💀★2

Tweet

876 :ドク [sage]:2026/06/21(日) 22:52:45.15 ID:bTrQ5cEp0
ヤリラフィーの横揺れダンスを
ドラクエの戦闘シーンにはめた奴天才かよ
877 :ドク [sage]:2026/06/21(日) 23:02:29.49 ID:NofZlVAQ0
急に思い立ったんだけど
天外魔境IIって面白かったよね
878 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/22(月) 08:50:15.56 ID:vIaRGz45O
天外魔境はZEROのみプレイした事あるな
昔一度やった切りなので記憶が消えかけてるけど
このシリーズは結構人気あったよね。フィーチャーホンでオンゲが展開されてたのを覚えてる
879 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/22(月) 09:29:50.99 ID:WvWNRo1sO
同じくZEROしかない
ドラクエ6と発売日が近くて世間の流行が圧倒的
でもめっちゃ面白かった やり込み要素がたくさん
先に進めたのに砂金掘りしてたw
880 :ドク [sage]:2026/06/22(月) 10:52:44.83 ID:hg5HTshW0
スーファミがハードでダントツに普及してたからかね
881 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/22(月) 12:06:29.25 ID:RmKTTzBlO
故に名作も多いね
ドラクエ6は今でこそあんま評価高くないけど俺は結構好き
売ってしまったソフトが多い中、今も持ってる1本
882 :ドク [sage]:2026/06/22(月) 18:02:02.35 ID:oEAoeL9Q0
スーファミの携帯型互換機が欲しいんだけど
2万くらいする
883 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [ta]:2026/06/22(月) 18:28:52.32 ID:RmKTTzBlO
最新ので互換機があるなら欲しいね
ただ携帯機は腕がめっさ疲れるから据え置きが良いかもよ
最近はモニターが軽いから移動も楽だし
884 :ドク [sage]:2026/06/22(月) 18:50:19.53 ID:O8VGa4al0
スーファミの実機?は2台ある
その携帯型のやつはモニターにも繋げれるから
買ったら3台目の据え置き機にもなる
146.87 KB Speed:11.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)