【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】

Tweet

381 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/28(日) 19:40:52.07 ID:pSczY/0Jo
声優さんが歌っていればおkなんじゃないかと
382 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/28(日) 19:46:53.78 ID:ofVrMHl3O
>>377
GWも何曲か流れてたと思うしその時のスレ読んでみな
大抵は過疎ゆえの反応なしか歌ってる声優に関してのちょっとした反応だけよ
383 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋) :2026/06/28(日) 19:50:38.03 ID:2bXKP/WlO
全曲ボカロカバーのハナビちゃんの曲流してボカロの話題が出た記憶がない
384 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2026/06/28(日) 20:08:23.74 ID:vrvxr6ONo
ボカロカバーしてるアニメは普通に流すけど直近だと超かぐや姫とかモロそうだし別に荒れてない
385 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋) :2026/06/28(日) 20:55:07.54 ID:VMfuBmQ3o
大半はそもそもそれがボカロ曲なのかを知らない
386 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県) [sage]:2026/06/28(日) 21:03:12.88 ID:UqriCUkjo
ヘイトはVに向かったからボカロ流しチャンスだよ
タイアップのない曲とかだと怒られが発生するだろうけど
387 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2026/06/28(日) 21:29:16.69 ID:4HN8EyDgo
俺は作品内で流れたものならボカロだろうとVだろうと好き勝手流すけど自分で流していいか判断できないのなら流さない方が無難だと思う
388 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) :2026/06/28(日) 22:01:51.50 ID:gHAYUBYOo
指摘されないとわからないのはそう
389 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2026/06/28(日) 23:25:04.17 ID:Ahtx5k9/o
半熟少女は……
79.93 KB Speed:7.7   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)