💀★2

Tweet

849 :ドク [sage]:2026/06/19(金) 13:02:16.45 ID:I3E8rk200
タカニキ〜あちいよ〜
30℃あるよ〜
850 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/19(金) 13:16:30.14 ID:bBFgtWcgO
うちもあるよ…
辛いね。今年は何度まで行くのか…
851 :ドク [sage]:2026/06/19(金) 18:04:37.07 ID:t3wvgl2B0
聖剣伝説コレクションのダウンロード3分で終わった
他のもこれぐらい速ければ良いのに
冒険家エリオットをソフマップに日曜取りに行くけど
たぶんダウンロード2時間コース
852 :ドク [sage]:2026/06/19(金) 22:15:21.85 ID:d6mEQbgW0
田中碧が鈴木愛理と破局
853 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/19(金) 22:53:20.79 ID:kb37hdESO
ほんとだ、記事になってるね。なにゆえこのタイミングで公にしたのか
854 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/19(金) 22:56:12.40 ID:kb37hdESO
そういや俺、℃-uteって全くレベルで知らないな
855 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/20(土) 13:32:13.83 ID:kZrHUAzbO
ジメジメすくる…
856 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/20(土) 16:40:03.24 ID:kZrHUAzbO
今日は勝てそう
比較的安心して見てられる点差
857 :ドク [sage]:2026/06/20(土) 16:52:20.62 ID:9iwmYyuU0
2打席連続3ランはデカいですね
858 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/20(土) 16:54:56.83 ID:kZrHUAzbO
デカ過ぎてありがとう
近藤も完全に復調したね。えがった
859 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/20(土) 17:36:05.63 ID:kZrHUAzbO
3点差まで追い上げられてる。怖いっす
860 :ドク [sage]:2026/06/20(土) 18:06:49.85 ID:aXYSc3XS0
10-7 終わり良ければヨシですね
861 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/20(土) 20:23:14.54 ID:FatVIMZrO
勝って良かったよ
リリーフが打たれるのはもう仕方ない。投げすぎだし
フルシーズン持ってくれるか心配だ
862 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/20(土) 23:34:24.20 ID:PeWjWLwOO
明日はチュニジア戦だね
非常に見易い時間でナイスだ
863 :ドク [sage]:2026/06/21(日) 00:10:09.93 ID:kPCr8gkR0
残念ながら用事があるのだ
864 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/21(日) 07:52:42.01 ID:Ss80NmeOO
>>863
マジか髑髏さん、残念やね
まぁ結果をお楽しみに!
865 :ドク [sage]:2026/06/21(日) 13:35:40.16 ID:+nw4AScX0
鎌田が点取ったらしいね
866 :ドク [sage]:2026/06/21(日) 14:14:40.21 ID:+nw4AScX0
上田綺世が2点目と
867 :ドク [sage]:2026/06/21(日) 14:18:46.71 ID:+nw4AScX0
堀口恭司がマネル・ケイプに負けたけど
グラウンドが苦手だった昔と違って穴のないファイターになったから当然だね
是非とも朝倉海にケイプを倒してほしい
868 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/21(日) 14:32:19.26 ID:otsmzGZdO
3点目でよ、勝てるぞ日本
ちなホークスも4点リード
869 :ドク [sage]:2026/06/21(日) 14:39:02.40 ID:+nw4AScX0
俺のIJが点取ったか
これは勢いに乗るね
栗原20号もすげえ
870 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/21(日) 14:59:23.26 ID:otsmzGZdO
日本4得点で勝利〜
勝ち点も4でよ、おめ
871 :ドク [sage]:2026/06/21(日) 16:00:52.06 ID:pgOSN/L80
チュニジア格下よのう
チュニジア格下よのう
ほほほ(勝って安心してる)
872 :ドク [sage]:2026/06/21(日) 16:15:58.24 ID:SaahG3Nr0
でも格下相手に負けちゃう波乱があるから
ワールドカップは怖い
サッカーの恐ろしさはよ〜く知ってる
873 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/21(日) 20:59:09.38 ID:fjFMwmuEO
日本のグループリーグ突破はほぼ確実だけど、
突破した時の相手がブラジルフランスモロッコのいずれからしい
厳し過ぎるだろww
874 :ドク [sage]:2026/06/21(日) 21:16:34.60 ID:iqLN5ZJz0
事実上の決勝ですね
そこを勝って素晴らしい景色を見たいものです
875 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/21(日) 21:24:26.95 ID:fjFMwmuEO
ほんとね。優勝を目指すならこの辺を倒さなきゃならないね
ほんと頑張れニッポンや
876 :ドク [sage]:2026/06/21(日) 22:52:45.15 ID:bTrQ5cEp0
ヤリラフィーの横揺れダンスを
ドラクエの戦闘シーンにはめた奴天才かよ
877 :ドク [sage]:2026/06/21(日) 23:02:29.49 ID:NofZlVAQ0
急に思い立ったんだけど
天外魔境IIって面白かったよね
878 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/22(月) 08:50:15.56 ID:vIaRGz45O
天外魔境はZEROのみプレイした事あるな
昔一度やった切りなので記憶が消えかけてるけど
このシリーズは結構人気あったよね。フィーチャーホンでオンゲが展開されてたのを覚えてる
879 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/22(月) 09:29:50.99 ID:WvWNRo1sO
同じくZEROしかない
ドラクエ6と発売日が近くて世間の流行が圧倒的
でもめっちゃ面白かった やり込み要素がたくさん
先に進めたのに砂金掘りしてたw
880 :ドク [sage]:2026/06/22(月) 10:52:44.83 ID:hg5HTshW0
スーファミがハードでダントツに普及してたからかね
881 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/22(月) 12:06:29.25 ID:RmKTTzBlO
故に名作も多いね
ドラクエ6は今でこそあんま評価高くないけど俺は結構好き
売ってしまったソフトが多い中、今も持ってる1本
882 :ドク [sage]:2026/06/22(月) 18:02:02.35 ID:oEAoeL9Q0
スーファミの携帯型互換機が欲しいんだけど
2万くらいする
883 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/22(月) 18:28:52.32 ID:RmKTTzBlO
最新ので互換機があるなら欲しいね
ただ携帯機は腕がめっさ疲れるから据え置きが良いかもよ
最近はモニターが軽いから移動も楽だし
884 :ドク [sage]:2026/06/22(月) 18:50:19.53 ID:O8VGa4al0
スーファミの実機?は2台ある
その携帯型のやつはモニターにも繋げれるから
買ったら3台目の据え置き機にもなる
885 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/22(月) 20:32:47.10 ID:4BEWDbLhO
おぉ、Switchみたいな感じで両用になるやつね
そんな便利なのあるんやね。買いだわ
ただまぁ高いね。任天堂純正ではないからちょっと怖いし
886 :ドク [sage]:2026/06/22(月) 22:58:21.43 ID:ckheVhNl0
長嶋凛桜ちゃんのレコメンにメール送った
ほぼほぼ読まれないのは確定だけど
メールを考えるのは嫌いじゃないからそれでヨシ
887 :ドク [sage]:2026/06/22(月) 23:10:52.78 ID:49+zpU6N0
被る可能性が高いけど読まれる可能性が高いメールと
被る可能性はほぼないけど読まれる可能性は低いメール
2通送って結局丸被りしてしまった
人間が考える以上被るのは仕方ない
888 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/23(火) 07:34:29.20 ID:75BPSufeO
読まれなかったか、残念
俺はいつも通り凛桜っちのポストにイイネ
髑髏さんはラジオより配信にコメントを送る方が多い感じ?最近は
889 :ドク [sage]:2026/06/23(火) 10:01:49.34 ID:Uohm0GoZ0
ラジオはちょこちょこ送っているけど読まれません
配信は色々見てます
XインスタTikTokにコメントして返事が来るのが1番多いです
890 :ドク [sage]:2026/06/23(火) 16:26:23.99 ID:AbSdmpoi0
W台風が心配
891 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/23(火) 17:30:28.05 ID:PZOZ4CgIO
台風心配やね
まーた列島を舐めるような嫌な進路を取ってる
892 :ドク [sage]:2026/06/23(火) 17:58:27.69 ID:/SYUJoiu0
九州北部総雨量300ミリとかニュースで言ってた
タカニキ的に怖いのは崖崩れとかかな
うちは川の氾濫が1番怖いけど
893 :ドク [sage]:2026/06/23(火) 20:08:14.08 ID:YI6KXSEH0
ラジオ1採用

ハロプロ系ラジオで採用
自信のあったメールなので採用されてよかった
894 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/23(火) 20:28:20.77 ID:+g13RMmyO
おめでとうございます。ハロプロラジオではやはり強いね

ちなこの付近はそんなに雨は降ってない。助かる
895 :ドク [sage]:2026/06/23(火) 21:02:12.16 ID:YI6KXSEH0
ありがとうございます

ジェリーと相性悪いですね…
896 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/23(火) 22:52:25.68 ID:+g13RMmyO
ジェリーって見るからにデカくてビビるわww
897 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/24(水) 07:23:52.67 ID:7apRAxNBO
何故かやたら冷え込んでる北部九州。風邪ひくわ
898 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/24(水) 12:14:09.19 ID:E8NxBRyuO
昨日は野球あんま見れてなかったんだが、石塚にとんでもない事が起こってたんだな
無事を祈るばかり…
899 :ドク [sage]:2026/06/24(水) 13:00:19.41 ID:4GyfOV7E0
顔面死球はヤバいっすね
900 :[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [age]:2026/06/24(水) 13:42:14.62 ID:m2zY6YHRO
( ^ー^)ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

( ´ω`)ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!


( ´ω`)本当は、27日の大安吉日まで掲示板には来る気はなかったが…


( ^ー^)あまりにもデイリー新聞のTV欄ががんばれ!中村くんを
愉快に書くもんだから、つい書き込みに来てしまったわwwwwww

( ´ω`)中村(終)

(;^ー^)………まあ、略したい気持ちは分かるけどね


( ´ω`)全国の中村さんに謝れ!w的なww

( ^ー^)まあ最近(なろう)系なラノベなら、田中やら斎藤やらも
よくタイトルにされたりはしてるんだけどねwww!!

( ´ω`)ま、内容的には先週分で最終回(笑)でしたがwwww

( ^ー^)EDの曲も無かったしねぇwwwww!





901 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/24(水) 20:17:25.51 ID:4Mfd/S1rO
凛桜っちが負傷によりライブ回避らしい
大丈夫かね
902 :ドク [sage]:2026/06/24(水) 20:30:59.12 ID:xkEAhk2T0
下顎骨折よりは軽傷かと
903 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/24(水) 21:21:13.57 ID:4Mfd/S1rO
石塚は復帰まで時間が掛かるし、暫くは日常生活すら困難な大怪我だね…
心配でならん
904 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/24(水) 23:05:53.09 ID:eYWRBIsiO
今度はものもらいかよ
マジで体調最悪期でよ今年
905 :ドク [sage]:2026/06/24(水) 23:07:56.08 ID:LzGsEnLL0
ものもらい用の目薬買わなきゃですね
906 :[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [age]:2026/06/25(木) 00:06:01.99 ID:LSLBsDhMO
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 〜第206層〜
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/handygrpg/1739609866/932-935


933: (ワッチョイ 5f25-bIAY) [] 2026/06/23(火) 13:12:55.48 ID G8DZoAUH0

>932 VITA版が結局安定してるのよねぇ。だからDMM版買わなかったわ
やるときはVITA引っ張り出してやってる

http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/handygrpg/1739609866/933


( ´ω`)今更なら素直にPCしかない(笑)と思われw

( ^ー^)察してやんなさいなww!BBxed!!常連な荒らしのPCが
まともにゲームなんて遊べない、て事をwww!!!


( ´ω`)ま、俺はvitaでいまだディスガイア4Rプレイ中ですがw

(;^ー^)……しかもラスト、プリニガー轟Xの8匹未撃破ってアンタ…

907 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/25(木) 09:45:16.16 ID:iVEKs4ki0
豪雨って程ではないけどまだ雨は強い
気をつけます
908 :[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [sage]:2026/06/25(木) 09:55:55.89 ID:obdpAFua0
( ´ω`)カナチョロ2期!おめでとう!!

( ^ー^)ほんとは1話も観てないクセにw


( ´ω`)てへぺろ☆ま、コレでヤニねこも2期いけるな!

( ^ー^)うわーてきとーw


( ´ω`)つ〜か、普段は4日〜1週間はウンチが出ない便秘な俺が

( ^ー^)2日間で出た!て嬉しさを書きたかっただけww


( ´ω`)うん

( ^ー^)ち。



909 :ドク [sage]:2026/06/25(木) 12:52:11.69 ID:f5I2xTN10
前にダイエットしたときは3日に1回ぐらいしか出なかった
食べてる量がそもそも少ないからなんだけどね
一食おにぎり一個とか
910 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/25(木) 14:23:44.56 ID:XyxqvXyc0
ダイエット中は空っきしだね
5日間程を水と味噌汁で過ごした時は終わってた
152.97 KB Speed:11.2   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)