【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる13【女神様】

Tweet

348 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2026/07/03(金) 23:56:14.44 ID:S+jRgk74o
こんばんは。結子です。
惚気に来ました!少し酔っているので、文章がおかしかったら申し訳ありません_(._.)_

今日は仕事が立て込んで帰宅が21時を過ぎてしまいました。
いつもは玄関でただいまを言えば出てきてくれるのに返事がなく、もう一度「ただいまー?」と大きめに声をかけたところ、リビングから呂律の回らない「おぁえーい!」という返事が聞こえてきて……全てを察しました。

リビングに入ると、すっかり酔って出来上がったサラがニコニコで「まってたぜー!」と腕を広げてハグ待ちしてきて萌え。
宥めて着替えに行こうとしたら「着替えより私だろ!」と少し拗ねちゃって萌え。
どうして楽しそうなのか聞いたら「今日は仏壇掃除したから、ついでにお前のノロケ話してた笑」と言われて愛おしさと庇護欲増し増し。
しばらくご両親と妹さんの話に花が咲き、ナーバスにならないか心配したものの、終始明るく楽しそうに話す姿に改めて尊敬。

その後、ふいに話が途切れたと思ったら、いきなり肩を抱き寄せられ、無言で頭を撫でられました。
されるがままにしていたらサラが太ももをぽんぽんしたので、膝枕にお邪魔しまして、またサラの好きなように撫でられたり背中ポンポンされました!
でもしばらくしたら、ピタッとサラの手が止まってしまい……見上げたら、サラさんは一瞬ですやすやと寝落ちておりました笑

ほんの1時間程度でサラの可愛さも強さも弱さも優しさも愛情もいっぱい摂取できて、私は今日も幸せでございます!
サラを好きになってよかったし、好きになってもらえてよかったー!
サラの隣は一生誰にも譲らない、サラを撫でていいのも、サラに撫でられていいのも、私だけなんだー!

と、心の中で萌えまくりながら、未だに膝枕堪能中です!
もうかなり熟睡モードで轟々とイビキをかいているのに、右手はずっと私の頭に乗ったままなのが本当に……私愛されてる!と幸せ倍増です笑

このまま私も膝枕で寝てしまおうと思います!


>>346
言うに言えず今まで来てしまいました笑
結果オーライなのはその通りなので、当時の私にドンマイとグッジョブを送りたいと思います!

ちょうど明日明後日でサラの夏服を買いに強制連行する予定なので、しっかり選んできます(*´艸`*)

>>347
これについてはいくら笑われても言い訳できません笑
小さな偶然と奇跡の積み重ねで今の幸せがあると思えば、たしかに運命かもしれません。
でも、サラに白状して以降、私から抱きつく時に「バランス崩したんか?笑」とからかわれるので恥ずかしいです!



それでは、引き続き膝枕を堪能させていただきます!
惚気失礼いたしました!
349 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2026/07/04(土) 03:47:34.29 ID:HbgSQySDo
………………はい(-ω-)
目ぇ覚めたら膝枕で結子寝てて動けないから暇潰しに書き込もうと思ったのに
なんかとんでもないこと書かれてるし…
見なかったことにして二度寝るるる
さらばじゃ(-ω-)ノシ
350 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/07/04(土) 11:14:47.41 ID:v2M7vJCHo
ダブル惚気ご馳走様です。酔いサラうまうま
サラ姐は昨日の夜のこと覚えてるのだろうか

サラ姐が自分では絶対選ばなさそうな衣装希望(・∀・)
245.41 KB Speed:0.8   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)