このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

旅にでんちう

Tweet

751 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/29(金) 22:23:49.45 ID:cGrRBsC+O
>>750
コンベアーは回ってるけど🍣は回ってないᴡ
タッチパネル
752 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/29(金) 22:31:12.00 ID:BBZMEajSO
○ッチパネル
753 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/29(金) 22:50:02.14 ID:AVkkBr3nO
754 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 05:46:26.72 ID:B6N4kZRGO
755 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 06:21:18.38 ID:B6N4kZRGO
乗り換え
https://i.imgur.com/AG5HQUT.jpeg
https://i.imgur.com/FVSGKOR.jpeg
756 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 06:47:53.21 ID:dZjK9fjto
たらこ
757 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 07:23:11.17 ID:2sdrX3bUO
それってあなたの感想ですよね
758 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 07:33:36.06 ID:2sdrX3bUO
JR西のワンマン列車の整理券の自動音声って「整理券をお取りください」って言ってるんだと思うけど「嫁入り券をお取りください」としか聞こえないよね
759 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 07:45:12.10 ID:2sdrX3bUO
津和野なう
阿東から津和野への越県通学も結構いるのね
https://i.imgur.com/1wwmoSx.jpeg
760 : 【毎月1日限定ですよ。。】 :2026/05/30(土) 07:48:51.41 ID:vZsUEjTpo
⊂⌒っ´-ω-)っ

吉原「婿入券ください!」

鉄道員「( ゚д゚)ポカーン」
761 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 07:59:20.29 ID:2sdrX3bUO
貼り師は今日も休日出勤だろ?
762 : 【毎月1日限定ですよ。。】 :2026/05/30(土) 08:13:02.45 ID:vZsUEjTpo
⊂⌒っ´-ω-)っ惣だょ(´・ω・`)
763 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 08:22:45.66 ID:2sdrX3bUO
ようやくスタート地点ついた
前泊しないと始発でも昼間になっちゃうのよね
https://i.imgur.com/Wj8CneX.jpeg
https://i.imgur.com/7GkiYct.jpeg

>>762
(´;ω;`)ブワッ
764 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 08:35:22.38 ID:dZjK9fjto
匹見峡行くん?
765 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 08:36:06.47 ID:2sdrX3bUO
水質日本一清流高津川の支流を遡って匹見方面に向かう
https://i.imgur.com/3xZdDkR.jpeg
https://i.imgur.com/UUhaI4b.jpeg
https://i.imgur.com/mVaVfJH.jpeg

>>764
そう
でも渓谷沿いは通行止めっぽい?
766 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 08:38:19.21 ID:dZjK9fjto
>>765
たしかR488は通行止めだったはずだね
767 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 08:49:46.14 ID:2sdrX3bUO
朝は寒いくらいだったけど快晴だから日光当たるとやっぱ暑いな
https://i.imgur.com/i1ohx6M.jpeg
https://i.imgur.com/SRRai6T.jpeg

>>766
裏匹見峡から広島に抜けるところよね?
そっちまでは行かないからまぁなんとかなるはず
768 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 08:54:07.12 ID:2sdrX3bUO
映画のロケ地らしい
🐸がゲェゲェ鳴いてて長閑ね
https://i.imgur.com/m1O1MC4.jpeg
https://i.imgur.com/VZUHv5B.jpeg
https://i.imgur.com/rBh8yTF.jpeg
https://i.imgur.com/xLBaX1C.jpeg
769 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 09:15:18.37 ID:LXL/r2g+0
>>765
水質日本一ならゴックンしてみて
おなかがゲェゲェないてもしりま栓けど
770 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 09:29:36.20 ID:NHLZAUWLO
鮎釣りの人たくさん来てんね
趣味なのか仕事なのか
https://i.imgur.com/AJAY3Gf.jpeg
https://i.imgur.com/lThmtjt.jpeg
771 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 09:48:28.45 ID:izWiHOi+O
生きる糧
772 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 10:05:32.18 ID:N9a/x7KzO
キャニオニングしよ
773 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 10:08:23.55 ID:CMlkzgTFO
ずっと人家も疎らな渓谷の道
https://i.imgur.com/C29D5Pb.jpeg
https://i.imgur.com/gEHuvkU.jpeg
https://i.imgur.com/rggk8DG.jpeg
https://i.imgur.com/ruxVzqs.jpeg

ようやく人里に出た
川が澄んでるから澄川って地名なんだな
途中に澄川家の墓もいくつか見かけた
https://i.imgur.com/EyYUu4G.jpeg
https://i.imgur.com/HghI8Eq.jpeg
https://i.imgur.com/3ntskZF.jpeg

>>771
自給自足(・∀・)イイネ!!

>>772
その後、吉原殿中の姿を見たものは誰もいなかった…
774 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 10:30:46.17 ID:v+Nw2RqgO
不動明王の滝
https://i.imgur.com/wPkZk1w.jpeg
https://i.imgur.com/zlvKNBk.jpeg

大文字草がすごいね
https://i.imgur.com/bOorjZe.jpeg
https://i.imgur.com/wnmkb7p.jpeg
775 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(富山県) [sage]:2026/05/30(土) 10:33:43.65 ID:xMlgAjJwo
良い天気ですね。(熊にご注意を)
776 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 11:10:47.71 ID:VQM1OZ1mO
匹見町匹見ついたー
https://i.imgur.com/JHRtNeS.jpeg
https://i.imgur.com/KcoFNyg.jpeg
https://i.imgur.com/U7A3996.jpeg
https://i.imgur.com/ve29tXe.jpeg

>>775
🐻「ますのすし食いに富山に行くクマー」
777 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 11:22:39.31 ID:dZjK9fjto
表匹見峡クル━(゚∀゚)━!

その前にごはんかな?
778 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 11:45:51.21 ID:DySNbJRsO
ウッドパークの郷土資料館見てきた
https://i.imgur.com/1fQyJzU.jpeg
https://i.imgur.com/q9fxudR.jpeg

匹見から益田まで索道があって昔は林業でめちゃんこ栄えてたんだって
益田が栄えたのも匹見の木材のおかげらしい
https://i.imgur.com/mE4f5oN.jpeg
https://i.imgur.com/f0wycPn.jpeg
https://i.imgur.com/k9JFD3f.jpeg

🐻「おるで〜」
https://i.imgur.com/1H7tWfh.jpeg

>>777
もちろんごはん!
779 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 11:48:31.17 ID:N9a/x7KzO
テン可愛い
780 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 11:58:19.86 ID:DySNbJRsO
鮎とかうずめ飯もあったけどここはあえてのビーフシチュー定食や
https://i.imgur.com/BDUqkJu.jpeg
https://imgur.com/a/XAgAy43

>>779
でもテンって凶暴なんでそ?
781 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 12:03:59.13 ID:DySNbJRsO
ビーフたくさん入っててトロトロで(゚д゚)ウシー
パンはシチューにつけるのとかと思ったら分厚い生ハム入ってて普通に食べたほうが(゚д゚)ウマー
782 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 12:07:36.28 ID:dZjK9fjto
さりげなく( ゚Д゚)ウシーになってるのがツボった
783 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 12:17:44.91 ID:vpUhL4zwO
デザートに益田の洋梨タルトうまうま
匹見峡のおみやは表匹見峡を越えて道の駅まで行かないとあんまり売ってなさそうね
https://imgur.com/a/AwB8gIi
https://imgur.com/a/DMqdeRU

>>782
ウッシッシ
784 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 12:25:00.67 ID:N9a/x7KzO
美味そう
785 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 12:41:12.13 ID:aPMyMqyrO
表匹見峡の旧道も通行止めって情報あったけど通行止めの表示ないから行けるっぽいな
786 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 12:48:14.85 ID:N9a/x7KzO
何か今日風強いな
もう台風の先っちょの影響来てるのかしら
ヅラ飛んでった
787 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 13:19:10.92 ID:6gw+kxNhO
表匹見峡は完全圏外
所々○○岩とか案内があるけど木でよく見えなかったり川べりに降りられる場所がなかったりそもそも駐車場とかもないし観光地として整備する気はぜんぜんなさそうね
https://imgur.com/a/tEPMzEt
https://imgur.com/a/daz1Hul
https://imgur.com/a/sub30eQ
https://imgur.com/a/2QG5gcj

>>784
おいちい
☕と一緒に食べたかったね

>>786
こっちも風つおい
なんか黒いの飛んでくの見えたと思ったらヅラか
788 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 13:40:05.37 ID:vCzAPYr+O
殿中ノ尻遺跡!?
https://imgur.com/a/NlNEVbm

道川なう
地域ごとにそれぞれの神楽があるわけね
https://imgur.com/a/LhE0TY6
https://imgur.com/a/24Z48Tu
789 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 13:51:24.12 ID:dZjK9fjto
田中じゃねーか
790 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 13:54:48.01 ID:rk/8/URTO
道の駅匹見峡
匹見峡の名物はわさびみたいね
わさび漬け売ってるけど要冷ぽいから買えんね(´・ω・`)
ウイスキーとかクロモジ焼酎とかわさび焼酎とか気になる益田のおちゃけがたくさんあるけどここで買うと重いから後で買おう…
https://imgur.com/a/VzCmkNT

高速busの新広益線でここまで来れるのね

>>789
殿中の尻と田中の尻どっちがいい?
791 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 14:04:34.10 ID:dZjK9fjto
殿中のおけちゅの方が…いやどっちも嫌や
792 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 14:22:19.54 ID:uyYAMTPS0
たわし締まりのいい方で
793 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 14:23:55.36 ID:KH37aDySO
美濃地屋敷
この辺の庄屋さんの家だって
https://imgur.com/a/YgmNVPG
https://imgur.com/a/FvwXf7E

神棚がすごい
https://imgur.com/a/ItWwDz6

お風呂いいわね
https://imgur.com/a/eYYndq6
https://imgur.com/a/Yuy0x28

>>791
じゃあケツだせよ(# ゚Д゚)

>>792
うるせぇ!ケツだせよ(# ゚Д゚)
794 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 14:25:12.79 ID:KH37aDySO
今日は美都温泉に泊まる
もう少しだけ登ったらあとは一気に降るだけや
795 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 14:31:05.23 ID:dZjK9fjto
明日どうするの?
三段峡にでも行く?
796 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 15:28:50.90 ID:QrE5TGRDO
歩道の真ん中に反射板やらポールやらやたらトラップのある殺人トンネルを抜けて
https://imgur.com/a/BlEhVYJ

300mくらい一気にダウンヒル!
広島と益田の幹線っぽいのに交通量は少ない
https://imgur.com/a/ChAvc72

美都温泉ついたー
https://imgur.com/a/utqj1pR

柴犬発祥の地らしい
https://imgur.com/a/qpmd4Ii

>>795
降ってきた道を登り返すなんてとんでもない…
797 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋) [sage]:2026/05/30(土) 15:34:59.69 ID:JvDv8C2oO
宿は吾妻屋かな
798 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 15:44:24.57 ID:FQH9yq+XO
長閑ね
美都温泉は水系的には益田じゃなくて三隅なのね
https://imgur.com/a/3tYSxRW
https://imgur.com/a/mpZ90us
https://imgur.com/a/K9woGMa

>>797
🤔
799 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 15:56:28.24 ID:dZjK9fjto
ここが柴犬の里か
明治に混血の危機から救った1匹のオスが輩出されたところだよね
800 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 15:57:16.43 ID:MSprPa+TO
道の駅サンエイト美都行こう
801 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 15:59:44.51 ID:uyYAMTPS0
あのトラップトンネルどう考えてもポール等は
車のドライバー向けだよね
歩行者やチャリ向けじゃないな
802 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 16:08:36.33 ID:qoX1lepSO
おへや
https://imgur.com/a/KAHbY8q

威勢のいい女将さんで夕飯は6時半にここ来てねッ!風呂は8時半までに行ってねッ!9時までに出てねッ!って感じでなんか怒られてるみたいな気分になるᴡᴡ

>>799
詳しくてワロタ

>>800
うpってなかったけど最初に行った

>>801
通ったことあるん!?
803 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 16:13:58.16 ID:dZjK9fjto
>>802
前テレビで柴犬の番組やっててそこで覚えた

テレビの裏
804 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 16:15:51.69 ID:MSprPa+TO
これはひさしぶりに確実に出る部屋だわ
805 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 16:16:23.06 ID:sDDQ7UkDO
温泉は外湯で1回しか行けないからごはんの後にしよう
https://imgur.com/a/q5mWXfu

学校に泊まれる施設もあるのね
https://imgur.com/a/kNeicpf

これいいわね
でも宿の朝飯もあるし明日は第五日曜日(´;ω;`)ブワッ
https://imgur.com/a/t205j1S

これが石号
もっこりしてるから子孫を増やしまくれたんだな
https://imgur.com/a/4OmsmB1

>>803
🐕➰📺
806 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 16:19:35.90 ID:sDDQ7UkDO
道の駅で知ったけど益田は酒蔵3つもあるのね
ウイスキーと焼酎も作ってるし活力あるわね
クロモジ焼酎買っちったから荷物重いから明日はあんまり走りたくないな(´・ω・`)

>>804
和室というだけで出るというガバガバ判定
807 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 16:21:39.49 ID:dZjK9fjto
宿のごはんにうずめ飯が出そう
808 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 16:26:53.12 ID:MSprPa+TO
ゆずが名産だから蕎麦出るよ
809 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 16:29:15.87 ID:TYfHomUrO
明日は益田方面に行くか三隅方面に行くかどうしようねぇ

>>807
それはアリやね
何がうずまってるか楽しみ

>>808
ゆずが名産なのに蕎麦が出るのかよ…
810 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 16:33:24.96 ID:uyYAMTPS0
通った事ないよ
道幅的にそうだろうなと想像しただけ
811 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 16:35:34.66 ID:TYfHomUrO
明日は石見神楽ウィークの最終日で益田でイベントあるみたいだから朝ごはん食べたらとっとと益田に向かうのが良さそうね
大蛇大集合見たいわん
https://masudashi.com/post-187932/

>>810
٩(๑òωó๑)۶
812 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 16:41:45.16 ID:TYfHomUrO
石号記念館は今日行っとくべきだったな
まぁ行かなくてもいいか…
813 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 17:44:34.37 ID:uZ7zvUEaO
東京には、柴犬カフェというものもある
814 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 18:01:23.36 ID:TYfHomUrO
島根って石号がいるのにしまねっことか言ってるのおかしくね?
まぁたわしは猫派ですけど?

>>813
凸して柴犬は島根のものだと教えてやれよ
815 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 18:04:09.49 ID:uZ7zvUEaO
そういえば犬のゆるキャラってあんまいない?
チーバくんは犬じゃないらしいし…
816 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 18:05:49.38 ID:uZ7zvUEaO
みきゃんくらいか
817 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 18:15:21.55 ID:TYfHomUrO
>>815
雑魚キャラはいっぱいいるけどまぁまぁなのはあとはさのまるとしっぺいくらいか

>>816
愛媛には猫島もあるのに(# ゚Д゚)
818 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 18:51:47.05 ID:n2jX7K43O
晩ごはん
https://imgur.com/a/fn9oc9U
https://imgur.com/a/yDstjsu
819 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 18:55:35.63 ID:uZ7zvUEaO
いいね!
量も多すぎず丁度良い
820 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 18:59:33.40 ID:n2jX7K43O
2食付きで8000円台だからそんなに豪華ではないけど魚と左の小鉢うまいな
そうめんも美味いけどこれは豪華な汁物って扱いなんかな
今日の客たわしだけぽいな(´・ω・`)

テレビはBSS
山陰だけじゃなくて中四国の話題もやるのね
山陰とか横長すぎて石見の人は鳥取の話題とか知らんやろな

>>819
おいちい
程よい満腹加減ね
821 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 19:06:54.44 ID:uZ7zvUEaO
ブラタモリで熊本城の復興やるね
822 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 19:14:05.30 ID:dZjK9fjto
お宿を独占とか裏山
823 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 20:05:59.05 ID:uyYAMTPS0
もう温泉浸かってる頃かな?
あれそうめんだったのか
うどんかと思ってた
824 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 20:14:37.48 ID:diHrx4SCO
ふぅ〜ちゃぷってきた
ヌルヌルでめちゃいいお湯だわ
島根で一番かもしれんね
https://imgur.com/a/j808kD7
https://imgur.com/a/ABWsMIV

ほたる祭りは来週みたいだけどもう結構飛んでたしカジカの鳴き声もいいわね

>>821
宇土櫓?

>>822
内湯があったらずっと入りながらスマホポチポチできるのにな

>>823
すごい細いうどんかもよ
825 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 20:20:22.67 ID:diHrx4SCO
風呂上がり🍺🍮
https://imgur.com/a/GSmicjL

益田はクラフトビールもあってええな
味が11種類もあるみたい
826 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 20:27:40.36 ID:diHrx4SCO
美都いちごセゾンは🍓の風味がしっかり出てて美味い
駅からはちょっと遠いけど店でも飲めるみたいだからそのうち行ってみたいな
🍮は津田の変なとこにある料理屋さんの🍮みたいだけど卵とカスタードっぽい風味が優しく広がるすごい上品な味わい
827 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 20:29:28.39 ID:diHrx4SCO
この熊本城直してる石工って種山石工?
828 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 20:35:18.39 ID:uyYAMTPS0
稲庭うどんに似てたから
なぜあてにプリン
829 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 20:37:56.77 ID:diHrx4SCO
>>828
美味しそうだったから( ー`дー´)キリッ
「あて」っていうの関西の人?
830 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋) [sage]:2026/05/30(土) 20:58:03.50 ID:BOxq0Xb3O
チラッ
831 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/30(土) 21:21:06.83 ID:Xu5cYjxQO
👁👁
832 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 21:34:47.97 ID:1slT+d7iO
宿のクチコミ見たら女将さんが癖強めとか声が大きいとか書いてあってワロタ
833 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(富山県) [sage]:2026/05/30(土) 21:41:45.43 ID:xMlgAjJwo
>>776
ただでさえ海岸付近にも出ているのにまた出るのですか。
834 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 22:09:31.91 ID:uyYAMTPS0
>>829
違うよ
関西住んでた時の癖
835 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 23:20:10.56 ID:uyYAMTPS0
名残の癖だな
836 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/30(土) 23:27:46.21 ID:LXL/r2g+0
>>832
園佳也子みたいなイメージ?
837 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/31(日) 01:23:03.99 ID:kF8nmFKQO
出ましたね👻
838 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/31(日) 05:20:04.82 ID:NHSAtZXCO
おはようございます
839 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/31(日) 06:57:17.15 ID:VVdZivMTO
おはいお
https://i.imgur.com/3lN6vpp.jpeg

>>832
まぁ宿の第一印象がそれだからネ

>>833
ライトレール乗ってくるよ🐻

>>834
関西弁は影響力強いでんがなまんがな

>>837
でました💩

>>838
はえーよ
840 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/31(日) 07:38:22.98 ID:IaObAz+RO
あさご
https://i.imgur.com/ejdnFPb.jpeg
841 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/31(日) 08:21:48.28 ID:buzKLDOPO
美都温泉を出発して都茂なう
美都って合成地名?
https://i.imgur.com/C4fbiDo.jpeg
842 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/31(日) 09:16:13.98 ID:AbpcPIDlO
基本降りだから楽々益田市街到達
今日は下界だから昨日よりあつぃー🥵
https://i.imgur.com/YDiVRIN.jpeg
https://i.imgur.com/0Z8os2W.jpeg
https://i.imgur.com/svltUCm.jpeg
https://i.imgur.com/ntaiGS5.jpeg
https://i.imgur.com/7bZKWlA.jpeg
843 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/31(日) 09:39:44.49 ID:4SpTywn5O
益田駅ついた
駅の売店閉店してるし駅前のホテルはビルごと無くなっとる…
https://i.imgur.com/Ev9JkO4.jpeg
844 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/31(日) 09:51:45.00 ID:4SpTywn5O
お祭りのホコテン
日影が一切なくてアッィー🥵
https://i.imgur.com/Rrhb3f0.jpeg
https://i.imgur.com/y8nKRFl.jpeg
845 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/31(日) 09:56:04.25 ID:4SpTywn5O
石見神楽の会場が4ヶ所あって横田、道川、津田、真砂の神楽が見られるみたいね
まずは1045からの道川神楽を見ようかな
https://i.imgur.com/xXmkD3V.jpeg
https://i.imgur.com/X8R6u50.jpeg
https://i.imgur.com/ak0nPnP.jpeg
846 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/31(日) 10:05:08.89 ID:4SpTywn5O
益田音頭のパレードはじまった
さても益田はますますは〜んじょ♫
https://i.imgur.com/L1WKS4Q.jpeg
847 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/31(日) 10:45:12.29 ID:348QWxSUO
三隅の楓ジェラートでひんやりチャージ
https://i.imgur.com/lLJccbz.jpeg

もうすぐ始まるかな?
https://i.imgur.com/ajLCg01.jpeg
848 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/05/31(日) 11:18:26.01 ID:hmVilKYnO
暑いの?
849 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/31(日) 11:44:03.00 ID:T0DYufr/O
真砂の方が先に始まったから真砂見てた
演目は塵輪で侍&神?vs鬼2体
豪華な重そうな金ピカ着物きて弓とか刀とか棒をくるくる回しながらくるくる踊りながら闘う感じでかっこいい
鬼のやられ際の演技も迫力あっていいわね
https://i.imgur.com/2SAqUai.jpeg

>>848
風も多少あるけど日差しがきつい🥵
850 :吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ [sage]:2026/05/31(日) 12:36:19.10 ID:pGFKvbcQO
道川の日本武尊
https://i.imgur.com/XPXrShC.jpeg

横田の天神
https://i.imgur.com/hPN5Xzj.jpeg

高津川リバービアの🥕ヴァイツェン
しっかり🥕の味する
https://i.imgur.com/HokcMH9.jpeg
209.23 KB Speed:20.9   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)