ナイトオンライン 葬式会場3

Tweet

440 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/29(月) 03:47:08.43 ID:DxYOJRf1O
わろた☆6だとこうなるのか
暫定だけど鈴木なら大丈夫だな
441 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/29(月) 03:52:28.02 ID:DxYOJRf1O
笑い事じゃないな
これUB名今もこのままなの?よく変えなかったな
442 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/29(月) 03:57:08.51 ID:DxYOJRf1O
フェス プライズ ピックアップ色々あってわけわかめ
水着サレン様は6/30 11:59までか今日中に引いとこう

スタミナキャンペーンショップは6/30 04:59とか統一性ないのな
RANK装備掘りもうちょっと頑張ろう
443 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/29(月) 04:49:15.02 ID:WuWXi/bio
>>441
今もこのままよ
リノちゃんがコロナレイン!って叫ぶし、画像の通り画面にも表示されるからYouTubeAIがBANしてきたのだ
ラテン語のコロナ→王冠、花冠
太陽の周りに見える輪がそれっぽいので→太陽コロナと随分と昔に付けられた
そこから発生するプラズマのシャワーの名称がコロナレイン
これがリノちゃんの名称の元と思われる。炎属性だしね
コロナウイルスはウイルス表面にあるトゲトゲっぽいのが王冠っぽいから名付けられた
当然コロナウイルスのほうが後発なので変える必要は無しとしたのかと
444 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/29(月) 04:51:31.98 ID:WuWXi/bio
ラテン語じゃないギリシャ語でした
445 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/06/29(月) 05:00:48.80 ID:WuWXi/bio
どっちかわからなくなってきたけど意味は冠とか王冠なのは同じ
学名は全てラテン語なのでよく見かけるけど使うことはない言語
https://i.imgur.com/2TMZp3r.jpeg
93.51 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)