このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない17

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

11 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2022/07/12(火) 16:57:17.37 ID:3pPbKZu9o
>>9
推しに恥をかかせないために筋トレ頑張ってます
ハロオタじゃないけど選挙行ったよw
なんかさここ数年でデビューして大歓声浴びた事ないグループがいっぱいいてかわいそうだよなって思ってた
ビーファも野外あるからその時位は何万人いるとこで歓声受けてほしいw
カスタネットで16ビートさせられるのwwそれは違うじゃん?ってなるわww

ビーファは生歌という信条がファンに強いあまり冠番組で明らかに被せられてたとき苦情がすごかったみたいで
日テレ側が謝罪とともにちゃんと歌ってるやつ公開してたw
それこそ日テレ+でほんとは歌ってたのわかってるもんだから抗議すごかったんだろうけど怖いw
生歌なばっかりにカミオトで慣れない新曲大事故なってましたけどね
ボンバルダはめっちゃかっこよかったのにw
KPOPとかヘッドマイクで口パクなのはダンスゴリゴリ踊れるからそれはそれでいいと思ってるけどね
どっち見せたいかだよね
歌いながらあれだけ踊る三浦大知とかwindsさんとかISSAとかがどんだけすごいか分かった
めっちゃ抗議しようとするじゃんww
日テレさん頼みますよほんと引きで見たいしダンスの動線とか見たい

iniの旅行のやつ大夢とまさやのお布団の取り合いずっと横で見てたいなあってなった
雄大はひたすらかわいいと思いながら見てるよww
イキリオタクとは思ったことなかったw顔がヤンキーくさいからw
西くん違和感すごいよねw黒の方が似合ってた気するけど見慣れるかな
大夢は意外といいじゃんと思ったwMJは明るい方が似合うかなあ
こちらも新ビジュシュントの金髪とソウタの黒髪が違和感すごい
iniはいきなりアリーナツアーやるんだね?すげえなあ
&の方ふんわり見たけどハルアは理人とたくみの間の顔って感じだった
あの給食係みたいな帽子はおしゃれなの?
なんか声がいいなと思った子がいたんだけど誰だか忘れた
てかフルネームにしてくれないとおじさん最初は覚えられないよ…何人かもわからんしw
顔もまだ区別つかないみんな同じに見える
BMSGは良くも悪くもみんな顔が個性的なんですぐ覚えられたのがよかったw

KCON見れるんだ嬉しいw配信買ってまで見るかはわからんけどw
てかiniってイベントごとあればいつも裏側見せてくれるのいいね
無銭で見れるものがめっちゃ充実してる
JO1とかは1mmもわからないんです…Kep1erはうちのマンネが踊ってたから知ってる
マンネ言いたいだけ
LDHオーディションはリアルタイムでちゃんと見たよそういえばw
あとスキズ覚えてきたしテレビ出たの録画して見たりしてるwキャワイイ///
2744.03 KB Speed:1.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)