このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない17

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

46 :田中 [sage]:2022/07/27(水) 00:10:38.80 ID:Uro3RDF90
>>41
詳しく話すような新鮮味あることは特にないかもwwww
なんか週末いつも割と家で過ごしててお昼ご飯とかも作ってたけど久々高いビルの良いランチ連れてってくれたww
その程度でしたww最近デートした?

体がついてこないの感じるねwwww
セックスもあれだけど階段とか日差しとか普通にきついんだけど…
なんか若い頃はやたらと悪い大人が寄ってきたなーと今なら分かるんだけど当時は分かんなくてすぐ信用したりしてたなー
なんかそういうとこ男女と違うかもねww男同士だと下心で成り立ちやすくなっちゃうとこはあるかもww
元カレは歳近いの?歳下?
うちは俺偉そうにしてるけどカレピ3つ上なんでこんなふうに甘えられたら可愛いとかあったら教えてください

ビビットブルーありがとうございます!!
俺青って履いたことないそういえば!
47 :田中 [sage]:2022/07/27(水) 00:18:34.47 ID:Uro3RDF90
ttps://youtu.be/KRsgokUKeiE

アルバムのリード曲のMVが解禁されました
見どころは我らがマンネりゅうちゃん15歳の天才ぷりと
僕の推しのマナトくんがいつも通り天使

>>42
おデートほんとに久々ちょっと良いもの食べさせてもらっただけwwww
そのあと推しのサインあるとこ見にいっておやつ買って帰った

投げ銭やべえwwwwかなりぶっ込んでるwwww
誰にぶっ込んだの?
俺もまだ形になってないものに5万位ぶっ込み済みではある
フジロック見よう見ようどうせ引きこもるしww
誰出るのかな今年まだチェックしてなかったww

尻画像とパンツに必死すぎわろたwwwwめっちゃ青ある
おしりかじり虫くんって呼ぼうと思ってたらビビットブルーくんになってたでござる
俺のおしり画像は絶対見てるだろwwwwはやくしておかしいwwww
48 :ビビットブルー [sage]:2022/07/27(水) 00:55:46.41 ID:V6KrlVXp0
>>45
そろそろなんか名乗ろうと思ってたからそれいただきます
おしりかじり虫って呼ばれずに済んだようで感謝だわ
くん付けたほうがいいんだろうか?
くんってガラじゃないからいいか

>>46
最近絡みだしたばかりなんだから、俺からしたら何でも新鮮だけどな
普段行かないようなとこ2人で行くとやっぱ特別感あるわな
デート?デートってなんだっけ?

日差しは平気だけど階段はキツいなー
一応エスカレーター使わず階段使うこともあるっちゃある
俺は言い寄られないから全くわからんなー
6個下だわ。知り合った当時あっち高校生だったな
偉そうにしてるならこっちからくっつくだけで十分可愛いんじゃね?

赤とか履いてみたいと思うわ
49 :田中 [sage]:2022/07/27(水) 23:30:40.45 ID:Uro3RDF90
ttps://youtu.be/SrDrZMa74I8

MVに続いてダンスパフォーマンスが公開になりました
こっちの方がかっこよすぎて1時間以上エンドレスで見ました
全部じゃなくてもいいのでとりあえず1:08辺りから数秒のハイパーマナトタイムを見てください
気になったら後悔させないので全部見てください
推し活の一環としてYouTubeとかSpotifyとか回すことを覚えたけどわざわざ回さなくても永遠に見てられるヤバイ
そしてフジロック29日夜8時3chジョナスブルーのステージに出ることが決まりましたドコモちゃん!!

てか近々コロるかも
カレピの仕事上近い人が発症して移ってないわけないからもれなく俺も移ってないわけないww
粘膜の接触してたらもう逃げられないよね…
カレピはまだ熱ないけど体がめっちゃだるい言い出したwwww
50 :田中 [sage]:2022/07/27(水) 23:31:27.73 ID:Uro3RDF90
>>48
おしりかじり虫名案だと思ったのにwwww
なんかね新鮮味あるデートは最近してないww
コロナだし猫ちゃんいるし旅行もしてないからなー
階段使うことあるっちゃあるwwないっちゃない感wwww

6個も下の高校生に手をつけたんですか!!
どうやって知り合ったの?
あーなんか俺も中高生の時にやっぱ6〜7歳上の人と色々あったからそっち側の気持ち気になるww
なんかその頃って年上の人がめっちゃ近づいてきてて不思議で
それこそ上の方で書いてた塾の先生もそうなんだけどww
最初から恋愛感情あった?下心が先?

意外とソファで寛いでるときとかくっついてる///
恥ずかしいww
なんか俺青が似合わなくてコーデの仕方わからんからパンツも青買ったことなかったww
赤とかド派手なの履いていきましょう
51 :ビビットブルー [sage]:2022/07/27(水) 23:50:57.70 ID:V6KrlVXp0
>>50
俺が君のお尻かじったらそう呼んでもいいよ
猫いたら別に出かけんでいいよなー暑いしさ

お仲間が使うチャットがあってそこで知り合った
ぶっちゃけ恋愛感情も下心もなかった
あいつの家庭環境が複雑で愚痴聞いたりとかしてた
それで何度か気晴らしになるかと思って出掛けたりしてるうちに好かれてた
エロいことは大体あっちが興味あったからだったな

十分可愛いじゃん自然体でいいだろ
そもそもこだわらないからなー服もパンツも
めんどくせーから大体黒とかでいいやって感じ

コロナやべーな
無症状で済めばいいけど
52 :女子力 [sage]:2022/07/28(木) 21:24:32.04 ID:m2QYOJxo0
この前新宿でオールしてたんだけど深夜でもアホみたいに明るくて個人で節電心がけるのが馬鹿馬鹿しくなった

>>28
ねぇ!!私もお尻の画像見てない!!見てないよ!!!!デート詳細もほしい!!!!
お尻鍛えないと形崩れちゃうのは男も女も同じなんだねー
あんまりがしがし洗っちゃだめだよ!気持ちは分かるけどお肌は優しくあらってあげて!
今日買い物してたらお尻用タオル見つけた🍑

ビーファ、フジロック出演おめでとう!まじで忙しそうだな
3大フェス全部出るの凄すぎる……けど冬衣装は可哀想だ、、笑 衣装さんいないの?
アジア人全般に言えると思うけどハイトーンにすると簡単に垢抜ける現象なんなんだろうね?

私は3月くらいに家族からコロナ貰っちゃって、怠さと寝つきの悪さと軽くぼーっと感じがあったよ
発熱も咳もないし案外暇だから外に出かけちゃう人はいるんだろうなぁと思った
罹ってないことを願うけどお大事にね

>>29
改めましてビビットブルーくんよろ!
単にお尻が綺麗なら褒めてあげてね〜くらいの気持ちだったんだけど…笑
でも言葉だと少し気持ち悪さがあるし行動だと相変わらずだなとしか思わなそうで、、
結局は何事もなく愛がないと駄目か

>>32
100万レベルは怖すぎる₍₍ ( ~᷄꒫~᷅ ) ₎₎
アメリカってインフルエンザになっても病院行けないって知ってアメリカ怖い

安いからじゃないかな?給料も上がらないし日本はなんか全体的に安い国だからね
確かZoffが世界最薄レンズだよ!普通のやつよりは気持ち薄くて軽い
私は近視が酷くてそれで作ったけど結局輪郭歪むからコンタクトにした

ヒロインメイクはリニューアル前のしか使ったことない😢
リニューアル前はダマになりやすかったけど最近のは評判いいしカラバリ豊富で気になってる!
今はまつ毛はキャンメイクかロムアンド、どっちもカールキープ力あるし色味が好き
ただちょっとロムアンドは下まつ毛には向いてないかな、、時間が経つと涙ぼくろが少し黒ずむ
でも下まつ毛は命!ないと顔が長くなるから上は薄めの色で下はしっかりちゃんと書きたい
眉毛はベビロテでヘアマスカラはセザンヌだよん!
53 :田中 [sage]:2022/07/28(木) 23:04:37.96 ID:V1Lx8DZ90
ジョナスブルーch2に変更になりました!!
明日20時YouTube配信ch2です!!
THE HU来るんだめっちゃ見てえ
モンゴルのバンドってなんでみんなかっけえんだ
まだ発熱とかしてません

>>51
お尻磨いとかないと…///
なんかずっと同じ人としかしてないともう他の人とどうしてたんだっけってならない?ww
妄想しただけでまごまごするわ
猫いるからエアコン効いた部屋でいいww
ほんと引きこもりになったよww

へー下心もなかったんか逆にすごいな
俺も家にいたくなくて年上のお兄さんらに遊んでもらってたからわかるww
若さで暴れん棒ピークの頃だからなんやかんや性的にも手を出されて助かってたのはまじであるしww
元カレの気持ちなんかわかるかもww
えろいことは向こうから誘われたの?

黒着ておけばなんとなくさまになる気するよね男は特に
俺も何着ればいいかわからんときって必ず黒とベージュ合わせるww
適当なの着てもおしゃれな人みたいになるww

コロナまだ罹ってない?
今のところ大丈夫だけど多少怪しくても元気なら病院行かないでおこかなとか思うけどダメかなwwww
でも絶対そういう人たくさんいるよねww
54 :田中 [sage]:2022/07/28(木) 23:05:01.71 ID:V1Lx8DZ90
>>52
まじでバカらしくなるよねwwてかオールできるのすごい
おじさんもうできない

お尻の画像ものすごいどうでもいい画像なんだけどwwww
見てないっけww転んでおしりアザだらけになったとき貼ったww
俺筋肉つきやすいから割とお尻はきゅっとしてます
お尻用タオルとかあんのww何が違うんだろww

そうそうデビュー1年未満で3大フェス制覇なんだよねすごい
アイドル枠でバカにされたりもするかもだけど、アウェイの場の気迫が彼らすごいからファンの人以外の目にも留まったらいいなあ
衣装さんずっとついてるし基本ハイブランドで固めてるんだけど…
女性誌とかで多分別の人がコーデしたやつの方がすげえ似合っててかっこよかったりもするww
とりあえず半袖着せてあげたい

コロナ罹ってたんか
症状軽くてよかったよほんと
ほんと熱でインフルみたいに体中痛いみたいにならなければやり過ごせそうだよねww
カレピはいつも健康で体調に関して何も言わない人なんだけどダルイダルイ喉イタイ言っててこんなの初めてww
55 :ビビットブルー [sage]:2022/07/28(木) 23:39:06.36 ID:xkx55I/i0
>>52
うーん要らんこと言い過ぎたようだ
やっぱ愛がないと愛でられないよね
尻に対する愛は常に…おっとやめておこう

>>53
え、かじらせてくれるの?楽しみだなー
人数少ないし大体変わらんからなー
思い出そうと思えばある程度思い出せる

外なんて理由がない限り出たくない
汗っかきだからめんどくさいんだよね

欲望云々より同情のが強かったからな
やっぱ若い頃はそうなるよなー
今と比べて昔は圧倒的に求められる回数多かったし
興味あるって言うからじゃあしてみる?みたいな感じだったような
だから誘ったのは俺ってことになるか

ぶっちゃけ考えるのめんどくさ…げふ
見た目より機能性重視しちゃうし

俺の知ってる限りでは周りに罹った人おらんな
元気ならそれでいいと思うがね
56 :田中 [sage]:2022/07/29(金) 19:39:58.55 ID:xKpba3uD0
>>55
思い出せるんかいww
なんか印象的だった人っている?
ちなみにハッテンバ行ったことある?

俺も最近バーベキュー誘われたけどめっちゃ断った
暑いときに暑いとこ行って大してうまくない熱いもん食って疲れるの意味わからん
エアコンガンガンで家にいたいwwww

同情からどんなかんじで恋愛へ?
うん若い頃はほんとちんこの赴くままに生きてたwwww
高校生の頃なんて脳みそがちんこに支配されてるからね
興味ある?してみる?のパターンだ俺もwwなんかおもろいww

服はあんま興味ない?ご趣味は…
とりあえず元気なので今日も仕事してきたしごはん食ってる
カレピもだるいとか言いながらでも熱ないから仕事行ったww
57 :田中 [sage]:2022/07/29(金) 19:40:13.51 ID:xKpba3uD0
フジロック待機!!!
58 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2022/07/29(金) 19:57:15.51 ID:EBLpdGuoO
パンツと尻画像と飯テロはなんぼあってもええからね

こんばんはー
フジロック出演すごい!おめでとう!
見よう見よう待機!

てか田中コロナ大丈夫なん…
もういつ誰がなってもおかしくないけどね
とりあえず自宅療養に必要なこと
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/corona_portal/shien/ryouyounisonaete.html
59 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2022/07/29(金) 20:17:45.78 ID:EBLpdGuoO
おーかっこいかったねー
田中泣いてない?ww
60 :田中 [sage]:2022/07/29(金) 20:35:57.46 ID:xKpba3uD0
号泣してたのバレてたwwwwオエエエエってなる位泣いてたwwww
夢を叶えてく彼らを見たくて応援していてよかったと心から思った…
俺のマナトの安定感やばかった…
61 :ビビットブルー [sage]:2022/07/29(金) 22:33:39.91 ID:B/98H9bj0
>>56
それぐらい人数少ないんだよ
印象的だった…最中恥ずかしいからってずっと目閉じてる人かな
ほんとにそんな理由かはわからないけど
あんまり見ず知らずの人とやろうって気にならんから行かない

バーベキューなんてのは雰囲気で酒飲むためにやるんだよ
肉とか食うのはついでだよついで
だからホントは禁止なのにやるとかゴミ放置するアホが居るんだ

正直かなり大事にしてるし可愛がってるけど、恋愛感情わかなくてね
でもあっちは俺を好きだって言ってるしやってることも恋人と変わらんしで
それなら付き合うかーって感じ?だから今も続いてるんかなって思うわ
大体関係持つ流れってそんなもんじゃないの?あんまよくわからん

趣味ねぇ…ゲームするぐらいしかないな
eスポーツはやらんけどね…負けず嫌いだから疲れるし
尻観察とか?最近尻が隠れる服や鞄多くて不満なんだよな
62 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2022/07/29(金) 23:26:25.17 ID:9d1S9Qa1O
>>60
号泣してたwwwwよかったなぁ
オーディションから応援してたら感慨深いね
私の推しは今日も元気にゲーム配信してるわww
すべての推しに幸あれ!

>>47
15歳もいるのかすごいなー
チャットの熱もすごいww

(たぶんめっちゃええもん食ってきたんやろな)
カレピとのデートでも推し活!

誰に投げたか言うの何か恥ずかしいわww
記念配信だから弾んだだけよ
5万やべーすげーwwww

はよ尻出せ
63 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2022/07/29(金) 23:28:56.35 ID:9d1S9Qa1O
女子力ちゃんコロってたんか
今はオールできるくらい元気でよかったww

>>48
あっ惜しいことしたわ(チッ
でもお尻好きすぎなので
おしりかじり虫くんのほうがいいと思いまーす
https://www.youtube.com/watch?v=r3tS_80SLpo
改めて聴くと何やこの歌
64 :ビビットブルー [sage]:2022/07/29(金) 23:49:26.96 ID:B/98H9bj0
>>63
だっておしりかじり虫可愛くないし…
そもそも言われるまで存在忘れてたよね
あと誰の尻でもいいわけじゃないし
そもそもあんまりかじりはしないし
何よりイラッとするからね歌が

俺も早く尻出せって思います
65 :田中 [sage]:2022/07/30(土) 00:30:02.14 ID:I4+m6dJp0
>>61
あっ割と俺目閉じてるwwwwそれおかしいのかヤバイwwww
だからむりやり顔掴まれたりすんのかなwwカレピに限らずよくあったww
恥ずかしいのもあるしおしりに集中したい気持ちもある
ハッテンバ俺も行ったことないけど行く人すごいよねww怖いよww
クラブとかでちょっと話して見た目もありで即ホテルとかとはちょい違うよね

あー酒飲む理由がほしいのかなるほどね
言われてみればww
なんか準備とか片付けめんどいからそれならビアガーデン位がいい…

なんかさ結婚とか最終的にあるわけじゃないから付き合う付き合わないとか割とどうでもよくて
でも付き合ってても付き合ってなくても同じことしてるからどう転ぶかってのほんと二人の関係性によるよね
俺は今と変わらないから付き合わなくて良いじゃんで通しちゃってきてて結果違うだけで同じ考えだww
やっぱ良い関係じゃないと付き合おうとはならんから今もなんやかんや良い距離感なんだろね
てか向こうの初めての相手ってこと?それは向こうは思い入れあるかもーww

ゲーム何するの?俺モンハンしかしないけどSwitchのモンハンになってからなんか飽きてもうたww
スマホのゲームとかやる?おすすめあったら教えてww
永遠にすみっコぐらしパズルしてんだけど
あとたまに友達に誘われて荒野やるけど上手くならないww
尻観察wwwwスーツのケツとかえろいよね
あとノンケの夏のパンツ丈がどんどん短くなってきてるよね
66 :田中 [sage]:2022/07/30(土) 00:32:07.92 ID:I4+m6dJp0
>>62
ほんと感慨深いww急遽出ること発表されたからめっちゃアウェイな状況で大物DJとだからこっちが緊張だよww
でもあの子たちハート強くてさすがでした
いつもゴテゴテしてる服着てるから年相応の衣装もよかった
これで号泣してたら生で見た時どうなってしまうんだろww死ぬかもww
一番の推しの子は最後に落ちたけどビーファはこの7人がサイコーと思ってますわ
どっちも推してくwwww
すべての推しに幸あれ!!
やっぱゲーム配信者推してたwwwwいやでも気前良すぎだよすげえww
どさくさで尻やめてwwww

コロナのやつありがとう!!
実際罹ったらどうしたらいいかわからんなと思ってたからありがてえww
とりあえず昨日なんとなく役立ちそうな市販薬買って袋麺とかも買っといた
足りなくなったらUber向井くんに頼むww

>>64
尻出せやめてwwww
イラっとするわろたwwww
67 :ビビットブルー [sage]:2022/07/30(土) 01:21:30.22 ID:/ezcqIit0
>>65
いやおかしくはないと思う
ちゃんと見ろって目開けさせたら顔そらすからこいつ可愛いなと思って
年上だったんだけどな
何なら酒も飲まんからバーやらクラブやらイベントやら一切行かんわ

俺の憶測と偏見で語ったから合ってるかわからんがね

親族以外で一番付き合い長いからなー
友達のようでもあり弟のようでもある感じだわ
あっちが隠してなければ多分初めてじゃねーかな

基本RPGやってる
モンハンやってたけど俺ももういいやってなったわ
スマホのゲームは所詮時間と暇つぶしだからなー
これと言っておすすめ出来るってもんはないわ
やっぱスーツがエロいのって無防備だからだと思うわ
夏場は上着着ないしシャツもインするし
生地もあるだろうとは思うんだけどな

え、じゃあ…貴方様の尻を是非とも拝見したいのでご一考いただけますと幸いです?
あれ、イラッとせん?俺だけ?
68 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) :2022/07/30(土) 13:17:18.94 ID:Z9bDfDtH0
みんなゲイなの?
69 :田中 [sage]:2022/07/31(日) 00:32:01.13 ID:gK0cCQwS0
ダンプラ出たので貼っておきますね
いつどこに推しを見つける人がいるか分かりませんからね
この人が気になる等お問い合わせ頂ければ速やかに答えます
ttps://youtu.be/5MuFSyDu5JQ

>>67
そうそうこっち見ろとか言われるwwなんでww
普通に恥ずかしいんだけどwwwwガン見してくる人いるよねww
年上でもかわいいとかなるんだね
いつまで思ってもらえるんだろww

酒飲まんのか!飲めないってかんじ?
でも飲みまくってた頃人としてダメだったから酒飲まないなら飲まない方がいいと今なら思うww
まじで一年ぶり位につい最近飲んだけど一杯で満足ww

初めての相手って本当特別な思い入れあると思うなー
お互い他に彼氏できたりしたらどうなんのかな?会わなくなる?
それも寂しいよなww

RPGできるのすげえww俺短気だから向いてないなって思っちゃうww
ハマるのも怖いんだよね夢中になったらなかなか終われないからww
ドラクエだけ人に借りてやったことあるなあ

スーツが無防備と思ったことなかったww確かに丸出し
かれぴのスーツ姿がかっこよすぎてリモートの仕事が憎い

いやおしりかじり虫にイラッとしてるのがおもろくてww
丁寧なお願い自己肯定感が上がりそうでいいかもwwww
えっそんなに見たいの?///ってなるww
70 :田中 [sage]:2022/07/31(日) 00:38:07.32 ID:gK0cCQwS0
たぶん俺今無症状コロナの真っ最中な気がする
これどうしたらいいのww

>>68
こんにちは!!
みんなゲイではないwwおっさんしかいないスレじゃないので安心してww
俺は自称バイでビビットさんは世界中で不足してるレアなゲイのタチさんであとはネカマじゃなければお姉さん方が多いです
ゲイの方ですか?
71 :ビビットブルー [sage]:2022/07/31(日) 00:59:04.28 ID:foWqUVZY0
>>69
視界も俺でいっぱいにしたいからに決まってんだろ
とか言ったら納得する?
可愛い人はいつまでも可愛いもんだよ

幼い頃にタバコと酒は体に悪いと思いこんでやらないと決めてからそれを貫いてる
付き合いで飲むことはあるけどすぐ痒くなるからやめとけ言われてるしな

俺は会うけどあっちはどうかわからんな
なんとなくだけどあっちに男の影を感じるわ

一人っ子だから1人でやるのが向いてんのよ
やりこみとかはあんまり興味ないんだけど
だからモンハンみたいに同じ奴何度も倒すのしんどい

スーツプレイ頼めばいいだけの話じゃねえの?
見たいから着てくれ言われたら着るけどな俺なら

寧ろ何で見たくないと思った?ってのはさておき
俺のために見せてくれるという特別感良くない?
72 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2022/07/31(日) 16:07:03.90 ID:IEWHI05c0
>>70
過去スレも読まずにいきなり失礼な物言いで、すみませんでした
ゲイではないですw
強いて言えばバイ?
でも今の配偶者は異性なのでほぼストレート、って言い方が今でも通用するのか不安w

長文読むのが好きなので覗いてしまいました
皆さん勢いがあって楽しそうでなぁと
73 :女子力 [sage]:2022/07/31(日) 22:10:34.04 ID:7ifkxWMO0
フジロックおつー!しっかり見てたのずとまよくらいだけどbgmで聴いてるだけでも楽しかった~!

>>54
オールって言っても18時集合だったからね、神社行ってバー行ってミッドナイトショーに付き合ってもらった!
高校の同級生なんだけど、カルボナーラは重いし和風パスタの良さが分かったって話してたw

多分お尻見てない、、し綺麗な筋肉のお尻は羨ましいからモチベにするので貼ってください💪
なんか角質が取れるタオルみたいで桃柄のお尻用と林檎柄の全身用があったよー!
私はボディタオルじゃなくてスポンジが欲しい!って思ったし2種の違いが分からなかったから買わなかったけど桃柄気になった

女性誌に載る時の男性アイドルはやばい!!
ananに載ってたiniとbmsgトレーニーるいくんが本当に色気とあどけなさとやばかった!!!!
フジロック半袖?いつもよりは半袖でよかったね!てか15歳でフジロックって凄いな、bmsgつよぉぉ、、

コロナだった!色々と心がやばくなったからずっとスヌーピーのアニメ見てた!
まぁとりあえず病院行って検査しましょう。その前に生活に必要なもの買っておくといいよ!
陽性だとその場で役所へ報告行くし陰性だと指定の検査場に案内されます。
どっちにしても陽性だと病院か役所から連絡来るから連絡待って、隔離終わるまでは外出はしないでおきましょう。
そして何故か隔離が終わる頃に役所からレトルト系のご飯がいっぱい届きます。
あと陽性だと検査代とかが帰ってくるので役所に口座教えに行くことになったりする

>>64
コロってゴロゴロしてた!まーじで暇で陽性証明もらう前に整形でもすれば良かったと思うくらい
とりあえず回避不可能なくらいマスクなし至近距離でコロナ報告してきた親に呆れてしまった
今は暇だと遊びに行きたいって思うくらい元気だよ!でも色々あって3回目の予防接種なんてしなくていいと思った!
ただまだ罹ってない人は気をつけてね
74 :女子力 [sage]:2022/07/31(日) 22:28:59.17 ID:7ifkxWMO0
>>68
失礼だなぁー()と思ったけど、ここは長いから読むの大変だし、書き込んでくれるのは普通に嬉しい
あと私は女だからゲイになれなくて申し訳ないのといつメン(?)がネカマじゃないのは私が保証します
そして最近はビビットブルーくんが来てくれるまでにゃーちゃん(田中)しか男の人がいなかったのだ!多分!
勢いがあるのかは分からないけどここは楽だなって思える場所だから気軽に楽しんで言ってね
そしてその勢いを生み出すのが新規さんだったりもするから色々とお話聞かせてくださいね〜!
75 :田中 [sage]:2022/08/01(月) 00:35:56.60 ID:EVkKwzqK0
昼間の眠気がやばいのとだるいのはまさかコロナのせい?とか思ったけど毎日だるいからまじわからん

>>71
ヤバイ最中にそんなん言われたら納得どころかアフン///ってなるwwww
ちょっとムラムラしてきた

俺も意外って言われるけどタバコはやらないんだよね
タバコ大嫌いww
痒いのはアレルギーだから普通にやめてww
注射の時とか大丈夫?
なんかなんであんなに酒飲んでたのか今はわからんな

男の気配どんなとこで感じてるの…
なんかでもそういうとこドライなのかな?
結局でも向こうが手放したくないかもよww
初恋とはそういうものかもしれない

待って同じやつ何度も倒す度合いRPGの方が俺感じてたwwww
レベル上げのためにずっとスライムとか倒すのやだーってww
たしかにモンハンは目当てのもの出ないと永遠に狩るはめにはなるけどもww

そういや付き合い初めの頃スーツプレイ頼んだことあるww
できる限り脱がないでくれと
あと俺が喪服の時プレイもなかなかよかった
でもなんかこう、仕事終わりのただいまから雪崩れ込みたい的なのもあったりして自然な流れを楽しみたい、何言ってるのかな?
仕事はスーツですか?

特別感を尻で感じるんじゃないwwww
76 :田中 [sage]:2022/08/01(月) 00:37:41.64 ID:EVkKwzqK0
>>72
大丈夫です気にしないでww
むしろレアなゲイしかいないみたいなタイミングで迷い込ませてすみませんww
女子力ちゃんは少なくとも女の子です
僕はかれぴと暮らしてます7:3位で割とゲイです
自称バイの男はほぼホモだぞ騙されるな!
今の配偶者と出会う前は同性と付き合ったりしてたの?
百合話は大好物です
パー速あんままともに動いてるスレたぶんないよねww
遊んでってーww

>>73
フジロック1日目以外見たいのなかったからふんわり流してたww
バーに行くとかついこの前までJKだったのに…
カルボナーラ食べれないよねわかるwwww

綺麗な筋肉とかハードル上がるからやめてww
サッカーやってたからかケツから足は筋肉の素養ができてる感ある
とりあえず桃柄のタオル探してきます

女性誌ってやっぱめっちゃ素材活かしてくれるよね?
ELLEとかも全部プラダで理解し難い突拍子もない服もかっこよくおしゃれに決めてくれてたよww
ルイはやばいよ将来的にBMSGで一番売れるんじゃないかと思ってるww
声も歌も良いし、おとんがプロ野球選手だからかどんどん背も伸びてフィジカルもすごいよww
ananは俺のランちゃんも出たんですぜひ見て…
iniも出たんかぐぐらなきゃ

なんでスヌーピー見てたww
なんかさ俺もかれぴも熱はないけど絶対移ってるはずの状況ww
かれぴは若干体調はおかしいけど俺は何にもだからとりあえず無料の検査行こうかと思ってるww
熱からスタートだった?
俺ワクチンもコロナも無症状かもしれん何かオジーオズボーンみたいな強い遺伝子持ってんのかな
レトルト系のご飯めっちゃ欲しいんだけどwwwwでも遅いww
あれ一人暮らしじゃないと貰えないのかと思った
77 :ビビットブルー [sage]:2022/08/01(月) 01:14:58.25 ID:QeqyOjOj0
>>73
安価ミスだと思うけど返しとく
罹るとめっちゃ暇だと聞いた。外出れないって苦痛よね
至近距離コロナ報告は笑えんねマジで。ありえん
まだ罹ってないから気を付けます

>>75
わかったんならそれでいい
俺がムラムラさせてどうすんだ

俺もタバコ嫌いだわー臭いし
他でもやめろ言われたから飲まない
でも養命酒ちょっと飲んでみたい
注射は全く問題ないなー刺しなおされる方が辛いな
酒なんてもんは気分と雰囲気なんだよ

久しぶりに会おうかと思ったら予定があるって言われて
あぁ男か…って直感がはたらいた
付き合ってはないと思うがな
いやでもあいつ俺の知らない間に恋とかしてるからな
何があるかわからん

モンハンは1回が長いからしんどいんだよな
時間かけた挙げ句失敗は結構メンタルにクる
1回が長い繰り返しは嫌いだ

久しぶりにやればいいんじゃね?
流れが大事なのはわかる。ちょっと性急に来られるの好きそう
スーツは久しく着ていません

ちげーよ見せてくれるっていう行為に感じるんだよ
俺はその見たいところが尻ってだけだ
78 :田中 [sage]:2022/08/01(月) 23:39:13.47 ID:EVkKwzqK0
2人とも陰性だったー!
逆に絶対陽性だろって状況だったからまじで逆になんで?wwww
かれぴが喉痛くてお腹壊したりしてたのはクーラーガンガンで極寒の中仕事してたはずが寝落ちた翌日からなのでただのクーラーのせい

>>77
それでいいとかキュン

タバコ吸うのは勝手にしてくれていいけど俺も匂いが苦手で…
養命酒って酒ダメな人はやっぱダメなのかなあww
ほんと酒は気分だねww飲むなら記憶無くすまで飲まないと意味ないと思ってたし
だから今飲まないかなww

なんかさ根拠なくても男いるかもとかそういう勘って働くし当たるよね結構ww
自分でも分からんうちに相手の声のトーンとか細かく感じてるんだろうけど
知らない間に恋してても別れた以上何も思わないもん?

性急に来られるの好き///何でバレた
そんなに俺とやりたいの?///ってなるw
向こうは相手が誰でもよかったりするからアホだけどねww
スーツじゃなくても作業着で仕事する人も好きです白衣でも制服でも好きです

なんかかっこよく言ってる風だけど結局求めてるものお尻でわろたwwww
79 :田中 [sage]:2022/08/01(月) 23:40:48.08 ID:EVkKwzqK0
jane styleってあいぽん版は外部板追加とかできないのかな?
ついにBB2Cが死んだww逆にこっちはパー速は見れるし書き込めるの謎だけど
80 :ビビットブルー [sage]:2022/08/02(火) 00:39:04.33 ID:Y5QtADS+0
>>78
陰性で良かったな
大丈夫だろうとは思ってたけど

いやチョロくね?いいのかそれで

歩きタバコからのポイ捨て殺意覚えるわ
その辺よくわからんのよな
飲んでる人も見たことないし
何だその極端な飲み方は…

声のトーンっていうかただのLINEのやりとりだけどな
多少寂しくはあるが心に制限は出来んしな

いやただいまからなだれ込みたいとか性急でしかないだろ…
つまり真面目そうな感じから一転して獣みたいになるのを見るのが好きってことか?

いやだって見せてくれんしなぁ
81 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/08/02(火) 02:56:57.58 ID:Hh8fpw2Y0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
82 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2022/08/03(水) 02:58:58.13 ID:o2s6o+9r0
>>74
本当に失礼しました
丁度酒に飲まれていまして、下手で卑怯な言い訳ですけれど

次回はちゃんと読み込んでからレスしますからご容赦を

>>76
同性とつきあったことは、まあご縁がなくてw
でも好きになったことはあります、単なる憧れではなく、始まりは尊敬と憧れだったけどときめいたり嫉妬し欲情もしてたので、カウントしてもいいと自己判断しました
ただそんな気持ちになったのは今のところその人だけなので、怪しいですが
その人だけではありますが、男性よりも女性に親しみを覚えるたちなので、素質はあるのかもしれませんが
83 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2022/08/03(水) 03:03:59.24 ID:o2s6o+9r0
あ、完全な片思いでした
可愛がってもらいましたけど、私がそう言う気持ちを持ってるとはその人は露も気づかなかったと思います
84 :田中 [sage]:2022/08/03(水) 23:08:23.52 ID:uAf7u6Pi0
なんか色んな過去のことを思い出したりして死にたくなるけど
推しの夢の果てを見たいと、そんな矛盾したことを本気で思ったりしながらみっともなくしつこく生きています
健康診断で怒られた

>>80
なんで大丈夫と思ってたのww
熱なけりゃやっぱ罹ってないもんだねww

ちょろいことで有名なんで大丈夫です!
歩き煙草がまだこんなうるさくなかった頃とか手にジュッて当たったりしてたよね
頭おかしくなるまで飲まないならジュースと同じだというクズ理論があったので飲みまくってたww
でも意外と悪さしないもんだよwwメイビー

心に制限できんはまじそうなんだよね
また会う約束とかは?
いつもなんとなく連絡する感じなの?明日どお?みたいな

性急でしかないわろたwwたしかにww
そうそう特に今のカレピは一見エリートとして生きてる人なので獣になるところが堪らないww
獣だろうなあって想像つく相手が多かったのでww
あとはただ向こうは誰でも良くてやりたいだけでもなんか求められてる気になれるかなあ
で?どんなプレイが好きなんだい
85 :田中 [sage]:2022/08/03(水) 23:09:01.52 ID:uAf7u6Pi0
>>82
わあー百合だと急に漫画みたいなのはなんでだww切ないww
向こうは完全にノンケ?
そんな気持ちになったのがその人だけでも全然ありなんだよ
どうしようもなく好きな人ってそうそう出会えないしww
なんか好きになるのに性別関係ないタイプの人なのかもしれんね
パンセクシャル?的な
今の配偶者はその時の気持ちとはなんか違うの?

このスレ読み込んでもろくなこと書いてないから気をつけてwwww
86 :ビビットブルー [sage]:2022/08/03(水) 23:36:37.13 ID:iT1ShH+S0
>>84
健康診断で何があったのか

直感と希望的観測ってやつかな

それは何がどう大丈夫なんだ?
当たったりとかしたら燃やしたくなるぐらいイラッとするわ
幸い今まで全く経験ないが
酒失敗してないならいいんじゃねえの

俺あんまりそういうの自分からいかないからな
だから特に約束もしてない
あとあっちはそんな会いたくないんじゃないかと思う

ギャップがたまらんってやつか
誰でもいいっての割とすごいと思うわ
別に特殊なプレイしてこなかったからわからん…
エロいパンツ履かせるぐらいしか…
87 :ドコモ [sage]:2022/08/03(水) 23:56:04.14 ID:HQpoZgPNO
こんばんはー
やばいスーツのケツえろいのわかりすぎるwwガン見してすみません
そして私もタバコ大嫌いなのに推しはヘビースモーカー

>>64
たしかに忘れてたおしりかじり虫
こんなんすぐと出てくるとか田中もおっさんだなぁww

>あと誰の尻でもいいわけじゃないし
お尻への強いこだわりを感じるよww
>そもそもあんまりかじりはしないし
かじることはあるんですねなるほどww

moonってゲーム知ってる?めっちゃ好きなのよねー
アンチRPGなゲームだけどww一人でまったりプレイするのに良い
あと実況見てよかったのが
「Night in the Woods」と「Detroit: Become Human」
RPGじゃないけど良作なので勝手にオススメとくww
最近みんなやってる「Stray」ってリアルな猫ちゃん操作ゲームもよかった

田中のお尻を諦めないで!ww

>>66
陰性よかった!肌ちゃんややこいww
パペマペがコロナなったんだけど配信のチャットとのやりとりで
「陽性になった」から「妖精になった」最終的に「フェアリーになった」とか言ってわらうww
いつでも癒し配信だわ猫かわいいしww

あんな大舞台で堂々としてたのすごいよ大物じゃん
会ったらファンサ貰うんだろ死なないでww
一番の推しは別でやってるの?
推しは惜しみなく推していかないとなww
過去なんか思い出さなくても死にたくなるけど
今日も推しが笑ってるから何とか生かされてるわww
田中も元気で居ておくれニャンコ達のためにも

そろそろお尻見せてくれてもいいと思う
88 :ドコモ [sage]:2022/08/03(水) 23:58:30.20 ID:HQpoZgPNO
どうもネカマかもしれないお姉さん?です
テンプレにゲイスレの派生?とか書いた方がいいのかしら

>>68
あっsage忘れてるのでパンツの色お願いしますm(_ _)m
お酒好き?オススメある?

>>73
あっ女子力ちゃん安価ミスww
マスク生活で矯正とか整形する人増えたらしいけどww
ああそんな感じでうつされていくのか…

元気があれば何でもできる!
ワクチン打ってもなったのよね?
2回3回罹る人もいるしもうどう予防すればいいのww
89 :田中 [sage]:2022/08/05(金) 23:42:06.58 ID:N58uX1s/0
>>86
希望的観測ありがとうww
でも会社の人の家族がコロったからまたピンチ

去年要精密検査のとこスルーしてたから怒られたww
男で入院レベルの貧血はレアらしくてwwあと心電図毎回ひっかかるww
身長2mm伸びてたやったーwwちょっと顎上げたからね
背高い?

おー向こうから連絡くる感じか
俺もなかなか自分から声かけれないwwものすごい待ちの姿勢ww
あっちは会いたくないと思ったのなんで?
なんか、他にいたとしてもそんなの関係なく会いたくなりそうだけどなー今までの関係で
いざ他の人とやると慣れ親しんだちんこがやっぱり良いってなるのあるある

俺誰でも良さげな軽いノリの人にしかモテなかったよwwクズの香りがしたのかなww
エロいパンツはケツ割れですか?ケツ割れですね?
このスレにはかつてエロパンツ屋さんだった人がいるんでおもろいよww
俺も常日頃エロいパンツ履いてGOGOごっこしたいとは思ってる
自分は履かないの?
90 :田中 [sage]:2022/08/05(金) 23:45:59.03 ID:N58uX1s/0
>>87
ドコモおっさんだったの?スーツのケツにエロさを感じてるホモだったの?wwww
おしりかじり虫流行ったのっていつだっけwwたしかに大昔だよねww
俺もコロったらフェアリーになったって言おう
そういやパペマペ保護猫飼ってるんだっけ
サンシャインのやつテレビでやってると見ちゃうww
ボランティアとかしたいんだよなあ
仕事やめてミルクボランティアしたいww

一番の推しは最終審査で落ちて練習生やってるのよ
ランちゃんですよろしくね!!
誰だか知らんけどまとめてくれてる
ttps://youtu.be/gHm5Sfxnj5s
ハイ社長が年内にもう1つボーイズグループデビューさせるとか言ってたからそっちのセンターで出てくるんではと期待されてるけど音沙汰なしだから今は俺含めファンが闇落ちしてる
ビーファも推してくけどランちゃんが世に出たら本気出すから頑張って生きるww
いやほんとね、推しがいるって生きてく上で大事だわww知らなかったなあこれ
またグッズ爆買いしました
ドコモの推しにこの前ぶっ込んだやつはなんか貰えたりするの?
そうそう猫ちゃんのためにもねwwがんばらんと
おなかいたくて横になってたら公がずっとそばにいてくれたww
ところでなんでお尻出すのが既定路線になってんのwwww
91 :ビビットブルー [sage]:2022/08/06(土) 00:20:25.48 ID:kGJMpHxT0
>>87
やめよう年の話は誰しも通る道だ

あの歌の映像見てると老若男女構わずかじってたからね
うーん甘噛みぐらいならあるかな

全部洋ゲーっぽいね
洋ゲーはやらないから知らなかったなー
猫のやつ話題になってるね
っていうか結構ゲームやる人いたんだな

断固拒否されるまで諦めません

>>89
それは明らかにピンチだな
何事もないことを祈る

いやそれはちゃんとしないとまずいだろ
自分だけの体じゃないんだからしっかりしないと
一応180は越えてるけども

基本待ちの姿勢だな
自分から行くなんてとてもとても
だから前より連絡が減ってるのと、一歩引いてる感じがする
気のせいかもしれんけどね

俺は何だろう…心に闇を抱えてる人に好かれてた気が
ケツ割れにTバックOバック褌もあったな
GOGOごっこ…よくわからんから見せてくれるかな?
俺は履く理由がないから履かない
92 :田中 [sage]:2022/08/07(日) 00:31:18.30 ID:4LKBDtBB0
>>91
180あんの!かっけえー!いいなあまじで羨ましい
見栄張って盛って173で喜んでた自分が恥ずかしすぎる
やっぱ180あると服きれいに着れるし羨ましい
あと純粋にかっこいい
自分だけの体じゃないとかキュン///俺のかれぴかと思うとこだった

一歩引いてる感じかあー
長年の付き合いでそう感じるならなんか変化あったのかなあ
新しい出会いは求めないの?

心に闇を抱えてる人が寄ってくるのも大変そうww
褌はどこから調達したのwwamazonさんで売ってる?
GOGOごっこはパンツにチップを挟んでもらえたらサービスする仕組みでww楽しそう
エロいパンツ履く理由がなければ作るんだよ!!
93 :ビビットブルー [sage]:2022/08/07(日) 14:16:20.15 ID:3LyBNMzi0
>>92
背が高くてめんどくせーなと思うこともある
高けりゃ良いってもんじゃないと思う
170くらいがちょうどいい気もする
そんなにキュンとされたら俺が口説いてるように見えるだろうが

事情があるかもしれないし、俺の考えすぎかもしれない
新しい出会いはなー俺恋愛する気はないしなー
そもそも求めても無駄だろうなって思ってるとこあるし

俺もメンタルそんな強くないからな、抱えきれん
褌はあっちが持ってたからわからんが、多分Amazonにあるわ
ストリップでもすんの?それはそれで見てみたいわ
勝負下着ぐらいしか思いつかん…勝負下着ある?俺はないけど
94 :田中 [sage]:2022/08/07(日) 22:58:54.63 ID:4LKBDtBB0
>>93
口説いてないの?あれ?
いやいやまじで180あるとぱっと見のかっこよさ全然違うよww
170と180じゃモテ方全然違うと思う
古谷くんが183だか4だかあるから昔からずっと妬んでる
180cmのタチとかスペック書いてTwitterしてたら入れ食いじゃないのまじでww

俺も恋愛する気なかったからなーその気持ちもわかるww
でも求めても無駄なこたぁない180あれば
なんか必ず恋愛とか結婚とかする時代でもないよね
同性婚可能だったら元カレと結婚とか考えたと思う?
俺はそれでもしないと思うけどww

たぶんAmazonにあるわろたwwありそうだよねエロパンツもあるしww
褌持参のネコちゃんやる気満々だな
そうそうGOGOはストリップ的なやつだから本来ガチムチな人が必要とされてるww
俺も勝負下着ないwwww
ヨレヨレじゃないパンツ履いとこ程度の考えしかないww
何なら今はもうヨレヨレでもええわと思ってる
95 :ビビットブルー [sage]:2022/08/07(日) 23:36:55.62 ID:3LyBNMzi0
>>94
あれ?じゃねーわ流石に彼氏持ちは口説かん
奪うことに燃える質じゃないんでね
何かされたいってんなら頭と尻撫でるくらいならいいぞ
もう身長だけでモテる時代じゃないんだよ
いや俺は昔からそうだけど

正直ずっと誰か1人ってのは俺の性格上無理かなと
あいつとも今の距離感だから続いてるところあるし
俺がもしノンケでも同じだったと思うわ
子供は好きだけど自分の子供とか無理

Amazon何でも揃うからな恐ろしいところだよ
俺が見てみたいつったら履いてくれた
別にガチムチ好きじゃないしなー
勝負することもないしな
でも割とパンツにこだわるの多いよなゲイって
96 :田中 [sage]:2022/08/09(火) 00:17:59.96 ID:epPlya/J0
>>95
えー残念wwじゃあどんな状況に燃える?
頭撫でられたら大抵の人はキュンしちゃうのに尻で台無しにしないでよww
ちゅーしてるとき尻がつがつ掴む人なんなのあれww

子供好きだけど自分の子とか絶対ムリはほんとわかる
俺もそれww
自分に似てたら超やだし俺が人の親になれるとも思えんし家庭持つとかムリww
それもあって女の子とまともに付き合えるとも思えなかったww
かれぴとだって家族って形にはなりたくないなあと思うし
甥っ子はめちゃくちゃかわいいのでめっちゃ課金してる
兄弟いる?

Amazon恐ろしいところだよまじでwwww
なんかさ家電のパーツとかメーカーからお取り寄せしないといけないかと思いきやAmazonにあるじゃん
褌とかオナホとかローションもだけどそういうのも色々すごいよwwww
パンツこだわる人多いよね
なんか自己満的に履く人も多くない?
誰にも見せないけどスーツの下にエロパンの自分に興奮する的なww
履くのも履かせるのも拘る人多いと思うww体感でww
97 :ビビットブルー [sage]:2022/08/09(火) 22:01:20.95 ID:4fArwYDb0
>>96
残念じゃねーわww浮気願望でもあんのか
思えば燃えたことないかもしれんわ
だからキュンは狙ってねーのよ
抱かせろってアピールに決まってんだろ
キスしながら股間触りたくならんか?

どうせ結ばれんなら好きなノンケの子供の成長一緒に見守りたい
と思ってた時期があったわ
一人っ子なんだよなー家系の血を断ち切るわ
可愛い弟が欲しかったけど俺の弟が可愛いわけねーんだよな

万能すぎてやべーよな
そりゃ通販に頼る生活になるわ
自己顕示欲が強い人がこだわるんかね
見えない部分はいくらでも飾れるしな
98 :田中 [sage]:2022/08/11(木) 00:09:23.45 ID:tR1r2+Nn0
毎日枕を猫ちゃんにとられてる

>>97
浮気願望はないけどチヤホヤされたい!!
口説いてくれる人がいた頃が最早懐かしすぎるww
抱かせろとかキュン
そういう場面ではウブなフリをするのであんま自分から股間を触りにはいかないけど股間をぐいぐい押し付けてくるタイプに興奮するww

ノンケ好きになったことあるの?
子供見守りたいはめちゃくちゃわかるよww
元カレの子供に養育費払いたいwwww
うちも妹は嫁に行ったし俺はこんなだし家系図はここで途切れるけど知らねえーww
弟とか妹とか実際はどこの家でもかわいくないはずww

最近Amazonさんで買った物は?
俺バスタブクレンジングと猫のお皿
99 :ビビットブルー [sage]:2022/08/11(木) 00:40:48.61 ID:5UayAPau0
>>98
猫なら許すしかねーよな

十分チヤホヤされてないか?このスレの中心なのに
でも見てる人からすると口説いてるように見えるほうが楽しいか
ここ最近の楽しみはこのやりとりだし
初心な振りとか似合わねーなー可愛いけど
抱かせろとは思わんが抱きしめたくはなるな

好きになった人9割ノンケだな
思えばゲイを好きになったの1人しかいねーわ
子供と仲良くなってそいつに嫉妬されてみたいわ
やっぱ実際に兄弟居るとそうなるんだろうな

最近買ったもの調べたら骨伝導イヤホンだった
100 :田中 [sage]:2022/08/12(金) 00:57:26.33 ID:JaHAsHbh0
筋トレしすぎて膝を痛めた

>>99
猫ちゃんどこで寝ててもかわいいのずるい
クローゼットの服の上で寝られて毛だらけになったけどww

みんなには俺のアホさ加減バレてるから…
いやなんか性的な意味で口説かれてなさすぎて前向きに捉えてしまいました
楽しみにしてくれてんのwwww
やっぱ口説いてるよね?
とりあえず初心なフリしてる乙女心をかわいいと思ってほしい
おっさんだけど

普通に生きてたら周りみんなノンケだからそうなるよねww
どんな人好きになったの?仲良い友達なのかそんな親しくないけど見た目とかめっちゃ好みの人とか
友達はゲイだって知ってる人いる?
なんかわざわざ言うことでもないんだけどねww
誤解されんのもやだしww

骨伝導イヤホンて実際どう?
そういうのめっちゃこだわる方?
俺あいぽんの付属のイヤホンずっと使ってるけどww
101 :ビビットブルー [sage]:2022/08/12(金) 01:14:35.01 ID:j3MgBvo+0
>>100
何事も程々が一番

猫なんて存在するだけで可愛いんだよ

口説いてるように見える方が他の人も楽しいかなって
そっちもちょっと嬉しそうだしな
長らく新しい人と交流してなかったからな
だから初心な振りしなくても可愛いからいいんだよ

そのパターンどっちもあるわ
でもあんま見た目だけで惚れることはねーな
知ってるやつは少ないけどいる
今も繋がってるの1人しかいねーけど

前から骨伝導興味あってセールで安かったから買ってみた
普段はそういうの全くこだわらんなー聞けたら良いって感じ
102 :ゲコ [sage]:2022/08/12(金) 14:33:30.58 ID:ZpibWOT20
お久しぶりです絶賛コロリ中
103 :田中 [sage]:2022/08/13(土) 23:47:10.29 ID:VxmdzrWt0
甥っ子と遊んでめっちゃ課金してきました
うちにも遊びに来てもらって猫ちゃんと戯れてた
天国かと思った

>>101
ほんとだよまだ筋肉痛なんだけどww

猫もネコもかわいいよよろしくね
このスレもう人あんまいないから俺らも新しい人と交流久々だよww
しかもタチなんてゲコちゃんが元気になったら聞きたいことがたくさんあるはず…
初心なふりしないでいきなりちんこに食らいついてもかわいいってこと?

仲良い友達好きになるとつらくない?
何もできないことの方が多そうだよね
思いを伝えて友達でいられなくなるのもやだしなあ
俺結構初見の見た目でありかなしか振り分けちゃうから見た目に左右されない人すごい
イケメンかブサイクかはあんま関係ないんだけどなんか性的にありかなしかみたいのはあるよねww

骨伝導どうなの?いいかんじ?未体験///
104 :田中 [sage]:2022/08/13(土) 23:47:22.07 ID:VxmdzrWt0
>>102
ついにきたか大丈夫?重症化はしなかった?
一家でってかんじかな
大変だけど復活待ってるから無理しないでね
そっちはどんな対処なんかな?
家でおとなしくしててってかんじ?
105 :ビビットブルー [sage]:2022/08/14(日) 00:38:45.27 ID:NclM9aZn0
>>102
ここにいる人感染してきて次は俺か?ってなる
ひどくならんでほしいマジで
お大事に

>>103
筋肉痛なんて最近経験してないな
大体あいつとヤッたら翌日痛かったけど

どっちも可愛がるためにそっちの家にお邪魔したいわ
多分猫しか可愛がらんけど
明らかに名前だけ利用してたよな
かわいいとは違うが積極的なのはアリだな

幸いなのは付き合いがある間あっちに彼女ができなかったことだな
伝えた上で友達なのが今の友人の一人だわ
なしのやつって見た目以前の問題だったりするからな…
あーそれはわかる好きになっても別にエロいことしたいと思わんやつもいた

とりあえず耳が塞がらないのは利点だなと思った
聞ければいいって人には割といいかもしれん
でも付けてて痛いって人もいるみたいだし相性はありそうだな
106 :田中 [sage]:2022/08/16(火) 00:54:39.75 ID:2iAeEGo60
仕事ヤダーヤダー
寝ないといけないのに猫ちゃんの丸まってる背中ずっと触ってる

>>105
タチも毎度筋肉痛なんのねwwケツが筋肉痛になります
あとなんか毎回足に力入んなくなるww
何で俺は可愛がってくんないのwwww
積極的に行くの意外と苦手ww拒否されたらどうしよと思うww
どんな誘われ方したい?

なんかさ男女誰だってそうだけどゲイだからって男が誰でも恋愛対象なわけないのにさ
急に警戒し出す思い上がり甚だしい奴が結構いるからめんどくて言えないことが多いww
古谷くんとかもだけど知ってて今まで通り友達でいてくれるのはほんとありがたいねww
恋バナもできるしww

あー俺電車とか歩いてる時あんま音楽聞かないんだけど、周りの音が聞こえなくなるのが嫌なんだよね
なんか危機管理的にww
骨伝導いいかもww
107 :ビビットブルー [sage]:2022/08/16(火) 01:09:50.31 ID:iWH6lfSX0
>>106
俺は太ももが筋肉痛になるなー
身長差あると立ちバックとか辛いのよ
彼氏に殺されたくねーもんよ
その気にさせりゃ良いんだよ
普通におねだりしてくれりゃそれでいい

こっちにも選ぶ権利ぐらいあるっつー話だよなマジで
恋バナはしないけど確かに友達でいてくれるのはありがたいよな

ずっとイヤホンしっぱなしだとダメって言うしな
試す価値はあるかもな
合わなくても責任はとらん
108 :田中 [sage]:2022/08/17(水) 00:17:45.81 ID:EcTZgHDU0
仕事ヤダー

>>107
元カレ何cm位なの?
カレピと6〜7cm違うけど実は向こう結構大変なのかなww
女の子とやったとき体勢辛かったかもそういえばww
大昔すぎて…
立ちバックはロマンと思ってそちらに任せきりでしたww申し訳ありませんww

普通におねだりってハードル高いよ?ww
普通な方がめっちゃ恥ずかしいww
あまぞんさんでお手頃な骨伝導かってみよかなww
俺も音わりとどうでもいいしww
109 :ビビットブルー [sage]:2022/08/17(水) 00:59:35.16 ID:nXxx7CTX0
>>108
何センチだっけな…160ぐらいだったと思う
だからその身長差なんてかわいいもんよ
そもそも立ちバックなんてしなきゃ良いんだけどな
風呂場だと一番それがやりやすいんだよな

俺は普通というかストレートなのが好きでな
その方がわかりやすいというか

セールが来たら多分何かしら安く売ってると思うから
その辺狙ってみてもありかもな
110 :ドコモ [sage]:2022/08/17(水) 22:53:47.67 ID:sASPuRVpO
こんばんはー
使ってるブラウザが瀕死状態で困る見るのも難儀

>>90
私がおっさんじゃない証拠はないぞww
おしりかじり虫2007年だわまだセーフ?ww

パペマペ体弱いからフェアリーで1週間入院してたよ
猫は知り合いから引き取ったとかだったかな?
10歳♂と1歳♂の子たちが配信のたびに見られるかわいいww
池崎は里親みたいのしてるんだっけ?
なぜか24時間配信見てたわ猫出てないのにww
隠居してボランティアしだしたら本格的におじいちゃん

ランちゃん前聞いたなデビュー待ちなのね
闇落ちww念入りに準備してるのよきっと
スパチャは推しの笑顔を貰ったょwwほんと金と愛で殴るだけよww
ジェネリックホストとか言ってる配信者もいる世界だからww
今が好きだと笑う推しは栄養価が高く命が潤っています

やだー公ちゃん優しいー泣くわー
田中が自慢のお尻を見て欲しいんでしょ?早く♥
111 :ドコモ [sage]:2022/08/17(水) 22:55:59.29 ID:sASPuRVpO
最近よく聞いてる本家より好きかも
https://www.youtube.com/watch?v=-NJRLQ4BDQU

>>91
今が人生で一番若い!
かじりたいのは好みのお尻だけかww甘噛みしてたww

moonは日本のだよ古いけどww
switchに移植された時に実況した人多かった
Stray猫ちゃんの動きがリアルで癒されたよ
ゲーム自分ではスマホの無料のしかやらなくなったけどww
ガラケー時代はRPGツクールとかも結構やってたなー

田中がお尻見せるの焦らしてくるんですけど…
てか骨伝導気になってるのよ音漏れは気にならない?
112 :ビビットブルー [sage]:2022/08/18(木) 01:15:51.60 ID:16XWLj110
>>111
良いこと言った!
だって食べ物だって好物じゃなきゃかじらないよね?

沢山の人がやってるの見ると逆にやりたくない天邪鬼…
猫はやっぱり見てる方がいいと実感しました
スマホのは手軽でつい手が出ちゃうよね
ガラケーの時もiアプリとかあったしね

なかなか見せてくれないよねー早く見たいんだけどな
猫を見せてくれても良いんだけどねー
骨伝導気になってる人他にもおったか
音漏れは普通に聞く分なら耳をかなり近づけないとわからんかな
113 :田中 [sage]:2022/08/19(金) 00:13:52.83 ID:2CYAH4Rv0
モチベが猫ちゃんしかない
俺に効くか俺が対象かはともかくようつべのあい先生がかわいくて最近リンパ流してます

>>109
元カレ小柄なんだねそりゃかわいいかww
そうそう風呂場でサクッと済ます時は立ちバック
痛い時あってあんま好きじゃないけど
なんかネコ的には雰囲気がエロいからしたいだけかなあww
いや他の人はわからんけどww
でもなんかこう壁に無理矢理押し付けられてとかは気持ちが盛り上がるというか無理矢理でお願いします!!
ストレートに

そういえば最初兵庫?って出てたけど関西の人?
関西弁で口説くの?えろくない?
いや俺空欄でやると東京だったり岡山になったりしてたから全然あてにならんけどww
114 :田中 [sage]:2022/08/19(金) 00:14:39.48 ID:2CYAH4Rv0
>>110
ブラウザ何使ってるの?BB2Cは死んだ
おっさんじゃない証拠はないわろたww
いやそんなん俺だってないよ?俺乙女かもよ?
全裸画像とか俺じゃないし…ほんとは女子大生だし…

パペマペそんな体弱いんか重症化したってこと?
ついにうちの社長が会社第一号フェアリーになったのでこれで心置きなくみんなフェアれるわww
パペマペのとこうちの先住猫ちゃんと公みたいな年齢差で飼ってるんだねww
池崎は保護猫引き取ったのとあと預かりボランティアしてたよ
テレビでやってると見ちゃうww
24時間配信前サンドが牛丼だな食ってるとこ見たのなんだっけww

ランちゃんダンスがえぐいのよ
ポッパーなのもかっけえし日本一なってたりすごい
もう7ヶ月位動いてるとこ見てない気するけど
ジェネリックホストwwホストと思うと1万ぶっ込んで笑顔もらえたら実質無料だな?
てかお尻の話まだ終わってなかったのwwww
115 :ビビットブルー [sage]:2022/08/19(金) 00:32:28.98 ID:LosuKbLF0
>>113
猫がモチベなんて最高じゃないか

だからか知らんがよく狙われるんよな
話聞いたら昔から兆候はあったわ
後ろからって動きやすいのと尻が見れるぐらいだしな
好きな体位とかあんの?
無理矢理は一番苦手だな…相手が望んでるとわかるならいけるかも

そうそう関西の人
関西弁のほうが好みならそうするけど?
聞き慣れないとエロく感じるんじゃね?

尻の話から逃れられると思うなよ…
見るまで諦めないぞ俺は
でも猫見せてくれてもいい
116 :田中 [sage]:2022/08/19(金) 23:32:08.31 ID:2CYAH4Rv0
>>115
でも猫ちゃんのお世話だけして生きていきたくなるww
まあ大半寝てるんだけど

立ちバックしてるときってお尻見られてるの?ヤダー///
あんまどこ見てるか気にしたことなかったww
好きだしすぐいっちゃうのは寝バックwwえろいし楽だしwwww
あとは無難に正常位で…股関節固いけど
むりやりとかちょっと乱暴にとかしないの?///優しい

関西弁めっちゃいいじゃんwwやべえww
博多弁のセフレがいた位であんま出会わないんだよなあ
ずっと関西住み?
俺何気なく家聞く人みたいになってる

めっちゃ尻の話続けるじゃんwwww
猫と天秤かけないでwwww猫ちゃんはやぶさかではない
117 :ビビットブルー [sage]:2022/08/19(金) 23:51:26.64 ID:LosuKbLF0
>>116
ほな関西弁でいこか?
言うて打つんとしゃべるんとじゃ微妙に違うんやけどな
このレス読んで決めてもらおかな

保護猫の世話ボランティアとかしたらええやん?
そんな時間あれへんか

みんながみんな見てるとは限らんぞ?俺は見るってだけ
寝バック案外したことなかったわ
俺も正常位で抱きしめてキスしながらするんは好きやな
基本相手の嫌がることしたないねんなー
度胸がないだけとも言えるんやけど

やっぱ普段から聞かんと印象ちゃうもんな
ずっと関西やからもう馴染んどるわ
でも流石にめっちゃ好きやねんは微妙やろ?

しゃーないやろ?見たいもんは見たいねん
猫と尻一緒に撮ってくれればすぐ済む話やで
別に新しく撮らんでも既にあるならそれでもええけど
118 :田中 [sage]:2022/08/21(日) 02:22:52.03 ID:ZUxs6l2J0
BONNIE PINKってまだやってたのか
寝落ちてたら猫ちゃんに起こされてニャルソックの一員として家の中を一緒に一周してベッドに戻ってこさせられた
なんだこれ

>>117
関西弁えっろwwwwえっろwwww
めっちゃ好きやねんてほんとに言うの?有り寄りの有りです
ここがええんか…とか言われたいです
逆にさ標準語の人に会ってもなんとも思わないしょ?
方言得だなあwwうらやまww

正常位でちゅーして抱きしめられながらやりたいです
ずっとしててほしいのにすぐ離れられるあるある
寝バックは勝手にむりやり感も出るから好きww
褒めてくれるなら騎乗位も頑張る

猫とお尻一緒にwwww
タマとお尻一緒にコピー機で撮れとかなんでみんな無茶言うのwwww
俺お尻まで彫り入ってるから身バレ怖くていつもほぼモザイクだよww
119 :ビビットブルー [sage]:2022/08/21(日) 16:26:56.62 ID:9R1R9F/K0
>>118
えらい防犯意識の高い猫ちゃんやなぁ
俺もニャルソックに入りたいわ

エロい?これエロいんか?よーわからんわ
うーん好きやねんはあんま言わんかなぁ
好き?って聞かれてめっちゃ好きやで?とは言うけど
言うて標準語も慣れとるからなー

何なら頭も撫でたるけどな
でも案外お互い体勢きついんよなコレ
寝バック無理矢理感あるか?意識したことなかったわ
騎乗位なぁ…骨が当たって痛いとしか思ったことないわ
お前にやってもろたら多少は違うんかな
…試しに乗ってくれへん?なーんてな

写真一枚で片付くからええかなーって
じゃあシャツ着てパンツ履いててもええよ?
パンツなるべくピッチリしたやつでな
120 :ドコモ [sage]:2022/08/21(日) 22:26:33.09 ID:ZBtfT3v6O
こんばんはー
絵文字って打てんかったかなー
? ❤ &65039;

>>112
(そう思わないとやっていけない)
まずお尻をかじるものとして認識してないよwwww

天邪鬼だったwwでもわかる映画とかそうだわww
Strayやったの?猫は見るより吸うのがいいぞww
iアプリ懐かしすぎwwwwツクールはスマホでもできるね
ボタン操作できる分ガラケーの方がゲームやりやすかった

猫とお尻のツーショットは斬新wwww見たいなあww
骨伝導の音漏れそんな気にしなくてよさそうね
私もセールで安いのから試してみるかな
教えてくれてありがとー!
121 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2022/08/21(日) 22:30:53.70 ID:ZBtfT3v6O
無理だったww

>>118
書き込み時間がニャンニャンニャン
私もニャルソック入ってホモカップルん家を徘徊したい
BONNIE PINKまだやってるけど斉藤和義との真夏の果実は2005年ww
あい先生やったことあるwwリンパより骨盤矯正系の方が効果を感じます

>>114
ぬこブラウザ使ってるよ元々不安定ではある
パー速は公式でもいいけど5ちゃん公式で久々に見たら広告ウザすぎた
お前以外全員botだよ?
田中じゃないならあの綺麗な体が誰なのか教えてほしいわww
田中チャン、愛しいなぁ、モウ。
こんなに可愛く。なっちゃったら、天使みたいで、オジサン困っちゃ、ウヨ。
https://oji.netlify.app/

パペマペ重症化ではなかったかな入院中も牛蛙画像上げてたww
まず猫アレルギーだし体ペラペラらしいし配信中ずっとビール飲んでる
社長がフェアリーの会社メルヘンwwいや大変じゃん田中も気をつけて
パペマペとこの猫ちゃん取っ組み合いしてるけど
公ちゃんは落ち着いてそうだね先ちゃんも元気?
池崎は預かりボランティアだったテレビたまに観るわ
そういや裏垢も田中に教えてもらった気がする池崎ファン?ww
サンドだったら狩野英孝だと思うww池崎はジャスティス1万回やってたww

動画リンク飛べなくて観れてないけど日本一はすごいな
ダンスわからなすぎてテレビで上手い人とか出てるの見ても感情が無になる
7ヶ月…だだだ大丈夫よほらデビューしちゃったら休む暇ないし
田中は引き続き推し活力を蓄えといてwwww
たった1万円で日頃の感謝とお祝いを直接伝えられて笑顔までもらったょ!
こんなの実質タダじゃん!誕生日また投げよ!
ほんと配信毎に数百〜数千投げてる人いるからなあww

お尻と猫のツーショットよろしくwwwwww
122 :ゲコ [sage]:2022/08/22(月) 15:19:15.50 ID:VB5VNGVh0

おひさおひさー!
復活いたしました🫡
2歳児がまず熱出して看病してる私に移り→ベン→上の子の順で1日置きに感染した
超濃厚接触した高翌齢者のベンママはセーフだった 

子供達はゲロったりしたけど3日目には通常運転ベンとわたは頭痛と倦怠感がしばらく続いたけど普通の風邪との違いがあんま分からん 

長女のキンダーガーデン入園があったから焦ったけど5日過ぎれば登園可能でギリ間に合った
周りの子に感染するんじゃとハラハラしたけど大丈夫だった 学校からのお知らせに「マスクの着用を強く推奨」て書いてあったのに先生方ほとんどマスクしてねぇww
子供達もしてない人の方が多い

そして入園翌日には別クラスでコロナ出たというお知らせ来るしもう避けようが無いw

クラスの担任はバリバリの白人男性だった
てっきり日本人が日本語教えるもんかと思ってたんだけど先生日本語ペラペラでしたw

しばらくは抗体あるだろうからここぞとばかりにお出かけしようと思います
ディズニー行くべ

質問!田中さんが尻出した場合は報酬的な物はあるのでしょうか?
場合によっては私がなんとかしましょうかね🤔

123 :田中 [sage]:2022/08/22(月) 23:18:47.75 ID:YaZ0NlAD0

>>119
元野良だった子が結構夜行性のままでww
病気がちなんだけど調子が良い日は深夜起こしてきてついて来いって言ってくるww
なんかねついて行ってうろうろすると満足するみたいで寝室にまた案内されて一緒に寝るww
関西弁のニャルソックに夜中誘われるんですか?どエロい
めっちゃ好きやでって言われたら関東の人大体落ちそうなんだけどwwww

そうね正常位って案外お互いきついよね
特に抱き合ってる時のタチというか男側が大変だからすぐ離れられるww気持ちはわかるだけにww
俺は俺で股関節が固いので足がダメになってくるwwww
頭撫でられてちゅーしながら抱き合って正常位とか最近してない
なんか悲しくなってきたwwww
騎乗位相手がガリガリなのかなww
でも俺割とガツガツ当たらないように気をつけてるかも
痛くないかもよ///

パンツ履いての妥協案わろたwwいつもローライズピチピチ派です
パンツ何派?
124 :田中 [sage]:2022/08/22(月) 23:20:55.93 ID:YaZ0NlAD0
>>121
絵文字入る気がするけどあいぽんだけ?🥺
アンドロイド?ブラウザも種類違うか
普通に5ちゃん見るとエロ漫画広告ほんとうるさいよね
あれ?俺だけエロ漫画のやつ?

ほんとにニャンニャンニャンだww徘徊とか言い方wwww
基本俺が猫にボリボリに爪研がれたヨガマットであい先生のリンパとあとは背筋鍛えるやつとかきんにくんのやつやってるだけだぞ
女の人は骨盤系の方が効くのかな?

うちの猫ちゃんは先ちゃんもうおじいちゃんに突入だから寝てばっかだしいっぱい食べるけど太らなくなってきちゃったな
公はめっちゃ先ちゃんのこと好きなのよww
取っ組み合いはしないけど見かけると走って追いかけて隣に座ってたりするww
先ちゃんは公に興味ないし何ならちょっとうざそうwwww
そうだ池崎の裏垢教えたんだったww俺勢い系芸人好きだから池崎も好きだよww
サンド狩野英孝だったかwwあそこしか見てないけどねww

リンク飛べないごめんwwなんでだろww
日頃の感謝とお祝い直接言えたの?いいなあ
今度ビーファもアルバム特典の抽選でヨントンやるけどもし話すなら推しとじゃなくて一番俺のこと適当にあしらって一瞬で忘れてくれそうな子と話したいwwww

俺以外botだったのツライwwwwAI優秀すぎるwwww
いやいいんだbotでも相手してくれるなら俺は一人で喋り続けるよ…
誰だよAIにお尻見せろって学習させた奴
きれいな体///

ドコモチャン、オッハー😚😃 💕😃☀ 今日は島根28度だよ😰(^▽^;)(・_・;暑いよ😱^^;( ̄Д ̄;;ヤケドしないように気をつけないとネ(笑)

さりげなく下心を匂わせてないからだめだな
今度本物のおじさんの俺が正式に書こう
125 :田中 [sage]:2022/08/22(月) 23:22:15.37 ID:YaZ0NlAD0
>>122
おおお元気になってよかったよ
社長も咳とかないけど頭痛がえぐかったって言ってたよ
回復した後も喉が変で喋ると咳出るって人もいたし症状バラバラだね
ベンのオカンつええww

そっちもマスク推奨はしてるんだね一応
つけてないけどww
そっちでやってるイベントちょいちょいYouTubeとかで見てたけどライブも大歓声だしマスクもしないでお客さんの前に出てるしすごいね
日本はガチガチに気をつけてるのに感染者数今世界一らしいけどww
ワクチンより抗体できそうだから今のうちに遊ぶのええねwwまた写真見せてww

白人先生イケメン?
日本語話せる人って日本でALTとかやるよりそっちでそうやって先生やる方がなんか待遇良さそう

ギブアンドテイクで公平性を匂わせながらやってることお尻露出の強要だからねwwww
ヤクザかwwwwヤクザbotかwwww
126 :ビビットブルー [sage]:2022/08/22(月) 23:54:09.49 ID:RHNWqBY80
>>120
(それはそうかもしれない)
そうだよな、それが普通だ

鬼滅とかも全然興味なかったしなぁ
いややってるところ見ただけだけどね
やっぱ猫は本物だよ
懐かしいよねー色々あったしパケ代で怒られたし
文字打つのもまだガラケーのが好きだな

撮るの難易度クソ高そうだけどね
骨伝導はレビュー見てると付け続けると痛いって人もいるから
まぁこれぐらいならいいかなって値段のがあったら試してもいいかもね

>>122
ほんとインフルみたいな感染のしかたしとるね
近くに保育所あるけど一人感染したら地獄だろうなぁ

実際マスクは効果ないって言われてるから何とも言えんよね
開き直って出掛けたほうがストレスなくて良さそう

見たい願望はめちゃくちゃあるけどホントに出すとはあまり思ってないね
あわよくばぐらいの認識だけど確かに報酬あったら可能性上がるよね
なにかあるかなぁ

ところで俺に質問があると聞き及んでおりますが何かあります?
ないならちょっと言い出しっぺに問い詰める必要があるよな…?

>>123
猫ってそもそも夜行性なんちゃうの?夜のほうが元気ってイメージ
楽しそうやけど起こされるのは微妙やな…猫なら許せそうやけど
人間が誘ったらそれはニャルソックちゃうやろ
そうなん?俺お前がおらんとあかんわ…って言われたら?

俺は触れ合ってんのが好きやから出来るだけくっついてたいんやけどな
キスもしたいけど声も聴きたいし難しいとこやわ
ねだってみたらええやん?ダメなら俺がしたるわ
うーん尻の肉はあるはずやけどよーわからん
気をつける余裕があるとまたちゃうんかもな
じゃあ頼むわ

押し通すより可能性上げるほうが建設的やろ?
パンツはボクサーばっか履いとる

他の人も関西弁にしよか迷ったけどやめといたわ
特別感あった方が喜ぶかな思って
127 :田中 [sage]:2022/08/23(火) 22:22:00.47 ID:U8MxNgfe0
>>126
夜行性なんだけどガキの頃から常に猫いてみんな人間と一緒に一晩中寝てる奴しか知らなかったww
昨日も2時間しか寝れなかった

お前がおらんとあかんわ…って文字面だけでチンピクした
いやなんかわからんけど今日めっちゃムラムラしてるwwww勃っちゃうww
ずっと寝不足のせいかなあ
強請ればしてくれるだろうけどなんか最近愛を感じないww
向こうはまあやりたがるけどほんと前話したみたいに、セフレでも付き合ってても関係変わらなくね?って感じてる
いやカレピは気持ち変わってないのかもだけど俺がそんなメンタルになってるのかなww
家事全部俺がやってるから家政婦かよって最近イライラしたせいかもww
ちまちましたことがチリツモ
キスもしたいし声も聞きたいとか言われたいwwww
特別感は素直に嬉しいです
元カレとか一緒に暮らしたりしてた?

建設的だけどもねお尻の話だからね?
お尻自撮りって結構難しかったよwwww
128 :ビビットブルー [sage]:2022/08/23(火) 23:40:02.16 ID:1W2Awe7b0
>>127
そんな昔から猫と一緒におるんか羨ましい
猫アレルギーならんで良かったよな

現状のせいかもわからんがチョロないか?
多少俺が勃たせてる思たら嬉しい気はするけどな
つーか寝不足な上に家事全部やってたらストレスも溜まるやろ
多少の不満はぶつけていかんとこの先ままならんぞ
ぶつけても上手い事流されそうやけど
猫おるから出ていくわけにもいかんしなぁ
俺ならいくらでも言ったるけどなそれぐらい
そうかそうか、喜んでもらえてよかったわ
俺は誰かと暮らしたことはないわー
一緒に居たことあるのは長くても一週間ぐらいやな

嫌ならきっぱり断ってくれて構わんよ
あぁでも猫は欲しいな…
129 :田中 [sage]:2022/08/25(木) 00:11:00.64 ID:7JYVE2GT0
>>128
猫アレルギーないはずだけどアレルギー体質で毎日薬飲んでるから猫アレルギーなってても気付けないww

ちょろいことで有名なのでちょろいです
ほんとムラムラして仕方なくてなんかわからんけどオナって寝たwwww
なんか気分じゃなくて強請れなかったww
なんか違うんだろうけどセックスもやりたいだけみたいに感じちゃうし
多分俺のせいだろうけどww
家事はほんとなんで寝る間も惜しんでやってんだろwwww
一週間一緒にいて平気だった?息苦しかった?
期限があるといいかもなww
なんか好きとか嫌いとかは別問題で誰かと暮らすのは向き不向きあるよなあ

お尻で身バレするから加工しなきゃいけないww前貼ったのあるかと思ったら行方不明
猫ちゃん画像はいっぱいあるょ
130 :ビビットブルー [sage]:2022/08/25(木) 00:34:13.87 ID:OzliHui/0
>>129
アレルギー体質しんどそうやなぁ
なさそうならそれでええか

押したら行けそうって感じめっちゃするもん
やっぱ気分って大事やな曖昧なもんやけどさ
言うて割と男ってやりたいだけって結構占めてるもんちゃう?
気持ちも多少あるとは思うけどやっぱ欲求が先行するもんやと思うわ
家事に限らんけど手を抜けるとこは抜かんとなー
一週間程度やったら何ともないな
一ヶ月とかになったらわからん
俺は不向きなタイプやと思うわ

嫌ではないけどめんどくさいってとこか?
おたくのかわいい猫見たいなー
見せてくれへんかなー?
131 :ドコモ [sage]:2022/08/25(木) 23:36:56.61 ID:RooBBbD40
こんばんはー
ブラウザ復活したので再テスト
🥺 🥺 🥺

>>124
絵文字パー速公式からは無理っぽい
大丈夫!私もエロ広告ですwwホモエロが出ましたwwww

書き込み時間まで猫に操られているレベルww
ホモのイチャイチャ見守り隊として何卒…
ヨガマット爪研ぎにされてたww私はなるねぇさん派ww
その鍛え上げた綺麗な体を見せてくれてもいいのよ?特にお尻とか
男性でも体歪んでたら筋肉も綺麗につかないって聞いたけど
確かに女性の方が骨盤の歪みは色々影響するだろうなー
そんでリンパ効いてんの?ww結局何に良いんだっけ?

猫ちゃん基本寝てるよねww先ちゃん長生きしてほしいな
公ちゃん隣に座るとかかわいいwwうざそうわろたww
勢い系芸人は私も好きだよwwザコシ…も勢い芸人よね?ww

リンク飛べないのはジャンプページが開けなくて
URLも省略されてわからなかったけど無事観れましたww
ランくんオーディションでSKY-HIが絶賛してたのは前も観たな
歌もめっちゃ上手いのにねぇグループだとバランス調整もあるのかな?
デビューしてテレビとかでいっぱい見られるようになるの楽しみだね
ビーファの子もちゃんと推してやれよww

YouTubeの投げ銭は↓こんな感じでコメントに色が付くww
https://www.alteil.jp/stream/youtube-super-chat-howto/
「スパチャ読み」ってスパチャだけ読む時間がある配信者もいるよww
目立つの嫌だし5000くらいで…(0.1秒)いや赤だ!赤を打て!!!
ということで推しに喜んでもらえたので良し!

オシリミセテクダサイヨー
島根28度wwwwその程度でそこまで暑がるってデb…
本物のおじさん構文楽しみww
132 :ドコモ [sage]:2022/08/25(木) 23:42:49.68 ID:RooBBbD40
絵文字書けた🐾💕
明日は低音ええ声お兄さんズ(非公式ズ)初の生放送があるので
最近ずっとウキウキしていましたww
https://www.youtube.com/watch?v=6WOcwXk6abM
あぁ^〜、楽しみすぎるんじゃぁ^〜

>>126
最近は推しとmctオイルのお陰か肌の調子が良いwwたぶん若返ってる(真顔)
逆にお尻をかじることに興味が湧いてきたわww

鬼滅はもう嫌でしかないwwジャンプ系自体が食傷気味かな
Strayは猫になりたい人用のゲームだったかww猫カフェとかは行かない?
ガラケーでやったゲーム数が一番多いと思うwwFlashゲームもできたし
パケ死とか言ってたなあwwww
ほんとスマホになって字打つの遅くなったし打ち間違いも増えたよ

セルフタイマーで猫の横でお尻出して撮るとか?ww
骨伝導が痛いとかは使ってみないとわからんねー
参考になったよありがとうありがとう
133 :田中 [sage]:2022/08/25(木) 23:49:18.67 ID:7JYVE2GT0
>>130
押したら行けそうwwwwゆるゆるなのがバレてたww
なんかここのみんなにも押しに弱いと心配されてたww
実際若い頃気軽なちんこ扱いはよくされてた

そうだね基本やりたいだけだよねww
相手を一人に絞るかどうかだけだよね
自分だってそうだしみんなもそうなの経験上分かってんのに夢見てしまったww
愛がなくてもセックスなんていくらでもできるのよく知ってんのにww
メンタルどうかなるとセフレでいいじゃんってなるの付き合い初めの頃から繰り返してるww
一人で無になる時間が必要かな

女の子だから食べ物とかの可愛い名前つけたいって言ったらカレピが「ハム」って言ったからここではハムって呼ばれてる
てかイメピクて広告こんなだっけww
http://imepic.jp/20220825/851470

お尻はほんとにほぼモザイクになっちゃうwwww
ちょいサルベージする
134 :田中 [sage]:2022/08/26(金) 00:07:01.34 ID:rgnRQioe0
>>131
リアルタイムドコモだww
みんなエロ広告なら安心したwwww
俺の検索履歴のせいかと思った

なるねぇ知ってるwwソーラン節とかやってるよねww
割と雑な感じで好きww
鍛え上げたってほど鍛え上げられてないよwwゆるいのやってるからww
基本背中と肩周りメインで上半身ばっかだしww
足のサッカー筋はヤバイと前言われたので下半身あんまり鍛えないww
リンパわからんけど顔のやつは翌朝あからさまに輪郭がシュッとしてびびったww
あと比較的眠りが深くなった気はする
ニャルソックに起こされてるけど

ランちゃんデビューグループってなるとハマらない感じだったのかなとは思うww
初めてのオーディションだったしなあ
てかつい今しがた近くのデビューは無さそうなふんわりした情報が上がっててもうムリwwww
まだ飼い殺されるの…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ビーファもちゃんと推してるwwマナトは天使なので
アルバムも予約してるしグッズも課金したしこれから先のイベントごとが多いww
赤を打て!かっけえwwww
スパチャってよく聞くけど詳しく知らなかった勉強になったww
もう一定以上は赤なのかww
見覚えある人たちの生放送明日じゃんww見よかなww
推し活してるといっぱい用事できるよな

セルフタイマーで猫とお尻wwww
135 :ビビットブルー [sage]:2022/08/26(金) 00:23:15.55 ID:uciy4f630
>>132
ときめかないと老けるってどっかで聞いた
思い込むのも大事だと思うなープラシーボだプラシーボ
柔らかくないとかじるのは難しいよ?

ジャンプ系はONE PIECEやNARUTOは見てなかったなー
黒バスとハイキューは見てたな人気あるって知る前に知ったし
猫カフェ行ったことあるけど客多いとやりづらいよね
ホントガラケー時代懐かしい
いかに予測変換を利用できるかって感じになってる

猫すぐ動くから難しいだろうね
どういたしましてー

>>133
関わり浅い俺がわかるて相当やろ…
今は大丈夫やろけどさー

いやヤるにあたっての理由を言うたつもりやった
だから付き合うんとはまた別やぞ
いちいちヤるためだけにわざわざ付き合うとかめんどいやん
流石に好きの度合いがどんなもんかはわからんけどさ
お互いを理解する時間が必要なんちゃうか?
無になるのもええけど気分転換とかな

はーかわええやんけ…
しかし寝づらそうな体勢やなしんどくないんか
でも可愛い名前って言われてハムはなかなかやな
色からしてもハム要素ないんやが…

ほぼモザイクになるぐらいならパンツ履いたほうがええわ
やっぱ猫はええなぁ
136 :ドコモ [sage]:2022/08/26(金) 00:38:28.08 ID:6onb99biO
リアルタイム田中だww
ビビットブルーくんもww

えっ?
公ちゃん?公ちゃん?!公ちゃーーーん!!!
かわええええええええええええあああああーーーー
ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム🤤
あー癒されたーありがとーww

非公式ズの生放送ぜひ見てね!
だらだらゲームしてるだけと思うけどww

とりあえず今日はおやすみいいい
137 :田中 [sage]:2022/08/26(金) 21:13:12.89 ID:rgnRQioe0
あれハムハム見せたことないんだっけ?
見せたつもりでいたw白黒ハチワレでかわいいよww
いつゲーム始まるの?ww
138 :田中 [sage]:2022/08/26(金) 21:24:26.31 ID:rgnRQioe0
>>135
押しに弱くて断り下手すぎてやりたくもない人とやってしまった後悔が山ほどあるんだけどwwww
でも元々寂しいとすぐ流されるタイプではあるんだけど今ほんとに全く浮気してないからすごい偉いと思う
付き合ってるときよそ見しなかった?ww

ああやるにあたってはただ抜きたいだけだよねww
まあ俺もストレス発散でしかないときにカレピ誘った時もあるしそんなもんか
いやでもなんか愛を感じようとできない
何言ってるか分からなくなってきたww

まじでそれだよどこ見てハムって言ったのかわからんww
ハムは却下してちゃんとそこそこかわいい和風の美味しそうな名前つけたww
元々小さいんだけど保護したときガリガリで1.7キロしかなかったけど1キロ増えたよ
いつもこんな感じで寝てるww
139 :ビビットブルー [sage]:2022/08/26(金) 22:20:50.77 ID:uciy4f630
>>138
それは流石に弱すぎやけどそれだけ需要あったんやな
今は猫もおるし忙しいしで寂しいとか浮気したいとか思う事ないだけかもな
よそ見しようにも見る相手おらんかったな俺の場合

これは俗に言う倦怠期というやつか
多分彼氏への不満がたまっとるんやろなぁ
彼氏に都合よく使われてる気がして嫌なんやろか
共通の知り合いに愚痴ってみてもええかもな

可愛い和風の美味しそうな名前…
色合いで見ればあんころもちだよな…
ええとこに引き取られてよかったなぁ
見守り隊なるわこんなん
140 :田中 [sage]:2022/08/26(金) 23:47:07.70 ID:rgnRQioe0
>>139
需要あったというかほんとに軽く見られてただけかもww
実際軽かったんだけど
今のカレピが初めて長く続いてるけど割とずっと束縛も激しいから浮気絶対バレそうというのもあるww
積極的にそういう場に行ったり顔が広いお仲間の友達がいないとなかなかよそ見するほど出会えないのはあるよね
倦怠期なのかなあ
なんかたまに気持ちがどっか行っちゃうことがあって
でも確かに家事やらないのにえっちしたい時だけ要求が激しくて腹たってたww
元カレはここんとこ会う予定はまだないの?

あんころもちかわええwwwwそうそう傾向としてはそっちww
ええとこか分からないけど毎日お腹いっぱいごはん食って怖いものもなくて気を抜いてゴロゴロしててくれたらいいww
さっきまで猫じゃらしで遊んでたんだけどもう寝るらしい
141 :ビビットブルー [sage]:2022/08/27(土) 00:01:59.21 ID:yELIWDUs0
>>140
それがあるから彼氏も束縛しとるんかもな
そもそも束縛されるんなら好かれとるやろ
もしかして猫に構いすぎて拗ねてるんちゃうやろな
その気持ちがどっか行くんも何が原因かやな
普段怒ることないんやったら彼氏が甘えすぎとるんかもな
誰とも会う予定ないなぁ

ハムでもええけど名前あるんやったらそっちで呼びたいな
お前がおるんやからええとこやろ
猫もお前もゆっくり休んだらええと思う
142 :田中 [sage]:2022/08/27(土) 22:50:10.28 ID:fuZ6n2Hn0
今日美容院行ってきたらカレピがめちゃくちゃ褒めてくれました
今回はジュノンみたいなミルクティみたいな髪色にしてサラサラにしてもらいました
過去イチ美容師の女性陣からの受けがよかったww

>>141
たしかにww流されやすいの分かってるだろうからなあ
心配されるようなことも実際度々あったし
猫がいれば家出もしないから良しとされてるしたぶん嫉妬はしてないはずww
あれ?俺ここで何してんだろ?ってなって気持ちがスコーンと抜けるときはめちゃくちゃ好きだった元カレのことしか頭にないときが多いかなあww
でも最近はほんとになんかイライラして虚しくなったwwww

会う予定ないのかーストレス発散できる?
ぶち込めない間ww
お前がおるからとかときめくからやめて…あっ猫の話だった
関西弁いいなあww
143 :ビビットブルー [sage]:2022/08/27(土) 23:18:02.02 ID:yELIWDUs0
>>142
そういうのが似合うってことかー
おっさん言うてるけどまだまだ若いな

そんだけチョロかったら心配もされるやろな
もう猫が鎖みたいになっとるやないか
そんな好きやったんやなー俺は未だに好きやった子が夢に出ることあるわ
そのイライラの原因が何かって話やなぁ

ぶち込めんとかしょっちゅうやからなぁ
それでストレス溜めとったら俺潰れてまうわ
猫の話でも言い方には注意せんとあかんようやな
144 :田中 [sage]:2022/08/28(日) 00:13:58.86 ID:sq2el1G+0
>>143
童顔だからかもwwあとクソヤンキー顔なんで髪色暗い方がむしろ柄悪く見えて評判悪い
でも痛々しい若作りはしたくないからそろそろ落ち着く予定ww

ちょろいのもあるけどほんとに信頼してたのに向こうは性的に興味あっただけみたいなパターンも多いのよww
ほんとにまじで大好きな友達だったはずなのにみたいなww
俺がちょろいせいばかりではないと思いたい

元カレはほんと好きで好きで今も好きww
カレピも知ってるけどでも終わったことだからねww
好きだった子はどんな子?
いつまでも夢に出るほどそんなにインパクト残せるのいいなあww

注意せんくても大丈夫です勝手に盛り上がるので…
145 :ビビットブルー [sage]:2022/08/28(日) 00:48:16.72 ID:pni7qmZ40
>>144
何やろなんか想像つくわ
若作りしてもええやろ別に好きにしたらええ

ちょろいっていうか危機感が足らんのかもしれんな
それか…人を見る目がないか…
疑り深いのも問題やけど信じすぎなんかもな

そんなに好きやった人と付き合えただけでもええことやんな
好きだった子はみんなの人気者って感じやな
今まで好きになった相手は大体心の中で整理ついとんやけど
そいつだけは知らん間に転校しとったから整理ついてへんからかな
未だにそいつ以上に好きになったやつおらんかも

やめて言うたくせに…やめてがもっとやってくれって意味とか漫画だけやと思ってた
2744.03 KB Speed:1.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)