VIPでTW ★7

Tweet

152 :おおつ城プロジェクト :2026/06/14(日) 20:16:14.53 ID:k9SGaeGMo
>>143
ドット絵とBGMは良い
ヒロインの好感度あげるとなぜか娼館におとされる
153 :おおつ城プロジェクト :2026/06/14(日) 20:31:43.62 ID:k9SGaeGMo
エロシーンがすごくお金かかっていると感じる
154 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2026/06/15(月) 03:57:51.28 ID:7Eq9R7tdo
ほむ今度ちぇけるぜ
155 :おおつ城プロジェクト :2026/06/15(月) 21:45:11.71 ID:GehWk4/YO
ゲーム性はない
156 :おおつ城プロジェクト :2026/06/16(火) 00:37:53.63 ID:KogXbXLao
ちょとリセマラゲーすぐるでそ
157 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2026/06/22(月) 21:47:38.47 ID:nLZV3W4fo
エセドットかと思ったら普通にドットしてるな
158 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2026/06/22(月) 21:50:05.18 ID:nLZV3W4fo
くまさんだからあるていど保証されてるものだった
159 :おおつ城プロジェクト :2026/06/23(火) 00:52:38.16 ID:CJ3A3ITXo
こゆーの見るとTW思い出すぜ
https://i.imgur.com/NM8ygnY.jpeg
160 :おおつ城プロジェクト :2026/06/23(火) 00:54:09.07 ID:CJ3A3ITXo
トレハンしかやることがない
バグだらけでやばいけどエロシーンがFanzaゲー最強とのことで人は結構いる
161 :[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [age]:2026/06/24(水) 14:21:20.69 ID:wbMMm7VWO
( ´ω`)ようやくマリーのアトリエ(リメイク版の)、ED欄を埋めれそうだ…

( ^ー^)ま、BADのEDにも真面目に5年間プレイすれば、あらすじの欄が入る!と
期待して無駄()だった時間も多少は報われたかしらねぇw


( ´ω`)後は地味〜にフォトモードも楽しんでる()ww

(;^ー^)ああ、あのエアフォルクの塔の背景利用してシアを
あたかも黒幕みたいに仕立てあげた写真とか、武器屋のオヤジが
アカデミー構内で(ジャイアンリサイタル)してる写真とか、か…

( ´ω`)最近はヴィラント山の吊り橋で、盗賊らが落下しそうに
なってるのを橋の上から眺めてるだけのマリー(笑)とか、大魔王みたく
ドン!と構えてるマリーに冒険者のみんなが挑む!のとか撮れたw


(;^ー^)……いやゲームをしろよ、お前

162 :おおつ城プロジェクト :2026/06/24(水) 19:34:36.83 ID:htVxKbHrO
末期ゲー特有のメンテ祭りだぜ
163 :[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [age]:2026/06/25(木) 00:21:13.98 ID:LSLBsDhMO
【プラス板】ちょっと変な立て子を報告するスレ 質問・雑談ok ★47 [煮卵★]
http://pug.5ch.io/test/read.cgi/editorialplus/1782182254/11


( ´ω`)イラ

( ^ー^)イラ


( ´ω`)いまだスマホでの改行になれない(笑)

( ^ー^)コピペ嫌がらせの根性だけは一人前のクセにw
65.32 KB Speed:1.6   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)