ID:cj4Xerako
結子さん最初はあんなに怖がっていたのに今では立派な地底人か…

お兄さんも相変わらずのご様子で微笑ましいw
30 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/18(土) 14:32:21.99 ID:4AFqBfMwo
ゲームしてた結子さんがいきなり
「久しぶりにサラのカレーパン食べたい!」
とか言い出したので買い出ししてきた(-ω-)
何で君はそういう手間のかかるものを突発的に言い出すんだ…
とりあえず生地こねこねしてきます

>>29
結子がレア掘り大好きゲーマーなのすっかり忘れてたぜ…
さっきまで画面並べてそれぞれ重い深淵と幽霊貧者掘りしてたw

兄貴はもうね…うん…あれはもう仕方ないわ…
ゆり子さんにも呆れられてるレベルの親バカだもんw
31 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/18(土) 15:29:22.32 ID:7BZbKGR+O
愛し合う二人の姿を見るため道場に集まる観客
32 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage saga]:2021/12/18(土) 22:59:00.78 ID:kRnsLf7j0
来年の楽しみが1つ増えました
お二人の格付けが決定するということで今後一生引きずられるでしょうから、どちらも負けられない戦いですね
33 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/19(日) 14:44:51.46 ID:5vf2L83wo
今日のイチャイチャ!
34 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/19(日) 14:54:07.99 ID:5vf2L83wo
って待って、カレーパンってそんなさっさと作れるものなの…?
35 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/19(日) 15:49:11.53 ID:HFHr7EX+o
今朝の結子さん

結「いやぁ、めっちゃ雪積もってるねえ」
サ「だね」
結「でも午後には気温あがって溶けてくるらしいよ」
サ「おー、よかった」
結「ということで」
サ「ん?」
結「溶ける前に雪だるま作りに行こう!」
サ「…は?」
結「○○公園(ド近所)にでっかい雪だるま建てようぜ!」
サ「何言ってんの?」
結「日本語」
サ「それは知ってる」
結「知ってるなら聞き返すなよ。はい準備!!」
サ「やだ。ダラダラしたい」
結「一緒に雪だるま作るのとダラダラどっちが大事なのよ!」
サ「ダラダラ」
結「はいはいわかったからさっさと準備して」
サ「会話のデッドボールやめろや」
結「10時出発ね!」
サ「へーい…」
36 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/19(日) 15:53:31.96 ID:T12ixnjxO
相変わらず振り回されてるww
37 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/19(日) 16:18:41.23 ID:HFHr7EX+o
てことでこんにちは
午前中から雪だるま作りさせられた私です

何言っても無駄なので結子さんに従って雪だるま作りしてたんですが
そしたら近所のガキどもが続々と出てきて手伝い始めまして…
最終的に1メートルオーバーのが5体も出来ました(-ω-)

さらにガキ共から午後も遊ぼうって誘われて
一旦昼飯食ってから雪合戦やら雪上サッカーやらソリ遊び
汗だくになって遊びまくってまいりました(-ω-)
楽しかったけど長靴でサッカーはさすがに疲れたぜ…ふくらはぎがピクピクしてる…

んで今は帰ってきてシャワー浴びてごろごろしながらゲーム中
結子さんは今日の写真整理してる
「ブーブー文句垂れてたくせにホント良い笑顔で遊んでるんだよなあw」
とかこっち見ながらニヤニヤしている
余計なお世話だ(-ω-)

>>31
口と態度だけデカいウザ先輩vs面倒見の良い綺麗な先輩
レディー…ファイッ!

>>32
もちろん負ける気は全く無いぜ!
こてんぱんにして実力差ってもんを見せつけてやる(-ω-*)

>>33
カレーパンは結構簡単だよ!
生地捏ねて1〜2時間放置してカレー包んでまた小一時間放置して揚げるだけだよ!

今日のイチャイチャはー…
パッと浮かばないから現在進行形ので(-ω-)
脚の間に座ってスマホいじってる結子さん

サ「マジ疲れたわ…」
結「えー、でも何だかんだ言って私にあれしようこれしよう言われるの好きでしょ?」
サ「いや好きじゃねえよ」
結「そうかそうかそんなに好きかーw」
サ「人の話聞いて?」
結「でも毎回楽しそうじゃんw」
サ「ワガママ聞くのが好きなんじゃなくてお前と遊ぶのが好きなだけだよ」
結「それはつまり私のことが好きだという話ですね?」
サ「まぁそうですね」
結「私のことが好きなんですね?」
サ「あーはいはい世界で一番大好きですよー」
結「…(ピッ)…おk、録音した」
サ「待てやコラw消せw」
結「え、やだよ(真顔)」
サ「いや消せよw」
結「えー、んじゃ心を込めて真面目に言ってくれたら消してあげよう」
サ「本当だろうな…結子のことが世界で一番好きだよ。愛してる」
結「…(ピッ)…コレクションがもう一個増えた」
サ「お前ふざけんなよおおおおお!」
結「はいはいチューしてあげるから落ち着いて(ほっぺにちゅー」
サ「ちくしょう…今に見てろよ…」
結「あ、私も好きだよ?」
サ「知ってる」
結「んへへw(お腹に抱きついてすりすり」

現場からは以上です(-ω-)
38 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/19(日) 16:19:19.53 ID:HFHr7EX+o
>>36
振り回されすぎて四六時中ずっと目が回ってるわ…
まぁ…楽しいんですけどね(-ω-*)
39 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/19(日) 19:39:02.81 ID:t6TIfrnoO
結子さーん!スマホのアラーム音に設定するのオススメですよー( ^ω^)
40 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/19(日) 21:56:11.85 ID:HFHr7EX+o
風呂あがったら着替えの上に手枷が置いてあった
先日の仕返しなのは明白
とりあえず髪拭くために片手だけ付けてリビングへ行ったんですが

サ「あがったどー」
結「…いや、あのさ」
サ「ん?」
結「あのな、いいか、よーく聞け」
サ「どしたん」
結「意図を察して付けてきたのは評価してあげる」
サ「偉いだろ」
結「うん。でもね?そういうのは雰囲気というか、君の態度も大事なわけですよ」
サ「うん?」
結「少しは恥ずかしがれよ!(手枷を)ぶんぶん回して遊ぶな!
  パンツ一丁であぐらかくな!おっぱいボリボリ掻くんじゃない!」
サ「アッハイ…サーセン…」
結「はぁ…いや、まあ、うん、サラに恥じらいを期待した私がアホだったわ…」
サ「なんかすいませんねえ」
結「全くだよバカたれ。仕方ないから今日はそれいいや
  もう少ししたら普通にイチャイチャしよう」
サ「はーい」

ムード作るって難しいな…

>>39
好きな音声データを設定できる目覚まし時計に、私が酔っ払って言ったらしい
「だからよぉ!私にとってはお前が世界一可愛いわけよ!分かる!?分かってねーだろお前!
 お前アホだもんな!自分がどんだけ可愛いか分かってねーだろ!ホント超可愛いんだからな!」
っていうのを設定されたことがあります(白目)
41 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2021/12/19(日) 22:30:00.67 ID:wiVjXws7O
ネコサラ回避(´;ω;`)ウッ…
クリスマスのご予定は?
42 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/21(火) 23:30:00.20 ID:wbI5nCqv0
ただいまー!
久々に日付け変わる前に帰宅!

でも結子さんはソファーで寝ちゃってた
私より帰り早いとはいえ、年末進行お疲れ様だぜ(-ω-)
ほっぺ撫でてたら「ん"〜…」って唸って手をつかまれて
そのまま抱き枕みたいに抱え込まれてしまった
片手で飯食ったりPC打つのめんどいわ…
まぁ可愛いから良いんですけどね!!!

>>41
完全に素でムードとか忘れてたわ…
クリスマスは家でまったり過ごすよー!
一緒に『超すごいウルトラ豪華ケーキ』を作る予定w

グループLINE見たらRがリア充に呪詛吐きまくってたw
日曜はRも誘って遊ぼうかなあ
2711.43 KB Speed:1.1   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)