【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる13【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

68 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/13(日) 13:25:55.91 ID:bGYyepngo
こんにちは。結子です。
連日の書き込み失礼します。
惚気です!笑

サラは元々必要最低限の連絡以外ほとんどしない人で、私もサラの一人時間中は必要な連絡以外しないよう心掛けているので、昔はサラが帰宅するまで結果的に全く連絡を取らない事もあったのですが……。
年を追うごとに、サラが写真等を送ってくれることが増えているのです!

今回も景色や食べたご飯、買ったお土産、自撮りなど、既に20枚ほど送ってくれています。
しかも「これ美味かった」とか「この景色良くね」とか「良い宿。一緒に来たい」など、文章もついていたりするんです!
昔は一人旅のサラからくる連絡なんて「◯時帰宅予定」と、何かあった時のための「宿 ◯◯ホテル」だけだったのに笑

以前、色々送るようになった理由を聞いたらば
「ゴメンけど特に理由ない。結子と共有したいとかもない。何となくの暇潰し」
という返答でして、どうやら照れ隠しなどでもなく、本当に暇潰しでしかない様子でした。
それはつまり!離れていても暇さえあれば、何となくという無意識レベルで、一番最初に私のことを思い浮かべているってことじゃないですか!
そんなに愛されているんだなって、写真がくるたびにニマニマが止まりません笑
本人は全く自覚していないのがまた最高ですね!

>>66
こちらでもサラはよく私を体力お化け扱いしていますが、本当におかしいのはサラの方なんです!
あと、サラはアウトドア派というわけでもなく、その時やりたいことに突っ走っているだけです笑
例えばゲームなどのインドア系にはまった時は、最低限の外出以外1〜2ヶ月家に籠っていることも珍しくないのです……!

世間的にはまだ若い方ですし体力には自信もありますが、もう四捨五入すると40ですからね……さすがに20代前半の無敵感には遠く及びません……涙

>>67
もちろん一緒にお風呂に入るし、マッサージも丁寧にいっぱい、サラが寝落ちするくらいやってやります!
あと、夕飯も、今日は居酒屋を開店予定です笑
お酒も食べ物もメニュー表も準備が終わったし、暖簾も作ってリビングの入り口に設置して、あとはサラの帰りを待つのみです笑



昨日のサラは都内を徘徊したあと日本海側に抜けたらしく、夜には山形の温泉宿の写真が送られてきました。
珍しく自撮りもあったので、いつもの一人旅以上にテンション高く楽しんでいるようです。
普段の怪我よりも安静を強く意識して生活していたので、フラストレーションが溜まっていたのでしょうね笑
私の心情に配慮してくれた分だけ、帰宅まで思い切り楽しんできてほしいと思います。
先ほど福島某所の写真と共に「帰る。17時目標」と連絡が来たので、それまでサラのベッドで栄養補給しておきます!
145.37 KB Speed:0.9   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)