ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜

Tweet

350 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋) [sage]:2026/06/21(日) 20:06:47.76 ID:BGH1njTjO
今の情勢を反映した値上げだね
そんで情勢が仮に安定しても、値下げしないんだよな…
351 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/21(日) 20:16:40.50 ID:mL75wJ3G0
そうそう
小麦粉とか油とか食品なんかずっとこれであがりっぱ
352 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋) [sage]:2026/06/22(月) 05:49:01.38 ID:7Wyb6I7jO
最近値下がりしてるのなんて、お米ぐらいじゃない?
いまだに、昨年産が大量に残ってるなんてやってるのちょくちょく見るし
新米出回りだしたら、どうするのか見ものだよね
353 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/22(月) 17:12:46.61 ID:WvWNRo1sO
RGイングラム 6050円
パトレイバー見たことないけど
そんなもんなのかな
エヴァはちょい安いのに
354 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋) [sage]:2026/06/23(火) 10:37:44.44 ID:X1ifyXoLO
それぐらいじゃないかなと思うよ
うまいこと値引かれてて、五千円前半から半ばってとこでない?
バンダイもまた値上げしそうな予感がするよ
355 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 21:00:35.80 ID:r5CVo6vO0
確かにRGでこの値段は改めて考えると高いよね
非ガンダムは値段高目設定なのもあるし昨今の値上げだとこんなもんになってしまうのかなぁ
356 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 23:57:12.53 ID:TtKlQhRCo
ガンプラの安さが異常なのよな
ブキヤの美プラとかグッスマのモデロイドとか他社製のプラモはだいたい8800円とかだし
メイドインバンダイで価格ちょっと高いなぁはガンダムとパトレイバーでの版権料の違いとかではないかな
89.08 KB Speed:1.9   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)