ナイトオンライン 葬式会場3

Tweet

361 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/18(木) 01:25:08.68 ID:wX6N9LrVO
シンクロなかったら絶対に投げてるわ
362 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/18(木) 01:45:22.72 ID:wX6N9LrVO
グロウスフィアの恩恵が切れたキャラ達のRANK装備を集めはじめたけどしんどい
スタミナのイベントやってるからか掘ってるうちにどんどんレベルが上がってマナもしんどい
20キャラでも辛いとか言ってたら怒られそう
363 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/19(金) 02:10:54.60 ID:WhqTOXgwO
スタミナイベントの個数限定品を交換した後に10,000ルピ/30があるのに気がついて
全スタミナを復刻イベントに突っ込んで家具強化中
364 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/19(金) 02:36:14.22 ID:WhqTOXgwO
ほどほどにしておいた方がいいんだろうか
ルピなんて後から腐るほどあるとか
365 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/19(金) 03:44:55.45 ID:NZeBONVzo
ルピはほぼ死にステータスぞ
今の自分のところだけどこんな感じで余る
https://i.imgur.com/Hmat6SV.jpeg
366 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/19(金) 03:47:49.22 ID:NZeBONVzo
ただ、スタミナ生成とかの家具をレベルアップさせるのにルピ足りないならどんどん回収していいかと
あれは重要だ
367 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/19(金) 04:01:59.17 ID:WhqTOXgwO
さんくす
それだけ賑やかな部屋にして50M余ってるのか
今のPLvで上げられる分のルピ+αだけ確保して将来分まで交換するのはやめておく
368 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/19(金) 04:09:50.62 ID:NZeBONVzo
家具揃えようにも家具の所有数制限が先に来るのよ
なので枠をジュエルで拡張をしない場合ルピはどんどん余る
リアルでもお金余る体験したいものだ…
369 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/20(土) 01:39:25.13 ID:z7LNmaQ0O
ギルドハウスみたいなコンテンツはいつも必要最小限のすっからかんで放置してる
金余るかもしれんが製造機は少しでも早くLv上げとく
キャラ50人ぐらい配置してその中に住みたい

メインクエストのノーマルボスで毎回止まるから放置してたが
今やったら紙だったのでN81-3まで来た
370 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/20(土) 01:53:10.91 ID:z7LNmaQ0O
今更気がついたんだけど
PLvの必要経験値が固定でPLvが上がった時にスタミナ回復するから
スタダミッションの経験値報酬は今あるスタミナを全部使ってPLv上げてから貰ったほうがスタミナお得なのか

今日もイベントクエストをスキップする仕事してくる
ルピはほどほどにしてコネクトRANKアイテムとポーションに交換しとく
371 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/20(土) 01:53:52.65 ID:z7LNmaQ0O
あれ?ポーションも余る?
372 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/20(土) 01:56:20.40 ID:z7LNmaQ0O
スタダミッション終わったらおそらくPLv360ぐらいの計算だから
圧倒的なマナ不足か、いまから毎日こつこつジュエルでマナ買っておくか
373 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/20(土) 02:07:55.59 ID:z7LNmaQ0O
>>370
ごめん、貰えるスタミナは変わらんか
あくまでプレゼントに貯めとく場合はか
374 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/20(土) 02:33:12.23 ID:ZBWUjqAho
>>371
余るで
375 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/20(土) 03:12:39.04 ID:z7LNmaQ0O
ポーション交換もやめとく
コネクトRANK関連は全然足らないからこれにしとく
さんくす
376 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/21(日) 02:10:59.41 ID:zr9vjF41O
アメス様ゲット!
スタダミッションの報酬なんだけどメモピ200付いてたから助かった
377 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/21(日) 02:32:21.14 ID:zr9vjF41O
アメス様のお陰で追憶戦1層と2層がクリアできたチートすぎる
378 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/21(日) 03:07:37.06 ID:zr9vjF41O
第2部終わってちょっと休憩しようと思ったけど
ペコの添い寝に釣られて第3部に入ったけど騙されたわ糞
379 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/21(日) 07:44:13.99 ID:88PmpRwUo
アメス様はつよつよ
380 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/21(日) 08:28:35.02 ID:zr9vjF41O
今まで低防御のキャラは瞬殺されてどういう性能か分からず育てていいものか判断に困ってたけど
アメス様のおかげで色々試せるようになって楽しい
381 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 01:49:05.28 ID:gTssZeKQO
PLv340までのドロップ補正頼りに手前でRANK装備を集めようと思ったらミスって超えちまった
ざーさんの復刻イベントが全て悪い
382 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/23(火) 01:53:10.82 ID:sCa0tAVto
ノーマル倍率の高い時にたくさん集めよう
383 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 01:53:43.02 ID:gTssZeKQO
当然メモリーピースも減るのか
痛い
384 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 02:00:12.10 ID:gTssZeKQO
>>382
さんくす
O月X旬のキャンペーン情報ってやつだな
ノーマルは終わったばっかりか

2026/06/09(火) 05:00 〜 2026/06/25(木) 04:59 メインクエスト(VERY HARD)クリア時に獲得できるピュアメモリーピース、装備アイテムやマナなどの獲得量が、通常の2倍になります。
2026/06/15(月) 05:00 〜 2026/06/30(火) 04:59 ダンジョンの各階層をクリアした際に獲得できるマナの獲得量が、通常の2倍になります。
2026/06/21(日) 05:00 〜 2026/06/25(木) 04:59 メインクエスト(HARD)クリア時に獲得できるメモリーピース、装備アイテムやマナなどの獲得量が、通常の2倍になります。
385 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/23(火) 02:00:45.32 ID:sCa0tAVto
自分が始めた時はそんな優しさなくて新規ブーストとかなかったので羨ましい
そしてガチャは限定連続で引ききれないのだ…
386 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/23(火) 02:02:16.60 ID:sCa0tAVto
>>384
だいたい新規マップとストーリー追加された時はノーマル倍率アップが一緒に来るようになってる
シンクロがある今ならある程度育ってくるとその期間だけで十分装備は集められる
387 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 02:08:53.19 ID:gTssZeKQO
無駄にスタミナをイベントに突っ込まずに真面目にRANKあげとかなきゃいけなかったのか
ノーマル走ればマナもたくさんもらえてたのに

1Gあったマナが20キャラ中半分も上げてないのに枯渇したわ
こっちの方が痛い
388 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/23(火) 02:09:44.94 ID:sCa0tAVto
マナは枯渇する人は枯渇するらしい
自分はそうでもなかったけど
389 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/23(火) 02:11:29.05 ID:sCa0tAVto
自分のやり方だとイベントは一通りやったらハードだけ毎日こなす感じ
余ったスタミナはその時倍率アップしてるノーマル、ハード、ベリーハードに割く
深域スキップは消費500と重いけどスタミナパックとか買ってて余裕あるなら毎日やりたい
390 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 02:13:42.28 ID:gTssZeKQO
スタミナはまだ8000ぐらいあるからノーマル増量が来たらそこでRANK装備ついでにマナ回収する
全部ざーさんが悪い
391 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/23(火) 02:17:59.66 ID:sCa0tAVto
つよい
392 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 02:23:13.46 ID:gTssZeKQO
深域は500走るのね、デイリーの10回で妥協してた
ここでアストラルスフィアとか回収するんだな
ここサボってるから弱いままなのか
393 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 02:24:53.22 ID:gTssZeKQO
コネクトRANK用に全キャラ32まで上げたら
ランダムドロップの箱がゴミ箱じゃなくなって豪華な気がする
そういうシステムだったのか
394 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 02:48:34.03 ID:gTssZeKQO
先週集めてたRANK装備だから!
またスタミナの無駄遣いしてないから!!
395 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/23(火) 03:16:50.50 ID:sCa0tAVto
>>392
深域はなかなかカンストまでたどり着かないコンテンツなので集められるときに属性強化しておくと良いかと
396 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 03:39:37.93 ID:gTssZeKQO
やっと1-9のミジンコです
RANK装備あつめるときにもアストラルスフィア優先するようにする
81.34 KB Speed:0.2   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)