ガンプラモデルスレ 〜よもやの8スレ目〜

Tweet

355 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 21:00:35.80 ID:r5CVo6vO0
確かにRGでこの値段は改めて考えると高いよね
非ガンダムは値段高目設定なのもあるし昨今の値上げだとこんなもんになってしまうのかなぁ
356 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/23(火) 23:57:12.53 ID:TtKlQhRCo
ガンプラの安さが異常なのよな
ブキヤの美プラとかグッスマのモデロイドとか他社製のプラモはだいたい8800円とかだし
メイドインバンダイで価格ちょっと高いなぁはガンダムとパトレイバーでの版権料の違いとかではないかな
357 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/24(水) 20:01:44.01 ID:uC2iQSdn0
ダンバイン、エルガイムなんかプレバンの見てると版権料というより売れる数がダンチなんで高めなのかなあと思ってる
358 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/24(水) 20:49:57.61 ID:7HZ4sML5O
版権料か…確かに原作者がいるものな
359 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/25(木) 19:54:59.09 ID:OFh6e+vt0
ん〜なんだろ・・・最近のプレバンラッシュ気味で再販してくる
しかも買えてしまうというお財布にやさしくない状況
360 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋) [sage]:2026/06/26(金) 08:13:12.72 ID:1SfYBIs9O
財団B「ケツの毛(ボーナス)迄搾り取ってやるぜ」
361 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋) [sage]:2026/06/26(金) 15:23:54.62 ID:6hEV4iHjO
売場縮小してから殆ど行かなかったコジマにさっき行ったら、絶対数は少ないもののGQハンブラビやメッサーやら、再販HGUCも結構有った
定価なのは仕方ないが、購入制限も無いみたいだし、これは捗るかもしれん
とりあえず所持金少なかったから、グレイズアイン確保しといた
362 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/26(金) 19:29:14.63 ID:NVdJMjZX0
ここ最近はまたすっからかん気味だったけど再販モノが買える状況はいいよね
363 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋) [sage]:2026/06/27(土) 01:17:23.78 ID:QmbC/H8qO
だね
しかしおかしいな、購入控えるはずだったんだがな
90.46 KB Speed:1.9   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)