他の閲覧方法【
専用ブラウザ
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
BBS2ch
DAT
】
↓
VIP Service
パー速VIP
更新
検索
全部
最新50
【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる13【女神様】
Check
Tweet
109 :
結子
◆vVQFlfSV3E
[sage saga]:2025/08/15(金) 13:55:46.81 ID:3XdEkkQvo
こんにちは。結子です
二人で今日と18日にお盆休みを取り、家でゆっくり連休を過ごす予定だったのですが、サラは午前中に急なお仕事の連絡が来てしまい、「休み返せボケー!」と叫びながら出掛けていきました笑
私も暇になってしまったので、急なお仕事繋がりで『予期せぬ事態へのサラの対応』についてのプチ暴露プチ惚気を書きたいと思います!
例えば私が急に外出を言い出した時など、よくサラ自身はこちらで
「反論しても無駄だったから、仕方なく付き合った」
というような書き方をしているかと思います。
しかし、実態は全く違うのです!
いや、文句は言いますが笑
例えば私が本屋に連れて行ってと言い出した時、サラの書き込みは
サ「本屋ぁ?今?一人で行けばいいだろ」
結「一緒に行きたい気分なの!」
サ「私ゲームしたいんだけど……」
結「うるせぇ!行こう!」
サ「……何言っても無駄なんだよなぁ」
仕方なく連れて行った。
というような形になるのが常だと思うのですが!
実態は
サ「本屋ぁ?今?(すぐゲームを消して車の鍵を持ち玄関へ。靴を履きながら)一人で行けばいいだろ」
結「(靴を履き)一緒に行きたい気分なの!(玄関の鍵をかける)」
サ「(車に乗り込みエンジンをかける)私ゲームしたいんだけど」
結「うるせぇ!行こう!(シートベルト装着)」
サ「(発車)……何言っても無駄なんだよなぁ」
となっております!
つまり、サラはツンデレなのです。文句は言うけど、それより先にもう、瞬時に動いてくれるのです。
格好良いし可愛すぎませんか!
動きながら多少文句を言われたとて、こちらとしては「そうは言いつつ何よりも優先してくれちゃうくせにー!」ってニマニマしてしまうのです笑
そしてこれは私にだけではなく、家族でも友人知人でも知らない人でも、お仕事に関することでも全て同じでして。
今日のお仕事も、連絡の電話を切ってすぐ「わりぃ、仕事入った」とだけ言ってすぐスーツに着替えに行き、サクサクと準備を済ませていました。
そして、靴も履き終えてから「休み返せボケー!……よし、いってくる!」と笑顔で出ていきました。
私は動き出すまでに間があったり先に文句が出がちなタイプなので、まず動くというサラの姿勢にはいつも良い影響をもらっています。
それが自分にも向けられていることで、大切にされている実感も日々得られますし、私もしっかり態度で示そう!と前向きに動けています。
可愛くて格好良くて見習うべき素敵な人と暮らせる私は幸せ者だー!
という惚気でした笑
皆様への返信に関しては、夜にサラと一緒にさせていただきます!
それでは、私はサラの部屋の匂いで栄養補給するお仕事がありますので、これにて失礼します(`・ω・´)ゞ
145.37 KB
Speed:0.9
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
パー速VIP
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大4096バイト 最大66行
画像アップロードに対応中!
(http://fsmから始まる
ひらめアップローダ
からの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)
スポンサードリンク
Check
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)