【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる13【女神様】

Tweet

340 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2026/06/22(月) 13:12:35.10 ID:4oynKn9do
こんにちわんこ
なんか書き込まれててワロt…いや、ワロエナイ(-ω-)

結子が土日テンションおかしかったのはコレか
なんとなく様子が変だとは思っていたが…
なんかお詫び…は違うか…埋め合わせ?しなきゃだな
それこそ謝るのも違うだろうし自重しろと言われても無意識だから無理だし!
モヤらせたぶんを別の形で取り返すしかないな!

ちなみに擦り傷(軽傷です)は絆創膏ベタベタ貼ってんだけど、午前中きた取引先の方に
「なんか…漫画のキャラクターみたいになってますね」
って苦笑いされて恥ずかしかったぜ!


>>338
心配かけるのは申し訳ないけど、頭より先に勝手に動くから不可抗力なんだよなぁ…
土日は家事一切やらせてもらえず飯も風呂も全て結子の介助付きだったし
24時間ベッタリでテーブルに置いたスマホ取るのすら「ストップ!私が取る!」って制止される生活してました怖かった

直接になったせいで結子の味方がどんどん増えてゆく…つらい…

>>339
結子さんド直球すぎて草も生えんのだが!
事前知識なしでフィストに辿り着くあたり、マジで生粋のドMなんだなぁと思っている(-ω-)
まぁ元から擦る系より圧迫系のほうが好きな人だし、自然な流れではあるか…

調教って言うと何かあれだからやめろぉ!
…結子の前でしか素が出ないのは認める(-ω-;)



さて、午後は仕事少なくて暇なわけだが
埋め合わせに気合い入れた夕飯…は余計にモヤモヤさせそうだし…うーん…
いつも通りの家事だけやったらきちんとダラダラして回復を図るか(-ω-)
236.64 KB Speed:0.8   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)