エンディミオンから逃げる雫

Tweet

1 :浅葵雫@大東亜以下のチー牛 ◆Sizukue4rE [sage]:2026/01/10(土) 19:33:25.03 ID:2Tnn3mJBO
・中の人は不細工で病んでる魔法使いです。
・ポップンやチュウニズムなどの音ゲー好き。
・全レスするとは限りません。ご了承下さい。
・基本的に音ゲー話と愚痴です。
2 :浅葵雫@大東亜以下のチー牛 ◆Sizukue4rE [sage]:2026/01/10(土) 19:44:34.58 ID:2Tnn3mJBO
4スレ目です。
久しぶりです。

エンディミオンはダンレボ曲のボス曲です。
ソフラン曲かつBPM440という速さで踏まなくてはいけない箇所もあり、まさに地獄です。
チュウニズムにも移植されて、「エンディミオンから逃げるな」という称号もある程です。
3 :浅葵雫@大東亜以下のチー牛 ◆Sizukue4rE [sage]:2026/01/10(土) 19:48:51.05 ID:2Tnn3mJBO
まあ、代わり映えない生活ですよ。
ちょこちょこストレスのたまる毎日。
そして、いい事なんか一つもない。
4 :浅葵雫@大東亜以下のチー牛 ◆Sizukue4rE [sage]:2026/01/10(土) 19:52:50.51 ID:2Tnn3mJBO
携帯ゲームは色々あって離れてます。
今はパズルゲームとスロットゲームやってます。
久しぶりにスーパービンゴでHooah!聞きました。
53.41 KB Speed:1.2   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)